RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー メダカのいる暮らし

116枚の部屋写真から32枚をセレクト
kana_ciiさんの実例写真
メダカのおうちに日除けを付けました🐟 セリアの園芸支柱とダイソーのすだれ。 手前は開け閉めできる~☀
メダカのおうちに日除けを付けました🐟 セリアの園芸支柱とダイソーのすだれ。 手前は開け閉めできる~☀
kana_cii
kana_cii
Maさんの実例写真
我が家のムーミンもメダカが気になる様子
我が家のムーミンもメダカが気になる様子
Ma
Ma
saayaさんの実例写真
一番大きいメダカさんの住処も、少しクリスマスの飾り付けฅ^О^ฅ 毎回ながら子ども達が走りまわるので、レッドロック飛び散り放題ですw
一番大きいメダカさんの住処も、少しクリスマスの飾り付けฅ^О^ฅ 毎回ながら子ども達が走りまわるので、レッドロック飛び散り放題ですw
saaya
saaya
4LDK | 家族
aohanaさんの実例写真
ダイソーのカボチャバケツ🎃が可愛かったので購入してみました(^^) 玄関に置きたいなと思って置いてみると…クリアなカボチャ🎃さんだったので何だかしっくりこず🤔目や口もシールだったので剥がしてマッキーで塗って、中は折り紙と新聞を詰めてクリア感を消しました❤️ いい感じになって玄関も可愛くなりました! あとは小さめの緑を可愛い鉢に入れて飾りたいなぁ〜
ダイソーのカボチャバケツ🎃が可愛かったので購入してみました(^^) 玄関に置きたいなと思って置いてみると…クリアなカボチャ🎃さんだったので何だかしっくりこず🤔目や口もシールだったので剥がしてマッキーで塗って、中は折り紙と新聞を詰めてクリア感を消しました❤️ いい感じになって玄関も可愛くなりました! あとは小さめの緑を可愛い鉢に入れて飾りたいなぁ〜
aohana
aohana
3LDK | 家族
shi-saさんの実例写真
shi-sa
shi-sa
3LDK | 家族
akipuさんの実例写真
メダカの赤ちゃんの飼い方を ネットで調べたら赤ちゃんには 日光の光が必要でLEDでも大丈夫とのこと 急遽LEDを設置♪ メダカ用品を入れるのに100均グッズでDIY♪ LED付けてからメダカの赤ちゃんが元気になった気がする(^∇^) 昼間の間だけ付けてメダカに時間の感覚を覚えさせる事が長生きの秘訣らしいです! 元気に大きな大人のメダカに育ちますように(^∇^)
メダカの赤ちゃんの飼い方を ネットで調べたら赤ちゃんには 日光の光が必要でLEDでも大丈夫とのこと 急遽LEDを設置♪ メダカ用品を入れるのに100均グッズでDIY♪ LED付けてからメダカの赤ちゃんが元気になった気がする(^∇^) 昼間の間だけ付けてメダカに時間の感覚を覚えさせる事が長生きの秘訣らしいです! 元気に大きな大人のメダカに育ちますように(^∇^)
akipu
akipu
4LDK | 家族
NEKOARUKIさんの実例写真
NEKOARUKI
NEKOARUKI
4LDK | 家族
Nanakoさんの実例写真
ダイニングテーブルとさよならして、カウンターテーブルを作りました。 クッションフロアを貼り、ペットサークルを新調し、、 2日かけてダイニングを大胆セルフリフォーム。
ダイニングテーブルとさよならして、カウンターテーブルを作りました。 クッションフロアを貼り、ペットサークルを新調し、、 2日かけてダイニングを大胆セルフリフォーム。
Nanako
Nanako
4LDK | 家族
maryさんの実例写真
去年…鉢に入れて置いてたら凍死したメダカ達… 今年はビニールハウスでもと色々考えて材料探しにダイソーさんへ… 大きなバック発見‼️入れ物変えれば入りそう☺︎と購入♪早速入れてみたらピッタリ(*´꒳`*) ファスナーだし開け閉めも簡単♪ 何もしないよりマシですよね❓もう少し寒くなったら保温できそうな物を詰め込もう♪
去年…鉢に入れて置いてたら凍死したメダカ達… 今年はビニールハウスでもと色々考えて材料探しにダイソーさんへ… 大きなバック発見‼️入れ物変えれば入りそう☺︎と購入♪早速入れてみたらピッタリ(*´꒳`*) ファスナーだし開け閉めも簡単♪ 何もしないよりマシですよね❓もう少し寒くなったら保温できそうな物を詰め込もう♪
mary
mary
家族
nakanakaさんの実例写真
nakanaka
nakanaka
3LDK | カップル
opiopiopiさんの実例写真
寝室だけ、ちょっと前と変わりました。 でも今年はほんとにバタバタしてたから、色んなところぐちゃぐちゃです💦 だんだんこれから整えていきたいです。
寝室だけ、ちょっと前と変わりました。 でも今年はほんとにバタバタしてたから、色んなところぐちゃぐちゃです💦 だんだんこれから整えていきたいです。
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
chaluさんの実例写真
𓃰𓃱𓂅 . 4.5畳の #ペット部屋 に居る子たちの お世話用品収納に #キャスター付きワゴン 購入しました*゚ . これで前よりもっとお世話しやすくなった♡˒˒ . やっぱりキャスター付きワゴン便利過ぎっ♬.*゚ 我が家はこれで2台目𓂃 𓈒𓏸 . 後のペット用品はレオパたちのケージを置いてる キューブボックスに収納してます。 . . ミドリガメの赤ちゃんは今朝、 餌を追い掛けてたら挟まって助けて欲しそうに見てたwww . エビと川魚を一緒の水槽に入れてたけど、 数が多すぎて水槽の汚れる頻度が早すぎるから、 昨日、水槽を分けました𓂃༞♡ .
𓃰𓃱𓂅 . 4.5畳の #ペット部屋 に居る子たちの お世話用品収納に #キャスター付きワゴン 購入しました*゚ . これで前よりもっとお世話しやすくなった♡˒˒ . やっぱりキャスター付きワゴン便利過ぎっ♬.*゚ 我が家はこれで2台目𓂃 𓈒𓏸 . 後のペット用品はレオパたちのケージを置いてる キューブボックスに収納してます。 . . ミドリガメの赤ちゃんは今朝、 餌を追い掛けてたら挟まって助けて欲しそうに見てたwww . エビと川魚を一緒の水槽に入れてたけど、 数が多すぎて水槽の汚れる頻度が早すぎるから、 昨日、水槽を分けました𓂃༞♡ .
chalu
chalu
3LDK | 家族
823smileさんの実例写真
こんばんは♡ なかなか投稿できない、バッタバタな日々を過ごしておりますが💦(あ、いつもか。笑) 時間をみつけてはグリーンちゃんの日向ぼっこしたり、去年のアリッサムがまた花をつけてるのを見つけてほっこりしたり、メダカちゃんとヌマエビちゃんのお水変えたりしてます✨(3枚目、メダカもヌマエビもどこにいるのか全然わからないやつだけど🤣笑) そして、長女の妊娠から約18年専業主婦してた私ですが、なんと、お仕事を始めさせてもらえることになりました🥹❤️(パートです♡) 不安要素はあげたらキリがないけど、チャレンジできることが嬉しくて仕方がない今日この頃♡ 先日入社説明会に行ってきて、来週からいよいよお仕事スタートです、まだ何するのかよくわかってないけどwワックワク😆❤️ 母業も引き続き頑張りつつ、妻でも母でもない自分時間も楽しく過ごしていけたらいいなって思います😊❤️
こんばんは♡ なかなか投稿できない、バッタバタな日々を過ごしておりますが💦(あ、いつもか。笑) 時間をみつけてはグリーンちゃんの日向ぼっこしたり、去年のアリッサムがまた花をつけてるのを見つけてほっこりしたり、メダカちゃんとヌマエビちゃんのお水変えたりしてます✨(3枚目、メダカもヌマエビもどこにいるのか全然わからないやつだけど🤣笑) そして、長女の妊娠から約18年専業主婦してた私ですが、なんと、お仕事を始めさせてもらえることになりました🥹❤️(パートです♡) 不安要素はあげたらキリがないけど、チャレンジできることが嬉しくて仕方がない今日この頃♡ 先日入社説明会に行ってきて、来週からいよいよお仕事スタートです、まだ何するのかよくわかってないけどwワックワク😆❤️ 母業も引き続き頑張りつつ、妻でも母でもない自分時間も楽しく過ごしていけたらいいなって思います😊❤️
823smile
823smile
4LDK | 家族
ru-naさんの実例写真
去年の夏に産まれたメダカちゃん。今年もたくさん増えそうです。
去年の夏に産まれたメダカちゃん。今年もたくさん増えそうです。
ru-na
ru-na
4LDK | 家族
hamichanさんの実例写真
¥325
夏休みにメダカちゃん飼い始めました𓆜𓆝𓆟
夏休みにメダカちゃん飼い始めました𓆜𓆝𓆟
hamichan
hamichan
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
普段は食洗機、洗えないものは折りたたみ水切りに干すのですが、スッキリしてて機能的〜😆とは思っていましたが、どうしてもペットボトルや背の高いマイボトルを干す場所が確保出来ず…別で立てて干してました✋ 場所も取らず、衛生的な方法はないかと、ずーっと商品を探していましたが1年間出会えず🤣そしたら今日たまたまDAISOで、水切りに後付けする水切りスタンドを見つけました!!食器を立てて乾かすものらしいのですが、ペットボトルも350mlのマイボトルを乾かしても全然倒れず余裕です✌️久しぶりによい商品に出会えました✨よく見たら京都芸術大学デザインらしいです。商品化してくれたことに感謝🙏
普段は食洗機、洗えないものは折りたたみ水切りに干すのですが、スッキリしてて機能的〜😆とは思っていましたが、どうしてもペットボトルや背の高いマイボトルを干す場所が確保出来ず…別で立てて干してました✋ 場所も取らず、衛生的な方法はないかと、ずーっと商品を探していましたが1年間出会えず🤣そしたら今日たまたまDAISOで、水切りに後付けする水切りスタンドを見つけました!!食器を立てて乾かすものらしいのですが、ペットボトルも350mlのマイボトルを乾かしても全然倒れず余裕です✌️久しぶりによい商品に出会えました✨よく見たら京都芸術大学デザインらしいです。商品化してくれたことに感謝🙏
kei
kei
2LDK | 家族
yuki.iさんの実例写真
トロ船ビオトープ𓆉
トロ船ビオトープ𓆉
yuki.i
yuki.i
家族
Ake.Aさんの実例写真
青メダカの赤ちゃん誕生準備中… ダイソーで卵隔離用のガラスボウル200円、LEDライト300円。なんとかなります笑
青メダカの赤ちゃん誕生準備中… ダイソーで卵隔離用のガラスボウル200円、LEDライト300円。なんとかなります笑
Ake.A
Ake.A
家族
sumiponさんの実例写真
メダカと🦐エビのおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 ナチュキチのWECKの木箱とダイソーのプラケースがぴったりꕤ*.゚ お友達がメダカと水草をセットでくれたので 無事にメダカ生活はじめられました😊 多肉とサボテンももらい、ますます賑やかベランダ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、座り込んでメダカを見るのが楽しみです⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎ 本当は琺瑯の洗面器で飼いたかったけど、ちょっと暑くなりそうで断念💧
メダカと🦐エビのおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 ナチュキチのWECKの木箱とダイソーのプラケースがぴったりꕤ*.゚ お友達がメダカと水草をセットでくれたので 無事にメダカ生活はじめられました😊 多肉とサボテンももらい、ますます賑やかベランダ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、座り込んでメダカを見るのが楽しみです⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎ 本当は琺瑯の洗面器で飼いたかったけど、ちょっと暑くなりそうで断念💧
sumipon
sumipon
ruru1316さんの実例写真
アクアリウムはじめました! 旦那の趣味ですが私もはまりそうです^_^ 夏が本格的になりましたが、楽しく乗りきりたいです❗️今週はプール開きします🥰
アクアリウムはじめました! 旦那の趣味ですが私もはまりそうです^_^ 夏が本格的になりましたが、楽しく乗りきりたいです❗️今週はプール開きします🥰
ruru1316
ruru1316
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
こんにちは 完成しました🔨 廃材とフォトフレームで 作っていたのは スパイスラックです 主人の必需品… すりゴマと一味唐辛子 いつでも手の届くところに 置いておきたい主人 出しっぱなしが嫌な私 でも、仕方なくテーブルの隅に 置いてました… 整理ダンスを解体したときの 引き出しの廃材が沢山あるので ダイソーのフォトフレームと 廃材でラックを作ることに⚒️ ゴマのミルと一味唐辛子が ダイレクトに見えないだけでも スッキリしたように見えます✨
こんにちは 完成しました🔨 廃材とフォトフレームで 作っていたのは スパイスラックです 主人の必需品… すりゴマと一味唐辛子 いつでも手の届くところに 置いておきたい主人 出しっぱなしが嫌な私 でも、仕方なくテーブルの隅に 置いてました… 整理ダンスを解体したときの 引き出しの廃材が沢山あるので ダイソーのフォトフレームと 廃材でラックを作ることに⚒️ ゴマのミルと一味唐辛子が ダイレクトに見えないだけでも スッキリしたように見えます✨
midori
midori
4LDK | 家族
Aceさんの実例写真
Ace
Ace
2DK | 一人暮らし
mariaさんの実例写真
クッキージャーの向こう側は… 7匹の小人さん達が天然石さんの浄化をしている図😙🎶
クッキージャーの向こう側は… 7匹の小人さん達が天然石さんの浄化をしている図😙🎶
maria
maria
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
新入りメダカさんは現在、ダイソースクエアボックス。 この種類の卵が欲しいから混ざらない様に…♪ 水温が暑い日は20℃超えてきたから、卵トリーナ作って入れました。 娘から貰った丸い浮き玉と、カインズで買ったアヒルの陶器浮き玉も入れました🎶 木枠のには、ダイソーの風鈴みたいな透明のプラスチックの浮き玉入れてます♡ もうすぐ産卵時期です💓 楽しみ🎶 さっき餌あげた時の写真です♪
新入りメダカさんは現在、ダイソースクエアボックス。 この種類の卵が欲しいから混ざらない様に…♪ 水温が暑い日は20℃超えてきたから、卵トリーナ作って入れました。 娘から貰った丸い浮き玉と、カインズで買ったアヒルの陶器浮き玉も入れました🎶 木枠のには、ダイソーの風鈴みたいな透明のプラスチックの浮き玉入れてます♡ もうすぐ産卵時期です💓 楽しみ🎶 さっき餌あげた時の写真です♪
CoCo0617
CoCo0617
家族
hameda0909さんの実例写真
気球の照明かわいい
気球の照明かわいい
hameda0909
hameda0909
4LDK | 家族
もっと見る

ダイソー メダカのいる暮らしの投稿一覧

91枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ダイソー メダカのいる暮らし

116枚の部屋写真から32枚をセレクト
kana_ciiさんの実例写真
メダカのおうちに日除けを付けました🐟 セリアの園芸支柱とダイソーのすだれ。 手前は開け閉めできる~☀
メダカのおうちに日除けを付けました🐟 セリアの園芸支柱とダイソーのすだれ。 手前は開け閉めできる~☀
kana_cii
kana_cii
Maさんの実例写真
我が家のムーミンもメダカが気になる様子
我が家のムーミンもメダカが気になる様子
Ma
Ma
saayaさんの実例写真
一番大きいメダカさんの住処も、少しクリスマスの飾り付けฅ^О^ฅ 毎回ながら子ども達が走りまわるので、レッドロック飛び散り放題ですw
一番大きいメダカさんの住処も、少しクリスマスの飾り付けฅ^О^ฅ 毎回ながら子ども達が走りまわるので、レッドロック飛び散り放題ですw
saaya
saaya
4LDK | 家族
aohanaさんの実例写真
ダイソーのカボチャバケツ🎃が可愛かったので購入してみました(^^) 玄関に置きたいなと思って置いてみると…クリアなカボチャ🎃さんだったので何だかしっくりこず🤔目や口もシールだったので剥がしてマッキーで塗って、中は折り紙と新聞を詰めてクリア感を消しました❤️ いい感じになって玄関も可愛くなりました! あとは小さめの緑を可愛い鉢に入れて飾りたいなぁ〜
ダイソーのカボチャバケツ🎃が可愛かったので購入してみました(^^) 玄関に置きたいなと思って置いてみると…クリアなカボチャ🎃さんだったので何だかしっくりこず🤔目や口もシールだったので剥がしてマッキーで塗って、中は折り紙と新聞を詰めてクリア感を消しました❤️ いい感じになって玄関も可愛くなりました! あとは小さめの緑を可愛い鉢に入れて飾りたいなぁ〜
aohana
aohana
3LDK | 家族
shi-saさんの実例写真
shi-sa
shi-sa
3LDK | 家族
akipuさんの実例写真
メダカの赤ちゃんの飼い方を ネットで調べたら赤ちゃんには 日光の光が必要でLEDでも大丈夫とのこと 急遽LEDを設置♪ メダカ用品を入れるのに100均グッズでDIY♪ LED付けてからメダカの赤ちゃんが元気になった気がする(^∇^) 昼間の間だけ付けてメダカに時間の感覚を覚えさせる事が長生きの秘訣らしいです! 元気に大きな大人のメダカに育ちますように(^∇^)
メダカの赤ちゃんの飼い方を ネットで調べたら赤ちゃんには 日光の光が必要でLEDでも大丈夫とのこと 急遽LEDを設置♪ メダカ用品を入れるのに100均グッズでDIY♪ LED付けてからメダカの赤ちゃんが元気になった気がする(^∇^) 昼間の間だけ付けてメダカに時間の感覚を覚えさせる事が長生きの秘訣らしいです! 元気に大きな大人のメダカに育ちますように(^∇^)
akipu
akipu
4LDK | 家族
NEKOARUKIさんの実例写真
NEKOARUKI
NEKOARUKI
4LDK | 家族
Nanakoさんの実例写真
ダイニングテーブルとさよならして、カウンターテーブルを作りました。 クッションフロアを貼り、ペットサークルを新調し、、 2日かけてダイニングを大胆セルフリフォーム。
ダイニングテーブルとさよならして、カウンターテーブルを作りました。 クッションフロアを貼り、ペットサークルを新調し、、 2日かけてダイニングを大胆セルフリフォーム。
Nanako
Nanako
4LDK | 家族
maryさんの実例写真
去年…鉢に入れて置いてたら凍死したメダカ達… 今年はビニールハウスでもと色々考えて材料探しにダイソーさんへ… 大きなバック発見‼️入れ物変えれば入りそう☺︎と購入♪早速入れてみたらピッタリ(*´꒳`*) ファスナーだし開け閉めも簡単♪ 何もしないよりマシですよね❓もう少し寒くなったら保温できそうな物を詰め込もう♪
去年…鉢に入れて置いてたら凍死したメダカ達… 今年はビニールハウスでもと色々考えて材料探しにダイソーさんへ… 大きなバック発見‼️入れ物変えれば入りそう☺︎と購入♪早速入れてみたらピッタリ(*´꒳`*) ファスナーだし開け閉めも簡単♪ 何もしないよりマシですよね❓もう少し寒くなったら保温できそうな物を詰め込もう♪
mary
mary
家族
nakanakaさんの実例写真
nakanaka
nakanaka
3LDK | カップル
opiopiopiさんの実例写真
寝室だけ、ちょっと前と変わりました。 でも今年はほんとにバタバタしてたから、色んなところぐちゃぐちゃです💦 だんだんこれから整えていきたいです。
寝室だけ、ちょっと前と変わりました。 でも今年はほんとにバタバタしてたから、色んなところぐちゃぐちゃです💦 だんだんこれから整えていきたいです。
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
chaluさんの実例写真
𓃰𓃱𓂅 . 4.5畳の #ペット部屋 に居る子たちの お世話用品収納に #キャスター付きワゴン 購入しました*゚ . これで前よりもっとお世話しやすくなった♡˒˒ . やっぱりキャスター付きワゴン便利過ぎっ♬.*゚ 我が家はこれで2台目𓂃 𓈒𓏸 . 後のペット用品はレオパたちのケージを置いてる キューブボックスに収納してます。 . . ミドリガメの赤ちゃんは今朝、 餌を追い掛けてたら挟まって助けて欲しそうに見てたwww . エビと川魚を一緒の水槽に入れてたけど、 数が多すぎて水槽の汚れる頻度が早すぎるから、 昨日、水槽を分けました𓂃༞♡ .
𓃰𓃱𓂅 . 4.5畳の #ペット部屋 に居る子たちの お世話用品収納に #キャスター付きワゴン 購入しました*゚ . これで前よりもっとお世話しやすくなった♡˒˒ . やっぱりキャスター付きワゴン便利過ぎっ♬.*゚ 我が家はこれで2台目𓂃 𓈒𓏸 . 後のペット用品はレオパたちのケージを置いてる キューブボックスに収納してます。 . . ミドリガメの赤ちゃんは今朝、 餌を追い掛けてたら挟まって助けて欲しそうに見てたwww . エビと川魚を一緒の水槽に入れてたけど、 数が多すぎて水槽の汚れる頻度が早すぎるから、 昨日、水槽を分けました𓂃༞♡ .
chalu
chalu
3LDK | 家族
823smileさんの実例写真
屋外ストッカー¥70,000
こんばんは♡ なかなか投稿できない、バッタバタな日々を過ごしておりますが💦(あ、いつもか。笑) 時間をみつけてはグリーンちゃんの日向ぼっこしたり、去年のアリッサムがまた花をつけてるのを見つけてほっこりしたり、メダカちゃんとヌマエビちゃんのお水変えたりしてます✨(3枚目、メダカもヌマエビもどこにいるのか全然わからないやつだけど🤣笑) そして、長女の妊娠から約18年専業主婦してた私ですが、なんと、お仕事を始めさせてもらえることになりました🥹❤️(パートです♡) 不安要素はあげたらキリがないけど、チャレンジできることが嬉しくて仕方がない今日この頃♡ 先日入社説明会に行ってきて、来週からいよいよお仕事スタートです、まだ何するのかよくわかってないけどwワックワク😆❤️ 母業も引き続き頑張りつつ、妻でも母でもない自分時間も楽しく過ごしていけたらいいなって思います😊❤️
こんばんは♡ なかなか投稿できない、バッタバタな日々を過ごしておりますが💦(あ、いつもか。笑) 時間をみつけてはグリーンちゃんの日向ぼっこしたり、去年のアリッサムがまた花をつけてるのを見つけてほっこりしたり、メダカちゃんとヌマエビちゃんのお水変えたりしてます✨(3枚目、メダカもヌマエビもどこにいるのか全然わからないやつだけど🤣笑) そして、長女の妊娠から約18年専業主婦してた私ですが、なんと、お仕事を始めさせてもらえることになりました🥹❤️(パートです♡) 不安要素はあげたらキリがないけど、チャレンジできることが嬉しくて仕方がない今日この頃♡ 先日入社説明会に行ってきて、来週からいよいよお仕事スタートです、まだ何するのかよくわかってないけどwワックワク😆❤️ 母業も引き続き頑張りつつ、妻でも母でもない自分時間も楽しく過ごしていけたらいいなって思います😊❤️
823smile
823smile
4LDK | 家族
ru-naさんの実例写真
去年の夏に産まれたメダカちゃん。今年もたくさん増えそうです。
去年の夏に産まれたメダカちゃん。今年もたくさん増えそうです。
ru-na
ru-na
4LDK | 家族
hamichanさんの実例写真
夏休みにメダカちゃん飼い始めました𓆜𓆝𓆟
夏休みにメダカちゃん飼い始めました𓆜𓆝𓆟
hamichan
hamichan
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
普段は食洗機、洗えないものは折りたたみ水切りに干すのですが、スッキリしてて機能的〜😆とは思っていましたが、どうしてもペットボトルや背の高いマイボトルを干す場所が確保出来ず…別で立てて干してました✋ 場所も取らず、衛生的な方法はないかと、ずーっと商品を探していましたが1年間出会えず🤣そしたら今日たまたまDAISOで、水切りに後付けする水切りスタンドを見つけました!!食器を立てて乾かすものらしいのですが、ペットボトルも350mlのマイボトルを乾かしても全然倒れず余裕です✌️久しぶりによい商品に出会えました✨よく見たら京都芸術大学デザインらしいです。商品化してくれたことに感謝🙏
普段は食洗機、洗えないものは折りたたみ水切りに干すのですが、スッキリしてて機能的〜😆とは思っていましたが、どうしてもペットボトルや背の高いマイボトルを干す場所が確保出来ず…別で立てて干してました✋ 場所も取らず、衛生的な方法はないかと、ずーっと商品を探していましたが1年間出会えず🤣そしたら今日たまたまDAISOで、水切りに後付けする水切りスタンドを見つけました!!食器を立てて乾かすものらしいのですが、ペットボトルも350mlのマイボトルを乾かしても全然倒れず余裕です✌️久しぶりによい商品に出会えました✨よく見たら京都芸術大学デザインらしいです。商品化してくれたことに感謝🙏
kei
kei
2LDK | 家族
yuki.iさんの実例写真
トロ船ビオトープ𓆉
トロ船ビオトープ𓆉
yuki.i
yuki.i
家族
Ake.Aさんの実例写真
青メダカの赤ちゃん誕生準備中… ダイソーで卵隔離用のガラスボウル200円、LEDライト300円。なんとかなります笑
青メダカの赤ちゃん誕生準備中… ダイソーで卵隔離用のガラスボウル200円、LEDライト300円。なんとかなります笑
Ake.A
Ake.A
家族
sumiponさんの実例写真
メダカと🦐エビのおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 ナチュキチのWECKの木箱とダイソーのプラケースがぴったりꕤ*.゚ お友達がメダカと水草をセットでくれたので 無事にメダカ生活はじめられました😊 多肉とサボテンももらい、ますます賑やかベランダ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、座り込んでメダカを見るのが楽しみです⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎ 本当は琺瑯の洗面器で飼いたかったけど、ちょっと暑くなりそうで断念💧
メダカと🦐エビのおうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 ナチュキチのWECKの木箱とダイソーのプラケースがぴったりꕤ*.゚ お友達がメダカと水草をセットでくれたので 無事にメダカ生活はじめられました😊 多肉とサボテンももらい、ますます賑やかベランダ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、座り込んでメダカを見るのが楽しみです⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎ 本当は琺瑯の洗面器で飼いたかったけど、ちょっと暑くなりそうで断念💧
sumipon
sumipon
ruru1316さんの実例写真
アクアリウムはじめました! 旦那の趣味ですが私もはまりそうです^_^ 夏が本格的になりましたが、楽しく乗りきりたいです❗️今週はプール開きします🥰
アクアリウムはじめました! 旦那の趣味ですが私もはまりそうです^_^ 夏が本格的になりましたが、楽しく乗りきりたいです❗️今週はプール開きします🥰
ruru1316
ruru1316
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
こんにちは 完成しました🔨 廃材とフォトフレームで 作っていたのは スパイスラックです 主人の必需品… すりゴマと一味唐辛子 いつでも手の届くところに 置いておきたい主人 出しっぱなしが嫌な私 でも、仕方なくテーブルの隅に 置いてました… 整理ダンスを解体したときの 引き出しの廃材が沢山あるので ダイソーのフォトフレームと 廃材でラックを作ることに⚒️ ゴマのミルと一味唐辛子が ダイレクトに見えないだけでも スッキリしたように見えます✨
こんにちは 完成しました🔨 廃材とフォトフレームで 作っていたのは スパイスラックです 主人の必需品… すりゴマと一味唐辛子 いつでも手の届くところに 置いておきたい主人 出しっぱなしが嫌な私 でも、仕方なくテーブルの隅に 置いてました… 整理ダンスを解体したときの 引き出しの廃材が沢山あるので ダイソーのフォトフレームと 廃材でラックを作ることに⚒️ ゴマのミルと一味唐辛子が ダイレクトに見えないだけでも スッキリしたように見えます✨
midori
midori
4LDK | 家族
Aceさんの実例写真
Ace
Ace
2DK | 一人暮らし
mariaさんの実例写真
クッキージャーの向こう側は… 7匹の小人さん達が天然石さんの浄化をしている図😙🎶
クッキージャーの向こう側は… 7匹の小人さん達が天然石さんの浄化をしている図😙🎶
maria
maria
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
新入りメダカさんは現在、ダイソースクエアボックス。 この種類の卵が欲しいから混ざらない様に…♪ 水温が暑い日は20℃超えてきたから、卵トリーナ作って入れました。 娘から貰った丸い浮き玉と、カインズで買ったアヒルの陶器浮き玉も入れました🎶 木枠のには、ダイソーの風鈴みたいな透明のプラスチックの浮き玉入れてます♡ もうすぐ産卵時期です💓 楽しみ🎶 さっき餌あげた時の写真です♪
新入りメダカさんは現在、ダイソースクエアボックス。 この種類の卵が欲しいから混ざらない様に…♪ 水温が暑い日は20℃超えてきたから、卵トリーナ作って入れました。 娘から貰った丸い浮き玉と、カインズで買ったアヒルの陶器浮き玉も入れました🎶 木枠のには、ダイソーの風鈴みたいな透明のプラスチックの浮き玉入れてます♡ もうすぐ産卵時期です💓 楽しみ🎶 さっき餌あげた時の写真です♪
CoCo0617
CoCo0617
家族
hameda0909さんの実例写真
気球の照明かわいい
気球の照明かわいい
hameda0909
hameda0909
4LDK | 家族
もっと見る

ダイソー メダカのいる暮らしの投稿一覧

91枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ