久しぶりの投稿です(^^)
ずっと気になっていたダイニングのポスターのフレーム、
“グリーン”と“ナチュラル”に落ちつきましたー(^-^)♪
両方ともグリーンにする勇気?はなく、両方ともナチュラルではポスターがシンプルなので寂しい様な気がして、こんな感じに。
最近、グリーン💚が好きになってきたので、気に入ってます(〃ω〃)🎵
久しぶりの投稿です(^^)
ずっと気になっていたダイニングのポスターのフレーム、
“グリーン”と“ナチュラル”に落ちつきましたー(^-^)♪
両方ともグリーンにする勇気?はなく、両方ともナチュラルではポスターがシンプルなので寂しい様な気がして、こんな感じに。
最近、グリーン💚が好きになってきたので、気に入ってます(〃ω〃)🎵