RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 シンボルツリー

662枚の部屋写真から46枚をセレクト
seiさんの実例写真
暮らしのひとコマ╰(*´︶`*)╯ モリモリのシマトネリコを少しだけカットしました。 写真ではめっちゃ分かりづらいけど、2階の部屋からノコギリで芯止めをして、周りの枝もハサミで切ったよ(●´ω`●) この日は暑くて簡単にしかできなかったけど、また時間のある時に全体の形も整えようかなぁ(=´∀`)人(´∀`=) 晴れの日の庭の緑ってキレイだなぁ♪
暮らしのひとコマ╰(*´︶`*)╯ モリモリのシマトネリコを少しだけカットしました。 写真ではめっちゃ分かりづらいけど、2階の部屋からノコギリで芯止めをして、周りの枝もハサミで切ったよ(●´ω`●) この日は暑くて簡単にしかできなかったけど、また時間のある時に全体の形も整えようかなぁ(=´∀`)人(´∀`=) 晴れの日の庭の緑ってキレイだなぁ♪
sei
sei
家族
Tomokoさんの実例写真
シンボルツリー植えました。
シンボルツリー植えました。
Tomoko
Tomoko
家族
tentpegさんの実例写真
本日、念願のシンボルツリー植えました。 一本の木で雰囲気ガラッと変わった。 スクスク育てー!
本日、念願のシンボルツリー植えました。 一本の木で雰囲気ガラッと変わった。 スクスク育てー!
tentpeg
tentpeg
oldwoodさんの実例写真
今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)
今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)
oldwood
oldwood
4LDK | 家族
ponokoさんの実例写真
ponoko
ponoko
3LDK | 家族
yuuyuさんの実例写真
スモークツリー今年ももくもくに🌿
スモークツリー今年ももくもくに🌿
yuuyu
yuuyu
2LDK | 家族
Ns_homeさんの実例写真
我が家のシンボルツリーの一つのケヤキさん。 今年は綺麗に紅葉しています🍁
我が家のシンボルツリーの一つのケヤキさん。 今年は綺麗に紅葉しています🍁
Ns_home
Ns_home
Maroさんの実例写真
ピアノ室のこの窓から見えるシンボルツリーが好き。 今は新緑のサルスベリ、梅雨が明ければピンクの花が咲くのですが、先日うどんこ病剪定しちゃったからどうなるかな…
ピアノ室のこの窓から見えるシンボルツリーが好き。 今は新緑のサルスベリ、梅雨が明ければピンクの花が咲くのですが、先日うどんこ病剪定しちゃったからどうなるかな…
Maro
Maro
2LDK
tomoruriさんの実例写真
我が家のシンボルツリー
我が家のシンボルツリー
tomoruri
tomoruri
3LDK | 家族
interi_a.gramさんの実例写真
小さめだけど我が家のシンボルツリーはやっぱりベンジャミンバロック☺︎
小さめだけど我が家のシンボルツリーはやっぱりベンジャミンバロック☺︎
interi_a.gram
interi_a.gram
1LDK | 一人暮らし
ayuayuさんの実例写真
新築完成祝いに工務店さんからいただきました。 手入れがあまりいらなくて育てやすいです。
新築完成祝いに工務店さんからいただきました。 手入れがあまりいらなくて育てやすいです。
ayuayu
ayuayu
3LDK | 家族
ieteriorさんの実例写真
玄関で出迎えてくれるシンボルツリーです🌿
玄関で出迎えてくれるシンボルツリーです🌿
ieterior
ieterior
家族
moniさんの実例写真
朝の光は青っぽいので、 落ち着いたトーンになりますね(*^^*)
朝の光は青っぽいので、 落ち着いたトーンになりますね(*^^*)
moni
moni
家族
kazcoffさんの実例写真
シンボルツリー♪
シンボルツリー♪
kazcoff
kazcoff
4LDK | 家族
pirokoさんの実例写真
毎年楽しませてくれる庭のもみじ
毎年楽しませてくれる庭のもみじ
piroko
piroko
家族
iduminさんの実例写真
さりげなく、が、うちにはちょうどいい。
さりげなく、が、うちにはちょうどいい。
idumin
idumin
2LDK | 家族
aoiさんの実例写真
シンボルツリーイベント
シンボルツリーイベント
aoi
aoi
3LDK | カップル
bon-bon-hippieさんの実例写真
いい加減剪定しないといけない( ̄O ̄;)
いい加減剪定しないといけない( ̄O ̄;)
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
ryomomさんの実例写真
中1息子は酢が嫌い。ちらし寿司も好きじゃない。昨日はひな祭りだから酢を少なめでちらし寿司を作った。 給食でも出たらしく、牛乳で流し込んだらしい。私が作ったちらし寿司は「給食よりはマシだわ」と言って醤油をかけて食べていた。 もう作らない😤 ジュートバスケットは、IKEAの棚に合う収納として売られていた。うちでは鉢カバーとして使用。どうかなぁ、ちょっと合わないかな。
中1息子は酢が嫌い。ちらし寿司も好きじゃない。昨日はひな祭りだから酢を少なめでちらし寿司を作った。 給食でも出たらしく、牛乳で流し込んだらしい。私が作ったちらし寿司は「給食よりはマシだわ」と言って醤油をかけて食べていた。 もう作らない😤 ジュートバスケットは、IKEAの棚に合う収納として売られていた。うちでは鉢カバーとして使用。どうかなぁ、ちょっと合わないかな。
ryomom
ryomom
3LDK | 家族
milkyさんの実例写真
我が家のシンボルツリー🎄 2、2mのアフリカンプリンス 昨年の冬にほとんど落葉し てしまったのですが~ この春に新しい葉が次々に😍 立派になりました✨
我が家のシンボルツリー🎄 2、2mのアフリカンプリンス 昨年の冬にほとんど落葉し てしまったのですが~ この春に新しい葉が次々に😍 立派になりました✨
milky
milky
4LDK
Hiroko-k-nightskyさんの実例写真
我が家のベランダにはシンボルツリーがたくさんあります(*^^*) 一応一番左端に写っているブルーベリーの木が一番背が高いかな?他にもオリーブやらミモザも背が高いけど(^_^;) スノコでDIYして作った室外機カバーとウッドフェンスは10年近くになりますが、よくもってくれています。 お隣との仕切りパテーションにも100均の壁紙シールが違和感なくて気に入っています♪
我が家のベランダにはシンボルツリーがたくさんあります(*^^*) 一応一番左端に写っているブルーベリーの木が一番背が高いかな?他にもオリーブやらミモザも背が高いけど(^_^;) スノコでDIYして作った室外機カバーとウッドフェンスは10年近くになりますが、よくもってくれています。 お隣との仕切りパテーションにも100均の壁紙シールが違和感なくて気に入っています♪
Hiroko-k-nightsky
Hiroko-k-nightsky
4LDK | 家族
xoxoxoxoさんの実例写真
xoxoxoxo
xoxoxoxo
家族
satomi1004さんの実例写真
枕木を敷いたアプローチ。 まわりは木のチップを。 全部、コンクリートにできましたが、一部に土や木があると、やわらかな雰囲気になりますね。
枕木を敷いたアプローチ。 まわりは木のチップを。 全部、コンクリートにできましたが、一部に土や木があると、やわらかな雰囲気になりますね。
satomi1004
satomi1004
家族
odecomaikoさんの実例写真
今年は開花が早いですねぇ。 春の訪れを感じます。
今年は開花が早いですねぇ。 春の訪れを感じます。
odecomaiko
odecomaiko
3LDK | 家族
もっと見る

棚 シンボルツリーの投稿一覧

122枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

棚 シンボルツリー

662枚の部屋写真から46枚をセレクト
seiさんの実例写真
暮らしのひとコマ╰(*´︶`*)╯ モリモリのシマトネリコを少しだけカットしました。 写真ではめっちゃ分かりづらいけど、2階の部屋からノコギリで芯止めをして、周りの枝もハサミで切ったよ(●´ω`●) この日は暑くて簡単にしかできなかったけど、また時間のある時に全体の形も整えようかなぁ(=´∀`)人(´∀`=) 晴れの日の庭の緑ってキレイだなぁ♪
暮らしのひとコマ╰(*´︶`*)╯ モリモリのシマトネリコを少しだけカットしました。 写真ではめっちゃ分かりづらいけど、2階の部屋からノコギリで芯止めをして、周りの枝もハサミで切ったよ(●´ω`●) この日は暑くて簡単にしかできなかったけど、また時間のある時に全体の形も整えようかなぁ(=´∀`)人(´∀`=) 晴れの日の庭の緑ってキレイだなぁ♪
sei
sei
家族
Tomokoさんの実例写真
シンボルツリー植えました。
シンボルツリー植えました。
Tomoko
Tomoko
家族
tentpegさんの実例写真
本日、念願のシンボルツリー植えました。 一本の木で雰囲気ガラッと変わった。 スクスク育てー!
本日、念願のシンボルツリー植えました。 一本の木で雰囲気ガラッと変わった。 スクスク育てー!
tentpeg
tentpeg
oldwoodさんの実例写真
今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)
今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)
oldwood
oldwood
4LDK | 家族
ponokoさんの実例写真
ponoko
ponoko
3LDK | 家族
yuuyuさんの実例写真
スモークツリー今年ももくもくに🌿
スモークツリー今年ももくもくに🌿
yuuyu
yuuyu
2LDK | 家族
Ns_homeさんの実例写真
我が家のシンボルツリーの一つのケヤキさん。 今年は綺麗に紅葉しています🍁
我が家のシンボルツリーの一つのケヤキさん。 今年は綺麗に紅葉しています🍁
Ns_home
Ns_home
Maroさんの実例写真
ピアノ室のこの窓から見えるシンボルツリーが好き。 今は新緑のサルスベリ、梅雨が明ければピンクの花が咲くのですが、先日うどんこ病剪定しちゃったからどうなるかな…
ピアノ室のこの窓から見えるシンボルツリーが好き。 今は新緑のサルスベリ、梅雨が明ければピンクの花が咲くのですが、先日うどんこ病剪定しちゃったからどうなるかな…
Maro
Maro
2LDK
tomoruriさんの実例写真
我が家のシンボルツリー
我が家のシンボルツリー
tomoruri
tomoruri
3LDK | 家族
interi_a.gramさんの実例写真
小さめだけど我が家のシンボルツリーはやっぱりベンジャミンバロック☺︎
小さめだけど我が家のシンボルツリーはやっぱりベンジャミンバロック☺︎
interi_a.gram
interi_a.gram
1LDK | 一人暮らし
ayuayuさんの実例写真
新築完成祝いに工務店さんからいただきました。 手入れがあまりいらなくて育てやすいです。
新築完成祝いに工務店さんからいただきました。 手入れがあまりいらなくて育てやすいです。
ayuayu
ayuayu
3LDK | 家族
ieteriorさんの実例写真
玄関で出迎えてくれるシンボルツリーです🌿
玄関で出迎えてくれるシンボルツリーです🌿
ieterior
ieterior
家族
moniさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,200
朝の光は青っぽいので、 落ち着いたトーンになりますね(*^^*)
朝の光は青っぽいので、 落ち着いたトーンになりますね(*^^*)
moni
moni
家族
kazcoffさんの実例写真
シンボルツリー♪
シンボルツリー♪
kazcoff
kazcoff
4LDK | 家族
pirokoさんの実例写真
毎年楽しませてくれる庭のもみじ
毎年楽しませてくれる庭のもみじ
piroko
piroko
家族
iduminさんの実例写真
さりげなく、が、うちにはちょうどいい。
さりげなく、が、うちにはちょうどいい。
idumin
idumin
2LDK | 家族
aoiさんの実例写真
シンボルツリーイベント
シンボルツリーイベント
aoi
aoi
3LDK | カップル
bon-bon-hippieさんの実例写真
いい加減剪定しないといけない( ̄O ̄;)
いい加減剪定しないといけない( ̄O ̄;)
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
ryomomさんの実例写真
中1息子は酢が嫌い。ちらし寿司も好きじゃない。昨日はひな祭りだから酢を少なめでちらし寿司を作った。 給食でも出たらしく、牛乳で流し込んだらしい。私が作ったちらし寿司は「給食よりはマシだわ」と言って醤油をかけて食べていた。 もう作らない😤 ジュートバスケットは、IKEAの棚に合う収納として売られていた。うちでは鉢カバーとして使用。どうかなぁ、ちょっと合わないかな。
中1息子は酢が嫌い。ちらし寿司も好きじゃない。昨日はひな祭りだから酢を少なめでちらし寿司を作った。 給食でも出たらしく、牛乳で流し込んだらしい。私が作ったちらし寿司は「給食よりはマシだわ」と言って醤油をかけて食べていた。 もう作らない😤 ジュートバスケットは、IKEAの棚に合う収納として売られていた。うちでは鉢カバーとして使用。どうかなぁ、ちょっと合わないかな。
ryomom
ryomom
3LDK | 家族
milkyさんの実例写真
我が家のシンボルツリー🎄 2、2mのアフリカンプリンス 昨年の冬にほとんど落葉し てしまったのですが~ この春に新しい葉が次々に😍 立派になりました✨
我が家のシンボルツリー🎄 2、2mのアフリカンプリンス 昨年の冬にほとんど落葉し てしまったのですが~ この春に新しい葉が次々に😍 立派になりました✨
milky
milky
4LDK
Hiroko-k-nightskyさんの実例写真
我が家のベランダにはシンボルツリーがたくさんあります(*^^*) 一応一番左端に写っているブルーベリーの木が一番背が高いかな?他にもオリーブやらミモザも背が高いけど(^_^;) スノコでDIYして作った室外機カバーとウッドフェンスは10年近くになりますが、よくもってくれています。 お隣との仕切りパテーションにも100均の壁紙シールが違和感なくて気に入っています♪
我が家のベランダにはシンボルツリーがたくさんあります(*^^*) 一応一番左端に写っているブルーベリーの木が一番背が高いかな?他にもオリーブやらミモザも背が高いけど(^_^;) スノコでDIYして作った室外機カバーとウッドフェンスは10年近くになりますが、よくもってくれています。 お隣との仕切りパテーションにも100均の壁紙シールが違和感なくて気に入っています♪
Hiroko-k-nightsky
Hiroko-k-nightsky
4LDK | 家族
xoxoxoxoさんの実例写真
xoxoxoxo
xoxoxoxo
家族
satomi1004さんの実例写真
枕木を敷いたアプローチ。 まわりは木のチップを。 全部、コンクリートにできましたが、一部に土や木があると、やわらかな雰囲気になりますね。
枕木を敷いたアプローチ。 まわりは木のチップを。 全部、コンクリートにできましたが、一部に土や木があると、やわらかな雰囲気になりますね。
satomi1004
satomi1004
家族
odecomaikoさんの実例写真
今年は開花が早いですねぇ。 春の訪れを感じます。
今年は開花が早いですねぇ。 春の訪れを感じます。
odecomaiko
odecomaiko
3LDK | 家族
もっと見る

棚 シンボルツリーの投稿一覧

122枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ