RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン お買い物

2,251枚の部屋写真から48枚をセレクト
natico33さんの実例写真
natico33
natico33
4LDK
mi-saさんの実例写真
引き出しを開けたときに、上からパッと見分けられる調味料収納です😊 実はこれ、詰め替えタイプが販売されていない調味料の中身を使い切ったあとの空き瓶をきれいに洗って再利用したもの! サイズもほぼ揃っていて捨てるのももったいない。片手でサッと振り出しやすい形も優秀なものが多いんですよね💡 なので、ボトルはそのまま活かして、新しく中に入れた調味料のパッケージロゴを丸く切り取ってフタの上にペタッ!✂️(貼ってないのはまだ正規の中身のもの) なのでボトルのラベルとフタのロゴが違うんです(笑)。 パッケージって捨てられる運命なんだけれど…実はめちゃくちゃ考えてお金かかってる部分なんですよね!(大学の先輩が印刷会社に就職後に会社からパッケージデザインの専門学校に通わされたという話を聞きました) だからこれを活かさない手はなくないですか?一目でわかるので実用的。 瓶もパッケージもゴミにせず、丸ごと無駄なくエコに再利用しちゃいます🤭🌿 広口の瓶なのでだしなどは並べて挿してあるスプーンですくっています。 でも旨塩こしょうだけは、ふるってかけたいじゃないですか〜(なんとなく) 正規の瓶は背が高く、引出しにはいらないし、100均の調味料入れをいろいろ試しますが、蓋がねじれきれちゃったり、開けるときにこぼれたりと、なかなかコレといったものにめぐりあえずに、100均の小麦粉ふりふりを使ってました。 それで問題ないんですけど… 週末イオンで…目の前で見切り品の半額タイムセールが始まって…💧サイズもピッタリなスパイスボトルを大発見! セール品がレジにて半額ですよ?買うでしょ? 一緒に半額だった可愛いハンドタオル、ランチョンマットも買っちゃいました😆(4枚目)新しいボトルにロゴラベルを綺麗に移植して大満足の仕上がりに(3枚目)。 ゴミを減らして、お買い物も賢く楽しむ、我が家の「心地よい暮らし」の一コマです🌿 ※調べてみたらパール金属の「ダブルオープンスパイスケース」でした。1つの蓋で通りの出し方が選べます。
引き出しを開けたときに、上からパッと見分けられる調味料収納です😊 実はこれ、詰め替えタイプが販売されていない調味料の中身を使い切ったあとの空き瓶をきれいに洗って再利用したもの! サイズもほぼ揃っていて捨てるのももったいない。片手でサッと振り出しやすい形も優秀なものが多いんですよね💡 なので、ボトルはそのまま活かして、新しく中に入れた調味料のパッケージロゴを丸く切り取ってフタの上にペタッ!✂️(貼ってないのはまだ正規の中身のもの) なのでボトルのラベルとフタのロゴが違うんです(笑)。 パッケージって捨てられる運命なんだけれど…実はめちゃくちゃ考えてお金かかってる部分なんですよね!(大学の先輩が印刷会社に就職後に会社からパッケージデザインの専門学校に通わされたという話を聞きました) だからこれを活かさない手はなくないですか?一目でわかるので実用的。 瓶もパッケージもゴミにせず、丸ごと無駄なくエコに再利用しちゃいます🤭🌿 広口の瓶なのでだしなどは並べて挿してあるスプーンですくっています。 でも旨塩こしょうだけは、ふるってかけたいじゃないですか〜(なんとなく) 正規の瓶は背が高く、引出しにはいらないし、100均の調味料入れをいろいろ試しますが、蓋がねじれきれちゃったり、開けるときにこぼれたりと、なかなかコレといったものにめぐりあえずに、100均の小麦粉ふりふりを使ってました。 それで問題ないんですけど… 週末イオンで…目の前で見切り品の半額タイムセールが始まって…💧サイズもピッタリなスパイスボトルを大発見! セール品がレジにて半額ですよ?買うでしょ? 一緒に半額だった可愛いハンドタオル、ランチョンマットも買っちゃいました😆(4枚目)新しいボトルにロゴラベルを綺麗に移植して大満足の仕上がりに(3枚目)。 ゴミを減らして、お買い物も賢く楽しむ、我が家の「心地よい暮らし」の一コマです🌿 ※調べてみたらパール金属の「ダブルオープンスパイスケース」でした。1つの蓋で通りの出し方が選べます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
moeさんの実例写真
楽天お買い物マラソンで、デロンギのコーヒーメーカーを購入しました。インテリアに馴染まなかったバリスタにお引っ越ししてもらって、キッチン背面が更に好きな眺めになりました♡ コーヒー買ってこよう〜♬
楽天お買い物マラソンで、デロンギのコーヒーメーカーを購入しました。インテリアに馴染まなかったバリスタにお引っ越ししてもらって、キッチン背面が更に好きな眺めになりました♡ コーヒー買ってこよう〜♬
moe
moe
4LDK | 家族
___a.r.r.y___さんの実例写真
GM*◡̎⃝ 代わり映えしないキッチン背面♪♪ セリアのペーパーストレージバッグは買い物袋入れです 毎日生ゴミを捨てる時に使用するのですぐ取れるように引き出しの中には入れずあえて外に出して見せる収納にしてます◟́◞̀♡
GM*◡̎⃝ 代わり映えしないキッチン背面♪♪ セリアのペーパーストレージバッグは買い物袋入れです 毎日生ゴミを捨てる時に使用するのですぐ取れるように引き出しの中には入れずあえて外に出して見せる収納にしてます◟́◞̀♡
___a.r.r.y___
___a.r.r.y___
4LDK | 家族
Samさんの実例写真
ウォールステッカー¥3,000
キッチンに置いてあるカラーボックスの扉を旦那さんに作って貰いました😊 以前は↓ https://roomclip.jp/photo/RFV6 カフェカーテンを使っていたのですが やっぱ扉の方が統一感が出そうだなぁ🤔?って ずっと思っていたの☺️ 作って貰えて嬉しいです😆 ミルクペイントは 私が塗りました♬ ピスタチオグリーン😁 材料は ほぼホームセンターの。 取っ手だけ 100均ダイソーの😊 中には 掃除機を隠してあります☆
キッチンに置いてあるカラーボックスの扉を旦那さんに作って貰いました😊 以前は↓ https://roomclip.jp/photo/RFV6 カフェカーテンを使っていたのですが やっぱ扉の方が統一感が出そうだなぁ🤔?って ずっと思っていたの☺️ 作って貰えて嬉しいです😆 ミルクペイントは 私が塗りました♬ ピスタチオグリーン😁 材料は ほぼホームセンターの。 取っ手だけ 100均ダイソーの😊 中には 掃除機を隠してあります☆
Sam
Sam
4LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
おはようございます☀ 冬のお買い物応援フェス✨ 参加しましたーっ💪✨ そして昨晩~出揃いました✨ 後々~投稿させてください🙋‍♀️ ☆レコルト部屋干し除湿機(アンリミット) ☆アラジングラファイトトースター(モノギャラリー) ☆洗濯機置き台(宮武製作所) 3点です😊 ……最近~何をしてたのか?というと~ 仕事に追われながら~たまに自分ちと娘んちの壁紙を1枚ずつ貼ったり笑 まだまだしたいコトあるのに😂 ボチボチ楽しみましょ~……… もーすぐ春だし❀.*・゚.:*ʚïɞ*:.
おはようございます☀ 冬のお買い物応援フェス✨ 参加しましたーっ💪✨ そして昨晩~出揃いました✨ 後々~投稿させてください🙋‍♀️ ☆レコルト部屋干し除湿機(アンリミット) ☆アラジングラファイトトースター(モノギャラリー) ☆洗濯機置き台(宮武製作所) 3点です😊 ……最近~何をしてたのか?というと~ 仕事に追われながら~たまに自分ちと娘んちの壁紙を1枚ずつ貼ったり笑 まだまだしたいコトあるのに😂 ボチボチ楽しみましょ~……… もーすぐ春だし❀.*・゚.:*ʚïɞ*:.
hashima
hashima
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
お庭で咲いたレースフラワーとクナウティア アルベンシスを飾りました(*´꒳`*)
お庭で咲いたレースフラワーとクナウティア アルベンシスを飾りました(*´꒳`*)
yumi
yumi
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
楽天で買ったもの𓂃⟡.· ずっと憧れていたscopeさんのキッチンツールキャニスター 在庫限りでお買い得になっていたタイミングでお迎えしました お買い物はポイント狙いで「5のつく日」に☝🏻 ̖́- もちろんマラソンでの買い回りもして賢くポイント貯めています🤭 重厚感のある質感と、どんなツールを立てても倒れない安定感! 口が広くて出し入れしやすく、汚れたら食洗機で洗える手軽さ! 置いているだけでキッチンがワンランクUPするオシャレな佇まい♡ ちょっとお値段するなぁ💦って思っていたけれど、使って納得!めちゃくちゃ良い✨ キッチンツールは木製で揃えたらかわいいだろうなぁと思いつつ、食洗機にぶち込める楽さが勝り、無印メインで使っています
楽天で買ったもの𓂃⟡.· ずっと憧れていたscopeさんのキッチンツールキャニスター 在庫限りでお買い得になっていたタイミングでお迎えしました お買い物はポイント狙いで「5のつく日」に☝🏻 ̖́- もちろんマラソンでの買い回りもして賢くポイント貯めています🤭 重厚感のある質感と、どんなツールを立てても倒れない安定感! 口が広くて出し入れしやすく、汚れたら食洗機で洗える手軽さ! 置いているだけでキッチンがワンランクUPするオシャレな佇まい♡ ちょっとお値段するなぁ💦って思っていたけれど、使って納得!めちゃくちゃ良い✨ キッチンツールは木製で揃えたらかわいいだろうなぁと思いつつ、食洗機にぶち込める楽さが勝り、無印メインで使っています
tomocco
tomocco
3LDK
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます☂️ キッチンのトースターが バルミューダになりました☺️ トースター横にある バルミューダのケトルは RCショッピングで買った物。 ケトルを置いて 木製の棚にコーヒーを収納してますが 見直したくて 先程 RCショッピングで お買い物したので 届いたら また紹介します🥰
おはようございます☂️ キッチンのトースターが バルミューダになりました☺️ トースター横にある バルミューダのケトルは RCショッピングで買った物。 ケトルを置いて 木製の棚にコーヒーを収納してますが 見直したくて 先程 RCショッピングで お買い物したので 届いたら また紹介します🥰
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
atosikaさんの実例写真
引っ越して来てから初のIKEAに行きました。楽しすぎたー!
引っ越して来てから初のIKEAに行きました。楽しすぎたー!
atosika
atosika
mocaさんの実例写真
久々IKEA… 疲れたけどやっぱ楽しい!
久々IKEA… 疲れたけどやっぱ楽しい!
moca
moca
3LDK | 家族
mmmさんの実例写真
楽天お買い物マラソンでついに買っちゃいました♡
楽天お買い物マラソンでついに買っちゃいました♡
mmm
mmm
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
山善さんのキッチンすっきりラックを使用して10日ほど経ちました(*^^*) この間に資源ゴミの回収日がありましたが、ここから難なく食品白トレイ、ペットボトル、牛乳パックをゴミ出しすることができました‼ ペットボトルをここに入れるときは、ペットボトルが入る分だけ蓋を開ければいいので特に感じませんでしたが、回収日に出すには、蓋を全開にしてペットボトルを取り出す必要がありましたが、上の棚板が邪魔することなく開けれました(^_^)v ここへの収納も三段ストッカーを手前にしたことで以前よりも扱いがしやすいです♪
山善さんのキッチンすっきりラックを使用して10日ほど経ちました(*^^*) この間に資源ゴミの回収日がありましたが、ここから難なく食品白トレイ、ペットボトル、牛乳パックをゴミ出しすることができました‼ ペットボトルをここに入れるときは、ペットボトルが入る分だけ蓋を開ければいいので特に感じませんでしたが、回収日に出すには、蓋を全開にしてペットボトルを取り出す必要がありましたが、上の棚板が邪魔することなく開けれました(^_^)v ここへの収納も三段ストッカーを手前にしたことで以前よりも扱いがしやすいです♪
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
yuka_homeさんの実例写真
サリュでお買い物♡ コーヒータイムの新商品がたくさん出てました〜 キャニスターとステンレスマグ、ゴールドのキッチンツールを買いましたよ👍🏻 最近ゴールドに目がいきます(笑) キャニスターの革の取手がめっちゃ可愛い〜😆
サリュでお買い物♡ コーヒータイムの新商品がたくさん出てました〜 キャニスターとステンレスマグ、ゴールドのキッチンツールを買いましたよ👍🏻 最近ゴールドに目がいきます(笑) キャニスターの革の取手がめっちゃ可愛い〜😆
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
chicomaruさんの実例写真
駅前でお買い物してきた👟👛🌂🍁🍂🌞 studio CLIPでお箸用のカゴと、 (小鳥の)粟の穂用のガラス瓶と、 (割れてしまったので)マグカップ。 KALDIでトマト缶とハニーローストピーナッツ、 秋のお楽しみメープルシロップを購入。 過ぎちゃったけど10月5日はカナダ・メープルの日らしい。 あとコジマで小鳥用のペットシートとブランコも。 そしてお昼は銀だこ🐙
駅前でお買い物してきた👟👛🌂🍁🍂🌞 studio CLIPでお箸用のカゴと、 (小鳥の)粟の穂用のガラス瓶と、 (割れてしまったので)マグカップ。 KALDIでトマト缶とハニーローストピーナッツ、 秋のお楽しみメープルシロップを購入。 過ぎちゃったけど10月5日はカナダ・メープルの日らしい。 あとコジマで小鳥用のペットシートとブランコも。 そしてお昼は銀だこ🐙
chicomaru
chicomaru
2LDK | 家族
cozylifeさんの実例写真
久しぶりにIKEAへ。 細々したものをあれこれと購入。 ほぼkitchen用品。
久しぶりにIKEAへ。 細々したものをあれこれと購入。 ほぼkitchen用品。
cozylife
cozylife
sh.atyouさんの実例写真
----- イベント用 ----- ダイソーの積み重ねできるボックスでレトルト関係を整理しています(°´ ˘ `°)/ サイズが豊富で、各サイズ積み重ねが出来るので組み合わせ自由自在 レトルト類はカテゴリー別に収納しておくと探す手間が省けますし、スープ類は大きな袋から出して並べておけばサッと取り出せて便利です イベ用の再投稿なのでコメはスルーしちゃってくださいね...。
----- イベント用 ----- ダイソーの積み重ねできるボックスでレトルト関係を整理しています(°´ ˘ `°)/ サイズが豊富で、各サイズ積み重ねが出来るので組み合わせ自由自在 レトルト類はカテゴリー別に収納しておくと探す手間が省けますし、スープ類は大きな袋から出して並べておけばサッと取り出せて便利です イベ用の再投稿なのでコメはスルーしちゃってくださいね...。
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
a.....y.....mさんの実例写真
楽天お買い物マラソンでお皿をたくさん 買い足しました😊 こちらはその一部♥️ 同じシリーズをサイズ違いで買う癖があるようです…(・〰️・)𓈒 𓂂𓏸
楽天お買い物マラソンでお皿をたくさん 買い足しました😊 こちらはその一部♥️ 同じシリーズをサイズ違いで買う癖があるようです…(・〰️・)𓈒 𓂂𓏸
a.....y.....m
a.....y.....m
4LDK | 家族
cocomamaさんの実例写真
セリア漁り。。。 新商品いっぱいあって、買いすぎちゃった(*´w`;)
セリア漁り。。。 新商品いっぱいあって、買いすぎちゃった(*´w`;)
cocomama
cocomama
4LDK | 家族
kinokomamaさんの実例写真
カウンター下は板壁風リメイクシール上はレンガ柄シート、換気扇は、木柄シート使ってます。
カウンター下は板壁風リメイクシール上はレンガ柄シート、換気扇は、木柄シート使ってます。
kinokomama
kinokomama
3LDK | 家族
mrkさんの実例写真
予定外のお買い物
予定外のお買い物
mrk
mrk
家族
Rubyさんの実例写真
買い出しはマイカゴが楽💕 どーしても黄色に目がいってしまう(笑)
買い出しはマイカゴが楽💕 どーしても黄色に目がいってしまう(笑)
Ruby
Ruby
2LDK
ri-eさんの実例写真
トルコキキョウ💐 上品なカラーとフリルが綺麗♡ スーパーでの買い物ついでに、切り花コーナーを見たり、お花屋さんに立ち寄るのが最近の楽しみです◡̈*✧
トルコキキョウ💐 上品なカラーとフリルが綺麗♡ スーパーでの買い物ついでに、切り花コーナーを見たり、お花屋さんに立ち寄るのが最近の楽しみです◡̈*✧
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
ameamekaasanさんの実例写真
息子の新生活に合わせ遠出しまして IKEAとナチュラルキッチンへ 行ってきました✨‼️ 実際に買い物したのは私だけだったけど🤭 ずーっとずーっと、琺瑯のパッドが欲しかったけれど高くて躊躇してて、ナチュラルキッチンで見つけて😲💕即購入です😁 早速、📷❸ミルフィーユカツ作りました🙆 写真以外にも、IKEAでガラスの器とテーブルも購入しましたよ〜✨ 息子が、お部屋を決めた後でもう一度行きたいと思ってます😉
息子の新生活に合わせ遠出しまして IKEAとナチュラルキッチンへ 行ってきました✨‼️ 実際に買い物したのは私だけだったけど🤭 ずーっとずーっと、琺瑯のパッドが欲しかったけれど高くて躊躇してて、ナチュラルキッチンで見つけて😲💕即購入です😁 早速、📷❸ミルフィーユカツ作りました🙆 写真以外にも、IKEAでガラスの器とテーブルも購入しましたよ〜✨ 息子が、お部屋を決めた後でもう一度行きたいと思ってます😉
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
nocomomさんの実例写真
息子と一緒にお買い物、、、と思ったけれど、息子はお留守番する!と言い張り、、、 お昼ご飯も食べずに寝続けています😂 なので、、、 私は収納の見直しを。 シンク下に引き出しを入れたら、使いやすくなりました🙌🏻
息子と一緒にお買い物、、、と思ったけれど、息子はお留守番する!と言い張り、、、 お昼ご飯も食べずに寝続けています😂 なので、、、 私は収納の見直しを。 シンク下に引き出しを入れたら、使いやすくなりました🙌🏻
nocomom
nocomom
1R | 家族
rijuさんの実例写真
ひさしぶりに合羽橋道具街に行ってきました。 最近テーブルが小さくなったことにより 丸いお皿ではスペース取るなーと思っていたので オーバル皿を購入。 ついでに朝のヨーグルト用の器。 これナゲットなどのディップソース入れにしても ちょうどよさそうです。 暑かったけど好みの物と出会えて 良かったです😊
ひさしぶりに合羽橋道具街に行ってきました。 最近テーブルが小さくなったことにより 丸いお皿ではスペース取るなーと思っていたので オーバル皿を購入。 ついでに朝のヨーグルト用の器。 これナゲットなどのディップソース入れにしても ちょうどよさそうです。 暑かったけど好みの物と出会えて 良かったです😊
riju
riju
家族
もっと見る

キッチン お買い物のおすすめ商品

キッチン お買い物の投稿一覧

118枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

キッチン お買い物

2,251枚の部屋写真から48枚をセレクト
natico33さんの実例写真
natico33
natico33
4LDK
mi-saさんの実例写真
引き出しを開けたときに、上からパッと見分けられる調味料収納です😊 実はこれ、詰め替えタイプが販売されていない調味料の中身を使い切ったあとの空き瓶をきれいに洗って再利用したもの! サイズもほぼ揃っていて捨てるのももったいない。片手でサッと振り出しやすい形も優秀なものが多いんですよね💡 なので、ボトルはそのまま活かして、新しく中に入れた調味料のパッケージロゴを丸く切り取ってフタの上にペタッ!✂️(貼ってないのはまだ正規の中身のもの) なのでボトルのラベルとフタのロゴが違うんです(笑)。 パッケージって捨てられる運命なんだけれど…実はめちゃくちゃ考えてお金かかってる部分なんですよね!(大学の先輩が印刷会社に就職後に会社からパッケージデザインの専門学校に通わされたという話を聞きました) だからこれを活かさない手はなくないですか?一目でわかるので実用的。 瓶もパッケージもゴミにせず、丸ごと無駄なくエコに再利用しちゃいます🤭🌿 広口の瓶なのでだしなどは並べて挿してあるスプーンですくっています。 でも旨塩こしょうだけは、ふるってかけたいじゃないですか〜(なんとなく) 正規の瓶は背が高く、引出しにはいらないし、100均の調味料入れをいろいろ試しますが、蓋がねじれきれちゃったり、開けるときにこぼれたりと、なかなかコレといったものにめぐりあえずに、100均の小麦粉ふりふりを使ってました。 それで問題ないんですけど… 週末イオンで…目の前で見切り品の半額タイムセールが始まって…💧サイズもピッタリなスパイスボトルを大発見! セール品がレジにて半額ですよ?買うでしょ? 一緒に半額だった可愛いハンドタオル、ランチョンマットも買っちゃいました😆(4枚目)新しいボトルにロゴラベルを綺麗に移植して大満足の仕上がりに(3枚目)。 ゴミを減らして、お買い物も賢く楽しむ、我が家の「心地よい暮らし」の一コマです🌿 ※調べてみたらパール金属の「ダブルオープンスパイスケース」でした。1つの蓋で通りの出し方が選べます。
引き出しを開けたときに、上からパッと見分けられる調味料収納です😊 実はこれ、詰め替えタイプが販売されていない調味料の中身を使い切ったあとの空き瓶をきれいに洗って再利用したもの! サイズもほぼ揃っていて捨てるのももったいない。片手でサッと振り出しやすい形も優秀なものが多いんですよね💡 なので、ボトルはそのまま活かして、新しく中に入れた調味料のパッケージロゴを丸く切り取ってフタの上にペタッ!✂️(貼ってないのはまだ正規の中身のもの) なのでボトルのラベルとフタのロゴが違うんです(笑)。 パッケージって捨てられる運命なんだけれど…実はめちゃくちゃ考えてお金かかってる部分なんですよね!(大学の先輩が印刷会社に就職後に会社からパッケージデザインの専門学校に通わされたという話を聞きました) だからこれを活かさない手はなくないですか?一目でわかるので実用的。 瓶もパッケージもゴミにせず、丸ごと無駄なくエコに再利用しちゃいます🤭🌿 広口の瓶なのでだしなどは並べて挿してあるスプーンですくっています。 でも旨塩こしょうだけは、ふるってかけたいじゃないですか〜(なんとなく) 正規の瓶は背が高く、引出しにはいらないし、100均の調味料入れをいろいろ試しますが、蓋がねじれきれちゃったり、開けるときにこぼれたりと、なかなかコレといったものにめぐりあえずに、100均の小麦粉ふりふりを使ってました。 それで問題ないんですけど… 週末イオンで…目の前で見切り品の半額タイムセールが始まって…💧サイズもピッタリなスパイスボトルを大発見! セール品がレジにて半額ですよ?買うでしょ? 一緒に半額だった可愛いハンドタオル、ランチョンマットも買っちゃいました😆(4枚目)新しいボトルにロゴラベルを綺麗に移植して大満足の仕上がりに(3枚目)。 ゴミを減らして、お買い物も賢く楽しむ、我が家の「心地よい暮らし」の一コマです🌿 ※調べてみたらパール金属の「ダブルオープンスパイスケース」でした。1つの蓋で通りの出し方が選べます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
moeさんの実例写真
楽天お買い物マラソンで、デロンギのコーヒーメーカーを購入しました。インテリアに馴染まなかったバリスタにお引っ越ししてもらって、キッチン背面が更に好きな眺めになりました♡ コーヒー買ってこよう〜♬
楽天お買い物マラソンで、デロンギのコーヒーメーカーを購入しました。インテリアに馴染まなかったバリスタにお引っ越ししてもらって、キッチン背面が更に好きな眺めになりました♡ コーヒー買ってこよう〜♬
moe
moe
4LDK | 家族
___a.r.r.y___さんの実例写真
GM*◡̎⃝ 代わり映えしないキッチン背面♪♪ セリアのペーパーストレージバッグは買い物袋入れです 毎日生ゴミを捨てる時に使用するのですぐ取れるように引き出しの中には入れずあえて外に出して見せる収納にしてます◟́◞̀♡
GM*◡̎⃝ 代わり映えしないキッチン背面♪♪ セリアのペーパーストレージバッグは買い物袋入れです 毎日生ゴミを捨てる時に使用するのですぐ取れるように引き出しの中には入れずあえて外に出して見せる収納にしてます◟́◞̀♡
___a.r.r.y___
___a.r.r.y___
4LDK | 家族
Samさんの実例写真
ウォールステッカー¥3,000
キッチンに置いてあるカラーボックスの扉を旦那さんに作って貰いました😊 以前は↓ https://roomclip.jp/photo/RFV6 カフェカーテンを使っていたのですが やっぱ扉の方が統一感が出そうだなぁ🤔?って ずっと思っていたの☺️ 作って貰えて嬉しいです😆 ミルクペイントは 私が塗りました♬ ピスタチオグリーン😁 材料は ほぼホームセンターの。 取っ手だけ 100均ダイソーの😊 中には 掃除機を隠してあります☆
キッチンに置いてあるカラーボックスの扉を旦那さんに作って貰いました😊 以前は↓ https://roomclip.jp/photo/RFV6 カフェカーテンを使っていたのですが やっぱ扉の方が統一感が出そうだなぁ🤔?って ずっと思っていたの☺️ 作って貰えて嬉しいです😆 ミルクペイントは 私が塗りました♬ ピスタチオグリーン😁 材料は ほぼホームセンターの。 取っ手だけ 100均ダイソーの😊 中には 掃除機を隠してあります☆
Sam
Sam
4LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
おはようございます☀ 冬のお買い物応援フェス✨ 参加しましたーっ💪✨ そして昨晩~出揃いました✨ 後々~投稿させてください🙋‍♀️ ☆レコルト部屋干し除湿機(アンリミット) ☆アラジングラファイトトースター(モノギャラリー) ☆洗濯機置き台(宮武製作所) 3点です😊 ……最近~何をしてたのか?というと~ 仕事に追われながら~たまに自分ちと娘んちの壁紙を1枚ずつ貼ったり笑 まだまだしたいコトあるのに😂 ボチボチ楽しみましょ~……… もーすぐ春だし❀.*・゚.:*ʚïɞ*:.
おはようございます☀ 冬のお買い物応援フェス✨ 参加しましたーっ💪✨ そして昨晩~出揃いました✨ 後々~投稿させてください🙋‍♀️ ☆レコルト部屋干し除湿機(アンリミット) ☆アラジングラファイトトースター(モノギャラリー) ☆洗濯機置き台(宮武製作所) 3点です😊 ……最近~何をしてたのか?というと~ 仕事に追われながら~たまに自分ちと娘んちの壁紙を1枚ずつ貼ったり笑 まだまだしたいコトあるのに😂 ボチボチ楽しみましょ~……… もーすぐ春だし❀.*・゚.:*ʚïɞ*:.
hashima
hashima
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
お庭で咲いたレースフラワーとクナウティア アルベンシスを飾りました(*´꒳`*)
お庭で咲いたレースフラワーとクナウティア アルベンシスを飾りました(*´꒳`*)
yumi
yumi
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
楽天で買ったもの𓂃⟡.· ずっと憧れていたscopeさんのキッチンツールキャニスター 在庫限りでお買い得になっていたタイミングでお迎えしました お買い物はポイント狙いで「5のつく日」に☝🏻 ̖́- もちろんマラソンでの買い回りもして賢くポイント貯めています🤭 重厚感のある質感と、どんなツールを立てても倒れない安定感! 口が広くて出し入れしやすく、汚れたら食洗機で洗える手軽さ! 置いているだけでキッチンがワンランクUPするオシャレな佇まい♡ ちょっとお値段するなぁ💦って思っていたけれど、使って納得!めちゃくちゃ良い✨ キッチンツールは木製で揃えたらかわいいだろうなぁと思いつつ、食洗機にぶち込める楽さが勝り、無印メインで使っています
楽天で買ったもの𓂃⟡.· ずっと憧れていたscopeさんのキッチンツールキャニスター 在庫限りでお買い得になっていたタイミングでお迎えしました お買い物はポイント狙いで「5のつく日」に☝🏻 ̖́- もちろんマラソンでの買い回りもして賢くポイント貯めています🤭 重厚感のある質感と、どんなツールを立てても倒れない安定感! 口が広くて出し入れしやすく、汚れたら食洗機で洗える手軽さ! 置いているだけでキッチンがワンランクUPするオシャレな佇まい♡ ちょっとお値段するなぁ💦って思っていたけれど、使って納得!めちゃくちゃ良い✨ キッチンツールは木製で揃えたらかわいいだろうなぁと思いつつ、食洗機にぶち込める楽さが勝り、無印メインで使っています
tomocco
tomocco
3LDK
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます☂️ キッチンのトースターが バルミューダになりました☺️ トースター横にある バルミューダのケトルは RCショッピングで買った物。 ケトルを置いて 木製の棚にコーヒーを収納してますが 見直したくて 先程 RCショッピングで お買い物したので 届いたら また紹介します🥰
おはようございます☂️ キッチンのトースターが バルミューダになりました☺️ トースター横にある バルミューダのケトルは RCショッピングで買った物。 ケトルを置いて 木製の棚にコーヒーを収納してますが 見直したくて 先程 RCショッピングで お買い物したので 届いたら また紹介します🥰
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
atosikaさんの実例写真
引っ越して来てから初のIKEAに行きました。楽しすぎたー!
引っ越して来てから初のIKEAに行きました。楽しすぎたー!
atosika
atosika
mocaさんの実例写真
久々IKEA… 疲れたけどやっぱ楽しい!
久々IKEA… 疲れたけどやっぱ楽しい!
moca
moca
3LDK | 家族
mmmさんの実例写真
楽天お買い物マラソンでついに買っちゃいました♡
楽天お買い物マラソンでついに買っちゃいました♡
mmm
mmm
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
ペーパーホルダー¥490
山善さんのキッチンすっきりラックを使用して10日ほど経ちました(*^^*) この間に資源ゴミの回収日がありましたが、ここから難なく食品白トレイ、ペットボトル、牛乳パックをゴミ出しすることができました‼ ペットボトルをここに入れるときは、ペットボトルが入る分だけ蓋を開ければいいので特に感じませんでしたが、回収日に出すには、蓋を全開にしてペットボトルを取り出す必要がありましたが、上の棚板が邪魔することなく開けれました(^_^)v ここへの収納も三段ストッカーを手前にしたことで以前よりも扱いがしやすいです♪
山善さんのキッチンすっきりラックを使用して10日ほど経ちました(*^^*) この間に資源ゴミの回収日がありましたが、ここから難なく食品白トレイ、ペットボトル、牛乳パックをゴミ出しすることができました‼ ペットボトルをここに入れるときは、ペットボトルが入る分だけ蓋を開ければいいので特に感じませんでしたが、回収日に出すには、蓋を全開にしてペットボトルを取り出す必要がありましたが、上の棚板が邪魔することなく開けれました(^_^)v ここへの収納も三段ストッカーを手前にしたことで以前よりも扱いがしやすいです♪
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
yuka_homeさんの実例写真
サリュでお買い物♡ コーヒータイムの新商品がたくさん出てました〜 キャニスターとステンレスマグ、ゴールドのキッチンツールを買いましたよ👍🏻 最近ゴールドに目がいきます(笑) キャニスターの革の取手がめっちゃ可愛い〜😆
サリュでお買い物♡ コーヒータイムの新商品がたくさん出てました〜 キャニスターとステンレスマグ、ゴールドのキッチンツールを買いましたよ👍🏻 最近ゴールドに目がいきます(笑) キャニスターの革の取手がめっちゃ可愛い〜😆
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
chicomaruさんの実例写真
駅前でお買い物してきた👟👛🌂🍁🍂🌞 studio CLIPでお箸用のカゴと、 (小鳥の)粟の穂用のガラス瓶と、 (割れてしまったので)マグカップ。 KALDIでトマト缶とハニーローストピーナッツ、 秋のお楽しみメープルシロップを購入。 過ぎちゃったけど10月5日はカナダ・メープルの日らしい。 あとコジマで小鳥用のペットシートとブランコも。 そしてお昼は銀だこ🐙
駅前でお買い物してきた👟👛🌂🍁🍂🌞 studio CLIPでお箸用のカゴと、 (小鳥の)粟の穂用のガラス瓶と、 (割れてしまったので)マグカップ。 KALDIでトマト缶とハニーローストピーナッツ、 秋のお楽しみメープルシロップを購入。 過ぎちゃったけど10月5日はカナダ・メープルの日らしい。 あとコジマで小鳥用のペットシートとブランコも。 そしてお昼は銀だこ🐙
chicomaru
chicomaru
2LDK | 家族
cozylifeさんの実例写真
久しぶりにIKEAへ。 細々したものをあれこれと購入。 ほぼkitchen用品。
久しぶりにIKEAへ。 細々したものをあれこれと購入。 ほぼkitchen用品。
cozylife
cozylife
sh.atyouさんの実例写真
----- イベント用 ----- ダイソーの積み重ねできるボックスでレトルト関係を整理しています(°´ ˘ `°)/ サイズが豊富で、各サイズ積み重ねが出来るので組み合わせ自由自在 レトルト類はカテゴリー別に収納しておくと探す手間が省けますし、スープ類は大きな袋から出して並べておけばサッと取り出せて便利です イベ用の再投稿なのでコメはスルーしちゃってくださいね...。
----- イベント用 ----- ダイソーの積み重ねできるボックスでレトルト関係を整理しています(°´ ˘ `°)/ サイズが豊富で、各サイズ積み重ねが出来るので組み合わせ自由自在 レトルト類はカテゴリー別に収納しておくと探す手間が省けますし、スープ類は大きな袋から出して並べておけばサッと取り出せて便利です イベ用の再投稿なのでコメはスルーしちゃってくださいね...。
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
a.....y.....mさんの実例写真
楽天お買い物マラソンでお皿をたくさん 買い足しました😊 こちらはその一部♥️ 同じシリーズをサイズ違いで買う癖があるようです…(・〰️・)𓈒 𓂂𓏸
楽天お買い物マラソンでお皿をたくさん 買い足しました😊 こちらはその一部♥️ 同じシリーズをサイズ違いで買う癖があるようです…(・〰️・)𓈒 𓂂𓏸
a.....y.....m
a.....y.....m
4LDK | 家族
cocomamaさんの実例写真
セリア漁り。。。 新商品いっぱいあって、買いすぎちゃった(*´w`;)
セリア漁り。。。 新商品いっぱいあって、買いすぎちゃった(*´w`;)
cocomama
cocomama
4LDK | 家族
kinokomamaさんの実例写真
カウンター下は板壁風リメイクシール上はレンガ柄シート、換気扇は、木柄シート使ってます。
カウンター下は板壁風リメイクシール上はレンガ柄シート、換気扇は、木柄シート使ってます。
kinokomama
kinokomama
3LDK | 家族
mrkさんの実例写真
予定外のお買い物
予定外のお買い物
mrk
mrk
家族
Rubyさんの実例写真
買い出しはマイカゴが楽💕 どーしても黄色に目がいってしまう(笑)
買い出しはマイカゴが楽💕 どーしても黄色に目がいってしまう(笑)
Ruby
Ruby
2LDK
ri-eさんの実例写真
トルコキキョウ💐 上品なカラーとフリルが綺麗♡ スーパーでの買い物ついでに、切り花コーナーを見たり、お花屋さんに立ち寄るのが最近の楽しみです◡̈*✧
トルコキキョウ💐 上品なカラーとフリルが綺麗♡ スーパーでの買い物ついでに、切り花コーナーを見たり、お花屋さんに立ち寄るのが最近の楽しみです◡̈*✧
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
ameamekaasanさんの実例写真
息子の新生活に合わせ遠出しまして IKEAとナチュラルキッチンへ 行ってきました✨‼️ 実際に買い物したのは私だけだったけど🤭 ずーっとずーっと、琺瑯のパッドが欲しかったけれど高くて躊躇してて、ナチュラルキッチンで見つけて😲💕即購入です😁 早速、📷❸ミルフィーユカツ作りました🙆 写真以外にも、IKEAでガラスの器とテーブルも購入しましたよ〜✨ 息子が、お部屋を決めた後でもう一度行きたいと思ってます😉
息子の新生活に合わせ遠出しまして IKEAとナチュラルキッチンへ 行ってきました✨‼️ 実際に買い物したのは私だけだったけど🤭 ずーっとずーっと、琺瑯のパッドが欲しかったけれど高くて躊躇してて、ナチュラルキッチンで見つけて😲💕即購入です😁 早速、📷❸ミルフィーユカツ作りました🙆 写真以外にも、IKEAでガラスの器とテーブルも購入しましたよ〜✨ 息子が、お部屋を決めた後でもう一度行きたいと思ってます😉
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
nocomomさんの実例写真
息子と一緒にお買い物、、、と思ったけれど、息子はお留守番する!と言い張り、、、 お昼ご飯も食べずに寝続けています😂 なので、、、 私は収納の見直しを。 シンク下に引き出しを入れたら、使いやすくなりました🙌🏻
息子と一緒にお買い物、、、と思ったけれど、息子はお留守番する!と言い張り、、、 お昼ご飯も食べずに寝続けています😂 なので、、、 私は収納の見直しを。 シンク下に引き出しを入れたら、使いやすくなりました🙌🏻
nocomom
nocomom
1R | 家族
rijuさんの実例写真
ひさしぶりに合羽橋道具街に行ってきました。 最近テーブルが小さくなったことにより 丸いお皿ではスペース取るなーと思っていたので オーバル皿を購入。 ついでに朝のヨーグルト用の器。 これナゲットなどのディップソース入れにしても ちょうどよさそうです。 暑かったけど好みの物と出会えて 良かったです😊
ひさしぶりに合羽橋道具街に行ってきました。 最近テーブルが小さくなったことにより 丸いお皿ではスペース取るなーと思っていたので オーバル皿を購入。 ついでに朝のヨーグルト用の器。 これナゲットなどのディップソース入れにしても ちょうどよさそうです。 暑かったけど好みの物と出会えて 良かったです😊
riju
riju
家族
もっと見る

キッチン お買い物のおすすめ商品

キッチン お買い物の投稿一覧

118枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ