RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

子供の絵 マンション暮らし

57枚の部屋写真から29枚をセレクト
manchanさんの実例写真
玄関に画家の山口一郎さんに描いてもらった子供たちの絵を飾りました☺️ 香川のデザインラボラトリー蒼というところで山口一郎展がやっていて山口一郎画伯が在廊してる日があったので会いに行って来ました✨ ワークショップをちょうどされてて違うお部屋の入り口にいらっしゃったのですが、しばらく声をかけるかかけないか迷っていて展示の所にいたお店の方に少しくらいなら声かけても良いんじゃないかなと言って頂きお声掛けさせてもらいました♡ 少しお話しをして写真まで一緒に撮ってもらい感激していたら子供の絵を描いてあげると言って頂きその場で絵を描いて頂きました🥹 描いてる所も動画撮っても良いと言って頂き、とっても優しくて神様のような素敵な方でした✨ ますます大好きになりました🥰 pic3.4
玄関に画家の山口一郎さんに描いてもらった子供たちの絵を飾りました☺️ 香川のデザインラボラトリー蒼というところで山口一郎展がやっていて山口一郎画伯が在廊してる日があったので会いに行って来ました✨ ワークショップをちょうどされてて違うお部屋の入り口にいらっしゃったのですが、しばらく声をかけるかかけないか迷っていて展示の所にいたお店の方に少しくらいなら声かけても良いんじゃないかなと言って頂きお声掛けさせてもらいました♡ 少しお話しをして写真まで一緒に撮ってもらい感激していたら子供の絵を描いてあげると言って頂きその場で絵を描いて頂きました🥹 描いてる所も動画撮っても良いと言って頂き、とっても優しくて神様のような素敵な方でした✨ ますます大好きになりました🥰 pic3.4
manchan
manchan
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
あまり絵を描くのが得意じゃない我が子達🎨 時々プレゼントしてくれていた絵は、それぞれスケッチブックを作って貼り付けて保存しています😄 子供達も自分の作品集みたいで嬉しそう♪
あまり絵を描くのが得意じゃない我が子達🎨 時々プレゼントしてくれていた絵は、それぞれスケッチブックを作って貼り付けて保存しています😄 子供達も自分の作品集みたいで嬉しそう♪
saki
saki
家族
ichiさんの実例写真
玄関に子供達が描いた絵を縮小して飾ってます! フレームはIKEAで買った物です。
玄関に子供達が描いた絵を縮小して飾ってます! フレームはIKEAで買った物です。
ichi
ichi
3LDK | 家族
amiさんの実例写真
おはようございます☀ ・ 久しぶりの子供部屋👶🧒 ・ マグネットのつくホワイトボードを設置して以来、大画面にお絵描きしたりマグネットで遊んたり、壁がちゃんと遊び場になってくれています😊💕💕💕 ・ ・ 小学生の頃、黒板に好きなように絵を描きまくりたかった、私の小さな夢を形にさせたものです笑。 大画面に、絵を描く!✨✨✨ ・ ・ 非常にわたくしは絵心がないのですが笑、幸い長女は絵を描くのが大好きで一歳の頃から暇を見つけてはクレヨンと紙を持たせていました😊✨✨ (そう言えば次女と長男にはそんなマメなことしていない、、、😱😱) ・ 子育て熱の高かったあの頃のわたくしの功績かw、はたまた長女の性格か、7歳になろうとする今もずっとお絵描きや塗り絵や工作が大好きです。 (功績ならば、次女と長男には申し訳なさすぎる笑!!) ・ 写真では、年少の次女に「ひらがな」を教えているところ。長男には大小の丸を用意して、「大きい小さい」「赤黄色緑」を教えているところです😊🌸🌸
おはようございます☀ ・ 久しぶりの子供部屋👶🧒 ・ マグネットのつくホワイトボードを設置して以来、大画面にお絵描きしたりマグネットで遊んたり、壁がちゃんと遊び場になってくれています😊💕💕💕 ・ ・ 小学生の頃、黒板に好きなように絵を描きまくりたかった、私の小さな夢を形にさせたものです笑。 大画面に、絵を描く!✨✨✨ ・ ・ 非常にわたくしは絵心がないのですが笑、幸い長女は絵を描くのが大好きで一歳の頃から暇を見つけてはクレヨンと紙を持たせていました😊✨✨ (そう言えば次女と長男にはそんなマメなことしていない、、、😱😱) ・ 子育て熱の高かったあの頃のわたくしの功績かw、はたまた長女の性格か、7歳になろうとする今もずっとお絵描きや塗り絵や工作が大好きです。 (功績ならば、次女と長男には申し訳なさすぎる笑!!) ・ 写真では、年少の次女に「ひらがな」を教えているところ。長男には大小の丸を用意して、「大きい小さい」「赤黄色緑」を教えているところです😊🌸🌸
ami
ami
3LDK | 家族
sho.houseさんの実例写真
sho.house
sho.house
2LDK | 家族
pingpongさんの実例写真
こどもの絵。
こどもの絵。
pingpong
pingpong
3LDK | 家族
rainさんの実例写真
rain
rain
3LDK
tttbbbさんの実例写真
キッチンです! 夕飯作ってる途中です。 キッチンと続いているリビングのエアコンもつけてるのに暑い🫠 温湿度計を見たら熱中症のマーク出てます! 湿度高すぎ😭 真夏はどうなるのやら。。。
キッチンです! 夕飯作ってる途中です。 キッチンと続いているリビングのエアコンもつけてるのに暑い🫠 温湿度計を見たら熱中症のマーク出てます! 湿度高すぎ😭 真夏はどうなるのやら。。。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
ahima3さんの実例写真
子供の描いた絵を額に入れてみました。
子供の描いた絵を額に入れてみました。
ahima3
ahima3
3DK | 一人暮らし
haru._.kariさんの実例写真
ダイニングテーブルでまさかのお絵かき、、
ダイニングテーブルでまさかのお絵かき、、
haru._.kari
haru._.kari
3LDK | 家族
fuutaさんの実例写真
子供が書いた絵が可愛かったので額に入れて飾ってます😄
子供が書いた絵が可愛かったので額に入れて飾ってます😄
fuuta
fuuta
4LDK | 家族
chisakomoさんの実例写真
絵カード。 RoomClipの投稿を見て参考にさせていただきました! 小学2年生の長男用に、【学校から帰ってきてからの手順】。 次は、【持ち物全員集合!】の掲示を作ります。写真にするかイラストにするか、悩み中。
絵カード。 RoomClipの投稿を見て参考にさせていただきました! 小学2年生の長男用に、【学校から帰ってきてからの手順】。 次は、【持ち物全員集合!】の掲示を作ります。写真にするかイラストにするか、悩み中。
chisakomo
chisakomo
2LDK | 家族
rakudaさんの実例写真
ニトリのブラックボード。 壁に穴を開けたくなくて、セリアのマグネット用取り付けパネルと超強力マグネットを使って取り付けています😊
ニトリのブラックボード。 壁に穴を開けたくなくて、セリアのマグネット用取り付けパネルと超強力マグネットを使って取り付けています😊
rakuda
rakuda
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
郵便物や学校からのプリント、子供達からの絵のプレゼントなど、いつもカウンターやテーブルの上に置いてしまう私。「とりあえず置き」を整理するため、ロースフルトを買いました!黒と迷ったけどカーキーにしてよかった!便利です♪
郵便物や学校からのプリント、子供達からの絵のプレゼントなど、いつもカウンターやテーブルの上に置いてしまう私。「とりあえず置き」を整理するため、ロースフルトを買いました!黒と迷ったけどカーキーにしてよかった!便利です♪
hachi
hachi
4LDK | 家族
michiruさんの実例写真
michiru
michiru
3LDK | 家族
mai_t2009さんの実例写真
とっても久しぶりの投稿です。 現在の、生活感溢れるダイニング。 キッチン側面に、子供が描いた絵とか貼られてます🎨 日焼けして跡が残りそうなので別の場所に移動したいけど、まだダメだそうです🤷🏻‍♀️
とっても久しぶりの投稿です。 現在の、生活感溢れるダイニング。 キッチン側面に、子供が描いた絵とか貼られてます🎨 日焼けして跡が残りそうなので別の場所に移動したいけど、まだダメだそうです🤷🏻‍♀️
mai_t2009
mai_t2009
krkrさんの実例写真
こんにちは(*^^*) 梨のポスターを和室からこちらへ移動しました。 と言っても和室はまだきちんとまだ写真をアップしてないんですよね〜(^^; 子供の勉強机があってごちゃごちゃしてお見せ出来なくて(^^; 早く綺麗にしなきゃ💦 家族が一番長くいるリビングダイニングは意識して色々と整理したりするのですが、なかなか手が回りません^^; 以前はこの場所は子供の絵の作品を飾っていましたが、長い間飾っていたので、もぉいいかなと...作品箱へ(黒い宇宙のような絵でした) やっぱり梨が一番いい感じ(*^^*)
こんにちは(*^^*) 梨のポスターを和室からこちらへ移動しました。 と言っても和室はまだきちんとまだ写真をアップしてないんですよね〜(^^; 子供の勉強机があってごちゃごちゃしてお見せ出来なくて(^^; 早く綺麗にしなきゃ💦 家族が一番長くいるリビングダイニングは意識して色々と整理したりするのですが、なかなか手が回りません^^; 以前はこの場所は子供の絵の作品を飾っていましたが、長い間飾っていたので、もぉいいかなと...作品箱へ(黒い宇宙のような絵でした) やっぱり梨が一番いい感じ(*^^*)
krkr
krkr
3LDK | 家族
tomさんの実例写真
別角度から(^^) 黒板、こどもたちに大活躍です。 てゆーか、洗濯竿早く 新しくしたぃな〜
別角度から(^^) 黒板、こどもたちに大活躍です。 てゆーか、洗濯竿早く 新しくしたぃな〜
tom
tom
3LDK | 家族
mimi.lifeさんの実例写真
kids2人で使ってもらってる小さな子供部屋に余ってる壁がほとんどない我が家は、ドアが気づけば描いた絵や工作品を貼るスペースになっています📃📄𓈒𓏸︎︎︎︎ 広くないから工夫して、、な日々です𓂌𓇨𓉱𓊗
kids2人で使ってもらってる小さな子供部屋に余ってる壁がほとんどない我が家は、ドアが気づけば描いた絵や工作品を貼るスペースになっています📃📄𓈒𓏸︎︎︎︎ 広くないから工夫して、、な日々です𓂌𓇨𓉱𓊗
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
桜の花束 母がいた頃に毎年 実家に贈っていた桜 初めて自宅用に頼んでみました 思った以上に立派です🌸 お雛様を出すと毎年息子と娘に絵を描いて貰っていました 成長が見えて楽しかったです 手前から息子3才 娘3才 息子7才 娘7才 5年分ずつ お雛様の箱に入れて残してありました😊 我が子ながら3才の息子は上手かった😁 35年前は この絵も一緒に壁に飾っていました
桜の花束 母がいた頃に毎年 実家に贈っていた桜 初めて自宅用に頼んでみました 思った以上に立派です🌸 お雛様を出すと毎年息子と娘に絵を描いて貰っていました 成長が見えて楽しかったです 手前から息子3才 娘3才 息子7才 娘7才 5年分ずつ お雛様の箱に入れて残してありました😊 我が子ながら3才の息子は上手かった😁 35年前は この絵も一緒に壁に飾っていました
love1017
love1017
3LDK | 家族
KANAさんの実例写真
KANA
KANA
家族
Akiさんの実例写真
キッズスペースです(^-^) 最初は小スペースで済んでいたジョイントマットが、息子たちが大きくなるにつれ継ぎ足していき今はこんなに敷き詰めてます(^^; 数年後勉強机おく予定です(*^^*)
キッズスペースです(^-^) 最初は小スペースで済んでいたジョイントマットが、息子たちが大きくなるにつれ継ぎ足していき今はこんなに敷き詰めてます(^^; 数年後勉強机おく予定です(*^^*)
Aki
Aki
3LDK | 家族
makkyfoneさんの実例写真
壁飾り変えました☺️
壁飾り変えました☺️
makkyfone
makkyfone
3LDK | 家族
kokobukiさんの実例写真
娘が朝、学校に行く前に描いてくれた似顔絵です😊 疲れがピークになりつつありますが、頑張れます♫ しかし、子供の描く線や、色ってすばらしい… 大切にして欲しいなぁ、生まれ持った感性を🌟
娘が朝、学校に行く前に描いてくれた似顔絵です😊 疲れがピークになりつつありますが、頑張れます♫ しかし、子供の描く線や、色ってすばらしい… 大切にして欲しいなぁ、生まれ持った感性を🌟
kokobuki
kokobuki
3LDK | 家族
eriiさんの実例写真
懐かし〜い(๑>◡<๑) 今日は、断捨離。荷物整理をしてました。 写真は、娘が小1の夏休みの工作で提出した図工。テーマは、なんだったろう❓忘れてしまいました。でも、全て貼り付けてあるので夏の想い出&貼り絵の類かな。 紙貼るだけじゃつまらないから物を貼っちゃえ〜❗️❗️と3DでかなりDECO✖︎DECO画用紙からはみ出してます。 ダイソーでハワイアンなお花の首にかけるやつ(名前ど忘れしちゃった)分解して空と左下には、ハイビスカスでアクセント。 小花はお花紙をミニサイズに。毛糸の衣装と楽しかったです。下絵を描いた娘、3Dに使う物アイデア考える私、毛糸編み・紙切り&ちぎり・ピンクの紙飛行機折る娘、他細かい口出し私…、頑張る娘。共同作品です。 内容は、劇団の夏休みファミリー劇場という公演に出演したもので、世界動物会議というお話でした。 子供の作品関係は、12年間で残したものはコレ一つしかありません。今までも気に入ったものは写真に撮り処分としてましたがコレはなかなか手離せず…… 今までお別れ出来ませんでしたが、新しいお家に来て改めて整理。RC始めたおかげで記録に残せるので、今日でさよならします。 大切に保管しておいてよかったです。変色も汚れや傷みもなく(飛行機は潰れちゃった…撮影後に気づく(◞‸◟)) 綺麗に残せてホントによかった☘️☘️☘️
懐かし〜い(๑>◡<๑) 今日は、断捨離。荷物整理をしてました。 写真は、娘が小1の夏休みの工作で提出した図工。テーマは、なんだったろう❓忘れてしまいました。でも、全て貼り付けてあるので夏の想い出&貼り絵の類かな。 紙貼るだけじゃつまらないから物を貼っちゃえ〜❗️❗️と3DでかなりDECO✖︎DECO画用紙からはみ出してます。 ダイソーでハワイアンなお花の首にかけるやつ(名前ど忘れしちゃった)分解して空と左下には、ハイビスカスでアクセント。 小花はお花紙をミニサイズに。毛糸の衣装と楽しかったです。下絵を描いた娘、3Dに使う物アイデア考える私、毛糸編み・紙切り&ちぎり・ピンクの紙飛行機折る娘、他細かい口出し私…、頑張る娘。共同作品です。 内容は、劇団の夏休みファミリー劇場という公演に出演したもので、世界動物会議というお話でした。 子供の作品関係は、12年間で残したものはコレ一つしかありません。今までも気に入ったものは写真に撮り処分としてましたがコレはなかなか手離せず…… 今までお別れ出来ませんでしたが、新しいお家に来て改めて整理。RC始めたおかげで記録に残せるので、今日でさよならします。 大切に保管しておいてよかったです。変色も汚れや傷みもなく(飛行機は潰れちゃった…撮影後に気づく(◞‸◟)) 綺麗に残せてホントによかった☘️☘️☘️
erii
erii
3LDK
もっと見る

子供の絵 マンション暮らしのおすすめ商品

子供の絵 マンション暮らしの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

子供の絵 マンション暮らし

57枚の部屋写真から29枚をセレクト
manchanさんの実例写真
玄関に画家の山口一郎さんに描いてもらった子供たちの絵を飾りました☺️ 香川のデザインラボラトリー蒼というところで山口一郎展がやっていて山口一郎画伯が在廊してる日があったので会いに行って来ました✨ ワークショップをちょうどされてて違うお部屋の入り口にいらっしゃったのですが、しばらく声をかけるかかけないか迷っていて展示の所にいたお店の方に少しくらいなら声かけても良いんじゃないかなと言って頂きお声掛けさせてもらいました♡ 少しお話しをして写真まで一緒に撮ってもらい感激していたら子供の絵を描いてあげると言って頂きその場で絵を描いて頂きました🥹 描いてる所も動画撮っても良いと言って頂き、とっても優しくて神様のような素敵な方でした✨ ますます大好きになりました🥰 pic3.4
玄関に画家の山口一郎さんに描いてもらった子供たちの絵を飾りました☺️ 香川のデザインラボラトリー蒼というところで山口一郎展がやっていて山口一郎画伯が在廊してる日があったので会いに行って来ました✨ ワークショップをちょうどされてて違うお部屋の入り口にいらっしゃったのですが、しばらく声をかけるかかけないか迷っていて展示の所にいたお店の方に少しくらいなら声かけても良いんじゃないかなと言って頂きお声掛けさせてもらいました♡ 少しお話しをして写真まで一緒に撮ってもらい感激していたら子供の絵を描いてあげると言って頂きその場で絵を描いて頂きました🥹 描いてる所も動画撮っても良いと言って頂き、とっても優しくて神様のような素敵な方でした✨ ますます大好きになりました🥰 pic3.4
manchan
manchan
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
あまり絵を描くのが得意じゃない我が子達🎨 時々プレゼントしてくれていた絵は、それぞれスケッチブックを作って貼り付けて保存しています😄 子供達も自分の作品集みたいで嬉しそう♪
あまり絵を描くのが得意じゃない我が子達🎨 時々プレゼントしてくれていた絵は、それぞれスケッチブックを作って貼り付けて保存しています😄 子供達も自分の作品集みたいで嬉しそう♪
saki
saki
家族
ichiさんの実例写真
玄関に子供達が描いた絵を縮小して飾ってます! フレームはIKEAで買った物です。
玄関に子供達が描いた絵を縮小して飾ってます! フレームはIKEAで買った物です。
ichi
ichi
3LDK | 家族
amiさんの実例写真
おはようございます☀ ・ 久しぶりの子供部屋👶🧒 ・ マグネットのつくホワイトボードを設置して以来、大画面にお絵描きしたりマグネットで遊んたり、壁がちゃんと遊び場になってくれています😊💕💕💕 ・ ・ 小学生の頃、黒板に好きなように絵を描きまくりたかった、私の小さな夢を形にさせたものです笑。 大画面に、絵を描く!✨✨✨ ・ ・ 非常にわたくしは絵心がないのですが笑、幸い長女は絵を描くのが大好きで一歳の頃から暇を見つけてはクレヨンと紙を持たせていました😊✨✨ (そう言えば次女と長男にはそんなマメなことしていない、、、😱😱) ・ 子育て熱の高かったあの頃のわたくしの功績かw、はたまた長女の性格か、7歳になろうとする今もずっとお絵描きや塗り絵や工作が大好きです。 (功績ならば、次女と長男には申し訳なさすぎる笑!!) ・ 写真では、年少の次女に「ひらがな」を教えているところ。長男には大小の丸を用意して、「大きい小さい」「赤黄色緑」を教えているところです😊🌸🌸
おはようございます☀ ・ 久しぶりの子供部屋👶🧒 ・ マグネットのつくホワイトボードを設置して以来、大画面にお絵描きしたりマグネットで遊んたり、壁がちゃんと遊び場になってくれています😊💕💕💕 ・ ・ 小学生の頃、黒板に好きなように絵を描きまくりたかった、私の小さな夢を形にさせたものです笑。 大画面に、絵を描く!✨✨✨ ・ ・ 非常にわたくしは絵心がないのですが笑、幸い長女は絵を描くのが大好きで一歳の頃から暇を見つけてはクレヨンと紙を持たせていました😊✨✨ (そう言えば次女と長男にはそんなマメなことしていない、、、😱😱) ・ 子育て熱の高かったあの頃のわたくしの功績かw、はたまた長女の性格か、7歳になろうとする今もずっとお絵描きや塗り絵や工作が大好きです。 (功績ならば、次女と長男には申し訳なさすぎる笑!!) ・ 写真では、年少の次女に「ひらがな」を教えているところ。長男には大小の丸を用意して、「大きい小さい」「赤黄色緑」を教えているところです😊🌸🌸
ami
ami
3LDK | 家族
sho.houseさんの実例写真
sho.house
sho.house
2LDK | 家族
pingpongさんの実例写真
こどもの絵。
こどもの絵。
pingpong
pingpong
3LDK | 家族
rainさんの実例写真
rain
rain
3LDK
tttbbbさんの実例写真
キッチンです! 夕飯作ってる途中です。 キッチンと続いているリビングのエアコンもつけてるのに暑い🫠 温湿度計を見たら熱中症のマーク出てます! 湿度高すぎ😭 真夏はどうなるのやら。。。
キッチンです! 夕飯作ってる途中です。 キッチンと続いているリビングのエアコンもつけてるのに暑い🫠 温湿度計を見たら熱中症のマーク出てます! 湿度高すぎ😭 真夏はどうなるのやら。。。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
ahima3さんの実例写真
子供の描いた絵を額に入れてみました。
子供の描いた絵を額に入れてみました。
ahima3
ahima3
3DK | 一人暮らし
haru._.kariさんの実例写真
ダイニングテーブルでまさかのお絵かき、、
ダイニングテーブルでまさかのお絵かき、、
haru._.kari
haru._.kari
3LDK | 家族
fuutaさんの実例写真
子供が書いた絵が可愛かったので額に入れて飾ってます😄
子供が書いた絵が可愛かったので額に入れて飾ってます😄
fuuta
fuuta
4LDK | 家族
chisakomoさんの実例写真
絵カード。 RoomClipの投稿を見て参考にさせていただきました! 小学2年生の長男用に、【学校から帰ってきてからの手順】。 次は、【持ち物全員集合!】の掲示を作ります。写真にするかイラストにするか、悩み中。
絵カード。 RoomClipの投稿を見て参考にさせていただきました! 小学2年生の長男用に、【学校から帰ってきてからの手順】。 次は、【持ち物全員集合!】の掲示を作ります。写真にするかイラストにするか、悩み中。
chisakomo
chisakomo
2LDK | 家族
rakudaさんの実例写真
ニトリのブラックボード。 壁に穴を開けたくなくて、セリアのマグネット用取り付けパネルと超強力マグネットを使って取り付けています😊
ニトリのブラックボード。 壁に穴を開けたくなくて、セリアのマグネット用取り付けパネルと超強力マグネットを使って取り付けています😊
rakuda
rakuda
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
郵便物や学校からのプリント、子供達からの絵のプレゼントなど、いつもカウンターやテーブルの上に置いてしまう私。「とりあえず置き」を整理するため、ロースフルトを買いました!黒と迷ったけどカーキーにしてよかった!便利です♪
郵便物や学校からのプリント、子供達からの絵のプレゼントなど、いつもカウンターやテーブルの上に置いてしまう私。「とりあえず置き」を整理するため、ロースフルトを買いました!黒と迷ったけどカーキーにしてよかった!便利です♪
hachi
hachi
4LDK | 家族
michiruさんの実例写真
michiru
michiru
3LDK | 家族
mai_t2009さんの実例写真
とっても久しぶりの投稿です。 現在の、生活感溢れるダイニング。 キッチン側面に、子供が描いた絵とか貼られてます🎨 日焼けして跡が残りそうなので別の場所に移動したいけど、まだダメだそうです🤷🏻‍♀️
とっても久しぶりの投稿です。 現在の、生活感溢れるダイニング。 キッチン側面に、子供が描いた絵とか貼られてます🎨 日焼けして跡が残りそうなので別の場所に移動したいけど、まだダメだそうです🤷🏻‍♀️
mai_t2009
mai_t2009
krkrさんの実例写真
こんにちは(*^^*) 梨のポスターを和室からこちらへ移動しました。 と言っても和室はまだきちんとまだ写真をアップしてないんですよね〜(^^; 子供の勉強机があってごちゃごちゃしてお見せ出来なくて(^^; 早く綺麗にしなきゃ💦 家族が一番長くいるリビングダイニングは意識して色々と整理したりするのですが、なかなか手が回りません^^; 以前はこの場所は子供の絵の作品を飾っていましたが、長い間飾っていたので、もぉいいかなと...作品箱へ(黒い宇宙のような絵でした) やっぱり梨が一番いい感じ(*^^*)
こんにちは(*^^*) 梨のポスターを和室からこちらへ移動しました。 と言っても和室はまだきちんとまだ写真をアップしてないんですよね〜(^^; 子供の勉強机があってごちゃごちゃしてお見せ出来なくて(^^; 早く綺麗にしなきゃ💦 家族が一番長くいるリビングダイニングは意識して色々と整理したりするのですが、なかなか手が回りません^^; 以前はこの場所は子供の絵の作品を飾っていましたが、長い間飾っていたので、もぉいいかなと...作品箱へ(黒い宇宙のような絵でした) やっぱり梨が一番いい感じ(*^^*)
krkr
krkr
3LDK | 家族
tomさんの実例写真
別角度から(^^) 黒板、こどもたちに大活躍です。 てゆーか、洗濯竿早く 新しくしたぃな〜
別角度から(^^) 黒板、こどもたちに大活躍です。 てゆーか、洗濯竿早く 新しくしたぃな〜
tom
tom
3LDK | 家族
mimi.lifeさんの実例写真
kids2人で使ってもらってる小さな子供部屋に余ってる壁がほとんどない我が家は、ドアが気づけば描いた絵や工作品を貼るスペースになっています📃📄𓈒𓏸︎︎︎︎ 広くないから工夫して、、な日々です𓂌𓇨𓉱𓊗
kids2人で使ってもらってる小さな子供部屋に余ってる壁がほとんどない我が家は、ドアが気づけば描いた絵や工作品を貼るスペースになっています📃📄𓈒𓏸︎︎︎︎ 広くないから工夫して、、な日々です𓂌𓇨𓉱𓊗
mimi.life
mimi.life
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
桜の花束 母がいた頃に毎年 実家に贈っていた桜 初めて自宅用に頼んでみました 思った以上に立派です🌸 お雛様を出すと毎年息子と娘に絵を描いて貰っていました 成長が見えて楽しかったです 手前から息子3才 娘3才 息子7才 娘7才 5年分ずつ お雛様の箱に入れて残してありました😊 我が子ながら3才の息子は上手かった😁 35年前は この絵も一緒に壁に飾っていました
桜の花束 母がいた頃に毎年 実家に贈っていた桜 初めて自宅用に頼んでみました 思った以上に立派です🌸 お雛様を出すと毎年息子と娘に絵を描いて貰っていました 成長が見えて楽しかったです 手前から息子3才 娘3才 息子7才 娘7才 5年分ずつ お雛様の箱に入れて残してありました😊 我が子ながら3才の息子は上手かった😁 35年前は この絵も一緒に壁に飾っていました
love1017
love1017
3LDK | 家族
KANAさんの実例写真
KANA
KANA
家族
Akiさんの実例写真
キッズスペースです(^-^) 最初は小スペースで済んでいたジョイントマットが、息子たちが大きくなるにつれ継ぎ足していき今はこんなに敷き詰めてます(^^; 数年後勉強机おく予定です(*^^*)
キッズスペースです(^-^) 最初は小スペースで済んでいたジョイントマットが、息子たちが大きくなるにつれ継ぎ足していき今はこんなに敷き詰めてます(^^; 数年後勉強机おく予定です(*^^*)
Aki
Aki
3LDK | 家族
makkyfoneさんの実例写真
壁飾り変えました☺️
壁飾り変えました☺️
makkyfone
makkyfone
3LDK | 家族
kokobukiさんの実例写真
娘が朝、学校に行く前に描いてくれた似顔絵です😊 疲れがピークになりつつありますが、頑張れます♫ しかし、子供の描く線や、色ってすばらしい… 大切にして欲しいなぁ、生まれ持った感性を🌟
娘が朝、学校に行く前に描いてくれた似顔絵です😊 疲れがピークになりつつありますが、頑張れます♫ しかし、子供の描く線や、色ってすばらしい… 大切にして欲しいなぁ、生まれ持った感性を🌟
kokobuki
kokobuki
3LDK | 家族
eriiさんの実例写真
懐かし〜い(๑>◡<๑) 今日は、断捨離。荷物整理をしてました。 写真は、娘が小1の夏休みの工作で提出した図工。テーマは、なんだったろう❓忘れてしまいました。でも、全て貼り付けてあるので夏の想い出&貼り絵の類かな。 紙貼るだけじゃつまらないから物を貼っちゃえ〜❗️❗️と3DでかなりDECO✖︎DECO画用紙からはみ出してます。 ダイソーでハワイアンなお花の首にかけるやつ(名前ど忘れしちゃった)分解して空と左下には、ハイビスカスでアクセント。 小花はお花紙をミニサイズに。毛糸の衣装と楽しかったです。下絵を描いた娘、3Dに使う物アイデア考える私、毛糸編み・紙切り&ちぎり・ピンクの紙飛行機折る娘、他細かい口出し私…、頑張る娘。共同作品です。 内容は、劇団の夏休みファミリー劇場という公演に出演したもので、世界動物会議というお話でした。 子供の作品関係は、12年間で残したものはコレ一つしかありません。今までも気に入ったものは写真に撮り処分としてましたがコレはなかなか手離せず…… 今までお別れ出来ませんでしたが、新しいお家に来て改めて整理。RC始めたおかげで記録に残せるので、今日でさよならします。 大切に保管しておいてよかったです。変色も汚れや傷みもなく(飛行機は潰れちゃった…撮影後に気づく(◞‸◟)) 綺麗に残せてホントによかった☘️☘️☘️
懐かし〜い(๑>◡<๑) 今日は、断捨離。荷物整理をしてました。 写真は、娘が小1の夏休みの工作で提出した図工。テーマは、なんだったろう❓忘れてしまいました。でも、全て貼り付けてあるので夏の想い出&貼り絵の類かな。 紙貼るだけじゃつまらないから物を貼っちゃえ〜❗️❗️と3DでかなりDECO✖︎DECO画用紙からはみ出してます。 ダイソーでハワイアンなお花の首にかけるやつ(名前ど忘れしちゃった)分解して空と左下には、ハイビスカスでアクセント。 小花はお花紙をミニサイズに。毛糸の衣装と楽しかったです。下絵を描いた娘、3Dに使う物アイデア考える私、毛糸編み・紙切り&ちぎり・ピンクの紙飛行機折る娘、他細かい口出し私…、頑張る娘。共同作品です。 内容は、劇団の夏休みファミリー劇場という公演に出演したもので、世界動物会議というお話でした。 子供の作品関係は、12年間で残したものはコレ一つしかありません。今までも気に入ったものは写真に撮り処分としてましたがコレはなかなか手離せず…… 今までお別れ出来ませんでしたが、新しいお家に来て改めて整理。RC始めたおかげで記録に残せるので、今日でさよならします。 大切に保管しておいてよかったです。変色も汚れや傷みもなく(飛行機は潰れちゃった…撮影後に気づく(◞‸◟)) 綺麗に残せてホントによかった☘️☘️☘️
erii
erii
3LDK
もっと見る

子供の絵 マンション暮らしのおすすめ商品

子供の絵 マンション暮らしの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ