RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーンのある暮らし 家族の時間

1,586枚の部屋写真から46枚をセレクト
keep_patienceさんの実例写真
DIYでシンボルツリー🪴パキラの鉢カバー 塗装した丸棒と板材をボンドでくっつけてます パキラのロゴも自作しました🖌️ グリーンが映える様に、ダークな配色にしました🎨
DIYでシンボルツリー🪴パキラの鉢カバー 塗装した丸棒と板材をボンドでくっつけてます パキラのロゴも自作しました🖌️ グリーンが映える様に、ダークな配色にしました🎨
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
ダイニング‎𓂃◌𓈒𓐍
ダイニング‎𓂃◌𓈒𓐍
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
ck202さんの実例写真
心地よい暮らし🕊️ インテリアに限らずですが 自分の基準を手放さず 自分の好みを大切に じっくり育てていきたいな〜✨ そして おうち見直し企画にもちゃっかり参加♪ エスプレッソマシンが欲しいです🛒
心地よい暮らし🕊️ インテリアに限らずですが 自分の基準を手放さず 自分の好みを大切に じっくり育てていきたいな〜✨ そして おうち見直し企画にもちゃっかり参加♪ エスプレッソマシンが欲しいです🛒
ck202
ck202
4LDK | 家族
chachaさんの実例写真
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
chacha
chacha
家族
Nahochanさんの実例写真
植物があると、好みな雰囲気が出てなかなかいいと思う☺️あり過ぎるとこまるけれど。
植物があると、好みな雰囲気が出てなかなかいいと思う☺️あり過ぎるとこまるけれど。
Nahochan
Nahochan
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
やっと見つけた!アセビの枝🌿‬ いいわぁ♡やっぱ🌿‬いいわぁ🌱🌱🌱 ってニヤニヤ(๑¯ω¯๑)してたら次男に「またはじまったよ」っていわれた私。 我が家通常運転デス🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
やっと見つけた!アセビの枝🌿‬ いいわぁ♡やっぱ🌿‬いいわぁ🌱🌱🌱 ってニヤニヤ(๑¯ω¯๑)してたら次男に「またはじまったよ」っていわれた私。 我が家通常運転デス🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
nico
nico
家族
kobami_styleさんの実例写真
我が家のキッチンカウンターはアイランドキッチンです😊 コンロからシンクまでの間が1メートルあるので、めちゃめちゃ使いやすいんです♪ 使う材料全て並べて料理するのもOK 家族分のお皿を並べて取り分けるのもOK 換気扇の下にホットプレートを置いて、向かい合って焼き肉するのもOK ダイニングテーブルもキッチンと並んでるから、配膳も片付けも楽ちんです😊
我が家のキッチンカウンターはアイランドキッチンです😊 コンロからシンクまでの間が1メートルあるので、めちゃめちゃ使いやすいんです♪ 使う材料全て並べて料理するのもOK 家族分のお皿を並べて取り分けるのもOK 換気扇の下にホットプレートを置いて、向かい合って焼き肉するのもOK ダイニングテーブルもキッチンと並んでるから、配膳も片付けも楽ちんです😊
kobami_style
kobami_style
家族
Hisayoさんの実例写真
似たようなpicでごめんなさい。 息子もパーティーは 楽しみにしているようで、メニューについてあれこれ注文が多いです! から揚げとポテトとコーラは外せないらしい (*^^*) ケーキも、出先で買ったので 息子が選び、バゲットを買おうとしたら食パンも買わされました〜〜 でもこのスノーマンケーキ ムースの周りにチョコスポンジに甘いメレンゲで美味しいんです(*´∀`*) 今夜クリスマスグッズを 片付けるつもりなので、ちょっと寂しいですね〜 しかし その勢いでスッキリを実現するのだ〜〜٩( 'ω' )و
似たようなpicでごめんなさい。 息子もパーティーは 楽しみにしているようで、メニューについてあれこれ注文が多いです! から揚げとポテトとコーラは外せないらしい (*^^*) ケーキも、出先で買ったので 息子が選び、バゲットを買おうとしたら食パンも買わされました〜〜 でもこのスノーマンケーキ ムースの周りにチョコスポンジに甘いメレンゲで美味しいんです(*´∀`*) 今夜クリスマスグッズを 片付けるつもりなので、ちょっと寂しいですね〜 しかし その勢いでスッキリを実現するのだ〜〜٩( 'ω' )و
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
67さんの実例写真
何度も買い替えることはないだろうから 強度とデザイン性も兼ねた 幕板のついた丸テーブルを探していました 我が家は4人家族だけど全員オトナ 全員揃うこともあれば 1人で食事なんて事もザラ 112cm径はちょうどいい大きさです⸝⋆⸝⋆ イスはうちにあった物と グリーンのダイニングチェアを2脚買い足して… オーク材の落ち着いたカラーの天板に 丸テーブルならではの優しいフォルム ダイニングでのんびり過ごす時間が増えました☺️ 🐶もテーブル下がお気に入り空間です⸝⋆⸝⋆
何度も買い替えることはないだろうから 強度とデザイン性も兼ねた 幕板のついた丸テーブルを探していました 我が家は4人家族だけど全員オトナ 全員揃うこともあれば 1人で食事なんて事もザラ 112cm径はちょうどいい大きさです⸝⋆⸝⋆ イスはうちにあった物と グリーンのダイニングチェアを2脚買い足して… オーク材の落ち着いたカラーの天板に 丸テーブルならではの優しいフォルム ダイニングでのんびり過ごす時間が増えました☺️ 🐶もテーブル下がお気に入り空間です⸝⋆⸝⋆
67
67
家族
chocoさんの実例写真
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
meiさんの実例写真
梅雨の中休みにしては暑すぎます💦💦 雨の日は外出を控えがちですが、早くも真夏のような気温と湿度は体にこたえます… エアコンのかかった部屋で観葉植物の生長を見ながらお手入れ🪴 フィカス ベンガレンシスがこんなに大きくなりました🌱 1枚目→6/18 2枚目→6/10 3枚目→5/14購入当初 支柱をはるかに超えて脇芽もわさわさと混み合ってきました。 もう少ししたら『剪定』と『曲げ』をやってみようと思ってます。
梅雨の中休みにしては暑すぎます💦💦 雨の日は外出を控えがちですが、早くも真夏のような気温と湿度は体にこたえます… エアコンのかかった部屋で観葉植物の生長を見ながらお手入れ🪴 フィカス ベンガレンシスがこんなに大きくなりました🌱 1枚目→6/18 2枚目→6/10 3枚目→5/14購入当初 支柱をはるかに超えて脇芽もわさわさと混み合ってきました。 もう少ししたら『剪定』と『曲げ』をやってみようと思ってます。
mei
mei
3LDK | 家族
kiki_nekkoさんの実例写真
こたつにこたつカバーをつけました♪ リバーシブルで薄いグレーとオフホワイトで模様替えができて使いやすいです^ ^
こたつにこたつカバーをつけました♪ リバーシブルで薄いグレーとオフホワイトで模様替えができて使いやすいです^ ^
kiki_nekko
kiki_nekko
4LDK | 家族
mienaさんの実例写真
クリスマスツリーを飾りました🎄 玄関を開けるとツリーが出迎えてくれます。 もともとツリーはここに置くつもりで家づくり計画していたのでやっと置けて嬉しい😊 来年はもう少し大きなツリーにしたい。 ちなみに段差を上がったところからがリビングです。 こちらとは別に家族用の部屋に上がれる場所があるので玄関ドアを開けるとぱっと見スッキリして見えるようになっています🤫笑
クリスマスツリーを飾りました🎄 玄関を開けるとツリーが出迎えてくれます。 もともとツリーはここに置くつもりで家づくり計画していたのでやっと置けて嬉しい😊 来年はもう少し大きなツリーにしたい。 ちなみに段差を上がったところからがリビングです。 こちらとは別に家族用の部屋に上がれる場所があるので玄関ドアを開けるとぱっと見スッキリして見えるようになっています🤫笑
miena
miena
家族
Misakiさんの実例写真
マグカップ¥990
火曜日の祝日... Happyだったな😍👏 月曜仕事、でも次の日休み。 その後も頑張れるー✨ なにより、幼稚園のお弁当を 作らなくてすむという!😂❤ (大したもの作ってないけど。いや作っていると言えるものか←) 火曜日と木曜日がお弁当の日。 料理下手の私には億劫な日😅 料理好きの旦那と 近所に住む母と義母に支えられて 生活しています、ありがたや。
火曜日の祝日... Happyだったな😍👏 月曜仕事、でも次の日休み。 その後も頑張れるー✨ なにより、幼稚園のお弁当を 作らなくてすむという!😂❤ (大したもの作ってないけど。いや作っていると言えるものか←) 火曜日と木曜日がお弁当の日。 料理下手の私には億劫な日😅 料理好きの旦那と 近所に住む母と義母に支えられて 生活しています、ありがたや。
Misaki
Misaki
3LDK | 家族
Tommyさんの実例写真
遊びも宿題も今のところはダイニングで。
遊びも宿題も今のところはダイニングで。
Tommy
Tommy
4LDK | 家族
acco_t1228さんの実例写真
acco_t1228
acco_t1228
家族
Renさんの実例写真
おはようございます! 雨の日曜日、 昨日中に ウンベラータの日光浴を させていて正解でした! 5時過ぎに起きる私は 1人時間を満喫しています 直置きしてるのは 観葉植物やコードレス掃除機、 ゴミ箱くらいで スッキリを心かけています
おはようございます! 雨の日曜日、 昨日中に ウンベラータの日光浴を させていて正解でした! 5時過ぎに起きる私は 1人時間を満喫しています 直置きしてるのは 観葉植物やコードレス掃除機、 ゴミ箱くらいで スッキリを心かけています
Ren
Ren
4LDK | 家族
coKoさんの実例写真
まったりな日曜日
まったりな日曜日
coKo
coKo
家族
skyukaさんの実例写真
実はこのポインセチア、去年の冬に150円で買った10センチの小さな小さな苗だったんです❤️ 勝手に一年草だと思ってたのですが、観葉植物として育てられると知りました…💕 今年初めてちゃんと育てて、夏にぐぐんと5倍以上の大きさに…!! お花を咲かせる短日処理というのも挑戦して、とっても良い色になってきました!! 花芽ももう咲きそうなのでクリスマスまでに間に合いそう〜❤️ 途中息子に根元からボキッと折られてしまい、2本は水挿しになりましたが、こちらもゆっくりではありますが生長してくれているみたいです😂💕 お花屋さんに並んでるコたちと比べると、形はいびつかもしれませんが、息子と一緒に観察しながらずーっと育ててきたので、とっても可愛いです♪
実はこのポインセチア、去年の冬に150円で買った10センチの小さな小さな苗だったんです❤️ 勝手に一年草だと思ってたのですが、観葉植物として育てられると知りました…💕 今年初めてちゃんと育てて、夏にぐぐんと5倍以上の大きさに…!! お花を咲かせる短日処理というのも挑戦して、とっても良い色になってきました!! 花芽ももう咲きそうなのでクリスマスまでに間に合いそう〜❤️ 途中息子に根元からボキッと折られてしまい、2本は水挿しになりましたが、こちらもゆっくりではありますが生長してくれているみたいです😂💕 お花屋さんに並んでるコたちと比べると、形はいびつかもしれませんが、息子と一緒に観察しながらずーっと育ててきたので、とっても可愛いです♪
skyuka
skyuka
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
あぐらで座れる大きめダイニングチェア。 やっぱり楽です。
あぐらで座れる大きめダイニングチェア。 やっぱり楽です。
mama
mama
家族
Noboさんの実例写真
キッチンリセットです。
キッチンリセットです。
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
NoooAさんの実例写真
本日梅雨入り=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) やっと夏用ラグに変えましたʕु•̫͡•ʔु ✧
本日梅雨入り=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) やっと夏用ラグに変えましたʕु•̫͡•ʔु ✧
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
お気に入りのソファは楽天で買いました🥹🤍🤍 アイボリーのコーデュロイソファ、広々座れるしお部屋も明るくなって買ってよかったです☺️💕
お気に入りのソファは楽天で買いました🥹🤍🤍 アイボリーのコーデュロイソファ、広々座れるしお部屋も明るくなって買ってよかったです☺️💕
kahome
kahome
4LDK | 家族
もっと見る

グリーンのある暮らし 家族の時間のおすすめ商品

グリーンのある暮らし 家族の時間の投稿一覧

85枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

グリーンのある暮らし 家族の時間

1,586枚の部屋写真から46枚をセレクト
keep_patienceさんの実例写真
DIYでシンボルツリー🪴パキラの鉢カバー 塗装した丸棒と板材をボンドでくっつけてます パキラのロゴも自作しました🖌️ グリーンが映える様に、ダークな配色にしました🎨
DIYでシンボルツリー🪴パキラの鉢カバー 塗装した丸棒と板材をボンドでくっつけてます パキラのロゴも自作しました🖌️ グリーンが映える様に、ダークな配色にしました🎨
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
ダイニング‎𓂃◌𓈒𓐍
ダイニング‎𓂃◌𓈒𓐍
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
ck202さんの実例写真
心地よい暮らし🕊️ インテリアに限らずですが 自分の基準を手放さず 自分の好みを大切に じっくり育てていきたいな〜✨ そして おうち見直し企画にもちゃっかり参加♪ エスプレッソマシンが欲しいです🛒
心地よい暮らし🕊️ インテリアに限らずですが 自分の基準を手放さず 自分の好みを大切に じっくり育てていきたいな〜✨ そして おうち見直し企画にもちゃっかり参加♪ エスプレッソマシンが欲しいです🛒
ck202
ck202
4LDK | 家族
chachaさんの実例写真
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
4つの角にフリンジのついた大判ブランケットをリビングのソファーにかけています。 ワッフル風の織りで軽いのでひざ掛けにしたりお昼寝タイムの毛布代わりに便利に使っています。
chacha
chacha
家族
Nahochanさんの実例写真
植物があると、好みな雰囲気が出てなかなかいいと思う☺️あり過ぎるとこまるけれど。
植物があると、好みな雰囲気が出てなかなかいいと思う☺️あり過ぎるとこまるけれど。
Nahochan
Nahochan
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
やっと見つけた!アセビの枝🌿‬ いいわぁ♡やっぱ🌿‬いいわぁ🌱🌱🌱 ってニヤニヤ(๑¯ω¯๑)してたら次男に「またはじまったよ」っていわれた私。 我が家通常運転デス🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
やっと見つけた!アセビの枝🌿‬ いいわぁ♡やっぱ🌿‬いいわぁ🌱🌱🌱 ってニヤニヤ(๑¯ω¯๑)してたら次男に「またはじまったよ」っていわれた私。 我が家通常運転デス🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
nico
nico
家族
kobami_styleさんの実例写真
我が家のキッチンカウンターはアイランドキッチンです😊 コンロからシンクまでの間が1メートルあるので、めちゃめちゃ使いやすいんです♪ 使う材料全て並べて料理するのもOK 家族分のお皿を並べて取り分けるのもOK 換気扇の下にホットプレートを置いて、向かい合って焼き肉するのもOK ダイニングテーブルもキッチンと並んでるから、配膳も片付けも楽ちんです😊
我が家のキッチンカウンターはアイランドキッチンです😊 コンロからシンクまでの間が1メートルあるので、めちゃめちゃ使いやすいんです♪ 使う材料全て並べて料理するのもOK 家族分のお皿を並べて取り分けるのもOK 換気扇の下にホットプレートを置いて、向かい合って焼き肉するのもOK ダイニングテーブルもキッチンと並んでるから、配膳も片付けも楽ちんです😊
kobami_style
kobami_style
家族
Hisayoさんの実例写真
似たようなpicでごめんなさい。 息子もパーティーは 楽しみにしているようで、メニューについてあれこれ注文が多いです! から揚げとポテトとコーラは外せないらしい (*^^*) ケーキも、出先で買ったので 息子が選び、バゲットを買おうとしたら食パンも買わされました〜〜 でもこのスノーマンケーキ ムースの周りにチョコスポンジに甘いメレンゲで美味しいんです(*´∀`*) 今夜クリスマスグッズを 片付けるつもりなので、ちょっと寂しいですね〜 しかし その勢いでスッキリを実現するのだ〜〜٩( 'ω' )و
似たようなpicでごめんなさい。 息子もパーティーは 楽しみにしているようで、メニューについてあれこれ注文が多いです! から揚げとポテトとコーラは外せないらしい (*^^*) ケーキも、出先で買ったので 息子が選び、バゲットを買おうとしたら食パンも買わされました〜〜 でもこのスノーマンケーキ ムースの周りにチョコスポンジに甘いメレンゲで美味しいんです(*´∀`*) 今夜クリスマスグッズを 片付けるつもりなので、ちょっと寂しいですね〜 しかし その勢いでスッキリを実現するのだ〜〜٩( 'ω' )و
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
67さんの実例写真
何度も買い替えることはないだろうから 強度とデザイン性も兼ねた 幕板のついた丸テーブルを探していました 我が家は4人家族だけど全員オトナ 全員揃うこともあれば 1人で食事なんて事もザラ 112cm径はちょうどいい大きさです⸝⋆⸝⋆ イスはうちにあった物と グリーンのダイニングチェアを2脚買い足して… オーク材の落ち着いたカラーの天板に 丸テーブルならではの優しいフォルム ダイニングでのんびり過ごす時間が増えました☺️ 🐶もテーブル下がお気に入り空間です⸝⋆⸝⋆
何度も買い替えることはないだろうから 強度とデザイン性も兼ねた 幕板のついた丸テーブルを探していました 我が家は4人家族だけど全員オトナ 全員揃うこともあれば 1人で食事なんて事もザラ 112cm径はちょうどいい大きさです⸝⋆⸝⋆ イスはうちにあった物と グリーンのダイニングチェアを2脚買い足して… オーク材の落ち着いたカラーの天板に 丸テーブルならではの優しいフォルム ダイニングでのんびり過ごす時間が増えました☺️ 🐶もテーブル下がお気に入り空間です⸝⋆⸝⋆
67
67
家族
chocoさんの実例写真
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
meiさんの実例写真
梅雨の中休みにしては暑すぎます💦💦 雨の日は外出を控えがちですが、早くも真夏のような気温と湿度は体にこたえます… エアコンのかかった部屋で観葉植物の生長を見ながらお手入れ🪴 フィカス ベンガレンシスがこんなに大きくなりました🌱 1枚目→6/18 2枚目→6/10 3枚目→5/14購入当初 支柱をはるかに超えて脇芽もわさわさと混み合ってきました。 もう少ししたら『剪定』と『曲げ』をやってみようと思ってます。
梅雨の中休みにしては暑すぎます💦💦 雨の日は外出を控えがちですが、早くも真夏のような気温と湿度は体にこたえます… エアコンのかかった部屋で観葉植物の生長を見ながらお手入れ🪴 フィカス ベンガレンシスがこんなに大きくなりました🌱 1枚目→6/18 2枚目→6/10 3枚目→5/14購入当初 支柱をはるかに超えて脇芽もわさわさと混み合ってきました。 もう少ししたら『剪定』と『曲げ』をやってみようと思ってます。
mei
mei
3LDK | 家族
kiki_nekkoさんの実例写真
こたつ¥14,900
こたつにこたつカバーをつけました♪ リバーシブルで薄いグレーとオフホワイトで模様替えができて使いやすいです^ ^
こたつにこたつカバーをつけました♪ リバーシブルで薄いグレーとオフホワイトで模様替えができて使いやすいです^ ^
kiki_nekko
kiki_nekko
4LDK | 家族
mienaさんの実例写真
クリスマスツリーを飾りました🎄 玄関を開けるとツリーが出迎えてくれます。 もともとツリーはここに置くつもりで家づくり計画していたのでやっと置けて嬉しい😊 来年はもう少し大きなツリーにしたい。 ちなみに段差を上がったところからがリビングです。 こちらとは別に家族用の部屋に上がれる場所があるので玄関ドアを開けるとぱっと見スッキリして見えるようになっています🤫笑
クリスマスツリーを飾りました🎄 玄関を開けるとツリーが出迎えてくれます。 もともとツリーはここに置くつもりで家づくり計画していたのでやっと置けて嬉しい😊 来年はもう少し大きなツリーにしたい。 ちなみに段差を上がったところからがリビングです。 こちらとは別に家族用の部屋に上がれる場所があるので玄関ドアを開けるとぱっと見スッキリして見えるようになっています🤫笑
miena
miena
家族
Misakiさんの実例写真
火曜日の祝日... Happyだったな😍👏 月曜仕事、でも次の日休み。 その後も頑張れるー✨ なにより、幼稚園のお弁当を 作らなくてすむという!😂❤ (大したもの作ってないけど。いや作っていると言えるものか←) 火曜日と木曜日がお弁当の日。 料理下手の私には億劫な日😅 料理好きの旦那と 近所に住む母と義母に支えられて 生活しています、ありがたや。
火曜日の祝日... Happyだったな😍👏 月曜仕事、でも次の日休み。 その後も頑張れるー✨ なにより、幼稚園のお弁当を 作らなくてすむという!😂❤ (大したもの作ってないけど。いや作っていると言えるものか←) 火曜日と木曜日がお弁当の日。 料理下手の私には億劫な日😅 料理好きの旦那と 近所に住む母と義母に支えられて 生活しています、ありがたや。
Misaki
Misaki
3LDK | 家族
Tommyさんの実例写真
遊びも宿題も今のところはダイニングで。
遊びも宿題も今のところはダイニングで。
Tommy
Tommy
4LDK | 家族
acco_t1228さんの実例写真
acco_t1228
acco_t1228
家族
Renさんの実例写真
おはようございます! 雨の日曜日、 昨日中に ウンベラータの日光浴を させていて正解でした! 5時過ぎに起きる私は 1人時間を満喫しています 直置きしてるのは 観葉植物やコードレス掃除機、 ゴミ箱くらいで スッキリを心かけています
おはようございます! 雨の日曜日、 昨日中に ウンベラータの日光浴を させていて正解でした! 5時過ぎに起きる私は 1人時間を満喫しています 直置きしてるのは 観葉植物やコードレス掃除機、 ゴミ箱くらいで スッキリを心かけています
Ren
Ren
4LDK | 家族
coKoさんの実例写真
まったりな日曜日
まったりな日曜日
coKo
coKo
家族
skyukaさんの実例写真
実はこのポインセチア、去年の冬に150円で買った10センチの小さな小さな苗だったんです❤️ 勝手に一年草だと思ってたのですが、観葉植物として育てられると知りました…💕 今年初めてちゃんと育てて、夏にぐぐんと5倍以上の大きさに…!! お花を咲かせる短日処理というのも挑戦して、とっても良い色になってきました!! 花芽ももう咲きそうなのでクリスマスまでに間に合いそう〜❤️ 途中息子に根元からボキッと折られてしまい、2本は水挿しになりましたが、こちらもゆっくりではありますが生長してくれているみたいです😂💕 お花屋さんに並んでるコたちと比べると、形はいびつかもしれませんが、息子と一緒に観察しながらずーっと育ててきたので、とっても可愛いです♪
実はこのポインセチア、去年の冬に150円で買った10センチの小さな小さな苗だったんです❤️ 勝手に一年草だと思ってたのですが、観葉植物として育てられると知りました…💕 今年初めてちゃんと育てて、夏にぐぐんと5倍以上の大きさに…!! お花を咲かせる短日処理というのも挑戦して、とっても良い色になってきました!! 花芽ももう咲きそうなのでクリスマスまでに間に合いそう〜❤️ 途中息子に根元からボキッと折られてしまい、2本は水挿しになりましたが、こちらもゆっくりではありますが生長してくれているみたいです😂💕 お花屋さんに並んでるコたちと比べると、形はいびつかもしれませんが、息子と一緒に観察しながらずーっと育ててきたので、とっても可愛いです♪
skyuka
skyuka
4LDK | 家族
mamaさんの実例写真
あぐらで座れる大きめダイニングチェア。 やっぱり楽です。
あぐらで座れる大きめダイニングチェア。 やっぱり楽です。
mama
mama
家族
Noboさんの実例写真
キッチンリセットです。
キッチンリセットです。
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
NoooAさんの実例写真
本日梅雨入り=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) やっと夏用ラグに変えましたʕु•̫͡•ʔु ✧
本日梅雨入り=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) やっと夏用ラグに変えましたʕु•̫͡•ʔु ✧
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
お気に入りのソファは楽天で買いました🥹🤍🤍 アイボリーのコーデュロイソファ、広々座れるしお部屋も明るくなって買ってよかったです☺️💕
お気に入りのソファは楽天で買いました🥹🤍🤍 アイボリーのコーデュロイソファ、広々座れるしお部屋も明るくなって買ってよかったです☺️💕
kahome
kahome
4LDK | 家族
もっと見る

グリーンのある暮らし 家族の時間のおすすめ商品

グリーンのある暮らし 家族の時間の投稿一覧

85枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ