RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

室外機カバー 植物のある暮らし

414枚の部屋写真から46枚をセレクト
Tomokoさんの実例写真
Tomoko
Tomoko
家族
nako22さんの実例写真
2Fベランダ室外機。 フェンスDIYの廃材で室外機カバー作ってもらった𓃟 とりあえず置いてみたライトとホスタ。。
2Fベランダ室外機。 フェンスDIYの廃材で室外機カバー作ってもらった𓃟 とりあえず置いてみたライトとホスタ。。
nako22
nako22
4LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
エアコン室外機カバーラック付☆ 今日届いたので早速組み立ててベランダに設置しましたょ~(*・∀・)☆ 外に設置してたアルミ製のエアコンカバーの色違いでベランダ用はブラウンにしました! こちらはラック付のデザインです☆
エアコン室外機カバーラック付☆ 今日届いたので早速組み立ててベランダに設置しましたょ~(*・∀・)☆ 外に設置してたアルミ製のエアコンカバーの色違いでベランダ用はブラウンにしました! こちらはラック付のデザインです☆
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
こんばんは...♪*゚先週末 丸2日がかりでベランダの室外機カバーを作りました✨ 結構、大掛かりなdiyでしたが 理想のものが完成して大満足です😊 作った工程をInstagramでupしています⤴︎ ⤴︎ https://Instagram.com/r_6cafe
こんばんは...♪*゚先週末 丸2日がかりでベランダの室外機カバーを作りました✨ 結構、大掛かりなdiyでしたが 理想のものが完成して大満足です😊 作った工程をInstagramでupしています⤴︎ ⤴︎ https://Instagram.com/r_6cafe
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
tsukushinboさんの実例写真
正月休みにようやくベランダの室外機カバーを作ってくれました!多肉植物置けるように今後棚を付け加える予定 ☻
正月休みにようやくベランダの室外機カバーを作ってくれました!多肉植物置けるように今後棚を付け加える予定 ☻
tsukushinbo
tsukushinbo
3LDK | 家族
tomokokoさんの実例写真
室外機カバーを新調しました! 悩んで悩んで、白いアルミを選びました! 遮熱や防雨の機能面もさることながら インテリア面でも大満足♡ 家の側面なんで虫も大丈夫かな?と思い 多肉植物を増やしていこうと目論んでます♪
室外機カバーを新調しました! 悩んで悩んで、白いアルミを選びました! 遮熱や防雨の機能面もさることながら インテリア面でも大満足♡ 家の側面なんで虫も大丈夫かな?と思い 多肉植物を増やしていこうと目論んでます♪
tomokoko
tomokoko
家族
shonaさんの実例写真
室外機カバー周り、その後🌿 緑化計画進行中。 たわわに伸びたアイビーがグリーンカーテンみたいになって涼やかです☘️
室外機カバー周り、その後🌿 緑化計画進行中。 たわわに伸びたアイビーがグリーンカーテンみたいになって涼やかです☘️
shona
shona
4LDK | 家族
makaさんの実例写真
始めてのベランダ投稿✬ まだまだ初心者ですが… 室外機カバーを作ってみました˖⁺ 最近外でグリーンを育てる事に目覚めてきたのでほんの少しづつですがグリーンを増やしつつあります。 皆さんのような素敵なベランダガーデニング❁を頑張って目指します‼︎ 次の目標はラティス作り╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
始めてのベランダ投稿✬ まだまだ初心者ですが… 室外機カバーを作ってみました˖⁺ 最近外でグリーンを育てる事に目覚めてきたのでほんの少しづつですがグリーンを増やしつつあります。 皆さんのような素敵なベランダガーデニング❁を頑張って目指します‼︎ 次の目標はラティス作り╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
maka
maka
jineimamaさんの実例写真
念願の室外機カバー 旦那とつくりましたヽ(=´▽`=)ノ 定規で一回一回計る旦那と適当な私の合作です🌈 早く春になって植物を沢山飾りた〜い😊🍀 革で作ったガーランドと 多肉植物・花ちゃん達💞
念願の室外機カバー 旦那とつくりましたヽ(=´▽`=)ノ 定規で一回一回計る旦那と適当な私の合作です🌈 早く春になって植物を沢山飾りた〜い😊🍀 革で作ったガーランドと 多肉植物・花ちゃん達💞
jineimama
jineimama
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
今日は暖かくてベランダにいるのも気持ちがいいから先日完成した室外機カバーの上で観葉植物を日向ぼっこさせました。いつもお部屋の中にいるオリーブの木も元気がないからたまにお外に出した方がいいのかな…
今日は暖かくてベランダにいるのも気持ちがいいから先日完成した室外機カバーの上で観葉植物を日向ぼっこさせました。いつもお部屋の中にいるオリーブの木も元気がないからたまにお外に出した方がいいのかな…
hachi
hachi
4LDK | 家族
mamemackhamさんの実例写真
ウッドフェンスの廃材で室外機カバーを作りました。
ウッドフェンスの廃材で室外機カバーを作りました。
mamemackham
mamemackham
4LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
8.December🌵 おはようございます🎶 きのうは、雪もちらつく寒さで今日も寒さでぶるぶるしてます⛄ ベランダでガーデニングする時間も少なくなりお部屋から眺めです😁
8.December🌵 おはようございます🎶 きのうは、雪もちらつく寒さで今日も寒さでぶるぶるしてます⛄ ベランダでガーデニングする時間も少なくなりお部屋から眺めです😁
sakusaku
sakusaku
Mam...さんの実例写真
エアコン設置に伴い、室外機の場所を確保。 5月〜10月末までサンセベリアは屋外なので緑が溢れてます‪𐤔𐤔 室外機カバーは購入時の塗装が剥げていたので、暗めの色にリメイクして艶も出て良い感じに仕上がりました♬
エアコン設置に伴い、室外機の場所を確保。 5月〜10月末までサンセベリアは屋外なので緑が溢れてます‪𐤔𐤔 室外機カバーは購入時の塗装が剥げていたので、暗めの色にリメイクして艶も出て良い感じに仕上がりました♬
Mam...
Mam...
3DK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ ベランダで植物を育て始めて6年になります ⁡ 最初は小さな鉢だった子たちも徐々に成長して鉢のサイズが大きくなったり 親株から挿し木に挑戦してみたりするうち どんどん🪴が増えて来ました ⁡ 限りあるスペースで 🪴のお手入れのしやすさや 🪴の日当たりを満遍なくするために フラワースタンドやラック付きの室外機カバーをプラスして今のカタチになりました ⁡ どちらも購入してから4年になりますが 腐食することも錆びることもなくて コスパ良かったなぁと思います ⁡ シンボルツリーのオリーブは今年も花をたくさん咲かせてくれて今年はいくつ実が付くのか楽しみ♪ (15号鉢に育ちました🙌🏻💕) ⁡ 昨年から育て始めたローズマリーとセージ はホントに重宝していて 料理中 室内からすぐチョキンとしやすい位置に 𓂃𓂃✄✄✄ ⁡
⁡ ⁡ ベランダで植物を育て始めて6年になります ⁡ 最初は小さな鉢だった子たちも徐々に成長して鉢のサイズが大きくなったり 親株から挿し木に挑戦してみたりするうち どんどん🪴が増えて来ました ⁡ 限りあるスペースで 🪴のお手入れのしやすさや 🪴の日当たりを満遍なくするために フラワースタンドやラック付きの室外機カバーをプラスして今のカタチになりました ⁡ どちらも購入してから4年になりますが 腐食することも錆びることもなくて コスパ良かったなぁと思います ⁡ シンボルツリーのオリーブは今年も花をたくさん咲かせてくれて今年はいくつ実が付くのか楽しみ♪ (15号鉢に育ちました🙌🏻💕) ⁡ 昨年から育て始めたローズマリーとセージ はホントに重宝していて 料理中 室内からすぐチョキンとしやすい位置に 𓂃𓂃✄✄✄ ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
marinkoさんの実例写真
室外機カバーを設置しました! DIYしようか迷ったけど… 上手く作れる自信もないし… 暑いし… 諦めて、購入しました😅 棚があるからまだまだ植物置ける😎
室外機カバーを設置しました! DIYしようか迷ったけど… 上手く作れる自信もないし… 暑いし… 諦めて、購入しました😅 棚があるからまだまだ植物置ける😎
marinko
marinko
4LDK
CoCo0617さんの実例写真
只今の南側の室外機カバーは千日紅とベビーサンローズ♡ もう少ししたら、ハロウィン🎃ディスプレイします🎶 何処にしまったかな🤔❓ 午後から探してみよう😅
只今の南側の室外機カバーは千日紅とベビーサンローズ♡ もう少ししたら、ハロウィン🎃ディスプレイします🎶 何処にしまったかな🤔❓ 午後から探してみよう😅
CoCo0617
CoCo0617
家族
10002さんの実例写真
モニター応募(☆∀☆) 室外機カバーを買おうと思いつつ…
モニター応募(☆∀☆) 室外機カバーを買おうと思いつつ…
10002
10002
家族
marukoさんの実例写真
我が家の窓は不二サッシです🪟 窓枠に不二サッシのシールが貼ってありました🤭
我が家の窓は不二サッシです🪟 窓枠に不二サッシのシールが貼ってありました🤭
maruko
maruko
3LDK | 家族
kokoaさんの実例写真
アイアンの室外機カバーを設置しました😃 ズボラな私が測ったため、下の横の部分の出っ張りをすっかり見逃し😅 ほんの少し…数センチ入らず…😨 なくなくカット、してもらいました。 いつもありがとう😆相方さん🍀😌🍀 棚にセダムミルクウージを置いてみました。ここに置く雑貨やら植物達、どうしようかと考えるのも楽しいですね😊
アイアンの室外機カバーを設置しました😃 ズボラな私が測ったため、下の横の部分の出っ張りをすっかり見逃し😅 ほんの少し…数センチ入らず…😨 なくなくカット、してもらいました。 いつもありがとう😆相方さん🍀😌🍀 棚にセダムミルクウージを置いてみました。ここに置く雑貨やら植物達、どうしようかと考えるのも楽しいですね😊
kokoa
kokoa
4LDK | 家族
hittonさんの実例写真
スノコDIYの定番(笑)室外機カバーをようやく作りました。 スプレー缶が途中で足らなくなったので、とりあえずクリアとゴールドでペイントするという強行 . ガーデニング道具や植物の一時置き場になって重宝してますよ!
スノコDIYの定番(笑)室外機カバーをようやく作りました。 スプレー缶が途中で足らなくなったので、とりあえずクリアとゴールドでペイントするという強行 . ガーデニング道具や植物の一時置き場になって重宝してますよ!
hitton
hitton
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
新たに室外機カバーをDIY! 買い替えたリビングのエアコンとともに、大きくなった室外機に合わせて、夫が室外機カバーを作り直しました✨ 庭でバーベキューをする時などは、ドリンクサーバーや食器を置くスペースが今までより広くなり、使い勝手もアップ✨ 植物の液体肥料や病気対策用のスプレーなどは、扉の奥に収納できるので見た目もすっきり✨ DIYしたウッドデッキ&フェンスに馴染んで、より心地よいアウトドアリビング空間に!
新たに室外機カバーをDIY! 買い替えたリビングのエアコンとともに、大きくなった室外機に合わせて、夫が室外機カバーを作り直しました✨ 庭でバーベキューをする時などは、ドリンクサーバーや食器を置くスペースが今までより広くなり、使い勝手もアップ✨ 植物の液体肥料や病気対策用のスプレーなどは、扉の奥に収納できるので見た目もすっきり✨ DIYしたウッドデッキ&フェンスに馴染んで、より心地よいアウトドアリビング空間に!
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
moku2さんの実例写真
数年前に作った室外機カバーの後ろに多肉を置く棚を旦那に作ってもらいました。 ここは東側でテラス屋根があるので多肉を置くのに適してるような気がします。 多肉だからそんなに大きな棚でなくていいと適当に言ってたら一段目は狭すぎてほぼ入らない鉢ばかりでして…😅 2枚目、斜めから見ると狭さがわかると思います。 3枚目、少し前にババロアの入れ物に作った多肉リース… 根づいたようでもりもりに♬ 4枚目も以前投稿した乳母車の姫秀麗 花が咲きました♡
数年前に作った室外機カバーの後ろに多肉を置く棚を旦那に作ってもらいました。 ここは東側でテラス屋根があるので多肉を置くのに適してるような気がします。 多肉だからそんなに大きな棚でなくていいと適当に言ってたら一段目は狭すぎてほぼ入らない鉢ばかりでして…😅 2枚目、斜めから見ると狭さがわかると思います。 3枚目、少し前にババロアの入れ物に作った多肉リース… 根づいたようでもりもりに♬ 4枚目も以前投稿した乳母車の姫秀麗 花が咲きました♡
moku2
moku2
4LDK | 家族
Yuki1120さんの実例写真
○○再利用のアイデアなるかな(*ˊᵕˋ*) 室外機カバーを作りたいと思う事2年 DIY苦手な私には難しい事でした( ̄∇ ̄|||)💦 スノコは、横幅が少し短く そんな時 耐震補強リフォームで残った仏間の欄間が横幅ピッタリ スノコと杉板を使って どうにか室外機カバーを形にする事か出来ました。😆💕(笑) 昨年からハマっている多肉寄せ植え🍀をディスプレイしたいです😊💖 コメントお気遣いなく。。。🙇‍♀️
○○再利用のアイデアなるかな(*ˊᵕˋ*) 室外機カバーを作りたいと思う事2年 DIY苦手な私には難しい事でした( ̄∇ ̄|||)💦 スノコは、横幅が少し短く そんな時 耐震補強リフォームで残った仏間の欄間が横幅ピッタリ スノコと杉板を使って どうにか室外機カバーを形にする事か出来ました。😆💕(笑) 昨年からハマっている多肉寄せ植え🍀をディスプレイしたいです😊💖 コメントお気遣いなく。。。🙇‍♀️
Yuki1120
Yuki1120
4LDK | 家族
aaaazさんの実例写真
室外機カバー的な感じだけどコレは室外機用に採寸はせず、布団の下に敷くスノコが割れて使えなくなったので、その廃材で切って繋げただけ🥵だからガタガタ、すのこの裏のクッションも見えてるけど、まあ、無いよりはあったほうが良いかな?😵‍💫? 2台分は少々大変でした😅
室外機カバー的な感じだけどコレは室外機用に採寸はせず、布団の下に敷くスノコが割れて使えなくなったので、その廃材で切って繋げただけ🥵だからガタガタ、すのこの裏のクッションも見えてるけど、まあ、無いよりはあったほうが良いかな?😵‍💫? 2台分は少々大変でした😅
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
もっと見る

室外機カバー 植物のある暮らしのおすすめ商品

室外機カバー 植物のある暮らしの投稿一覧

109枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

室外機カバー 植物のある暮らし

414枚の部屋写真から46枚をセレクト
Tomokoさんの実例写真
Tomoko
Tomoko
家族
nako22さんの実例写真
2Fベランダ室外機。 フェンスDIYの廃材で室外機カバー作ってもらった𓃟 とりあえず置いてみたライトとホスタ。。
2Fベランダ室外機。 フェンスDIYの廃材で室外機カバー作ってもらった𓃟 とりあえず置いてみたライトとホスタ。。
nako22
nako22
4LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
エアコン室外機カバーラック付☆ 今日届いたので早速組み立ててベランダに設置しましたょ~(*・∀・)☆ 外に設置してたアルミ製のエアコンカバーの色違いでベランダ用はブラウンにしました! こちらはラック付のデザインです☆
エアコン室外機カバーラック付☆ 今日届いたので早速組み立ててベランダに設置しましたょ~(*・∀・)☆ 外に設置してたアルミ製のエアコンカバーの色違いでベランダ用はブラウンにしました! こちらはラック付のデザインです☆
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
こんばんは...♪*゚先週末 丸2日がかりでベランダの室外機カバーを作りました✨ 結構、大掛かりなdiyでしたが 理想のものが完成して大満足です😊 作った工程をInstagramでupしています⤴︎ ⤴︎ https://Instagram.com/r_6cafe
こんばんは...♪*゚先週末 丸2日がかりでベランダの室外機カバーを作りました✨ 結構、大掛かりなdiyでしたが 理想のものが完成して大満足です😊 作った工程をInstagramでupしています⤴︎ ⤴︎ https://Instagram.com/r_6cafe
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
tsukushinboさんの実例写真
正月休みにようやくベランダの室外機カバーを作ってくれました!多肉植物置けるように今後棚を付け加える予定 ☻
正月休みにようやくベランダの室外機カバーを作ってくれました!多肉植物置けるように今後棚を付け加える予定 ☻
tsukushinbo
tsukushinbo
3LDK | 家族
tomokokoさんの実例写真
室外機カバーを新調しました! 悩んで悩んで、白いアルミを選びました! 遮熱や防雨の機能面もさることながら インテリア面でも大満足♡ 家の側面なんで虫も大丈夫かな?と思い 多肉植物を増やしていこうと目論んでます♪
室外機カバーを新調しました! 悩んで悩んで、白いアルミを選びました! 遮熱や防雨の機能面もさることながら インテリア面でも大満足♡ 家の側面なんで虫も大丈夫かな?と思い 多肉植物を増やしていこうと目論んでます♪
tomokoko
tomokoko
家族
shonaさんの実例写真
室外機カバー周り、その後🌿 緑化計画進行中。 たわわに伸びたアイビーがグリーンカーテンみたいになって涼やかです☘️
室外機カバー周り、その後🌿 緑化計画進行中。 たわわに伸びたアイビーがグリーンカーテンみたいになって涼やかです☘️
shona
shona
4LDK | 家族
makaさんの実例写真
始めてのベランダ投稿✬ まだまだ初心者ですが… 室外機カバーを作ってみました˖⁺ 最近外でグリーンを育てる事に目覚めてきたのでほんの少しづつですがグリーンを増やしつつあります。 皆さんのような素敵なベランダガーデニング❁を頑張って目指します‼︎ 次の目標はラティス作り╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
始めてのベランダ投稿✬ まだまだ初心者ですが… 室外機カバーを作ってみました˖⁺ 最近外でグリーンを育てる事に目覚めてきたのでほんの少しづつですがグリーンを増やしつつあります。 皆さんのような素敵なベランダガーデニング❁を頑張って目指します‼︎ 次の目標はラティス作り╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
maka
maka
jineimamaさんの実例写真
念願の室外機カバー 旦那とつくりましたヽ(=´▽`=)ノ 定規で一回一回計る旦那と適当な私の合作です🌈 早く春になって植物を沢山飾りた〜い😊🍀 革で作ったガーランドと 多肉植物・花ちゃん達💞
念願の室外機カバー 旦那とつくりましたヽ(=´▽`=)ノ 定規で一回一回計る旦那と適当な私の合作です🌈 早く春になって植物を沢山飾りた〜い😊🍀 革で作ったガーランドと 多肉植物・花ちゃん達💞
jineimama
jineimama
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
今日は暖かくてベランダにいるのも気持ちがいいから先日完成した室外機カバーの上で観葉植物を日向ぼっこさせました。いつもお部屋の中にいるオリーブの木も元気がないからたまにお外に出した方がいいのかな…
今日は暖かくてベランダにいるのも気持ちがいいから先日完成した室外機カバーの上で観葉植物を日向ぼっこさせました。いつもお部屋の中にいるオリーブの木も元気がないからたまにお外に出した方がいいのかな…
hachi
hachi
4LDK | 家族
mamemackhamさんの実例写真
ウッドフェンスの廃材で室外機カバーを作りました。
ウッドフェンスの廃材で室外機カバーを作りました。
mamemackham
mamemackham
4LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
8.December🌵 おはようございます🎶 きのうは、雪もちらつく寒さで今日も寒さでぶるぶるしてます⛄ ベランダでガーデニングする時間も少なくなりお部屋から眺めです😁
8.December🌵 おはようございます🎶 きのうは、雪もちらつく寒さで今日も寒さでぶるぶるしてます⛄ ベランダでガーデニングする時間も少なくなりお部屋から眺めです😁
sakusaku
sakusaku
Mam...さんの実例写真
エアコン設置に伴い、室外機の場所を確保。 5月〜10月末までサンセベリアは屋外なので緑が溢れてます‪𐤔𐤔 室外機カバーは購入時の塗装が剥げていたので、暗めの色にリメイクして艶も出て良い感じに仕上がりました♬
エアコン設置に伴い、室外機の場所を確保。 5月〜10月末までサンセベリアは屋外なので緑が溢れてます‪𐤔𐤔 室外機カバーは購入時の塗装が剥げていたので、暗めの色にリメイクして艶も出て良い感じに仕上がりました♬
Mam...
Mam...
3DK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ ベランダで植物を育て始めて6年になります ⁡ 最初は小さな鉢だった子たちも徐々に成長して鉢のサイズが大きくなったり 親株から挿し木に挑戦してみたりするうち どんどん🪴が増えて来ました ⁡ 限りあるスペースで 🪴のお手入れのしやすさや 🪴の日当たりを満遍なくするために フラワースタンドやラック付きの室外機カバーをプラスして今のカタチになりました ⁡ どちらも購入してから4年になりますが 腐食することも錆びることもなくて コスパ良かったなぁと思います ⁡ シンボルツリーのオリーブは今年も花をたくさん咲かせてくれて今年はいくつ実が付くのか楽しみ♪ (15号鉢に育ちました🙌🏻💕) ⁡ 昨年から育て始めたローズマリーとセージ はホントに重宝していて 料理中 室内からすぐチョキンとしやすい位置に 𓂃𓂃✄✄✄ ⁡
⁡ ⁡ ベランダで植物を育て始めて6年になります ⁡ 最初は小さな鉢だった子たちも徐々に成長して鉢のサイズが大きくなったり 親株から挿し木に挑戦してみたりするうち どんどん🪴が増えて来ました ⁡ 限りあるスペースで 🪴のお手入れのしやすさや 🪴の日当たりを満遍なくするために フラワースタンドやラック付きの室外機カバーをプラスして今のカタチになりました ⁡ どちらも購入してから4年になりますが 腐食することも錆びることもなくて コスパ良かったなぁと思います ⁡ シンボルツリーのオリーブは今年も花をたくさん咲かせてくれて今年はいくつ実が付くのか楽しみ♪ (15号鉢に育ちました🙌🏻💕) ⁡ 昨年から育て始めたローズマリーとセージ はホントに重宝していて 料理中 室内からすぐチョキンとしやすい位置に 𓂃𓂃✄✄✄ ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
marinkoさんの実例写真
室外機カバーを設置しました! DIYしようか迷ったけど… 上手く作れる自信もないし… 暑いし… 諦めて、購入しました😅 棚があるからまだまだ植物置ける😎
室外機カバーを設置しました! DIYしようか迷ったけど… 上手く作れる自信もないし… 暑いし… 諦めて、購入しました😅 棚があるからまだまだ植物置ける😎
marinko
marinko
4LDK
CoCo0617さんの実例写真
只今の南側の室外機カバーは千日紅とベビーサンローズ♡ もう少ししたら、ハロウィン🎃ディスプレイします🎶 何処にしまったかな🤔❓ 午後から探してみよう😅
只今の南側の室外機カバーは千日紅とベビーサンローズ♡ もう少ししたら、ハロウィン🎃ディスプレイします🎶 何処にしまったかな🤔❓ 午後から探してみよう😅
CoCo0617
CoCo0617
家族
10002さんの実例写真
モニター応募(☆∀☆) 室外機カバーを買おうと思いつつ…
モニター応募(☆∀☆) 室外機カバーを買おうと思いつつ…
10002
10002
家族
marukoさんの実例写真
我が家の窓は不二サッシです🪟 窓枠に不二サッシのシールが貼ってありました🤭
我が家の窓は不二サッシです🪟 窓枠に不二サッシのシールが貼ってありました🤭
maruko
maruko
3LDK | 家族
kokoaさんの実例写真
アイアンの室外機カバーを設置しました😃 ズボラな私が測ったため、下の横の部分の出っ張りをすっかり見逃し😅 ほんの少し…数センチ入らず…😨 なくなくカット、してもらいました。 いつもありがとう😆相方さん🍀😌🍀 棚にセダムミルクウージを置いてみました。ここに置く雑貨やら植物達、どうしようかと考えるのも楽しいですね😊
アイアンの室外機カバーを設置しました😃 ズボラな私が測ったため、下の横の部分の出っ張りをすっかり見逃し😅 ほんの少し…数センチ入らず…😨 なくなくカット、してもらいました。 いつもありがとう😆相方さん🍀😌🍀 棚にセダムミルクウージを置いてみました。ここに置く雑貨やら植物達、どうしようかと考えるのも楽しいですね😊
kokoa
kokoa
4LDK | 家族
hittonさんの実例写真
スノコDIYの定番(笑)室外機カバーをようやく作りました。 スプレー缶が途中で足らなくなったので、とりあえずクリアとゴールドでペイントするという強行 . ガーデニング道具や植物の一時置き場になって重宝してますよ!
スノコDIYの定番(笑)室外機カバーをようやく作りました。 スプレー缶が途中で足らなくなったので、とりあえずクリアとゴールドでペイントするという強行 . ガーデニング道具や植物の一時置き場になって重宝してますよ!
hitton
hitton
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
新たに室外機カバーをDIY! 買い替えたリビングのエアコンとともに、大きくなった室外機に合わせて、夫が室外機カバーを作り直しました✨ 庭でバーベキューをする時などは、ドリンクサーバーや食器を置くスペースが今までより広くなり、使い勝手もアップ✨ 植物の液体肥料や病気対策用のスプレーなどは、扉の奥に収納できるので見た目もすっきり✨ DIYしたウッドデッキ&フェンスに馴染んで、より心地よいアウトドアリビング空間に!
新たに室外機カバーをDIY! 買い替えたリビングのエアコンとともに、大きくなった室外機に合わせて、夫が室外機カバーを作り直しました✨ 庭でバーベキューをする時などは、ドリンクサーバーや食器を置くスペースが今までより広くなり、使い勝手もアップ✨ 植物の液体肥料や病気対策用のスプレーなどは、扉の奥に収納できるので見た目もすっきり✨ DIYしたウッドデッキ&フェンスに馴染んで、より心地よいアウトドアリビング空間に!
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
moku2さんの実例写真
数年前に作った室外機カバーの後ろに多肉を置く棚を旦那に作ってもらいました。 ここは東側でテラス屋根があるので多肉を置くのに適してるような気がします。 多肉だからそんなに大きな棚でなくていいと適当に言ってたら一段目は狭すぎてほぼ入らない鉢ばかりでして…😅 2枚目、斜めから見ると狭さがわかると思います。 3枚目、少し前にババロアの入れ物に作った多肉リース… 根づいたようでもりもりに♬ 4枚目も以前投稿した乳母車の姫秀麗 花が咲きました♡
数年前に作った室外機カバーの後ろに多肉を置く棚を旦那に作ってもらいました。 ここは東側でテラス屋根があるので多肉を置くのに適してるような気がします。 多肉だからそんなに大きな棚でなくていいと適当に言ってたら一段目は狭すぎてほぼ入らない鉢ばかりでして…😅 2枚目、斜めから見ると狭さがわかると思います。 3枚目、少し前にババロアの入れ物に作った多肉リース… 根づいたようでもりもりに♬ 4枚目も以前投稿した乳母車の姫秀麗 花が咲きました♡
moku2
moku2
4LDK | 家族
Yuki1120さんの実例写真
○○再利用のアイデアなるかな(*ˊᵕˋ*) 室外機カバーを作りたいと思う事2年 DIY苦手な私には難しい事でした( ̄∇ ̄|||)💦 スノコは、横幅が少し短く そんな時 耐震補強リフォームで残った仏間の欄間が横幅ピッタリ スノコと杉板を使って どうにか室外機カバーを形にする事か出来ました。😆💕(笑) 昨年からハマっている多肉寄せ植え🍀をディスプレイしたいです😊💖 コメントお気遣いなく。。。🙇‍♀️
○○再利用のアイデアなるかな(*ˊᵕˋ*) 室外機カバーを作りたいと思う事2年 DIY苦手な私には難しい事でした( ̄∇ ̄|||)💦 スノコは、横幅が少し短く そんな時 耐震補強リフォームで残った仏間の欄間が横幅ピッタリ スノコと杉板を使って どうにか室外機カバーを形にする事か出来ました。😆💕(笑) 昨年からハマっている多肉寄せ植え🍀をディスプレイしたいです😊💖 コメントお気遣いなく。。。🙇‍♀️
Yuki1120
Yuki1120
4LDK | 家族
aaaazさんの実例写真
室外機カバー的な感じだけどコレは室外機用に採寸はせず、布団の下に敷くスノコが割れて使えなくなったので、その廃材で切って繋げただけ🥵だからガタガタ、すのこの裏のクッションも見えてるけど、まあ、無いよりはあったほうが良いかな?😵‍💫? 2台分は少々大変でした😅
室外機カバー的な感じだけどコレは室外機用に採寸はせず、布団の下に敷くスノコが割れて使えなくなったので、その廃材で切って繋げただけ🥵だからガタガタ、すのこの裏のクッションも見えてるけど、まあ、無いよりはあったほうが良いかな?😵‍💫? 2台分は少々大変でした😅
aaaaz
aaaaz
2LDK | 家族
もっと見る

室外機カバー 植物のある暮らしのおすすめ商品

室外機カバー 植物のある暮らしの投稿一覧

109枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ