RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 臭い対策

229枚の部屋写真から46枚をセレクト
Minteaさんの実例写真
少し前にキッチンのシンク下の引き出しが臭う💀‼︎ と投稿したら、共感&アドバイスをいただきました🙏✨ なんと! おすすめアイテムを使ったら臭いが無くなったんです(*⁰▿⁰*)❗️ 驚きの効き目‼️ その① kanaさんオススメの 食洗機用洗剤「緑の魔女」 その② roomicさんオススメの 「コジット パワーバイオ シンク下のカビきれい」 LIXILの人に点検してもらった時に聞いた話では、食洗機の排水ホースは細くて詰まりやすいらしいんです なので、そこが詰まって配管の臭いに繋がっているのかも?とのこと。 緑の魔女はパイプに付着した汚れを落とす効果があるそうなのですが、一回使用しただけで庫内の臭いが爽やかになってびっくり✨ 食洗機用の洗浄剤で掃除しても改善しなかったのに、毎日の食器洗いのついでに配管まで掃除してくれるなんて〜👏 旦那も気に入ったので、洗濯用の洗剤も買いました✌️ コジットのパワーバイオも効果抜群! シンク下の天井に貼って一晩で開けた時のモワッと感がなくなりました✨🍃 消臭だけでなく抗菌と防カビ効果も! mri96ちゃん家はシンク下の配管のトラブルでカビが発生してしまったそうなので、うちもカビも臭いの原因の一つだったんだろうな〜と思います よく考えたら排水してるんだから湿気が溜まるよね💦 リピしていこうと思います 本体もパッケージも紙なのもエコで良い🙆‍♀️ 良い商品を教えてくれたroomicさんとkanaさんに感謝です🥹🙏 ありがと〜💋 ちなみに点検に来てくれた人に聞いたのですが、シンク下のパイプがストレートじゃなくて蛇腹のお家は詰まりやすいそうですよ→うち😂
少し前にキッチンのシンク下の引き出しが臭う💀‼︎ と投稿したら、共感&アドバイスをいただきました🙏✨ なんと! おすすめアイテムを使ったら臭いが無くなったんです(*⁰▿⁰*)❗️ 驚きの効き目‼️ その① kanaさんオススメの 食洗機用洗剤「緑の魔女」 その② roomicさんオススメの 「コジット パワーバイオ シンク下のカビきれい」 LIXILの人に点検してもらった時に聞いた話では、食洗機の排水ホースは細くて詰まりやすいらしいんです なので、そこが詰まって配管の臭いに繋がっているのかも?とのこと。 緑の魔女はパイプに付着した汚れを落とす効果があるそうなのですが、一回使用しただけで庫内の臭いが爽やかになってびっくり✨ 食洗機用の洗浄剤で掃除しても改善しなかったのに、毎日の食器洗いのついでに配管まで掃除してくれるなんて〜👏 旦那も気に入ったので、洗濯用の洗剤も買いました✌️ コジットのパワーバイオも効果抜群! シンク下の天井に貼って一晩で開けた時のモワッと感がなくなりました✨🍃 消臭だけでなく抗菌と防カビ効果も! mri96ちゃん家はシンク下の配管のトラブルでカビが発生してしまったそうなので、うちもカビも臭いの原因の一つだったんだろうな〜と思います よく考えたら排水してるんだから湿気が溜まるよね💦 リピしていこうと思います 本体もパッケージも紙なのもエコで良い🙆‍♀️ 良い商品を教えてくれたroomicさんとkanaさんに感謝です🥹🙏 ありがと〜💋 ちなみに点検に来てくれた人に聞いたのですが、シンク下のパイプがストレートじゃなくて蛇腹のお家は詰まりやすいそうですよ→うち😂
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
earthさんの実例写真
シンク下の臭いが気になったので、管の隙間を埋めました。
シンク下の臭いが気になったので、管の隙間を埋めました。
earth
earth
Lin_3さんの実例写真
9月3日 RCmagに掲載されました https://roomclip.jp/mag/archives/56190/
9月3日 RCmagに掲載されました https://roomclip.jp/mag/archives/56190/
Lin_3
Lin_3
3LDK | 家族
feuileさんの実例写真
キッチンの床掃除(*˘︶˘*).。.:*♡ クイックルマグネットワイパーと立体吸着ウエットシートで空間の超消臭していきます🧹 昨日トンカツを揚げました。 床をふくだけ! しつこいベタベタ+空間の油臭 このウエットシートはストロンググリーンの香りがするので、拭いてるだけで爽やかな香り♬ シートはウエットタイプです。 生地が厚く液が染み込んでいます。 スッスィーとお掃除🧹拭いた後は、ベタベタ感もなく歩くとサラサラしてます。シートの汚れも結構取れます✨ 消臭効果があるので、初めはストロンググリーン香りがかなりしますので、お部屋中に香りがします。換気しながらしたほうがいいかな! って思いました。
キッチンの床掃除(*˘︶˘*).。.:*♡ クイックルマグネットワイパーと立体吸着ウエットシートで空間の超消臭していきます🧹 昨日トンカツを揚げました。 床をふくだけ! しつこいベタベタ+空間の油臭 このウエットシートはストロンググリーンの香りがするので、拭いてるだけで爽やかな香り♬ シートはウエットタイプです。 生地が厚く液が染み込んでいます。 スッスィーとお掃除🧹拭いた後は、ベタベタ感もなく歩くとサラサラしてます。シートの汚れも結構取れます✨ 消臭効果があるので、初めはストロンググリーン香りがかなりしますので、お部屋中に香りがします。換気しながらしたほうがいいかな! って思いました。
feuile
feuile
家族
mama_sanさんの実例写真
キッチン、ゴミ箱 新しく、生ゴミを凍らせるゴミ箱を設置しました 今までは冷凍庫の一部にスペースを作って入れてましたが、とうとうちゃんと購入しました 我が家は果物を沢山たべますから必要ですね スペースにピッタリはまりました
キッチン、ゴミ箱 新しく、生ゴミを凍らせるゴミ箱を設置しました 今までは冷凍庫の一部にスペースを作って入れてましたが、とうとうちゃんと購入しました 我が家は果物を沢山たべますから必要ですね スペースにピッタリはまりました
mama_san
mama_san
adamoさんの実例写真
キッチンのゴミ箱の汚れ防止&匂い対策🗑️ 過去に色々試した結果行き着いたのがこの方法。 ①ゴミ箱の洗浄 本体が汚れていては何をしても臭いは取れません。 まずは洗剤で徹底的にゴミ箱の洗浄🧼 ②カバー 綺麗な45Lのゴミ袋をカバーとしてセッティング。 その上にさらにもう一枚ゴミ袋をセットします。 そこにアロマオイルを数滴落とします。 ③生ゴミは小分け 以前はダイレクトにポイポイ入れていましたが、夏場の匂いに耐えきれず、小袋の消費は増えますが今は小分けにしてきっちり封をして捨てます。 ゴミ出しの日は小分けを指定の袋に入れ替えて捨てます。カバーとしてセッティングしている袋では捨てません。 ④カバーの拭き取りと除菌 生ゴミを取り出した後はゴミ箱内に臭いが残っているので、カバーの袋の内側を除菌スプレーでしっかり拭き取ります。この一手間でかなり臭いが軽減されるようになりました! それでも完全に臭いを取り除くのはなかなか難しいです。なので極力ゴミを増やさない努力はしています。結果フードロス対策にも繋がっているかも!
キッチンのゴミ箱の汚れ防止&匂い対策🗑️ 過去に色々試した結果行き着いたのがこの方法。 ①ゴミ箱の洗浄 本体が汚れていては何をしても臭いは取れません。 まずは洗剤で徹底的にゴミ箱の洗浄🧼 ②カバー 綺麗な45Lのゴミ袋をカバーとしてセッティング。 その上にさらにもう一枚ゴミ袋をセットします。 そこにアロマオイルを数滴落とします。 ③生ゴミは小分け 以前はダイレクトにポイポイ入れていましたが、夏場の匂いに耐えきれず、小袋の消費は増えますが今は小分けにしてきっちり封をして捨てます。 ゴミ出しの日は小分けを指定の袋に入れ替えて捨てます。カバーとしてセッティングしている袋では捨てません。 ④カバーの拭き取りと除菌 生ゴミを取り出した後はゴミ箱内に臭いが残っているので、カバーの袋の内側を除菌スプレーでしっかり拭き取ります。この一手間でかなり臭いが軽減されるようになりました! それでも完全に臭いを取り除くのはなかなか難しいです。なので極力ゴミを増やさない努力はしています。結果フードロス対策にも繋がっているかも!
adamo
adamo
4LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
燃えるゴミの日は週2日。 生ゴミもオムツも蒸されて臭うようになってきた〜🤔 ゴミ箱にビニール袋つけた後 底に新聞紙敷いて 重曹振り掛けてハッカ油を数滴🌿 ゴミ箱開ける度にハッカが香って良い感じ✨ 中日に臭わなくなれば大成功!!
燃えるゴミの日は週2日。 生ゴミもオムツも蒸されて臭うようになってきた〜🤔 ゴミ箱にビニール袋つけた後 底に新聞紙敷いて 重曹振り掛けてハッカ油を数滴🌿 ゴミ箱開ける度にハッカが香って良い感じ✨ 中日に臭わなくなれば大成功!!
kana_cii
kana_cii
troisさんの実例写真
以前と同じようなpicですが、 生ゴミ新聞紙にくるんで重曹ふりかけて奥のポリ袋に捨てて、きつく縛ってゴミ箱へ!で臭いをできる限り絶つようにしています。 だから、三角コーナーは置きません。 重曹は、ス○薬局なんかで購入し、100均のボトルに入れかえてふりかけやすくしています。 去年までオムツの人がいた我が家。 重曹の消臭力に助けられました! 生ゴミにも力を発揮してもらっています。 話は変わり、うちのベランダゴーヤ、まだ採れます(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) どうやら夏より秋の方が、太陽の光が入り込みやすいベランダなようです。 今日もゴーヤをたくさんいただきます!!
以前と同じようなpicですが、 生ゴミ新聞紙にくるんで重曹ふりかけて奥のポリ袋に捨てて、きつく縛ってゴミ箱へ!で臭いをできる限り絶つようにしています。 だから、三角コーナーは置きません。 重曹は、ス○薬局なんかで購入し、100均のボトルに入れかえてふりかけやすくしています。 去年までオムツの人がいた我が家。 重曹の消臭力に助けられました! 生ゴミにも力を発揮してもらっています。 話は変わり、うちのベランダゴーヤ、まだ採れます(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) どうやら夏より秋の方が、太陽の光が入り込みやすいベランダなようです。 今日もゴーヤをたくさんいただきます!!
trois
trois
3LDK | 家族
mutsuさんの実例写真
マルチポットを購入しました。 スープ作りにはサイズが少し大きめですが、 揚げ物では油はねが周囲に飛び散りにくて良かったです。 ミートボールの添え物に、 新じゃがでフレンチフライを作りました🍴
マルチポットを購入しました。 スープ作りにはサイズが少し大きめですが、 揚げ物では油はねが周囲に飛び散りにくて良かったです。 ミートボールの添え物に、 新じゃがでフレンチフライを作りました🍴
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
chinaminiさんの実例写真
排水口の臭い・ヌメリ対策! 以前ネット記事で見た方法を試してみてます😊 キッチン漂白剤をキャップ1杯を回し掛け、その後少し水を流すだけ‼️(数時間おいた方が良さそう) 簡単です😁 私は約2日に1回のペースで、外出前や就寝前にやっています。 気温が上がり始めてから、 帰宅すると部屋のモワァッとした臭いが気になっていたのですが、 これを始めてからその臭いがなくなりました‼️ 原因は排水口だったようです💦 そして、何回かやると網目も綺麗になっていました😃 とても簡単なのでこれなら私にも続けられます😁
排水口の臭い・ヌメリ対策! 以前ネット記事で見た方法を試してみてます😊 キッチン漂白剤をキャップ1杯を回し掛け、その後少し水を流すだけ‼️(数時間おいた方が良さそう) 簡単です😁 私は約2日に1回のペースで、外出前や就寝前にやっています。 気温が上がり始めてから、 帰宅すると部屋のモワァッとした臭いが気になっていたのですが、 これを始めてからその臭いがなくなりました‼️ 原因は排水口だったようです💦 そして、何回かやると網目も綺麗になっていました😃 とても簡単なのでこれなら私にも続けられます😁
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
mintさんの実例写真
脱臭炭モニター投稿【キッチン流しの下用】 生ゴミ臭にしっかり効く!らしいので、蓋付きゴミ箱に設置しました。 こわけ3個入りという事で、よくある脱臭剤の1/3サイズでゴミ箱の溝にうまくはまり邪魔になりません。
脱臭炭モニター投稿【キッチン流しの下用】 生ゴミ臭にしっかり効く!らしいので、蓋付きゴミ箱に設置しました。 こわけ3個入りという事で、よくある脱臭剤の1/3サイズでゴミ箱の溝にうまくはまり邪魔になりません。
mint
mint
4LDK | 家族
ayu-ibuさんの実例写真
キッチンに45Lのゴミ箱置いています。夏も臭わず大丈夫でした。ゴミ箱の中は新聞紙+お茶パックに入った重曹を入れてます。その上にゴミ袋セットし新聞紙を下に敷いてます😆1週間に2回のゴミの日に出します。センサーで開くので汚れません😊✨
キッチンに45Lのゴミ箱置いています。夏も臭わず大丈夫でした。ゴミ箱の中は新聞紙+お茶パックに入った重曹を入れてます。その上にゴミ袋セットし新聞紙を下に敷いてます😆1週間に2回のゴミの日に出します。センサーで開くので汚れません😊✨
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
onigiriさんの実例写真
脱臭炭【冷凍庫用】 フィルムを剥がすととってもシンプルで、おしゃれな冷蔵庫でもとっても使いやすいと思いました。 うちは最悪すぎる冷凍庫なので…かなり恥ずかしいのですが、、、 こちらも時期が来たら炭がなくなっていくようなのでずぼらにはとっても助かります。 幅もとらないし入れておくだけでOK☺️こちらも活躍してくれるといいな。
脱臭炭【冷凍庫用】 フィルムを剥がすととってもシンプルで、おしゃれな冷蔵庫でもとっても使いやすいと思いました。 うちは最悪すぎる冷凍庫なので…かなり恥ずかしいのですが、、、 こちらも時期が来たら炭がなくなっていくようなのでずぼらにはとっても助かります。 幅もとらないし入れておくだけでOK☺️こちらも活躍してくれるといいな。
onigiri
onigiri
4LDK | 家族
ryu23naさんの実例写真
ずっと気になってたシリコンから発する臭い… そのせいでシンクの引き出し開けるたびにぷ〜んと変な臭いが漂っていて嫌でした。 ふらりと買い物していたら見つけたので、やってみます!
ずっと気になってたシリコンから発する臭い… そのせいでシンクの引き出し開けるたびにぷ〜んと変な臭いが漂っていて嫌でした。 ふらりと買い物していたら見つけたので、やってみます!
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
脱臭炭シリーズ4種モニター⑤ キッチン流しの下用を早速使ってみます。 ガスコンロ下にはオイルポットを置いていて、油の臭いが気になっていました。 これまでは無香空間を置いていましたが、結構場所を取ってました💦 脱臭炭はコンパクト❣️これで油の臭いが無くなるとすごく嬉しい😆こうご期待❣️
脱臭炭シリーズ4種モニター⑤ キッチン流しの下用を早速使ってみます。 ガスコンロ下にはオイルポットを置いていて、油の臭いが気になっていました。 これまでは無香空間を置いていましたが、結構場所を取ってました💦 脱臭炭はコンパクト❣️これで油の臭いが無くなるとすごく嬉しい😆こうご期待❣️
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
Tam_Shibaさんの実例写真
この部屋、 収納だのインテリアだの以前に、クリアすべき課題が多すぎるだろ!! シンク下の下水臭 試しに養生テープですきまふさいでみたら、あっさり軽減。 明日、すきまパテ買ってくる…!
この部屋、 収納だのインテリアだの以前に、クリアすべき課題が多すぎるだろ!! シンク下の下水臭 試しに養生テープですきまふさいでみたら、あっさり軽減。 明日、すきまパテ買ってくる…!
Tam_Shiba
Tam_Shiba
1K | 一人暮らし
mapleさんの実例写真
生ゴミ入れはキッチンに置いてます。 この季節、ゴミ箱を開けると臭〜い‼︎ ゴミ箱の底には炭の入ったシート、生ゴミは一回ずつビニール袋に入れてからゴミ箱へ。 (水切りもしてます。) 投入後はA2をシュッシュッとしてますが効いてない(>_<) ニオイとり紙。これも炭だけど、気になったので買ってみました。 とりあえずゴミ箱と生ゴミ入れてみる。 効果あるといいなー。
生ゴミ入れはキッチンに置いてます。 この季節、ゴミ箱を開けると臭〜い‼︎ ゴミ箱の底には炭の入ったシート、生ゴミは一回ずつビニール袋に入れてからゴミ箱へ。 (水切りもしてます。) 投入後はA2をシュッシュッとしてますが効いてない(>_<) ニオイとり紙。これも炭だけど、気になったので買ってみました。 とりあえずゴミ箱と生ゴミ入れてみる。 効果あるといいなー。
maple
maple
3LDK | 家族
___a.r.r.y___さんの実例写真
ゴミ箱の臭いにおいはキッチンハイターで取れます。
ゴミ箱の臭いにおいはキッチンハイターで取れます。
___a.r.r.y___
___a.r.r.y___
4LDK | 家族
Royutaさんの実例写真
モニター投稿⑤ 前日に餃子を焼きました。。 油はねや臭いがありますので、しっかり拭き拭き* 我が家のキッチンのゴミ箱はIKEAの大きいサイズ。ワンコたちのトイレシートなどなどもここに捨てます。ビニールには入れているものの、やはり多少臭うのですが、この消臭シートを入れるとしばらくいい香りでキッチンが爽やかに*
モニター投稿⑤ 前日に餃子を焼きました。。 油はねや臭いがありますので、しっかり拭き拭き* 我が家のキッチンのゴミ箱はIKEAの大きいサイズ。ワンコたちのトイレシートなどなどもここに捨てます。ビニールには入れているものの、やはり多少臭うのですが、この消臭シートを入れるとしばらくいい香りでキッチンが爽やかに*
Royuta
Royuta
3LDK
hiyo.pietさんの実例写真
こんばんは~。 夜のキッチンリセット、生ゴミをゴミ箱に終わりの1枚! 地味~なpic.ですみません。(;・ω・) 最近姉に教えてもらってポチった 「生ゴミが臭わない袋」! 夏場はゴミ箱が生ゴミのせいでどうしても臭って…。 スプレーしたり臭い取りを付けたり色々試しましたがやはり臭う! これ、試してみましたがなかなか良いです!前みたいに開けるとウッって言うほど臭わなくなりました! ネットで安いもので1枚9円近くですが夏の間だけでもこれを使用して臭い対策出来るなら良いかなと。 マンションにお住まいの方などは捨てる日とかまておいておかなくても良いので必要ないかもですけど。 ごみ捨ての日まで困っている方にはお勧めかもです。( °∇^)]
こんばんは~。 夜のキッチンリセット、生ゴミをゴミ箱に終わりの1枚! 地味~なpic.ですみません。(;・ω・) 最近姉に教えてもらってポチった 「生ゴミが臭わない袋」! 夏場はゴミ箱が生ゴミのせいでどうしても臭って…。 スプレーしたり臭い取りを付けたり色々試しましたがやはり臭う! これ、試してみましたがなかなか良いです!前みたいに開けるとウッって言うほど臭わなくなりました! ネットで安いもので1枚9円近くですが夏の間だけでもこれを使用して臭い対策出来るなら良いかなと。 マンションにお住まいの方などは捨てる日とかまておいておかなくても良いので必要ないかもですけど。 ごみ捨ての日まで困っている方にはお勧めかもです。( °∇^)]
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
SANKAさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥49,500
【CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L】 「生ごみ」「おむつ」「ペットシーツ」の臭い 部屋の中に充満していませんか? その臭いのお悩みCLEAN BOX(冷やすごみ箱)が解決します! ◇CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L 製品外寸(約):幅45×奥行41.5×高さ69cm 製品重量(約):17kg 容量:38L ・オムツゴミ×55個 ・ゴミ袋Mサイズ×10個 ※おおよその数値です 家庭の生ゴミや乳幼児👶の紙おむつ、ペットシーツ🐶などのあのいやな臭い。 【CLEANBOX】なら-11℃で凍らせる❄️ことで、根本的にシャットアウトできます! ■今まで非常に面倒・手間だった紙おむつや生ゴミの臭いをゴミ箱ごと冷やすことで解決した新時代の生ゴミ処理を実現。 ■クリーンボックス20Lが「日本子育て支援大賞2022」企業部門受賞。今まで解決できないと思いこんでいた生ゴミ・おむつの不快感がなくなったと好評頂いております。 ■ゴミ箱内を-11℃まで冷やすことで、常温で保管された生ごみと比べ約26000分の1まで臭気を抑えます。 ■時代に合わせた省エネ設計。電気代も一日たったの15.3円。保冷モードはファンレスで動作し、作動音も気になりません。冷やすときだけコンプレッサーが稼働します。 ■ごみ箱として以外にもタオルを冷やしたり、お酒や化粧品を保管するなどアイデア次第で幅広い使い方ができます。 Point1 -11℃で冷やすことで、臭いを根本的に凍らせます。 Point2 どのインテリアにも馴染むステンレス調に仕上げました。 Point3 紙おむつなら約55個、ゴミ袋Mサイズが10個入る設計です。 Point4 ファンレスなので音が静か。ほとんど気になりません。 ・・・◇・・・◇・・・◇ ・すてき快適ハウス楽天市場店【 SANKA公式 】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/skhouse/ ・SANKA公式Instagram @sanka_net Instagramでは、SANKAの新商品やお得情報を配信しています。
【CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L】 「生ごみ」「おむつ」「ペットシーツ」の臭い 部屋の中に充満していませんか? その臭いのお悩みCLEAN BOX(冷やすごみ箱)が解決します! ◇CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L 製品外寸(約):幅45×奥行41.5×高さ69cm 製品重量(約):17kg 容量:38L ・オムツゴミ×55個 ・ゴミ袋Mサイズ×10個 ※おおよその数値です 家庭の生ゴミや乳幼児👶の紙おむつ、ペットシーツ🐶などのあのいやな臭い。 【CLEANBOX】なら-11℃で凍らせる❄️ことで、根本的にシャットアウトできます! ■今まで非常に面倒・手間だった紙おむつや生ゴミの臭いをゴミ箱ごと冷やすことで解決した新時代の生ゴミ処理を実現。 ■クリーンボックス20Lが「日本子育て支援大賞2022」企業部門受賞。今まで解決できないと思いこんでいた生ゴミ・おむつの不快感がなくなったと好評頂いております。 ■ゴミ箱内を-11℃まで冷やすことで、常温で保管された生ごみと比べ約26000分の1まで臭気を抑えます。 ■時代に合わせた省エネ設計。電気代も一日たったの15.3円。保冷モードはファンレスで動作し、作動音も気になりません。冷やすときだけコンプレッサーが稼働します。 ■ごみ箱として以外にもタオルを冷やしたり、お酒や化粧品を保管するなどアイデア次第で幅広い使い方ができます。 Point1 -11℃で冷やすことで、臭いを根本的に凍らせます。 Point2 どのインテリアにも馴染むステンレス調に仕上げました。 Point3 紙おむつなら約55個、ゴミ袋Mサイズが10個入る設計です。 Point4 ファンレスなので音が静か。ほとんど気になりません。 ・・・◇・・・◇・・・◇ ・すてき快適ハウス楽天市場店【 SANKA公式 】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/skhouse/ ・SANKA公式Instagram @sanka_net Instagramでは、SANKAの新商品やお得情報を配信しています。
SANKA
SANKA
okyosan101さんの実例写真
はい。 どーでもよくね? 😅 の続きの投稿です。 冷蔵庫扉にくっつけたポリ袋箱のマグネットホルダー。 これ2対1組で販売されているため残りの一対をどうにか使えないものかと。 ただ我が家は築23年の古マンション。 キッチン壁や、バス、洗面所壁がマグネットがくっつく仕様ではなく。🥲 洗濯機はね、別にくっつけたいものないし、 玄関扉もスッキリさせておきたいし、 🤔 で、考えた結果 この猛暑の中、どうしても気になるゴミ出しの日までのゴミの臭い。 ①こちらのスプレー、とてもよいのですよ ゴミ出ししたあとのゴミ箱もかるくシュシュしておくとコバエなどの発生も防げます。 ただ、このスプレーの置き場がね。 使うところの近くには置きたいし、できればノーアクションで取れるところにしまいたい。今までは勝手口の横にぶら下げられていましたが見た目が残念🥲 で、こちら ③④すシンデレラフィット! スポッと収納。 スプレーはポールにひっかけ収納が便利なんだけど この隙間に入る突っ張り棒は流石に100均でもないからね。🤣 ⑥だんなさんが微調整で少し傾くようにしてみてくれました。👍 今日もまた一つおうちカスタマイズ出来ました。 めでたしめでたし 完😅👍
はい。 どーでもよくね? 😅 の続きの投稿です。 冷蔵庫扉にくっつけたポリ袋箱のマグネットホルダー。 これ2対1組で販売されているため残りの一対をどうにか使えないものかと。 ただ我が家は築23年の古マンション。 キッチン壁や、バス、洗面所壁がマグネットがくっつく仕様ではなく。🥲 洗濯機はね、別にくっつけたいものないし、 玄関扉もスッキリさせておきたいし、 🤔 で、考えた結果 この猛暑の中、どうしても気になるゴミ出しの日までのゴミの臭い。 ①こちらのスプレー、とてもよいのですよ ゴミ出ししたあとのゴミ箱もかるくシュシュしておくとコバエなどの発生も防げます。 ただ、このスプレーの置き場がね。 使うところの近くには置きたいし、できればノーアクションで取れるところにしまいたい。今までは勝手口の横にぶら下げられていましたが見た目が残念🥲 で、こちら ③④すシンデレラフィット! スポッと収納。 スプレーはポールにひっかけ収納が便利なんだけど この隙間に入る突っ張り棒は流石に100均でもないからね。🤣 ⑥だんなさんが微調整で少し傾くようにしてみてくれました。👍 今日もまた一つおうちカスタマイズ出来ました。 めでたしめでたし 完😅👍
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
アース製薬さんの「らくハピ」シリーズ製品の モニター中です。 今日は「アルコール除菌EX+消臭キッチン用」で キッチン廻りを掃除をしました。 油汚れも取れる⁈これは他のアルコール除菌スプレーにあったかな⁈ コンロ横の壁をスプレーしてみました。 まず噴射の細かさにびっくり。 画像2枚目のように、粒々ではなく一面うっすら 噴射された感じ。 成分は食品原料100%だそうです。 なるほど、それで拭き取り不要なのか。 これから食中毒等も気をつけなきゃだし、 排水溝や三角コーナーの生ゴミの臭いも 気になってくるし、 シュッシュと色々な所に使わせていただこうと 思います。
アース製薬さんの「らくハピ」シリーズ製品の モニター中です。 今日は「アルコール除菌EX+消臭キッチン用」で キッチン廻りを掃除をしました。 油汚れも取れる⁈これは他のアルコール除菌スプレーにあったかな⁈ コンロ横の壁をスプレーしてみました。 まず噴射の細かさにびっくり。 画像2枚目のように、粒々ではなく一面うっすら 噴射された感じ。 成分は食品原料100%だそうです。 なるほど、それで拭き取り不要なのか。 これから食中毒等も気をつけなきゃだし、 排水溝や三角コーナーの生ゴミの臭いも 気になってくるし、 シュッシュと色々な所に使わせていただこうと 思います。
kana
kana
家族
mikan161さんの実例写真
クワイスエアーゼロスリーを台所に置いてみました。 茶トラの右にちょっと見えてるのが猫トイレ。 猫自体は臭く無いのに、排泄物は恐ろしいほどの悪臭です。 少し背の高い焦茶の棚は明治時代の水屋。 雨が続くと湿った家具のニオイが・・・ そして、食べ物の臭い・生ゴミの臭いと古いキッチンの臭いには悩まされています。 なのでいつもは換気扇はつけっぱなし、出来るだけ窓を開けて空気の入れ替えを欠かさない場所です。 それでは比較するために窓を閉め切り、換気扇も止めて作動してみます。 「爽やか〜」 しばらく経ってから台所に行ってみると気にならないレベルになっています。 いつもよりは格段に空間がきれいです。 今日は曇っているので、晴れた日の気温も日差しも強い状態で比べてみたいと思います。 クワエスエアーゼロスリー君・我が家から巣立つのを考えてくれませんか😥
クワイスエアーゼロスリーを台所に置いてみました。 茶トラの右にちょっと見えてるのが猫トイレ。 猫自体は臭く無いのに、排泄物は恐ろしいほどの悪臭です。 少し背の高い焦茶の棚は明治時代の水屋。 雨が続くと湿った家具のニオイが・・・ そして、食べ物の臭い・生ゴミの臭いと古いキッチンの臭いには悩まされています。 なのでいつもは換気扇はつけっぱなし、出来るだけ窓を開けて空気の入れ替えを欠かさない場所です。 それでは比較するために窓を閉め切り、換気扇も止めて作動してみます。 「爽やか〜」 しばらく経ってから台所に行ってみると気にならないレベルになっています。 いつもよりは格段に空間がきれいです。 今日は曇っているので、晴れた日の気温も日差しも強い状態で比べてみたいと思います。 クワエスエアーゼロスリー君・我が家から巣立つのを考えてくれませんか😥
mikan161
mikan161
3DK | 家族
もっと見る

キッチン 臭い対策のおすすめ商品

キッチン 臭い対策の投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 臭い対策

229枚の部屋写真から46枚をセレクト
Minteaさんの実例写真
少し前にキッチンのシンク下の引き出しが臭う💀‼︎ と投稿したら、共感&アドバイスをいただきました🙏✨ なんと! おすすめアイテムを使ったら臭いが無くなったんです(*⁰▿⁰*)❗️ 驚きの効き目‼️ その① kanaさんオススメの 食洗機用洗剤「緑の魔女」 その② roomicさんオススメの 「コジット パワーバイオ シンク下のカビきれい」 LIXILの人に点検してもらった時に聞いた話では、食洗機の排水ホースは細くて詰まりやすいらしいんです なので、そこが詰まって配管の臭いに繋がっているのかも?とのこと。 緑の魔女はパイプに付着した汚れを落とす効果があるそうなのですが、一回使用しただけで庫内の臭いが爽やかになってびっくり✨ 食洗機用の洗浄剤で掃除しても改善しなかったのに、毎日の食器洗いのついでに配管まで掃除してくれるなんて〜👏 旦那も気に入ったので、洗濯用の洗剤も買いました✌️ コジットのパワーバイオも効果抜群! シンク下の天井に貼って一晩で開けた時のモワッと感がなくなりました✨🍃 消臭だけでなく抗菌と防カビ効果も! mri96ちゃん家はシンク下の配管のトラブルでカビが発生してしまったそうなので、うちもカビも臭いの原因の一つだったんだろうな〜と思います よく考えたら排水してるんだから湿気が溜まるよね💦 リピしていこうと思います 本体もパッケージも紙なのもエコで良い🙆‍♀️ 良い商品を教えてくれたroomicさんとkanaさんに感謝です🥹🙏 ありがと〜💋 ちなみに点検に来てくれた人に聞いたのですが、シンク下のパイプがストレートじゃなくて蛇腹のお家は詰まりやすいそうですよ→うち😂
少し前にキッチンのシンク下の引き出しが臭う💀‼︎ と投稿したら、共感&アドバイスをいただきました🙏✨ なんと! おすすめアイテムを使ったら臭いが無くなったんです(*⁰▿⁰*)❗️ 驚きの効き目‼️ その① kanaさんオススメの 食洗機用洗剤「緑の魔女」 その② roomicさんオススメの 「コジット パワーバイオ シンク下のカビきれい」 LIXILの人に点検してもらった時に聞いた話では、食洗機の排水ホースは細くて詰まりやすいらしいんです なので、そこが詰まって配管の臭いに繋がっているのかも?とのこと。 緑の魔女はパイプに付着した汚れを落とす効果があるそうなのですが、一回使用しただけで庫内の臭いが爽やかになってびっくり✨ 食洗機用の洗浄剤で掃除しても改善しなかったのに、毎日の食器洗いのついでに配管まで掃除してくれるなんて〜👏 旦那も気に入ったので、洗濯用の洗剤も買いました✌️ コジットのパワーバイオも効果抜群! シンク下の天井に貼って一晩で開けた時のモワッと感がなくなりました✨🍃 消臭だけでなく抗菌と防カビ効果も! mri96ちゃん家はシンク下の配管のトラブルでカビが発生してしまったそうなので、うちもカビも臭いの原因の一つだったんだろうな〜と思います よく考えたら排水してるんだから湿気が溜まるよね💦 リピしていこうと思います 本体もパッケージも紙なのもエコで良い🙆‍♀️ 良い商品を教えてくれたroomicさんとkanaさんに感謝です🥹🙏 ありがと〜💋 ちなみに点検に来てくれた人に聞いたのですが、シンク下のパイプがストレートじゃなくて蛇腹のお家は詰まりやすいそうですよ→うち😂
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
earthさんの実例写真
シンク下の臭いが気になったので、管の隙間を埋めました。
シンク下の臭いが気になったので、管の隙間を埋めました。
earth
earth
Lin_3さんの実例写真
9月3日 RCmagに掲載されました https://roomclip.jp/mag/archives/56190/
9月3日 RCmagに掲載されました https://roomclip.jp/mag/archives/56190/
Lin_3
Lin_3
3LDK | 家族
feuileさんの実例写真
キッチンの床掃除(*˘︶˘*).。.:*♡ クイックルマグネットワイパーと立体吸着ウエットシートで空間の超消臭していきます🧹 昨日トンカツを揚げました。 床をふくだけ! しつこいベタベタ+空間の油臭 このウエットシートはストロンググリーンの香りがするので、拭いてるだけで爽やかな香り♬ シートはウエットタイプです。 生地が厚く液が染み込んでいます。 スッスィーとお掃除🧹拭いた後は、ベタベタ感もなく歩くとサラサラしてます。シートの汚れも結構取れます✨ 消臭効果があるので、初めはストロンググリーン香りがかなりしますので、お部屋中に香りがします。換気しながらしたほうがいいかな! って思いました。
キッチンの床掃除(*˘︶˘*).。.:*♡ クイックルマグネットワイパーと立体吸着ウエットシートで空間の超消臭していきます🧹 昨日トンカツを揚げました。 床をふくだけ! しつこいベタベタ+空間の油臭 このウエットシートはストロンググリーンの香りがするので、拭いてるだけで爽やかな香り♬ シートはウエットタイプです。 生地が厚く液が染み込んでいます。 スッスィーとお掃除🧹拭いた後は、ベタベタ感もなく歩くとサラサラしてます。シートの汚れも結構取れます✨ 消臭効果があるので、初めはストロンググリーン香りがかなりしますので、お部屋中に香りがします。換気しながらしたほうがいいかな! って思いました。
feuile
feuile
家族
mama_sanさんの実例写真
キッチン、ゴミ箱 新しく、生ゴミを凍らせるゴミ箱を設置しました 今までは冷凍庫の一部にスペースを作って入れてましたが、とうとうちゃんと購入しました 我が家は果物を沢山たべますから必要ですね スペースにピッタリはまりました
キッチン、ゴミ箱 新しく、生ゴミを凍らせるゴミ箱を設置しました 今までは冷凍庫の一部にスペースを作って入れてましたが、とうとうちゃんと購入しました 我が家は果物を沢山たべますから必要ですね スペースにピッタリはまりました
mama_san
mama_san
adamoさんの実例写真
キッチンのゴミ箱の汚れ防止&匂い対策🗑️ 過去に色々試した結果行き着いたのがこの方法。 ①ゴミ箱の洗浄 本体が汚れていては何をしても臭いは取れません。 まずは洗剤で徹底的にゴミ箱の洗浄🧼 ②カバー 綺麗な45Lのゴミ袋をカバーとしてセッティング。 その上にさらにもう一枚ゴミ袋をセットします。 そこにアロマオイルを数滴落とします。 ③生ゴミは小分け 以前はダイレクトにポイポイ入れていましたが、夏場の匂いに耐えきれず、小袋の消費は増えますが今は小分けにしてきっちり封をして捨てます。 ゴミ出しの日は小分けを指定の袋に入れ替えて捨てます。カバーとしてセッティングしている袋では捨てません。 ④カバーの拭き取りと除菌 生ゴミを取り出した後はゴミ箱内に臭いが残っているので、カバーの袋の内側を除菌スプレーでしっかり拭き取ります。この一手間でかなり臭いが軽減されるようになりました! それでも完全に臭いを取り除くのはなかなか難しいです。なので極力ゴミを増やさない努力はしています。結果フードロス対策にも繋がっているかも!
キッチンのゴミ箱の汚れ防止&匂い対策🗑️ 過去に色々試した結果行き着いたのがこの方法。 ①ゴミ箱の洗浄 本体が汚れていては何をしても臭いは取れません。 まずは洗剤で徹底的にゴミ箱の洗浄🧼 ②カバー 綺麗な45Lのゴミ袋をカバーとしてセッティング。 その上にさらにもう一枚ゴミ袋をセットします。 そこにアロマオイルを数滴落とします。 ③生ゴミは小分け 以前はダイレクトにポイポイ入れていましたが、夏場の匂いに耐えきれず、小袋の消費は増えますが今は小分けにしてきっちり封をして捨てます。 ゴミ出しの日は小分けを指定の袋に入れ替えて捨てます。カバーとしてセッティングしている袋では捨てません。 ④カバーの拭き取りと除菌 生ゴミを取り出した後はゴミ箱内に臭いが残っているので、カバーの袋の内側を除菌スプレーでしっかり拭き取ります。この一手間でかなり臭いが軽減されるようになりました! それでも完全に臭いを取り除くのはなかなか難しいです。なので極力ゴミを増やさない努力はしています。結果フードロス対策にも繋がっているかも!
adamo
adamo
4LDK | 家族
kana_ciiさんの実例写真
燃えるゴミの日は週2日。 生ゴミもオムツも蒸されて臭うようになってきた〜🤔 ゴミ箱にビニール袋つけた後 底に新聞紙敷いて 重曹振り掛けてハッカ油を数滴🌿 ゴミ箱開ける度にハッカが香って良い感じ✨ 中日に臭わなくなれば大成功!!
燃えるゴミの日は週2日。 生ゴミもオムツも蒸されて臭うようになってきた〜🤔 ゴミ箱にビニール袋つけた後 底に新聞紙敷いて 重曹振り掛けてハッカ油を数滴🌿 ゴミ箱開ける度にハッカが香って良い感じ✨ 中日に臭わなくなれば大成功!!
kana_cii
kana_cii
troisさんの実例写真
以前と同じようなpicですが、 生ゴミ新聞紙にくるんで重曹ふりかけて奥のポリ袋に捨てて、きつく縛ってゴミ箱へ!で臭いをできる限り絶つようにしています。 だから、三角コーナーは置きません。 重曹は、ス○薬局なんかで購入し、100均のボトルに入れかえてふりかけやすくしています。 去年までオムツの人がいた我が家。 重曹の消臭力に助けられました! 生ゴミにも力を発揮してもらっています。 話は変わり、うちのベランダゴーヤ、まだ採れます(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) どうやら夏より秋の方が、太陽の光が入り込みやすいベランダなようです。 今日もゴーヤをたくさんいただきます!!
以前と同じようなpicですが、 生ゴミ新聞紙にくるんで重曹ふりかけて奥のポリ袋に捨てて、きつく縛ってゴミ箱へ!で臭いをできる限り絶つようにしています。 だから、三角コーナーは置きません。 重曹は、ス○薬局なんかで購入し、100均のボトルに入れかえてふりかけやすくしています。 去年までオムツの人がいた我が家。 重曹の消臭力に助けられました! 生ゴミにも力を発揮してもらっています。 話は変わり、うちのベランダゴーヤ、まだ採れます(* ˃͈ ㅿ ˂͈ ) どうやら夏より秋の方が、太陽の光が入り込みやすいベランダなようです。 今日もゴーヤをたくさんいただきます!!
trois
trois
3LDK | 家族
mutsuさんの実例写真
マルチポットを購入しました。 スープ作りにはサイズが少し大きめですが、 揚げ物では油はねが周囲に飛び散りにくて良かったです。 ミートボールの添え物に、 新じゃがでフレンチフライを作りました🍴
マルチポットを購入しました。 スープ作りにはサイズが少し大きめですが、 揚げ物では油はねが周囲に飛び散りにくて良かったです。 ミートボールの添え物に、 新じゃがでフレンチフライを作りました🍴
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
chinaminiさんの実例写真
排水口の臭い・ヌメリ対策! 以前ネット記事で見た方法を試してみてます😊 キッチン漂白剤をキャップ1杯を回し掛け、その後少し水を流すだけ‼️(数時間おいた方が良さそう) 簡単です😁 私は約2日に1回のペースで、外出前や就寝前にやっています。 気温が上がり始めてから、 帰宅すると部屋のモワァッとした臭いが気になっていたのですが、 これを始めてからその臭いがなくなりました‼️ 原因は排水口だったようです💦 そして、何回かやると網目も綺麗になっていました😃 とても簡単なのでこれなら私にも続けられます😁
排水口の臭い・ヌメリ対策! 以前ネット記事で見た方法を試してみてます😊 キッチン漂白剤をキャップ1杯を回し掛け、その後少し水を流すだけ‼️(数時間おいた方が良さそう) 簡単です😁 私は約2日に1回のペースで、外出前や就寝前にやっています。 気温が上がり始めてから、 帰宅すると部屋のモワァッとした臭いが気になっていたのですが、 これを始めてからその臭いがなくなりました‼️ 原因は排水口だったようです💦 そして、何回かやると網目も綺麗になっていました😃 とても簡単なのでこれなら私にも続けられます😁
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
mintさんの実例写真
脱臭炭モニター投稿【キッチン流しの下用】 生ゴミ臭にしっかり効く!らしいので、蓋付きゴミ箱に設置しました。 こわけ3個入りという事で、よくある脱臭剤の1/3サイズでゴミ箱の溝にうまくはまり邪魔になりません。
脱臭炭モニター投稿【キッチン流しの下用】 生ゴミ臭にしっかり効く!らしいので、蓋付きゴミ箱に設置しました。 こわけ3個入りという事で、よくある脱臭剤の1/3サイズでゴミ箱の溝にうまくはまり邪魔になりません。
mint
mint
4LDK | 家族
ayu-ibuさんの実例写真
キッチンに45Lのゴミ箱置いています。夏も臭わず大丈夫でした。ゴミ箱の中は新聞紙+お茶パックに入った重曹を入れてます。その上にゴミ袋セットし新聞紙を下に敷いてます😆1週間に2回のゴミの日に出します。センサーで開くので汚れません😊✨
キッチンに45Lのゴミ箱置いています。夏も臭わず大丈夫でした。ゴミ箱の中は新聞紙+お茶パックに入った重曹を入れてます。その上にゴミ袋セットし新聞紙を下に敷いてます😆1週間に2回のゴミの日に出します。センサーで開くので汚れません😊✨
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
onigiriさんの実例写真
消臭剤・芳香剤¥1,450
脱臭炭【冷凍庫用】 フィルムを剥がすととってもシンプルで、おしゃれな冷蔵庫でもとっても使いやすいと思いました。 うちは最悪すぎる冷凍庫なので…かなり恥ずかしいのですが、、、 こちらも時期が来たら炭がなくなっていくようなのでずぼらにはとっても助かります。 幅もとらないし入れておくだけでOK☺️こちらも活躍してくれるといいな。
脱臭炭【冷凍庫用】 フィルムを剥がすととってもシンプルで、おしゃれな冷蔵庫でもとっても使いやすいと思いました。 うちは最悪すぎる冷凍庫なので…かなり恥ずかしいのですが、、、 こちらも時期が来たら炭がなくなっていくようなのでずぼらにはとっても助かります。 幅もとらないし入れておくだけでOK☺️こちらも活躍してくれるといいな。
onigiri
onigiri
4LDK | 家族
ryu23naさんの実例写真
ずっと気になってたシリコンから発する臭い… そのせいでシンクの引き出し開けるたびにぷ〜んと変な臭いが漂っていて嫌でした。 ふらりと買い物していたら見つけたので、やってみます!
ずっと気になってたシリコンから発する臭い… そのせいでシンクの引き出し開けるたびにぷ〜んと変な臭いが漂っていて嫌でした。 ふらりと買い物していたら見つけたので、やってみます!
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
脱臭炭シリーズ4種モニター⑤ キッチン流しの下用を早速使ってみます。 ガスコンロ下にはオイルポットを置いていて、油の臭いが気になっていました。 これまでは無香空間を置いていましたが、結構場所を取ってました💦 脱臭炭はコンパクト❣️これで油の臭いが無くなるとすごく嬉しい😆こうご期待❣️
脱臭炭シリーズ4種モニター⑤ キッチン流しの下用を早速使ってみます。 ガスコンロ下にはオイルポットを置いていて、油の臭いが気になっていました。 これまでは無香空間を置いていましたが、結構場所を取ってました💦 脱臭炭はコンパクト❣️これで油の臭いが無くなるとすごく嬉しい😆こうご期待❣️
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
Tam_Shibaさんの実例写真
この部屋、 収納だのインテリアだの以前に、クリアすべき課題が多すぎるだろ!! シンク下の下水臭 試しに養生テープですきまふさいでみたら、あっさり軽減。 明日、すきまパテ買ってくる…!
この部屋、 収納だのインテリアだの以前に、クリアすべき課題が多すぎるだろ!! シンク下の下水臭 試しに養生テープですきまふさいでみたら、あっさり軽減。 明日、すきまパテ買ってくる…!
Tam_Shiba
Tam_Shiba
1K | 一人暮らし
mapleさんの実例写真
生ゴミ入れはキッチンに置いてます。 この季節、ゴミ箱を開けると臭〜い‼︎ ゴミ箱の底には炭の入ったシート、生ゴミは一回ずつビニール袋に入れてからゴミ箱へ。 (水切りもしてます。) 投入後はA2をシュッシュッとしてますが効いてない(>_<) ニオイとり紙。これも炭だけど、気になったので買ってみました。 とりあえずゴミ箱と生ゴミ入れてみる。 効果あるといいなー。
生ゴミ入れはキッチンに置いてます。 この季節、ゴミ箱を開けると臭〜い‼︎ ゴミ箱の底には炭の入ったシート、生ゴミは一回ずつビニール袋に入れてからゴミ箱へ。 (水切りもしてます。) 投入後はA2をシュッシュッとしてますが効いてない(>_<) ニオイとり紙。これも炭だけど、気になったので買ってみました。 とりあえずゴミ箱と生ゴミ入れてみる。 効果あるといいなー。
maple
maple
3LDK | 家族
___a.r.r.y___さんの実例写真
ゴミ箱の臭いにおいはキッチンハイターで取れます。
ゴミ箱の臭いにおいはキッチンハイターで取れます。
___a.r.r.y___
___a.r.r.y___
4LDK | 家族
Royutaさんの実例写真
モニター投稿⑤ 前日に餃子を焼きました。。 油はねや臭いがありますので、しっかり拭き拭き* 我が家のキッチンのゴミ箱はIKEAの大きいサイズ。ワンコたちのトイレシートなどなどもここに捨てます。ビニールには入れているものの、やはり多少臭うのですが、この消臭シートを入れるとしばらくいい香りでキッチンが爽やかに*
モニター投稿⑤ 前日に餃子を焼きました。。 油はねや臭いがありますので、しっかり拭き拭き* 我が家のキッチンのゴミ箱はIKEAの大きいサイズ。ワンコたちのトイレシートなどなどもここに捨てます。ビニールには入れているものの、やはり多少臭うのですが、この消臭シートを入れるとしばらくいい香りでキッチンが爽やかに*
Royuta
Royuta
3LDK
hiyo.pietさんの実例写真
こんばんは~。 夜のキッチンリセット、生ゴミをゴミ箱に終わりの1枚! 地味~なpic.ですみません。(;・ω・) 最近姉に教えてもらってポチった 「生ゴミが臭わない袋」! 夏場はゴミ箱が生ゴミのせいでどうしても臭って…。 スプレーしたり臭い取りを付けたり色々試しましたがやはり臭う! これ、試してみましたがなかなか良いです!前みたいに開けるとウッって言うほど臭わなくなりました! ネットで安いもので1枚9円近くですが夏の間だけでもこれを使用して臭い対策出来るなら良いかなと。 マンションにお住まいの方などは捨てる日とかまておいておかなくても良いので必要ないかもですけど。 ごみ捨ての日まで困っている方にはお勧めかもです。( °∇^)]
こんばんは~。 夜のキッチンリセット、生ゴミをゴミ箱に終わりの1枚! 地味~なpic.ですみません。(;・ω・) 最近姉に教えてもらってポチった 「生ゴミが臭わない袋」! 夏場はゴミ箱が生ゴミのせいでどうしても臭って…。 スプレーしたり臭い取りを付けたり色々試しましたがやはり臭う! これ、試してみましたがなかなか良いです!前みたいに開けるとウッって言うほど臭わなくなりました! ネットで安いもので1枚9円近くですが夏の間だけでもこれを使用して臭い対策出来るなら良いかなと。 マンションにお住まいの方などは捨てる日とかまておいておかなくても良いので必要ないかもですけど。 ごみ捨ての日まで困っている方にはお勧めかもです。( °∇^)]
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
SANKAさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥49,500
【CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L】 「生ごみ」「おむつ」「ペットシーツ」の臭い 部屋の中に充満していませんか? その臭いのお悩みCLEAN BOX(冷やすごみ箱)が解決します! ◇CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L 製品外寸(約):幅45×奥行41.5×高さ69cm 製品重量(約):17kg 容量:38L ・オムツゴミ×55個 ・ゴミ袋Mサイズ×10個 ※おおよその数値です 家庭の生ゴミや乳幼児👶の紙おむつ、ペットシーツ🐶などのあのいやな臭い。 【CLEANBOX】なら-11℃で凍らせる❄️ことで、根本的にシャットアウトできます! ■今まで非常に面倒・手間だった紙おむつや生ゴミの臭いをゴミ箱ごと冷やすことで解決した新時代の生ゴミ処理を実現。 ■クリーンボックス20Lが「日本子育て支援大賞2022」企業部門受賞。今まで解決できないと思いこんでいた生ゴミ・おむつの不快感がなくなったと好評頂いております。 ■ゴミ箱内を-11℃まで冷やすことで、常温で保管された生ごみと比べ約26000分の1まで臭気を抑えます。 ■時代に合わせた省エネ設計。電気代も一日たったの15.3円。保冷モードはファンレスで動作し、作動音も気になりません。冷やすときだけコンプレッサーが稼働します。 ■ごみ箱として以外にもタオルを冷やしたり、お酒や化粧品を保管するなどアイデア次第で幅広い使い方ができます。 Point1 -11℃で冷やすことで、臭いを根本的に凍らせます。 Point2 どのインテリアにも馴染むステンレス調に仕上げました。 Point3 紙おむつなら約55個、ゴミ袋Mサイズが10個入る設計です。 Point4 ファンレスなので音が静か。ほとんど気になりません。 ・・・◇・・・◇・・・◇ ・すてき快適ハウス楽天市場店【 SANKA公式 】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/skhouse/ ・SANKA公式Instagram @sanka_net Instagramでは、SANKAの新商品やお得情報を配信しています。
【CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L】 「生ごみ」「おむつ」「ペットシーツ」の臭い 部屋の中に充満していませんか? その臭いのお悩みCLEAN BOX(冷やすごみ箱)が解決します! ◇CLEANBOX 冷やすゴミ箱 38L 製品外寸(約):幅45×奥行41.5×高さ69cm 製品重量(約):17kg 容量:38L ・オムツゴミ×55個 ・ゴミ袋Mサイズ×10個 ※おおよその数値です 家庭の生ゴミや乳幼児👶の紙おむつ、ペットシーツ🐶などのあのいやな臭い。 【CLEANBOX】なら-11℃で凍らせる❄️ことで、根本的にシャットアウトできます! ■今まで非常に面倒・手間だった紙おむつや生ゴミの臭いをゴミ箱ごと冷やすことで解決した新時代の生ゴミ処理を実現。 ■クリーンボックス20Lが「日本子育て支援大賞2022」企業部門受賞。今まで解決できないと思いこんでいた生ゴミ・おむつの不快感がなくなったと好評頂いております。 ■ゴミ箱内を-11℃まで冷やすことで、常温で保管された生ごみと比べ約26000分の1まで臭気を抑えます。 ■時代に合わせた省エネ設計。電気代も一日たったの15.3円。保冷モードはファンレスで動作し、作動音も気になりません。冷やすときだけコンプレッサーが稼働します。 ■ごみ箱として以外にもタオルを冷やしたり、お酒や化粧品を保管するなどアイデア次第で幅広い使い方ができます。 Point1 -11℃で冷やすことで、臭いを根本的に凍らせます。 Point2 どのインテリアにも馴染むステンレス調に仕上げました。 Point3 紙おむつなら約55個、ゴミ袋Mサイズが10個入る設計です。 Point4 ファンレスなので音が静か。ほとんど気になりません。 ・・・◇・・・◇・・・◇ ・すてき快適ハウス楽天市場店【 SANKA公式 】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/skhouse/ ・SANKA公式Instagram @sanka_net Instagramでは、SANKAの新商品やお得情報を配信しています。
SANKA
SANKA
okyosan101さんの実例写真
はい。 どーでもよくね? 😅 の続きの投稿です。 冷蔵庫扉にくっつけたポリ袋箱のマグネットホルダー。 これ2対1組で販売されているため残りの一対をどうにか使えないものかと。 ただ我が家は築23年の古マンション。 キッチン壁や、バス、洗面所壁がマグネットがくっつく仕様ではなく。🥲 洗濯機はね、別にくっつけたいものないし、 玄関扉もスッキリさせておきたいし、 🤔 で、考えた結果 この猛暑の中、どうしても気になるゴミ出しの日までのゴミの臭い。 ①こちらのスプレー、とてもよいのですよ ゴミ出ししたあとのゴミ箱もかるくシュシュしておくとコバエなどの発生も防げます。 ただ、このスプレーの置き場がね。 使うところの近くには置きたいし、できればノーアクションで取れるところにしまいたい。今までは勝手口の横にぶら下げられていましたが見た目が残念🥲 で、こちら ③④すシンデレラフィット! スポッと収納。 スプレーはポールにひっかけ収納が便利なんだけど この隙間に入る突っ張り棒は流石に100均でもないからね。🤣 ⑥だんなさんが微調整で少し傾くようにしてみてくれました。👍 今日もまた一つおうちカスタマイズ出来ました。 めでたしめでたし 完😅👍
はい。 どーでもよくね? 😅 の続きの投稿です。 冷蔵庫扉にくっつけたポリ袋箱のマグネットホルダー。 これ2対1組で販売されているため残りの一対をどうにか使えないものかと。 ただ我が家は築23年の古マンション。 キッチン壁や、バス、洗面所壁がマグネットがくっつく仕様ではなく。🥲 洗濯機はね、別にくっつけたいものないし、 玄関扉もスッキリさせておきたいし、 🤔 で、考えた結果 この猛暑の中、どうしても気になるゴミ出しの日までのゴミの臭い。 ①こちらのスプレー、とてもよいのですよ ゴミ出ししたあとのゴミ箱もかるくシュシュしておくとコバエなどの発生も防げます。 ただ、このスプレーの置き場がね。 使うところの近くには置きたいし、できればノーアクションで取れるところにしまいたい。今までは勝手口の横にぶら下げられていましたが見た目が残念🥲 で、こちら ③④すシンデレラフィット! スポッと収納。 スプレーはポールにひっかけ収納が便利なんだけど この隙間に入る突っ張り棒は流石に100均でもないからね。🤣 ⑥だんなさんが微調整で少し傾くようにしてみてくれました。👍 今日もまた一つおうちカスタマイズ出来ました。 めでたしめでたし 完😅👍
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
アース製薬さんの「らくハピ」シリーズ製品の モニター中です。 今日は「アルコール除菌EX+消臭キッチン用」で キッチン廻りを掃除をしました。 油汚れも取れる⁈これは他のアルコール除菌スプレーにあったかな⁈ コンロ横の壁をスプレーしてみました。 まず噴射の細かさにびっくり。 画像2枚目のように、粒々ではなく一面うっすら 噴射された感じ。 成分は食品原料100%だそうです。 なるほど、それで拭き取り不要なのか。 これから食中毒等も気をつけなきゃだし、 排水溝や三角コーナーの生ゴミの臭いも 気になってくるし、 シュッシュと色々な所に使わせていただこうと 思います。
アース製薬さんの「らくハピ」シリーズ製品の モニター中です。 今日は「アルコール除菌EX+消臭キッチン用」で キッチン廻りを掃除をしました。 油汚れも取れる⁈これは他のアルコール除菌スプレーにあったかな⁈ コンロ横の壁をスプレーしてみました。 まず噴射の細かさにびっくり。 画像2枚目のように、粒々ではなく一面うっすら 噴射された感じ。 成分は食品原料100%だそうです。 なるほど、それで拭き取り不要なのか。 これから食中毒等も気をつけなきゃだし、 排水溝や三角コーナーの生ゴミの臭いも 気になってくるし、 シュッシュと色々な所に使わせていただこうと 思います。
kana
kana
家族
mikan161さんの実例写真
クワイスエアーゼロスリーを台所に置いてみました。 茶トラの右にちょっと見えてるのが猫トイレ。 猫自体は臭く無いのに、排泄物は恐ろしいほどの悪臭です。 少し背の高い焦茶の棚は明治時代の水屋。 雨が続くと湿った家具のニオイが・・・ そして、食べ物の臭い・生ゴミの臭いと古いキッチンの臭いには悩まされています。 なのでいつもは換気扇はつけっぱなし、出来るだけ窓を開けて空気の入れ替えを欠かさない場所です。 それでは比較するために窓を閉め切り、換気扇も止めて作動してみます。 「爽やか〜」 しばらく経ってから台所に行ってみると気にならないレベルになっています。 いつもよりは格段に空間がきれいです。 今日は曇っているので、晴れた日の気温も日差しも強い状態で比べてみたいと思います。 クワエスエアーゼロスリー君・我が家から巣立つのを考えてくれませんか😥
クワイスエアーゼロスリーを台所に置いてみました。 茶トラの右にちょっと見えてるのが猫トイレ。 猫自体は臭く無いのに、排泄物は恐ろしいほどの悪臭です。 少し背の高い焦茶の棚は明治時代の水屋。 雨が続くと湿った家具のニオイが・・・ そして、食べ物の臭い・生ゴミの臭いと古いキッチンの臭いには悩まされています。 なのでいつもは換気扇はつけっぱなし、出来るだけ窓を開けて空気の入れ替えを欠かさない場所です。 それでは比較するために窓を閉め切り、換気扇も止めて作動してみます。 「爽やか〜」 しばらく経ってから台所に行ってみると気にならないレベルになっています。 いつもよりは格段に空間がきれいです。 今日は曇っているので、晴れた日の気温も日差しも強い状態で比べてみたいと思います。 クワエスエアーゼロスリー君・我が家から巣立つのを考えてくれませんか😥
mikan161
mikan161
3DK | 家族
もっと見る

キッチン 臭い対策のおすすめ商品

キッチン 臭い対策の投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ