RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

フロッシュ

986枚の部屋写真から46枚をセレクト
naaさんの実例写真
息子くんが幼稚園で作った七夕飾り、キッチンのグリーンのようにさりげなくレンジフードに置いてみました(*^^*) 引き続き、フロッシュさんの洗剤も使わせて頂いてます♡♡ 右下の太陽光蓄電池、空気清浄機並みに大きくて存在感あります(^^;;
息子くんが幼稚園で作った七夕飾り、キッチンのグリーンのようにさりげなくレンジフードに置いてみました(*^^*) 引き続き、フロッシュさんの洗剤も使わせて頂いてます♡♡ 右下の太陽光蓄電池、空気清浄機並みに大きくて存在感あります(^^;;
naa
naa
家族
fukoさんの実例写真
我が家のキッチンのこだわり。:.゚ஐ⋆* 使いやすさと見た目のスッキリさを考えながら、、、ほぼ白を基調とし、よく使うものは外に出てます゚*✩‧₊˚ セスキ水で、レンジ周りはシュッシュして一拭き!! 白の中に赤をアクセントとして入れていたので、フロッシュのブラッドオレンジやデザインも すっかり我が家のキッチンに馴染んでいます( *´꒳`*)੭⁾⁾ フロッシュはドイツ製ですが、販売元は旭化成!!旭化成さんのサランラップもジップロックも愛好家です*+:•*∴”:♡.•♬✧ 少しの値段はおしまず、使い心地の良さを重視して物を選ぶ私にはぴったりなフロッシュです❤️ キッチンの床のタイルも磨き、、、 本日のモニターはこれで終わり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ お付き合いありがとうございます!!! 綺麗になって気持ちがいい❤️
我が家のキッチンのこだわり。:.゚ஐ⋆* 使いやすさと見た目のスッキリさを考えながら、、、ほぼ白を基調とし、よく使うものは外に出てます゚*✩‧₊˚ セスキ水で、レンジ周りはシュッシュして一拭き!! 白の中に赤をアクセントとして入れていたので、フロッシュのブラッドオレンジやデザインも すっかり我が家のキッチンに馴染んでいます( *´꒳`*)੭⁾⁾ フロッシュはドイツ製ですが、販売元は旭化成!!旭化成さんのサランラップもジップロックも愛好家です*+:•*∴”:♡.•♬✧ 少しの値段はおしまず、使い心地の良さを重視して物を選ぶ私にはぴったりなフロッシュです❤️ キッチンの床のタイルも磨き、、、 本日のモニターはこれで終わり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ お付き合いありがとうございます!!! 綺麗になって気持ちがいい❤️
fuko
fuko
3LDK | 家族
miniさんの実例写真
フロッシュモニター 土曜日は台所のリセットデー ピカピカに磨きあげました 今日はフロッシュのブラッドオレンジも使って シンクをゴシゴシと 汚れバッチリ落ちました しかもほんのり甘い香りも残るので とっても良い気持ちで掃除完了です 置いてあるだけでオシャレだし カエルさん良い働きしてくれます♡
フロッシュモニター 土曜日は台所のリセットデー ピカピカに磨きあげました 今日はフロッシュのブラッドオレンジも使って シンクをゴシゴシと 汚れバッチリ落ちました しかもほんのり甘い香りも残るので とっても良い気持ちで掃除完了です 置いてあるだけでオシャレだし カエルさん良い働きしてくれます♡
mini
mini
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
男前キッチンにフロッシュのピンクが可愛い❤
男前キッチンにフロッシュのピンクが可愛い❤
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
食器用洗剤¥1,100
重曹プラスとザクロを試してみました! 重曹プラスは爽やかなソーダの香りで好みです♥ さすが洗浄力強化タイプなだけあって、油汚れもスッキリ落ちます✨ ザクロは見た目がピンクでキッチンに置いておくだけで可愛いですね😍 甘くていい香りです♥ そして使い終わったあとの手肌の感じは、やはりこちらの方が潤いがある気がします! 普段使いはザクロで、汚れがひどい時は重曹プラスのような感じで使い分けても良さそうですね😊
重曹プラスとザクロを試してみました! 重曹プラスは爽やかなソーダの香りで好みです♥ さすが洗浄力強化タイプなだけあって、油汚れもスッキリ落ちます✨ ザクロは見た目がピンクでキッチンに置いておくだけで可愛いですね😍 甘くていい香りです♥ そして使い終わったあとの手肌の感じは、やはりこちらの方が潤いがある気がします! 普段使いはザクロで、汚れがひどい時は重曹プラスのような感じで使い分けても良さそうですね😊
asuka
asuka
一人暮らし
HAMPEMさんの実例写真
口にはいっても大丈夫なので、キッチンやダイニングを拭くときにシュッシュシュッシュしています🤗
口にはいっても大丈夫なので、キッチンやダイニングを拭くときにシュッシュシュッシュしています🤗
HAMPEM
HAMPEM
1LDK | 家族
mippoko345さんの実例写真
今回は『ザクロ』『アロエヴェラ』『重曹プラス』を使ってみました。 まずは『ザクロ』。ちょっと甘い良い香りです♡ でも個人的には『ブラッドオレンジ』の方が好みでした。低刺激性処方で泡立ちは少し弱いです。 続いて『アロエヴェラ』。アロエの香りだそうですが、よく嗅ぐ洗剤の匂いって感じがしました。こちらも低刺激性処方で泡立ちは少し弱い気がします。 そして『重曹プラス』。こちらはソーダの香りらしいですが、ちょっと匂いがキツく感じました。好き嫌いがはっきり分かれそう(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ でも洗浄力強力タイプなので、泡立ちはバッチリ(☆≧∀゚)b しかも、泡切れも良かったです‼︎
今回は『ザクロ』『アロエヴェラ』『重曹プラス』を使ってみました。 まずは『ザクロ』。ちょっと甘い良い香りです♡ でも個人的には『ブラッドオレンジ』の方が好みでした。低刺激性処方で泡立ちは少し弱いです。 続いて『アロエヴェラ』。アロエの香りだそうですが、よく嗅ぐ洗剤の匂いって感じがしました。こちらも低刺激性処方で泡立ちは少し弱い気がします。 そして『重曹プラス』。こちらはソーダの香りらしいですが、ちょっと匂いがキツく感じました。好き嫌いがはっきり分かれそう(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ でも洗浄力強力タイプなので、泡立ちはバッチリ(☆≧∀゚)b しかも、泡切れも良かったです‼︎
mippoko345
mippoko345
Rさんの実例写真
投稿1000枚目はフロッシュのモニターpicです(๑˃̵ᴗ˂̵) これも何かのご縁✨ RCを始めて幅広マステの存在を知り、初めてリメイクというものにトライしたのがこの吊り戸棚です。 最初はこげ茶の扉に白の10センチ幅のマステを等間隔に貼り、こげ茶×白のストライプにしたんです(๑˃̵ᴗ˂̵) この頃をご存知のフォロワーさんはいまや数名いないんじゃないかと(T ^ T) それから何度かチェンジして今の5センチ幅のシルバー×白になりました♪ あー、懐かしい♡ 以上、思い出話、お付き合いいただきありがとうございます❣️ 少しずつキッチンも自分好みになってきてあの頃よりお皿洗いもずっと好きになりましたよ〜(^。^) 手肌にやさしい'フロッシュ'というお気に入り洗剤にも出会えたので今日もお皿洗い楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
投稿1000枚目はフロッシュのモニターpicです(๑˃̵ᴗ˂̵) これも何かのご縁✨ RCを始めて幅広マステの存在を知り、初めてリメイクというものにトライしたのがこの吊り戸棚です。 最初はこげ茶の扉に白の10センチ幅のマステを等間隔に貼り、こげ茶×白のストライプにしたんです(๑˃̵ᴗ˂̵) この頃をご存知のフォロワーさんはいまや数名いないんじゃないかと(T ^ T) それから何度かチェンジして今の5センチ幅のシルバー×白になりました♪ あー、懐かしい♡ 以上、思い出話、お付き合いいただきありがとうございます❣️ 少しずつキッチンも自分好みになってきてあの頃よりお皿洗いもずっと好きになりましたよ〜(^。^) 手肌にやさしい'フロッシュ'というお気に入り洗剤にも出会えたので今日もお皿洗い楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
R
R
4LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
新しく届いたブラッドオレンジのフロッシュ 甘くてフルーティな香りに癒されました(*´꒳`*) 食器を洗い終わった後もアクリルたわしに少し残ったブラッドオレンジの香りがふわっと漂ってキッチンを通るといい香りでした(*´艸`)
新しく届いたブラッドオレンジのフロッシュ 甘くてフルーティな香りに癒されました(*´꒳`*) 食器を洗い終わった後もアクリルたわしに少し残ったブラッドオレンジの香りがふわっと漂ってキッチンを通るといい香りでした(*´艸`)
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
Yukanenkoさんの実例写真
環境にもお肌にも優しいフロッシュの食器用洗剤。 左から 無香料、ブラッドオレンジ、ザクロ、重曹プラス、アロエヴェラ ザクロ?!…気になる…。使うのが楽しみ♡
環境にもお肌にも優しいフロッシュの食器用洗剤。 左から 無香料、ブラッドオレンジ、ザクロ、重曹プラス、アロエヴェラ ザクロ?!…気になる…。使うのが楽しみ♡
Yukanenko
Yukanenko
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
食器用洗剤フロッシュのモニターをさせて頂いております𓇬 これからの季節,食器洗いをしていて悩みの種となるのが,手荒れ問題✋💦 フロッシュシリーズは手荒れの原因のひとつであるアルコールを取り除いた「ノンアルコール処方」。 実際に使ってみたのですが,食器洗い後に手肌が突っ張る感じ?が少ないなと感じました。 それでいて汚れはしっかり落としてくれました🫗 香りがとても良いです✨
食器用洗剤フロッシュのモニターをさせて頂いております𓇬 これからの季節,食器洗いをしていて悩みの種となるのが,手荒れ問題✋💦 フロッシュシリーズは手荒れの原因のひとつであるアルコールを取り除いた「ノンアルコール処方」。 実際に使ってみたのですが,食器洗い後に手肌が突っ張る感じ?が少ないなと感じました。 それでいて汚れはしっかり落としてくれました🫗 香りがとても良いです✨
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
haru2422さんの実例写真
すっきり洗えて手肌にやさしいフロッシュです。
すっきり洗えて手肌にやさしいフロッシュです。
haru2422
haru2422
4LDK | 家族
sumosarozaさんの実例写真
朝のキッチンリセット完了☺ フロッシュでシンクを泡パックしました。 泡立ち、ソーダの香りはしっかりめです(*^^*) 香りに癒されたい人にはおすすめです。
朝のキッチンリセット完了☺ フロッシュでシンクを泡パックしました。 泡立ち、ソーダの香りはしっかりめです(*^^*) 香りに癒されたい人にはおすすめです。
sumosaroza
sumosaroza
2LDK | 家族
nao_fleuriさんの実例写真
ナチュラルキッチンでいつも使っていたお皿がかけてしまったので、ポチッといろいろ買い足しました♡ 今日から使うのに、モニターでいただいたフロッシュを使わせていただきました! フロッシュ低刺激処方の3種類の中でも、 香りがお気に入りなのが、アロエ配合のもの。 ヤシのみ洗剤以外は一度使っただけでかゆくなって手荒れがしてしまう私ですが、フロッシュは今のところ手荒れなし!! 泡切れもいいので、洗い流す水量も減るのでさらにエコだなーと感じています。 ただ、ガンコな油汚れは一回付けただけだと泡立ちがないので、普段使いが◎ 油汚れやシンクの汚れには洗浄力アップのフロッシュが向いてるなぁと♩ 用途によって使い分けると、 ストレスフリーで家事も捗ります! 手荒れがないのがホントにうれしい♡ これなら子どもにも洗い物頼めちゃうなーと! モニターありがとうございました.*⋈
ナチュラルキッチンでいつも使っていたお皿がかけてしまったので、ポチッといろいろ買い足しました♡ 今日から使うのに、モニターでいただいたフロッシュを使わせていただきました! フロッシュ低刺激処方の3種類の中でも、 香りがお気に入りなのが、アロエ配合のもの。 ヤシのみ洗剤以外は一度使っただけでかゆくなって手荒れがしてしまう私ですが、フロッシュは今のところ手荒れなし!! 泡切れもいいので、洗い流す水量も減るのでさらにエコだなーと感じています。 ただ、ガンコな油汚れは一回付けただけだと泡立ちがないので、普段使いが◎ 油汚れやシンクの汚れには洗浄力アップのフロッシュが向いてるなぁと♩ 用途によって使い分けると、 ストレスフリーで家事も捗ります! 手荒れがないのがホントにうれしい♡ これなら子どもにも洗い物頼めちゃうなーと! モニターありがとうございました.*⋈
nao_fleuri
nao_fleuri
4LDK | 家族
tawaさんの実例写真
食器用洗剤¥1,100
フロッシュで初洗いしました🐸 重曹配合なだけあって、油分がたっぷりついたフライパンもキュッキュッとなるくらいきれいさっぱり洗えて満足です🍳 少ない量でもしっかり洗えて経済的な上に、自然成分で肌にも優しいと安心だなー! 割とどこのスーパーでも見かけるので、今後もリピート確定です! 何より洗剤なのに海外要素たっぷりでかわいい♪
フロッシュで初洗いしました🐸 重曹配合なだけあって、油分がたっぷりついたフライパンもキュッキュッとなるくらいきれいさっぱり洗えて満足です🍳 少ない量でもしっかり洗えて経済的な上に、自然成分で肌にも優しいと安心だなー! 割とどこのスーパーでも見かけるので、今後もリピート確定です! 何より洗剤なのに海外要素たっぷりでかわいい♪
tawa
tawa
1LDK | 家族
shinshinさんの実例写真
ドイツ生まれのフロッシュ🐸 ドイツはソーセージとかも添加物入ってないし 体のこと考えられていて安心安全 住みたいなぁ~
ドイツ生まれのフロッシュ🐸 ドイツはソーセージとかも添加物入ってないし 体のこと考えられていて安心安全 住みたいなぁ~
shinshin
shinshin
3LDK | 家族
shinoo94さんの実例写真
☆モニター投稿☆ まだ全部は開けてないんだけど 1番楽しみなのがザクロの香り! ピンク色もかわいいし ザクロつてちょっと珍しくなぃ??
☆モニター投稿☆ まだ全部は開けてないんだけど 1番楽しみなのがザクロの香り! ピンク色もかわいいし ザクロつてちょっと珍しくなぃ??
shinoo94
shinoo94
2LDK | カップル
Margaret.Oさんの実例写真
一番香りが好きだったザクロから試してみました! こちらは低刺激性で、これからの季節には特にありがたい✨ 泡立ちは以前使っていたMrs.Meyer'sに比べたら若干劣るけど、これだけ泡立てば全く問題ないです😄 次は洗浄力強化タイプを試してみます!
一番香りが好きだったザクロから試してみました! こちらは低刺激性で、これからの季節には特にありがたい✨ 泡立ちは以前使っていたMrs.Meyer'sに比べたら若干劣るけど、これだけ泡立てば全く問題ないです😄 次は洗浄力強化タイプを試してみます!
Margaret.O
Margaret.O
1LDK | 家族
shakikoさんの実例写真
手にも優しくてほのかな優しい香りが 使いやすいです!
手にも優しくてほのかな優しい香りが 使いやすいです!
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
mymiさんの実例写真
今日の洗い物はフロッシュ、アロエヴェラ! 爽やかなグリーンの香りでスッキリ気分で洗い物ができました。 フロッシュはスタンダードタイプと洗浄力強化タイプがあるみたいだから2種類揃えとくと便利かも! 今日は油分少なめだったのでスタンダードタイプのアロエヴィラで洗ってみました。 泡切れがすごく良かったです。
今日の洗い物はフロッシュ、アロエヴェラ! 爽やかなグリーンの香りでスッキリ気分で洗い物ができました。 フロッシュはスタンダードタイプと洗浄力強化タイプがあるみたいだから2種類揃えとくと便利かも! 今日は油分少なめだったのでスタンダードタイプのアロエヴィラで洗ってみました。 泡切れがすごく良かったです。
mymi
mymi
家族
mugi1123さんの実例写真
食器用洗剤¥262
フロッシュⓇ5種セット モニター中𓌲𓌲𓌲𓌲𓌲 本日は 無香料・無着色パフュームフリーです 他の4種がどれもいい香りだったので…♡ 無香料は 体調があまり良くない時とか…( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 料理の匂いと混ざったら嫌な時などに 使うといいかもしれません!! 水切れ、泡切れは他のと同じで良いです!!
フロッシュⓇ5種セット モニター中𓌲𓌲𓌲𓌲𓌲 本日は 無香料・無着色パフュームフリーです 他の4種がどれもいい香りだったので…♡ 無香料は 体調があまり良くない時とか…( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 料理の匂いと混ざったら嫌な時などに 使うといいかもしれません!! 水切れ、泡切れは他のと同じで良いです!!
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
Mukoさんの実例写真
ザクロの良い香り♡ 手肌に優しい洗剤は主婦の味方♪
ザクロの良い香り♡ 手肌に優しい洗剤は主婦の味方♪
Muko
Muko
3LDK
arinoさんの実例写真
実は今回一番気になっていたのは、 ザクロなのです🤭 淡いピンクもステキだし、 香りも爽やかフルーティ。 オレンジ🍊はちょっと欧米的な強めの香りなのに対して ザクロ🧄はスッキリした香り。 忖度なしで言うけど、 手に優しい洗剤は大概 洗浄力にちょっと不満があることが多いけど、 フロッシュは脂っぽさも残らず十分キレイになるし、 手もガサつきにくいと思う。 モニタしてるからじゃなくて、 ホント、おススメです‼️ まあちょっとばかりお高いんですけどね🙈
実は今回一番気になっていたのは、 ザクロなのです🤭 淡いピンクもステキだし、 香りも爽やかフルーティ。 オレンジ🍊はちょっと欧米的な強めの香りなのに対して ザクロ🧄はスッキリした香り。 忖度なしで言うけど、 手に優しい洗剤は大概 洗浄力にちょっと不満があることが多いけど、 フロッシュは脂っぽさも残らず十分キレイになるし、 手もガサつきにくいと思う。 モニタしてるからじゃなくて、 ホント、おススメです‼️ まあちょっとばかりお高いんですけどね🙈
arino
arino
1K
momoranさんの実例写真
フロッシュモニター *まとめ* フロッシュが他の食器洗剤と比べて違うところは「自然に優しい」という点。 泡立ちの良さなど思った以上によかったけど、今まで使っていたものと比べると正直物足りない感じがします。。 けど、それもフロッシュの良さなのかも。ちょっと物足りないけど、自然に優しいんだ〜と思うと洗い物が楽しくなりました(✻´ν`✻) エコを考えた所で、我が家で何やってる??と思い、エコに関するものを集合させました☆エコに力入れてます!という訳ではないので、全くもって大したものはないのですが(´ε`;) *無印のステンレスワイヤーバスケットに洗ったペットボトルなどを立てかけてます。 *↑のバスケットにひっかけるワイヤークリップをかけて再利用目的のジップロックを干しています *お下がりに出来ない洋服は雑巾に。玄関横の洗面台には掃除用に同じ色合いの古布を瓶に入れてインテリアとして飾っています。 *新聞やチラシは大体同じサイズに切って、油を拭いたり、ゴミ袋を縛る前にゴミにかけて目隠しに。 (わっ、ホントに大した事なかった。。( ´,_ゝ`)プッ) 以上、フロッシュモニターでした♡お付き合いありがとうございました!
フロッシュモニター *まとめ* フロッシュが他の食器洗剤と比べて違うところは「自然に優しい」という点。 泡立ちの良さなど思った以上によかったけど、今まで使っていたものと比べると正直物足りない感じがします。。 けど、それもフロッシュの良さなのかも。ちょっと物足りないけど、自然に優しいんだ〜と思うと洗い物が楽しくなりました(✻´ν`✻) エコを考えた所で、我が家で何やってる??と思い、エコに関するものを集合させました☆エコに力入れてます!という訳ではないので、全くもって大したものはないのですが(´ε`;) *無印のステンレスワイヤーバスケットに洗ったペットボトルなどを立てかけてます。 *↑のバスケットにひっかけるワイヤークリップをかけて再利用目的のジップロックを干しています *お下がりに出来ない洋服は雑巾に。玄関横の洗面台には掃除用に同じ色合いの古布を瓶に入れてインテリアとして飾っています。 *新聞やチラシは大体同じサイズに切って、油を拭いたり、ゴミ袋を縛る前にゴミにかけて目隠しに。 (わっ、ホントに大した事なかった。。( ´,_ゝ`)プッ) 以上、フロッシュモニターでした♡お付き合いありがとうございました!
momoran
momoran
家族
もっと見る

フロッシュの投稿一覧

926枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23426
1
226
1/26ページ

フロッシュ

986枚の部屋写真から46枚をセレクト
naaさんの実例写真
息子くんが幼稚園で作った七夕飾り、キッチンのグリーンのようにさりげなくレンジフードに置いてみました(*^^*) 引き続き、フロッシュさんの洗剤も使わせて頂いてます♡♡ 右下の太陽光蓄電池、空気清浄機並みに大きくて存在感あります(^^;;
息子くんが幼稚園で作った七夕飾り、キッチンのグリーンのようにさりげなくレンジフードに置いてみました(*^^*) 引き続き、フロッシュさんの洗剤も使わせて頂いてます♡♡ 右下の太陽光蓄電池、空気清浄機並みに大きくて存在感あります(^^;;
naa
naa
家族
fukoさんの実例写真
我が家のキッチンのこだわり。:.゚ஐ⋆* 使いやすさと見た目のスッキリさを考えながら、、、ほぼ白を基調とし、よく使うものは外に出てます゚*✩‧₊˚ セスキ水で、レンジ周りはシュッシュして一拭き!! 白の中に赤をアクセントとして入れていたので、フロッシュのブラッドオレンジやデザインも すっかり我が家のキッチンに馴染んでいます( *´꒳`*)੭⁾⁾ フロッシュはドイツ製ですが、販売元は旭化成!!旭化成さんのサランラップもジップロックも愛好家です*+:•*∴”:♡.•♬✧ 少しの値段はおしまず、使い心地の良さを重視して物を選ぶ私にはぴったりなフロッシュです❤️ キッチンの床のタイルも磨き、、、 本日のモニターはこれで終わり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ お付き合いありがとうございます!!! 綺麗になって気持ちがいい❤️
我が家のキッチンのこだわり。:.゚ஐ⋆* 使いやすさと見た目のスッキリさを考えながら、、、ほぼ白を基調とし、よく使うものは外に出てます゚*✩‧₊˚ セスキ水で、レンジ周りはシュッシュして一拭き!! 白の中に赤をアクセントとして入れていたので、フロッシュのブラッドオレンジやデザインも すっかり我が家のキッチンに馴染んでいます( *´꒳`*)੭⁾⁾ フロッシュはドイツ製ですが、販売元は旭化成!!旭化成さんのサランラップもジップロックも愛好家です*+:•*∴”:♡.•♬✧ 少しの値段はおしまず、使い心地の良さを重視して物を選ぶ私にはぴったりなフロッシュです❤️ キッチンの床のタイルも磨き、、、 本日のモニターはこれで終わり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ お付き合いありがとうございます!!! 綺麗になって気持ちがいい❤️
fuko
fuko
3LDK | 家族
miniさんの実例写真
フロッシュモニター 土曜日は台所のリセットデー ピカピカに磨きあげました 今日はフロッシュのブラッドオレンジも使って シンクをゴシゴシと 汚れバッチリ落ちました しかもほんのり甘い香りも残るので とっても良い気持ちで掃除完了です 置いてあるだけでオシャレだし カエルさん良い働きしてくれます♡
フロッシュモニター 土曜日は台所のリセットデー ピカピカに磨きあげました 今日はフロッシュのブラッドオレンジも使って シンクをゴシゴシと 汚れバッチリ落ちました しかもほんのり甘い香りも残るので とっても良い気持ちで掃除完了です 置いてあるだけでオシャレだし カエルさん良い働きしてくれます♡
mini
mini
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
男前キッチンにフロッシュのピンクが可愛い❤
男前キッチンにフロッシュのピンクが可愛い❤
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
食器用洗剤¥1,100
重曹プラスとザクロを試してみました! 重曹プラスは爽やかなソーダの香りで好みです♥ さすが洗浄力強化タイプなだけあって、油汚れもスッキリ落ちます✨ ザクロは見た目がピンクでキッチンに置いておくだけで可愛いですね😍 甘くていい香りです♥ そして使い終わったあとの手肌の感じは、やはりこちらの方が潤いがある気がします! 普段使いはザクロで、汚れがひどい時は重曹プラスのような感じで使い分けても良さそうですね😊
重曹プラスとザクロを試してみました! 重曹プラスは爽やかなソーダの香りで好みです♥ さすが洗浄力強化タイプなだけあって、油汚れもスッキリ落ちます✨ ザクロは見た目がピンクでキッチンに置いておくだけで可愛いですね😍 甘くていい香りです♥ そして使い終わったあとの手肌の感じは、やはりこちらの方が潤いがある気がします! 普段使いはザクロで、汚れがひどい時は重曹プラスのような感じで使い分けても良さそうですね😊
asuka
asuka
一人暮らし
HAMPEMさんの実例写真
口にはいっても大丈夫なので、キッチンやダイニングを拭くときにシュッシュシュッシュしています🤗
口にはいっても大丈夫なので、キッチンやダイニングを拭くときにシュッシュシュッシュしています🤗
HAMPEM
HAMPEM
1LDK | 家族
mippoko345さんの実例写真
今回は『ザクロ』『アロエヴェラ』『重曹プラス』を使ってみました。 まずは『ザクロ』。ちょっと甘い良い香りです♡ でも個人的には『ブラッドオレンジ』の方が好みでした。低刺激性処方で泡立ちは少し弱いです。 続いて『アロエヴェラ』。アロエの香りだそうですが、よく嗅ぐ洗剤の匂いって感じがしました。こちらも低刺激性処方で泡立ちは少し弱い気がします。 そして『重曹プラス』。こちらはソーダの香りらしいですが、ちょっと匂いがキツく感じました。好き嫌いがはっきり分かれそう(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ でも洗浄力強力タイプなので、泡立ちはバッチリ(☆≧∀゚)b しかも、泡切れも良かったです‼︎
今回は『ザクロ』『アロエヴェラ』『重曹プラス』を使ってみました。 まずは『ザクロ』。ちょっと甘い良い香りです♡ でも個人的には『ブラッドオレンジ』の方が好みでした。低刺激性処方で泡立ちは少し弱いです。 続いて『アロエヴェラ』。アロエの香りだそうですが、よく嗅ぐ洗剤の匂いって感じがしました。こちらも低刺激性処方で泡立ちは少し弱い気がします。 そして『重曹プラス』。こちらはソーダの香りらしいですが、ちょっと匂いがキツく感じました。好き嫌いがはっきり分かれそう(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ でも洗浄力強力タイプなので、泡立ちはバッチリ(☆≧∀゚)b しかも、泡切れも良かったです‼︎
mippoko345
mippoko345
Rさんの実例写真
投稿1000枚目はフロッシュのモニターpicです(๑˃̵ᴗ˂̵) これも何かのご縁✨ RCを始めて幅広マステの存在を知り、初めてリメイクというものにトライしたのがこの吊り戸棚です。 最初はこげ茶の扉に白の10センチ幅のマステを等間隔に貼り、こげ茶×白のストライプにしたんです(๑˃̵ᴗ˂̵) この頃をご存知のフォロワーさんはいまや数名いないんじゃないかと(T ^ T) それから何度かチェンジして今の5センチ幅のシルバー×白になりました♪ あー、懐かしい♡ 以上、思い出話、お付き合いいただきありがとうございます❣️ 少しずつキッチンも自分好みになってきてあの頃よりお皿洗いもずっと好きになりましたよ〜(^。^) 手肌にやさしい'フロッシュ'というお気に入り洗剤にも出会えたので今日もお皿洗い楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
投稿1000枚目はフロッシュのモニターpicです(๑˃̵ᴗ˂̵) これも何かのご縁✨ RCを始めて幅広マステの存在を知り、初めてリメイクというものにトライしたのがこの吊り戸棚です。 最初はこげ茶の扉に白の10センチ幅のマステを等間隔に貼り、こげ茶×白のストライプにしたんです(๑˃̵ᴗ˂̵) この頃をご存知のフォロワーさんはいまや数名いないんじゃないかと(T ^ T) それから何度かチェンジして今の5センチ幅のシルバー×白になりました♪ あー、懐かしい♡ 以上、思い出話、お付き合いいただきありがとうございます❣️ 少しずつキッチンも自分好みになってきてあの頃よりお皿洗いもずっと好きになりましたよ〜(^。^) 手肌にやさしい'フロッシュ'というお気に入り洗剤にも出会えたので今日もお皿洗い楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
R
R
4LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
新しく届いたブラッドオレンジのフロッシュ 甘くてフルーティな香りに癒されました(*´꒳`*) 食器を洗い終わった後もアクリルたわしに少し残ったブラッドオレンジの香りがふわっと漂ってキッチンを通るといい香りでした(*´艸`)
新しく届いたブラッドオレンジのフロッシュ 甘くてフルーティな香りに癒されました(*´꒳`*) 食器を洗い終わった後もアクリルたわしに少し残ったブラッドオレンジの香りがふわっと漂ってキッチンを通るといい香りでした(*´艸`)
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
Yukanenkoさんの実例写真
環境にもお肌にも優しいフロッシュの食器用洗剤。 左から 無香料、ブラッドオレンジ、ザクロ、重曹プラス、アロエヴェラ ザクロ?!…気になる…。使うのが楽しみ♡
環境にもお肌にも優しいフロッシュの食器用洗剤。 左から 無香料、ブラッドオレンジ、ザクロ、重曹プラス、アロエヴェラ ザクロ?!…気になる…。使うのが楽しみ♡
Yukanenko
Yukanenko
4LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
食器用洗剤フロッシュのモニターをさせて頂いております𓇬 これからの季節,食器洗いをしていて悩みの種となるのが,手荒れ問題✋💦 フロッシュシリーズは手荒れの原因のひとつであるアルコールを取り除いた「ノンアルコール処方」。 実際に使ってみたのですが,食器洗い後に手肌が突っ張る感じ?が少ないなと感じました。 それでいて汚れはしっかり落としてくれました🫗 香りがとても良いです✨
食器用洗剤フロッシュのモニターをさせて頂いております𓇬 これからの季節,食器洗いをしていて悩みの種となるのが,手荒れ問題✋💦 フロッシュシリーズは手荒れの原因のひとつであるアルコールを取り除いた「ノンアルコール処方」。 実際に使ってみたのですが,食器洗い後に手肌が突っ張る感じ?が少ないなと感じました。 それでいて汚れはしっかり落としてくれました🫗 香りがとても良いです✨
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
haru2422さんの実例写真
すっきり洗えて手肌にやさしいフロッシュです。
すっきり洗えて手肌にやさしいフロッシュです。
haru2422
haru2422
4LDK | 家族
sumosarozaさんの実例写真
食器用洗剤¥476
朝のキッチンリセット完了☺ フロッシュでシンクを泡パックしました。 泡立ち、ソーダの香りはしっかりめです(*^^*) 香りに癒されたい人にはおすすめです。
朝のキッチンリセット完了☺ フロッシュでシンクを泡パックしました。 泡立ち、ソーダの香りはしっかりめです(*^^*) 香りに癒されたい人にはおすすめです。
sumosaroza
sumosaroza
2LDK | 家族
nao_fleuriさんの実例写真
ナチュラルキッチンでいつも使っていたお皿がかけてしまったので、ポチッといろいろ買い足しました♡ 今日から使うのに、モニターでいただいたフロッシュを使わせていただきました! フロッシュ低刺激処方の3種類の中でも、 香りがお気に入りなのが、アロエ配合のもの。 ヤシのみ洗剤以外は一度使っただけでかゆくなって手荒れがしてしまう私ですが、フロッシュは今のところ手荒れなし!! 泡切れもいいので、洗い流す水量も減るのでさらにエコだなーと感じています。 ただ、ガンコな油汚れは一回付けただけだと泡立ちがないので、普段使いが◎ 油汚れやシンクの汚れには洗浄力アップのフロッシュが向いてるなぁと♩ 用途によって使い分けると、 ストレスフリーで家事も捗ります! 手荒れがないのがホントにうれしい♡ これなら子どもにも洗い物頼めちゃうなーと! モニターありがとうございました.*⋈
ナチュラルキッチンでいつも使っていたお皿がかけてしまったので、ポチッといろいろ買い足しました♡ 今日から使うのに、モニターでいただいたフロッシュを使わせていただきました! フロッシュ低刺激処方の3種類の中でも、 香りがお気に入りなのが、アロエ配合のもの。 ヤシのみ洗剤以外は一度使っただけでかゆくなって手荒れがしてしまう私ですが、フロッシュは今のところ手荒れなし!! 泡切れもいいので、洗い流す水量も減るのでさらにエコだなーと感じています。 ただ、ガンコな油汚れは一回付けただけだと泡立ちがないので、普段使いが◎ 油汚れやシンクの汚れには洗浄力アップのフロッシュが向いてるなぁと♩ 用途によって使い分けると、 ストレスフリーで家事も捗ります! 手荒れがないのがホントにうれしい♡ これなら子どもにも洗い物頼めちゃうなーと! モニターありがとうございました.*⋈
nao_fleuri
nao_fleuri
4LDK | 家族
tawaさんの実例写真
フロッシュで初洗いしました🐸 重曹配合なだけあって、油分がたっぷりついたフライパンもキュッキュッとなるくらいきれいさっぱり洗えて満足です🍳 少ない量でもしっかり洗えて経済的な上に、自然成分で肌にも優しいと安心だなー! 割とどこのスーパーでも見かけるので、今後もリピート確定です! 何より洗剤なのに海外要素たっぷりでかわいい♪
フロッシュで初洗いしました🐸 重曹配合なだけあって、油分がたっぷりついたフライパンもキュッキュッとなるくらいきれいさっぱり洗えて満足です🍳 少ない量でもしっかり洗えて経済的な上に、自然成分で肌にも優しいと安心だなー! 割とどこのスーパーでも見かけるので、今後もリピート確定です! 何より洗剤なのに海外要素たっぷりでかわいい♪
tawa
tawa
1LDK | 家族
shinshinさんの実例写真
ドイツ生まれのフロッシュ🐸 ドイツはソーセージとかも添加物入ってないし 体のこと考えられていて安心安全 住みたいなぁ~
ドイツ生まれのフロッシュ🐸 ドイツはソーセージとかも添加物入ってないし 体のこと考えられていて安心安全 住みたいなぁ~
shinshin
shinshin
3LDK | 家族
shinoo94さんの実例写真
☆モニター投稿☆ まだ全部は開けてないんだけど 1番楽しみなのがザクロの香り! ピンク色もかわいいし ザクロつてちょっと珍しくなぃ??
☆モニター投稿☆ まだ全部は開けてないんだけど 1番楽しみなのがザクロの香り! ピンク色もかわいいし ザクロつてちょっと珍しくなぃ??
shinoo94
shinoo94
2LDK | カップル
Margaret.Oさんの実例写真
一番香りが好きだったザクロから試してみました! こちらは低刺激性で、これからの季節には特にありがたい✨ 泡立ちは以前使っていたMrs.Meyer'sに比べたら若干劣るけど、これだけ泡立てば全く問題ないです😄 次は洗浄力強化タイプを試してみます!
一番香りが好きだったザクロから試してみました! こちらは低刺激性で、これからの季節には特にありがたい✨ 泡立ちは以前使っていたMrs.Meyer'sに比べたら若干劣るけど、これだけ泡立てば全く問題ないです😄 次は洗浄力強化タイプを試してみます!
Margaret.O
Margaret.O
1LDK | 家族
shakikoさんの実例写真
手にも優しくてほのかな優しい香りが 使いやすいです!
手にも優しくてほのかな優しい香りが 使いやすいです!
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
mymiさんの実例写真
今日の洗い物はフロッシュ、アロエヴェラ! 爽やかなグリーンの香りでスッキリ気分で洗い物ができました。 フロッシュはスタンダードタイプと洗浄力強化タイプがあるみたいだから2種類揃えとくと便利かも! 今日は油分少なめだったのでスタンダードタイプのアロエヴィラで洗ってみました。 泡切れがすごく良かったです。
今日の洗い物はフロッシュ、アロエヴェラ! 爽やかなグリーンの香りでスッキリ気分で洗い物ができました。 フロッシュはスタンダードタイプと洗浄力強化タイプがあるみたいだから2種類揃えとくと便利かも! 今日は油分少なめだったのでスタンダードタイプのアロエヴィラで洗ってみました。 泡切れがすごく良かったです。
mymi
mymi
家族
mugi1123さんの実例写真
食器用洗剤¥262
フロッシュⓇ5種セット モニター中𓌲𓌲𓌲𓌲𓌲 本日は 無香料・無着色パフュームフリーです 他の4種がどれもいい香りだったので…♡ 無香料は 体調があまり良くない時とか…( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 料理の匂いと混ざったら嫌な時などに 使うといいかもしれません!! 水切れ、泡切れは他のと同じで良いです!!
フロッシュⓇ5種セット モニター中𓌲𓌲𓌲𓌲𓌲 本日は 無香料・無着色パフュームフリーです 他の4種がどれもいい香りだったので…♡ 無香料は 体調があまり良くない時とか…( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 料理の匂いと混ざったら嫌な時などに 使うといいかもしれません!! 水切れ、泡切れは他のと同じで良いです!!
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
Mukoさんの実例写真
ザクロの良い香り♡ 手肌に優しい洗剤は主婦の味方♪
ザクロの良い香り♡ 手肌に優しい洗剤は主婦の味方♪
Muko
Muko
3LDK
arinoさんの実例写真
実は今回一番気になっていたのは、 ザクロなのです🤭 淡いピンクもステキだし、 香りも爽やかフルーティ。 オレンジ🍊はちょっと欧米的な強めの香りなのに対して ザクロ🧄はスッキリした香り。 忖度なしで言うけど、 手に優しい洗剤は大概 洗浄力にちょっと不満があることが多いけど、 フロッシュは脂っぽさも残らず十分キレイになるし、 手もガサつきにくいと思う。 モニタしてるからじゃなくて、 ホント、おススメです‼️ まあちょっとばかりお高いんですけどね🙈
実は今回一番気になっていたのは、 ザクロなのです🤭 淡いピンクもステキだし、 香りも爽やかフルーティ。 オレンジ🍊はちょっと欧米的な強めの香りなのに対して ザクロ🧄はスッキリした香り。 忖度なしで言うけど、 手に優しい洗剤は大概 洗浄力にちょっと不満があることが多いけど、 フロッシュは脂っぽさも残らず十分キレイになるし、 手もガサつきにくいと思う。 モニタしてるからじゃなくて、 ホント、おススメです‼️ まあちょっとばかりお高いんですけどね🙈
arino
arino
1K
momoranさんの実例写真
フロッシュモニター *まとめ* フロッシュが他の食器洗剤と比べて違うところは「自然に優しい」という点。 泡立ちの良さなど思った以上によかったけど、今まで使っていたものと比べると正直物足りない感じがします。。 けど、それもフロッシュの良さなのかも。ちょっと物足りないけど、自然に優しいんだ〜と思うと洗い物が楽しくなりました(✻´ν`✻) エコを考えた所で、我が家で何やってる??と思い、エコに関するものを集合させました☆エコに力入れてます!という訳ではないので、全くもって大したものはないのですが(´ε`;) *無印のステンレスワイヤーバスケットに洗ったペットボトルなどを立てかけてます。 *↑のバスケットにひっかけるワイヤークリップをかけて再利用目的のジップロックを干しています *お下がりに出来ない洋服は雑巾に。玄関横の洗面台には掃除用に同じ色合いの古布を瓶に入れてインテリアとして飾っています。 *新聞やチラシは大体同じサイズに切って、油を拭いたり、ゴミ袋を縛る前にゴミにかけて目隠しに。 (わっ、ホントに大した事なかった。。( ´,_ゝ`)プッ) 以上、フロッシュモニターでした♡お付き合いありがとうございました!
フロッシュモニター *まとめ* フロッシュが他の食器洗剤と比べて違うところは「自然に優しい」という点。 泡立ちの良さなど思った以上によかったけど、今まで使っていたものと比べると正直物足りない感じがします。。 けど、それもフロッシュの良さなのかも。ちょっと物足りないけど、自然に優しいんだ〜と思うと洗い物が楽しくなりました(✻´ν`✻) エコを考えた所で、我が家で何やってる??と思い、エコに関するものを集合させました☆エコに力入れてます!という訳ではないので、全くもって大したものはないのですが(´ε`;) *無印のステンレスワイヤーバスケットに洗ったペットボトルなどを立てかけてます。 *↑のバスケットにひっかけるワイヤークリップをかけて再利用目的のジップロックを干しています *お下がりに出来ない洋服は雑巾に。玄関横の洗面台には掃除用に同じ色合いの古布を瓶に入れてインテリアとして飾っています。 *新聞やチラシは大体同じサイズに切って、油を拭いたり、ゴミ袋を縛る前にゴミにかけて目隠しに。 (わっ、ホントに大した事なかった。。( ´,_ゝ`)プッ) 以上、フロッシュモニターでした♡お付き合いありがとうございました!
momoran
momoran
家族
もっと見る

フロッシュの投稿一覧

926枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23426
1
226
1/26ページ