RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 冷蔵庫

9,777枚の部屋写真から46枚をセレクト
ieteriorさんの実例写真
小さめな冷蔵庫ポケットに入るピッチャーをDAISOで買いました🙌 うちの、この冷蔵庫ポケットの底面の内幅は7.8cmで、普通のピッチャーは中々入りませんでした😭(8cm〜が多い) 最近DAISOの200円商品でぴったり入るのを見つけて使ってます とってもシンプルな作りで、容量は1.1Lとちょうどいいサイズです。 ただし構造がシンプル過ぎて、すごく液だれするので万人にはオススメはできません😂 同じようなコンセプトのものがTowerやカインズ、マーナでも出ていますが、細くなってる底面の幅は実寸しないと分からない…(ネットの表記だと全て8cm以上で、これはたぶん一番太い部分の幅) なので、どうしても不便に感じたら買い替えも検討するということで、今年の夏はDAISOのを愛用しています! 奥に写ってるニトリやDAISOの冷蔵庫収納グッズも便利です👏
小さめな冷蔵庫ポケットに入るピッチャーをDAISOで買いました🙌 うちの、この冷蔵庫ポケットの底面の内幅は7.8cmで、普通のピッチャーは中々入りませんでした😭(8cm〜が多い) 最近DAISOの200円商品でぴったり入るのを見つけて使ってます とってもシンプルな作りで、容量は1.1Lとちょうどいいサイズです。 ただし構造がシンプル過ぎて、すごく液だれするので万人にはオススメはできません😂 同じようなコンセプトのものがTowerやカインズ、マーナでも出ていますが、細くなってる底面の幅は実寸しないと分からない…(ネットの表記だと全て8cm以上で、これはたぶん一番太い部分の幅) なので、どうしても不便に感じたら買い替えも検討するということで、今年の夏はDAISOのを愛用しています! 奥に写ってるニトリやDAISOの冷蔵庫収納グッズも便利です👏
ieterior
ieterior
家族
arisaさんの実例写真
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
arisa
arisa
1DK | カップル
mako2yaさんの実例写真
冷蔵庫と冷凍庫の収納見直し整理、掃除 今回は100均グッズをたくさん使って整えました 割れながらも使っていたニトリの冷蔵庫トレーはお気に入りでしたが、1部100均トレーになった ちょっと小さい~💦 ②今回使った100均商品紹介 ③ダイソーの3段引き出しケースを『じゃない使い方』してみました⇒3つ並べて仕切りとして使う 以前はブックエンド系を使用して立て収納にしていたのですが、ブックエンドだと間隔が広くて物が少ない時に倒れて横になってしまう〜 もっと間隔を狭くしたくて、こんな使い方をしてみました ④冷蔵庫全体
冷蔵庫と冷凍庫の収納見直し整理、掃除 今回は100均グッズをたくさん使って整えました 割れながらも使っていたニトリの冷蔵庫トレーはお気に入りでしたが、1部100均トレーになった ちょっと小さい~💦 ②今回使った100均商品紹介 ③ダイソーの3段引き出しケースを『じゃない使い方』してみました⇒3つ並べて仕切りとして使う 以前はブックエンド系を使用して立て収納にしていたのですが、ブックエンドだと間隔が広くて物が少ない時に倒れて横になってしまう〜 もっと間隔を狭くしたくて、こんな使い方をしてみました ④冷蔵庫全体
mako2ya
mako2ya
3LDK
kumikkeyさんの実例写真
冷蔵庫のお正月物を食べ尽くし🥄 毎年近所のおばちゃんに頂く年越し生そば(およそ8人前)と生ラーメンをチルド室に押し込み💧 ようやくスッキリ🙂
冷蔵庫のお正月物を食べ尽くし🥄 毎年近所のおばちゃんに頂く年越し生そば(およそ8人前)と生ラーメンをチルド室に押し込み💧 ようやくスッキリ🙂
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
noguriさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,180
お正月2日目は年末にダイソーでゲットした【冷蔵庫収納ケース】を使って冷蔵庫内の収納を見直ししながらお掃除しました。収納見直しは何年振り?!な感じです。 赤ちゃんが生まれたタイミングで息子家族がやって来る我が家。 今までは私が「どこに何がある」を知っていれば良かった我が家のキッチン。 まるで動かない夫(🤭)以外の家族が増えるとなるとたちまち不便になると思い庫内を見える化しました。 一番上の段と一番下の段は変わらずですが😅 上の段は右から味噌ポット、天ぷら粉、有塩バター、無塩バター、3段の引き出しケース。こちらにはお蕎麦を購入したときに付いてきた小袋の創味つゆが入っています。 一番下は冷蔵よりも温度が低いけど凍らない温度に設定しており買って来てからすぐには冷凍しないお肉やお魚を入れています。その横は卵ケース、卵ケースの下にはおつまみチーズを入れています。 近々バターケースにはテプラで有塩、無塩が分かるようにする予定です。(現在は上から見て分かるように蓋にテプラしてます😅) 見える化計画により使わなくなった白いケースを2つすぐ下の小さい冷凍庫へ移動して冷凍した玄米ご飯とパイシート、手作りあんこを入れています。こちらはbefore写真はありませんが入っていた物は変わらずで今までよりも見やすく食材を入れやすくなりました。 上から2段目とその下の段にフリースペースを作ったのですが家族が増えたら個々に冷やしたい物も出てくるかな?と😊 隠す収納に頼りっぱなし、ズボラで収納下手の私にとってはケースの中は決まった物を、フリースペースには住所の無い物を入れる事で冷蔵庫内の散らかりを防げるかな?と…苦肉の策です😅 4枚目は冷蔵庫内のbefore写真です。 違いが分かって貰えたら嬉しいです😊✨ 年明け早々疲れましたが😅 見える化計画完了&アルコールスプレーとウタマロスプレーで冷蔵庫がピカピカ綺麗になりました😊✨
お正月2日目は年末にダイソーでゲットした【冷蔵庫収納ケース】を使って冷蔵庫内の収納を見直ししながらお掃除しました。収納見直しは何年振り?!な感じです。 赤ちゃんが生まれたタイミングで息子家族がやって来る我が家。 今までは私が「どこに何がある」を知っていれば良かった我が家のキッチン。 まるで動かない夫(🤭)以外の家族が増えるとなるとたちまち不便になると思い庫内を見える化しました。 一番上の段と一番下の段は変わらずですが😅 上の段は右から味噌ポット、天ぷら粉、有塩バター、無塩バター、3段の引き出しケース。こちらにはお蕎麦を購入したときに付いてきた小袋の創味つゆが入っています。 一番下は冷蔵よりも温度が低いけど凍らない温度に設定しており買って来てからすぐには冷凍しないお肉やお魚を入れています。その横は卵ケース、卵ケースの下にはおつまみチーズを入れています。 近々バターケースにはテプラで有塩、無塩が分かるようにする予定です。(現在は上から見て分かるように蓋にテプラしてます😅) 見える化計画により使わなくなった白いケースを2つすぐ下の小さい冷凍庫へ移動して冷凍した玄米ご飯とパイシート、手作りあんこを入れています。こちらはbefore写真はありませんが入っていた物は変わらずで今までよりも見やすく食材を入れやすくなりました。 上から2段目とその下の段にフリースペースを作ったのですが家族が増えたら個々に冷やしたい物も出てくるかな?と😊 隠す収納に頼りっぱなし、ズボラで収納下手の私にとってはケースの中は決まった物を、フリースペースには住所の無い物を入れる事で冷蔵庫内の散らかりを防げるかな?と…苦肉の策です😅 4枚目は冷蔵庫内のbefore写真です。 違いが分かって貰えたら嬉しいです😊✨ 年明け早々疲れましたが😅 見える化計画完了&アルコールスプレーとウタマロスプレーで冷蔵庫がピカピカ綺麗になりました😊✨
noguri
noguri
4LDK | 家族
naokouさんの実例写真
冷蔵庫内の収納を見直し。 片付けやすくするため、100均の収納アイテムを使いました。 ダイソーの冷蔵庫用収納ケースを主に使用し、セリアのA4ハーフトレーとハーフラックを追加して、おおよその定位置を決めることで、片付けやすくなりました。
冷蔵庫内の収納を見直し。 片付けやすくするため、100均の収納アイテムを使いました。 ダイソーの冷蔵庫用収納ケースを主に使用し、セリアのA4ハーフトレーとハーフラックを追加して、おおよその定位置を決めることで、片付けやすくなりました。
naokou
naokou
家族
nanameさんの実例写真
naname
naname
3LDK | 家族
nachiさんの実例写真
冷蔵庫内を全出しして掃除しました✨ 節約のためにしていること。 定番の調味料と定番の野菜、これ以外はスポット的に購入してすぐ使ってしまいます。 使う野菜や調味料は定番化して、しっかり使い切りにするよう気をつけています😌 うちの冷蔵庫内はまあまあスカスカ。 作り置きが少々と、たまに鍋ごと入れるスペースを空けています。 写っていませんがドアポケットは定番の調味料で埋まっています。 冷凍庫内はほぼタッパーで野菜を収納しています。 冷凍野菜のブロッコリー🥦アスパラ、ほうれん草、コーンは常備。 玉ねぎはスライスしてタッパーで、玉ねぎと人参🥕のみじん切りは平たくしてジップロックで。 大根は輪切り、ピーマンはスライスしてそれぞれジップロックです。 うちの野菜室に野菜はほぼありません🤣 普段、包丁やまな板をほぼ使わずに料理が完了するようにしています。  以上、料理嫌いの冷蔵庫収納でした😸
冷蔵庫内を全出しして掃除しました✨ 節約のためにしていること。 定番の調味料と定番の野菜、これ以外はスポット的に購入してすぐ使ってしまいます。 使う野菜や調味料は定番化して、しっかり使い切りにするよう気をつけています😌 うちの冷蔵庫内はまあまあスカスカ。 作り置きが少々と、たまに鍋ごと入れるスペースを空けています。 写っていませんがドアポケットは定番の調味料で埋まっています。 冷凍庫内はほぼタッパーで野菜を収納しています。 冷凍野菜のブロッコリー🥦アスパラ、ほうれん草、コーンは常備。 玉ねぎはスライスしてタッパーで、玉ねぎと人参🥕のみじん切りは平たくしてジップロックで。 大根は輪切り、ピーマンはスライスしてそれぞれジップロックです。 うちの野菜室に野菜はほぼありません🤣 普段、包丁やまな板をほぼ使わずに料理が完了するようにしています。  以上、料理嫌いの冷蔵庫収納でした😸
nachi
nachi
2LDK
Mie-koさんの実例写真
ダイソーの300円商品の冷蔵庫引き出しです。 他でもこういうの見かけたけど、このお試しのために1000円出すのはどーしようかと悩んでました🥲 ダイソーでそっくりさんを見つけたので、早速設置。 息子のおやつのチーズ(成長期)入れにぴったりです。 二段にできるからデットスペース活用になり、よかったです!
ダイソーの300円商品の冷蔵庫引き出しです。 他でもこういうの見かけたけど、このお試しのために1000円出すのはどーしようかと悩んでました🥲 ダイソーでそっくりさんを見つけたので、早速設置。 息子のおやつのチーズ(成長期)入れにぴったりです。 二段にできるからデットスペース活用になり、よかったです!
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
o0mu0oさんの実例写真
ニトリで買った冷蔵庫収納が良い感じてす〜🙌 まだまだ改善できそう!
ニトリで買った冷蔵庫収納が良い感じてす〜🙌 まだまだ改善できそう!
o0mu0o
o0mu0o
2LDK
yu-yuukiさんの実例写真
ダイソーの「ハム&ベーコンキーパー」 ホワイトが出たー♫嬉しすぎる😆 今までオレンジ色は発売されていましたが、便利そうだけど…でもオレンジかぁ…うーん😞と思っていたらホワイトが出たー✨やったー🙌 冷蔵庫の収納用品は、色があると他の食品と被って見つけにくいのが気になりまして…なのでホワイトが出て嬉しいのです♫ 購入して使ってみたらやっぱり便利でした♡ ハムやベーコンは一度開封すると封を閉められないので乾燥してカピカピに😥 でもこれに挟むだけ!素晴らしい👏 同じくダイソーの「透明収納仕切り」で立てて収納して使いやすく。まだ封を開けていないハムなどは使う順番を考えて後ろに立てました。 今までのモヤモヤが解決してとても嬉しいです😊
ダイソーの「ハム&ベーコンキーパー」 ホワイトが出たー♫嬉しすぎる😆 今までオレンジ色は発売されていましたが、便利そうだけど…でもオレンジかぁ…うーん😞と思っていたらホワイトが出たー✨やったー🙌 冷蔵庫の収納用品は、色があると他の食品と被って見つけにくいのが気になりまして…なのでホワイトが出て嬉しいのです♫ 購入して使ってみたらやっぱり便利でした♡ ハムやベーコンは一度開封すると封を閉められないので乾燥してカピカピに😥 でもこれに挟むだけ!素晴らしい👏 同じくダイソーの「透明収納仕切り」で立てて収納して使いやすく。まだ封を開けていないハムなどは使う順番を考えて後ろに立てました。 今までのモヤモヤが解決してとても嬉しいです😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
cocoさんの実例写真
冷蔵庫内を管理しやすくなるようクリア化。 それぞれ容器なども見直しました。 冷蔵庫内はそれぞれ場所もほぼ固定してます。 1段目お酒類の横、セラーメイトの密封クリア容器に入れて、一目でわかるようにしました。 元の容器ではバラバラで収納しにくかったのが、この容器を変えスタッキングすることで省スペースで見た目にも綺麗に収まりました。 2段目に左から味噌(奥に出汁)、子供のヨーグルト、豆腐と納豆、卵。 クリアのトレーはダイソーです。 3段目作り置きタッパー置き場。 断捨離しまくりキッチンが使いやすくなることで作り置きを常にするようになりました。 容器はクリアで見やすく、そのままレンジも出来るお気に入りのiwakiのガラスタッパーです。 写真ではタッパー横に2列並んでますが、冷蔵庫の奥行きがあるので縦に1列に並べれるので お鍋が入ってもいいように空間は開くようにしてます。 容器は熱湯消毒出来るもの、食洗機OKなのをなるべく選びました。 セリアのスパイスボトルはサイズが理想。 奥に置いてあるセラーメイトの容器も取りやすいです。 クリアもありましたがシルバーに惹かれてしまい♡オールクリア化ならずですが。 とても冷蔵庫がスッキリして管理もしやすく見やすくなりました。
冷蔵庫内を管理しやすくなるようクリア化。 それぞれ容器なども見直しました。 冷蔵庫内はそれぞれ場所もほぼ固定してます。 1段目お酒類の横、セラーメイトの密封クリア容器に入れて、一目でわかるようにしました。 元の容器ではバラバラで収納しにくかったのが、この容器を変えスタッキングすることで省スペースで見た目にも綺麗に収まりました。 2段目に左から味噌(奥に出汁)、子供のヨーグルト、豆腐と納豆、卵。 クリアのトレーはダイソーです。 3段目作り置きタッパー置き場。 断捨離しまくりキッチンが使いやすくなることで作り置きを常にするようになりました。 容器はクリアで見やすく、そのままレンジも出来るお気に入りのiwakiのガラスタッパーです。 写真ではタッパー横に2列並んでますが、冷蔵庫の奥行きがあるので縦に1列に並べれるので お鍋が入ってもいいように空間は開くようにしてます。 容器は熱湯消毒出来るもの、食洗機OKなのをなるべく選びました。 セリアのスパイスボトルはサイズが理想。 奥に置いてあるセラーメイトの容器も取りやすいです。 クリアもありましたがシルバーに惹かれてしまい♡オールクリア化ならずですが。 とても冷蔵庫がスッキリして管理もしやすく見やすくなりました。
coco
coco
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
冷蔵庫内の掃除と収納を見直しました🍃 我が家では子供達が職場に持っていく飲料や毎日飲む青汁やビール…ヤクルトなど庫内の半分を飲料で占めています🍃 毎日食べる納豆やヨーグルトは納豆は梱包袋から出してから…バターやチーズなどの乳製品…ご飯のお供など同じ部類ごとにダイソーの収納ケースに入れて管理しています🍃 収納ケースでの管理は在庫がわかることや掃除をするときも収納ケースを出してサッと拭き掃除ができるので庫内を衛生的に使えることで自分に合っている収納方法ですっきりとした庫内は開けた時に気持ちがいいです🍃
冷蔵庫内の掃除と収納を見直しました🍃 我が家では子供達が職場に持っていく飲料や毎日飲む青汁やビール…ヤクルトなど庫内の半分を飲料で占めています🍃 毎日食べる納豆やヨーグルトは納豆は梱包袋から出してから…バターやチーズなどの乳製品…ご飯のお供など同じ部類ごとにダイソーの収納ケースに入れて管理しています🍃 収納ケースでの管理は在庫がわかることや掃除をするときも収納ケースを出してサッと拭き掃除ができるので庫内を衛生的に使えることで自分に合っている収納方法ですっきりとした庫内は開けた時に気持ちがいいです🍃
tomo
tomo
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
週末作り置きの デキる主婦風の冷蔵庫ですが… ただの🌮タコパ🌮の残骸です🤣 今日はタコスの残り物で 昼食にタコライスと 夕食にミネストローネと 思っていましたが…⤵️(こんな感じ) https://roomclip.jp/photo/0b5x?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social お肉がかなり余っているので… フラワートルティーヤに変えて (タコパはコーントルティーヤ) 昼食にもう一度タコスを ねじ込む予定です😁
週末作り置きの デキる主婦風の冷蔵庫ですが… ただの🌮タコパ🌮の残骸です🤣 今日はタコスの残り物で 昼食にタコライスと 夕食にミネストローネと 思っていましたが…⤵️(こんな感じ) https://roomclip.jp/photo/0b5x?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social お肉がかなり余っているので… フラワートルティーヤに変えて (タコパはコーントルティーヤ) 昼食にもう一度タコスを ねじ込む予定です😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
yumiさんの実例写真
★冷蔵庫整理★ 最近色々な所で見かけるやつ。 ダイソーで買ってみました。 とりあえずスライスチーズを入れました。 スライスチーズはそれ用のケースを見かけたので使っていましたが、こっちの方が使いやすそうな感じがします。 クリアなケースなので中身も見やすくて良き。 冷蔵庫の整理整頓って難しい😓
★冷蔵庫整理★ 最近色々な所で見かけるやつ。 ダイソーで買ってみました。 とりあえずスライスチーズを入れました。 スライスチーズはそれ用のケースを見かけたので使っていましたが、こっちの方が使いやすそうな感じがします。 クリアなケースなので中身も見やすくて良き。 冷蔵庫の整理整頓って難しい😓
yumi
yumi
4LDK | 家族
Sanaeさんの実例写真
今日は冷蔵庫の中を 整理整頓しました~🎵 ずっと悩みだったのは 卵の収納、、、🌀 私はスーパーに行くとだいたい 2パック買ってきます。 その 2パック分を出しやすく、 スペースも無駄なく収納しようと 思うとなかなかうまくいきません でした💦 はじめから冷蔵庫にあった 卵ケースには少ししか入らず、 無駄なスペースもあり、すぐに 入れ替えるのもめんどうで、、、 かといってパックのまま 重ねていれると出しにくく うまく収まりませんでした。 でも右真ん中にある ダイソーで売っていた白い入れ物で、 やっと解決しました~💠 引き出しの中には 卵が割れないように キッチンペーパーが敷いてあります。 全部パックから卵を出し しまいます🎵 上の引き出ししのものから 使うようにして、 なくなったら下の引きだしと 上の引きだしを交換します。 そして下には新しい卵を また補充します。 これで古い順から使うことが できます✨✨✨😄 きれいになった冷蔵庫💕 キープしなきゃ!です✊
今日は冷蔵庫の中を 整理整頓しました~🎵 ずっと悩みだったのは 卵の収納、、、🌀 私はスーパーに行くとだいたい 2パック買ってきます。 その 2パック分を出しやすく、 スペースも無駄なく収納しようと 思うとなかなかうまくいきません でした💦 はじめから冷蔵庫にあった 卵ケースには少ししか入らず、 無駄なスペースもあり、すぐに 入れ替えるのもめんどうで、、、 かといってパックのまま 重ねていれると出しにくく うまく収まりませんでした。 でも右真ん中にある ダイソーで売っていた白い入れ物で、 やっと解決しました~💠 引き出しの中には 卵が割れないように キッチンペーパーが敷いてあります。 全部パックから卵を出し しまいます🎵 上の引き出ししのものから 使うようにして、 なくなったら下の引きだしと 上の引きだしを交換します。 そして下には新しい卵を また補充します。 これで古い順から使うことが できます✨✨✨😄 きれいになった冷蔵庫💕 キープしなきゃ!です✊
Sanae
Sanae
mamiさんの実例写真
冷蔵庫がぐっちゃぐちゃで ずっと気になってたんだけど なかなか手が付けられずでしたが… 今日 やっと!! 片付けながら収納を見直しました♡ ٩(ˊᗜˋ*)و♪ イェーイ!! 今回 DAISOの収納グッズを いっぱい使いました ♪ 中でも コレ最高やん!!と思ったのは 「おこのみソースホルダー」 使い道はトマトケチャップとマヨネーズ ドリンクエリアに立たせて収納できた! 「ドアポケットにも使える調味料袋ケース」 これに 熱さまシートや 子供に処方された座薬や水薬 化粧水など 仕分けして収納できました! 名前の通りドアポケットサイズにピッタリで 4つも使っちゃいました♡ 「吊り下げ冷蔵庫収納ケース 卵用」 デッドスペースが活用できる! 長年 ドアポケット収納を無駄にしてたな~と 今回 片付けてみて反省しております… 片付いて嬉しくて 無駄に冷蔵庫開けたくなっちゃう♡ 夫kun 手伝ってくれて ありがとう♡
冷蔵庫がぐっちゃぐちゃで ずっと気になってたんだけど なかなか手が付けられずでしたが… 今日 やっと!! 片付けながら収納を見直しました♡ ٩(ˊᗜˋ*)و♪ イェーイ!! 今回 DAISOの収納グッズを いっぱい使いました ♪ 中でも コレ最高やん!!と思ったのは 「おこのみソースホルダー」 使い道はトマトケチャップとマヨネーズ ドリンクエリアに立たせて収納できた! 「ドアポケットにも使える調味料袋ケース」 これに 熱さまシートや 子供に処方された座薬や水薬 化粧水など 仕分けして収納できました! 名前の通りドアポケットサイズにピッタリで 4つも使っちゃいました♡ 「吊り下げ冷蔵庫収納ケース 卵用」 デッドスペースが活用できる! 長年 ドアポケット収納を無駄にしてたな~と 今回 片付けてみて反省しております… 片付いて嬉しくて 無駄に冷蔵庫開けたくなっちゃう♡ 夫kun 手伝ってくれて ありがとう♡
mami
mami
4LDK | 家族
kokiaさんの実例写真
ダイソーの缶ストッカーいい 縦にも置けるから缶でいっぱいになってしまいがちな冷蔵庫がスッキリ✨
ダイソーの缶ストッカーいい 縦にも置けるから缶でいっぱいになってしまいがちな冷蔵庫がスッキリ✨
kokia
kokia
3LDK | 家族
naaさんの実例写真
イベント参加 ダイソーでレジ袋ストッカー買って冷蔵庫の横につけました♡ グレー×ホワイトで今のキッチンにピッタリです(*^^*)
イベント参加 ダイソーでレジ袋ストッカー買って冷蔵庫の横につけました♡ グレー×ホワイトで今のキッチンにピッタリです(*^^*)
naa
naa
家族
tomatoさんの実例写真
冷蔵庫ミニポケット♡♡ ドアポケットに掛けるだけ 余った薬味を早く使い切るために 見えるところに収納🎶 存在感ある~😆 小物が散らからず 食品も無駄にせず 節約に🙌🏻💕
冷蔵庫ミニポケット♡♡ ドアポケットに掛けるだけ 余った薬味を早く使い切るために 見えるところに収納🎶 存在感ある~😆 小物が散らからず 食品も無駄にせず 節約に🙌🏻💕
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
izabel13okさんの実例写真
毎週末恒例の常備菜作り完了!! MAX状態!! これでひとまず安心...♪*゚ 自作ラベル剥がしてピータッチでシンプル化!
毎週末恒例の常備菜作り完了!! MAX状態!! これでひとまず安心...♪*゚ 自作ラベル剥がしてピータッチでシンプル化!
izabel13ok
izabel13ok
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
お気に入りの100均アイテム♡ ダイソーの 冷蔵庫収納トレー 引き出し型♡ 我が家は、 食材買って来たら冷凍できるものは すぐに冷凍処理して保存してるから 冷蔵庫の中は物少ないんだけど…。 (↑しかも週末に1週間分まとめて 食材の買い出しをしてるから 週末になるに連れ、 更に物が少なくなって… 今日の冷蔵庫はガラガラ〜🤣) 冷蔵庫の中って、 物を置いた時の 上の空間?デッドスペース?が 勿体ないと感じることもあって…。 結構前から ニトリで購入を検討してたけど、 ちょっと前にダイソーから 似たような商品が出たから 少し前に購入して使ってます♪ 私が買った頃は人気でラス2💦 2個GETしてきました(*´꒳`*) 上の空間が有効活用できるし、 細々したものが収納できるからスッキリ‼︎ 引き出しが増えて 使い勝手も良くなった◎ チルド室が増えた感覚‼︎ (↑違うけど 笑) 厚みが合えば、 冷蔵庫以外の棚や机でも使える♡ 滑り止めも付いてるし、 ストッパーも付いてるから 引き出し過ぎて 引き出しが落下!ってことも無い! 200円商品だけど、 ニトリよりコスパ良いので◎
お気に入りの100均アイテム♡ ダイソーの 冷蔵庫収納トレー 引き出し型♡ 我が家は、 食材買って来たら冷凍できるものは すぐに冷凍処理して保存してるから 冷蔵庫の中は物少ないんだけど…。 (↑しかも週末に1週間分まとめて 食材の買い出しをしてるから 週末になるに連れ、 更に物が少なくなって… 今日の冷蔵庫はガラガラ〜🤣) 冷蔵庫の中って、 物を置いた時の 上の空間?デッドスペース?が 勿体ないと感じることもあって…。 結構前から ニトリで購入を検討してたけど、 ちょっと前にダイソーから 似たような商品が出たから 少し前に購入して使ってます♪ 私が買った頃は人気でラス2💦 2個GETしてきました(*´꒳`*) 上の空間が有効活用できるし、 細々したものが収納できるからスッキリ‼︎ 引き出しが増えて 使い勝手も良くなった◎ チルド室が増えた感覚‼︎ (↑違うけど 笑) 厚みが合えば、 冷蔵庫以外の棚や机でも使える♡ 滑り止めも付いてるし、 ストッパーも付いてるから 引き出し過ぎて 引き出しが落下!ってことも無い! 200円商品だけど、 ニトリよりコスパ良いので◎
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
dollygirlさんの実例写真
今朝のラヴィットの収納特集でやっていた100均の引き出しトレーをさっそく取り入れてみました(^^) デッドスペースを活用できてgood!!
今朝のラヴィットの収納特集でやっていた100均の引き出しトレーをさっそく取り入れてみました(^^) デッドスペースを活用できてgood!!
dollygirl
dollygirl
2LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
冷蔵庫の中です。 ダイソーのケースを使っています。 中身は、味噌・バター、梅干し・ラッキョウ、チーズ、ヤクルト、栄養ドリンク。 詰め込み過ぎは良くないので、7割収納を意識しています。 調味料の詰め替えはせずに、なるべくシンプルなラベルの物を購入。 チューブのカラシやワサビは使い切れない事が多いので、小さいサイズを選んでます。
冷蔵庫の中です。 ダイソーのケースを使っています。 中身は、味噌・バター、梅干し・ラッキョウ、チーズ、ヤクルト、栄養ドリンク。 詰め込み過ぎは良くないので、7割収納を意識しています。 調味料の詰め替えはせずに、なるべくシンプルなラベルの物を購入。 チューブのカラシやワサビは使い切れない事が多いので、小さいサイズを選んでます。
sumiko
sumiko
4LDK
もっと見る

ダイソー 冷蔵庫の投稿一覧

1,468枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23441
1
241
1/41ページ

ダイソー 冷蔵庫

9,777枚の部屋写真から46枚をセレクト
ieteriorさんの実例写真
小さめな冷蔵庫ポケットに入るピッチャーをDAISOで買いました🙌 うちの、この冷蔵庫ポケットの底面の内幅は7.8cmで、普通のピッチャーは中々入りませんでした😭(8cm〜が多い) 最近DAISOの200円商品でぴったり入るのを見つけて使ってます とってもシンプルな作りで、容量は1.1Lとちょうどいいサイズです。 ただし構造がシンプル過ぎて、すごく液だれするので万人にはオススメはできません😂 同じようなコンセプトのものがTowerやカインズ、マーナでも出ていますが、細くなってる底面の幅は実寸しないと分からない…(ネットの表記だと全て8cm以上で、これはたぶん一番太い部分の幅) なので、どうしても不便に感じたら買い替えも検討するということで、今年の夏はDAISOのを愛用しています! 奥に写ってるニトリやDAISOの冷蔵庫収納グッズも便利です👏
小さめな冷蔵庫ポケットに入るピッチャーをDAISOで買いました🙌 うちの、この冷蔵庫ポケットの底面の内幅は7.8cmで、普通のピッチャーは中々入りませんでした😭(8cm〜が多い) 最近DAISOの200円商品でぴったり入るのを見つけて使ってます とってもシンプルな作りで、容量は1.1Lとちょうどいいサイズです。 ただし構造がシンプル過ぎて、すごく液だれするので万人にはオススメはできません😂 同じようなコンセプトのものがTowerやカインズ、マーナでも出ていますが、細くなってる底面の幅は実寸しないと分からない…(ネットの表記だと全て8cm以上で、これはたぶん一番太い部分の幅) なので、どうしても不便に感じたら買い替えも検討するということで、今年の夏はDAISOのを愛用しています! 奥に写ってるニトリやDAISOの冷蔵庫収納グッズも便利です👏
ieterior
ieterior
家族
arisaさんの実例写真
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
arisa
arisa
1DK | カップル
mako2yaさんの実例写真
冷蔵庫と冷凍庫の収納見直し整理、掃除 今回は100均グッズをたくさん使って整えました 割れながらも使っていたニトリの冷蔵庫トレーはお気に入りでしたが、1部100均トレーになった ちょっと小さい~💦 ②今回使った100均商品紹介 ③ダイソーの3段引き出しケースを『じゃない使い方』してみました⇒3つ並べて仕切りとして使う 以前はブックエンド系を使用して立て収納にしていたのですが、ブックエンドだと間隔が広くて物が少ない時に倒れて横になってしまう〜 もっと間隔を狭くしたくて、こんな使い方をしてみました ④冷蔵庫全体
冷蔵庫と冷凍庫の収納見直し整理、掃除 今回は100均グッズをたくさん使って整えました 割れながらも使っていたニトリの冷蔵庫トレーはお気に入りでしたが、1部100均トレーになった ちょっと小さい~💦 ②今回使った100均商品紹介 ③ダイソーの3段引き出しケースを『じゃない使い方』してみました⇒3つ並べて仕切りとして使う 以前はブックエンド系を使用して立て収納にしていたのですが、ブックエンドだと間隔が広くて物が少ない時に倒れて横になってしまう〜 もっと間隔を狭くしたくて、こんな使い方をしてみました ④冷蔵庫全体
mako2ya
mako2ya
3LDK
kumikkeyさんの実例写真
冷蔵庫のお正月物を食べ尽くし🥄 毎年近所のおばちゃんに頂く年越し生そば(およそ8人前)と生ラーメンをチルド室に押し込み💧 ようやくスッキリ🙂
冷蔵庫のお正月物を食べ尽くし🥄 毎年近所のおばちゃんに頂く年越し生そば(およそ8人前)と生ラーメンをチルド室に押し込み💧 ようやくスッキリ🙂
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
noguriさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,180
お正月2日目は年末にダイソーでゲットした【冷蔵庫収納ケース】を使って冷蔵庫内の収納を見直ししながらお掃除しました。収納見直しは何年振り?!な感じです。 赤ちゃんが生まれたタイミングで息子家族がやって来る我が家。 今までは私が「どこに何がある」を知っていれば良かった我が家のキッチン。 まるで動かない夫(🤭)以外の家族が増えるとなるとたちまち不便になると思い庫内を見える化しました。 一番上の段と一番下の段は変わらずですが😅 上の段は右から味噌ポット、天ぷら粉、有塩バター、無塩バター、3段の引き出しケース。こちらにはお蕎麦を購入したときに付いてきた小袋の創味つゆが入っています。 一番下は冷蔵よりも温度が低いけど凍らない温度に設定しており買って来てからすぐには冷凍しないお肉やお魚を入れています。その横は卵ケース、卵ケースの下にはおつまみチーズを入れています。 近々バターケースにはテプラで有塩、無塩が分かるようにする予定です。(現在は上から見て分かるように蓋にテプラしてます😅) 見える化計画により使わなくなった白いケースを2つすぐ下の小さい冷凍庫へ移動して冷凍した玄米ご飯とパイシート、手作りあんこを入れています。こちらはbefore写真はありませんが入っていた物は変わらずで今までよりも見やすく食材を入れやすくなりました。 上から2段目とその下の段にフリースペースを作ったのですが家族が増えたら個々に冷やしたい物も出てくるかな?と😊 隠す収納に頼りっぱなし、ズボラで収納下手の私にとってはケースの中は決まった物を、フリースペースには住所の無い物を入れる事で冷蔵庫内の散らかりを防げるかな?と…苦肉の策です😅 4枚目は冷蔵庫内のbefore写真です。 違いが分かって貰えたら嬉しいです😊✨ 年明け早々疲れましたが😅 見える化計画完了&アルコールスプレーとウタマロスプレーで冷蔵庫がピカピカ綺麗になりました😊✨
お正月2日目は年末にダイソーでゲットした【冷蔵庫収納ケース】を使って冷蔵庫内の収納を見直ししながらお掃除しました。収納見直しは何年振り?!な感じです。 赤ちゃんが生まれたタイミングで息子家族がやって来る我が家。 今までは私が「どこに何がある」を知っていれば良かった我が家のキッチン。 まるで動かない夫(🤭)以外の家族が増えるとなるとたちまち不便になると思い庫内を見える化しました。 一番上の段と一番下の段は変わらずですが😅 上の段は右から味噌ポット、天ぷら粉、有塩バター、無塩バター、3段の引き出しケース。こちらにはお蕎麦を購入したときに付いてきた小袋の創味つゆが入っています。 一番下は冷蔵よりも温度が低いけど凍らない温度に設定しており買って来てからすぐには冷凍しないお肉やお魚を入れています。その横は卵ケース、卵ケースの下にはおつまみチーズを入れています。 近々バターケースにはテプラで有塩、無塩が分かるようにする予定です。(現在は上から見て分かるように蓋にテプラしてます😅) 見える化計画により使わなくなった白いケースを2つすぐ下の小さい冷凍庫へ移動して冷凍した玄米ご飯とパイシート、手作りあんこを入れています。こちらはbefore写真はありませんが入っていた物は変わらずで今までよりも見やすく食材を入れやすくなりました。 上から2段目とその下の段にフリースペースを作ったのですが家族が増えたら個々に冷やしたい物も出てくるかな?と😊 隠す収納に頼りっぱなし、ズボラで収納下手の私にとってはケースの中は決まった物を、フリースペースには住所の無い物を入れる事で冷蔵庫内の散らかりを防げるかな?と…苦肉の策です😅 4枚目は冷蔵庫内のbefore写真です。 違いが分かって貰えたら嬉しいです😊✨ 年明け早々疲れましたが😅 見える化計画完了&アルコールスプレーとウタマロスプレーで冷蔵庫がピカピカ綺麗になりました😊✨
noguri
noguri
4LDK | 家族
naokouさんの実例写真
冷蔵庫内の収納を見直し。 片付けやすくするため、100均の収納アイテムを使いました。 ダイソーの冷蔵庫用収納ケースを主に使用し、セリアのA4ハーフトレーとハーフラックを追加して、おおよその定位置を決めることで、片付けやすくなりました。
冷蔵庫内の収納を見直し。 片付けやすくするため、100均の収納アイテムを使いました。 ダイソーの冷蔵庫用収納ケースを主に使用し、セリアのA4ハーフトレーとハーフラックを追加して、おおよその定位置を決めることで、片付けやすくなりました。
naokou
naokou
家族
nanameさんの実例写真
naname
naname
3LDK | 家族
nachiさんの実例写真
冷蔵庫内を全出しして掃除しました✨ 節約のためにしていること。 定番の調味料と定番の野菜、これ以外はスポット的に購入してすぐ使ってしまいます。 使う野菜や調味料は定番化して、しっかり使い切りにするよう気をつけています😌 うちの冷蔵庫内はまあまあスカスカ。 作り置きが少々と、たまに鍋ごと入れるスペースを空けています。 写っていませんがドアポケットは定番の調味料で埋まっています。 冷凍庫内はほぼタッパーで野菜を収納しています。 冷凍野菜のブロッコリー🥦アスパラ、ほうれん草、コーンは常備。 玉ねぎはスライスしてタッパーで、玉ねぎと人参🥕のみじん切りは平たくしてジップロックで。 大根は輪切り、ピーマンはスライスしてそれぞれジップロックです。 うちの野菜室に野菜はほぼありません🤣 普段、包丁やまな板をほぼ使わずに料理が完了するようにしています。  以上、料理嫌いの冷蔵庫収納でした😸
冷蔵庫内を全出しして掃除しました✨ 節約のためにしていること。 定番の調味料と定番の野菜、これ以外はスポット的に購入してすぐ使ってしまいます。 使う野菜や調味料は定番化して、しっかり使い切りにするよう気をつけています😌 うちの冷蔵庫内はまあまあスカスカ。 作り置きが少々と、たまに鍋ごと入れるスペースを空けています。 写っていませんがドアポケットは定番の調味料で埋まっています。 冷凍庫内はほぼタッパーで野菜を収納しています。 冷凍野菜のブロッコリー🥦アスパラ、ほうれん草、コーンは常備。 玉ねぎはスライスしてタッパーで、玉ねぎと人参🥕のみじん切りは平たくしてジップロックで。 大根は輪切り、ピーマンはスライスしてそれぞれジップロックです。 うちの野菜室に野菜はほぼありません🤣 普段、包丁やまな板をほぼ使わずに料理が完了するようにしています。  以上、料理嫌いの冷蔵庫収納でした😸
nachi
nachi
2LDK
Mie-koさんの実例写真
ダイソーの300円商品の冷蔵庫引き出しです。 他でもこういうの見かけたけど、このお試しのために1000円出すのはどーしようかと悩んでました🥲 ダイソーでそっくりさんを見つけたので、早速設置。 息子のおやつのチーズ(成長期)入れにぴったりです。 二段にできるからデットスペース活用になり、よかったです!
ダイソーの300円商品の冷蔵庫引き出しです。 他でもこういうの見かけたけど、このお試しのために1000円出すのはどーしようかと悩んでました🥲 ダイソーでそっくりさんを見つけたので、早速設置。 息子のおやつのチーズ(成長期)入れにぴったりです。 二段にできるからデットスペース活用になり、よかったです!
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
o0mu0oさんの実例写真
ニトリで買った冷蔵庫収納が良い感じてす〜🙌 まだまだ改善できそう!
ニトリで買った冷蔵庫収納が良い感じてす〜🙌 まだまだ改善できそう!
o0mu0o
o0mu0o
2LDK
yu-yuukiさんの実例写真
ダイソーの「ハム&ベーコンキーパー」 ホワイトが出たー♫嬉しすぎる😆 今までオレンジ色は発売されていましたが、便利そうだけど…でもオレンジかぁ…うーん😞と思っていたらホワイトが出たー✨やったー🙌 冷蔵庫の収納用品は、色があると他の食品と被って見つけにくいのが気になりまして…なのでホワイトが出て嬉しいのです♫ 購入して使ってみたらやっぱり便利でした♡ ハムやベーコンは一度開封すると封を閉められないので乾燥してカピカピに😥 でもこれに挟むだけ!素晴らしい👏 同じくダイソーの「透明収納仕切り」で立てて収納して使いやすく。まだ封を開けていないハムなどは使う順番を考えて後ろに立てました。 今までのモヤモヤが解決してとても嬉しいです😊
ダイソーの「ハム&ベーコンキーパー」 ホワイトが出たー♫嬉しすぎる😆 今までオレンジ色は発売されていましたが、便利そうだけど…でもオレンジかぁ…うーん😞と思っていたらホワイトが出たー✨やったー🙌 冷蔵庫の収納用品は、色があると他の食品と被って見つけにくいのが気になりまして…なのでホワイトが出て嬉しいのです♫ 購入して使ってみたらやっぱり便利でした♡ ハムやベーコンは一度開封すると封を閉められないので乾燥してカピカピに😥 でもこれに挟むだけ!素晴らしい👏 同じくダイソーの「透明収納仕切り」で立てて収納して使いやすく。まだ封を開けていないハムなどは使う順番を考えて後ろに立てました。 今までのモヤモヤが解決してとても嬉しいです😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
cocoさんの実例写真
冷蔵庫内を管理しやすくなるようクリア化。 それぞれ容器なども見直しました。 冷蔵庫内はそれぞれ場所もほぼ固定してます。 1段目お酒類の横、セラーメイトの密封クリア容器に入れて、一目でわかるようにしました。 元の容器ではバラバラで収納しにくかったのが、この容器を変えスタッキングすることで省スペースで見た目にも綺麗に収まりました。 2段目に左から味噌(奥に出汁)、子供のヨーグルト、豆腐と納豆、卵。 クリアのトレーはダイソーです。 3段目作り置きタッパー置き場。 断捨離しまくりキッチンが使いやすくなることで作り置きを常にするようになりました。 容器はクリアで見やすく、そのままレンジも出来るお気に入りのiwakiのガラスタッパーです。 写真ではタッパー横に2列並んでますが、冷蔵庫の奥行きがあるので縦に1列に並べれるので お鍋が入ってもいいように空間は開くようにしてます。 容器は熱湯消毒出来るもの、食洗機OKなのをなるべく選びました。 セリアのスパイスボトルはサイズが理想。 奥に置いてあるセラーメイトの容器も取りやすいです。 クリアもありましたがシルバーに惹かれてしまい♡オールクリア化ならずですが。 とても冷蔵庫がスッキリして管理もしやすく見やすくなりました。
冷蔵庫内を管理しやすくなるようクリア化。 それぞれ容器なども見直しました。 冷蔵庫内はそれぞれ場所もほぼ固定してます。 1段目お酒類の横、セラーメイトの密封クリア容器に入れて、一目でわかるようにしました。 元の容器ではバラバラで収納しにくかったのが、この容器を変えスタッキングすることで省スペースで見た目にも綺麗に収まりました。 2段目に左から味噌(奥に出汁)、子供のヨーグルト、豆腐と納豆、卵。 クリアのトレーはダイソーです。 3段目作り置きタッパー置き場。 断捨離しまくりキッチンが使いやすくなることで作り置きを常にするようになりました。 容器はクリアで見やすく、そのままレンジも出来るお気に入りのiwakiのガラスタッパーです。 写真ではタッパー横に2列並んでますが、冷蔵庫の奥行きがあるので縦に1列に並べれるので お鍋が入ってもいいように空間は開くようにしてます。 容器は熱湯消毒出来るもの、食洗機OKなのをなるべく選びました。 セリアのスパイスボトルはサイズが理想。 奥に置いてあるセラーメイトの容器も取りやすいです。 クリアもありましたがシルバーに惹かれてしまい♡オールクリア化ならずですが。 とても冷蔵庫がスッキリして管理もしやすく見やすくなりました。
coco
coco
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
冷蔵庫内の掃除と収納を見直しました🍃 我が家では子供達が職場に持っていく飲料や毎日飲む青汁やビール…ヤクルトなど庫内の半分を飲料で占めています🍃 毎日食べる納豆やヨーグルトは納豆は梱包袋から出してから…バターやチーズなどの乳製品…ご飯のお供など同じ部類ごとにダイソーの収納ケースに入れて管理しています🍃 収納ケースでの管理は在庫がわかることや掃除をするときも収納ケースを出してサッと拭き掃除ができるので庫内を衛生的に使えることで自分に合っている収納方法ですっきりとした庫内は開けた時に気持ちがいいです🍃
冷蔵庫内の掃除と収納を見直しました🍃 我が家では子供達が職場に持っていく飲料や毎日飲む青汁やビール…ヤクルトなど庫内の半分を飲料で占めています🍃 毎日食べる納豆やヨーグルトは納豆は梱包袋から出してから…バターやチーズなどの乳製品…ご飯のお供など同じ部類ごとにダイソーの収納ケースに入れて管理しています🍃 収納ケースでの管理は在庫がわかることや掃除をするときも収納ケースを出してサッと拭き掃除ができるので庫内を衛生的に使えることで自分に合っている収納方法ですっきりとした庫内は開けた時に気持ちがいいです🍃
tomo
tomo
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
週末作り置きの デキる主婦風の冷蔵庫ですが… ただの🌮タコパ🌮の残骸です🤣 今日はタコスの残り物で 昼食にタコライスと 夕食にミネストローネと 思っていましたが…⤵️(こんな感じ) https://roomclip.jp/photo/0b5x?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social お肉がかなり余っているので… フラワートルティーヤに変えて (タコパはコーントルティーヤ) 昼食にもう一度タコスを ねじ込む予定です😁
週末作り置きの デキる主婦風の冷蔵庫ですが… ただの🌮タコパ🌮の残骸です🤣 今日はタコスの残り物で 昼食にタコライスと 夕食にミネストローネと 思っていましたが…⤵️(こんな感じ) https://roomclip.jp/photo/0b5x?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social お肉がかなり余っているので… フラワートルティーヤに変えて (タコパはコーントルティーヤ) 昼食にもう一度タコスを ねじ込む予定です😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
yumiさんの実例写真
★冷蔵庫整理★ 最近色々な所で見かけるやつ。 ダイソーで買ってみました。 とりあえずスライスチーズを入れました。 スライスチーズはそれ用のケースを見かけたので使っていましたが、こっちの方が使いやすそうな感じがします。 クリアなケースなので中身も見やすくて良き。 冷蔵庫の整理整頓って難しい😓
★冷蔵庫整理★ 最近色々な所で見かけるやつ。 ダイソーで買ってみました。 とりあえずスライスチーズを入れました。 スライスチーズはそれ用のケースを見かけたので使っていましたが、こっちの方が使いやすそうな感じがします。 クリアなケースなので中身も見やすくて良き。 冷蔵庫の整理整頓って難しい😓
yumi
yumi
4LDK | 家族
Sanaeさんの実例写真
今日は冷蔵庫の中を 整理整頓しました~🎵 ずっと悩みだったのは 卵の収納、、、🌀 私はスーパーに行くとだいたい 2パック買ってきます。 その 2パック分を出しやすく、 スペースも無駄なく収納しようと 思うとなかなかうまくいきません でした💦 はじめから冷蔵庫にあった 卵ケースには少ししか入らず、 無駄なスペースもあり、すぐに 入れ替えるのもめんどうで、、、 かといってパックのまま 重ねていれると出しにくく うまく収まりませんでした。 でも右真ん中にある ダイソーで売っていた白い入れ物で、 やっと解決しました~💠 引き出しの中には 卵が割れないように キッチンペーパーが敷いてあります。 全部パックから卵を出し しまいます🎵 上の引き出ししのものから 使うようにして、 なくなったら下の引きだしと 上の引きだしを交換します。 そして下には新しい卵を また補充します。 これで古い順から使うことが できます✨✨✨😄 きれいになった冷蔵庫💕 キープしなきゃ!です✊
今日は冷蔵庫の中を 整理整頓しました~🎵 ずっと悩みだったのは 卵の収納、、、🌀 私はスーパーに行くとだいたい 2パック買ってきます。 その 2パック分を出しやすく、 スペースも無駄なく収納しようと 思うとなかなかうまくいきません でした💦 はじめから冷蔵庫にあった 卵ケースには少ししか入らず、 無駄なスペースもあり、すぐに 入れ替えるのもめんどうで、、、 かといってパックのまま 重ねていれると出しにくく うまく収まりませんでした。 でも右真ん中にある ダイソーで売っていた白い入れ物で、 やっと解決しました~💠 引き出しの中には 卵が割れないように キッチンペーパーが敷いてあります。 全部パックから卵を出し しまいます🎵 上の引き出ししのものから 使うようにして、 なくなったら下の引きだしと 上の引きだしを交換します。 そして下には新しい卵を また補充します。 これで古い順から使うことが できます✨✨✨😄 きれいになった冷蔵庫💕 キープしなきゃ!です✊
Sanae
Sanae
mamiさんの実例写真
冷蔵庫がぐっちゃぐちゃで ずっと気になってたんだけど なかなか手が付けられずでしたが… 今日 やっと!! 片付けながら収納を見直しました♡ ٩(ˊᗜˋ*)و♪ イェーイ!! 今回 DAISOの収納グッズを いっぱい使いました ♪ 中でも コレ最高やん!!と思ったのは 「おこのみソースホルダー」 使い道はトマトケチャップとマヨネーズ ドリンクエリアに立たせて収納できた! 「ドアポケットにも使える調味料袋ケース」 これに 熱さまシートや 子供に処方された座薬や水薬 化粧水など 仕分けして収納できました! 名前の通りドアポケットサイズにピッタリで 4つも使っちゃいました♡ 「吊り下げ冷蔵庫収納ケース 卵用」 デッドスペースが活用できる! 長年 ドアポケット収納を無駄にしてたな~と 今回 片付けてみて反省しております… 片付いて嬉しくて 無駄に冷蔵庫開けたくなっちゃう♡ 夫kun 手伝ってくれて ありがとう♡
冷蔵庫がぐっちゃぐちゃで ずっと気になってたんだけど なかなか手が付けられずでしたが… 今日 やっと!! 片付けながら収納を見直しました♡ ٩(ˊᗜˋ*)و♪ イェーイ!! 今回 DAISOの収納グッズを いっぱい使いました ♪ 中でも コレ最高やん!!と思ったのは 「おこのみソースホルダー」 使い道はトマトケチャップとマヨネーズ ドリンクエリアに立たせて収納できた! 「ドアポケットにも使える調味料袋ケース」 これに 熱さまシートや 子供に処方された座薬や水薬 化粧水など 仕分けして収納できました! 名前の通りドアポケットサイズにピッタリで 4つも使っちゃいました♡ 「吊り下げ冷蔵庫収納ケース 卵用」 デッドスペースが活用できる! 長年 ドアポケット収納を無駄にしてたな~と 今回 片付けてみて反省しております… 片付いて嬉しくて 無駄に冷蔵庫開けたくなっちゃう♡ 夫kun 手伝ってくれて ありがとう♡
mami
mami
4LDK | 家族
kokiaさんの実例写真
ダイソーの缶ストッカーいい 縦にも置けるから缶でいっぱいになってしまいがちな冷蔵庫がスッキリ✨
ダイソーの缶ストッカーいい 縦にも置けるから缶でいっぱいになってしまいがちな冷蔵庫がスッキリ✨
kokia
kokia
3LDK | 家族
naaさんの実例写真
イベント参加 ダイソーでレジ袋ストッカー買って冷蔵庫の横につけました♡ グレー×ホワイトで今のキッチンにピッタリです(*^^*)
イベント参加 ダイソーでレジ袋ストッカー買って冷蔵庫の横につけました♡ グレー×ホワイトで今のキッチンにピッタリです(*^^*)
naa
naa
家族
tomatoさんの実例写真
冷蔵庫ミニポケット♡♡ ドアポケットに掛けるだけ 余った薬味を早く使い切るために 見えるところに収納🎶 存在感ある~😆 小物が散らからず 食品も無駄にせず 節約に🙌🏻💕
冷蔵庫ミニポケット♡♡ ドアポケットに掛けるだけ 余った薬味を早く使い切るために 見えるところに収納🎶 存在感ある~😆 小物が散らからず 食品も無駄にせず 節約に🙌🏻💕
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
izabel13okさんの実例写真
毎週末恒例の常備菜作り完了!! MAX状態!! これでひとまず安心...♪*゚ 自作ラベル剥がしてピータッチでシンプル化!
毎週末恒例の常備菜作り完了!! MAX状態!! これでひとまず安心...♪*゚ 自作ラベル剥がしてピータッチでシンプル化!
izabel13ok
izabel13ok
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
お気に入りの100均アイテム♡ ダイソーの 冷蔵庫収納トレー 引き出し型♡ 我が家は、 食材買って来たら冷凍できるものは すぐに冷凍処理して保存してるから 冷蔵庫の中は物少ないんだけど…。 (↑しかも週末に1週間分まとめて 食材の買い出しをしてるから 週末になるに連れ、 更に物が少なくなって… 今日の冷蔵庫はガラガラ〜🤣) 冷蔵庫の中って、 物を置いた時の 上の空間?デッドスペース?が 勿体ないと感じることもあって…。 結構前から ニトリで購入を検討してたけど、 ちょっと前にダイソーから 似たような商品が出たから 少し前に購入して使ってます♪ 私が買った頃は人気でラス2💦 2個GETしてきました(*´꒳`*) 上の空間が有効活用できるし、 細々したものが収納できるからスッキリ‼︎ 引き出しが増えて 使い勝手も良くなった◎ チルド室が増えた感覚‼︎ (↑違うけど 笑) 厚みが合えば、 冷蔵庫以外の棚や机でも使える♡ 滑り止めも付いてるし、 ストッパーも付いてるから 引き出し過ぎて 引き出しが落下!ってことも無い! 200円商品だけど、 ニトリよりコスパ良いので◎
お気に入りの100均アイテム♡ ダイソーの 冷蔵庫収納トレー 引き出し型♡ 我が家は、 食材買って来たら冷凍できるものは すぐに冷凍処理して保存してるから 冷蔵庫の中は物少ないんだけど…。 (↑しかも週末に1週間分まとめて 食材の買い出しをしてるから 週末になるに連れ、 更に物が少なくなって… 今日の冷蔵庫はガラガラ〜🤣) 冷蔵庫の中って、 物を置いた時の 上の空間?デッドスペース?が 勿体ないと感じることもあって…。 結構前から ニトリで購入を検討してたけど、 ちょっと前にダイソーから 似たような商品が出たから 少し前に購入して使ってます♪ 私が買った頃は人気でラス2💦 2個GETしてきました(*´꒳`*) 上の空間が有効活用できるし、 細々したものが収納できるからスッキリ‼︎ 引き出しが増えて 使い勝手も良くなった◎ チルド室が増えた感覚‼︎ (↑違うけど 笑) 厚みが合えば、 冷蔵庫以外の棚や机でも使える♡ 滑り止めも付いてるし、 ストッパーも付いてるから 引き出し過ぎて 引き出しが落下!ってことも無い! 200円商品だけど、 ニトリよりコスパ良いので◎
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
dollygirlさんの実例写真
今朝のラヴィットの収納特集でやっていた100均の引き出しトレーをさっそく取り入れてみました(^^) デッドスペースを活用できてgood!!
今朝のラヴィットの収納特集でやっていた100均の引き出しトレーをさっそく取り入れてみました(^^) デッドスペースを活用できてgood!!
dollygirl
dollygirl
2LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
冷蔵庫の中です。 ダイソーのケースを使っています。 中身は、味噌・バター、梅干し・ラッキョウ、チーズ、ヤクルト、栄養ドリンク。 詰め込み過ぎは良くないので、7割収納を意識しています。 調味料の詰め替えはせずに、なるべくシンプルなラベルの物を購入。 チューブのカラシやワサビは使い切れない事が多いので、小さいサイズを選んでます。
冷蔵庫の中です。 ダイソーのケースを使っています。 中身は、味噌・バター、梅干し・ラッキョウ、チーズ、ヤクルト、栄養ドリンク。 詰め込み過ぎは良くないので、7割収納を意識しています。 調味料の詰め替えはせずに、なるべくシンプルなラベルの物を購入。 チューブのカラシやワサビは使い切れない事が多いので、小さいサイズを選んでます。
sumiko
sumiko
4LDK
もっと見る

ダイソー 冷蔵庫の投稿一覧

1,468枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23441
1
241
1/41ページ