RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

セリア 台所

182,286枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
akoさんの実例写真
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
ako
ako
3LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
キッチン正面です。 ニトリのキッチンパネルにセリアのリメイクシートを貼り、マグネット収納やフックを使って必要なものをすぐ手に取れるようにしています。 2枚目はリメイクシートを貼る前、3枚目はちょっとしたコメント入りです。
キッチン正面です。 ニトリのキッチンパネルにセリアのリメイクシートを貼り、マグネット収納やフックを使って必要なものをすぐ手に取れるようにしています。 2枚目はリメイクシートを貼る前、3枚目はちょっとしたコメント入りです。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
napiさんの実例写真
元々のキッチンカトラリー収納スペースはこちら。 セリアかのケースでこちらはレギュラーメンバー入ってます。 分けたことでスッキリ快適✨
元々のキッチンカトラリー収納スペースはこちら。 セリアかのケースでこちらはレギュラーメンバー入ってます。 分けたことでスッキリ快適✨
napi
napi
4LDK | 家族
yu_roomさんの実例写真
セリアの汚れ防止シートでプチDIYしてみました(^^)
セリアの汚れ防止シートでプチDIYしてみました(^^)
yu_room
yu_room
2LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
¥1,700
壁紙をタイル柄に貼り替えて、棚をDIYしました🎶 壁紙は壁紙や本舗さんの「マステ感覚で貼って剥がせるシール壁紙」です。本当に簡単でした!! セリアのスクエアアイアン4個と耐荷重5キロの石膏ボード用ピンx2セットで固定しています。あまり重いものを乗せるつもりはないのでピンで充分。板はダイソーの15cmx45cmにセリアのオークの塗料を塗りました。上の段の棚は長さが75cm欲しかったので、こちらはホームセンターで購入しました。 4枚目がbeforeですが、少しはおしゃれになったのではないかと…🤭自己満足 棚の部分で¥1600、壁紙¥2800。 ¥4400で出来たので上出来👏 あとは耐久性…うん、きっと大丈夫!!笑
壁紙をタイル柄に貼り替えて、棚をDIYしました🎶 壁紙は壁紙や本舗さんの「マステ感覚で貼って剥がせるシール壁紙」です。本当に簡単でした!! セリアのスクエアアイアン4個と耐荷重5キロの石膏ボード用ピンx2セットで固定しています。あまり重いものを乗せるつもりはないのでピンで充分。板はダイソーの15cmx45cmにセリアのオークの塗料を塗りました。上の段の棚は長さが75cm欲しかったので、こちらはホームセンターで購入しました。 4枚目がbeforeですが、少しはおしゃれになったのではないかと…🤭自己満足 棚の部分で¥1600、壁紙¥2800。 ¥4400で出来たので上出来👏 あとは耐久性…うん、きっと大丈夫!!笑
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
無印良品さんのポリプロピレン収納ケースを使って収納しています。 調味料、食器、ふきん、ごみ袋はセリアのストッカーに入れています。 大きなゴミ袋は扉につけて収納しています。 狭いキッチンなので工夫して使い易くしています。
無印良品さんのポリプロピレン収納ケースを使って収納しています。 調味料、食器、ふきん、ごみ袋はセリアのストッカーに入れています。 大きなゴミ袋は扉につけて収納しています。 狭いキッチンなので工夫して使い易くしています。
ako
ako
2LDK | 家族
mtさんの実例写真
キッチン引き出しのデッドスペースに 収納爆誕! ★ダイソーの突っ張り棒x2本 ★ダイソーのつっぱりポール用棚✕2 ★セリアの棚の奥行きに合う薄型トレ =x5 ★ダイソーの貼れる取っ手 棚の上の高さをできるだけ取るために、高さのある漂白剤などは一番手前に。 棚を配管に当たるギリギリ奥に設置すれば、一番手前は棚に当たらないので、高さのあるものを置けます!
キッチン引き出しのデッドスペースに 収納爆誕! ★ダイソーの突っ張り棒x2本 ★ダイソーのつっぱりポール用棚✕2 ★セリアの棚の奥行きに合う薄型トレ =x5 ★ダイソーの貼れる取っ手 棚の上の高さをできるだけ取るために、高さのある漂白剤などは一番手前に。 棚を配管に当たるギリギリ奥に設置すれば、一番手前は棚に当たらないので、高さのあるものを置けます!
mt
mt
4LDK | 家族
anyaさんの実例写真
まな板置きの下にセリアの吸水マットを置いてみた。柄かわいい💕ちょっとしたコップの洗い物を乾かすのに便利♪
まな板置きの下にセリアの吸水マットを置いてみた。柄かわいい💕ちょっとしたコップの洗い物を乾かすのに便利♪
anya
anya
1LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*冷蔵庫* 薬味チューブ吊り下げ収納 チューブ式の薬味が増えてきたので収納方法を見直しました seriaの[薬味チューブケースシングル3コ入り] 指でスライド出来るのがいいです パッケージは見せたくない派なのでホワイトを選びましたが半透明もありましたよ🌱
*冷蔵庫* 薬味チューブ吊り下げ収納 チューブ式の薬味が増えてきたので収納方法を見直しました seriaの[薬味チューブケースシングル3コ入り] 指でスライド出来るのがいいです パッケージは見せたくない派なのでホワイトを選びましたが半透明もありましたよ🌱
katopon
katopon
4LDK
miko0503さんの実例写真
カトラリー収納ˎˊ˗ セリアのキッチン整理トレーが我が家の引き出しに ぴったり収まりました。 サイズが沢山あって色々組み合わせることができるのでオススメです。 無印のポリプロピレン整理ボックスシリーズと そっくりと言われていますね。 無印とセリアを比較したけど無印のほうが作りがしっかりしているくらいで、見た目はほぼ同じ。 カトラリー入れるならセリアの100円で良いかと思いました。
カトラリー収納ˎˊ˗ セリアのキッチン整理トレーが我が家の引き出しに ぴったり収まりました。 サイズが沢山あって色々組み合わせることができるのでオススメです。 無印のポリプロピレン整理ボックスシリーズと そっくりと言われていますね。 無印とセリアを比較したけど無印のほうが作りがしっかりしているくらいで、見た目はほぼ同じ。 カトラリー入れるならセリアの100円で良いかと思いました。
miko0503
miko0503
家族
miyuさんの実例写真
ついつい行くと買っちゃう 【保存袋】 箱から出さずに使用していたのですが。。 セリアで見つけた👀 仕切りトールトレー pic③に立てて収納したら 使いやすいし、見やすいし、 2ヶ月以上経ちましたが使い勝手も 良くなりました←またかわいいと買っちゃいそう笑 IKEAのフリーザーバックの箱も処分できたし。。 立てる収納もありよりの【あり】かもでした♡
ついつい行くと買っちゃう 【保存袋】 箱から出さずに使用していたのですが。。 セリアで見つけた👀 仕切りトールトレー pic③に立てて収納したら 使いやすいし、見やすいし、 2ヶ月以上経ちましたが使い勝手も 良くなりました←またかわいいと買っちゃいそう笑 IKEAのフリーザーバックの箱も処分できたし。。 立てる収納もありよりの【あり】かもでした♡
miyu
miyu
4LDK
Chii_PUCHIDEAさんの実例写真
食器棚のカスタム(ノ)•ω•(ヾ) セリアのA4ファイルスタンドは立ち上がり がないし、浅めの大きいお皿達がスムーズに 取り出しやすいし、どの店舗も在庫がある のでオススメ(。ᵕᴗᵕ。) お茶碗やお椀はダイソーのお椀スタンドに ダイソーの貼るキャスターミニをつけて 奥まで簡単に取り出せるようにしてます! 下段はカインズのスキットKで形が手強い お皿達をしまってます!(´▽`) 中断棚にはレールを取り付けて小皿や 作家様のお皿を並べてお店風に収納してます! リメイクシートはもちろんダイソー笑 ウィリアムモリスのシートを貼りました! レール取り付け作業は15分くらいでできるので 気になる方は他ページに中段の詳細載せますの で見てみて下さい(。-人-。)
食器棚のカスタム(ノ)•ω•(ヾ) セリアのA4ファイルスタンドは立ち上がり がないし、浅めの大きいお皿達がスムーズに 取り出しやすいし、どの店舗も在庫がある のでオススメ(。ᵕᴗᵕ。) お茶碗やお椀はダイソーのお椀スタンドに ダイソーの貼るキャスターミニをつけて 奥まで簡単に取り出せるようにしてます! 下段はカインズのスキットKで形が手強い お皿達をしまってます!(´▽`) 中断棚にはレールを取り付けて小皿や 作家様のお皿を並べてお店風に収納してます! リメイクシートはもちろんダイソー笑 ウィリアムモリスのシートを貼りました! レール取り付け作業は15分くらいでできるので 気になる方は他ページに中段の詳細載せますの で見てみて下さい(。-人-。)
Chii_PUCHIDEA
Chii_PUCHIDEA
G.Mさんの実例写真
おはようございます😊 キッチンの整理の為に、セリアの仕切りスタンドを使用しています キッチンツールのごちゃごちゃ感を解消 掃除がしやすいのでいつも綺麗をキープ お弁当作りに使うピックは、メラミンスポンジにさして保存 色々、工夫して時短家事目指します(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようございます😊 キッチンの整理の為に、セリアの仕切りスタンドを使用しています キッチンツールのごちゃごちゃ感を解消 掃除がしやすいのでいつも綺麗をキープ お弁当作りに使うピックは、メラミンスポンジにさして保存 色々、工夫して時短家事目指します(*˘︶˘*).。.:*♡
G.M
G.M
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
劇的ビフォーアフター えっと第4弾⁉️ グレーの扉に木目のリアテックシートを貼り 取手をセリアの物と交換 古くて黄ばんだ照明は黒くペイント セリアのアイアンブラケットと板で 吊り戸棚下に棚をDIY その下にセリアのワイヤーラックで ニャンズの食器を収納しています リアテックシートはお値段はするけど 毎週拭き掃除をしても破れたり剥げたりしません。 貼りやすさも抜群で不器用なワタシが テキトーに貼ってもキレイに仕上がりました✨
劇的ビフォーアフター えっと第4弾⁉️ グレーの扉に木目のリアテックシートを貼り 取手をセリアの物と交換 古くて黄ばんだ照明は黒くペイント セリアのアイアンブラケットと板で 吊り戸棚下に棚をDIY その下にセリアのワイヤーラックで ニャンズの食器を収納しています リアテックシートはお値段はするけど 毎週拭き掃除をしても破れたり剥げたりしません。 貼りやすさも抜群で不器用なワタシが テキトーに貼ってもキレイに仕上がりました✨
kei
kei
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
キッチンはさみ¥2,497
セリアの詰め替え容器用ラベルシールを買ったのでペタペタ。
セリアの詰め替え容器用ラベルシールを買ったのでペタペタ。
miya
miya
4LDK | 家族
kamochanさんの実例写真
セリアのアイアンバーを買ったは良いけど持て余していたところ完ぺきに活用できたと満足した使い方。磁石で換気扇に付けています。
セリアのアイアンバーを買ったは良いけど持て余していたところ完ぺきに活用できたと満足した使い方。磁石で換気扇に付けています。
kamochan
kamochan
1R | 一人暮らし
tocotoco.10さんの実例写真
もともとついていた吊り棚 水切り兼、普段使いの食器収納として使っています。 朝食後のキッチンはこんな感じ。 グラスはセリアのアイアンカゴを使用していますが、グラスがピッタリ入るサイズで重宝しています。
もともとついていた吊り棚 水切り兼、普段使いの食器収納として使っています。 朝食後のキッチンはこんな感じ。 グラスはセリアのアイアンカゴを使用していますが、グラスがピッタリ入るサイズで重宝しています。
tocotoco.10
tocotoco.10
4LDK | 家族
olivegardeningさんの実例写真
スパイスラックをセリアの焼き杉風の板で作りました。 制作時間5分の簡単DIYです
スパイスラックをセリアの焼き杉風の板で作りました。 制作時間5分の簡単DIYです
olivegardening
olivegardening
3LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
ラブリコと1×4とセリアのブラケットでスパイスラックを作り変えました。 3月に入ってからDIY熱が沸騰中! やりたい事が山のようにあるので、今回は割高だけどすでに塗装済みの木材を購入して時短をはかりました♫ 費用は木材3640円、ラブリコ 1760円、ブラケット648円で6048円でした。 これで地震がきても棚は倒れないかな〜。 ちなみにラックに置いているボトルなどは全てプラスチックなので落ちても割れない予定(^^;;
ラブリコと1×4とセリアのブラケットでスパイスラックを作り変えました。 3月に入ってからDIY熱が沸騰中! やりたい事が山のようにあるので、今回は割高だけどすでに塗装済みの木材を購入して時短をはかりました♫ 費用は木材3640円、ラブリコ 1760円、ブラケット648円で6048円でした。 これで地震がきても棚は倒れないかな〜。 ちなみにラックに置いているボトルなどは全てプラスチックなので落ちても割れない予定(^^;;
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
miya5さんの実例写真
食器を収納しているラタンバスケット、セリアファイルBOXなどにラベルを付けて統一感出してみました✨ 大きめのお皿は取り出しやすいようにファイルBOXに立てて収納✨ 壁面もセリアのシェルフやDIYシェルフで飾ってみました😊
食器を収納しているラタンバスケット、セリアファイルBOXなどにラベルを付けて統一感出してみました✨ 大きめのお皿は取り出しやすいようにファイルBOXに立てて収納✨ 壁面もセリアのシェルフやDIYシェルフで飾ってみました😊
miya5
miya5
kotohanamayuさんの実例写真
¥630
一時隠す収納を試みたが自分には合っていないことに気づき、棚を作って見せる収納にした。こっちの方が自分には合っていた。
一時隠す収納を試みたが自分には合っていないことに気づき、棚を作って見せる収納にした。こっちの方が自分には合っていた。
kotohanamayu
kotohanamayu
1K
Sakuraさんの実例写真
レンジフードの上のセリアのペーバーバッグには子どもと大人のお菓子をそれぞれ入れてます。2歳の息子が脚立を駆使してどこにでも登ってくるのでとうとうこんなに高いところまで避難するはめに… バレたらまた場所を考えます(T_T)
レンジフードの上のセリアのペーバーバッグには子どもと大人のお菓子をそれぞれ入れてます。2歳の息子が脚立を駆使してどこにでも登ってくるのでとうとうこんなに高いところまで避難するはめに… バレたらまた場所を考えます(T_T)
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
bibi.karuさんの実例写真
イベント用に再投稿。 調味料、オイル等はセリアのボトルとweckの瓶に詰め替えてます!! ラベル、スパイスラック、ペーパーホルダーは自作でーす(-.-)y
イベント用に再投稿。 調味料、オイル等はセリアのボトルとweckの瓶に詰め替えてます!! ラベル、スパイスラック、ペーパーホルダーは自作でーす(-.-)y
bibi.karu
bibi.karu
家族
konnakanjiさんの実例写真
おはようございます(^.^) 調味料を入れているセリアの瓶を新しくしました(o^^o) 白い蓋で、今までのものより大きめの瓶にしました♪ 詰め替えた後に少しだけ残る………とゆープチストレスも解消できそうです⭐️ 後ろの洗濯物気にしないでくださいね♪ 冬ですから………ƪ(˘⌣˘)ʃ
おはようございます(^.^) 調味料を入れているセリアの瓶を新しくしました(o^^o) 白い蓋で、今までのものより大きめの瓶にしました♪ 詰め替えた後に少しだけ残る………とゆープチストレスも解消できそうです⭐️ 後ろの洗濯物気にしないでくださいね♪ 冬ですから………ƪ(˘⌣˘)ʃ
konnakanji
konnakanji
家族
もっと見る

セリア 台所のおすすめ商品

セリア 台所の投稿一覧

250枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

セリア 台所

182,286枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
akoさんの実例写真
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
無印のボリカゴにセリアのつまみをつけて引き出しに。 上はニトリのメッシュカゴとスタンダードプロテクスのメッシュカゴです。 ぐちゃぐちゃにどんどんお菓子とかコーヒー紅茶、ワンコのエサとか入れてます。整理しなくてはいけないですが、とりあえずっこんでも目立たないから便利。
ako
ako
3LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
キッチン正面です。 ニトリのキッチンパネルにセリアのリメイクシートを貼り、マグネット収納やフックを使って必要なものをすぐ手に取れるようにしています。 2枚目はリメイクシートを貼る前、3枚目はちょっとしたコメント入りです。
キッチン正面です。 ニトリのキッチンパネルにセリアのリメイクシートを貼り、マグネット収納やフックを使って必要なものをすぐ手に取れるようにしています。 2枚目はリメイクシートを貼る前、3枚目はちょっとしたコメント入りです。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
napiさんの実例写真
元々のキッチンカトラリー収納スペースはこちら。 セリアかのケースでこちらはレギュラーメンバー入ってます。 分けたことでスッキリ快適✨
元々のキッチンカトラリー収納スペースはこちら。 セリアかのケースでこちらはレギュラーメンバー入ってます。 分けたことでスッキリ快適✨
napi
napi
4LDK | 家族
yu_roomさんの実例写真
セリアの汚れ防止シートでプチDIYしてみました(^^)
セリアの汚れ防止シートでプチDIYしてみました(^^)
yu_room
yu_room
2LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
¥1,700
壁紙をタイル柄に貼り替えて、棚をDIYしました🎶 壁紙は壁紙や本舗さんの「マステ感覚で貼って剥がせるシール壁紙」です。本当に簡単でした!! セリアのスクエアアイアン4個と耐荷重5キロの石膏ボード用ピンx2セットで固定しています。あまり重いものを乗せるつもりはないのでピンで充分。板はダイソーの15cmx45cmにセリアのオークの塗料を塗りました。上の段の棚は長さが75cm欲しかったので、こちらはホームセンターで購入しました。 4枚目がbeforeですが、少しはおしゃれになったのではないかと…🤭自己満足 棚の部分で¥1600、壁紙¥2800。 ¥4400で出来たので上出来👏 あとは耐久性…うん、きっと大丈夫!!笑
壁紙をタイル柄に貼り替えて、棚をDIYしました🎶 壁紙は壁紙や本舗さんの「マステ感覚で貼って剥がせるシール壁紙」です。本当に簡単でした!! セリアのスクエアアイアン4個と耐荷重5キロの石膏ボード用ピンx2セットで固定しています。あまり重いものを乗せるつもりはないのでピンで充分。板はダイソーの15cmx45cmにセリアのオークの塗料を塗りました。上の段の棚は長さが75cm欲しかったので、こちらはホームセンターで購入しました。 4枚目がbeforeですが、少しはおしゃれになったのではないかと…🤭自己満足 棚の部分で¥1600、壁紙¥2800。 ¥4400で出来たので上出来👏 あとは耐久性…うん、きっと大丈夫!!笑
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
無印良品さんのポリプロピレン収納ケースを使って収納しています。 調味料、食器、ふきん、ごみ袋はセリアのストッカーに入れています。 大きなゴミ袋は扉につけて収納しています。 狭いキッチンなので工夫して使い易くしています。
無印良品さんのポリプロピレン収納ケースを使って収納しています。 調味料、食器、ふきん、ごみ袋はセリアのストッカーに入れています。 大きなゴミ袋は扉につけて収納しています。 狭いキッチンなので工夫して使い易くしています。
ako
ako
2LDK | 家族
mtさんの実例写真
キッチン引き出しのデッドスペースに 収納爆誕! ★ダイソーの突っ張り棒x2本 ★ダイソーのつっぱりポール用棚✕2 ★セリアの棚の奥行きに合う薄型トレ =x5 ★ダイソーの貼れる取っ手 棚の上の高さをできるだけ取るために、高さのある漂白剤などは一番手前に。 棚を配管に当たるギリギリ奥に設置すれば、一番手前は棚に当たらないので、高さのあるものを置けます!
キッチン引き出しのデッドスペースに 収納爆誕! ★ダイソーの突っ張り棒x2本 ★ダイソーのつっぱりポール用棚✕2 ★セリアの棚の奥行きに合う薄型トレ =x5 ★ダイソーの貼れる取っ手 棚の上の高さをできるだけ取るために、高さのある漂白剤などは一番手前に。 棚を配管に当たるギリギリ奥に設置すれば、一番手前は棚に当たらないので、高さのあるものを置けます!
mt
mt
4LDK | 家族
anyaさんの実例写真
まな板置きの下にセリアの吸水マットを置いてみた。柄かわいい💕ちょっとしたコップの洗い物を乾かすのに便利♪
まな板置きの下にセリアの吸水マットを置いてみた。柄かわいい💕ちょっとしたコップの洗い物を乾かすのに便利♪
anya
anya
1LDK | 家族
katoponさんの実例写真
*冷蔵庫* 薬味チューブ吊り下げ収納 チューブ式の薬味が増えてきたので収納方法を見直しました seriaの[薬味チューブケースシングル3コ入り] 指でスライド出来るのがいいです パッケージは見せたくない派なのでホワイトを選びましたが半透明もありましたよ🌱
*冷蔵庫* 薬味チューブ吊り下げ収納 チューブ式の薬味が増えてきたので収納方法を見直しました seriaの[薬味チューブケースシングル3コ入り] 指でスライド出来るのがいいです パッケージは見せたくない派なのでホワイトを選びましたが半透明もありましたよ🌱
katopon
katopon
4LDK
miko0503さんの実例写真
カトラリー収納ˎˊ˗ セリアのキッチン整理トレーが我が家の引き出しに ぴったり収まりました。 サイズが沢山あって色々組み合わせることができるのでオススメです。 無印のポリプロピレン整理ボックスシリーズと そっくりと言われていますね。 無印とセリアを比較したけど無印のほうが作りがしっかりしているくらいで、見た目はほぼ同じ。 カトラリー入れるならセリアの100円で良いかと思いました。
カトラリー収納ˎˊ˗ セリアのキッチン整理トレーが我が家の引き出しに ぴったり収まりました。 サイズが沢山あって色々組み合わせることができるのでオススメです。 無印のポリプロピレン整理ボックスシリーズと そっくりと言われていますね。 無印とセリアを比較したけど無印のほうが作りがしっかりしているくらいで、見た目はほぼ同じ。 カトラリー入れるならセリアの100円で良いかと思いました。
miko0503
miko0503
家族
miyuさんの実例写真
ついつい行くと買っちゃう 【保存袋】 箱から出さずに使用していたのですが。。 セリアで見つけた👀 仕切りトールトレー pic③に立てて収納したら 使いやすいし、見やすいし、 2ヶ月以上経ちましたが使い勝手も 良くなりました←またかわいいと買っちゃいそう笑 IKEAのフリーザーバックの箱も処分できたし。。 立てる収納もありよりの【あり】かもでした♡
ついつい行くと買っちゃう 【保存袋】 箱から出さずに使用していたのですが。。 セリアで見つけた👀 仕切りトールトレー pic③に立てて収納したら 使いやすいし、見やすいし、 2ヶ月以上経ちましたが使い勝手も 良くなりました←またかわいいと買っちゃいそう笑 IKEAのフリーザーバックの箱も処分できたし。。 立てる収納もありよりの【あり】かもでした♡
miyu
miyu
4LDK
Chii_PUCHIDEAさんの実例写真
食器棚のカスタム(ノ)•ω•(ヾ) セリアのA4ファイルスタンドは立ち上がり がないし、浅めの大きいお皿達がスムーズに 取り出しやすいし、どの店舗も在庫がある のでオススメ(。ᵕᴗᵕ。) お茶碗やお椀はダイソーのお椀スタンドに ダイソーの貼るキャスターミニをつけて 奥まで簡単に取り出せるようにしてます! 下段はカインズのスキットKで形が手強い お皿達をしまってます!(´▽`) 中断棚にはレールを取り付けて小皿や 作家様のお皿を並べてお店風に収納してます! リメイクシートはもちろんダイソー笑 ウィリアムモリスのシートを貼りました! レール取り付け作業は15分くらいでできるので 気になる方は他ページに中段の詳細載せますの で見てみて下さい(。-人-。)
食器棚のカスタム(ノ)•ω•(ヾ) セリアのA4ファイルスタンドは立ち上がり がないし、浅めの大きいお皿達がスムーズに 取り出しやすいし、どの店舗も在庫がある のでオススメ(。ᵕᴗᵕ。) お茶碗やお椀はダイソーのお椀スタンドに ダイソーの貼るキャスターミニをつけて 奥まで簡単に取り出せるようにしてます! 下段はカインズのスキットKで形が手強い お皿達をしまってます!(´▽`) 中断棚にはレールを取り付けて小皿や 作家様のお皿を並べてお店風に収納してます! リメイクシートはもちろんダイソー笑 ウィリアムモリスのシートを貼りました! レール取り付け作業は15分くらいでできるので 気になる方は他ページに中段の詳細載せますの で見てみて下さい(。-人-。)
Chii_PUCHIDEA
Chii_PUCHIDEA
G.Mさんの実例写真
おはようございます😊 キッチンの整理の為に、セリアの仕切りスタンドを使用しています キッチンツールのごちゃごちゃ感を解消 掃除がしやすいのでいつも綺麗をキープ お弁当作りに使うピックは、メラミンスポンジにさして保存 色々、工夫して時短家事目指します(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようございます😊 キッチンの整理の為に、セリアの仕切りスタンドを使用しています キッチンツールのごちゃごちゃ感を解消 掃除がしやすいのでいつも綺麗をキープ お弁当作りに使うピックは、メラミンスポンジにさして保存 色々、工夫して時短家事目指します(*˘︶˘*).。.:*♡
G.M
G.M
4LDK | 家族
keiさんの実例写真
劇的ビフォーアフター えっと第4弾⁉️ グレーの扉に木目のリアテックシートを貼り 取手をセリアの物と交換 古くて黄ばんだ照明は黒くペイント セリアのアイアンブラケットと板で 吊り戸棚下に棚をDIY その下にセリアのワイヤーラックで ニャンズの食器を収納しています リアテックシートはお値段はするけど 毎週拭き掃除をしても破れたり剥げたりしません。 貼りやすさも抜群で不器用なワタシが テキトーに貼ってもキレイに仕上がりました✨
劇的ビフォーアフター えっと第4弾⁉️ グレーの扉に木目のリアテックシートを貼り 取手をセリアの物と交換 古くて黄ばんだ照明は黒くペイント セリアのアイアンブラケットと板で 吊り戸棚下に棚をDIY その下にセリアのワイヤーラックで ニャンズの食器を収納しています リアテックシートはお値段はするけど 毎週拭き掃除をしても破れたり剥げたりしません。 貼りやすさも抜群で不器用なワタシが テキトーに貼ってもキレイに仕上がりました✨
kei
kei
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
セリアの詰め替え容器用ラベルシールを買ったのでペタペタ。
セリアの詰め替え容器用ラベルシールを買ったのでペタペタ。
miya
miya
4LDK | 家族
kamochanさんの実例写真
セリアのアイアンバーを買ったは良いけど持て余していたところ完ぺきに活用できたと満足した使い方。磁石で換気扇に付けています。
セリアのアイアンバーを買ったは良いけど持て余していたところ完ぺきに活用できたと満足した使い方。磁石で換気扇に付けています。
kamochan
kamochan
1R | 一人暮らし
tocotoco.10さんの実例写真
もともとついていた吊り棚 水切り兼、普段使いの食器収納として使っています。 朝食後のキッチンはこんな感じ。 グラスはセリアのアイアンカゴを使用していますが、グラスがピッタリ入るサイズで重宝しています。
もともとついていた吊り棚 水切り兼、普段使いの食器収納として使っています。 朝食後のキッチンはこんな感じ。 グラスはセリアのアイアンカゴを使用していますが、グラスがピッタリ入るサイズで重宝しています。
tocotoco.10
tocotoco.10
4LDK | 家族
olivegardeningさんの実例写真
スパイスラックをセリアの焼き杉風の板で作りました。 制作時間5分の簡単DIYです
スパイスラックをセリアの焼き杉風の板で作りました。 制作時間5分の簡単DIYです
olivegardening
olivegardening
3LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
ラブリコと1×4とセリアのブラケットでスパイスラックを作り変えました。 3月に入ってからDIY熱が沸騰中! やりたい事が山のようにあるので、今回は割高だけどすでに塗装済みの木材を購入して時短をはかりました♫ 費用は木材3640円、ラブリコ 1760円、ブラケット648円で6048円でした。 これで地震がきても棚は倒れないかな〜。 ちなみにラックに置いているボトルなどは全てプラスチックなので落ちても割れない予定(^^;;
ラブリコと1×4とセリアのブラケットでスパイスラックを作り変えました。 3月に入ってからDIY熱が沸騰中! やりたい事が山のようにあるので、今回は割高だけどすでに塗装済みの木材を購入して時短をはかりました♫ 費用は木材3640円、ラブリコ 1760円、ブラケット648円で6048円でした。 これで地震がきても棚は倒れないかな〜。 ちなみにラックに置いているボトルなどは全てプラスチックなので落ちても割れない予定(^^;;
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
miya5さんの実例写真
食器を収納しているラタンバスケット、セリアファイルBOXなどにラベルを付けて統一感出してみました✨ 大きめのお皿は取り出しやすいようにファイルBOXに立てて収納✨ 壁面もセリアのシェルフやDIYシェルフで飾ってみました😊
食器を収納しているラタンバスケット、セリアファイルBOXなどにラベルを付けて統一感出してみました✨ 大きめのお皿は取り出しやすいようにファイルBOXに立てて収納✨ 壁面もセリアのシェルフやDIYシェルフで飾ってみました😊
miya5
miya5
kotohanamayuさんの実例写真
¥630
一時隠す収納を試みたが自分には合っていないことに気づき、棚を作って見せる収納にした。こっちの方が自分には合っていた。
一時隠す収納を試みたが自分には合っていないことに気づき、棚を作って見せる収納にした。こっちの方が自分には合っていた。
kotohanamayu
kotohanamayu
1K
Sakuraさんの実例写真
レンジフードの上のセリアのペーバーバッグには子どもと大人のお菓子をそれぞれ入れてます。2歳の息子が脚立を駆使してどこにでも登ってくるのでとうとうこんなに高いところまで避難するはめに… バレたらまた場所を考えます(T_T)
レンジフードの上のセリアのペーバーバッグには子どもと大人のお菓子をそれぞれ入れてます。2歳の息子が脚立を駆使してどこにでも登ってくるのでとうとうこんなに高いところまで避難するはめに… バレたらまた場所を考えます(T_T)
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
bibi.karuさんの実例写真
イベント用に再投稿。 調味料、オイル等はセリアのボトルとweckの瓶に詰め替えてます!! ラベル、スパイスラック、ペーパーホルダーは自作でーす(-.-)y
イベント用に再投稿。 調味料、オイル等はセリアのボトルとweckの瓶に詰め替えてます!! ラベル、スパイスラック、ペーパーホルダーは自作でーす(-.-)y
bibi.karu
bibi.karu
家族
konnakanjiさんの実例写真
おはようございます(^.^) 調味料を入れているセリアの瓶を新しくしました(o^^o) 白い蓋で、今までのものより大きめの瓶にしました♪ 詰め替えた後に少しだけ残る………とゆープチストレスも解消できそうです⭐️ 後ろの洗濯物気にしないでくださいね♪ 冬ですから………ƪ(˘⌣˘)ʃ
おはようございます(^.^) 調味料を入れているセリアの瓶を新しくしました(o^^o) 白い蓋で、今までのものより大きめの瓶にしました♪ 詰め替えた後に少しだけ残る………とゆープチストレスも解消できそうです⭐️ 後ろの洗濯物気にしないでくださいね♪ 冬ですから………ƪ(˘⌣˘)ʃ
konnakanji
konnakanji
家族
もっと見る

セリア 台所のおすすめ商品

セリア 台所の投稿一覧

250枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ