RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ケトル すっきり暮らしたい

454枚の部屋写真から47枚をセレクト
mgさんの実例写真
こんにちは🕊️ イベントに参加させていただきます☺️ 冬になると毎日使うムーミンのやかんがお気に入りです🥰 昼間はストーブの上に置いて乾燥対策とティータイム🫖☕️の時に使っています😊 デロンギの電気ケトルは、春夏に使っています。 ダブル使いです😆✨
こんにちは🕊️ イベントに参加させていただきます☺️ 冬になると毎日使うムーミンのやかんがお気に入りです🥰 昼間はストーブの上に置いて乾燥対策とティータイム🫖☕️の時に使っています😊 デロンギの電気ケトルは、春夏に使っています。 ダブル使いです😆✨
mg
mg
家族
nerogaraginさんの実例写真
排気口カバー、やっと買いました。ワークトップがステンレスなのでステンレスそのままのものをチョイス。結構高さがあってちょっと違和感ありますがしょうがないね。
排気口カバー、やっと買いました。ワークトップがステンレスなのでステンレスそのままのものをチョイス。結構高さがあってちょっと違和感ありますがしょうがないね。
nerogaragin
nerogaragin
家族
wakaba223さんの実例写真
基本、やかんは出しっぱなしの我が家☆ お茶を煮出すにも、お湯を沸かすにも1つのやかんで頑張ってきましたが、お茶が入っていると、ミルクパンでお湯を沸かしたり(^_^ゞ お湯沸かし専用のやかんを楽天でポチッとな‼しました(^-^)v 出しっぱなしでも目にはいるとうれしくなるカラーとフォルムです(*^^*)❤ IHのお掃除、激落ちくんのクリーナーで左側はきれいになりました♪ 右側は致命的でまだまだお掃除頑張ります(>_<)
基本、やかんは出しっぱなしの我が家☆ お茶を煮出すにも、お湯を沸かすにも1つのやかんで頑張ってきましたが、お茶が入っていると、ミルクパンでお湯を沸かしたり(^_^ゞ お湯沸かし専用のやかんを楽天でポチッとな‼しました(^-^)v 出しっぱなしでも目にはいるとうれしくなるカラーとフォルムです(*^^*)❤ IHのお掃除、激落ちくんのクリーナーで左側はきれいになりました♪ 右側は致命的でまだまだお掃除頑張ります(>_<)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
masamasaさんの実例写真
きいろとみどりが大すき♡
きいろとみどりが大すき♡
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,200
山善・温調ケトル、モニターに当選しました‼️ 山善さま、RC担当者さま、本当にありがとうございます🙇‍♀️ そしていつも見てくださってるフォロワーさまにも感謝です💓 見てください‼︎ このシンプルで可愛いフォルム✨ こういうのがずーっと欲しかった‼︎ うっとりしちゃいます😍
山善・温調ケトル、モニターに当選しました‼️ 山善さま、RC担当者さま、本当にありがとうございます🙇‍♀️ そしていつも見てくださってるフォロワーさまにも感謝です💓 見てください‼︎ このシンプルで可愛いフォルム✨ こういうのがずーっと欲しかった‼︎ うっとりしちゃいます😍
R
R
4LDK | 家族
mako831さんの実例写真
念願のバルミューダ!
念願のバルミューダ!
mako831
mako831
2DK | 家族
38catさんの実例写真
電気ケトルはキッチンカウンター上に置いていてサッと珈琲を飲みたい時には、ドリップ珈琲で☕ 朝イチのルーティンは、白湯を飲むことです🔃 緑茶は、茶こしを使って直接お湯のみに注いで飲むことも🍵 ダイニングテーブルのすぐ近くなので殆ど移動せずお湯をセット出来るのでここで便利に使っています✨ 電気ケトルもいろんなメーカーから出ていて迷いますが、この間TVで試していたので次回購入する時の参考になるなぁと思いました☺️ ヤカンを持っていないので、お茶好きの我が家には電気ケトルがとっても貴重です🫖 ②好きなマグカップ ③ついつい散らかりがちになるキッチンですが、すっきりさせると心も整います🍃
電気ケトルはキッチンカウンター上に置いていてサッと珈琲を飲みたい時には、ドリップ珈琲で☕ 朝イチのルーティンは、白湯を飲むことです🔃 緑茶は、茶こしを使って直接お湯のみに注いで飲むことも🍵 ダイニングテーブルのすぐ近くなので殆ど移動せずお湯をセット出来るのでここで便利に使っています✨ 電気ケトルもいろんなメーカーから出ていて迷いますが、この間TVで試していたので次回購入する時の参考になるなぁと思いました☺️ ヤカンを持っていないので、お茶好きの我が家には電気ケトルがとっても貴重です🫖 ②好きなマグカップ ③ついつい散らかりがちになるキッチンですが、すっきりさせると心も整います🍃
38cat
38cat
2LDK | 家族
ck202さんの実例写真
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
ck202
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖠿⸝⁡ ⁡新しいアイテムをお迎え(*´˘`*)⁡ ⁡コンロ周りに揚げ物時などの時に 使えるガードを購入しました´-⁡⁡ ⁡⁡ ⁡今までは使い捨てを都度出して 使っていたけど、これは汚れたら 洗え繰り返し使えるのでとってもエコ✨ ⁡⁡ ⁡これなら油ハネも気にならない🙆‍♀️ 外側にはフックが付いていて調理器具も 吊り下げできたので早速吊り下げました♪⁡ ⁡⁡ ⁡お掃除も楽になりそうで嬉しい🥰️⁡⁡ ⁡⁡
𖠿⸝⁡ ⁡新しいアイテムをお迎え(*´˘`*)⁡ ⁡コンロ周りに揚げ物時などの時に 使えるガードを購入しました´-⁡⁡ ⁡⁡ ⁡今までは使い捨てを都度出して 使っていたけど、これは汚れたら 洗え繰り返し使えるのでとってもエコ✨ ⁡⁡ ⁡これなら油ハネも気にならない🙆‍♀️ 外側にはフックが付いていて調理器具も 吊り下げできたので早速吊り下げました♪⁡ ⁡⁡ ⁡お掃除も楽になりそうで嬉しい🥰️⁡⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
山善さんのサーキュレーターのモニターをしています☺️ エアコンの風が届きにくいキッチンにもサーキュレーター大活躍です☺️ 我が家のキッチンは一般的なマンションのキッチンですが壁がマグネットなのがお気に入りです♡ ペーパーホルダーや調味料もマグネットで浮かせてます✨
山善さんのサーキュレーターのモニターをしています☺️ エアコンの風が届きにくいキッチンにもサーキュレーター大活躍です☺️ 我が家のキッチンは一般的なマンションのキッチンですが壁がマグネットなのがお気に入りです♡ ペーパーホルダーや調味料もマグネットで浮かせてます✨
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
ikekoさんの実例写真
イベント投稿用。 コーヒー&お茶コーナーです。 フレンチプレスが好き。
イベント投稿用。 コーヒー&お茶コーナーです。 フレンチプレスが好き。
ikeko
ikeko
4LDK | 家族
k.and-3さんの実例写真
12月に予約注文していた電気ケトルが先日届きました☺️ 独身時代から15年以上?使用していたT-falさん、ほんまに良く働いてくれました。ありがとう! ブルーノやレコルトなど色々と迷って、真っ白で本体が軽いこちらにしました! 家電は白と決めていますが、黒がかっこ良くて目移りしそうになりました… 黒、格好良。
12月に予約注文していた電気ケトルが先日届きました☺️ 独身時代から15年以上?使用していたT-falさん、ほんまに良く働いてくれました。ありがとう! ブルーノやレコルトなど色々と迷って、真っ白で本体が軽いこちらにしました! 家電は白と決めていますが、黒がかっこ良くて目移りしそうになりました… 黒、格好良。
k.and-3
k.and-3
家族
dream_meteorさんの実例写真
キッチンのガスコンロをかえて1ヶ月。 今のところこの状態をキープしています。 キッチンに置く色のあるものは緑系! と決めているので ケトルも出しっぱなしでもかわいい 野田琺瑯のアムケトルのグリーンを 選びました✨ 手前のニトリの木製の収納もお気に入りです(*^^*)
キッチンのガスコンロをかえて1ヶ月。 今のところこの状態をキープしています。 キッチンに置く色のあるものは緑系! と決めているので ケトルも出しっぱなしでもかわいい 野田琺瑯のアムケトルのグリーンを 選びました✨ 手前のニトリの木製の収納もお気に入りです(*^^*)
dream_meteor
dream_meteor
3LDK | 家族
Takakoさんの実例写真
Arabiaのムーミン、パパさんとママさんがいらっしゃいました(*´∇`*) やっぱり可愛い❤️ どこに飾ろうかウロウロしながら、とりあえずキッチンへ.。o○
Arabiaのムーミン、パパさんとママさんがいらっしゃいました(*´∇`*) やっぱり可愛い❤️ どこに飾ろうかウロウロしながら、とりあえずキッチンへ.。o○
Takako
Takako
4LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
ペーパーホルダー¥1,210
キッチンは相変わらずの殺風景。 掃除のしやすさ重視です´ᴗ` 唯一の差し色だったグリーンのキッチンマット。暖かくなったので撤去してみたらますます殺風景。 新築祝いにいただいたお気に入りのケトルですが…最近よく水漏れするように(T-T)買い替え時期なのかなぁ。。。
キッチンは相変わらずの殺風景。 掃除のしやすさ重視です´ᴗ` 唯一の差し色だったグリーンのキッチンマット。暖かくなったので撤去してみたらますます殺風景。 新築祝いにいただいたお気に入りのケトルですが…最近よく水漏れするように(T-T)買い替え時期なのかなぁ。。。
yunoha
yunoha
家族
Shimaさんの実例写真
お気に入りのキッチン✨ その中でも、野田琺瑯のアムケトルは、使いやすくて1番のお気に入り😍
お気に入りのキッチン✨ その中でも、野田琺瑯のアムケトルは、使いやすくて1番のお気に入り😍
Shima
Shima
4LDK | 家族
felicityさんの実例写真
この冬買って良かったもの✨ ケトル兼用鍋です。これ1つで煮る、炒める、茹でる、沸かす、揚げるができます🫕 色で迷っていましたが、コーナンオリジナルのLIFELEXにホワイト✖️木目を見つけたのでようやくお迎えしました。 色々活躍してくれてとっても便利です😊
この冬買って良かったもの✨ ケトル兼用鍋です。これ1つで煮る、炒める、茹でる、沸かす、揚げるができます🫕 色で迷っていましたが、コーナンオリジナルのLIFELEXにホワイト✖️木目を見つけたのでようやくお迎えしました。 色々活躍してくれてとっても便利です😊
felicity
felicity
ukouさんの実例写真
片付けが苦手なので定位置に。
片付けが苦手なので定位置に。
ukou
ukou
2DK | 家族
kanacapriccioさんの実例写真
モニター投稿*キッチン篇 キッチンにある食器棚の上は、お皿を乗せたり、お茶をいれたりと 作業スペースみしています。 汚れ防止シートをしていますが、ちょっとした汚れはついてしまいます。 いつもは拭くだけですが、今回はコレ! クイックルのホームリセット泡クリーナーを試してみました♪ 何がすごいって……拭くだけで除菌できます☆ 念のためティッシュに吹きかけて、棚の上を拭きました。 ふき跡も残らないし、何よりすぐ乾くのでサラサラでスッキリ✨ 今日はここだけでしたが、ガスコンロや家電にも使えます。 そして鏡や窓にも! 実は洗面所の鏡も、これまたカラ拭きだけでした(^◇^;) なので次は洗面所でも試してみたいと思います✨ ほんと………私みたいなズボラにはこの1本で家じゅうの お掃除や除菌もできるってありがたいです(о´∀`о)
モニター投稿*キッチン篇 キッチンにある食器棚の上は、お皿を乗せたり、お茶をいれたりと 作業スペースみしています。 汚れ防止シートをしていますが、ちょっとした汚れはついてしまいます。 いつもは拭くだけですが、今回はコレ! クイックルのホームリセット泡クリーナーを試してみました♪ 何がすごいって……拭くだけで除菌できます☆ 念のためティッシュに吹きかけて、棚の上を拭きました。 ふき跡も残らないし、何よりすぐ乾くのでサラサラでスッキリ✨ 今日はここだけでしたが、ガスコンロや家電にも使えます。 そして鏡や窓にも! 実は洗面所の鏡も、これまたカラ拭きだけでした(^◇^;) なので次は洗面所でも試してみたいと思います✨ ほんと………私みたいなズボラにはこの1本で家じゅうの お掃除や除菌もできるってありがたいです(о´∀`о)
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
summertanさんの実例写真
電気ケトルを買い替えましたのAFTER写真☽ ラッセルホブスにしたよー◡̈ 選ぶのに1年くらいかかったw かっこよさもかわいさもある見た目に惹かれて決定! 容量は迷ったけど1.2ℓにしたよー!大きすぎず小さすぎずいい感じ\(^o^)/
電気ケトルを買い替えましたのAFTER写真☽ ラッセルホブスにしたよー◡̈ 選ぶのに1年くらいかかったw かっこよさもかわいさもある見た目に惹かれて決定! 容量は迷ったけど1.2ℓにしたよー!大きすぎず小さすぎずいい感じ\(^o^)/
summertan
summertan
家族
tttbbbさんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,300
KINTOのブルーのタンブラーを購入しました😊 私のではなく娘の学校用です。 今時の小学生はキャラクター物とかではなく、オシャレな水筒を持って行くんですね😅
KINTOのブルーのタンブラーを購入しました😊 私のではなく娘の学校用です。 今時の小学生はキャラクター物とかではなく、オシャレな水筒を持って行くんですね😅
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
tama.simpleさんの実例写真
いただいたバルミューダケトル♡
いただいたバルミューダケトル♡
tama.simple
tama.simple
3LDK
oomiさんの実例写真
完全にこの色味が決め手で購入した 標準シンプル機能のタイガーさんのケトル RCでモニターさせてもらった ブルーノのトースターと壁紙との色が めちゃくちゃ合ってて 今も、ずっとお気に入りです♡ 遊びに来た友達も褒めてくれて このカラーで販売してくれたタイガーさん 本当にありがとうございます泣 今のところ、どの家電もよく働いてくれて 全く買い替え予定はないので これからも大事に使います.*
完全にこの色味が決め手で購入した 標準シンプル機能のタイガーさんのケトル RCでモニターさせてもらった ブルーノのトースターと壁紙との色が めちゃくちゃ合ってて 今も、ずっとお気に入りです♡ 遊びに来た友達も褒めてくれて このカラーで販売してくれたタイガーさん 本当にありがとうございます泣 今のところ、どの家電もよく働いてくれて 全く買い替え予定はないので これからも大事に使います.*
oomi
oomi
4LDK | 家族
miaoさんの実例写真
寝かし付けを変わってもらい、その時間で、オーブンレンジ、キッチン、トイレ、洗面所を掃除して、洗濯機予約、最後にスポンジ除菌までできたー!!! 隙間時間さいこう。 夜の方がカラダもスイスイ動ける夜型体質。。はぁスッキリしたーー。あしたが楽だ。
寝かし付けを変わってもらい、その時間で、オーブンレンジ、キッチン、トイレ、洗面所を掃除して、洗濯機予約、最後にスポンジ除菌までできたー!!! 隙間時間さいこう。 夜の方がカラダもスイスイ動ける夜型体質。。はぁスッキリしたーー。あしたが楽だ。
miao
miao
3LDK | 家族
reguさんの実例写真
IHの焦げが何年かぶりにとれました! 今までキッチンpicではケトルをのせてごまかしていた焦げ焦げIH。 朝、スッキリの番組を見ていたら、重曹+水+アルミホイルで焦げ付きがとれることを知って、早速やってみました。 今までクレンザーやメラミンスポンジでだめだった頑固な焦げ付きがすっきり! 嬉しいです(*^^*)
IHの焦げが何年かぶりにとれました! 今までキッチンpicではケトルをのせてごまかしていた焦げ焦げIH。 朝、スッキリの番組を見ていたら、重曹+水+アルミホイルで焦げ付きがとれることを知って、早速やってみました。 今までクレンザーやメラミンスポンジでだめだった頑固な焦げ付きがすっきり! 嬉しいです(*^^*)
regu
regu
家族
もっと見る

ケトル すっきり暮らしたいの投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ケトル すっきり暮らしたい

454枚の部屋写真から47枚をセレクト
mgさんの実例写真
こんにちは🕊️ イベントに参加させていただきます☺️ 冬になると毎日使うムーミンのやかんがお気に入りです🥰 昼間はストーブの上に置いて乾燥対策とティータイム🫖☕️の時に使っています😊 デロンギの電気ケトルは、春夏に使っています。 ダブル使いです😆✨
こんにちは🕊️ イベントに参加させていただきます☺️ 冬になると毎日使うムーミンのやかんがお気に入りです🥰 昼間はストーブの上に置いて乾燥対策とティータイム🫖☕️の時に使っています😊 デロンギの電気ケトルは、春夏に使っています。 ダブル使いです😆✨
mg
mg
家族
nerogaraginさんの実例写真
排気口カバー、やっと買いました。ワークトップがステンレスなのでステンレスそのままのものをチョイス。結構高さがあってちょっと違和感ありますがしょうがないね。
排気口カバー、やっと買いました。ワークトップがステンレスなのでステンレスそのままのものをチョイス。結構高さがあってちょっと違和感ありますがしょうがないね。
nerogaragin
nerogaragin
家族
wakaba223さんの実例写真
基本、やかんは出しっぱなしの我が家☆ お茶を煮出すにも、お湯を沸かすにも1つのやかんで頑張ってきましたが、お茶が入っていると、ミルクパンでお湯を沸かしたり(^_^ゞ お湯沸かし専用のやかんを楽天でポチッとな‼しました(^-^)v 出しっぱなしでも目にはいるとうれしくなるカラーとフォルムです(*^^*)❤ IHのお掃除、激落ちくんのクリーナーで左側はきれいになりました♪ 右側は致命的でまだまだお掃除頑張ります(>_<)
基本、やかんは出しっぱなしの我が家☆ お茶を煮出すにも、お湯を沸かすにも1つのやかんで頑張ってきましたが、お茶が入っていると、ミルクパンでお湯を沸かしたり(^_^ゞ お湯沸かし専用のやかんを楽天でポチッとな‼しました(^-^)v 出しっぱなしでも目にはいるとうれしくなるカラーとフォルムです(*^^*)❤ IHのお掃除、激落ちくんのクリーナーで左側はきれいになりました♪ 右側は致命的でまだまだお掃除頑張ります(>_<)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
masamasaさんの実例写真
きいろとみどりが大すき♡
きいろとみどりが大すき♡
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,200
山善・温調ケトル、モニターに当選しました‼️ 山善さま、RC担当者さま、本当にありがとうございます🙇‍♀️ そしていつも見てくださってるフォロワーさまにも感謝です💓 見てください‼︎ このシンプルで可愛いフォルム✨ こういうのがずーっと欲しかった‼︎ うっとりしちゃいます😍
山善・温調ケトル、モニターに当選しました‼️ 山善さま、RC担当者さま、本当にありがとうございます🙇‍♀️ そしていつも見てくださってるフォロワーさまにも感謝です💓 見てください‼︎ このシンプルで可愛いフォルム✨ こういうのがずーっと欲しかった‼︎ うっとりしちゃいます😍
R
R
4LDK | 家族
mako831さんの実例写真
念願のバルミューダ!
念願のバルミューダ!
mako831
mako831
2DK | 家族
38catさんの実例写真
電気ケトルはキッチンカウンター上に置いていてサッと珈琲を飲みたい時には、ドリップ珈琲で☕ 朝イチのルーティンは、白湯を飲むことです🔃 緑茶は、茶こしを使って直接お湯のみに注いで飲むことも🍵 ダイニングテーブルのすぐ近くなので殆ど移動せずお湯をセット出来るのでここで便利に使っています✨ 電気ケトルもいろんなメーカーから出ていて迷いますが、この間TVで試していたので次回購入する時の参考になるなぁと思いました☺️ ヤカンを持っていないので、お茶好きの我が家には電気ケトルがとっても貴重です🫖 ②好きなマグカップ ③ついつい散らかりがちになるキッチンですが、すっきりさせると心も整います🍃
電気ケトルはキッチンカウンター上に置いていてサッと珈琲を飲みたい時には、ドリップ珈琲で☕ 朝イチのルーティンは、白湯を飲むことです🔃 緑茶は、茶こしを使って直接お湯のみに注いで飲むことも🍵 ダイニングテーブルのすぐ近くなので殆ど移動せずお湯をセット出来るのでここで便利に使っています✨ 電気ケトルもいろんなメーカーから出ていて迷いますが、この間TVで試していたので次回購入する時の参考になるなぁと思いました☺️ ヤカンを持っていないので、お茶好きの我が家には電気ケトルがとっても貴重です🫖 ②好きなマグカップ ③ついつい散らかりがちになるキッチンですが、すっきりさせると心も整います🍃
38cat
38cat
2LDK | 家族
ck202さんの実例写真
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
ck202
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖠿⸝⁡ ⁡新しいアイテムをお迎え(*´˘`*)⁡ ⁡コンロ周りに揚げ物時などの時に 使えるガードを購入しました´-⁡⁡ ⁡⁡ ⁡今までは使い捨てを都度出して 使っていたけど、これは汚れたら 洗え繰り返し使えるのでとってもエコ✨ ⁡⁡ ⁡これなら油ハネも気にならない🙆‍♀️ 外側にはフックが付いていて調理器具も 吊り下げできたので早速吊り下げました♪⁡ ⁡⁡ ⁡お掃除も楽になりそうで嬉しい🥰️⁡⁡ ⁡⁡
𖠿⸝⁡ ⁡新しいアイテムをお迎え(*´˘`*)⁡ ⁡コンロ周りに揚げ物時などの時に 使えるガードを購入しました´-⁡⁡ ⁡⁡ ⁡今までは使い捨てを都度出して 使っていたけど、これは汚れたら 洗え繰り返し使えるのでとってもエコ✨ ⁡⁡ ⁡これなら油ハネも気にならない🙆‍♀️ 外側にはフックが付いていて調理器具も 吊り下げできたので早速吊り下げました♪⁡ ⁡⁡ ⁡お掃除も楽になりそうで嬉しい🥰️⁡⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
山善さんのサーキュレーターのモニターをしています☺️ エアコンの風が届きにくいキッチンにもサーキュレーター大活躍です☺️ 我が家のキッチンは一般的なマンションのキッチンですが壁がマグネットなのがお気に入りです♡ ペーパーホルダーや調味料もマグネットで浮かせてます✨
山善さんのサーキュレーターのモニターをしています☺️ エアコンの風が届きにくいキッチンにもサーキュレーター大活躍です☺️ 我が家のキッチンは一般的なマンションのキッチンですが壁がマグネットなのがお気に入りです♡ ペーパーホルダーや調味料もマグネットで浮かせてます✨
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
ikekoさんの実例写真
イベント投稿用。 コーヒー&お茶コーナーです。 フレンチプレスが好き。
イベント投稿用。 コーヒー&お茶コーナーです。 フレンチプレスが好き。
ikeko
ikeko
4LDK | 家族
k.and-3さんの実例写真
12月に予約注文していた電気ケトルが先日届きました☺️ 独身時代から15年以上?使用していたT-falさん、ほんまに良く働いてくれました。ありがとう! ブルーノやレコルトなど色々と迷って、真っ白で本体が軽いこちらにしました! 家電は白と決めていますが、黒がかっこ良くて目移りしそうになりました… 黒、格好良。
12月に予約注文していた電気ケトルが先日届きました☺️ 独身時代から15年以上?使用していたT-falさん、ほんまに良く働いてくれました。ありがとう! ブルーノやレコルトなど色々と迷って、真っ白で本体が軽いこちらにしました! 家電は白と決めていますが、黒がかっこ良くて目移りしそうになりました… 黒、格好良。
k.and-3
k.and-3
家族
dream_meteorさんの実例写真
キッチンのガスコンロをかえて1ヶ月。 今のところこの状態をキープしています。 キッチンに置く色のあるものは緑系! と決めているので ケトルも出しっぱなしでもかわいい 野田琺瑯のアムケトルのグリーンを 選びました✨ 手前のニトリの木製の収納もお気に入りです(*^^*)
キッチンのガスコンロをかえて1ヶ月。 今のところこの状態をキープしています。 キッチンに置く色のあるものは緑系! と決めているので ケトルも出しっぱなしでもかわいい 野田琺瑯のアムケトルのグリーンを 選びました✨ 手前のニトリの木製の収納もお気に入りです(*^^*)
dream_meteor
dream_meteor
3LDK | 家族
Takakoさんの実例写真
Arabiaのムーミン、パパさんとママさんがいらっしゃいました(*´∇`*) やっぱり可愛い❤️ どこに飾ろうかウロウロしながら、とりあえずキッチンへ.。o○
Arabiaのムーミン、パパさんとママさんがいらっしゃいました(*´∇`*) やっぱり可愛い❤️ どこに飾ろうかウロウロしながら、とりあえずキッチンへ.。o○
Takako
Takako
4LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
キッチンは相変わらずの殺風景。 掃除のしやすさ重視です´ᴗ` 唯一の差し色だったグリーンのキッチンマット。暖かくなったので撤去してみたらますます殺風景。 新築祝いにいただいたお気に入りのケトルですが…最近よく水漏れするように(T-T)買い替え時期なのかなぁ。。。
キッチンは相変わらずの殺風景。 掃除のしやすさ重視です´ᴗ` 唯一の差し色だったグリーンのキッチンマット。暖かくなったので撤去してみたらますます殺風景。 新築祝いにいただいたお気に入りのケトルですが…最近よく水漏れするように(T-T)買い替え時期なのかなぁ。。。
yunoha
yunoha
家族
Shimaさんの実例写真
お気に入りのキッチン✨ その中でも、野田琺瑯のアムケトルは、使いやすくて1番のお気に入り😍
お気に入りのキッチン✨ その中でも、野田琺瑯のアムケトルは、使いやすくて1番のお気に入り😍
Shima
Shima
4LDK | 家族
felicityさんの実例写真
この冬買って良かったもの✨ ケトル兼用鍋です。これ1つで煮る、炒める、茹でる、沸かす、揚げるができます🫕 色で迷っていましたが、コーナンオリジナルのLIFELEXにホワイト✖️木目を見つけたのでようやくお迎えしました。 色々活躍してくれてとっても便利です😊
この冬買って良かったもの✨ ケトル兼用鍋です。これ1つで煮る、炒める、茹でる、沸かす、揚げるができます🫕 色で迷っていましたが、コーナンオリジナルのLIFELEXにホワイト✖️木目を見つけたのでようやくお迎えしました。 色々活躍してくれてとっても便利です😊
felicity
felicity
ukouさんの実例写真
片付けが苦手なので定位置に。
片付けが苦手なので定位置に。
ukou
ukou
2DK | 家族
kanacapriccioさんの実例写真
モニター投稿*キッチン篇 キッチンにある食器棚の上は、お皿を乗せたり、お茶をいれたりと 作業スペースみしています。 汚れ防止シートをしていますが、ちょっとした汚れはついてしまいます。 いつもは拭くだけですが、今回はコレ! クイックルのホームリセット泡クリーナーを試してみました♪ 何がすごいって……拭くだけで除菌できます☆ 念のためティッシュに吹きかけて、棚の上を拭きました。 ふき跡も残らないし、何よりすぐ乾くのでサラサラでスッキリ✨ 今日はここだけでしたが、ガスコンロや家電にも使えます。 そして鏡や窓にも! 実は洗面所の鏡も、これまたカラ拭きだけでした(^◇^;) なので次は洗面所でも試してみたいと思います✨ ほんと………私みたいなズボラにはこの1本で家じゅうの お掃除や除菌もできるってありがたいです(о´∀`о)
モニター投稿*キッチン篇 キッチンにある食器棚の上は、お皿を乗せたり、お茶をいれたりと 作業スペースみしています。 汚れ防止シートをしていますが、ちょっとした汚れはついてしまいます。 いつもは拭くだけですが、今回はコレ! クイックルのホームリセット泡クリーナーを試してみました♪ 何がすごいって……拭くだけで除菌できます☆ 念のためティッシュに吹きかけて、棚の上を拭きました。 ふき跡も残らないし、何よりすぐ乾くのでサラサラでスッキリ✨ 今日はここだけでしたが、ガスコンロや家電にも使えます。 そして鏡や窓にも! 実は洗面所の鏡も、これまたカラ拭きだけでした(^◇^;) なので次は洗面所でも試してみたいと思います✨ ほんと………私みたいなズボラにはこの1本で家じゅうの お掃除や除菌もできるってありがたいです(о´∀`о)
kanacapriccio
kanacapriccio
2LDK | 家族
summertanさんの実例写真
電気ケトルを買い替えましたのAFTER写真☽ ラッセルホブスにしたよー◡̈ 選ぶのに1年くらいかかったw かっこよさもかわいさもある見た目に惹かれて決定! 容量は迷ったけど1.2ℓにしたよー!大きすぎず小さすぎずいい感じ\(^o^)/
電気ケトルを買い替えましたのAFTER写真☽ ラッセルホブスにしたよー◡̈ 選ぶのに1年くらいかかったw かっこよさもかわいさもある見た目に惹かれて決定! 容量は迷ったけど1.2ℓにしたよー!大きすぎず小さすぎずいい感じ\(^o^)/
summertan
summertan
家族
tttbbbさんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,300
KINTOのブルーのタンブラーを購入しました😊 私のではなく娘の学校用です。 今時の小学生はキャラクター物とかではなく、オシャレな水筒を持って行くんですね😅
KINTOのブルーのタンブラーを購入しました😊 私のではなく娘の学校用です。 今時の小学生はキャラクター物とかではなく、オシャレな水筒を持って行くんですね😅
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
tama.simpleさんの実例写真
いただいたバルミューダケトル♡
いただいたバルミューダケトル♡
tama.simple
tama.simple
3LDK
oomiさんの実例写真
完全にこの色味が決め手で購入した 標準シンプル機能のタイガーさんのケトル RCでモニターさせてもらった ブルーノのトースターと壁紙との色が めちゃくちゃ合ってて 今も、ずっとお気に入りです♡ 遊びに来た友達も褒めてくれて このカラーで販売してくれたタイガーさん 本当にありがとうございます泣 今のところ、どの家電もよく働いてくれて 全く買い替え予定はないので これからも大事に使います.*
完全にこの色味が決め手で購入した 標準シンプル機能のタイガーさんのケトル RCでモニターさせてもらった ブルーノのトースターと壁紙との色が めちゃくちゃ合ってて 今も、ずっとお気に入りです♡ 遊びに来た友達も褒めてくれて このカラーで販売してくれたタイガーさん 本当にありがとうございます泣 今のところ、どの家電もよく働いてくれて 全く買い替え予定はないので これからも大事に使います.*
oomi
oomi
4LDK | 家族
miaoさんの実例写真
寝かし付けを変わってもらい、その時間で、オーブンレンジ、キッチン、トイレ、洗面所を掃除して、洗濯機予約、最後にスポンジ除菌までできたー!!! 隙間時間さいこう。 夜の方がカラダもスイスイ動ける夜型体質。。はぁスッキリしたーー。あしたが楽だ。
寝かし付けを変わってもらい、その時間で、オーブンレンジ、キッチン、トイレ、洗面所を掃除して、洗濯機予約、最後にスポンジ除菌までできたー!!! 隙間時間さいこう。 夜の方がカラダもスイスイ動ける夜型体質。。はぁスッキリしたーー。あしたが楽だ。
miao
miao
3LDK | 家族
reguさんの実例写真
IHの焦げが何年かぶりにとれました! 今までキッチンpicではケトルをのせてごまかしていた焦げ焦げIH。 朝、スッキリの番組を見ていたら、重曹+水+アルミホイルで焦げ付きがとれることを知って、早速やってみました。 今までクレンザーやメラミンスポンジでだめだった頑固な焦げ付きがすっきり! 嬉しいです(*^^*)
IHの焦げが何年かぶりにとれました! 今までキッチンpicではケトルをのせてごまかしていた焦げ焦げIH。 朝、スッキリの番組を見ていたら、重曹+水+アルミホイルで焦げ付きがとれることを知って、早速やってみました。 今までクレンザーやメラミンスポンジでだめだった頑固な焦げ付きがすっきり! 嬉しいです(*^^*)
regu
regu
家族
もっと見る

ケトル すっきり暮らしたいの投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ