RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

照明 夏

15,136枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
suzuneeさんの実例写真
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 今年はいつもの照明に、ライト付きのファン(充電タイプ)をセットしてみました。 思っていたよりとてもパワフルなこの子は、リモコン操作できるし、買って正解🙆🏻‍♀️まʓ♡ 夏のエアコンの季節も活躍しそうです✨
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 今年はいつもの照明に、ライト付きのファン(充電タイプ)をセットしてみました。 思っていたよりとてもパワフルなこの子は、リモコン操作できるし、買って正解🙆🏻‍♀️まʓ♡ 夏のエアコンの季節も活躍しそうです✨
suzunee
suzunee
1R | 一人暮らし
taka17cafeさんの実例写真
ダイニングソファ🛋️をL型に  模様替えしました╰(*´︶`*)╯ ダイニングライトも夏仕様 と 言いたい所でしたが… 急に暗くなり… 使えなくなりましたσ^_^; でも… ちょうど籐のライト(IKEA)があったので 「夏インテリア」に なりました╰(*´︶`*)╯           taka17cafe☕️        
ダイニングソファ🛋️をL型に  模様替えしました╰(*´︶`*)╯ ダイニングライトも夏仕様 と 言いたい所でしたが… 急に暗くなり… 使えなくなりましたσ^_^; でも… ちょうど籐のライト(IKEA)があったので 「夏インテリア」に なりました╰(*´︶`*)╯           taka17cafe☕️        
taka17cafe
taka17cafe
家族
ainaさんの実例写真
サンルームに、夏を感じるフェイクグリーン♬
サンルームに、夏を感じるフェイクグリーン♬
aina
aina
1LDK | 一人暮らし
ayuemonさんの実例写真
ayuemon
ayuemon
1LDK | 一人暮らし
stさんの実例写真
心地よい暮らし。 先週の休みにラグを夏用に替えました。 いつもより時期的に早いけど、今年は暑くなるのが早いし、週末晴れるかわからなかったので晴れてるうちに替えておきました。 肌触りがサラサラして気持ちいいです。
心地よい暮らし。 先週の休みにラグを夏用に替えました。 いつもより時期的に早いけど、今年は暑くなるのが早いし、週末晴れるかわからなかったので晴れてるうちに替えておきました。 肌触りがサラサラして気持ちいいです。
st
st
家族
madamkaoriさんの実例写真
我家はフルリノベマンションですが取り除けない梁がLDKの真ん中にあります💦 以前はきっとダイニングキッチンと洋室として使われていたのでしょう… 二部屋を繋げて広々空間にしているのは嬉しいのですが真ん中の梁はやはり邪魔😓 しかもダイニングセットの真上! そこはペンダントライトかダウンライト設置希望箇所でしたが残念ながら無理とのこと😫 梁を邪魔な物で終わらせたくない‼︎ と思いフェイクグリーンで緑豊かにディスプレイ🌿 また 梁の天井部分に流木を吊るしそこからハングランプをぶら下げました 勿論、電池式なのでちゃんと点灯します✨ いつか梁部分のフェイクグリーンに飽きたら家具に合わせたダークブラウンの木目調のリメイクシートを貼って天井のアクセントにしてもカッコイイかナ〜❤︎ とかなんとか色々想像して楽しんでます🤭 pic①②③….梁リメイク後 pic④…………入居前フルリノベ完成時
我家はフルリノベマンションですが取り除けない梁がLDKの真ん中にあります💦 以前はきっとダイニングキッチンと洋室として使われていたのでしょう… 二部屋を繋げて広々空間にしているのは嬉しいのですが真ん中の梁はやはり邪魔😓 しかもダイニングセットの真上! そこはペンダントライトかダウンライト設置希望箇所でしたが残念ながら無理とのこと😫 梁を邪魔な物で終わらせたくない‼︎ と思いフェイクグリーンで緑豊かにディスプレイ🌿 また 梁の天井部分に流木を吊るしそこからハングランプをぶら下げました 勿論、電池式なのでちゃんと点灯します✨ いつか梁部分のフェイクグリーンに飽きたら家具に合わせたダークブラウンの木目調のリメイクシートを貼って天井のアクセントにしてもカッコイイかナ〜❤︎ とかなんとか色々想像して楽しんでます🤭 pic①②③….梁リメイク後 pic④…………入居前フルリノベ完成時
madamkaori
madamkaori
aizoUさんの実例写真
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
aizoU
aizoU
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
ako
2LDK | 家族
kolo92さんの実例写真
ダイニングとダイニングからのキッチン。2人暮らしには大きすぎる丸テーブルだけど、お友だちがくると大活躍です。ダイニングテーブルセットはCostcoで購入しました。
ダイニングとダイニングからのキッチン。2人暮らしには大きすぎる丸テーブルだけど、お友だちがくると大活躍です。ダイニングテーブルセットはCostcoで購入しました。
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
akiさんの実例写真
夏に向けて快適に過ごせるアイテムを取り入れたい!
夏に向けて快適に過ごせるアイテムを取り入れたい!
aki
aki
Kikko.さんの実例写真
七夕飾り🎋 ごちゃごちゃだけど 好きを詰め込んで🌟 皆様も楽しんでますか〜😊
七夕飾り🎋 ごちゃごちゃだけど 好きを詰め込んで🌟 皆様も楽しんでますか〜😊
Kikko.
Kikko.
家族
DAYONEさんの実例写真
「ガラス雑貨を使ったインテリア」 ガラス容器にIKEA のLEDライトチェーン LIVSÅR リーヴソール で デコって  ライトアップしてみました。 真夏の夜に少しは、涼しさがプラスされるかも?
「ガラス雑貨を使ったインテリア」 ガラス容器にIKEA のLEDライトチェーン LIVSÅR リーヴソール で デコって  ライトアップしてみました。 真夏の夜に少しは、涼しさがプラスされるかも?
DAYONE
DAYONE
家族
coroさんの実例写真
RoomClipショッピング🛒で購入したダクトレールファンが届きました! ちょうど夏日が続くタイミングだったので早速設置しました♪ エアコンはまだ稼働してませんが、我が家の広さではダクトレールファンだけでも充分涼しい🎐 この夏は電気代節約になるといいな💸
RoomClipショッピング🛒で購入したダクトレールファンが届きました! ちょうど夏日が続くタイミングだったので早速設置しました♪ エアコンはまだ稼働してませんが、我が家の広さではダクトレールファンだけでも充分涼しい🎐 この夏は電気代節約になるといいな💸
coro
coro
1DK | 一人暮らし
aさんの実例写真
木製家具は、ダイニングテーブル、テレビボード、ネストテーブル🌳🤎 ダイニングテーブルの脚が変わってるねって遊びに来た方に言われます🤭 椅子をあまり引かなくても、横に向きを変えれば立つとき足が当たらないので気に入ってます😊 今日も暑かった〜🥵🌞 梅雨はどこへ…
木製家具は、ダイニングテーブル、テレビボード、ネストテーブル🌳🤎 ダイニングテーブルの脚が変わってるねって遊びに来た方に言われます🤭 椅子をあまり引かなくても、横に向きを変えれば立つとき足が当たらないので気に入ってます😊 今日も暑かった〜🥵🌞 梅雨はどこへ…
a
a
3LDK | 家族
nocomomさんの実例写真
¥127,330
息子が照明の紐につけたヨーヨー🪀 2週間は経つというのに まだしぼまずにぶら下がってます😊 照明を付けると 床に微かに映ってきれいです。 今年も暑い熱い夏祭りが終わり その準備のためにうちでヨーヨーを作ったのも この夏の良い思い出💓 何度もビシャーってなりながら 顔も床もびしょ濡れになりながら 大笑いしながら 子どもと友達と 100個作りました。
息子が照明の紐につけたヨーヨー🪀 2週間は経つというのに まだしぼまずにぶら下がってます😊 照明を付けると 床に微かに映ってきれいです。 今年も暑い熱い夏祭りが終わり その準備のためにうちでヨーヨーを作ったのも この夏の良い思い出💓 何度もビシャーってなりながら 顔も床もびしょ濡れになりながら 大笑いしながら 子どもと友達と 100個作りました。
nocomom
nocomom
1R | 家族
ariさんの実例写真
NITORIのガラスのフラワーベース。 重さもありしっかりしているので、高さのある枝物も大丈夫です🌿 お値段以上でした♡ ガラスのアイテムがあると夏らしくていいですね🌻
NITORIのガラスのフラワーベース。 重さもありしっかりしているので、高さのある枝物も大丈夫です🌿 お値段以上でした♡ ガラスのアイテムがあると夏らしくていいですね🌻
ari
ari
家族
makaronさんの実例写真
夏の暮らし準備 この照明は少し暗いので、冬場は普通のシーリングライトに付け替えて、今の季節はこのシーリングファンライトを付けています。 ファンが回転するので私はお気に入りですが、冬は北側の部屋には光が入りにくいので、家族は暗い…と言います🤣
夏の暮らし準備 この照明は少し暗いので、冬場は普通のシーリングライトに付け替えて、今の季節はこのシーリングファンライトを付けています。 ファンが回転するので私はお気に入りですが、冬は北側の部屋には光が入りにくいので、家族は暗い…と言います🤣
makaron
makaron
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
夏ラグに衣替えしました✨ 淡い色と涼しげ素材のラグ達 ダイニングラグは KANADEMONOさんのラスティックキリムラグ リビングラグは IKEAのパッチワークのような平織ラグ
夏ラグに衣替えしました✨ 淡い色と涼しげ素材のラグ達 ダイニングラグは KANADEMONOさんのラスティックキリムラグ リビングラグは IKEAのパッチワークのような平織ラグ
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
SELECAOさんの実例写真
同じペンダントライトでも、電球を変えるだけで、だいぶイメージが変わります。 だいぶポップになった気がします。
同じペンダントライトでも、電球を変えるだけで、だいぶイメージが変わります。 だいぶポップになった気がします。
SELECAO
SELECAO
Hjknさんの実例写真
ダクトレールはあるので、夏に向けてファンを取り付けたい 猛暑の予想、、、乗り切れるか、、、
ダクトレールはあるので、夏に向けてファンを取り付けたい 猛暑の予想、、、乗り切れるか、、、
Hjkn
Hjkn
家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
シャンデリア¥12,430
久しぶりにゆっくり過ごした夏の夜。 ダイニングテーブルには サンゴ・貝殻・スターフィッシュ ブルーのワイングラスで 海を感じるテーブルコーディネート♪ ウッドデッキのランタンにも キャンドルを灯して♪ ウッドフェンスに アイビーと一緒に掛けているのは ニトリのソーラーランタン♪ モニターさんの投稿を見て 庭と玄関側合わせて6個買いました。 暗くなると点灯して まるで本物の炎のように 毎日癒してくれます。 シンボルツリーのシマトネリコは タイマー設定で下からライトアップ♪ 夜もシェードカーテンを開けて 庭の眺めを楽しみながら過ごす 我が家のダイニングです♪
久しぶりにゆっくり過ごした夏の夜。 ダイニングテーブルには サンゴ・貝殻・スターフィッシュ ブルーのワイングラスで 海を感じるテーブルコーディネート♪ ウッドデッキのランタンにも キャンドルを灯して♪ ウッドフェンスに アイビーと一緒に掛けているのは ニトリのソーラーランタン♪ モニターさんの投稿を見て 庭と玄関側合わせて6個買いました。 暗くなると点灯して まるで本物の炎のように 毎日癒してくれます。 シンボルツリーのシマトネリコは タイマー設定で下からライトアップ♪ 夜もシェードカーテンを開けて 庭の眺めを楽しみながら過ごす 我が家のダイニングです♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
昨年から探していたファン付きled シーリングライト💡夏に向けて購入しました😊 天井が高くなくても違和感なし✌️ 私のこだわりをほぼ叶えてくれてます😊 静かだし明るいし可愛いし😍 夏は左回転にしてクーラーの効率up お気に入りです😊
昨年から探していたファン付きled シーリングライト💡夏に向けて購入しました😊 天井が高くなくても違和感なし✌️ 私のこだわりをほぼ叶えてくれてます😊 静かだし明るいし可愛いし😍 夏は左回転にしてクーラーの効率up お気に入りです😊
tarara
tarara
家族
walking123さんの実例写真
夏のダイニング🎐… テーブルを縦向きにしたら、大人数がスムーズにら座りやすくて便利🎶この夏は、親戚やママ友などなど、久しぶりに大勢のお客さまをお迎えできて楽しかったな🍴 2枚目📸 夏の間は、キャンプに持って行く卓上ポットや扇風機はそのままダイニングテーブルでも使ってます🏕
夏のダイニング🎐… テーブルを縦向きにしたら、大人数がスムーズにら座りやすくて便利🎶この夏は、親戚やママ友などなど、久しぶりに大勢のお客さまをお迎えできて楽しかったな🍴 2枚目📸 夏の間は、キャンプに持って行く卓上ポットや扇風機はそのままダイニングテーブルでも使ってます🏕
walking123
walking123
家族
midoさんの実例写真
Ampouleのシーリングライトに調光調色ができるエジソン電球。 シーリングライトは夏は涼しく、冬は暖かい空気を循環してくれるからお気に入りです。
Ampouleのシーリングライトに調光調色ができるエジソン電球。 シーリングライトは夏は涼しく、冬は暖かい空気を循環してくれるからお気に入りです。
mido
mido
4LDK | 家族
もっと見る

照明 夏のおすすめ商品

照明 夏の投稿一覧

236枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

照明 夏

15,136枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
suzuneeさんの実例写真
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 今年はいつもの照明に、ライト付きのファン(充電タイプ)をセットしてみました。 思っていたよりとてもパワフルなこの子は、リモコン操作できるし、買って正解🙆🏻‍♀️まʓ♡ 夏のエアコンの季節も活躍しそうです✨
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 今年はいつもの照明に、ライト付きのファン(充電タイプ)をセットしてみました。 思っていたよりとてもパワフルなこの子は、リモコン操作できるし、買って正解🙆🏻‍♀️まʓ♡ 夏のエアコンの季節も活躍しそうです✨
suzunee
suzunee
1R | 一人暮らし
taka17cafeさんの実例写真
ダイニングソファ🛋️をL型に  模様替えしました╰(*´︶`*)╯ ダイニングライトも夏仕様 と 言いたい所でしたが… 急に暗くなり… 使えなくなりましたσ^_^; でも… ちょうど籐のライト(IKEA)があったので 「夏インテリア」に なりました╰(*´︶`*)╯           taka17cafe☕️        
ダイニングソファ🛋️をL型に  模様替えしました╰(*´︶`*)╯ ダイニングライトも夏仕様 と 言いたい所でしたが… 急に暗くなり… 使えなくなりましたσ^_^; でも… ちょうど籐のライト(IKEA)があったので 「夏インテリア」に なりました╰(*´︶`*)╯           taka17cafe☕️        
taka17cafe
taka17cafe
家族
ainaさんの実例写真
サンルームに、夏を感じるフェイクグリーン♬
サンルームに、夏を感じるフェイクグリーン♬
aina
aina
1LDK | 一人暮らし
ayuemonさんの実例写真
ayuemon
ayuemon
1LDK | 一人暮らし
stさんの実例写真
心地よい暮らし。 先週の休みにラグを夏用に替えました。 いつもより時期的に早いけど、今年は暑くなるのが早いし、週末晴れるかわからなかったので晴れてるうちに替えておきました。 肌触りがサラサラして気持ちいいです。
心地よい暮らし。 先週の休みにラグを夏用に替えました。 いつもより時期的に早いけど、今年は暑くなるのが早いし、週末晴れるかわからなかったので晴れてるうちに替えておきました。 肌触りがサラサラして気持ちいいです。
st
st
家族
madamkaoriさんの実例写真
我家はフルリノベマンションですが取り除けない梁がLDKの真ん中にあります💦 以前はきっとダイニングキッチンと洋室として使われていたのでしょう… 二部屋を繋げて広々空間にしているのは嬉しいのですが真ん中の梁はやはり邪魔😓 しかもダイニングセットの真上! そこはペンダントライトかダウンライト設置希望箇所でしたが残念ながら無理とのこと😫 梁を邪魔な物で終わらせたくない‼︎ と思いフェイクグリーンで緑豊かにディスプレイ🌿 また 梁の天井部分に流木を吊るしそこからハングランプをぶら下げました 勿論、電池式なのでちゃんと点灯します✨ いつか梁部分のフェイクグリーンに飽きたら家具に合わせたダークブラウンの木目調のリメイクシートを貼って天井のアクセントにしてもカッコイイかナ〜❤︎ とかなんとか色々想像して楽しんでます🤭 pic①②③….梁リメイク後 pic④…………入居前フルリノベ完成時
我家はフルリノベマンションですが取り除けない梁がLDKの真ん中にあります💦 以前はきっとダイニングキッチンと洋室として使われていたのでしょう… 二部屋を繋げて広々空間にしているのは嬉しいのですが真ん中の梁はやはり邪魔😓 しかもダイニングセットの真上! そこはペンダントライトかダウンライト設置希望箇所でしたが残念ながら無理とのこと😫 梁を邪魔な物で終わらせたくない‼︎ と思いフェイクグリーンで緑豊かにディスプレイ🌿 また 梁の天井部分に流木を吊るしそこからハングランプをぶら下げました 勿論、電池式なのでちゃんと点灯します✨ いつか梁部分のフェイクグリーンに飽きたら家具に合わせたダークブラウンの木目調のリメイクシートを貼って天井のアクセントにしてもカッコイイかナ〜❤︎ とかなんとか色々想像して楽しんでます🤭 pic①②③….梁リメイク後 pic④…………入居前フルリノベ完成時
madamkaori
madamkaori
aizoUさんの実例写真
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
aizoU
aizoU
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
ako
2LDK | 家族
kolo92さんの実例写真
ダイニングとダイニングからのキッチン。2人暮らしには大きすぎる丸テーブルだけど、お友だちがくると大活躍です。ダイニングテーブルセットはCostcoで購入しました。
ダイニングとダイニングからのキッチン。2人暮らしには大きすぎる丸テーブルだけど、お友だちがくると大活躍です。ダイニングテーブルセットはCostcoで購入しました。
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
akiさんの実例写真
夏に向けて快適に過ごせるアイテムを取り入れたい!
夏に向けて快適に過ごせるアイテムを取り入れたい!
aki
aki
Kikko.さんの実例写真
七夕飾り🎋 ごちゃごちゃだけど 好きを詰め込んで🌟 皆様も楽しんでますか〜😊
七夕飾り🎋 ごちゃごちゃだけど 好きを詰め込んで🌟 皆様も楽しんでますか〜😊
Kikko.
Kikko.
家族
DAYONEさんの実例写真
「ガラス雑貨を使ったインテリア」 ガラス容器にIKEA のLEDライトチェーン LIVSÅR リーヴソール で デコって  ライトアップしてみました。 真夏の夜に少しは、涼しさがプラスされるかも?
「ガラス雑貨を使ったインテリア」 ガラス容器にIKEA のLEDライトチェーン LIVSÅR リーヴソール で デコって  ライトアップしてみました。 真夏の夜に少しは、涼しさがプラスされるかも?
DAYONE
DAYONE
家族
coroさんの実例写真
ダクトレール・ライティングレール¥4,400
RoomClipショッピング🛒で購入したダクトレールファンが届きました! ちょうど夏日が続くタイミングだったので早速設置しました♪ エアコンはまだ稼働してませんが、我が家の広さではダクトレールファンだけでも充分涼しい🎐 この夏は電気代節約になるといいな💸
RoomClipショッピング🛒で購入したダクトレールファンが届きました! ちょうど夏日が続くタイミングだったので早速設置しました♪ エアコンはまだ稼働してませんが、我が家の広さではダクトレールファンだけでも充分涼しい🎐 この夏は電気代節約になるといいな💸
coro
coro
1DK | 一人暮らし
aさんの実例写真
木製家具は、ダイニングテーブル、テレビボード、ネストテーブル🌳🤎 ダイニングテーブルの脚が変わってるねって遊びに来た方に言われます🤭 椅子をあまり引かなくても、横に向きを変えれば立つとき足が当たらないので気に入ってます😊 今日も暑かった〜🥵🌞 梅雨はどこへ…
木製家具は、ダイニングテーブル、テレビボード、ネストテーブル🌳🤎 ダイニングテーブルの脚が変わってるねって遊びに来た方に言われます🤭 椅子をあまり引かなくても、横に向きを変えれば立つとき足が当たらないので気に入ってます😊 今日も暑かった〜🥵🌞 梅雨はどこへ…
a
a
3LDK | 家族
nocomomさんの実例写真
息子が照明の紐につけたヨーヨー🪀 2週間は経つというのに まだしぼまずにぶら下がってます😊 照明を付けると 床に微かに映ってきれいです。 今年も暑い熱い夏祭りが終わり その準備のためにうちでヨーヨーを作ったのも この夏の良い思い出💓 何度もビシャーってなりながら 顔も床もびしょ濡れになりながら 大笑いしながら 子どもと友達と 100個作りました。
息子が照明の紐につけたヨーヨー🪀 2週間は経つというのに まだしぼまずにぶら下がってます😊 照明を付けると 床に微かに映ってきれいです。 今年も暑い熱い夏祭りが終わり その準備のためにうちでヨーヨーを作ったのも この夏の良い思い出💓 何度もビシャーってなりながら 顔も床もびしょ濡れになりながら 大笑いしながら 子どもと友達と 100個作りました。
nocomom
nocomom
1R | 家族
ariさんの実例写真
NITORIのガラスのフラワーベース。 重さもありしっかりしているので、高さのある枝物も大丈夫です🌿 お値段以上でした♡ ガラスのアイテムがあると夏らしくていいですね🌻
NITORIのガラスのフラワーベース。 重さもありしっかりしているので、高さのある枝物も大丈夫です🌿 お値段以上でした♡ ガラスのアイテムがあると夏らしくていいですね🌻
ari
ari
家族
makaronさんの実例写真
夏の暮らし準備 この照明は少し暗いので、冬場は普通のシーリングライトに付け替えて、今の季節はこのシーリングファンライトを付けています。 ファンが回転するので私はお気に入りですが、冬は北側の部屋には光が入りにくいので、家族は暗い…と言います🤣
夏の暮らし準備 この照明は少し暗いので、冬場は普通のシーリングライトに付け替えて、今の季節はこのシーリングファンライトを付けています。 ファンが回転するので私はお気に入りですが、冬は北側の部屋には光が入りにくいので、家族は暗い…と言います🤣
makaron
makaron
4LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
夏ラグに衣替えしました✨ 淡い色と涼しげ素材のラグ達 ダイニングラグは KANADEMONOさんのラスティックキリムラグ リビングラグは IKEAのパッチワークのような平織ラグ
夏ラグに衣替えしました✨ 淡い色と涼しげ素材のラグ達 ダイニングラグは KANADEMONOさんのラスティックキリムラグ リビングラグは IKEAのパッチワークのような平織ラグ
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
SELECAOさんの実例写真
同じペンダントライトでも、電球を変えるだけで、だいぶイメージが変わります。 だいぶポップになった気がします。
同じペンダントライトでも、電球を変えるだけで、だいぶイメージが変わります。 だいぶポップになった気がします。
SELECAO
SELECAO
Hjknさんの実例写真
ダクトレールはあるので、夏に向けてファンを取り付けたい 猛暑の予想、、、乗り切れるか、、、
ダクトレールはあるので、夏に向けてファンを取り付けたい 猛暑の予想、、、乗り切れるか、、、
Hjkn
Hjkn
家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
シャンデリア¥12,430
久しぶりにゆっくり過ごした夏の夜。 ダイニングテーブルには サンゴ・貝殻・スターフィッシュ ブルーのワイングラスで 海を感じるテーブルコーディネート♪ ウッドデッキのランタンにも キャンドルを灯して♪ ウッドフェンスに アイビーと一緒に掛けているのは ニトリのソーラーランタン♪ モニターさんの投稿を見て 庭と玄関側合わせて6個買いました。 暗くなると点灯して まるで本物の炎のように 毎日癒してくれます。 シンボルツリーのシマトネリコは タイマー設定で下からライトアップ♪ 夜もシェードカーテンを開けて 庭の眺めを楽しみながら過ごす 我が家のダイニングです♪
久しぶりにゆっくり過ごした夏の夜。 ダイニングテーブルには サンゴ・貝殻・スターフィッシュ ブルーのワイングラスで 海を感じるテーブルコーディネート♪ ウッドデッキのランタンにも キャンドルを灯して♪ ウッドフェンスに アイビーと一緒に掛けているのは ニトリのソーラーランタン♪ モニターさんの投稿を見て 庭と玄関側合わせて6個買いました。 暗くなると点灯して まるで本物の炎のように 毎日癒してくれます。 シンボルツリーのシマトネリコは タイマー設定で下からライトアップ♪ 夜もシェードカーテンを開けて 庭の眺めを楽しみながら過ごす 我が家のダイニングです♪
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
tararaさんの実例写真
昨年から探していたファン付きled シーリングライト💡夏に向けて購入しました😊 天井が高くなくても違和感なし✌️ 私のこだわりをほぼ叶えてくれてます😊 静かだし明るいし可愛いし😍 夏は左回転にしてクーラーの効率up お気に入りです😊
昨年から探していたファン付きled シーリングライト💡夏に向けて購入しました😊 天井が高くなくても違和感なし✌️ 私のこだわりをほぼ叶えてくれてます😊 静かだし明るいし可愛いし😍 夏は左回転にしてクーラーの効率up お気に入りです😊
tarara
tarara
家族
walking123さんの実例写真
夏のダイニング🎐… テーブルを縦向きにしたら、大人数がスムーズにら座りやすくて便利🎶この夏は、親戚やママ友などなど、久しぶりに大勢のお客さまをお迎えできて楽しかったな🍴 2枚目📸 夏の間は、キャンプに持って行く卓上ポットや扇風機はそのままダイニングテーブルでも使ってます🏕
夏のダイニング🎐… テーブルを縦向きにしたら、大人数がスムーズにら座りやすくて便利🎶この夏は、親戚やママ友などなど、久しぶりに大勢のお客さまをお迎えできて楽しかったな🍴 2枚目📸 夏の間は、キャンプに持って行く卓上ポットや扇風機はそのままダイニングテーブルでも使ってます🏕
walking123
walking123
家族
midoさんの実例写真
Ampouleのシーリングライトに調光調色ができるエジソン電球。 シーリングライトは夏は涼しく、冬は暖かい空気を循環してくれるからお気に入りです。
Ampouleのシーリングライトに調光調色ができるエジソン電球。 シーリングライトは夏は涼しく、冬は暖かい空気を循環してくれるからお気に入りです。
mido
mido
4LDK | 家族
もっと見る

照明 夏のおすすめ商品

照明 夏の投稿一覧

236枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ