RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダの花

2,671枚の部屋写真から47枚をセレクト
YUKIEさんの実例写真
YUKIE
YUKIE
3LDK | 一人暮らし
fu-mufumuさんの実例写真
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
noriさんの実例写真
nori
nori
家族
marukoさんの実例写真
暖かくなり春を感じるこの頃です♪ 我が家のベランダの花たちのトップシーズンです💐 ③室内から見えるベランダの花たちに癒しをもらえてます✨
暖かくなり春を感じるこの頃です♪ 我が家のベランダの花たちのトップシーズンです💐 ③室内から見えるベランダの花たちに癒しをもらえてます✨
maruko
maruko
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
¥822
⸰ 𖥔 ͙ࣳ⸰ 花いとしモニター④⸰ 𖥔 ͙ࣳ⸰ 1️⃣春の花から初夏の花たちに少しずつ変化の時期🌼 フリージアが終わりに近づきアイリスやスカビオサ、デルフィニウムの蕾が目立つようになりました𖥣𖤣 2️⃣🎄クリスマス前から出窓に彩りを添えていたシクラメンもさすがに新たな蕾が立ち上がることはなくなりましたが未だ開花は継続中です⤴️✨ これから☀気温上昇に伴い 屋外ではどうしてもハダニの発生が多くなります🍃 肉眼では確認しづらいほどの小さな虫が葉に口針を刺し吸汁💧白色や褐色の斑点が痕跡として残ります… 葉から栄養を吸収された植物は結果弱ってしまいます😲 ☝️こちらはハダニの卵から効くとのこと✨ シュッシュッとまんべんなく吹きかけるだけでとても簡単☝️独特な臭いやベタつきもありません✨ 吸汁被害を広げないためにも観察&散布は必須です🌿
⸰ 𖥔 ͙ࣳ⸰ 花いとしモニター④⸰ 𖥔 ͙ࣳ⸰ 1️⃣春の花から初夏の花たちに少しずつ変化の時期🌼 フリージアが終わりに近づきアイリスやスカビオサ、デルフィニウムの蕾が目立つようになりました𖥣𖤣 2️⃣🎄クリスマス前から出窓に彩りを添えていたシクラメンもさすがに新たな蕾が立ち上がることはなくなりましたが未だ開花は継続中です⤴️✨ これから☀気温上昇に伴い 屋外ではどうしてもハダニの発生が多くなります🍃 肉眼では確認しづらいほどの小さな虫が葉に口針を刺し吸汁💧白色や褐色の斑点が痕跡として残ります… 葉から栄養を吸収された植物は結果弱ってしまいます😲 ☝️こちらはハダニの卵から効くとのこと✨ シュッシュッとまんべんなく吹きかけるだけでとても簡単☝️独特な臭いやベタつきもありません✨ 吸汁被害を広げないためにも観察&散布は必須です🌿
NOAH
NOAH
家族
bebeさんの実例写真
ベランダの花を更新。 1株弱ってしまったシクラメンの位置に 同じ色合いのアルメリア。 葉のかたちが好みのヒューケラを加えて。 薄紫が美しいコットンプルーンは、 こんもりとコンパクトにたくさん咲くらしい♪ 黄色はゴールデンクラッカー。 寄せ植えするには、高さがダントツになるので単独で。 そして吉野桜と著莪。 小原流東京支部3月研究会の花材を ざっくりとお気に入りの花器に投げ入れました。
ベランダの花を更新。 1株弱ってしまったシクラメンの位置に 同じ色合いのアルメリア。 葉のかたちが好みのヒューケラを加えて。 薄紫が美しいコットンプルーンは、 こんもりとコンパクトにたくさん咲くらしい♪ 黄色はゴールデンクラッカー。 寄せ植えするには、高さがダントツになるので単独で。 そして吉野桜と著莪。 小原流東京支部3月研究会の花材を ざっくりとお気に入りの花器に投げ入れました。
bebe
bebe
1LDK | 一人暮らし
YuriYuriさんの実例写真
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Tenさんの実例写真
雨ふりです☔️ お花のイベント終わっちゃった😢 ピクシーさんもそろそろ終わりかな😳
雨ふりです☔️ お花のイベント終わっちゃった😢 ピクシーさんもそろそろ終わりかな😳
Ten
Ten
3LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
半年間ずっと頑張ってくれたビオラも もうじき終わり、、でもバラとクレマ チスがもうすぐ咲きそうで、蕾を眺め てはワクワクしています♡︎( ´ ` )
半年間ずっと頑張ってくれたビオラも もうじき終わり、、でもバラとクレマ チスがもうすぐ咲きそうで、蕾を眺め てはワクワクしています♡︎( ´ ` )
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今朝のベランダから四枚投稿🥰 今日は暖かくなる予報なのでベランダの植物も朝日に当たり気持ちよさそうです💕 ビオラやスィートアリッサム、ガーデンシクラメン、白いクリスマスローズなとが咲いています😇 四枚目、仕事場の先輩から頂いたクリスマスローズがたくさんの花を咲かせているのでアップで撮りました😇 クリスマスローズはわごやわが家のベランダには夏が暑すぎて上手く育たないので花が終わったら実家の花壇に地植えにする予定です😉✨💓 素敵な休日をお過ごしくださいね😉✨💓 暮らしのひとコマ
今朝のベランダから四枚投稿🥰 今日は暖かくなる予報なのでベランダの植物も朝日に当たり気持ちよさそうです💕 ビオラやスィートアリッサム、ガーデンシクラメン、白いクリスマスローズなとが咲いています😇 四枚目、仕事場の先輩から頂いたクリスマスローズがたくさんの花を咲かせているのでアップで撮りました😇 クリスマスローズはわごやわが家のベランダには夏が暑すぎて上手く育たないので花が終わったら実家の花壇に地植えにする予定です😉✨💓 素敵な休日をお過ごしくださいね😉✨💓 暮らしのひとコマ
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
roenさんの実例写真
ベランダ手すりで日光浴中の 小田真紀さん(オダマキ) お外風景だけどベランダですよ〜 消されませんよーに🫥 pic② 昨年、2株植えたクリスマスの 一株だけ咲きました。 植えたドラム缶の足回りに地植えした 植物あって写真撮るの大変🤣
ベランダ手すりで日光浴中の 小田真紀さん(オダマキ) お外風景だけどベランダですよ〜 消されませんよーに🫥 pic② 昨年、2株植えたクリスマスの 一株だけ咲きました。 植えたドラム缶の足回りに地植えした 植物あって写真撮るの大変🤣
roen
roen
3LDK | 家族
akimamさんの実例写真
ベランダにパンジーのお花を植えています。 時々しか水やり出来ていませんが、枯れずに長持ちして咲いているので育てやすいです😊
ベランダにパンジーのお花を植えています。 時々しか水やり出来ていませんが、枯れずに長持ちして咲いているので育てやすいです😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
yuuu7712さんの実例写真
この春は本当に忙しくて 昨年から自治会の副会長と団地の棟長を受け持って、それのシステムを変えたくて大風呂敷を広げて奔走中に特大級の私的な用事が降りかかり‎… なんとか役員引き継ぎも終え、 まだ私的な事務作業は残ってるけど、最近やっと生活も整えられつつある感じです 忘れられない春になりそう笑 RCも四月は投稿1つしができなかったな そんな中でも皆さんの投稿を見るのと植物には癒しを貰えてます( ˶'꒳'˵ )
この春は本当に忙しくて 昨年から自治会の副会長と団地の棟長を受け持って、それのシステムを変えたくて大風呂敷を広げて奔走中に特大級の私的な用事が降りかかり‎… なんとか役員引き継ぎも終え、 まだ私的な事務作業は残ってるけど、最近やっと生活も整えられつつある感じです 忘れられない春になりそう笑 RCも四月は投稿1つしができなかったな そんな中でも皆さんの投稿を見るのと植物には癒しを貰えてます( ˶'꒳'˵ )
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
fumikoiさんの実例写真
ピエールドゥロンサールが咲き始めました🌹🌹 バラを育て始めて3年目、試行錯誤の中たくさんのつぼみをつけてくれて嬉しいです🥰 pic① 1番に咲いたのは陽当たりの良い2階ベランダに置いてる挿木の鉢のつぼみ。1番色が鮮やかです🩷 陽に当たる時間が1番長い鉢です。 pic②③ 今晩からの雨に備えてカーポート下に移動させました。壁に近づける為、3本切ってしまいました💦 母の日のプレゼント🎁にします😅 地植えにしたら移動できないですよね💦 地植えにするか、すごく悩みます😞 pic④ 昨年秋、茎1本刺しただけなのに、3つもつぼみが膨らんでます🌹 満開が待ち遠しいです🌹☺️
ピエールドゥロンサールが咲き始めました🌹🌹 バラを育て始めて3年目、試行錯誤の中たくさんのつぼみをつけてくれて嬉しいです🥰 pic① 1番に咲いたのは陽当たりの良い2階ベランダに置いてる挿木の鉢のつぼみ。1番色が鮮やかです🩷 陽に当たる時間が1番長い鉢です。 pic②③ 今晩からの雨に備えてカーポート下に移動させました。壁に近づける為、3本切ってしまいました💦 母の日のプレゼント🎁にします😅 地植えにしたら移動できないですよね💦 地植えにするか、すごく悩みます😞 pic④ 昨年秋、茎1本刺しただけなのに、3つもつぼみが膨らんでます🌹 満開が待ち遠しいです🌹☺️
fumikoi
fumikoi
家族
reeさんの実例写真
屋外ストッカー¥18,001
おはようございます♡ これから雨☂︎`(´ω`u)かなぁ〜 お天気は良くありませんが サンハーモニーは元気に咲いています!フクシアロイヤルベルはもうそろそろ終わりでしょうか....今年の夏 何度も何度も咲いてくれました♡✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
おはようございます♡ これから雨☂︎`(´ω`u)かなぁ〜 お天気は良くありませんが サンハーモニーは元気に咲いています!フクシアロイヤルベルはもうそろそろ終わりでしょうか....今年の夏 何度も何度も咲いてくれました♡✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
ree
ree
3LDK | 家族
micoさんの実例写真
春に購入して丹精込めて育てているピエール。 とっても美しく咲きました。
春に購入して丹精込めて育てているピエール。 とっても美しく咲きました。
mico
mico
4LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
太陽の位置が高くなってベランダの奥まで陽が入らなくなったので今日はお日様を追いかけてみんなで日光浴〜☀︎*.。❤️❤️ 気持ち良さそう~~👍🏻💕
太陽の位置が高くなってベランダの奥まで陽が入らなくなったので今日はお日様を追いかけてみんなで日光浴〜☀︎*.。❤️❤️ 気持ち良さそう~~👍🏻💕
miyako
miyako
3LDK | 家族
Yukikokoさんの実例写真
コーヒータイムに窓を開けて、ベランダ越しに愛でる花に心癒されています🪷
コーヒータイムに窓を開けて、ベランダ越しに愛でる花に心癒されています🪷
Yukikoko
Yukikoko
家族
Toyomiさんの実例写真
春ですね♪☘️
春ですね♪☘️
Toyomi
Toyomi
3LDK | 家族
ichi.さんの実例写真
ベランダガーデンのお花がどんどん咲いて、ラナンキュラスラックスは終わりそうです。 紫陽花にハダニでいつも枯れてしまう。。。 花いとし様、今年はよろしくお願いします🙇😭
ベランダガーデンのお花がどんどん咲いて、ラナンキュラスラックスは終わりそうです。 紫陽花にハダニでいつも枯れてしまう。。。 花いとし様、今年はよろしくお願いします🙇😭
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
wwwさんの実例写真
www
www
3LDK | 家族
A.Iさんの実例写真
暖かくなってきてお花が元気に咲いてくれました🫶 パンジーとアリッサムは冬の間元気なくてダメかなぁと思っていたけれど……復活!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
暖かくなってきてお花が元気に咲いてくれました🫶 パンジーとアリッサムは冬の間元気なくてダメかなぁと思っていたけれど……復活!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
A.I
A.I
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
昨日の投稿でも書きましたが、一人暮らし中の長男次男も 帰ってきて家族4人そろって次男の25歳の誕生日会 誕生日が平日なので、みんなで集まれる日曜日に開催 帰省前に我が家の癒しスペースであるベランダをイベント用に飾りました。🎵 4月の次男の誕生日は白いツツジとコデマリが咲く季節なので、昨年もベランダを飾りましたがやさしい白に包まれるこの時間が好きです。 誕生日会で、夫が調理担当をすると張り切ってました🤭 いっぱい準備してくれ、みんなで食事しながら2人の息子たちも、たくさん食べて、またこのベランダの景色を綺麗だねと言ってくれて嬉しかったです 2枚目の写真、パーティ後、ツツジはお部屋でも楽しめるようにお水にさしたpic コデマリはこのままドライに、ツツジは室内でも楽しみます。 3枚目、おまけpic そろそろお開きになるころ長男が次男に部屋にかざる時計をプレゼントしてて、そのメッセージがなんかほっこりしました☺️
昨日の投稿でも書きましたが、一人暮らし中の長男次男も 帰ってきて家族4人そろって次男の25歳の誕生日会 誕生日が平日なので、みんなで集まれる日曜日に開催 帰省前に我が家の癒しスペースであるベランダをイベント用に飾りました。🎵 4月の次男の誕生日は白いツツジとコデマリが咲く季節なので、昨年もベランダを飾りましたがやさしい白に包まれるこの時間が好きです。 誕生日会で、夫が調理担当をすると張り切ってました🤭 いっぱい準備してくれ、みんなで食事しながら2人の息子たちも、たくさん食べて、またこのベランダの景色を綺麗だねと言ってくれて嬉しかったです 2枚目の写真、パーティ後、ツツジはお部屋でも楽しめるようにお水にさしたpic コデマリはこのままドライに、ツツジは室内でも楽しみます。 3枚目、おまけpic そろそろお開きになるころ長男が次男に部屋にかざる時計をプレゼントしてて、そのメッセージがなんかほっこりしました☺️
mami
mami
3DK | 家族
kareiさんの実例写真
karei
karei
3LDK | 家族
chikuwaさんの実例写真
マンションの大規模修繕工事で我が家のベランダ部分は無事終わったので 解放された途端 植物の爆買いが止まりません(止められません😭)
マンションの大規模修繕工事で我が家のベランダ部分は無事終わったので 解放された途端 植物の爆買いが止まりません(止められません😭)
chikuwa
chikuwa
もっと見る

ベランダの花のおすすめ商品

ベランダの花の投稿一覧

92枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ベランダの花

2,671枚の部屋写真から47枚をセレクト
YUKIEさんの実例写真
YUKIE
YUKIE
3LDK | 一人暮らし
fu-mufumuさんの実例写真
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
noriさんの実例写真
nori
nori
家族
marukoさんの実例写真
暖かくなり春を感じるこの頃です♪ 我が家のベランダの花たちのトップシーズンです💐 ③室内から見えるベランダの花たちに癒しをもらえてます✨
暖かくなり春を感じるこの頃です♪ 我が家のベランダの花たちのトップシーズンです💐 ③室内から見えるベランダの花たちに癒しをもらえてます✨
maruko
maruko
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
¥822
⸰ 𖥔 ͙ࣳ⸰ 花いとしモニター④⸰ 𖥔 ͙ࣳ⸰ 1️⃣春の花から初夏の花たちに少しずつ変化の時期🌼 フリージアが終わりに近づきアイリスやスカビオサ、デルフィニウムの蕾が目立つようになりました𖥣𖤣 2️⃣🎄クリスマス前から出窓に彩りを添えていたシクラメンもさすがに新たな蕾が立ち上がることはなくなりましたが未だ開花は継続中です⤴️✨ これから☀気温上昇に伴い 屋外ではどうしてもハダニの発生が多くなります🍃 肉眼では確認しづらいほどの小さな虫が葉に口針を刺し吸汁💧白色や褐色の斑点が痕跡として残ります… 葉から栄養を吸収された植物は結果弱ってしまいます😲 ☝️こちらはハダニの卵から効くとのこと✨ シュッシュッとまんべんなく吹きかけるだけでとても簡単☝️独特な臭いやベタつきもありません✨ 吸汁被害を広げないためにも観察&散布は必須です🌿
⸰ 𖥔 ͙ࣳ⸰ 花いとしモニター④⸰ 𖥔 ͙ࣳ⸰ 1️⃣春の花から初夏の花たちに少しずつ変化の時期🌼 フリージアが終わりに近づきアイリスやスカビオサ、デルフィニウムの蕾が目立つようになりました𖥣𖤣 2️⃣🎄クリスマス前から出窓に彩りを添えていたシクラメンもさすがに新たな蕾が立ち上がることはなくなりましたが未だ開花は継続中です⤴️✨ これから☀気温上昇に伴い 屋外ではどうしてもハダニの発生が多くなります🍃 肉眼では確認しづらいほどの小さな虫が葉に口針を刺し吸汁💧白色や褐色の斑点が痕跡として残ります… 葉から栄養を吸収された植物は結果弱ってしまいます😲 ☝️こちらはハダニの卵から効くとのこと✨ シュッシュッとまんべんなく吹きかけるだけでとても簡単☝️独特な臭いやベタつきもありません✨ 吸汁被害を広げないためにも観察&散布は必須です🌿
NOAH
NOAH
家族
bebeさんの実例写真
ベランダの花を更新。 1株弱ってしまったシクラメンの位置に 同じ色合いのアルメリア。 葉のかたちが好みのヒューケラを加えて。 薄紫が美しいコットンプルーンは、 こんもりとコンパクトにたくさん咲くらしい♪ 黄色はゴールデンクラッカー。 寄せ植えするには、高さがダントツになるので単独で。 そして吉野桜と著莪。 小原流東京支部3月研究会の花材を ざっくりとお気に入りの花器に投げ入れました。
ベランダの花を更新。 1株弱ってしまったシクラメンの位置に 同じ色合いのアルメリア。 葉のかたちが好みのヒューケラを加えて。 薄紫が美しいコットンプルーンは、 こんもりとコンパクトにたくさん咲くらしい♪ 黄色はゴールデンクラッカー。 寄せ植えするには、高さがダントツになるので単独で。 そして吉野桜と著莪。 小原流東京支部3月研究会の花材を ざっくりとお気に入りの花器に投げ入れました。
bebe
bebe
1LDK | 一人暮らし
YuriYuriさんの実例写真
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Tenさんの実例写真
雨ふりです☔️ お花のイベント終わっちゃった😢 ピクシーさんもそろそろ終わりかな😳
雨ふりです☔️ お花のイベント終わっちゃった😢 ピクシーさんもそろそろ終わりかな😳
Ten
Ten
3LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
半年間ずっと頑張ってくれたビオラも もうじき終わり、、でもバラとクレマ チスがもうすぐ咲きそうで、蕾を眺め てはワクワクしています♡︎( ´ ` )
半年間ずっと頑張ってくれたビオラも もうじき終わり、、でもバラとクレマ チスがもうすぐ咲きそうで、蕾を眺め てはワクワクしています♡︎( ´ ` )
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今朝のベランダから四枚投稿🥰 今日は暖かくなる予報なのでベランダの植物も朝日に当たり気持ちよさそうです💕 ビオラやスィートアリッサム、ガーデンシクラメン、白いクリスマスローズなとが咲いています😇 四枚目、仕事場の先輩から頂いたクリスマスローズがたくさんの花を咲かせているのでアップで撮りました😇 クリスマスローズはわごやわが家のベランダには夏が暑すぎて上手く育たないので花が終わったら実家の花壇に地植えにする予定です😉✨💓 素敵な休日をお過ごしくださいね😉✨💓 暮らしのひとコマ
今朝のベランダから四枚投稿🥰 今日は暖かくなる予報なのでベランダの植物も朝日に当たり気持ちよさそうです💕 ビオラやスィートアリッサム、ガーデンシクラメン、白いクリスマスローズなとが咲いています😇 四枚目、仕事場の先輩から頂いたクリスマスローズがたくさんの花を咲かせているのでアップで撮りました😇 クリスマスローズはわごやわが家のベランダには夏が暑すぎて上手く育たないので花が終わったら実家の花壇に地植えにする予定です😉✨💓 素敵な休日をお過ごしくださいね😉✨💓 暮らしのひとコマ
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
roenさんの実例写真
ベランダ手すりで日光浴中の 小田真紀さん(オダマキ) お外風景だけどベランダですよ〜 消されませんよーに🫥 pic② 昨年、2株植えたクリスマスの 一株だけ咲きました。 植えたドラム缶の足回りに地植えした 植物あって写真撮るの大変🤣
ベランダ手すりで日光浴中の 小田真紀さん(オダマキ) お外風景だけどベランダですよ〜 消されませんよーに🫥 pic② 昨年、2株植えたクリスマスの 一株だけ咲きました。 植えたドラム缶の足回りに地植えした 植物あって写真撮るの大変🤣
roen
roen
3LDK | 家族
akimamさんの実例写真
ベランダにパンジーのお花を植えています。 時々しか水やり出来ていませんが、枯れずに長持ちして咲いているので育てやすいです😊
ベランダにパンジーのお花を植えています。 時々しか水やり出来ていませんが、枯れずに長持ちして咲いているので育てやすいです😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
yuuu7712さんの実例写真
この春は本当に忙しくて 昨年から自治会の副会長と団地の棟長を受け持って、それのシステムを変えたくて大風呂敷を広げて奔走中に特大級の私的な用事が降りかかり‎… なんとか役員引き継ぎも終え、 まだ私的な事務作業は残ってるけど、最近やっと生活も整えられつつある感じです 忘れられない春になりそう笑 RCも四月は投稿1つしができなかったな そんな中でも皆さんの投稿を見るのと植物には癒しを貰えてます( ˶'꒳'˵ )
この春は本当に忙しくて 昨年から自治会の副会長と団地の棟長を受け持って、それのシステムを変えたくて大風呂敷を広げて奔走中に特大級の私的な用事が降りかかり‎… なんとか役員引き継ぎも終え、 まだ私的な事務作業は残ってるけど、最近やっと生活も整えられつつある感じです 忘れられない春になりそう笑 RCも四月は投稿1つしができなかったな そんな中でも皆さんの投稿を見るのと植物には癒しを貰えてます( ˶'꒳'˵ )
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
fumikoiさんの実例写真
ピエールドゥロンサールが咲き始めました🌹🌹 バラを育て始めて3年目、試行錯誤の中たくさんのつぼみをつけてくれて嬉しいです🥰 pic① 1番に咲いたのは陽当たりの良い2階ベランダに置いてる挿木の鉢のつぼみ。1番色が鮮やかです🩷 陽に当たる時間が1番長い鉢です。 pic②③ 今晩からの雨に備えてカーポート下に移動させました。壁に近づける為、3本切ってしまいました💦 母の日のプレゼント🎁にします😅 地植えにしたら移動できないですよね💦 地植えにするか、すごく悩みます😞 pic④ 昨年秋、茎1本刺しただけなのに、3つもつぼみが膨らんでます🌹 満開が待ち遠しいです🌹☺️
ピエールドゥロンサールが咲き始めました🌹🌹 バラを育て始めて3年目、試行錯誤の中たくさんのつぼみをつけてくれて嬉しいです🥰 pic① 1番に咲いたのは陽当たりの良い2階ベランダに置いてる挿木の鉢のつぼみ。1番色が鮮やかです🩷 陽に当たる時間が1番長い鉢です。 pic②③ 今晩からの雨に備えてカーポート下に移動させました。壁に近づける為、3本切ってしまいました💦 母の日のプレゼント🎁にします😅 地植えにしたら移動できないですよね💦 地植えにするか、すごく悩みます😞 pic④ 昨年秋、茎1本刺しただけなのに、3つもつぼみが膨らんでます🌹 満開が待ち遠しいです🌹☺️
fumikoi
fumikoi
家族
reeさんの実例写真
おはようございます♡ これから雨☂︎`(´ω`u)かなぁ〜 お天気は良くありませんが サンハーモニーは元気に咲いています!フクシアロイヤルベルはもうそろそろ終わりでしょうか....今年の夏 何度も何度も咲いてくれました♡✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
おはようございます♡ これから雨☂︎`(´ω`u)かなぁ〜 お天気は良くありませんが サンハーモニーは元気に咲いています!フクシアロイヤルベルはもうそろそろ終わりでしょうか....今年の夏 何度も何度も咲いてくれました♡✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
ree
ree
3LDK | 家族
micoさんの実例写真
春に購入して丹精込めて育てているピエール。 とっても美しく咲きました。
春に購入して丹精込めて育てているピエール。 とっても美しく咲きました。
mico
mico
4LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
太陽の位置が高くなってベランダの奥まで陽が入らなくなったので今日はお日様を追いかけてみんなで日光浴〜☀︎*.。❤️❤️ 気持ち良さそう~~👍🏻💕
太陽の位置が高くなってベランダの奥まで陽が入らなくなったので今日はお日様を追いかけてみんなで日光浴〜☀︎*.。❤️❤️ 気持ち良さそう~~👍🏻💕
miyako
miyako
3LDK | 家族
Yukikokoさんの実例写真
コーヒータイムに窓を開けて、ベランダ越しに愛でる花に心癒されています🪷
コーヒータイムに窓を開けて、ベランダ越しに愛でる花に心癒されています🪷
Yukikoko
Yukikoko
家族
Toyomiさんの実例写真
春ですね♪☘️
春ですね♪☘️
Toyomi
Toyomi
3LDK | 家族
ichi.さんの実例写真
ベランダガーデンのお花がどんどん咲いて、ラナンキュラスラックスは終わりそうです。 紫陽花にハダニでいつも枯れてしまう。。。 花いとし様、今年はよろしくお願いします🙇😭
ベランダガーデンのお花がどんどん咲いて、ラナンキュラスラックスは終わりそうです。 紫陽花にハダニでいつも枯れてしまう。。。 花いとし様、今年はよろしくお願いします🙇😭
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
wwwさんの実例写真
www
www
3LDK | 家族
A.Iさんの実例写真
暖かくなってきてお花が元気に咲いてくれました🫶 パンジーとアリッサムは冬の間元気なくてダメかなぁと思っていたけれど……復活!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
暖かくなってきてお花が元気に咲いてくれました🫶 パンジーとアリッサムは冬の間元気なくてダメかなぁと思っていたけれど……復活!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
A.I
A.I
3LDK | 家族
mamiさんの実例写真
昨日の投稿でも書きましたが、一人暮らし中の長男次男も 帰ってきて家族4人そろって次男の25歳の誕生日会 誕生日が平日なので、みんなで集まれる日曜日に開催 帰省前に我が家の癒しスペースであるベランダをイベント用に飾りました。🎵 4月の次男の誕生日は白いツツジとコデマリが咲く季節なので、昨年もベランダを飾りましたがやさしい白に包まれるこの時間が好きです。 誕生日会で、夫が調理担当をすると張り切ってました🤭 いっぱい準備してくれ、みんなで食事しながら2人の息子たちも、たくさん食べて、またこのベランダの景色を綺麗だねと言ってくれて嬉しかったです 2枚目の写真、パーティ後、ツツジはお部屋でも楽しめるようにお水にさしたpic コデマリはこのままドライに、ツツジは室内でも楽しみます。 3枚目、おまけpic そろそろお開きになるころ長男が次男に部屋にかざる時計をプレゼントしてて、そのメッセージがなんかほっこりしました☺️
昨日の投稿でも書きましたが、一人暮らし中の長男次男も 帰ってきて家族4人そろって次男の25歳の誕生日会 誕生日が平日なので、みんなで集まれる日曜日に開催 帰省前に我が家の癒しスペースであるベランダをイベント用に飾りました。🎵 4月の次男の誕生日は白いツツジとコデマリが咲く季節なので、昨年もベランダを飾りましたがやさしい白に包まれるこの時間が好きです。 誕生日会で、夫が調理担当をすると張り切ってました🤭 いっぱい準備してくれ、みんなで食事しながら2人の息子たちも、たくさん食べて、またこのベランダの景色を綺麗だねと言ってくれて嬉しかったです 2枚目の写真、パーティ後、ツツジはお部屋でも楽しめるようにお水にさしたpic コデマリはこのままドライに、ツツジは室内でも楽しみます。 3枚目、おまけpic そろそろお開きになるころ長男が次男に部屋にかざる時計をプレゼントしてて、そのメッセージがなんかほっこりしました☺️
mami
mami
3DK | 家族
kareiさんの実例写真
karei
karei
3LDK | 家族
chikuwaさんの実例写真
マンションの大規模修繕工事で我が家のベランダ部分は無事終わったので 解放された途端 植物の爆買いが止まりません(止められません😭)
マンションの大規模修繕工事で我が家のベランダ部分は無事終わったので 解放された途端 植物の爆買いが止まりません(止められません😭)
chikuwa
chikuwa
もっと見る

ベランダの花のおすすめ商品

ベランダの花の投稿一覧

92枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ