RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ナチュラル 思い出

13,557枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
masumiさんの実例写真
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
ai.happyplaceさんの実例写真
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
dadaさんの実例写真
暖簾購入しました🫶 180❌100のタイプです😆 お義父さんと DIYしたテーブル出しました🙌 お義父さん、ステージ4の癌が 見つかり、 検査が続いてます💦 長生きして欲しいです🥺
暖簾購入しました🫶 180❌100のタイプです😆 お義父さんと DIYしたテーブル出しました🙌 お義父さん、ステージ4の癌が 見つかり、 検査が続いてます💦 長生きして欲しいです🥺
dada
dada
2LDK | 家族
oomiさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥44,990
安定のリビング 今日初めて保育園のママさん&子と遊ぶんだけど…ちょっと緊張する。 いつも送り迎えの時に挨拶するくらいで、もうママ友とか出来ないと思ってたからこんな日が来るなんて💦 めっちゃ人見知り発揮しそう… テンポ良くポンポン話せる人になりたい泣 息子は大好きなお友達だから楽しみにしてるし、母もがんばろう✊
安定のリビング 今日初めて保育園のママさん&子と遊ぶんだけど…ちょっと緊張する。 いつも送り迎えの時に挨拶するくらいで、もうママ友とか出来ないと思ってたからこんな日が来るなんて💦 めっちゃ人見知り発揮しそう… テンポ良くポンポン話せる人になりたい泣 息子は大好きなお友達だから楽しみにしてるし、母もがんばろう✊
oomi
oomi
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
pinon
pinon
3LDK | 家族
anri193さんの実例写真
味わいのある、どこか懐かしいインテリアが好きです。 そんな好きな部屋で、子どもがみかんにらくがきした作品が飾ってあったり。 園で作ってきた作品が飾ってあったり。 時間をかけて過ごして作られていく、あたたかみが好きです。
味わいのある、どこか懐かしいインテリアが好きです。 そんな好きな部屋で、子どもがみかんにらくがきした作品が飾ってあったり。 園で作ってきた作品が飾ってあったり。 時間をかけて過ごして作られていく、あたたかみが好きです。
anri193
anri193
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ルーチェが来る前から考えてたこと。 テレビボードを2台並べておけるじゃん パイン材の白いテレビボードは120 チーク材のブラウンは148センチです。 明るくなったら撮ろうと思って待ってたけど、日差しが入ったのはほんの一瞬で💧 そして、実はこのスマホ。 GooglePixel8aを1年前から使っているんですが…広角レンズが作動してるみたいで、引きで撮ると歪むので苦労しています😢 2枚目、3枚目も手前が伸びてます💧 見たまま撮れて欲しいのですが…😢 朝から(本当言うと動かしてからずっと…)、四苦八苦してて、もう9時じゃん💦何枚も撮っても使える写真がなかなか撮れずめっちゃストレスです。 今朝は急激に冷えました。 寒くて、ベランダのスポイト(メダカのお世話用)がカチカチで使えず💧 昨日、雨上がりで鉢が濡れていたので、水をあげずにおいたんです。 そのまま(在宅なんですけど)夕方は仕事終わる頃には暗くなってしまうので、朝まで水をあげずにいたわけですけど… せっかく芽が出たカサバルピナスのうちひとつ(一番育ちがゆっくりの芽)が根元から萎れて首を垂れていました。 あと、ミントが!ミントが?!虫食いだらけになっていました😢昨日まで大丈夫だったのに!😱 まあ、ミントは次から次へと出てくるので、一度リセットしました。 ルピナスの発芽記録をインスタにあげました。 https://www.instagram.com/reel/DP7kdSsEj6A/?igsh=MTBjdDh4NXR5a2RtOQ==
ルーチェが来る前から考えてたこと。 テレビボードを2台並べておけるじゃん パイン材の白いテレビボードは120 チーク材のブラウンは148センチです。 明るくなったら撮ろうと思って待ってたけど、日差しが入ったのはほんの一瞬で💧 そして、実はこのスマホ。 GooglePixel8aを1年前から使っているんですが…広角レンズが作動してるみたいで、引きで撮ると歪むので苦労しています😢 2枚目、3枚目も手前が伸びてます💧 見たまま撮れて欲しいのですが…😢 朝から(本当言うと動かしてからずっと…)、四苦八苦してて、もう9時じゃん💦何枚も撮っても使える写真がなかなか撮れずめっちゃストレスです。 今朝は急激に冷えました。 寒くて、ベランダのスポイト(メダカのお世話用)がカチカチで使えず💧 昨日、雨上がりで鉢が濡れていたので、水をあげずにおいたんです。 そのまま(在宅なんですけど)夕方は仕事終わる頃には暗くなってしまうので、朝まで水をあげずにいたわけですけど… せっかく芽が出たカサバルピナスのうちひとつ(一番育ちがゆっくりの芽)が根元から萎れて首を垂れていました。 あと、ミントが!ミントが?!虫食いだらけになっていました😢昨日まで大丈夫だったのに!😱 まあ、ミントは次から次へと出てくるので、一度リセットしました。 ルピナスの発芽記録をインスタにあげました。 https://www.instagram.com/reel/DP7kdSsEj6A/?igsh=MTBjdDh4NXR5a2RtOQ==
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
momo.ie_RCさんの実例写真
リズム株式会社さんの【MIST 300】を設置したLDK🌱 本格的なクリスマス飾りは12月に入ってからする予定です🎄
リズム株式会社さんの【MIST 300】を設置したLDK🌱 本格的なクリスマス飾りは12月に入ってからする予定です🎄
momo.ie_RC
momo.ie_RC
4LDK | 家族
sunさんの実例写真
・ 私の一目惚れ家具は、 momo naturalのダイニングテーブル。MOCHA1100です。 椅子は、MARE ST 2脚、MARE ROUND 2脚の交互置き!部屋に優しい感じを出したくて、丸い形のテーブルにしました。 色んな家具屋さんのデザインを見比べましたが、全体的なフォルムや触り心地、大き過ぎず小さ過ぎない丁度良いサイズ感に惹かれて購入した、お気に入りの家具です。 実際に購入に至るまで、悩みに悩んで5年..... 一目惚れしてから諦めきれず、夫を説得した思い出があります。今では夫も「これ、買って良かったね〜」と話してくれるので嬉しい限りです。 これから長い時間をかけて、経年変化で色が変わっていくのが楽しみです♪
・ 私の一目惚れ家具は、 momo naturalのダイニングテーブル。MOCHA1100です。 椅子は、MARE ST 2脚、MARE ROUND 2脚の交互置き!部屋に優しい感じを出したくて、丸い形のテーブルにしました。 色んな家具屋さんのデザインを見比べましたが、全体的なフォルムや触り心地、大き過ぎず小さ過ぎない丁度良いサイズ感に惹かれて購入した、お気に入りの家具です。 実際に購入に至るまで、悩みに悩んで5年..... 一目惚れしてから諦めきれず、夫を説得した思い出があります。今では夫も「これ、買って良かったね〜」と話してくれるので嬉しい限りです。 これから長い時間をかけて、経年変化で色が変わっていくのが楽しみです♪
sun
sun
3LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 撮影した写真をダイニングテーブルで編集を行います。 今日はRoomClip投稿用の写真を。 幼稚園を卒業して家の娘は高校生ですが、地元幼児園から運動会と卒園式の撮影依頼が毎年有ります。 娘にいつまで写真を撮り続けるのか聞かれたことが有ります。 「カメラをこの手で持てるまで」 その時、自分の覚悟を改めて知りました。
「暮らしのひとコマ」 撮影した写真をダイニングテーブルで編集を行います。 今日はRoomClip投稿用の写真を。 幼稚園を卒業して家の娘は高校生ですが、地元幼児園から運動会と卒園式の撮影依頼が毎年有ります。 娘にいつまで写真を撮り続けるのか聞かれたことが有ります。 「カメラをこの手で持てるまで」 その時、自分の覚悟を改めて知りました。
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
Natsumiさんの実例写真
2025.9 久しぶりのリビング 子ども達は、二人とも小学生になったのでリビングもだいぶスッキリしてきました。
2025.9 久しぶりのリビング 子ども達は、二人とも小学生になったのでリビングもだいぶスッキリしてきました。
Natsumi
Natsumi
3LDK | 家族
mihiroさんの実例写真
✴️イベント参加中✴️ 秋の夜🌙✨
✴️イベント参加中✴️ 秋の夜🌙✨
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
Natsuさんの実例写真
大好きなまるちゃん🐰 昨年の夏に虹の橋を渡りました。 足は痛くない? お友達と飛びまわってますか? 寂しがりのまるちゃん。 いつでも帰ってきてね🥹 やんちゃな弟がいるから🐰笑 埃がつく前に、話しかけながら掃除をします。
大好きなまるちゃん🐰 昨年の夏に虹の橋を渡りました。 足は痛くない? お友達と飛びまわってますか? 寂しがりのまるちゃん。 いつでも帰ってきてね🥹 やんちゃな弟がいるから🐰笑 埃がつく前に、話しかけながら掃除をします。
Natsu
Natsu
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
ビニールクロス¥699
𖤘𖦥 キッチン空間の壁面 真っ白だった一面をアクセント クロスとして サブウェイタイル風壁紙を DIYした場所☺️ こちらは壁紙DIY初期に見よう見真似で 施行した初々しい一角なんです よーく見ると色々と気になる ところもあり笑 ドキドキしながら貼ったなぁ なんて思い出の場所でもあります🤭 今では 『失敗してもまた貼り替えれば良いし』 だなんて…どーん!と構える わたしでした😂 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘‪𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.
𖤘𖦥 キッチン空間の壁面 真っ白だった一面をアクセント クロスとして サブウェイタイル風壁紙を DIYした場所☺️ こちらは壁紙DIY初期に見よう見真似で 施行した初々しい一角なんです よーく見ると色々と気になる ところもあり笑 ドキドキしながら貼ったなぁ なんて思い出の場所でもあります🤭 今では 『失敗してもまた貼り替えれば良いし』 だなんて…どーん!と構える わたしでした😂 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘‪𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
maminさんの実例写真
おはようございます! 我が家の音楽ツール、主人が独身のときから使っていたコンポ。 たまに起動しない時もあるけど…MDとかも付いてるけど…今でもがんばってくれてます。スピーカーのカバーの網?カバー?が付いてたけど、外れたりして、この際取っ払ってむき出し状態(ㆁωㆁ*) それはそれで、好きな感じ。
おはようございます! 我が家の音楽ツール、主人が独身のときから使っていたコンポ。 たまに起動しない時もあるけど…MDとかも付いてるけど…今でもがんばってくれてます。スピーカーのカバーの網?カバー?が付いてたけど、外れたりして、この際取っ払ってむき出し状態(ㆁωㆁ*) それはそれで、好きな感じ。
mamin
mamin
3LDK | 家族
shinoさんの実例写真
投稿済みですが、イベント参加の為、再度投稿です😊 36年前くらいに、紙粘土で作ったお雛様です 息子2人なので、自分の為に作った記憶が... 何を見て、どうやって作ったのかは記憶にございません😅
投稿済みですが、イベント参加の為、再度投稿です😊 36年前くらいに、紙粘土で作ったお雛様です 息子2人なので、自分の為に作った記憶が... 何を見て、どうやって作ったのかは記憶にございません😅
shino
shino
3DK | 家族
Reikoさんの実例写真
去年のクリスマスの写真です。 ホームパーティー後なのでテーブルクロスがかかってます(´-`).。oO
去年のクリスマスの写真です。 ホームパーティー後なのでテーブルクロスがかかってます(´-`).。oO
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
お気に入りのテレビボード 楽天で購入した物です!組み立ては正直面倒だけど完成した時の可愛さで全てふっとぶ笑 隣のチェストは仏壇がわりに使ってます😌
お気に入りのテレビボード 楽天で購入した物です!組み立ては正直面倒だけど完成した時の可愛さで全てふっとぶ笑 隣のチェストは仏壇がわりに使ってます😌
puritan_r
puritan_r
家族
madamkaoriさんの実例写真
飛騨高山の6人用ダイニングテーブル 25年前に家を建てた時になんともいえない木の温もりに惹かれて夫とふたりで即決した家具です😌 パパ、ママ、子供達で… 友達が来た時に… じいじ、ばあばも一緒に… たまに先代犬のゴールデンレトリバーも… トイプードルのモップ君も… 大きいダイニングテーブルは何かと便利で長年活躍しています なので三年前の転居の時も捨てずにちゃんと連れてきました 今では結婚した娘のダンナさんや孫ちゃん達も遊びに来たらここで飲んだり食べたりしています たくさんのステキな思い出と小さな傷がいっぱい詰まった我家の自慢のダイニングテーブルです🫶🏻 pic②ボクも使うんだよ🐶 pic③以前の家にて
飛騨高山の6人用ダイニングテーブル 25年前に家を建てた時になんともいえない木の温もりに惹かれて夫とふたりで即決した家具です😌 パパ、ママ、子供達で… 友達が来た時に… じいじ、ばあばも一緒に… たまに先代犬のゴールデンレトリバーも… トイプードルのモップ君も… 大きいダイニングテーブルは何かと便利で長年活躍しています なので三年前の転居の時も捨てずにちゃんと連れてきました 今では結婚した娘のダンナさんや孫ちゃん達も遊びに来たらここで飲んだり食べたりしています たくさんのステキな思い出と小さな傷がいっぱい詰まった我家の自慢のダイニングテーブルです🫶🏻 pic②ボクも使うんだよ🐶 pic③以前の家にて
madamkaori
madamkaori
niconicos_roomさんの実例写真
リビングに自分たちが世界をバックパックを背負って周って撮った写真を飾りました✨
リビングに自分たちが世界をバックパックを背負って周って撮った写真を飾りました✨
niconicos_room
niconicos_room
3LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
ダイニングテーブルセット¥98,999
2枚投稿です☘ 夜、ベビーベッドで全く寝ない四男👶 私にぴったりくっついて寝ています🐨 このままベビーベッドを使わないのも勿体ないので、サークル代わりにリビングに置きました😊
2枚投稿です☘ 夜、ベビーベッドで全く寝ない四男👶 私にぴったりくっついて寝ています🐨 このままベビーベッドを使わないのも勿体ないので、サークル代わりにリビングに置きました😊
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
fuko55さんの実例写真
今日は代休で午後から懇談会。 あっという間に午前中終わっちゃった💦
今日は代休で午後から懇談会。 あっという間に午前中終わっちゃった💦
fuko55
fuko55
3LDK | 家族
sa06さんの実例写真
好きな場所第2弾♡ みんなで食卓を囲むダイニング🥹 お気に入りのダイニングテーブルにお気に入りの照明♡ お気に入りに囲まれた癒し空間です😆 。。。昔はね😂 笑 現在は荒れに荒れくさってる~ もうぐっちゃぐちゃのボッロボロ🤣 ヤバイッ!!新人から消えそうなっとる😩 再アピール🤭 後、誰が見つけてくれるかな~👀✨ はよ見つけてくれんかな~🤭←自分から行けよ🤣 また、ゆっくり(きっと土日)みんなの所へ行くからねーー😆 約束げんまん~🤞
好きな場所第2弾♡ みんなで食卓を囲むダイニング🥹 お気に入りのダイニングテーブルにお気に入りの照明♡ お気に入りに囲まれた癒し空間です😆 。。。昔はね😂 笑 現在は荒れに荒れくさってる~ もうぐっちゃぐちゃのボッロボロ🤣 ヤバイッ!!新人から消えそうなっとる😩 再アピール🤭 後、誰が見つけてくれるかな~👀✨ はよ見つけてくれんかな~🤭←自分から行けよ🤣 また、ゆっくり(きっと土日)みんなの所へ行くからねーー😆 約束げんまん~🤞
sa06
sa06
家族
mahiro34さんの実例写真
先月職場の方から頂いてたクッキー✨ ちょこっとだけ食べましたが、とても美味しかったです😆✨ まだまだ残ってるので今度ティータイムします😌
先月職場の方から頂いてたクッキー✨ ちょこっとだけ食べましたが、とても美味しかったです😆✨ まだまだ残ってるので今度ティータイムします😌
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
こんにちは☁️ 過去の写真など整理してたら 5年前のちょうど今ぐらい(9月末かな) 今の住まいに引越しする際の思い出写真が 出てきました✨😆 リビングのアクセントクロスはブルー系のを 私と相方で貼り替えましたが 寝室は私1人で貼り替え😁 大好きなスクラップウッド調✨ さらにまだ余ったので玄関先にも 一部貼りましたよ🤎🤍 当時は頑張ってたなあー😩 引越し日まで半月ぐらい余裕もあったし よく掃除道具やら持って通いましたね😆 5年前か〰️もう6年目に入ったんやけど 何かだいぶ以前に感じるわあ。 まだ当時は仕事もしていて 通勤も大変やったなぁ😓 懐かしい写真、何も生活感無い部屋 貴重だわー😳
こんにちは☁️ 過去の写真など整理してたら 5年前のちょうど今ぐらい(9月末かな) 今の住まいに引越しする際の思い出写真が 出てきました✨😆 リビングのアクセントクロスはブルー系のを 私と相方で貼り替えましたが 寝室は私1人で貼り替え😁 大好きなスクラップウッド調✨ さらにまだ余ったので玄関先にも 一部貼りましたよ🤎🤍 当時は頑張ってたなあー😩 引越し日まで半月ぐらい余裕もあったし よく掃除道具やら持って通いましたね😆 5年前か〰️もう6年目に入ったんやけど 何かだいぶ以前に感じるわあ。 まだ当時は仕事もしていて 通勤も大変やったなぁ😓 懐かしい写真、何も生活感無い部屋 貴重だわー😳
tomo
tomo
3LDK | 家族
もっと見る

ナチュラル 思い出の投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ナチュラル 思い出

13,557枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
masumiさんの実例写真
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
ai.happyplaceさんの実例写真
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
dadaさんの実例写真
暖簾購入しました🫶 180❌100のタイプです😆 お義父さんと DIYしたテーブル出しました🙌 お義父さん、ステージ4の癌が 見つかり、 検査が続いてます💦 長生きして欲しいです🥺
暖簾購入しました🫶 180❌100のタイプです😆 お義父さんと DIYしたテーブル出しました🙌 お義父さん、ステージ4の癌が 見つかり、 検査が続いてます💦 長生きして欲しいです🥺
dada
dada
2LDK | 家族
oomiさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥44,990
安定のリビング 今日初めて保育園のママさん&子と遊ぶんだけど…ちょっと緊張する。 いつも送り迎えの時に挨拶するくらいで、もうママ友とか出来ないと思ってたからこんな日が来るなんて💦 めっちゃ人見知り発揮しそう… テンポ良くポンポン話せる人になりたい泣 息子は大好きなお友達だから楽しみにしてるし、母もがんばろう✊
安定のリビング 今日初めて保育園のママさん&子と遊ぶんだけど…ちょっと緊張する。 いつも送り迎えの時に挨拶するくらいで、もうママ友とか出来ないと思ってたからこんな日が来るなんて💦 めっちゃ人見知り発揮しそう… テンポ良くポンポン話せる人になりたい泣 息子は大好きなお友達だから楽しみにしてるし、母もがんばろう✊
oomi
oomi
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
2025年のわが家の1枚 RCStyle11月号の表紙に選んで頂いた思い出の写真 2枚目は12月号の季節を楽しむ暮らしに掲載していただきました ここに住んでから賃貸でも好きは作れることとDIYの楽しさを教えてくれました♩ 色んな思い出がたくさんたくさん詰まっています 今年はあまり更新できなかったけどこれからも緩く長く続けていきたいです みなさまもよいお年をお迎え下さい♡
pinon
pinon
3LDK | 家族
anri193さんの実例写真
味わいのある、どこか懐かしいインテリアが好きです。 そんな好きな部屋で、子どもがみかんにらくがきした作品が飾ってあったり。 園で作ってきた作品が飾ってあったり。 時間をかけて過ごして作られていく、あたたかみが好きです。
味わいのある、どこか懐かしいインテリアが好きです。 そんな好きな部屋で、子どもがみかんにらくがきした作品が飾ってあったり。 園で作ってきた作品が飾ってあったり。 時間をかけて過ごして作られていく、あたたかみが好きです。
anri193
anri193
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ルーチェが来る前から考えてたこと。 テレビボードを2台並べておけるじゃん パイン材の白いテレビボードは120 チーク材のブラウンは148センチです。 明るくなったら撮ろうと思って待ってたけど、日差しが入ったのはほんの一瞬で💧 そして、実はこのスマホ。 GooglePixel8aを1年前から使っているんですが…広角レンズが作動してるみたいで、引きで撮ると歪むので苦労しています😢 2枚目、3枚目も手前が伸びてます💧 見たまま撮れて欲しいのですが…😢 朝から(本当言うと動かしてからずっと…)、四苦八苦してて、もう9時じゃん💦何枚も撮っても使える写真がなかなか撮れずめっちゃストレスです。 今朝は急激に冷えました。 寒くて、ベランダのスポイト(メダカのお世話用)がカチカチで使えず💧 昨日、雨上がりで鉢が濡れていたので、水をあげずにおいたんです。 そのまま(在宅なんですけど)夕方は仕事終わる頃には暗くなってしまうので、朝まで水をあげずにいたわけですけど… せっかく芽が出たカサバルピナスのうちひとつ(一番育ちがゆっくりの芽)が根元から萎れて首を垂れていました。 あと、ミントが!ミントが?!虫食いだらけになっていました😢昨日まで大丈夫だったのに!😱 まあ、ミントは次から次へと出てくるので、一度リセットしました。 ルピナスの発芽記録をインスタにあげました。 https://www.instagram.com/reel/DP7kdSsEj6A/?igsh=MTBjdDh4NXR5a2RtOQ==
ルーチェが来る前から考えてたこと。 テレビボードを2台並べておけるじゃん パイン材の白いテレビボードは120 チーク材のブラウンは148センチです。 明るくなったら撮ろうと思って待ってたけど、日差しが入ったのはほんの一瞬で💧 そして、実はこのスマホ。 GooglePixel8aを1年前から使っているんですが…広角レンズが作動してるみたいで、引きで撮ると歪むので苦労しています😢 2枚目、3枚目も手前が伸びてます💧 見たまま撮れて欲しいのですが…😢 朝から(本当言うと動かしてからずっと…)、四苦八苦してて、もう9時じゃん💦何枚も撮っても使える写真がなかなか撮れずめっちゃストレスです。 今朝は急激に冷えました。 寒くて、ベランダのスポイト(メダカのお世話用)がカチカチで使えず💧 昨日、雨上がりで鉢が濡れていたので、水をあげずにおいたんです。 そのまま(在宅なんですけど)夕方は仕事終わる頃には暗くなってしまうので、朝まで水をあげずにいたわけですけど… せっかく芽が出たカサバルピナスのうちひとつ(一番育ちがゆっくりの芽)が根元から萎れて首を垂れていました。 あと、ミントが!ミントが?!虫食いだらけになっていました😢昨日まで大丈夫だったのに!😱 まあ、ミントは次から次へと出てくるので、一度リセットしました。 ルピナスの発芽記録をインスタにあげました。 https://www.instagram.com/reel/DP7kdSsEj6A/?igsh=MTBjdDh4NXR5a2RtOQ==
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
momo.ie_RCさんの実例写真
リズム株式会社さんの【MIST 300】を設置したLDK🌱 本格的なクリスマス飾りは12月に入ってからする予定です🎄
リズム株式会社さんの【MIST 300】を設置したLDK🌱 本格的なクリスマス飾りは12月に入ってからする予定です🎄
momo.ie_RC
momo.ie_RC
4LDK | 家族
sunさんの実例写真
・ 私の一目惚れ家具は、 momo naturalのダイニングテーブル。MOCHA1100です。 椅子は、MARE ST 2脚、MARE ROUND 2脚の交互置き!部屋に優しい感じを出したくて、丸い形のテーブルにしました。 色んな家具屋さんのデザインを見比べましたが、全体的なフォルムや触り心地、大き過ぎず小さ過ぎない丁度良いサイズ感に惹かれて購入した、お気に入りの家具です。 実際に購入に至るまで、悩みに悩んで5年..... 一目惚れしてから諦めきれず、夫を説得した思い出があります。今では夫も「これ、買って良かったね〜」と話してくれるので嬉しい限りです。 これから長い時間をかけて、経年変化で色が変わっていくのが楽しみです♪
・ 私の一目惚れ家具は、 momo naturalのダイニングテーブル。MOCHA1100です。 椅子は、MARE ST 2脚、MARE ROUND 2脚の交互置き!部屋に優しい感じを出したくて、丸い形のテーブルにしました。 色んな家具屋さんのデザインを見比べましたが、全体的なフォルムや触り心地、大き過ぎず小さ過ぎない丁度良いサイズ感に惹かれて購入した、お気に入りの家具です。 実際に購入に至るまで、悩みに悩んで5年..... 一目惚れしてから諦めきれず、夫を説得した思い出があります。今では夫も「これ、買って良かったね〜」と話してくれるので嬉しい限りです。 これから長い時間をかけて、経年変化で色が変わっていくのが楽しみです♪
sun
sun
3LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 撮影した写真をダイニングテーブルで編集を行います。 今日はRoomClip投稿用の写真を。 幼稚園を卒業して家の娘は高校生ですが、地元幼児園から運動会と卒園式の撮影依頼が毎年有ります。 娘にいつまで写真を撮り続けるのか聞かれたことが有ります。 「カメラをこの手で持てるまで」 その時、自分の覚悟を改めて知りました。
「暮らしのひとコマ」 撮影した写真をダイニングテーブルで編集を行います。 今日はRoomClip投稿用の写真を。 幼稚園を卒業して家の娘は高校生ですが、地元幼児園から運動会と卒園式の撮影依頼が毎年有ります。 娘にいつまで写真を撮り続けるのか聞かれたことが有ります。 「カメラをこの手で持てるまで」 その時、自分の覚悟を改めて知りました。
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
Natsumiさんの実例写真
2025.9 久しぶりのリビング 子ども達は、二人とも小学生になったのでリビングもだいぶスッキリしてきました。
2025.9 久しぶりのリビング 子ども達は、二人とも小学生になったのでリビングもだいぶスッキリしてきました。
Natsumi
Natsumi
3LDK | 家族
mihiroさんの実例写真
✴️イベント参加中✴️ 秋の夜🌙✨
✴️イベント参加中✴️ 秋の夜🌙✨
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
Natsuさんの実例写真
大好きなまるちゃん🐰 昨年の夏に虹の橋を渡りました。 足は痛くない? お友達と飛びまわってますか? 寂しがりのまるちゃん。 いつでも帰ってきてね🥹 やんちゃな弟がいるから🐰笑 埃がつく前に、話しかけながら掃除をします。
大好きなまるちゃん🐰 昨年の夏に虹の橋を渡りました。 足は痛くない? お友達と飛びまわってますか? 寂しがりのまるちゃん。 いつでも帰ってきてね🥹 やんちゃな弟がいるから🐰笑 埃がつく前に、話しかけながら掃除をします。
Natsu
Natsu
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 キッチン空間の壁面 真っ白だった一面をアクセント クロスとして サブウェイタイル風壁紙を DIYした場所☺️ こちらは壁紙DIY初期に見よう見真似で 施行した初々しい一角なんです よーく見ると色々と気になる ところもあり笑 ドキドキしながら貼ったなぁ なんて思い出の場所でもあります🤭 今では 『失敗してもまた貼り替えれば良いし』 だなんて…どーん!と構える わたしでした😂 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘‪𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.
𖤘𖦥 キッチン空間の壁面 真っ白だった一面をアクセント クロスとして サブウェイタイル風壁紙を DIYした場所☺️ こちらは壁紙DIY初期に見よう見真似で 施行した初々しい一角なんです よーく見ると色々と気になる ところもあり笑 ドキドキしながら貼ったなぁ なんて思い出の場所でもあります🤭 今では 『失敗してもまた貼り替えれば良いし』 だなんて…どーん!と構える わたしでした😂 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘‪𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
maminさんの実例写真
おはようございます! 我が家の音楽ツール、主人が独身のときから使っていたコンポ。 たまに起動しない時もあるけど…MDとかも付いてるけど…今でもがんばってくれてます。スピーカーのカバーの網?カバー?が付いてたけど、外れたりして、この際取っ払ってむき出し状態(ㆁωㆁ*) それはそれで、好きな感じ。
おはようございます! 我が家の音楽ツール、主人が独身のときから使っていたコンポ。 たまに起動しない時もあるけど…MDとかも付いてるけど…今でもがんばってくれてます。スピーカーのカバーの網?カバー?が付いてたけど、外れたりして、この際取っ払ってむき出し状態(ㆁωㆁ*) それはそれで、好きな感じ。
mamin
mamin
3LDK | 家族
shinoさんの実例写真
投稿済みですが、イベント参加の為、再度投稿です😊 36年前くらいに、紙粘土で作ったお雛様です 息子2人なので、自分の為に作った記憶が... 何を見て、どうやって作ったのかは記憶にございません😅
投稿済みですが、イベント参加の為、再度投稿です😊 36年前くらいに、紙粘土で作ったお雛様です 息子2人なので、自分の為に作った記憶が... 何を見て、どうやって作ったのかは記憶にございません😅
shino
shino
3DK | 家族
Reikoさんの実例写真
去年のクリスマスの写真です。 ホームパーティー後なのでテーブルクロスがかかってます(´-`).。oO
去年のクリスマスの写真です。 ホームパーティー後なのでテーブルクロスがかかってます(´-`).。oO
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
お気に入りのテレビボード 楽天で購入した物です!組み立ては正直面倒だけど完成した時の可愛さで全てふっとぶ笑 隣のチェストは仏壇がわりに使ってます😌
お気に入りのテレビボード 楽天で購入した物です!組み立ては正直面倒だけど完成した時の可愛さで全てふっとぶ笑 隣のチェストは仏壇がわりに使ってます😌
puritan_r
puritan_r
家族
madamkaoriさんの実例写真
飛騨高山の6人用ダイニングテーブル 25年前に家を建てた時になんともいえない木の温もりに惹かれて夫とふたりで即決した家具です😌 パパ、ママ、子供達で… 友達が来た時に… じいじ、ばあばも一緒に… たまに先代犬のゴールデンレトリバーも… トイプードルのモップ君も… 大きいダイニングテーブルは何かと便利で長年活躍しています なので三年前の転居の時も捨てずにちゃんと連れてきました 今では結婚した娘のダンナさんや孫ちゃん達も遊びに来たらここで飲んだり食べたりしています たくさんのステキな思い出と小さな傷がいっぱい詰まった我家の自慢のダイニングテーブルです🫶🏻 pic②ボクも使うんだよ🐶 pic③以前の家にて
飛騨高山の6人用ダイニングテーブル 25年前に家を建てた時になんともいえない木の温もりに惹かれて夫とふたりで即決した家具です😌 パパ、ママ、子供達で… 友達が来た時に… じいじ、ばあばも一緒に… たまに先代犬のゴールデンレトリバーも… トイプードルのモップ君も… 大きいダイニングテーブルは何かと便利で長年活躍しています なので三年前の転居の時も捨てずにちゃんと連れてきました 今では結婚した娘のダンナさんや孫ちゃん達も遊びに来たらここで飲んだり食べたりしています たくさんのステキな思い出と小さな傷がいっぱい詰まった我家の自慢のダイニングテーブルです🫶🏻 pic②ボクも使うんだよ🐶 pic③以前の家にて
madamkaori
madamkaori
niconicos_roomさんの実例写真
リビングに自分たちが世界をバックパックを背負って周って撮った写真を飾りました✨
リビングに自分たちが世界をバックパックを背負って周って撮った写真を飾りました✨
niconicos_room
niconicos_room
3LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
ダイニングテーブルセット¥98,999
2枚投稿です☘ 夜、ベビーベッドで全く寝ない四男👶 私にぴったりくっついて寝ています🐨 このままベビーベッドを使わないのも勿体ないので、サークル代わりにリビングに置きました😊
2枚投稿です☘ 夜、ベビーベッドで全く寝ない四男👶 私にぴったりくっついて寝ています🐨 このままベビーベッドを使わないのも勿体ないので、サークル代わりにリビングに置きました😊
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
fuko55さんの実例写真
今日は代休で午後から懇談会。 あっという間に午前中終わっちゃった💦
今日は代休で午後から懇談会。 あっという間に午前中終わっちゃった💦
fuko55
fuko55
3LDK | 家族
sa06さんの実例写真
好きな場所第2弾♡ みんなで食卓を囲むダイニング🥹 お気に入りのダイニングテーブルにお気に入りの照明♡ お気に入りに囲まれた癒し空間です😆 。。。昔はね😂 笑 現在は荒れに荒れくさってる~ もうぐっちゃぐちゃのボッロボロ🤣 ヤバイッ!!新人から消えそうなっとる😩 再アピール🤭 後、誰が見つけてくれるかな~👀✨ はよ見つけてくれんかな~🤭←自分から行けよ🤣 また、ゆっくり(きっと土日)みんなの所へ行くからねーー😆 約束げんまん~🤞
好きな場所第2弾♡ みんなで食卓を囲むダイニング🥹 お気に入りのダイニングテーブルにお気に入りの照明♡ お気に入りに囲まれた癒し空間です😆 。。。昔はね😂 笑 現在は荒れに荒れくさってる~ もうぐっちゃぐちゃのボッロボロ🤣 ヤバイッ!!新人から消えそうなっとる😩 再アピール🤭 後、誰が見つけてくれるかな~👀✨ はよ見つけてくれんかな~🤭←自分から行けよ🤣 また、ゆっくり(きっと土日)みんなの所へ行くからねーー😆 約束げんまん~🤞
sa06
sa06
家族
mahiro34さんの実例写真
先月職場の方から頂いてたクッキー✨ ちょこっとだけ食べましたが、とても美味しかったです😆✨ まだまだ残ってるので今度ティータイムします😌
先月職場の方から頂いてたクッキー✨ ちょこっとだけ食べましたが、とても美味しかったです😆✨ まだまだ残ってるので今度ティータイムします😌
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
こんにちは☁️ 過去の写真など整理してたら 5年前のちょうど今ぐらい(9月末かな) 今の住まいに引越しする際の思い出写真が 出てきました✨😆 リビングのアクセントクロスはブルー系のを 私と相方で貼り替えましたが 寝室は私1人で貼り替え😁 大好きなスクラップウッド調✨ さらにまだ余ったので玄関先にも 一部貼りましたよ🤎🤍 当時は頑張ってたなあー😩 引越し日まで半月ぐらい余裕もあったし よく掃除道具やら持って通いましたね😆 5年前か〰️もう6年目に入ったんやけど 何かだいぶ以前に感じるわあ。 まだ当時は仕事もしていて 通勤も大変やったなぁ😓 懐かしい写真、何も生活感無い部屋 貴重だわー😳
こんにちは☁️ 過去の写真など整理してたら 5年前のちょうど今ぐらい(9月末かな) 今の住まいに引越しする際の思い出写真が 出てきました✨😆 リビングのアクセントクロスはブルー系のを 私と相方で貼り替えましたが 寝室は私1人で貼り替え😁 大好きなスクラップウッド調✨ さらにまだ余ったので玄関先にも 一部貼りましたよ🤎🤍 当時は頑張ってたなあー😩 引越し日まで半月ぐらい余裕もあったし よく掃除道具やら持って通いましたね😆 5年前か〰️もう6年目に入ったんやけど 何かだいぶ以前に感じるわあ。 まだ当時は仕事もしていて 通勤も大変やったなぁ😓 懐かしい写真、何も生活感無い部屋 貴重だわー😳
tomo
tomo
3LDK | 家族
もっと見る

ナチュラル 思い出の投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ