ダイニングセットはDIYで2代目です☺️
来週の今頃は孫たちと賑やかに
朝昼晩ご飯💦💦💦
献立悩むー‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
みんな何作ってますか?
家事しながら孫と遊びながら作るの大変💦
食料買いだめもそんなに出来ないし😱
毎回悩みます🤣
ダイニングセットはDIYで2代目です☺️
来週の今頃は孫たちと賑やかに
朝昼晩ご飯💦💦💦
献立悩むー‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
みんな何作ってますか?
家事しながら孫と遊びながら作るの大変💦
食料買いだめもそんなに出来ないし😱
毎回悩みます🤣