RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド ありがとうございます♡

115,925枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
tomoさんの実例写真
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
CoCo0617さんの実例写真
好きモノ、乙女な物を寝室の一角にディスプレイ♡ ドライフラワーやぬいぐるみ🧸 60代ばぁばだけど、いつまでも乙女心は失ってません😂 ① 自作のドライフラワー、乾燥させたまま纏めただけですが💦 ウォールラックに小さなレトロなくまちゃん🧸 右端のフォロワーさんが同じ様なのあって、嬉しくなったわ😀 全部30年位前のかな? ② 引きで 仲良しのフォロワーさん作品やら キュンキュン💓する物、時々置き換えしたりしながらディスプレイ♡ 可愛いモノは、やっぱり好き🥰
好きモノ、乙女な物を寝室の一角にディスプレイ♡ ドライフラワーやぬいぐるみ🧸 60代ばぁばだけど、いつまでも乙女心は失ってません😂 ① 自作のドライフラワー、乾燥させたまま纏めただけですが💦 ウォールラックに小さなレトロなくまちゃん🧸 右端のフォロワーさんが同じ様なのあって、嬉しくなったわ😀 全部30年位前のかな? ② 引きで 仲良しのフォロワーさん作品やら キュンキュン💓する物、時々置き換えしたりしながらディスプレイ♡ 可愛いモノは、やっぱり好き🥰
CoCo0617
CoCo0617
家族
yoneさんの実例写真
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
yone
yone
4LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
我が家の父の日に投稿します。 今年は温泉好きな旦那さんの為娘から 温泉のチケット10枚のプレゼント🎁 サウナが大好きみたい😘 私は塩サウナで気持ちはツルツル 毎週金曜日に夫婦で出かけ外食して 帰ります。 留守番の嫌いなクロエ君は 金曜日によく吠えていると近所の人に 聞きました🐶🤣 クロエを投稿したらタイムラインに載らなかったので 一枚投稿にしました。 クロエは前回の投稿に載っています🙏
我が家の父の日に投稿します。 今年は温泉好きな旦那さんの為娘から 温泉のチケット10枚のプレゼント🎁 サウナが大好きみたい😘 私は塩サウナで気持ちはツルツル 毎週金曜日に夫婦で出かけ外食して 帰ります。 留守番の嫌いなクロエ君は 金曜日によく吠えていると近所の人に 聞きました🐶🤣 クロエを投稿したらタイムラインに載らなかったので 一枚投稿にしました。 クロエは前回の投稿に載っています🙏
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
yukapinさんの実例写真
セリアのウッドリングを使って、小さなクリスマスリースを作りました🎄
セリアのウッドリングを使って、小さなクリスマスリースを作りました🎄
yukapin
yukapin
3DK | 家族
maminさんの実例写真
🎃ハロウィン 2025🎃 ニトリのアーチ型フレーム又また登場🤭 お月様〜ダイソーの蜘蛛の巣ドイリーを入れて🕸️ 対角線にダイソーのフェイクフラワーを飾ったらキモさ半減したかな?😆 コンビニのフランクフルトがついた棒を短く切り、 麻紐とハロウィンっぽいリボンでミニ箒🧹作りました。 お月見ディスプレイで使用したパンパスグラスの花穂も使い、ダイソーのパンプキンピックをつけて、お化け👻風に🤭 usagi ちゃんのハンドメイドの素敵な編み編みコースターの上には、ガチャシロクマちゃん代表がお化けのコスプレしてます🤭あ〜カワイイー♥️ ケイトウのドライは昨年生花で飾ってからドライにしたものです🧡 秋色で可愛いデス💕✨ 2枚目 ちょっと横からのpic 3枚目 チビシロクマさんアップー 4枚目 一応ハンドメイドした二つ🤭 *こんな感じでハロウィン👻🎃ディスプレイがやっと完成✨ でもなぁ…玄関下駄箱上で、ちょっと自分蜘蛛🕷️怖いし嫌いなので、フレームの中明日には変えちゃってるかもです。 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
🎃ハロウィン 2025🎃 ニトリのアーチ型フレーム又また登場🤭 お月様〜ダイソーの蜘蛛の巣ドイリーを入れて🕸️ 対角線にダイソーのフェイクフラワーを飾ったらキモさ半減したかな?😆 コンビニのフランクフルトがついた棒を短く切り、 麻紐とハロウィンっぽいリボンでミニ箒🧹作りました。 お月見ディスプレイで使用したパンパスグラスの花穂も使い、ダイソーのパンプキンピックをつけて、お化け👻風に🤭 usagi ちゃんのハンドメイドの素敵な編み編みコースターの上には、ガチャシロクマちゃん代表がお化けのコスプレしてます🤭あ〜カワイイー♥️ ケイトウのドライは昨年生花で飾ってからドライにしたものです🧡 秋色で可愛いデス💕✨ 2枚目 ちょっと横からのpic 3枚目 チビシロクマさんアップー 4枚目 一応ハンドメイドした二つ🤭 *こんな感じでハロウィン👻🎃ディスプレイがやっと完成✨ でもなぁ…玄関下駄箱上で、ちょっと自分蜘蛛🕷️怖いし嫌いなので、フレームの中明日には変えちゃってるかもです。 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
ミニ靴下🧦とミニ手袋🧤 ハマナカのピッコロの毛糸で🧶46色編みました✌ 3年前は片方だけでしたが1色1組〜頑張りました 1枚目 🧦🧤 2枚目 🧦 3枚目 🧤
ミニ靴下🧦とミニ手袋🧤 ハマナカのピッコロの毛糸で🧶46色編みました✌ 3年前は片方だけでしたが1色1組〜頑張りました 1枚目 🧦🧤 2枚目 🧦 3枚目 🧤
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
yukkoさんの実例写真
こどもの日 玄関ニッチディスプレイ 昨年ハンドメイドしたウッドピンチ鯉のぼり🎏 ぽっちゃりクマさんには 折り紙かぶとをʕ•ᴥ•ʔ 1年大きなケガ・病気なく過ごせますように…
こどもの日 玄関ニッチディスプレイ 昨年ハンドメイドしたウッドピンチ鯉のぼり🎏 ぽっちゃりクマさんには 折り紙かぶとをʕ•ᴥ•ʔ 1年大きなケガ・病気なく過ごせますように…
yukko
yukko
4LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
お庭で咲いたアナベルで リースを作りました😃 やる暇がなくてやっと作りました😅 お盆の飾りの編みぐるみも 一緒に飾り癒されてます🥰
お庭で咲いたアナベルで リースを作りました😃 やる暇がなくてやっと作りました😅 お盆の飾りの編みぐるみも 一緒に飾り癒されてます🥰
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡ハンドメイド 夏♡ イベント参加➿➿ 私のハンドメイド作品ではありませんが➿ 何と haruiroちゃんから 素敵な届け物が 昨日 届きました➿ 断捨離で片付けてたら  以前 トールペイントをやってた時の 白木の材料が沢山買ってたのが出て来て 最近はトールペイントも作ってなく 描けないなと 処分するには勿体無いと 思い付いたのが 沢山可愛いトールペイントの作品を作ってるharuiroちゃんが浮かび 押し付ける様で悪いとは思いつつ haruiroちゃんに  「白木の材料が沢山あるんだけど 使ってくれないかな」と連絡したら 快くもらってくれると➿➿ 嬉しい限りでした➿➿✨✨✨ ①こんなに沢山の作品作ってくれて 送ってくれました➿✨ あの haruiroちゃんが投稿してた 素敵な可愛い紫陽花のリース➿➿💠💠💠💠 私に届きました➿😆💝💝💝 めっちゃテンション上がってます➿😆💕 可愛いうさぎさんの置物 私が送った白木の蓋付き小物入れ 同じ物2個送ったら ペイントと 蓋はハートにくり抜いて布とワイヤーネットを付けくてました 何を入れようかなと ワクワクしています ②あの haruiroちゃんが投稿してた 紫陽花のリース アップで➿✨ めっちゃ可愛い➿➿嬉しすぎる😆💓💗💓💗 ③うさぎさん3個 アップで 可愛いですよね➿➿✨✨✨🥰😍🥰 haruiroちゃんの優しさが滲み出る作品ですよね➿✨ うさぎさんの後は 円形のテーブルセンターになる可愛い黒地に花柄で可愛い➿➿ ディスプレイで使わせてもらいます➿✨ ④お菓子も 沢山入ってました 大分名物の 高級お菓子 ザビエル とり天せんべい  串団子 カボスのちりめん佃煮まで エビで鯛🦐🐟🎣 まさに エビで鯛でした➿➿😆 haruiroちゃん めっちゃ気を遣わせてしまい 申し訳ないです➿ こんなに沢山のお菓子と 素敵な作品沢山 作ってくれて 感謝しかないです➿✨💗💓💗💓💗 本当にありがとうございました➿💝 RCの出会いに感謝です➿💖💖💖 大好きharuiroちゃん💞💕💝
♡ハンドメイド 夏♡ イベント参加➿➿ 私のハンドメイド作品ではありませんが➿ 何と haruiroちゃんから 素敵な届け物が 昨日 届きました➿ 断捨離で片付けてたら  以前 トールペイントをやってた時の 白木の材料が沢山買ってたのが出て来て 最近はトールペイントも作ってなく 描けないなと 処分するには勿体無いと 思い付いたのが 沢山可愛いトールペイントの作品を作ってるharuiroちゃんが浮かび 押し付ける様で悪いとは思いつつ haruiroちゃんに  「白木の材料が沢山あるんだけど 使ってくれないかな」と連絡したら 快くもらってくれると➿➿ 嬉しい限りでした➿➿✨✨✨ ①こんなに沢山の作品作ってくれて 送ってくれました➿✨ あの haruiroちゃんが投稿してた 素敵な可愛い紫陽花のリース➿➿💠💠💠💠 私に届きました➿😆💝💝💝 めっちゃテンション上がってます➿😆💕 可愛いうさぎさんの置物 私が送った白木の蓋付き小物入れ 同じ物2個送ったら ペイントと 蓋はハートにくり抜いて布とワイヤーネットを付けくてました 何を入れようかなと ワクワクしています ②あの haruiroちゃんが投稿してた 紫陽花のリース アップで➿✨ めっちゃ可愛い➿➿嬉しすぎる😆💓💗💓💗 ③うさぎさん3個 アップで 可愛いですよね➿➿✨✨✨🥰😍🥰 haruiroちゃんの優しさが滲み出る作品ですよね➿✨ うさぎさんの後は 円形のテーブルセンターになる可愛い黒地に花柄で可愛い➿➿ ディスプレイで使わせてもらいます➿✨ ④お菓子も 沢山入ってました 大分名物の 高級お菓子 ザビエル とり天せんべい  串団子 カボスのちりめん佃煮まで エビで鯛🦐🐟🎣 まさに エビで鯛でした➿➿😆 haruiroちゃん めっちゃ気を遣わせてしまい 申し訳ないです➿ こんなに沢山のお菓子と 素敵な作品沢山 作ってくれて 感謝しかないです➿✨💗💓💗💓💗 本当にありがとうございました➿💝 RCの出会いに感謝です➿💖💖💖 大好きharuiroちゃん💞💕💝
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
cafe0415hさんの実例写真
おはようございます( ≧∀≦)♥️ 昨日は自分のバースデーで沢山の方にお祝いメッセージなどいただきとても感謝しています🎶 その余韻に浸りたいのは山々ですが、知ってるかたもいらっしゃるかとは思いますが今日はすぐにわが家の一人娘の14歳バースデーなので、わが家の主役はたちまち一晩ですりかわり、準備に取り掛かりますー😂 1~2枚目は親友からのプレゼントで、昨晩届きました( *´艸`)♥️さすがのセンス!わたしの好みを熟知しすぎていて! こんなかわいいクッション初めて見たし、わが家にぴったりすぎる。お家と猫が増えました( ≧∀≦) 4枚目~昨日仕事から帰宅したら、バースデーだからと娘がお花を買って来てテーブルに飾ってくれていました。更に晩御飯もエスカロップとポトフを作って待っていてくれました( ☆∀☆)♥️ 母ちゃん感動👏❕ 嬉しすぎますー!🍀 15年前、妊娠がわかったときに、自分のバースデーが娘の出産予定日と言われて驚いたなぁ。 30分遅れて生まれたから1日違いになったけど、やっぱり同じ日よりも別日でちゃんとお祝いできたほうが楽しみ2倍だからよかったねと話しています(笑)www
おはようございます( ≧∀≦)♥️ 昨日は自分のバースデーで沢山の方にお祝いメッセージなどいただきとても感謝しています🎶 その余韻に浸りたいのは山々ですが、知ってるかたもいらっしゃるかとは思いますが今日はすぐにわが家の一人娘の14歳バースデーなので、わが家の主役はたちまち一晩ですりかわり、準備に取り掛かりますー😂 1~2枚目は親友からのプレゼントで、昨晩届きました( *´艸`)♥️さすがのセンス!わたしの好みを熟知しすぎていて! こんなかわいいクッション初めて見たし、わが家にぴったりすぎる。お家と猫が増えました( ≧∀≦) 4枚目~昨日仕事から帰宅したら、バースデーだからと娘がお花を買って来てテーブルに飾ってくれていました。更に晩御飯もエスカロップとポトフを作って待っていてくれました( ☆∀☆)♥️ 母ちゃん感動👏❕ 嬉しすぎますー!🍀 15年前、妊娠がわかったときに、自分のバースデーが娘の出産予定日と言われて驚いたなぁ。 30分遅れて生まれたから1日違いになったけど、やっぱり同じ日よりも別日でちゃんとお祝いできたほうが楽しみ2倍だからよかったねと話しています(笑)www
cafe0415h
cafe0415h
家族
umi96さんの実例写真
動物ぽんぽん再ブーム🧶 1日1個ペースで作ってます🐼🐰🦁
動物ぽんぽん再ブーム🧶 1日1個ペースで作ってます🐼🐰🦁
umi96
umi96
家族
haru29さんの実例写真
貯金箱¥3,080
アップするとこんな感じ。 本当に丁寧な作りで感激しました♡(^^)
アップするとこんな感じ。 本当に丁寧な作りで感激しました♡(^^)
haru29
haru29
3LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
NOAHさんのニャンコちゃんがあまりに可愛くてたまらなくて 投稿を見て 作ってしまいました😂💖
NOAHさんのニャンコちゃんがあまりに可愛くてたまらなくて 投稿を見て 作ってしまいました😂💖
mori_6_12
mori_6_12
家族
tamakiさんの実例写真
5月のしろくま貯金箱
5月のしろくま貯金箱
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
onokenkoさんの実例写真
おはよー! 今日は横浜へ行ってきまーす! (о´∀`о) デニムリメイクこいのぼり 、 今年も真似っこしていただき、うれしい限り♡ 捨てられないサイズアウトのデニムかあれば是非作ってみて下さい♪ 子供の成長を毎年感じられるオリジナルこいのぼりですよ♪ 作り方はデニムリメイクこいのぼりでタグ検索してねー☆
おはよー! 今日は横浜へ行ってきまーす! (о´∀`о) デニムリメイクこいのぼり 、 今年も真似っこしていただき、うれしい限り♡ 捨てられないサイズアウトのデニムかあれば是非作ってみて下さい♪ 子供の成長を毎年感じられるオリジナルこいのぼりですよ♪ 作り方はデニムリメイクこいのぼりでタグ検索してねー☆
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
またまた羽子板のお正月飾り(上 4つ)作りました (下の2個 )先日我が家用と娘家用としてアップしたのと 同じで… 娘が練習用に作ったつまみ細工と100均雑貨を使って作りました
またまた羽子板のお正月飾り(上 4つ)作りました (下の2個 )先日我が家用と娘家用としてアップしたのと 同じで… 娘が練習用に作ったつまみ細工と100均雑貨を使って作りました
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
おはようございます! 昔、パッチワーク講習会で作った 屏風の飾りを タペストリー棒に挟み 玄関に飾りました ほんとは額に入れたかったけど 合うのがないので諦めることに… 2枚目は別アングルで
おはようございます! 昔、パッチワーク講習会で作った 屏風の飾りを タペストリー棒に挟み 玄関に飾りました ほんとは額に入れたかったけど 合うのがないので諦めることに… 2枚目は別アングルで
Ren
Ren
4LDK | 家族
tokotokoさんの実例写真
フラワーケーキのレッスンを受けてきました。めちゃくちゃ楽しい。5時間没頭しました。
フラワーケーキのレッスンを受けてきました。めちゃくちゃ楽しい。5時間没頭しました。
tokotoko
tokotoko
3LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
ハンドメイド夏✨ エアコンの効いた涼しい部屋で刺繍を楽しみました😊 ブローチにしたり、くるみボタンにしたり🎶 並べて眺めるだけでも楽しいです❣️
ハンドメイド夏✨ エアコンの効いた涼しい部屋で刺繍を楽しみました😊 ブローチにしたり、くるみボタンにしたり🎶 並べて眺めるだけでも楽しいです❣️
lalala
lalala
4LDK
ponme33さんの実例写真
初孫ちゃんが生まれた今年の夏🌻 9月は目まぐるしく過ぎ去りそうですが、赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れ始め👶🏻、、、 朝夕涼しくなって秋を少しずつ感じるようになって来ました🍂✨ そこで、セルフのニューボーンフォトなるモノにチャレンジしてみたくなったババの暮らしのひとコマです🤭
初孫ちゃんが生まれた今年の夏🌻 9月は目まぐるしく過ぎ去りそうですが、赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れ始め👶🏻、、、 朝夕涼しくなって秋を少しずつ感じるようになって来ました🍂✨ そこで、セルフのニューボーンフォトなるモノにチャレンジしてみたくなったババの暮らしのひとコマです🤭
ponme33
ponme33
家族
nahhoさんの実例写真
erinkoちゃんが作ったエコクラフトの白い模様が可愛くて、私も形違いで作りました。やっぱりレトロな感じで可愛いなぁ~
erinkoちゃんが作ったエコクラフトの白い模様が可愛くて、私も形違いで作りました。やっぱりレトロな感じで可愛いなぁ~
nahho
nahho
3LDK | 家族
もっと見る

ハンドメイド ありがとうございます♡の投稿一覧

549枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23416
1
216
1/16ページ

ハンドメイド ありがとうございます♡

115,925枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
tomoさんの実例写真
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
CoCo0617さんの実例写真
好きモノ、乙女な物を寝室の一角にディスプレイ♡ ドライフラワーやぬいぐるみ🧸 60代ばぁばだけど、いつまでも乙女心は失ってません😂 ① 自作のドライフラワー、乾燥させたまま纏めただけですが💦 ウォールラックに小さなレトロなくまちゃん🧸 右端のフォロワーさんが同じ様なのあって、嬉しくなったわ😀 全部30年位前のかな? ② 引きで 仲良しのフォロワーさん作品やら キュンキュン💓する物、時々置き換えしたりしながらディスプレイ♡ 可愛いモノは、やっぱり好き🥰
好きモノ、乙女な物を寝室の一角にディスプレイ♡ ドライフラワーやぬいぐるみ🧸 60代ばぁばだけど、いつまでも乙女心は失ってません😂 ① 自作のドライフラワー、乾燥させたまま纏めただけですが💦 ウォールラックに小さなレトロなくまちゃん🧸 右端のフォロワーさんが同じ様なのあって、嬉しくなったわ😀 全部30年位前のかな? ② 引きで 仲良しのフォロワーさん作品やら キュンキュン💓する物、時々置き換えしたりしながらディスプレイ♡ 可愛いモノは、やっぱり好き🥰
CoCo0617
CoCo0617
家族
yoneさんの実例写真
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
yone
yone
4LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
我が家の父の日に投稿します。 今年は温泉好きな旦那さんの為娘から 温泉のチケット10枚のプレゼント🎁 サウナが大好きみたい😘 私は塩サウナで気持ちはツルツル 毎週金曜日に夫婦で出かけ外食して 帰ります。 留守番の嫌いなクロエ君は 金曜日によく吠えていると近所の人に 聞きました🐶🤣 クロエを投稿したらタイムラインに載らなかったので 一枚投稿にしました。 クロエは前回の投稿に載っています🙏
我が家の父の日に投稿します。 今年は温泉好きな旦那さんの為娘から 温泉のチケット10枚のプレゼント🎁 サウナが大好きみたい😘 私は塩サウナで気持ちはツルツル 毎週金曜日に夫婦で出かけ外食して 帰ります。 留守番の嫌いなクロエ君は 金曜日によく吠えていると近所の人に 聞きました🐶🤣 クロエを投稿したらタイムラインに載らなかったので 一枚投稿にしました。 クロエは前回の投稿に載っています🙏
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
yukapinさんの実例写真
セリアのウッドリングを使って、小さなクリスマスリースを作りました🎄
セリアのウッドリングを使って、小さなクリスマスリースを作りました🎄
yukapin
yukapin
3DK | 家族
maminさんの実例写真
🎃ハロウィン 2025🎃 ニトリのアーチ型フレーム又また登場🤭 お月様〜ダイソーの蜘蛛の巣ドイリーを入れて🕸️ 対角線にダイソーのフェイクフラワーを飾ったらキモさ半減したかな?😆 コンビニのフランクフルトがついた棒を短く切り、 麻紐とハロウィンっぽいリボンでミニ箒🧹作りました。 お月見ディスプレイで使用したパンパスグラスの花穂も使い、ダイソーのパンプキンピックをつけて、お化け👻風に🤭 usagi ちゃんのハンドメイドの素敵な編み編みコースターの上には、ガチャシロクマちゃん代表がお化けのコスプレしてます🤭あ〜カワイイー♥️ ケイトウのドライは昨年生花で飾ってからドライにしたものです🧡 秋色で可愛いデス💕✨ 2枚目 ちょっと横からのpic 3枚目 チビシロクマさんアップー 4枚目 一応ハンドメイドした二つ🤭 *こんな感じでハロウィン👻🎃ディスプレイがやっと完成✨ でもなぁ…玄関下駄箱上で、ちょっと自分蜘蛛🕷️怖いし嫌いなので、フレームの中明日には変えちゃってるかもです。 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
🎃ハロウィン 2025🎃 ニトリのアーチ型フレーム又また登場🤭 お月様〜ダイソーの蜘蛛の巣ドイリーを入れて🕸️ 対角線にダイソーのフェイクフラワーを飾ったらキモさ半減したかな?😆 コンビニのフランクフルトがついた棒を短く切り、 麻紐とハロウィンっぽいリボンでミニ箒🧹作りました。 お月見ディスプレイで使用したパンパスグラスの花穂も使い、ダイソーのパンプキンピックをつけて、お化け👻風に🤭 usagi ちゃんのハンドメイドの素敵な編み編みコースターの上には、ガチャシロクマちゃん代表がお化けのコスプレしてます🤭あ〜カワイイー♥️ ケイトウのドライは昨年生花で飾ってからドライにしたものです🧡 秋色で可愛いデス💕✨ 2枚目 ちょっと横からのpic 3枚目 チビシロクマさんアップー 4枚目 一応ハンドメイドした二つ🤭 *こんな感じでハロウィン👻🎃ディスプレイがやっと完成✨ でもなぁ…玄関下駄箱上で、ちょっと自分蜘蛛🕷️怖いし嫌いなので、フレームの中明日には変えちゃってるかもです。 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
ミニ靴下🧦とミニ手袋🧤 ハマナカのピッコロの毛糸で🧶46色編みました✌ 3年前は片方だけでしたが1色1組〜頑張りました 1枚目 🧦🧤 2枚目 🧦 3枚目 🧤
ミニ靴下🧦とミニ手袋🧤 ハマナカのピッコロの毛糸で🧶46色編みました✌ 3年前は片方だけでしたが1色1組〜頑張りました 1枚目 🧦🧤 2枚目 🧦 3枚目 🧤
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
yukkoさんの実例写真
こどもの日 玄関ニッチディスプレイ 昨年ハンドメイドしたウッドピンチ鯉のぼり🎏 ぽっちゃりクマさんには 折り紙かぶとをʕ•ᴥ•ʔ 1年大きなケガ・病気なく過ごせますように…
こどもの日 玄関ニッチディスプレイ 昨年ハンドメイドしたウッドピンチ鯉のぼり🎏 ぽっちゃりクマさんには 折り紙かぶとをʕ•ᴥ•ʔ 1年大きなケガ・病気なく過ごせますように…
yukko
yukko
4LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
お庭で咲いたアナベルで リースを作りました😃 やる暇がなくてやっと作りました😅 お盆の飾りの編みぐるみも 一緒に飾り癒されてます🥰
お庭で咲いたアナベルで リースを作りました😃 やる暇がなくてやっと作りました😅 お盆の飾りの編みぐるみも 一緒に飾り癒されてます🥰
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡ハンドメイド 夏♡ イベント参加➿➿ 私のハンドメイド作品ではありませんが➿ 何と haruiroちゃんから 素敵な届け物が 昨日 届きました➿ 断捨離で片付けてたら  以前 トールペイントをやってた時の 白木の材料が沢山買ってたのが出て来て 最近はトールペイントも作ってなく 描けないなと 処分するには勿体無いと 思い付いたのが 沢山可愛いトールペイントの作品を作ってるharuiroちゃんが浮かび 押し付ける様で悪いとは思いつつ haruiroちゃんに  「白木の材料が沢山あるんだけど 使ってくれないかな」と連絡したら 快くもらってくれると➿➿ 嬉しい限りでした➿➿✨✨✨ ①こんなに沢山の作品作ってくれて 送ってくれました➿✨ あの haruiroちゃんが投稿してた 素敵な可愛い紫陽花のリース➿➿💠💠💠💠 私に届きました➿😆💝💝💝 めっちゃテンション上がってます➿😆💕 可愛いうさぎさんの置物 私が送った白木の蓋付き小物入れ 同じ物2個送ったら ペイントと 蓋はハートにくり抜いて布とワイヤーネットを付けくてました 何を入れようかなと ワクワクしています ②あの haruiroちゃんが投稿してた 紫陽花のリース アップで➿✨ めっちゃ可愛い➿➿嬉しすぎる😆💓💗💓💗 ③うさぎさん3個 アップで 可愛いですよね➿➿✨✨✨🥰😍🥰 haruiroちゃんの優しさが滲み出る作品ですよね➿✨ うさぎさんの後は 円形のテーブルセンターになる可愛い黒地に花柄で可愛い➿➿ ディスプレイで使わせてもらいます➿✨ ④お菓子も 沢山入ってました 大分名物の 高級お菓子 ザビエル とり天せんべい  串団子 カボスのちりめん佃煮まで エビで鯛🦐🐟🎣 まさに エビで鯛でした➿➿😆 haruiroちゃん めっちゃ気を遣わせてしまい 申し訳ないです➿ こんなに沢山のお菓子と 素敵な作品沢山 作ってくれて 感謝しかないです➿✨💗💓💗💓💗 本当にありがとうございました➿💝 RCの出会いに感謝です➿💖💖💖 大好きharuiroちゃん💞💕💝
♡ハンドメイド 夏♡ イベント参加➿➿ 私のハンドメイド作品ではありませんが➿ 何と haruiroちゃんから 素敵な届け物が 昨日 届きました➿ 断捨離で片付けてたら  以前 トールペイントをやってた時の 白木の材料が沢山買ってたのが出て来て 最近はトールペイントも作ってなく 描けないなと 処分するには勿体無いと 思い付いたのが 沢山可愛いトールペイントの作品を作ってるharuiroちゃんが浮かび 押し付ける様で悪いとは思いつつ haruiroちゃんに  「白木の材料が沢山あるんだけど 使ってくれないかな」と連絡したら 快くもらってくれると➿➿ 嬉しい限りでした➿➿✨✨✨ ①こんなに沢山の作品作ってくれて 送ってくれました➿✨ あの haruiroちゃんが投稿してた 素敵な可愛い紫陽花のリース➿➿💠💠💠💠 私に届きました➿😆💝💝💝 めっちゃテンション上がってます➿😆💕 可愛いうさぎさんの置物 私が送った白木の蓋付き小物入れ 同じ物2個送ったら ペイントと 蓋はハートにくり抜いて布とワイヤーネットを付けくてました 何を入れようかなと ワクワクしています ②あの haruiroちゃんが投稿してた 紫陽花のリース アップで➿✨ めっちゃ可愛い➿➿嬉しすぎる😆💓💗💓💗 ③うさぎさん3個 アップで 可愛いですよね➿➿✨✨✨🥰😍🥰 haruiroちゃんの優しさが滲み出る作品ですよね➿✨ うさぎさんの後は 円形のテーブルセンターになる可愛い黒地に花柄で可愛い➿➿ ディスプレイで使わせてもらいます➿✨ ④お菓子も 沢山入ってました 大分名物の 高級お菓子 ザビエル とり天せんべい  串団子 カボスのちりめん佃煮まで エビで鯛🦐🐟🎣 まさに エビで鯛でした➿➿😆 haruiroちゃん めっちゃ気を遣わせてしまい 申し訳ないです➿ こんなに沢山のお菓子と 素敵な作品沢山 作ってくれて 感謝しかないです➿✨💗💓💗💓💗 本当にありがとうございました➿💝 RCの出会いに感謝です➿💖💖💖 大好きharuiroちゃん💞💕💝
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
cafe0415hさんの実例写真
おはようございます( ≧∀≦)♥️ 昨日は自分のバースデーで沢山の方にお祝いメッセージなどいただきとても感謝しています🎶 その余韻に浸りたいのは山々ですが、知ってるかたもいらっしゃるかとは思いますが今日はすぐにわが家の一人娘の14歳バースデーなので、わが家の主役はたちまち一晩ですりかわり、準備に取り掛かりますー😂 1~2枚目は親友からのプレゼントで、昨晩届きました( *´艸`)♥️さすがのセンス!わたしの好みを熟知しすぎていて! こんなかわいいクッション初めて見たし、わが家にぴったりすぎる。お家と猫が増えました( ≧∀≦) 4枚目~昨日仕事から帰宅したら、バースデーだからと娘がお花を買って来てテーブルに飾ってくれていました。更に晩御飯もエスカロップとポトフを作って待っていてくれました( ☆∀☆)♥️ 母ちゃん感動👏❕ 嬉しすぎますー!🍀 15年前、妊娠がわかったときに、自分のバースデーが娘の出産予定日と言われて驚いたなぁ。 30分遅れて生まれたから1日違いになったけど、やっぱり同じ日よりも別日でちゃんとお祝いできたほうが楽しみ2倍だからよかったねと話しています(笑)www
おはようございます( ≧∀≦)♥️ 昨日は自分のバースデーで沢山の方にお祝いメッセージなどいただきとても感謝しています🎶 その余韻に浸りたいのは山々ですが、知ってるかたもいらっしゃるかとは思いますが今日はすぐにわが家の一人娘の14歳バースデーなので、わが家の主役はたちまち一晩ですりかわり、準備に取り掛かりますー😂 1~2枚目は親友からのプレゼントで、昨晩届きました( *´艸`)♥️さすがのセンス!わたしの好みを熟知しすぎていて! こんなかわいいクッション初めて見たし、わが家にぴったりすぎる。お家と猫が増えました( ≧∀≦) 4枚目~昨日仕事から帰宅したら、バースデーだからと娘がお花を買って来てテーブルに飾ってくれていました。更に晩御飯もエスカロップとポトフを作って待っていてくれました( ☆∀☆)♥️ 母ちゃん感動👏❕ 嬉しすぎますー!🍀 15年前、妊娠がわかったときに、自分のバースデーが娘の出産予定日と言われて驚いたなぁ。 30分遅れて生まれたから1日違いになったけど、やっぱり同じ日よりも別日でちゃんとお祝いできたほうが楽しみ2倍だからよかったねと話しています(笑)www
cafe0415h
cafe0415h
家族
umi96さんの実例写真
動物ぽんぽん再ブーム🧶 1日1個ペースで作ってます🐼🐰🦁
動物ぽんぽん再ブーム🧶 1日1個ペースで作ってます🐼🐰🦁
umi96
umi96
家族
haru29さんの実例写真
アップするとこんな感じ。 本当に丁寧な作りで感激しました♡(^^)
アップするとこんな感じ。 本当に丁寧な作りで感激しました♡(^^)
haru29
haru29
3LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
NOAHさんのニャンコちゃんがあまりに可愛くてたまらなくて 投稿を見て 作ってしまいました😂💖
NOAHさんのニャンコちゃんがあまりに可愛くてたまらなくて 投稿を見て 作ってしまいました😂💖
mori_6_12
mori_6_12
家族
tamakiさんの実例写真
5月のしろくま貯金箱
5月のしろくま貯金箱
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
onokenkoさんの実例写真
おはよー! 今日は横浜へ行ってきまーす! (о´∀`о) デニムリメイクこいのぼり 、 今年も真似っこしていただき、うれしい限り♡ 捨てられないサイズアウトのデニムかあれば是非作ってみて下さい♪ 子供の成長を毎年感じられるオリジナルこいのぼりですよ♪ 作り方はデニムリメイクこいのぼりでタグ検索してねー☆
おはよー! 今日は横浜へ行ってきまーす! (о´∀`о) デニムリメイクこいのぼり 、 今年も真似っこしていただき、うれしい限り♡ 捨てられないサイズアウトのデニムかあれば是非作ってみて下さい♪ 子供の成長を毎年感じられるオリジナルこいのぼりですよ♪ 作り方はデニムリメイクこいのぼりでタグ検索してねー☆
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
またまた羽子板のお正月飾り(上 4つ)作りました (下の2個 )先日我が家用と娘家用としてアップしたのと 同じで… 娘が練習用に作ったつまみ細工と100均雑貨を使って作りました
またまた羽子板のお正月飾り(上 4つ)作りました (下の2個 )先日我が家用と娘家用としてアップしたのと 同じで… 娘が練習用に作ったつまみ細工と100均雑貨を使って作りました
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
Renさんの実例写真
おはようございます! 昔、パッチワーク講習会で作った 屏風の飾りを タペストリー棒に挟み 玄関に飾りました ほんとは額に入れたかったけど 合うのがないので諦めることに… 2枚目は別アングルで
おはようございます! 昔、パッチワーク講習会で作った 屏風の飾りを タペストリー棒に挟み 玄関に飾りました ほんとは額に入れたかったけど 合うのがないので諦めることに… 2枚目は別アングルで
Ren
Ren
4LDK | 家族
tokotokoさんの実例写真
フラワーケーキのレッスンを受けてきました。めちゃくちゃ楽しい。5時間没頭しました。
フラワーケーキのレッスンを受けてきました。めちゃくちゃ楽しい。5時間没頭しました。
tokotoko
tokotoko
3LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
ハンドメイド夏✨ エアコンの効いた涼しい部屋で刺繍を楽しみました😊 ブローチにしたり、くるみボタンにしたり🎶 並べて眺めるだけでも楽しいです❣️
ハンドメイド夏✨ エアコンの効いた涼しい部屋で刺繍を楽しみました😊 ブローチにしたり、くるみボタンにしたり🎶 並べて眺めるだけでも楽しいです❣️
lalala
lalala
4LDK
ponme33さんの実例写真
初孫ちゃんが生まれた今年の夏🌻 9月は目まぐるしく過ぎ去りそうですが、赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れ始め👶🏻、、、 朝夕涼しくなって秋を少しずつ感じるようになって来ました🍂✨ そこで、セルフのニューボーンフォトなるモノにチャレンジしてみたくなったババの暮らしのひとコマです🤭
初孫ちゃんが生まれた今年の夏🌻 9月は目まぐるしく過ぎ去りそうですが、赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れ始め👶🏻、、、 朝夕涼しくなって秋を少しずつ感じるようになって来ました🍂✨ そこで、セルフのニューボーンフォトなるモノにチャレンジしてみたくなったババの暮らしのひとコマです🤭
ponme33
ponme33
家族
nahhoさんの実例写真
erinkoちゃんが作ったエコクラフトの白い模様が可愛くて、私も形違いで作りました。やっぱりレトロな感じで可愛いなぁ~
erinkoちゃんが作ったエコクラフトの白い模様が可愛くて、私も形違いで作りました。やっぱりレトロな感じで可愛いなぁ~
nahho
nahho
3LDK | 家族
もっと見る

ハンドメイド ありがとうございます♡の投稿一覧

549枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23416
1
216
1/16ページ