RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 梅仕事

254枚の部屋写真から46枚をセレクト
tokimaさんの実例写真
キッチン背面造作棚と飾り棚。 飾り棚には御札を置いたり、娘のアートを飾ってます! 造作棚の上にはよく使うものを! 壁の向こうのパントリーへは冷蔵庫やオーブンやトースターなどの存在感があるものを隠しています(笑)
キッチン背面造作棚と飾り棚。 飾り棚には御札を置いたり、娘のアートを飾ってます! 造作棚の上にはよく使うものを! 壁の向こうのパントリーへは冷蔵庫やオーブンやトースターなどの存在感があるものを隠しています(笑)
tokima
tokima
2LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
n_____ieさんの実例写真
n_____ie
n_____ie
家族
pyokopyokopさんの実例写真
pyokopyokop
pyokopyokop
3LDK | 家族
sugomoliさんの実例写真
梅仕事や、らっきょう、生姜などの瓶が並んでパントリーらしい風景になってきました。北東の角にある部屋で、冷んやりしています
梅仕事や、らっきょう、生姜などの瓶が並んでパントリーらしい風景になってきました。北東の角にある部屋で、冷んやりしています
sugomoli
sugomoli
家族
nanachanmamaさんの実例写真
梅仕事の季節はいいですね、梅雨の前の手仕事🙂‍↕️ いただきものの梅を梅シロップに。 三姉妹で一瓶ずつ仕込んでもらいました。私は監督🤭 子どもたちもこの作業は大好きなので大喜び。氷砂糖を頬張りながらやってました🍬 氷砂糖がすごく高くなっててびっくり😅
梅仕事の季節はいいですね、梅雨の前の手仕事🙂‍↕️ いただきものの梅を梅シロップに。 三姉妹で一瓶ずつ仕込んでもらいました。私は監督🤭 子どもたちもこの作業は大好きなので大喜び。氷砂糖を頬張りながらやってました🍬 氷砂糖がすごく高くなっててびっくり😅
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
hana-さんの実例写真
キッチンの棚 梅シロップを作りたくて、入れ物だけは準備OK。梅は、実家の母が取り寄せてくれる予定♪ RCで、梅仕事のpicを見る度にウズウズしてしまうのです。
キッチンの棚 梅シロップを作りたくて、入れ物だけは準備OK。梅は、実家の母が取り寄せてくれる予定♪ RCで、梅仕事のpicを見る度にウズウズしてしまうのです。
hana-
hana-
家族
nanaさんの実例写真
おうちのことノート❣️ 10年選手…それはBallメイソンジャー‼️ 今日は梅シロップと梅ジャム作ってみた😄 梅シロップはBall メイソンジャーへ💕 梅シロップは炭酸割りがめっちゃ好き~😋 梅ジャムはヨーグルトに入れたりクラッカーに乗せたり~クリームチーズと一緒に食べるのも好き😘 メイソンジャーには梅シロップや野菜の浅漬け~手作りのスコーンを入れたりといつも活躍中~🤗
おうちのことノート❣️ 10年選手…それはBallメイソンジャー‼️ 今日は梅シロップと梅ジャム作ってみた😄 梅シロップはBall メイソンジャーへ💕 梅シロップは炭酸割りがめっちゃ好き~😋 梅ジャムはヨーグルトに入れたりクラッカーに乗せたり~クリームチーズと一緒に食べるのも好き😘 メイソンジャーには梅シロップや野菜の浅漬け~手作りのスコーンを入れたりといつも活躍中~🤗
nana
nana
4LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
仕込んだ梅シロップはこちらに置いて…
仕込んだ梅シロップはこちらに置いて…
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
yu_kiさんの実例写真
梅シロップ出来上がりましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 今回も美味しくて出来ました♡♡
梅シロップ出来上がりましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 今回も美味しくて出来ました♡♡
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
mamanさんの実例写真
梅シロップにします🍹
梅シロップにします🍹
maman
maman
4DK
myha1106さんの実例写真
今年も冷凍梅でシロップを作りました!
今年も冷凍梅でシロップを作りました!
myha1106
myha1106
家族
naruさんの実例写真
naru
naru
mirinamuさんの実例写真
キッチンカウンター。 少しだけ、飾っている雑貨を見直しました。 すっきりとはいかないけど、これでも私の中では引き算したつもりです(๑˃̵ᴗ˂̵) つい最近仕込んだ梅酒と梅シロップは、少しの間、ここに置いて様子を見ます。早く飲みたいなー♪
キッチンカウンター。 少しだけ、飾っている雑貨を見直しました。 すっきりとはいかないけど、これでも私の中では引き算したつもりです(๑˃̵ᴗ˂̵) つい最近仕込んだ梅酒と梅シロップは、少しの間、ここに置いて様子を見ます。早く飲みたいなー♪
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
sakko_sumaiさんの実例写真
鍋敷き¥2,640
人生初の梅仕事。
人生初の梅仕事。
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
coloriさんの実例写真
梅シロップとブランデー梅酒を仕込みました。 あと梅干しを仕込んだら今年の梅仕事は終了です🫡
梅シロップとブランデー梅酒を仕込みました。 あと梅干しを仕込んだら今年の梅仕事は終了です🫡
colori
colori
2DK | 家族
tomasanさんの実例写真
新しいキッチンマット♪  梅シロップを追加で仕込みます。
新しいキッチンマット♪  梅シロップを追加で仕込みます。
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
zuiiさんの実例写真
梅仕事、ひと段落しました! シソも入れたので後は、梅雨が明けるのを待つばかり♪しばらくお皿が取りづらいけど食器棚の前に置く事にしました。梅とシソのいい香りがしてます。できるのが楽しみ!
梅仕事、ひと段落しました! シソも入れたので後は、梅雨が明けるのを待つばかり♪しばらくお皿が取りづらいけど食器棚の前に置く事にしました。梅とシソのいい香りがしてます。できるのが楽しみ!
zuii
zuii
3LDK | 家族
kaochiさんの実例写真
本日はお友達から譲って頂いた梅ちゃんで 梅干しと梅ジュースを♡ 青い梅ちゃん達を眺めていると幸せな気持ちになります🫠🎶
本日はお友達から譲って頂いた梅ちゃんで 梅干しと梅ジュースを♡ 青い梅ちゃん達を眺めていると幸せな気持ちになります🫠🎶
kaochi
kaochi
3DK | 家族
na-chanさんの実例写真
今週は夜な夜な梅仕事をしたので、キッチンの灯りが灯る時間は長めでしたね♪ 自然の恵みに感謝しつつ、自然の恐ろしさを目の当たりに悲しい夜でした。
今週は夜な夜な梅仕事をしたので、キッチンの灯りが灯る時間は長めでしたね♪ 自然の恵みに感謝しつつ、自然の恐ろしさを目の当たりに悲しい夜でした。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥10,960
今年初めて挑戦した梅仕事🌿⁡ ⁡ 左は梅シロップで右は梅酒⁡ ⁡ 梅シロップは氷砂糖と黒酢を入れて作り、梅酒は↑のシロップに夫が焼酎を加えていました😊⁡(私はアルコールがダメなので楽しめませんが💦) ⁡ シロップは失敗せず仕上がって一安心💨⁡ 作って3週間以上経って梅がシワシワになったので取り出して甘露煮に。これもまた美味しい~❣ ⁡ 体調崩しがちで早くも夏バテ気味...梅パワーで夏を乗り越えたいです☀️😵 キッチンは旧居のスチールラックをそのまま置いてます。ここも早いうちに手を付けなくては😅
今年初めて挑戦した梅仕事🌿⁡ ⁡ 左は梅シロップで右は梅酒⁡ ⁡ 梅シロップは氷砂糖と黒酢を入れて作り、梅酒は↑のシロップに夫が焼酎を加えていました😊⁡(私はアルコールがダメなので楽しめませんが💦) ⁡ シロップは失敗せず仕上がって一安心💨⁡ 作って3週間以上経って梅がシワシワになったので取り出して甘露煮に。これもまた美味しい~❣ ⁡ 体調崩しがちで早くも夏バテ気味...梅パワーで夏を乗り越えたいです☀️😵 キッチンは旧居のスチールラックをそのまま置いてます。ここも早いうちに手を付けなくては😅
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
梅仕事! 左から、黒糖梅酒、ノーマル梅酒、はちみつ梅酒、3年前作ったノーマル梅酒。 我が家の備蓄梅酒です😆 出来上がるのが楽しみです。
梅仕事! 左から、黒糖梅酒、ノーマル梅酒、はちみつ梅酒、3年前作ったノーマル梅酒。 我が家の備蓄梅酒です😆 出来上がるのが楽しみです。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
lalaoinkさんの実例写真
イベントで選んで頂き、ステッカーが届きました☺️ ありがとうございます! お庭の梅で梅シロップ作り中です。 梅干しにも挑戦したかったけど梅が足りず🥺 来年トライしたいです。
イベントで選んで頂き、ステッカーが届きました☺️ ありがとうございます! お庭の梅で梅シロップ作り中です。 梅干しにも挑戦したかったけど梅が足りず🥺 来年トライしたいです。
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
梅仕事中のキッチン
梅仕事中のキッチン
yukiko
yukiko
3LDK | 家族
もっと見る

棚 梅仕事の投稿一覧

66枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

棚 梅仕事

254枚の部屋写真から46枚をセレクト
tokimaさんの実例写真
キッチン背面造作棚と飾り棚。 飾り棚には御札を置いたり、娘のアートを飾ってます! 造作棚の上にはよく使うものを! 壁の向こうのパントリーへは冷蔵庫やオーブンやトースターなどの存在感があるものを隠しています(笑)
キッチン背面造作棚と飾り棚。 飾り棚には御札を置いたり、娘のアートを飾ってます! 造作棚の上にはよく使うものを! 壁の向こうのパントリーへは冷蔵庫やオーブンやトースターなどの存在感があるものを隠しています(笑)
tokima
tokima
2LDK | 家族
kotaroさんの実例写真
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
n_____ieさんの実例写真
n_____ie
n_____ie
家族
pyokopyokopさんの実例写真
pyokopyokop
pyokopyokop
3LDK | 家族
sugomoliさんの実例写真
梅仕事や、らっきょう、生姜などの瓶が並んでパントリーらしい風景になってきました。北東の角にある部屋で、冷んやりしています
梅仕事や、らっきょう、生姜などの瓶が並んでパントリーらしい風景になってきました。北東の角にある部屋で、冷んやりしています
sugomoli
sugomoli
家族
nanachanmamaさんの実例写真
梅仕事の季節はいいですね、梅雨の前の手仕事🙂‍↕️ いただきものの梅を梅シロップに。 三姉妹で一瓶ずつ仕込んでもらいました。私は監督🤭 子どもたちもこの作業は大好きなので大喜び。氷砂糖を頬張りながらやってました🍬 氷砂糖がすごく高くなっててびっくり😅
梅仕事の季節はいいですね、梅雨の前の手仕事🙂‍↕️ いただきものの梅を梅シロップに。 三姉妹で一瓶ずつ仕込んでもらいました。私は監督🤭 子どもたちもこの作業は大好きなので大喜び。氷砂糖を頬張りながらやってました🍬 氷砂糖がすごく高くなっててびっくり😅
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
hana-さんの実例写真
キッチンの棚 梅シロップを作りたくて、入れ物だけは準備OK。梅は、実家の母が取り寄せてくれる予定♪ RCで、梅仕事のpicを見る度にウズウズしてしまうのです。
キッチンの棚 梅シロップを作りたくて、入れ物だけは準備OK。梅は、実家の母が取り寄せてくれる予定♪ RCで、梅仕事のpicを見る度にウズウズしてしまうのです。
hana-
hana-
家族
nanaさんの実例写真
おうちのことノート❣️ 10年選手…それはBallメイソンジャー‼️ 今日は梅シロップと梅ジャム作ってみた😄 梅シロップはBall メイソンジャーへ💕 梅シロップは炭酸割りがめっちゃ好き~😋 梅ジャムはヨーグルトに入れたりクラッカーに乗せたり~クリームチーズと一緒に食べるのも好き😘 メイソンジャーには梅シロップや野菜の浅漬け~手作りのスコーンを入れたりといつも活躍中~🤗
おうちのことノート❣️ 10年選手…それはBallメイソンジャー‼️ 今日は梅シロップと梅ジャム作ってみた😄 梅シロップはBall メイソンジャーへ💕 梅シロップは炭酸割りがめっちゃ好き~😋 梅ジャムはヨーグルトに入れたりクラッカーに乗せたり~クリームチーズと一緒に食べるのも好き😘 メイソンジャーには梅シロップや野菜の浅漬け~手作りのスコーンを入れたりといつも活躍中~🤗
nana
nana
4LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
仕込んだ梅シロップはこちらに置いて…
仕込んだ梅シロップはこちらに置いて…
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
yu_kiさんの実例写真
梅シロップ出来上がりましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 今回も美味しくて出来ました♡♡
梅シロップ出来上がりましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 今回も美味しくて出来ました♡♡
yu_ki
yu_ki
3DK | 家族
mamanさんの実例写真
梅シロップにします🍹
梅シロップにします🍹
maman
maman
4DK
myha1106さんの実例写真
今年も冷凍梅でシロップを作りました!
今年も冷凍梅でシロップを作りました!
myha1106
myha1106
家族
naruさんの実例写真
naru
naru
mirinamuさんの実例写真
キッチンカウンター。 少しだけ、飾っている雑貨を見直しました。 すっきりとはいかないけど、これでも私の中では引き算したつもりです(๑˃̵ᴗ˂̵) つい最近仕込んだ梅酒と梅シロップは、少しの間、ここに置いて様子を見ます。早く飲みたいなー♪
キッチンカウンター。 少しだけ、飾っている雑貨を見直しました。 すっきりとはいかないけど、これでも私の中では引き算したつもりです(๑˃̵ᴗ˂̵) つい最近仕込んだ梅酒と梅シロップは、少しの間、ここに置いて様子を見ます。早く飲みたいなー♪
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
sakko_sumaiさんの実例写真
人生初の梅仕事。
人生初の梅仕事。
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
coloriさんの実例写真
梅シロップとブランデー梅酒を仕込みました。 あと梅干しを仕込んだら今年の梅仕事は終了です🫡
梅シロップとブランデー梅酒を仕込みました。 あと梅干しを仕込んだら今年の梅仕事は終了です🫡
colori
colori
2DK | 家族
tomasanさんの実例写真
新しいキッチンマット♪  梅シロップを追加で仕込みます。
新しいキッチンマット♪  梅シロップを追加で仕込みます。
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
zuiiさんの実例写真
梅仕事、ひと段落しました! シソも入れたので後は、梅雨が明けるのを待つばかり♪しばらくお皿が取りづらいけど食器棚の前に置く事にしました。梅とシソのいい香りがしてます。できるのが楽しみ!
梅仕事、ひと段落しました! シソも入れたので後は、梅雨が明けるのを待つばかり♪しばらくお皿が取りづらいけど食器棚の前に置く事にしました。梅とシソのいい香りがしてます。できるのが楽しみ!
zuii
zuii
3LDK | 家族
kaochiさんの実例写真
本日はお友達から譲って頂いた梅ちゃんで 梅干しと梅ジュースを♡ 青い梅ちゃん達を眺めていると幸せな気持ちになります🫠🎶
本日はお友達から譲って頂いた梅ちゃんで 梅干しと梅ジュースを♡ 青い梅ちゃん達を眺めていると幸せな気持ちになります🫠🎶
kaochi
kaochi
3DK | 家族
na-chanさんの実例写真
今週は夜な夜な梅仕事をしたので、キッチンの灯りが灯る時間は長めでしたね♪ 自然の恵みに感謝しつつ、自然の恐ろしさを目の当たりに悲しい夜でした。
今週は夜な夜な梅仕事をしたので、キッチンの灯りが灯る時間は長めでしたね♪ 自然の恵みに感謝しつつ、自然の恐ろしさを目の当たりに悲しい夜でした。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥10,960
今年初めて挑戦した梅仕事🌿⁡ ⁡ 左は梅シロップで右は梅酒⁡ ⁡ 梅シロップは氷砂糖と黒酢を入れて作り、梅酒は↑のシロップに夫が焼酎を加えていました😊⁡(私はアルコールがダメなので楽しめませんが💦) ⁡ シロップは失敗せず仕上がって一安心💨⁡ 作って3週間以上経って梅がシワシワになったので取り出して甘露煮に。これもまた美味しい~❣ ⁡ 体調崩しがちで早くも夏バテ気味...梅パワーで夏を乗り越えたいです☀️😵 キッチンは旧居のスチールラックをそのまま置いてます。ここも早いうちに手を付けなくては😅
今年初めて挑戦した梅仕事🌿⁡ ⁡ 左は梅シロップで右は梅酒⁡ ⁡ 梅シロップは氷砂糖と黒酢を入れて作り、梅酒は↑のシロップに夫が焼酎を加えていました😊⁡(私はアルコールがダメなので楽しめませんが💦) ⁡ シロップは失敗せず仕上がって一安心💨⁡ 作って3週間以上経って梅がシワシワになったので取り出して甘露煮に。これもまた美味しい~❣ ⁡ 体調崩しがちで早くも夏バテ気味...梅パワーで夏を乗り越えたいです☀️😵 キッチンは旧居のスチールラックをそのまま置いてます。ここも早いうちに手を付けなくては😅
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
梅仕事! 左から、黒糖梅酒、ノーマル梅酒、はちみつ梅酒、3年前作ったノーマル梅酒。 我が家の備蓄梅酒です😆 出来上がるのが楽しみです。
梅仕事! 左から、黒糖梅酒、ノーマル梅酒、はちみつ梅酒、3年前作ったノーマル梅酒。 我が家の備蓄梅酒です😆 出来上がるのが楽しみです。
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
lalaoinkさんの実例写真
イベントで選んで頂き、ステッカーが届きました☺️ ありがとうございます! お庭の梅で梅シロップ作り中です。 梅干しにも挑戦したかったけど梅が足りず🥺 来年トライしたいです。
イベントで選んで頂き、ステッカーが届きました☺️ ありがとうございます! お庭の梅で梅シロップ作り中です。 梅干しにも挑戦したかったけど梅が足りず🥺 来年トライしたいです。
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
梅仕事中のキッチン
梅仕事中のキッチン
yukiko
yukiko
3LDK | 家族
もっと見る

棚 梅仕事の投稿一覧

66枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ