RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 涼しげ

3,676枚の部屋写真から46枚をセレクト
cocco0201さんの実例写真
RHYTHMのハンディファンは風量が5段階あり、色々なシーンで使うことができます。 カラビナになっているので外出時はバッグなどにぶら下げることができます。 もちろんネックストラップ付き(写真2) USB充電式で乾電池じゃないところも◎ わたしが選んだ色はブルーです。
RHYTHMのハンディファンは風量が5段階あり、色々なシーンで使うことができます。 カラビナになっているので外出時はバッグなどにぶら下げることができます。 もちろんネックストラップ付き(写真2) USB充電式で乾電池じゃないところも◎ わたしが選んだ色はブルーです。
cocco0201
cocco0201
家族
Rainyさんの実例写真
暑いので涼しげな感じにしました。
暑いので涼しげな感じにしました。
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
PCコーナーに涼しげブルーの差し色♪
PCコーナーに涼しげブルーの差し色♪
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
earlさんの実例写真
グリーンフェンス完成。バルコニーに設置しました。1時間かかったけど、これで涼しげに仕事が捗ればいいかな!
グリーンフェンス完成。バルコニーに設置しました。1時間かかったけど、これで涼しげに仕事が捗ればいいかな!
earl
earl
1R | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥7,980
IKEAのキャンドルスタンド🕯️✨️ 夏はガラス製のキラキラしたものを見ているとちょっと涼しくなるような気がします🧊✨️
IKEAのキャンドルスタンド🕯️✨️ 夏はガラス製のキラキラしたものを見ているとちょっと涼しくなるような気がします🧊✨️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
夏の模様替え、デスク周り編。 この前作ってたラフィアと ウッドビーズの飾りを壁に。 手作りシェルフにサンスベリア を。 チェア にはラフィアの生地で手作りした クッションカバーのクッション❣️ セメントリメイク時計は 囲んでたチャンキーニットの輪っかを 取ってさっぱりと。 もうすぐ梅雨明けでわたし的に 壁紙のライトブルーが 涼しげに、一番似合う夏がやってくる😌✨
夏の模様替え、デスク周り編。 この前作ってたラフィアと ウッドビーズの飾りを壁に。 手作りシェルフにサンスベリア を。 チェア にはラフィアの生地で手作りした クッションカバーのクッション❣️ セメントリメイク時計は 囲んでたチャンキーニットの輪っかを 取ってさっぱりと。 もうすぐ梅雨明けでわたし的に 壁紙のライトブルーが 涼しげに、一番似合う夏がやってくる😌✨
nya-
nya-
1R
mi-saさんの実例写真
おはようございます。夏休みまで1ヶ月??え?何聞いてない(笑) 学童も学生もいないので、夏休みはまだ先なんですけどね、実は…毎日夏休みな娘がひとり毎日家にいるんですわ、これが〜 気づいたら6月も20日ですよ、皆さん!! ひええ〜 毎日30度を普通に超える名古屋ですが、今朝は曇っていて幾分(いくぶん)心地いい…じっとしてればね😅 先日DAISOで買ってきたフルーツコースターを、やっと、キャン・ドゥのスイカと並べて撮ってみましたよ〜🍉🍊🍋ここ定位置でいいですよね🎶 手ぬぐい額も睡蓮に衣替え。 ここ、カーテンが、寄せてあるのもあるけど、 窓辺の避暑地みたいでしょう? 昨年まではワークスペースでした https://roomclip.jp/photo/0fpB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この夏は、ここに座ってゆっくりくつろぎスペースになりそうです☺
おはようございます。夏休みまで1ヶ月??え?何聞いてない(笑) 学童も学生もいないので、夏休みはまだ先なんですけどね、実は…毎日夏休みな娘がひとり毎日家にいるんですわ、これが〜 気づいたら6月も20日ですよ、皆さん!! ひええ〜 毎日30度を普通に超える名古屋ですが、今朝は曇っていて幾分(いくぶん)心地いい…じっとしてればね😅 先日DAISOで買ってきたフルーツコースターを、やっと、キャン・ドゥのスイカと並べて撮ってみましたよ〜🍉🍊🍋ここ定位置でいいですよね🎶 手ぬぐい額も睡蓮に衣替え。 ここ、カーテンが、寄せてあるのもあるけど、 窓辺の避暑地みたいでしょう? 昨年まではワークスペースでした https://roomclip.jp/photo/0fpB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この夏は、ここに座ってゆっくりくつろぎスペースになりそうです☺
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
.Haさんの実例写真
わが家にもやってきました🌪️ RHYTHMさんの『Silky Wind Mobile 4』 2026年3月に発売したばかりの第4世代🆕✨ …って、モニターではありません🤣 たまに屋外での業務もある私 数年この暑さに耐えたけど、今年はもう耐えられないだろう… そんな中、今回も落選😞💔 というわけで、某ネットショップで貯まっていたポイントと交換しました🎁🎶 私のように、残念ながら今年もハズレ… 「昨年発売の第3世代が値下げされてるし、見た目も変わらないから1つ前のモデル買うか…」という方がいたら、ちょっとお待ちを〜🖐🏻💦 最新の第4世代、めっちゃ進化してます✨!!! ✵羽根の構造が一新され、羽根の枚数が12枚→16枚に増えて、より涼しく🌬️ ✵一点に届く直線的な風→ムラなく広がるパワフルな風へ🌪️ ✵ターボ運転の稼働時間が30分→1時間に延長 ✵充電時間は6時間→5時間に短縮🔋 ✵デザインも、よりスマートに進化✨ ハンディファン、発火のニュースを見てから怖くてなかなか買えずにいました😖 でも、RHYTHMさんは『リチウムイオン電池への安全な取り組み』を行っているとのことだったので、きっと安心して使えるだろう…と、毎回めげずに応募していたのです🙏🏻✨ 毎年記録を塗り替えてくる灼熱の夏☀ モニターにはご縁がなかったですが、今年の夏は最新モデルのハンディファンのおかげで快適に働けそうです😊 感動ポイントは他にも盛りだくさんですが、モニターではないのでこれにて終了〜🔚🤣
わが家にもやってきました🌪️ RHYTHMさんの『Silky Wind Mobile 4』 2026年3月に発売したばかりの第4世代🆕✨ …って、モニターではありません🤣 たまに屋外での業務もある私 数年この暑さに耐えたけど、今年はもう耐えられないだろう… そんな中、今回も落選😞💔 というわけで、某ネットショップで貯まっていたポイントと交換しました🎁🎶 私のように、残念ながら今年もハズレ… 「昨年発売の第3世代が値下げされてるし、見た目も変わらないから1つ前のモデル買うか…」という方がいたら、ちょっとお待ちを〜🖐🏻💦 最新の第4世代、めっちゃ進化してます✨!!! ✵羽根の構造が一新され、羽根の枚数が12枚→16枚に増えて、より涼しく🌬️ ✵一点に届く直線的な風→ムラなく広がるパワフルな風へ🌪️ ✵ターボ運転の稼働時間が30分→1時間に延長 ✵充電時間は6時間→5時間に短縮🔋 ✵デザインも、よりスマートに進化✨ ハンディファン、発火のニュースを見てから怖くてなかなか買えずにいました😖 でも、RHYTHMさんは『リチウムイオン電池への安全な取り組み』を行っているとのことだったので、きっと安心して使えるだろう…と、毎回めげずに応募していたのです🙏🏻✨ 毎年記録を塗り替えてくる灼熱の夏☀ モニターにはご縁がなかったですが、今年の夏は最新モデルのハンディファンのおかげで快適に働けそうです😊 感動ポイントは他にも盛りだくさんですが、モニターではないのでこれにて終了〜🔚🤣
.Ha
.Ha
happy-sachiさんの実例写真
夏用のテーブルクロス🌞 子供の日に頂いた風車ちょっと可愛い❣️ サボテンの花もちょっと可愛い❣️
夏用のテーブルクロス🌞 子供の日に頂いた風車ちょっと可愛い❣️ サボテンの花もちょっと可愛い❣️
happy-sachi
happy-sachi
2LDK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんばんは〜。(^o^) 〜ガラス雑貨を使ったインテリア〜 中央ガラスの鉢は30年近く前にお友達から頂いた物でして、いつも季節のお花や行事物を飾ったりして楽しんでいます。 モザイクガラスのキャンドルホルダーはダイソー。透明ガラスと窓辺のブルーのコップはIKEAです。
こんばんは〜。(^o^) 〜ガラス雑貨を使ったインテリア〜 中央ガラスの鉢は30年近く前にお友達から頂いた物でして、いつも季節のお花や行事物を飾ったりして楽しんでいます。 モザイクガラスのキャンドルホルダーはダイソー。透明ガラスと窓辺のブルーのコップはIKEAです。
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
夏らしいガラスタイルのコースターを作ってみました🧡🩵 全ての材料はダイソーで用意しました。 バンブーコースターにガラススタイルを木工用ボンドで貼っていくだけ! 限られた個数でデザインをあれこれと考えるのが楽しかったです✨ タイルセメント目地も使用していないので超簡単、ハンドメイドと言うにはお恥ずかしいコースターです💦 早速手作りのココナッツミルクプリンでティータイムしました🍮𓌈
夏らしいガラスタイルのコースターを作ってみました🧡🩵 全ての材料はダイソーで用意しました。 バンブーコースターにガラススタイルを木工用ボンドで貼っていくだけ! 限られた個数でデザインをあれこれと考えるのが楽しかったです✨ タイルセメント目地も使用していないので超簡単、ハンドメイドと言うにはお恥ずかしいコースターです💦 早速手作りのココナッツミルクプリンでティータイムしました🍮𓌈
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Meguさんの実例写真
ダイニングチェアのカバーを 涼し気なブルーが入ったカバーに変えて 夏っぽくしてみました🎐
ダイニングチェアのカバーを 涼し気なブルーが入ったカバーに変えて 夏っぽくしてみました🎐
Megu
Megu
家族
MI.aさんの実例写真
ゆっくり過ごす、三連休最終日…… 暑いぃ よく見ると、グラスの中から手がっ 誰か、涼んでるっ( ゚д゚)
ゆっくり過ごす、三連休最終日…… 暑いぃ よく見ると、グラスの中から手がっ 誰か、涼んでるっ( ゚д゚)
MI.a
MI.a
家族
mayuさんの実例写真
寝室はほぼ無印の家具です。寝具はニトリです。寝具は一番落ち着ける場所です。
寝室はほぼ無印の家具です。寝具はニトリです。寝具は一番落ち着ける場所です。
mayu
mayu
家族
surviveさんの実例写真
今日は1年ぶりにロイヤルミルクティーフラッペでクールダウンしました✨ アフタヌーンティー監修なので美味しさは格別です🥰 これから益々暑くなるのでアサツユで冷茶を作り置きしてます… お湯を淹れ暫くしてからお水を定量迄足します 水出しはお腹が重くなるので~🥺 アサツユは『天然玉露』と言われる希少品種でとってもマイルド✌️❣️ 苦味 渋味が殆どなく甘みもあり美味しいです✨
今日は1年ぶりにロイヤルミルクティーフラッペでクールダウンしました✨ アフタヌーンティー監修なので美味しさは格別です🥰 これから益々暑くなるのでアサツユで冷茶を作り置きしてます… お湯を淹れ暫くしてからお水を定量迄足します 水出しはお腹が重くなるので~🥺 アサツユは『天然玉露』と言われる希少品種でとってもマイルド✌️❣️ 苦味 渋味が殆どなく甘みもあり美味しいです✨
survive
survive
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
水色の器が、涼しい感じがして好きです。 特にお気に入りはウイマリです☺️海みたい🩵
水色の器が、涼しい感じがして好きです。 特にお気に入りはウイマリです☺️海みたい🩵
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
mommyさんの実例写真
夏の模様替えイベントに参加します🪸🐚 午前中のゆったりタイム🍃久しぶりです… 今日も暑いですが、ニトリさんの季節のコーディネートっぽく涼しげ爽やかにするため、家にある涼しげに見えるアイテムを寄せ集めてみました😆 梅ジュースをダイソーのドリンクジャーに🥤 うっすらグリーンのガラスドリンクジャーで、オシャレに見えます😉 このあと主人は熱中症対策バッチリして、クロスバイクで河川敷へ🚴‍♂️
夏の模様替えイベントに参加します🪸🐚 午前中のゆったりタイム🍃久しぶりです… 今日も暑いですが、ニトリさんの季節のコーディネートっぽく涼しげ爽やかにするため、家にある涼しげに見えるアイテムを寄せ集めてみました😆 梅ジュースをダイソーのドリンクジャーに🥤 うっすらグリーンのガラスドリンクジャーで、オシャレに見えます😉 このあと主人は熱中症対策バッチリして、クロスバイクで河川敷へ🚴‍♂️
mommy
mommy
家族
midoriさんの実例写真
連日、危険な暑さですね🌀 少しでも…見た目だけでも涼しさを… い草の座布団を置いてみました! 2枚しかないので、あっちに置いてみたりこっちに置いてみたり… 見た目で感じるって大事ですよね~!
連日、危険な暑さですね🌀 少しでも…見た目だけでも涼しさを… い草の座布団を置いてみました! 2枚しかないので、あっちに置いてみたりこっちに置いてみたり… 見た目で感じるって大事ですよね~!
midori
midori
4LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
残暑お見舞い申し上げます ①お盆お迎えしております🪷 ②サーフボードプレート並べて… ③アクアリウムも掃除してスッキリ🐠 若干、お魚増えてるし笑🤣
残暑お見舞い申し上げます ①お盆お迎えしております🪷 ②サーフボードプレート並べて… ③アクアリウムも掃除してスッキリ🐠 若干、お魚増えてるし笑🤣
tututu0204
tututu0204
家族
chiz3さんの実例写真
私、夏の勢い☀に負けてる気がする。まだ7月なのに、もう夏休み終わってほしい今日此の頃…… 少しでも爽やかに…とリビングには、以前モニターさせていただいた、イケヒコさんのポリプロピレンラグを敷いてます。市松模様が素敵。 汚れてもサッと拭けるのもありがたい一品です。 気づくと手ぬぐいや、座布団の色で 紺と緑寄りになってますね。 気持ちだけでも、涼しくありたいです。 皆様ご自愛くださいm(_ _)m
私、夏の勢い☀に負けてる気がする。まだ7月なのに、もう夏休み終わってほしい今日此の頃…… 少しでも爽やかに…とリビングには、以前モニターさせていただいた、イケヒコさんのポリプロピレンラグを敷いてます。市松模様が素敵。 汚れてもサッと拭けるのもありがたい一品です。 気づくと手ぬぐいや、座布団の色で 紺と緑寄りになってますね。 気持ちだけでも、涼しくありたいです。 皆様ご自愛くださいm(_ _)m
chiz3
chiz3
家族
chiiisa26さんの実例写真
¥1,528
我が家の七夕飾り(*^_^*) 笹の葉フェイクが欲しかったけど売り切れだったので、100均の枝で代用\(^o^)/ 願い事叶いますように、、、☆ そしてこの机白かグレーにしたい。(笑)
我が家の七夕飾り(*^_^*) 笹の葉フェイクが欲しかったけど売り切れだったので、100均の枝で代用\(^o^)/ 願い事叶いますように、、、☆ そしてこの机白かグレーにしたい。(笑)
chiiisa26
chiiisa26
2LDK | 家族
love1017さんの実例写真
和カフェ風🤭 和菓子が重なり、一口上生菓子と上品なおこし を贅沢にいただきました😋 和菓子の時によく使う半月盆には和風柄の折り紙を敷いてみました😊 ナハトマンしか使ってないけど和風にも合います😁 左のはDAISOのスレートプレートです😉
和カフェ風🤭 和菓子が重なり、一口上生菓子と上品なおこし を贅沢にいただきました😋 和菓子の時によく使う半月盆には和風柄の折り紙を敷いてみました😊 ナハトマンしか使ってないけど和風にも合います😁 左のはDAISOのスレートプレートです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
jagaricoさんの実例写真
イベント参加。最近琥珀糖作りにハマっています。はらぺこラボさんの「鉱物ヲカシ」の真似て無心で琥珀糖をカットするのが最大の癒し。乾燥したら色が白みがかって食感もプルンからシャリに変わります。
イベント参加。最近琥珀糖作りにハマっています。はらぺこラボさんの「鉱物ヲカシ」の真似て無心で琥珀糖をカットするのが最大の癒し。乾燥したら色が白みがかって食感もプルンからシャリに変わります。
jagarico
jagarico
4LDK | 家族
shima...さんの実例写真
最近の子供部屋 IKEAのリバーシブルベッド導入! 子供の頃、誰もが一度は憧れてたロフトベッド!羨ましすぎる☺︎
最近の子供部屋 IKEAのリバーシブルベッド導入! 子供の頃、誰もが一度は憧れてたロフトベッド!羨ましすぎる☺︎
shima...
shima...
3LDK | 家族
もっと見る

机 涼しげの投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

机 涼しげ

3,676枚の部屋写真から46枚をセレクト
cocco0201さんの実例写真
RHYTHMのハンディファンは風量が5段階あり、色々なシーンで使うことができます。 カラビナになっているので外出時はバッグなどにぶら下げることができます。 もちろんネックストラップ付き(写真2) USB充電式で乾電池じゃないところも◎ わたしが選んだ色はブルーです。
RHYTHMのハンディファンは風量が5段階あり、色々なシーンで使うことができます。 カラビナになっているので外出時はバッグなどにぶら下げることができます。 もちろんネックストラップ付き(写真2) USB充電式で乾電池じゃないところも◎ わたしが選んだ色はブルーです。
cocco0201
cocco0201
家族
Rainyさんの実例写真
暑いので涼しげな感じにしました。
暑いので涼しげな感じにしました。
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
PCコーナーに涼しげブルーの差し色♪
PCコーナーに涼しげブルーの差し色♪
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
earlさんの実例写真
グリーンフェンス完成。バルコニーに設置しました。1時間かかったけど、これで涼しげに仕事が捗ればいいかな!
グリーンフェンス完成。バルコニーに設置しました。1時間かかったけど、これで涼しげに仕事が捗ればいいかな!
earl
earl
1R | 一人暮らし
MOMOMAMAさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥7,980
IKEAのキャンドルスタンド🕯️✨️ 夏はガラス製のキラキラしたものを見ているとちょっと涼しくなるような気がします🧊✨️
IKEAのキャンドルスタンド🕯️✨️ 夏はガラス製のキラキラしたものを見ているとちょっと涼しくなるような気がします🧊✨️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
nya-さんの実例写真
夏の模様替え、デスク周り編。 この前作ってたラフィアと ウッドビーズの飾りを壁に。 手作りシェルフにサンスベリア を。 チェア にはラフィアの生地で手作りした クッションカバーのクッション❣️ セメントリメイク時計は 囲んでたチャンキーニットの輪っかを 取ってさっぱりと。 もうすぐ梅雨明けでわたし的に 壁紙のライトブルーが 涼しげに、一番似合う夏がやってくる😌✨
夏の模様替え、デスク周り編。 この前作ってたラフィアと ウッドビーズの飾りを壁に。 手作りシェルフにサンスベリア を。 チェア にはラフィアの生地で手作りした クッションカバーのクッション❣️ セメントリメイク時計は 囲んでたチャンキーニットの輪っかを 取ってさっぱりと。 もうすぐ梅雨明けでわたし的に 壁紙のライトブルーが 涼しげに、一番似合う夏がやってくる😌✨
nya-
nya-
1R
mi-saさんの実例写真
おはようございます。夏休みまで1ヶ月??え?何聞いてない(笑) 学童も学生もいないので、夏休みはまだ先なんですけどね、実は…毎日夏休みな娘がひとり毎日家にいるんですわ、これが〜 気づいたら6月も20日ですよ、皆さん!! ひええ〜 毎日30度を普通に超える名古屋ですが、今朝は曇っていて幾分(いくぶん)心地いい…じっとしてればね😅 先日DAISOで買ってきたフルーツコースターを、やっと、キャン・ドゥのスイカと並べて撮ってみましたよ〜🍉🍊🍋ここ定位置でいいですよね🎶 手ぬぐい額も睡蓮に衣替え。 ここ、カーテンが、寄せてあるのもあるけど、 窓辺の避暑地みたいでしょう? 昨年まではワークスペースでした https://roomclip.jp/photo/0fpB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この夏は、ここに座ってゆっくりくつろぎスペースになりそうです☺
おはようございます。夏休みまで1ヶ月??え?何聞いてない(笑) 学童も学生もいないので、夏休みはまだ先なんですけどね、実は…毎日夏休みな娘がひとり毎日家にいるんですわ、これが〜 気づいたら6月も20日ですよ、皆さん!! ひええ〜 毎日30度を普通に超える名古屋ですが、今朝は曇っていて幾分(いくぶん)心地いい…じっとしてればね😅 先日DAISOで買ってきたフルーツコースターを、やっと、キャン・ドゥのスイカと並べて撮ってみましたよ〜🍉🍊🍋ここ定位置でいいですよね🎶 手ぬぐい額も睡蓮に衣替え。 ここ、カーテンが、寄せてあるのもあるけど、 窓辺の避暑地みたいでしょう? 昨年まではワークスペースでした https://roomclip.jp/photo/0fpB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social この夏は、ここに座ってゆっくりくつろぎスペースになりそうです☺
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
.Haさんの実例写真
わが家にもやってきました🌪️ RHYTHMさんの『Silky Wind Mobile 4』 2026年3月に発売したばかりの第4世代🆕✨ …って、モニターではありません🤣 たまに屋外での業務もある私 数年この暑さに耐えたけど、今年はもう耐えられないだろう… そんな中、今回も落選😞💔 というわけで、某ネットショップで貯まっていたポイントと交換しました🎁🎶 私のように、残念ながら今年もハズレ… 「昨年発売の第3世代が値下げされてるし、見た目も変わらないから1つ前のモデル買うか…」という方がいたら、ちょっとお待ちを〜🖐🏻💦 最新の第4世代、めっちゃ進化してます✨!!! ✵羽根の構造が一新され、羽根の枚数が12枚→16枚に増えて、より涼しく🌬️ ✵一点に届く直線的な風→ムラなく広がるパワフルな風へ🌪️ ✵ターボ運転の稼働時間が30分→1時間に延長 ✵充電時間は6時間→5時間に短縮🔋 ✵デザインも、よりスマートに進化✨ ハンディファン、発火のニュースを見てから怖くてなかなか買えずにいました😖 でも、RHYTHMさんは『リチウムイオン電池への安全な取り組み』を行っているとのことだったので、きっと安心して使えるだろう…と、毎回めげずに応募していたのです🙏🏻✨ 毎年記録を塗り替えてくる灼熱の夏☀ モニターにはご縁がなかったですが、今年の夏は最新モデルのハンディファンのおかげで快適に働けそうです😊 感動ポイントは他にも盛りだくさんですが、モニターではないのでこれにて終了〜🔚🤣
わが家にもやってきました🌪️ RHYTHMさんの『Silky Wind Mobile 4』 2026年3月に発売したばかりの第4世代🆕✨ …って、モニターではありません🤣 たまに屋外での業務もある私 数年この暑さに耐えたけど、今年はもう耐えられないだろう… そんな中、今回も落選😞💔 というわけで、某ネットショップで貯まっていたポイントと交換しました🎁🎶 私のように、残念ながら今年もハズレ… 「昨年発売の第3世代が値下げされてるし、見た目も変わらないから1つ前のモデル買うか…」という方がいたら、ちょっとお待ちを〜🖐🏻💦 最新の第4世代、めっちゃ進化してます✨!!! ✵羽根の構造が一新され、羽根の枚数が12枚→16枚に増えて、より涼しく🌬️ ✵一点に届く直線的な風→ムラなく広がるパワフルな風へ🌪️ ✵ターボ運転の稼働時間が30分→1時間に延長 ✵充電時間は6時間→5時間に短縮🔋 ✵デザインも、よりスマートに進化✨ ハンディファン、発火のニュースを見てから怖くてなかなか買えずにいました😖 でも、RHYTHMさんは『リチウムイオン電池への安全な取り組み』を行っているとのことだったので、きっと安心して使えるだろう…と、毎回めげずに応募していたのです🙏🏻✨ 毎年記録を塗り替えてくる灼熱の夏☀ モニターにはご縁がなかったですが、今年の夏は最新モデルのハンディファンのおかげで快適に働けそうです😊 感動ポイントは他にも盛りだくさんですが、モニターではないのでこれにて終了〜🔚🤣
.Ha
.Ha
happy-sachiさんの実例写真
夏用のテーブルクロス🌞 子供の日に頂いた風車ちょっと可愛い❣️ サボテンの花もちょっと可愛い❣️
夏用のテーブルクロス🌞 子供の日に頂いた風車ちょっと可愛い❣️ サボテンの花もちょっと可愛い❣️
happy-sachi
happy-sachi
2LDK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんばんは〜。(^o^) 〜ガラス雑貨を使ったインテリア〜 中央ガラスの鉢は30年近く前にお友達から頂いた物でして、いつも季節のお花や行事物を飾ったりして楽しんでいます。 モザイクガラスのキャンドルホルダーはダイソー。透明ガラスと窓辺のブルーのコップはIKEAです。
こんばんは〜。(^o^) 〜ガラス雑貨を使ったインテリア〜 中央ガラスの鉢は30年近く前にお友達から頂いた物でして、いつも季節のお花や行事物を飾ったりして楽しんでいます。 モザイクガラスのキャンドルホルダーはダイソー。透明ガラスと窓辺のブルーのコップはIKEAです。
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
夏らしいガラスタイルのコースターを作ってみました🧡🩵 全ての材料はダイソーで用意しました。 バンブーコースターにガラススタイルを木工用ボンドで貼っていくだけ! 限られた個数でデザインをあれこれと考えるのが楽しかったです✨ タイルセメント目地も使用していないので超簡単、ハンドメイドと言うにはお恥ずかしいコースターです💦 早速手作りのココナッツミルクプリンでティータイムしました🍮𓌈
夏らしいガラスタイルのコースターを作ってみました🧡🩵 全ての材料はダイソーで用意しました。 バンブーコースターにガラススタイルを木工用ボンドで貼っていくだけ! 限られた個数でデザインをあれこれと考えるのが楽しかったです✨ タイルセメント目地も使用していないので超簡単、ハンドメイドと言うにはお恥ずかしいコースターです💦 早速手作りのココナッツミルクプリンでティータイムしました🍮𓌈
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Meguさんの実例写真
ダイニングチェアのカバーを 涼し気なブルーが入ったカバーに変えて 夏っぽくしてみました🎐
ダイニングチェアのカバーを 涼し気なブルーが入ったカバーに変えて 夏っぽくしてみました🎐
Megu
Megu
家族
MI.aさんの実例写真
¥4,110
ゆっくり過ごす、三連休最終日…… 暑いぃ よく見ると、グラスの中から手がっ 誰か、涼んでるっ( ゚д゚)
ゆっくり過ごす、三連休最終日…… 暑いぃ よく見ると、グラスの中から手がっ 誰か、涼んでるっ( ゚д゚)
MI.a
MI.a
家族
mayuさんの実例写真
寝室はほぼ無印の家具です。寝具はニトリです。寝具は一番落ち着ける場所です。
寝室はほぼ無印の家具です。寝具はニトリです。寝具は一番落ち着ける場所です。
mayu
mayu
家族
surviveさんの実例写真
今日は1年ぶりにロイヤルミルクティーフラッペでクールダウンしました✨ アフタヌーンティー監修なので美味しさは格別です🥰 これから益々暑くなるのでアサツユで冷茶を作り置きしてます… お湯を淹れ暫くしてからお水を定量迄足します 水出しはお腹が重くなるので~🥺 アサツユは『天然玉露』と言われる希少品種でとってもマイルド✌️❣️ 苦味 渋味が殆どなく甘みもあり美味しいです✨
今日は1年ぶりにロイヤルミルクティーフラッペでクールダウンしました✨ アフタヌーンティー監修なので美味しさは格別です🥰 これから益々暑くなるのでアサツユで冷茶を作り置きしてます… お湯を淹れ暫くしてからお水を定量迄足します 水出しはお腹が重くなるので~🥺 アサツユは『天然玉露』と言われる希少品種でとってもマイルド✌️❣️ 苦味 渋味が殆どなく甘みもあり美味しいです✨
survive
survive
3LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
水色の器が、涼しい感じがして好きです。 特にお気に入りはウイマリです☺️海みたい🩵
水色の器が、涼しい感じがして好きです。 特にお気に入りはウイマリです☺️海みたい🩵
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
mommyさんの実例写真
夏の模様替えイベントに参加します🪸🐚 午前中のゆったりタイム🍃久しぶりです… 今日も暑いですが、ニトリさんの季節のコーディネートっぽく涼しげ爽やかにするため、家にある涼しげに見えるアイテムを寄せ集めてみました😆 梅ジュースをダイソーのドリンクジャーに🥤 うっすらグリーンのガラスドリンクジャーで、オシャレに見えます😉 このあと主人は熱中症対策バッチリして、クロスバイクで河川敷へ🚴‍♂️
夏の模様替えイベントに参加します🪸🐚 午前中のゆったりタイム🍃久しぶりです… 今日も暑いですが、ニトリさんの季節のコーディネートっぽく涼しげ爽やかにするため、家にある涼しげに見えるアイテムを寄せ集めてみました😆 梅ジュースをダイソーのドリンクジャーに🥤 うっすらグリーンのガラスドリンクジャーで、オシャレに見えます😉 このあと主人は熱中症対策バッチリして、クロスバイクで河川敷へ🚴‍♂️
mommy
mommy
家族
midoriさんの実例写真
連日、危険な暑さですね🌀 少しでも…見た目だけでも涼しさを… い草の座布団を置いてみました! 2枚しかないので、あっちに置いてみたりこっちに置いてみたり… 見た目で感じるって大事ですよね~!
連日、危険な暑さですね🌀 少しでも…見た目だけでも涼しさを… い草の座布団を置いてみました! 2枚しかないので、あっちに置いてみたりこっちに置いてみたり… 見た目で感じるって大事ですよね~!
midori
midori
4LDK | 家族
tututu0204さんの実例写真
残暑お見舞い申し上げます ①お盆お迎えしております🪷 ②サーフボードプレート並べて… ③アクアリウムも掃除してスッキリ🐠 若干、お魚増えてるし笑🤣
残暑お見舞い申し上げます ①お盆お迎えしております🪷 ②サーフボードプレート並べて… ③アクアリウムも掃除してスッキリ🐠 若干、お魚増えてるし笑🤣
tututu0204
tututu0204
家族
chiz3さんの実例写真
私、夏の勢い☀に負けてる気がする。まだ7月なのに、もう夏休み終わってほしい今日此の頃…… 少しでも爽やかに…とリビングには、以前モニターさせていただいた、イケヒコさんのポリプロピレンラグを敷いてます。市松模様が素敵。 汚れてもサッと拭けるのもありがたい一品です。 気づくと手ぬぐいや、座布団の色で 紺と緑寄りになってますね。 気持ちだけでも、涼しくありたいです。 皆様ご自愛くださいm(_ _)m
私、夏の勢い☀に負けてる気がする。まだ7月なのに、もう夏休み終わってほしい今日此の頃…… 少しでも爽やかに…とリビングには、以前モニターさせていただいた、イケヒコさんのポリプロピレンラグを敷いてます。市松模様が素敵。 汚れてもサッと拭けるのもありがたい一品です。 気づくと手ぬぐいや、座布団の色で 紺と緑寄りになってますね。 気持ちだけでも、涼しくありたいです。 皆様ご自愛くださいm(_ _)m
chiz3
chiz3
家族
chiiisa26さんの実例写真
¥1,528
我が家の七夕飾り(*^_^*) 笹の葉フェイクが欲しかったけど売り切れだったので、100均の枝で代用\(^o^)/ 願い事叶いますように、、、☆ そしてこの机白かグレーにしたい。(笑)
我が家の七夕飾り(*^_^*) 笹の葉フェイクが欲しかったけど売り切れだったので、100均の枝で代用\(^o^)/ 願い事叶いますように、、、☆ そしてこの机白かグレーにしたい。(笑)
chiiisa26
chiiisa26
2LDK | 家族
love1017さんの実例写真
和カフェ風🤭 和菓子が重なり、一口上生菓子と上品なおこし を贅沢にいただきました😋 和菓子の時によく使う半月盆には和風柄の折り紙を敷いてみました😊 ナハトマンしか使ってないけど和風にも合います😁 左のはDAISOのスレートプレートです😉
和カフェ風🤭 和菓子が重なり、一口上生菓子と上品なおこし を贅沢にいただきました😋 和菓子の時によく使う半月盆には和風柄の折り紙を敷いてみました😊 ナハトマンしか使ってないけど和風にも合います😁 左のはDAISOのスレートプレートです😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
jagaricoさんの実例写真
イベント参加。最近琥珀糖作りにハマっています。はらぺこラボさんの「鉱物ヲカシ」の真似て無心で琥珀糖をカットするのが最大の癒し。乾燥したら色が白みがかって食感もプルンからシャリに変わります。
イベント参加。最近琥珀糖作りにハマっています。はらぺこラボさんの「鉱物ヲカシ」の真似て無心で琥珀糖をカットするのが最大の癒し。乾燥したら色が白みがかって食感もプルンからシャリに変わります。
jagarico
jagarico
4LDK | 家族
shima...さんの実例写真
最近の子供部屋 IKEAのリバーシブルベッド導入! 子供の頃、誰もが一度は憧れてたロフトベッド!羨ましすぎる☺︎
最近の子供部屋 IKEAのリバーシブルベッド導入! 子供の頃、誰もが一度は憧れてたロフトベッド!羨ましすぎる☺︎
shima...
shima...
3LDK | 家族
もっと見る

机 涼しげの投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ