RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

食器 鍋

12,501枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 Room Clipショッピング おうち見直し企画 時短家事・家事効率化は永遠のテーマ( ˊᵕˋ ;) 中々全てをこなすのは 体力的にも時間的にも厳しいこの頃… せめて美味しいごはんを時短効率よく 家族に食べてもらえたら… 自動調理鍋を購入できたら 少しでも家事調理が楽になり 家族も喜ぶごはんを作ってあげられる🍀 応募をさせてください🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 Room Clipショッピング おうち見直し企画 時短家事・家事効率化は永遠のテーマ( ˊᵕˋ ;) 中々全てをこなすのは 体力的にも時間的にも厳しいこの頃… せめて美味しいごはんを時短効率よく 家族に食べてもらえたら… 自動調理鍋を購入できたら 少しでも家事調理が楽になり 家族も喜ぶごはんを作ってあげられる🍀 応募をさせてください🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
キャセロールのある暮らし 「お米編」のイベント参加します 「簡単カフェごはん✩.*˚チキンライス」 コレ、炊飯器でも出来るんですけどキャセロールで作るとお焦げの感じが🎶いい感じ🎶です。 お米がチキンと野菜の旨味を吸って ホントに美味しい😋 3~4人分 材料 ▫鶏モモ肉……大1枚(小さいサイズはギリギリ2枚でも) ▫玉ねぎ……中1個 ▫人参……1/2~1/3本 ▫ピーマン……1個 ▫半熟卵……人数分 ▫米……2合 ▫酒……大さじ2 ▫醤油……小さじ1/2 ▫ケチャップ……大さじ2 ▫コンソメ顆粒……小さじ1 ▫水……350cc(玉ねぎから水分が出るので、玉ねぎが大きい時は少し減らして下さい。) ① お米を洗って30分程 水につけてザルにあげておきます。 ② 鶏モモ肉に塩コショウを強めに振って馴染ませます。 ③ フライパンにサラダ油をタラり、鶏モモ肉を「皮目」から「強めの焼き色」が つくぐらい焼きます。 両面こんがりと焼いて下さい。 この時点で中身に火が通ってなくて大丈夫です。 ④ 玉ねぎ、人参、ピーマンを みじん切りにします。 ⑤ キャセロール鍋に 洗ったお米と 水、ケチャップ、酒、醤油、コンソメを入れます。 ⑥ お米の上に みじん切りにした野菜を乗せ(混ぜないで下さい)、その上に こんがり焼いた鶏モモ肉を そっと乗せます。 ⑦ キャセロール鍋の蓋をカチッと閉めて「MID」で25分炊きます。 炊き上がったら電源をOFFにして10分蒸らします。(蓋は開けないで下さい。) ⑧ 鶏モモ肉を取り出して ライスを混ぜ合わせて 盛り付けたら 出来上がりです😋 ウチの娘が大好きなメニューで 今まで炊飯器で作ってたんですが、キャセロールは ベチャッとならず お店で食べるピラフみたいでした💕 https://www.rakuten.ne.jp/gold/e-kurashi/lp/yamazen_casserolle/
キャセロールのある暮らし 「お米編」のイベント参加します 「簡単カフェごはん✩.*˚チキンライス」 コレ、炊飯器でも出来るんですけどキャセロールで作るとお焦げの感じが🎶いい感じ🎶です。 お米がチキンと野菜の旨味を吸って ホントに美味しい😋 3~4人分 材料 ▫鶏モモ肉……大1枚(小さいサイズはギリギリ2枚でも) ▫玉ねぎ……中1個 ▫人参……1/2~1/3本 ▫ピーマン……1個 ▫半熟卵……人数分 ▫米……2合 ▫酒……大さじ2 ▫醤油……小さじ1/2 ▫ケチャップ……大さじ2 ▫コンソメ顆粒……小さじ1 ▫水……350cc(玉ねぎから水分が出るので、玉ねぎが大きい時は少し減らして下さい。) ① お米を洗って30分程 水につけてザルにあげておきます。 ② 鶏モモ肉に塩コショウを強めに振って馴染ませます。 ③ フライパンにサラダ油をタラり、鶏モモ肉を「皮目」から「強めの焼き色」が つくぐらい焼きます。 両面こんがりと焼いて下さい。 この時点で中身に火が通ってなくて大丈夫です。 ④ 玉ねぎ、人参、ピーマンを みじん切りにします。 ⑤ キャセロール鍋に 洗ったお米と 水、ケチャップ、酒、醤油、コンソメを入れます。 ⑥ お米の上に みじん切りにした野菜を乗せ(混ぜないで下さい)、その上に こんがり焼いた鶏モモ肉を そっと乗せます。 ⑦ キャセロール鍋の蓋をカチッと閉めて「MID」で25分炊きます。 炊き上がったら電源をOFFにして10分蒸らします。(蓋は開けないで下さい。) ⑧ 鶏モモ肉を取り出して ライスを混ぜ合わせて 盛り付けたら 出来上がりです😋 ウチの娘が大好きなメニューで 今まで炊飯器で作ってたんですが、キャセロールは ベチャッとならず お店で食べるピラフみたいでした💕 https://www.rakuten.ne.jp/gold/e-kurashi/lp/yamazen_casserolle/
masumi
masumi
3LDK | 家族
Kyon2さんの実例写真
今夜は鍋にしようか!?、それともおでんにしようかな!?と考えながら、お鍋を洗いました。 お鍋、とっても軽くて扱いやすいです。 色もくすみカラーで可愛くて、そのまま出しておいてもよいですね💕
今夜は鍋にしようか!?、それともおでんにしようかな!?と考えながら、お鍋を洗いました。 お鍋、とっても軽くて扱いやすいです。 色もくすみカラーで可愛くて、そのまま出しておいてもよいですね💕
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
aya.kurashi1128さんの実例写真
最近の購入品♡ ニトリの土鍋風卓上鍋🫕 毎日取り替えキッチンスポンジ🧽 楽天でコーヒーケトル 土鍋風鍋はめちゃくちゃ軽くて最高!
最近の購入品♡ ニトリの土鍋風卓上鍋🫕 毎日取り替えキッチンスポンジ🧽 楽天でコーヒーケトル 土鍋風鍋はめちゃくちゃ軽くて最高!
aya.kurashi1128
aya.kurashi1128
家族
SweetFlow.さんの実例写真
¥600
・塩レモン鍋 ・ワンサード アサヒ 気温が上がり出す少し前に食べたお鍋 塩レモンスープでさっぱり🍋 食べ納めです🍲(∩ˊ꒳​ˋ∩) (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
・塩レモン鍋 ・ワンサード アサヒ 気温が上がり出す少し前に食べたお鍋 塩レモンスープでさっぱり🍋 食べ納めです🍲(∩ˊ꒳​ˋ∩) (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
SweetFlow.
SweetFlow.
yupinokoさんの実例写真
アイリスオーヤマさんからご提供いただいた先月発売のパーティーIH「ricopa 」 来客時にも可愛い!と大好評で大活躍させていただいています☺︎♪
アイリスオーヤマさんからご提供いただいた先月発売のパーティーIH「ricopa 」 来客時にも可愛い!と大好評で大活躍させていただいています☺︎♪
yupinoko
yupinoko
家族
Noirさんの実例写真
Merry🎂Xmas
Merry🎂Xmas
Noir
Noir
1LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
クリスマスのテーブルコーディネートを考え中‼︎
クリスマスのテーブルコーディネートを考え中‼︎
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
ma...さんの実例写真
モニター投稿です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ホームコーディ 鍋を楽しむキッチンセット♡ 2食鍋と迷ったのですが、こちらのカラーが気に入って深型軽量セラミックコート卓上鍋にしました! 名前に軽量となっているのが納得!! 箱から出した瞬間、軽いっ!!となりました‪ 𓎩 そのまま置けるシリコーンヘラスプーン、お玉、菜箸は、その名の通り、お皿がなくてもスプーンの先がテーブルにつかないのでとっても使いやすそうです! 今日は、昆布だしを準備して、しゃぶしゃぶです。金曜日、いろいろ作る気力がなくても鍋なら切るだけで楽! 娘のクラスはインフルエンザが流行っていて、学級閉鎖中。息子のクラスは今のところ大丈夫ですが、バスで校外学習へ行ったのでこれからがちょっと心配です。お鍋でお野菜もりもり食べて元気に過ごしてほしいです𓎤𓅮 ⸒⸒
モニター投稿です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ホームコーディ 鍋を楽しむキッチンセット♡ 2食鍋と迷ったのですが、こちらのカラーが気に入って深型軽量セラミックコート卓上鍋にしました! 名前に軽量となっているのが納得!! 箱から出した瞬間、軽いっ!!となりました‪ 𓎩 そのまま置けるシリコーンヘラスプーン、お玉、菜箸は、その名の通り、お皿がなくてもスプーンの先がテーブルにつかないのでとっても使いやすそうです! 今日は、昆布だしを準備して、しゃぶしゃぶです。金曜日、いろいろ作る気力がなくても鍋なら切るだけで楽! 娘のクラスはインフルエンザが流行っていて、学級閉鎖中。息子のクラスは今のところ大丈夫ですが、バスで校外学習へ行ったのでこれからがちょっと心配です。お鍋でお野菜もりもり食べて元気に過ごしてほしいです𓎤𓅮 ⸒⸒
ma...
ma...
3LDK
Reiさんの実例写真
友人たちとお家で蟹鍋パーティー🦀
友人たちとお家で蟹鍋パーティー🦀
Rei
Rei
家族
mya___kさんの実例写真
mya___k
mya___k
mainさんの実例写真
クリスマス何作ろうかな🎄
クリスマス何作ろうかな🎄
main
main
2LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
コメントお返しする前にごめんなさい>_<! トトロ可愛くて食べられない〜(*´꒳`*) でも食べちゃいましたっ♡笑 いつも通りお安いお肉だったんですが、キャセロールのおかげなのかお肉がすっごく柔らかくて美味しかったです(*´-`)‼︎これにはもうみんなびっくり✨野菜もほろほろになって味がしみていて美味しかった〜╰(*´︶`*)╯ ぐつぐつしながら常にあったかいお鍋を家族で食べられるので嬉しいです☆本当に山善さんの電気グリル鍋オススメです〜‼︎
コメントお返しする前にごめんなさい>_<! トトロ可愛くて食べられない〜(*´꒳`*) でも食べちゃいましたっ♡笑 いつも通りお安いお肉だったんですが、キャセロールのおかげなのかお肉がすっごく柔らかくて美味しかったです(*´-`)‼︎これにはもうみんなびっくり✨野菜もほろほろになって味がしみていて美味しかった〜╰(*´︶`*)╯ ぐつぐつしながら常にあったかいお鍋を家族で食べられるので嬉しいです☆本当に山善さんの電気グリル鍋オススメです〜‼︎
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
bluehouseさんの実例写真
イベント参加します♪ 長年収集しているルクルーゼコレクション♡ ブルー系ばかりを集めて写真撮ってみました(*^-^*) 重いけど可愛くてどんどんリピ買いで種類が増えていきます(;^ω^)
イベント参加します♪ 長年収集しているルクルーゼコレクション♡ ブルー系ばかりを集めて写真撮ってみました(*^-^*) 重いけど可愛くてどんどんリピ買いで種類が増えていきます(;^ω^)
bluehouse
bluehouse
家族
momijiさんの実例写真
象印自動調理なべモニター 置く場所が決まりました。食器棚のキッチン家電置く所のレンジと炊飯器の間、元は象印さんのトースターがあった場所です。 トースターは冷蔵庫の上に移動してもらいました! 開封した時の感想は「デカっ⁉︎」想像していたより一回りくらいドッシリと大きく感じたのですが… あれ?設置してみるとそうでもなかった(笑) トップがフラットでデザインもスッキリしていて妙に収まりが良いです。ずっとそこにあったかの様な雰囲気です。 ついでに久々の食器棚整理も出来て気分が良いです。さぁ、今夜はいよいよレシピ冊子の最初に掲載されていたカレーを作ってみようと思います♡ 楽しみでーす♡
象印自動調理なべモニター 置く場所が決まりました。食器棚のキッチン家電置く所のレンジと炊飯器の間、元は象印さんのトースターがあった場所です。 トースターは冷蔵庫の上に移動してもらいました! 開封した時の感想は「デカっ⁉︎」想像していたより一回りくらいドッシリと大きく感じたのですが… あれ?設置してみるとそうでもなかった(笑) トップがフラットでデザインもスッキリしていて妙に収まりが良いです。ずっとそこにあったかの様な雰囲気です。 ついでに久々の食器棚整理も出来て気分が良いです。さぁ、今夜はいよいよレシピ冊子の最初に掲載されていたカレーを作ってみようと思います♡ 楽しみでーす♡
momiji
momiji
3LDK | 家族
moonさんの実例写真
モノトーン柄の食器がマイブームです💓 並べて眺めているだけでも楽しくて〜🤭✨💕✨ 孫メンズの長男くんインフルから復活したのですが、安静のため私とお留守✨ お昼にミルク鍋をして温まりました☺️✨💕✨
モノトーン柄の食器がマイブームです💓 並べて眺めているだけでも楽しくて〜🤭✨💕✨ 孫メンズの長男くんインフルから復活したのですが、安静のため私とお留守✨ お昼にミルク鍋をして温まりました☺️✨💕✨
moon
moon
4LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
鍋を楽しむキッチンセット モニター投稿①✨ 今日はトマト鍋でした🍅 鍋料理は簡単で早いから、仕事から帰ってきても楽出来る🙌 お鍋が軽いのでコンロからダイニングテーブルまでひょいひょいです👍✨ 3人前の具材もすべて入りました🙌 我が家にはバッチリなサイズ(24㎝)💕 ガス火もオッケーな土鍋風軽量鍋✨使う時は中火だそうです☝️ 小鉢は作り置きしてる、トマトとパプリカのマリネと、ほうれん草の白和え😌 我が家、トマト鍋がメインではなく、、残った汁を使って翌日にドリアにするのが1番の楽しみ🤭 続きは後日🫱
鍋を楽しむキッチンセット モニター投稿①✨ 今日はトマト鍋でした🍅 鍋料理は簡単で早いから、仕事から帰ってきても楽出来る🙌 お鍋が軽いのでコンロからダイニングテーブルまでひょいひょいです👍✨ 3人前の具材もすべて入りました🙌 我が家にはバッチリなサイズ(24㎝)💕 ガス火もオッケーな土鍋風軽量鍋✨使う時は中火だそうです☝️ 小鉢は作り置きしてる、トマトとパプリカのマリネと、ほうれん草の白和え😌 我が家、トマト鍋がメインではなく、、残った汁を使って翌日にドリアにするのが1番の楽しみ🤭 続きは後日🫱
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
💖私の心地よい暮らし💖 それは、RoomClipの存在です🥰 私事ですが、 今回 2025.6.2 1000回目の投稿になりました🌸 RCをはじめたのは 2021.9.22 まさか1000枚も投稿を続けれることが 出来るとは思ってもいませんでした。 それもこれもたくさんのフレンドさんや フォロワーさんと仲良くなって 顔もわからない私といろんな話をしてくださり、 励ましてくださるから♡ だからこそ毎日の生活を充実したいと 思えることが出来ているから♡ 本当にありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 記念すべき1000枚目のpicは、 RCをきっかけに始めたポーセラーツと 大好きな🤍ホワイト✖️グレー🩶の食器や 雑貨たちに、テーブルコーディネートで 大集合してもらいました💖 こんな私ですが、これからも よろしくお願いします💖🥹 6月30日に息子の帰国が決まりました。 あと1ヶ月もありませんが、 留学するときに決めた、『我が家の片付け』 まだ片付けていない部分を片付けて、 息子を迎えたいと思います♡
💖私の心地よい暮らし💖 それは、RoomClipの存在です🥰 私事ですが、 今回 2025.6.2 1000回目の投稿になりました🌸 RCをはじめたのは 2021.9.22 まさか1000枚も投稿を続けれることが 出来るとは思ってもいませんでした。 それもこれもたくさんのフレンドさんや フォロワーさんと仲良くなって 顔もわからない私といろんな話をしてくださり、 励ましてくださるから♡ だからこそ毎日の生活を充実したいと 思えることが出来ているから♡ 本当にありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 記念すべき1000枚目のpicは、 RCをきっかけに始めたポーセラーツと 大好きな🤍ホワイト✖️グレー🩶の食器や 雑貨たちに、テーブルコーディネートで 大集合してもらいました💖 こんな私ですが、これからも よろしくお願いします💖🥹 6月30日に息子の帰国が決まりました。 あと1ヶ月もありませんが、 留学するときに決めた、『我が家の片付け』 まだ片付けていない部分を片付けて、 息子を迎えたいと思います♡
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
asami.さんの実例写真
我が家はお鍋率が高いです(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) ぷっ 今日の夜も鍋にしようかなぁ♩♩ 新しい土鍋が欲しいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
我が家はお鍋率が高いです(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) ぷっ 今日の夜も鍋にしようかなぁ♩♩ 新しい土鍋が欲しいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
asami.
asami.
1LDK | 家族
yukariさんの実例写真
ニトリ2018秋冬食器モニター。 レポートにお付き合い下さいm(_ _)m 今夜はお鍋にしました♪ 二人の食卓にしてはお鍋が大きめ…。 食べ過ぎました(^_^;) 今日は昆布だしで水炊きにしておろしポン酢でいただきましたが、市販のスープ750gが丁度良いサイズだと思います。 こちらの土鍋、先程洗いながら気付いたのですが、内側までしっかり釉薬がかかっていてツルっとして洗いやすい! たぶん土鍋ご飯とか上手に炊けそうです。 今まで使っていたホームセンターで買った土鍋はこんなにツルツルではなかったので、よく具材が底にくっついて焦げていました(-。-; ふふ^ ^ 次は土鍋ご飯に挑戦してみよっと♪ うっ💧 ぷりんさん狙ってる…。 危険ですな。
ニトリ2018秋冬食器モニター。 レポートにお付き合い下さいm(_ _)m 今夜はお鍋にしました♪ 二人の食卓にしてはお鍋が大きめ…。 食べ過ぎました(^_^;) 今日は昆布だしで水炊きにしておろしポン酢でいただきましたが、市販のスープ750gが丁度良いサイズだと思います。 こちらの土鍋、先程洗いながら気付いたのですが、内側までしっかり釉薬がかかっていてツルっとして洗いやすい! たぶん土鍋ご飯とか上手に炊けそうです。 今まで使っていたホームセンターで買った土鍋はこんなにツルツルではなかったので、よく具材が底にくっついて焦げていました(-。-; ふふ^ ^ 次は土鍋ご飯に挑戦してみよっと♪ うっ💧 ぷりんさん狙ってる…。 危険ですな。
yukari
yukari
3LDK | 家族
2674gさんの実例写真
カトラリー¥822
2674g
2674g
家族
mihoさんの実例写真
miho
miho
4LDK
anpanman-baikinmanさんの実例写真
山善さんのおうちすっきりプロジェクト♥ 電気グリル鍋キャセロールのモニターに選んでいただきました! すごくすごく可愛いです。 見た目は重いのかな?って思ったのですが すごく軽くて使い勝手が良さそうです! 寒くなってきたので 早速お鍋をしてみたいと思います! 山善さん ありがとうございました♡
山善さんのおうちすっきりプロジェクト♥ 電気グリル鍋キャセロールのモニターに選んでいただきました! すごくすごく可愛いです。 見た目は重いのかな?って思ったのですが すごく軽くて使い勝手が良さそうです! 寒くなってきたので 早速お鍋をしてみたいと思います! 山善さん ありがとうございました♡
anpanman-baikinman
anpanman-baikinman
rindaさんの実例写真
ホーロー鍋
ホーロー鍋
rinda
rinda
4LDK | 家族
もっと見る

食器 鍋の投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

食器 鍋

12,501枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 Room Clipショッピング おうち見直し企画 時短家事・家事効率化は永遠のテーマ( ˊᵕˋ ;) 中々全てをこなすのは 体力的にも時間的にも厳しいこの頃… せめて美味しいごはんを時短効率よく 家族に食べてもらえたら… 自動調理鍋を購入できたら 少しでも家事調理が楽になり 家族も喜ぶごはんを作ってあげられる🍀 応募をさせてください🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 Room Clipショッピング おうち見直し企画 時短家事・家事効率化は永遠のテーマ( ˊᵕˋ ;) 中々全てをこなすのは 体力的にも時間的にも厳しいこの頃… せめて美味しいごはんを時短効率よく 家族に食べてもらえたら… 自動調理鍋を購入できたら 少しでも家事調理が楽になり 家族も喜ぶごはんを作ってあげられる🍀 応募をさせてください🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
キャセロールのある暮らし 「お米編」のイベント参加します 「簡単カフェごはん✩.*˚チキンライス」 コレ、炊飯器でも出来るんですけどキャセロールで作るとお焦げの感じが🎶いい感じ🎶です。 お米がチキンと野菜の旨味を吸って ホントに美味しい😋 3~4人分 材料 ▫鶏モモ肉……大1枚(小さいサイズはギリギリ2枚でも) ▫玉ねぎ……中1個 ▫人参……1/2~1/3本 ▫ピーマン……1個 ▫半熟卵……人数分 ▫米……2合 ▫酒……大さじ2 ▫醤油……小さじ1/2 ▫ケチャップ……大さじ2 ▫コンソメ顆粒……小さじ1 ▫水……350cc(玉ねぎから水分が出るので、玉ねぎが大きい時は少し減らして下さい。) ① お米を洗って30分程 水につけてザルにあげておきます。 ② 鶏モモ肉に塩コショウを強めに振って馴染ませます。 ③ フライパンにサラダ油をタラり、鶏モモ肉を「皮目」から「強めの焼き色」が つくぐらい焼きます。 両面こんがりと焼いて下さい。 この時点で中身に火が通ってなくて大丈夫です。 ④ 玉ねぎ、人参、ピーマンを みじん切りにします。 ⑤ キャセロール鍋に 洗ったお米と 水、ケチャップ、酒、醤油、コンソメを入れます。 ⑥ お米の上に みじん切りにした野菜を乗せ(混ぜないで下さい)、その上に こんがり焼いた鶏モモ肉を そっと乗せます。 ⑦ キャセロール鍋の蓋をカチッと閉めて「MID」で25分炊きます。 炊き上がったら電源をOFFにして10分蒸らします。(蓋は開けないで下さい。) ⑧ 鶏モモ肉を取り出して ライスを混ぜ合わせて 盛り付けたら 出来上がりです😋 ウチの娘が大好きなメニューで 今まで炊飯器で作ってたんですが、キャセロールは ベチャッとならず お店で食べるピラフみたいでした💕 https://www.rakuten.ne.jp/gold/e-kurashi/lp/yamazen_casserolle/
キャセロールのある暮らし 「お米編」のイベント参加します 「簡単カフェごはん✩.*˚チキンライス」 コレ、炊飯器でも出来るんですけどキャセロールで作るとお焦げの感じが🎶いい感じ🎶です。 お米がチキンと野菜の旨味を吸って ホントに美味しい😋 3~4人分 材料 ▫鶏モモ肉……大1枚(小さいサイズはギリギリ2枚でも) ▫玉ねぎ……中1個 ▫人参……1/2~1/3本 ▫ピーマン……1個 ▫半熟卵……人数分 ▫米……2合 ▫酒……大さじ2 ▫醤油……小さじ1/2 ▫ケチャップ……大さじ2 ▫コンソメ顆粒……小さじ1 ▫水……350cc(玉ねぎから水分が出るので、玉ねぎが大きい時は少し減らして下さい。) ① お米を洗って30分程 水につけてザルにあげておきます。 ② 鶏モモ肉に塩コショウを強めに振って馴染ませます。 ③ フライパンにサラダ油をタラり、鶏モモ肉を「皮目」から「強めの焼き色」が つくぐらい焼きます。 両面こんがりと焼いて下さい。 この時点で中身に火が通ってなくて大丈夫です。 ④ 玉ねぎ、人参、ピーマンを みじん切りにします。 ⑤ キャセロール鍋に 洗ったお米と 水、ケチャップ、酒、醤油、コンソメを入れます。 ⑥ お米の上に みじん切りにした野菜を乗せ(混ぜないで下さい)、その上に こんがり焼いた鶏モモ肉を そっと乗せます。 ⑦ キャセロール鍋の蓋をカチッと閉めて「MID」で25分炊きます。 炊き上がったら電源をOFFにして10分蒸らします。(蓋は開けないで下さい。) ⑧ 鶏モモ肉を取り出して ライスを混ぜ合わせて 盛り付けたら 出来上がりです😋 ウチの娘が大好きなメニューで 今まで炊飯器で作ってたんですが、キャセロールは ベチャッとならず お店で食べるピラフみたいでした💕 https://www.rakuten.ne.jp/gold/e-kurashi/lp/yamazen_casserolle/
masumi
masumi
3LDK | 家族
Kyon2さんの実例写真
今夜は鍋にしようか!?、それともおでんにしようかな!?と考えながら、お鍋を洗いました。 お鍋、とっても軽くて扱いやすいです。 色もくすみカラーで可愛くて、そのまま出しておいてもよいですね💕
今夜は鍋にしようか!?、それともおでんにしようかな!?と考えながら、お鍋を洗いました。 お鍋、とっても軽くて扱いやすいです。 色もくすみカラーで可愛くて、そのまま出しておいてもよいですね💕
Kyon2
Kyon2
2LDK | 家族
aya.kurashi1128さんの実例写真
最近の購入品♡ ニトリの土鍋風卓上鍋🫕 毎日取り替えキッチンスポンジ🧽 楽天でコーヒーケトル 土鍋風鍋はめちゃくちゃ軽くて最高!
最近の購入品♡ ニトリの土鍋風卓上鍋🫕 毎日取り替えキッチンスポンジ🧽 楽天でコーヒーケトル 土鍋風鍋はめちゃくちゃ軽くて最高!
aya.kurashi1128
aya.kurashi1128
家族
SweetFlow.さんの実例写真
¥600
・塩レモン鍋 ・ワンサード アサヒ 気温が上がり出す少し前に食べたお鍋 塩レモンスープでさっぱり🍋 食べ納めです🍲(∩ˊ꒳​ˋ∩) (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
・塩レモン鍋 ・ワンサード アサヒ 気温が上がり出す少し前に食べたお鍋 塩レモンスープでさっぱり🍋 食べ納めです🍲(∩ˊ꒳​ˋ∩) (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
SweetFlow.
SweetFlow.
yupinokoさんの実例写真
アイリスオーヤマさんからご提供いただいた先月発売のパーティーIH「ricopa 」 来客時にも可愛い!と大好評で大活躍させていただいています☺︎♪
アイリスオーヤマさんからご提供いただいた先月発売のパーティーIH「ricopa 」 来客時にも可愛い!と大好評で大活躍させていただいています☺︎♪
yupinoko
yupinoko
家族
Noirさんの実例写真
Merry🎂Xmas
Merry🎂Xmas
Noir
Noir
1LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
クリスマスのテーブルコーディネートを考え中‼︎
クリスマスのテーブルコーディネートを考え中‼︎
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
ma...さんの実例写真
モニター投稿です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ホームコーディ 鍋を楽しむキッチンセット♡ 2食鍋と迷ったのですが、こちらのカラーが気に入って深型軽量セラミックコート卓上鍋にしました! 名前に軽量となっているのが納得!! 箱から出した瞬間、軽いっ!!となりました‪ 𓎩 そのまま置けるシリコーンヘラスプーン、お玉、菜箸は、その名の通り、お皿がなくてもスプーンの先がテーブルにつかないのでとっても使いやすそうです! 今日は、昆布だしを準備して、しゃぶしゃぶです。金曜日、いろいろ作る気力がなくても鍋なら切るだけで楽! 娘のクラスはインフルエンザが流行っていて、学級閉鎖中。息子のクラスは今のところ大丈夫ですが、バスで校外学習へ行ったのでこれからがちょっと心配です。お鍋でお野菜もりもり食べて元気に過ごしてほしいです𓎤𓅮 ⸒⸒
モニター投稿です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ホームコーディ 鍋を楽しむキッチンセット♡ 2食鍋と迷ったのですが、こちらのカラーが気に入って深型軽量セラミックコート卓上鍋にしました! 名前に軽量となっているのが納得!! 箱から出した瞬間、軽いっ!!となりました‪ 𓎩 そのまま置けるシリコーンヘラスプーン、お玉、菜箸は、その名の通り、お皿がなくてもスプーンの先がテーブルにつかないのでとっても使いやすそうです! 今日は、昆布だしを準備して、しゃぶしゃぶです。金曜日、いろいろ作る気力がなくても鍋なら切るだけで楽! 娘のクラスはインフルエンザが流行っていて、学級閉鎖中。息子のクラスは今のところ大丈夫ですが、バスで校外学習へ行ったのでこれからがちょっと心配です。お鍋でお野菜もりもり食べて元気に過ごしてほしいです𓎤𓅮 ⸒⸒
ma...
ma...
3LDK
Reiさんの実例写真
友人たちとお家で蟹鍋パーティー🦀
友人たちとお家で蟹鍋パーティー🦀
Rei
Rei
家族
mya___kさんの実例写真
mya___k
mya___k
mainさんの実例写真
クリスマス何作ろうかな🎄
クリスマス何作ろうかな🎄
main
main
2LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
グリル鍋¥7,128
コメントお返しする前にごめんなさい>_<! トトロ可愛くて食べられない〜(*´꒳`*) でも食べちゃいましたっ♡笑 いつも通りお安いお肉だったんですが、キャセロールのおかげなのかお肉がすっごく柔らかくて美味しかったです(*´-`)‼︎これにはもうみんなびっくり✨野菜もほろほろになって味がしみていて美味しかった〜╰(*´︶`*)╯ ぐつぐつしながら常にあったかいお鍋を家族で食べられるので嬉しいです☆本当に山善さんの電気グリル鍋オススメです〜‼︎
コメントお返しする前にごめんなさい>_<! トトロ可愛くて食べられない〜(*´꒳`*) でも食べちゃいましたっ♡笑 いつも通りお安いお肉だったんですが、キャセロールのおかげなのかお肉がすっごく柔らかくて美味しかったです(*´-`)‼︎これにはもうみんなびっくり✨野菜もほろほろになって味がしみていて美味しかった〜╰(*´︶`*)╯ ぐつぐつしながら常にあったかいお鍋を家族で食べられるので嬉しいです☆本当に山善さんの電気グリル鍋オススメです〜‼︎
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
bluehouseさんの実例写真
イベント参加します♪ 長年収集しているルクルーゼコレクション♡ ブルー系ばかりを集めて写真撮ってみました(*^-^*) 重いけど可愛くてどんどんリピ買いで種類が増えていきます(;^ω^)
イベント参加します♪ 長年収集しているルクルーゼコレクション♡ ブルー系ばかりを集めて写真撮ってみました(*^-^*) 重いけど可愛くてどんどんリピ買いで種類が増えていきます(;^ω^)
bluehouse
bluehouse
家族
momijiさんの実例写真
象印自動調理なべモニター 置く場所が決まりました。食器棚のキッチン家電置く所のレンジと炊飯器の間、元は象印さんのトースターがあった場所です。 トースターは冷蔵庫の上に移動してもらいました! 開封した時の感想は「デカっ⁉︎」想像していたより一回りくらいドッシリと大きく感じたのですが… あれ?設置してみるとそうでもなかった(笑) トップがフラットでデザインもスッキリしていて妙に収まりが良いです。ずっとそこにあったかの様な雰囲気です。 ついでに久々の食器棚整理も出来て気分が良いです。さぁ、今夜はいよいよレシピ冊子の最初に掲載されていたカレーを作ってみようと思います♡ 楽しみでーす♡
象印自動調理なべモニター 置く場所が決まりました。食器棚のキッチン家電置く所のレンジと炊飯器の間、元は象印さんのトースターがあった場所です。 トースターは冷蔵庫の上に移動してもらいました! 開封した時の感想は「デカっ⁉︎」想像していたより一回りくらいドッシリと大きく感じたのですが… あれ?設置してみるとそうでもなかった(笑) トップがフラットでデザインもスッキリしていて妙に収まりが良いです。ずっとそこにあったかの様な雰囲気です。 ついでに久々の食器棚整理も出来て気分が良いです。さぁ、今夜はいよいよレシピ冊子の最初に掲載されていたカレーを作ってみようと思います♡ 楽しみでーす♡
momiji
momiji
3LDK | 家族
moonさんの実例写真
モノトーン柄の食器がマイブームです💓 並べて眺めているだけでも楽しくて〜🤭✨💕✨ 孫メンズの長男くんインフルから復活したのですが、安静のため私とお留守✨ お昼にミルク鍋をして温まりました☺️✨💕✨
モノトーン柄の食器がマイブームです💓 並べて眺めているだけでも楽しくて〜🤭✨💕✨ 孫メンズの長男くんインフルから復活したのですが、安静のため私とお留守✨ お昼にミルク鍋をして温まりました☺️✨💕✨
moon
moon
4LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
鍋を楽しむキッチンセット モニター投稿①✨ 今日はトマト鍋でした🍅 鍋料理は簡単で早いから、仕事から帰ってきても楽出来る🙌 お鍋が軽いのでコンロからダイニングテーブルまでひょいひょいです👍✨ 3人前の具材もすべて入りました🙌 我が家にはバッチリなサイズ(24㎝)💕 ガス火もオッケーな土鍋風軽量鍋✨使う時は中火だそうです☝️ 小鉢は作り置きしてる、トマトとパプリカのマリネと、ほうれん草の白和え😌 我が家、トマト鍋がメインではなく、、残った汁を使って翌日にドリアにするのが1番の楽しみ🤭 続きは後日🫱
鍋を楽しむキッチンセット モニター投稿①✨ 今日はトマト鍋でした🍅 鍋料理は簡単で早いから、仕事から帰ってきても楽出来る🙌 お鍋が軽いのでコンロからダイニングテーブルまでひょいひょいです👍✨ 3人前の具材もすべて入りました🙌 我が家にはバッチリなサイズ(24㎝)💕 ガス火もオッケーな土鍋風軽量鍋✨使う時は中火だそうです☝️ 小鉢は作り置きしてる、トマトとパプリカのマリネと、ほうれん草の白和え😌 我が家、トマト鍋がメインではなく、、残った汁を使って翌日にドリアにするのが1番の楽しみ🤭 続きは後日🫱
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
💖私の心地よい暮らし💖 それは、RoomClipの存在です🥰 私事ですが、 今回 2025.6.2 1000回目の投稿になりました🌸 RCをはじめたのは 2021.9.22 まさか1000枚も投稿を続けれることが 出来るとは思ってもいませんでした。 それもこれもたくさんのフレンドさんや フォロワーさんと仲良くなって 顔もわからない私といろんな話をしてくださり、 励ましてくださるから♡ だからこそ毎日の生活を充実したいと 思えることが出来ているから♡ 本当にありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 記念すべき1000枚目のpicは、 RCをきっかけに始めたポーセラーツと 大好きな🤍ホワイト✖️グレー🩶の食器や 雑貨たちに、テーブルコーディネートで 大集合してもらいました💖 こんな私ですが、これからも よろしくお願いします💖🥹 6月30日に息子の帰国が決まりました。 あと1ヶ月もありませんが、 留学するときに決めた、『我が家の片付け』 まだ片付けていない部分を片付けて、 息子を迎えたいと思います♡
💖私の心地よい暮らし💖 それは、RoomClipの存在です🥰 私事ですが、 今回 2025.6.2 1000回目の投稿になりました🌸 RCをはじめたのは 2021.9.22 まさか1000枚も投稿を続けれることが 出来るとは思ってもいませんでした。 それもこれもたくさんのフレンドさんや フォロワーさんと仲良くなって 顔もわからない私といろんな話をしてくださり、 励ましてくださるから♡ だからこそ毎日の生活を充実したいと 思えることが出来ているから♡ 本当にありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 記念すべき1000枚目のpicは、 RCをきっかけに始めたポーセラーツと 大好きな🤍ホワイト✖️グレー🩶の食器や 雑貨たちに、テーブルコーディネートで 大集合してもらいました💖 こんな私ですが、これからも よろしくお願いします💖🥹 6月30日に息子の帰国が決まりました。 あと1ヶ月もありませんが、 留学するときに決めた、『我が家の片付け』 まだ片付けていない部分を片付けて、 息子を迎えたいと思います♡
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
asami.さんの実例写真
我が家はお鍋率が高いです(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) ぷっ 今日の夜も鍋にしようかなぁ♩♩ 新しい土鍋が欲しいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
我が家はお鍋率が高いです(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) ぷっ 今日の夜も鍋にしようかなぁ♩♩ 新しい土鍋が欲しいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
asami.
asami.
1LDK | 家族
yukariさんの実例写真
ニトリ2018秋冬食器モニター。 レポートにお付き合い下さいm(_ _)m 今夜はお鍋にしました♪ 二人の食卓にしてはお鍋が大きめ…。 食べ過ぎました(^_^;) 今日は昆布だしで水炊きにしておろしポン酢でいただきましたが、市販のスープ750gが丁度良いサイズだと思います。 こちらの土鍋、先程洗いながら気付いたのですが、内側までしっかり釉薬がかかっていてツルっとして洗いやすい! たぶん土鍋ご飯とか上手に炊けそうです。 今まで使っていたホームセンターで買った土鍋はこんなにツルツルではなかったので、よく具材が底にくっついて焦げていました(-。-; ふふ^ ^ 次は土鍋ご飯に挑戦してみよっと♪ うっ💧 ぷりんさん狙ってる…。 危険ですな。
ニトリ2018秋冬食器モニター。 レポートにお付き合い下さいm(_ _)m 今夜はお鍋にしました♪ 二人の食卓にしてはお鍋が大きめ…。 食べ過ぎました(^_^;) 今日は昆布だしで水炊きにしておろしポン酢でいただきましたが、市販のスープ750gが丁度良いサイズだと思います。 こちらの土鍋、先程洗いながら気付いたのですが、内側までしっかり釉薬がかかっていてツルっとして洗いやすい! たぶん土鍋ご飯とか上手に炊けそうです。 今まで使っていたホームセンターで買った土鍋はこんなにツルツルではなかったので、よく具材が底にくっついて焦げていました(-。-; ふふ^ ^ 次は土鍋ご飯に挑戦してみよっと♪ うっ💧 ぷりんさん狙ってる…。 危険ですな。
yukari
yukari
3LDK | 家族
2674gさんの実例写真
カトラリー¥822
2674g
2674g
家族
mihoさんの実例写真
miho
miho
4LDK
anpanman-baikinmanさんの実例写真
山善さんのおうちすっきりプロジェクト♥ 電気グリル鍋キャセロールのモニターに選んでいただきました! すごくすごく可愛いです。 見た目は重いのかな?って思ったのですが すごく軽くて使い勝手が良さそうです! 寒くなってきたので 早速お鍋をしてみたいと思います! 山善さん ありがとうございました♡
山善さんのおうちすっきりプロジェクト♥ 電気グリル鍋キャセロールのモニターに選んでいただきました! すごくすごく可愛いです。 見た目は重いのかな?って思ったのですが すごく軽くて使い勝手が良さそうです! 寒くなってきたので 早速お鍋をしてみたいと思います! 山善さん ありがとうございました♡
anpanman-baikinman
anpanman-baikinman
rindaさんの実例写真
ホーロー鍋
ホーロー鍋
rinda
rinda
4LDK | 家族
もっと見る

食器 鍋の投稿一覧

35枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ