RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

植物 ドウダンツツジ

7,507枚の部屋写真から46枚をセレクト
yasuyo66さんの実例写真
夏は花持ちが悪くなるので 枝モノを飾ることにしています 先週末 立派なドウダンツツジをゲットして来ました 毎朝 花瓶の水替えをして お風呂場で枝を逆さに持ち葉っぱたちにシャワーを掛けてあげると葉っぱがイキイキしてとても長持ちします 目で涼を感じる作戦です
夏は花持ちが悪くなるので 枝モノを飾ることにしています 先週末 立派なドウダンツツジをゲットして来ました 毎朝 花瓶の水替えをして お風呂場で枝を逆さに持ち葉っぱたちにシャワーを掛けてあげると葉っぱがイキイキしてとても長持ちします 目で涼を感じる作戦です
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
m.さんの実例写真
今年も ドウダンツツジに涼を届けてもらいました🌱 6月にお迎えし、2ヶ月程もってくれました😌 沢山あった葉も少しずつ落ちていき、 あと少ししか残っていませんが、 (もう枯れかけです💦) この期間たくさん癒されました〜☺️✨ また来年もお迎えしたいです🌱✨
今年も ドウダンツツジに涼を届けてもらいました🌱 6月にお迎えし、2ヶ月程もってくれました😌 沢山あった葉も少しずつ落ちていき、 あと少ししか残っていませんが、 (もう枯れかけです💦) この期間たくさん癒されました〜☺️✨ また来年もお迎えしたいです🌱✨
m.
m.
4LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
久しぶりの投稿です😊 昨日、お出かけから、帰って、届いてたドウダンツツジ飾りました。一気に爽やかな感じが出ます🌿 前半、いっぱい遊んだので、今日は、家でゆっくりまったり。お出かけから帰ってくると、やっぱり家が心地いいなぁと思っちゃいます。明日からまた、頑張らなくちゃ💦
久しぶりの投稿です😊 昨日、お出かけから、帰って、届いてたドウダンツツジ飾りました。一気に爽やかな感じが出ます🌿 前半、いっぱい遊んだので、今日は、家でゆっくりまったり。お出かけから帰ってくると、やっぱり家が心地いいなぁと思っちゃいます。明日からまた、頑張らなくちゃ💦
Yasuna
Yasuna
Anthuriumさんの実例写真
カップボードのバルミューダケトルの後ろにあるラックは、ニトリの調味料ラックです🧂 今までコンロ横に置いて使っていました(pic2) ない方が見た目がスッキリするし、作業スペースも広くなるし、このラックはもう処分しよう!と決断し、たまたまカップボードに置いたところ… なんかサイズピッタリでここに置くのよくない?となり、カフェラックとして使用することにしました✌️ pic③は、最新の写真です。 ラックの扉は外してしまって、コーヒーグッズや飲み残しのサーバーを置くスペースとして活用しています。使い勝手がいいです♪ 無印良品の間接照明を置くと、ちょっとしたディスプレイコーナーっぽくもなって、とても満足しています♪ pic③で思ったんですけど… バルミューダのケトルって数ある家電の中でも、やっぱり美しいですね✨
カップボードのバルミューダケトルの後ろにあるラックは、ニトリの調味料ラックです🧂 今までコンロ横に置いて使っていました(pic2) ない方が見た目がスッキリするし、作業スペースも広くなるし、このラックはもう処分しよう!と決断し、たまたまカップボードに置いたところ… なんかサイズピッタリでここに置くのよくない?となり、カフェラックとして使用することにしました✌️ pic③は、最新の写真です。 ラックの扉は外してしまって、コーヒーグッズや飲み残しのサーバーを置くスペースとして活用しています。使い勝手がいいです♪ 無印良品の間接照明を置くと、ちょっとしたディスプレイコーナーっぽくもなって、とても満足しています♪ pic③で思ったんですけど… バルミューダのケトルって数ある家電の中でも、やっぱり美しいですね✨
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
gajumaruさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥3,630
念願のドウダンツツジ 毎日、愛でて大切にしよう。
念願のドウダンツツジ 毎日、愛でて大切にしよう。
gajumaru
gajumaru
3LDK | 家族
jucakikkaさんの実例写真
緑☺️
緑☺️
jucakikka
jucakikka
3LDK | 一人暮らし
uchida_1202さんの実例写真
今年は大きめのドウダンツツジを玄関に導入! 少しずつ葉は落ちますが、こまめな水換えと葉水で長持ちしてくれています☻
今年は大きめのドウダンツツジを玄関に導入! 少しずつ葉は落ちますが、こまめな水換えと葉水で長持ちしてくれています☻
uchida_1202
uchida_1202
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
先月お迎えしたドウダンツツジ🌿 1ヶ月ちょっと経ち段々水あげが悪くなってきたようなので朝思い切って下の方の枝を30cmほどカット✂️ 細めの枝は小瓶2つに分けました 一部かさついたような葉っぱもみるみるうちに元気に🌿ホッ(*´∀`)-3 連日の猛暑日、植物もたまらんでしょうね💦 pic ①カットした枝を3つに分けて ②いつもの小瓶にも🌿 ③上からもパシャ
先月お迎えしたドウダンツツジ🌿 1ヶ月ちょっと経ち段々水あげが悪くなってきたようなので朝思い切って下の方の枝を30cmほどカット✂️ 細めの枝は小瓶2つに分けました 一部かさついたような葉っぱもみるみるうちに元気に🌿ホッ(*´∀`)-3 連日の猛暑日、植物もたまらんでしょうね💦 pic ①カットした枝を3つに分けて ②いつもの小瓶にも🌿 ③上からもパシャ
yukko
yukko
4LDK | 家族
piklsさんの実例写真
ドウダンツツジ🌱初めての切枝なので毎日霧吹き頑張ってます✌️長く一緒にいれますように。
ドウダンツツジ🌱初めての切枝なので毎日霧吹き頑張ってます✌️長く一緒にいれますように。
pikls
pikls
家族
chocoさんの実例写真
今年もステキなドウダンツツジと出会えました♡ 何度も色んなフラワーショップに行っては未だ入荷してません…やヒョロッとした枝で結構なお値段したり…^^; そんな中 昨日一本の電話が(//∇//) 買わずに待ってて良かった♡ 綺麗な形もあったけど…迷わずこちらに◡̈ ついでに沢山私好みのグリーンがあったのであれもこれも…選んできました^ ^ またアップしていきます♪
今年もステキなドウダンツツジと出会えました♡ 何度も色んなフラワーショップに行っては未だ入荷してません…やヒョロッとした枝で結構なお値段したり…^^; そんな中 昨日一本の電話が(//∇//) 買わずに待ってて良かった♡ 綺麗な形もあったけど…迷わずこちらに◡̈ ついでに沢山私好みのグリーンがあったのであれもこれも…選んできました^ ^ またアップしていきます♪
choco
choco
miyu39さんの実例写真
ドウダンツツジを今年も迎えました•*¨🌿 昨年?一昨年?は大きいドウダンツツジだったけど 今年は小さめのものにしました😊 行きつけのお花屋さんが小さいのも流行ってるんですよぉ~💕の一言で‪‪‪‪‪🫶🏻️ ダイニングより もしかしてここの方が合うかも〜ෆ‪‪ と置いてみたら合う〜💕👍🏻✨︎ 洗面室が更にさわやかになった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 💚✨💚✨💚
ドウダンツツジを今年も迎えました•*¨🌿 昨年?一昨年?は大きいドウダンツツジだったけど 今年は小さめのものにしました😊 行きつけのお花屋さんが小さいのも流行ってるんですよぉ~💕の一言で‪‪‪‪‪🫶🏻️ ダイニングより もしかしてここの方が合うかも〜ෆ‪‪ と置いてみたら合う〜💕👍🏻✨︎ 洗面室が更にさわやかになった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 💚✨💚✨💚
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
y.tora5さんの実例写真
ついに、ついに! ドウダンツツジをお迎えしました\( ᐛ )/ 大きくて立派な枝にたわわな葉っぱ🌿 いつもの枝ものコーナーには大きすぎるのでキッチンカウンターの角へ配置。大きな枝ものは家の印象を大きく変えてくれるので大好き♡♡ これもすごく存在感ある〜✨ RCでよくお見かけするドウダンツツジ…私はまだ出会えずだったんだけど🥲 先日、お花屋さんのインスタにドウダンツツジ発見!!急いで旦那さんに走ってもらう🚗³₃ 『これディスプレイなんだって……』 のLINEにめちゃくちゃショック…( ;ᯅ; ) でも追加でLINEが来て、 『本来4,000円くらいして販売用じゃないんだけど1,500円で良ければ譲りますって言ってくれてるよ』 とのこと!!買います!!! こんな感じで手に入れた我が家初登場のドウダンツツジ☺️✨大切に飾らせていただきます♡♡
ついに、ついに! ドウダンツツジをお迎えしました\( ᐛ )/ 大きくて立派な枝にたわわな葉っぱ🌿 いつもの枝ものコーナーには大きすぎるのでキッチンカウンターの角へ配置。大きな枝ものは家の印象を大きく変えてくれるので大好き♡♡ これもすごく存在感ある〜✨ RCでよくお見かけするドウダンツツジ…私はまだ出会えずだったんだけど🥲 先日、お花屋さんのインスタにドウダンツツジ発見!!急いで旦那さんに走ってもらう🚗³₃ 『これディスプレイなんだって……』 のLINEにめちゃくちゃショック…( ;ᯅ; ) でも追加でLINEが来て、 『本来4,000円くらいして販売用じゃないんだけど1,500円で良ければ譲りますって言ってくれてるよ』 とのこと!!買います!!! こんな感じで手に入れた我が家初登場のドウダンツツジ☺️✨大切に飾らせていただきます♡♡
y.tora5
y.tora5
nihiさんの実例写真
ドウダンツツジを飾りました🌿
ドウダンツツジを飾りました🌿
nihi
nihi
3LDK | 家族
mayu-hanさんの実例写真
☆鳥さん&ドウダンツツジ☆ (*´∀`) ん? 外の雨がスゴくなってきた、、、(;゜゜)
☆鳥さん&ドウダンツツジ☆ (*´∀`) ん? 外の雨がスゴくなってきた、、、(;゜゜)
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
初めて買ったドウダンツツジ。 どこに置いてもお洒落です。
初めて買ったドウダンツツジ。 どこに置いてもお洒落です。
chii
chii
家族
UNI.mamaさんの実例写真
買ってよかったドウダンツツジの枝物! 切り戻しながらでかなり長く楽しめるので とってもお得です! 熱い夏でしたが、エアコンの効いた部屋で 涼しい森林浴みたいでサイコーです!
買ってよかったドウダンツツジの枝物! 切り戻しながらでかなり長く楽しめるので とってもお得です! 熱い夏でしたが、エアコンの効いた部屋で 涼しい森林浴みたいでサイコーです!
UNI.mama
UNI.mama
家族
achiさんの実例写真
なかなか立派なドウダンさん♡
なかなか立派なドウダンさん♡
achi
achi
3LDK | 家族
yukieさんの実例写真
少し小ぶりですが今年もドウダンツツジ飾っています。 緑が涼しげで癒されますね。
少し小ぶりですが今年もドウダンツツジ飾っています。 緑が涼しげで癒されますね。
yukie
yukie
家族
kazafunaさんの実例写真
5月19日に買ったドウダンツツジまだ元気! 水換えも1週間に1回くらい 😜 水換えの時、切り口をカッターで更新してます。 だんだん短くなってきて前の花瓶ではバランスが取れなくなってきたので、 金魚鉢にチェンジしました。 ドラム型がお気に入り❤
5月19日に買ったドウダンツツジまだ元気! 水換えも1週間に1回くらい 😜 水換えの時、切り口をカッターで更新してます。 だんだん短くなってきて前の花瓶ではバランスが取れなくなってきたので、 金魚鉢にチェンジしました。 ドラム型がお気に入り❤
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
amariさんの実例写真
近所のお花屋さんで 立派なドウダンツツジを購入しました🌿
近所のお花屋さんで 立派なドウダンツツジを購入しました🌿
amari
amari
sou721さんの実例写真
ピッチャー¥790
我が家にもやっとドウダンツツジさんが仲間入りしました! ジメジメどんよりのお天気が続いていますが、置いてるだけで爽やかな感じです(^-^)
我が家にもやっとドウダンツツジさんが仲間入りしました! ジメジメどんよりのお天気が続いていますが、置いてるだけで爽やかな感じです(^-^)
sou721
sou721
4LDK | 家族
Miki9さんの実例写真
枝物植物
枝物植物
Miki9
Miki9
3LDK | 家族
riizさんの実例写真
買い物先に売っていたので、ドウダンツツジの枝をもう1本足しました!今日のお店の方が立派で安かったなぁ🤔 ホルムガードのフラワーベース、大きな枝物でもかなり安定感があり頼もしいです🌿
買い物先に売っていたので、ドウダンツツジの枝をもう1本足しました!今日のお店の方が立派で安かったなぁ🤔 ホルムガードのフラワーベース、大きな枝物でもかなり安定感があり頼もしいです🌿
riiz
riiz
3LDK | 家族
samisoさんの実例写真
ドウダンツツジのある暮らし☆
ドウダンツツジのある暮らし☆
samiso
samiso
家族
もっと見る

植物 ドウダンツツジの投稿一覧

456枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23413
1
213
1/13ページ

植物 ドウダンツツジ

7,507枚の部屋写真から46枚をセレクト
yasuyo66さんの実例写真
夏は花持ちが悪くなるので 枝モノを飾ることにしています 先週末 立派なドウダンツツジをゲットして来ました 毎朝 花瓶の水替えをして お風呂場で枝を逆さに持ち葉っぱたちにシャワーを掛けてあげると葉っぱがイキイキしてとても長持ちします 目で涼を感じる作戦です
夏は花持ちが悪くなるので 枝モノを飾ることにしています 先週末 立派なドウダンツツジをゲットして来ました 毎朝 花瓶の水替えをして お風呂場で枝を逆さに持ち葉っぱたちにシャワーを掛けてあげると葉っぱがイキイキしてとても長持ちします 目で涼を感じる作戦です
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
m.さんの実例写真
今年も ドウダンツツジに涼を届けてもらいました🌱 6月にお迎えし、2ヶ月程もってくれました😌 沢山あった葉も少しずつ落ちていき、 あと少ししか残っていませんが、 (もう枯れかけです💦) この期間たくさん癒されました〜☺️✨ また来年もお迎えしたいです🌱✨
今年も ドウダンツツジに涼を届けてもらいました🌱 6月にお迎えし、2ヶ月程もってくれました😌 沢山あった葉も少しずつ落ちていき、 あと少ししか残っていませんが、 (もう枯れかけです💦) この期間たくさん癒されました〜☺️✨ また来年もお迎えしたいです🌱✨
m.
m.
4LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
久しぶりの投稿です😊 昨日、お出かけから、帰って、届いてたドウダンツツジ飾りました。一気に爽やかな感じが出ます🌿 前半、いっぱい遊んだので、今日は、家でゆっくりまったり。お出かけから帰ってくると、やっぱり家が心地いいなぁと思っちゃいます。明日からまた、頑張らなくちゃ💦
久しぶりの投稿です😊 昨日、お出かけから、帰って、届いてたドウダンツツジ飾りました。一気に爽やかな感じが出ます🌿 前半、いっぱい遊んだので、今日は、家でゆっくりまったり。お出かけから帰ってくると、やっぱり家が心地いいなぁと思っちゃいます。明日からまた、頑張らなくちゃ💦
Yasuna
Yasuna
Anthuriumさんの実例写真
カップボードのバルミューダケトルの後ろにあるラックは、ニトリの調味料ラックです🧂 今までコンロ横に置いて使っていました(pic2) ない方が見た目がスッキリするし、作業スペースも広くなるし、このラックはもう処分しよう!と決断し、たまたまカップボードに置いたところ… なんかサイズピッタリでここに置くのよくない?となり、カフェラックとして使用することにしました✌️ pic③は、最新の写真です。 ラックの扉は外してしまって、コーヒーグッズや飲み残しのサーバーを置くスペースとして活用しています。使い勝手がいいです♪ 無印良品の間接照明を置くと、ちょっとしたディスプレイコーナーっぽくもなって、とても満足しています♪ pic③で思ったんですけど… バルミューダのケトルって数ある家電の中でも、やっぱり美しいですね✨
カップボードのバルミューダケトルの後ろにあるラックは、ニトリの調味料ラックです🧂 今までコンロ横に置いて使っていました(pic2) ない方が見た目がスッキリするし、作業スペースも広くなるし、このラックはもう処分しよう!と決断し、たまたまカップボードに置いたところ… なんかサイズピッタリでここに置くのよくない?となり、カフェラックとして使用することにしました✌️ pic③は、最新の写真です。 ラックの扉は外してしまって、コーヒーグッズや飲み残しのサーバーを置くスペースとして活用しています。使い勝手がいいです♪ 無印良品の間接照明を置くと、ちょっとしたディスプレイコーナーっぽくもなって、とても満足しています♪ pic③で思ったんですけど… バルミューダのケトルって数ある家電の中でも、やっぱり美しいですね✨
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
gajumaruさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥3,630
念願のドウダンツツジ 毎日、愛でて大切にしよう。
念願のドウダンツツジ 毎日、愛でて大切にしよう。
gajumaru
gajumaru
3LDK | 家族
jucakikkaさんの実例写真
緑☺️
緑☺️
jucakikka
jucakikka
3LDK | 一人暮らし
uchida_1202さんの実例写真
今年は大きめのドウダンツツジを玄関に導入! 少しずつ葉は落ちますが、こまめな水換えと葉水で長持ちしてくれています☻
今年は大きめのドウダンツツジを玄関に導入! 少しずつ葉は落ちますが、こまめな水換えと葉水で長持ちしてくれています☻
uchida_1202
uchida_1202
4LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
先月お迎えしたドウダンツツジ🌿 1ヶ月ちょっと経ち段々水あげが悪くなってきたようなので朝思い切って下の方の枝を30cmほどカット✂️ 細めの枝は小瓶2つに分けました 一部かさついたような葉っぱもみるみるうちに元気に🌿ホッ(*´∀`)-3 連日の猛暑日、植物もたまらんでしょうね💦 pic ①カットした枝を3つに分けて ②いつもの小瓶にも🌿 ③上からもパシャ
先月お迎えしたドウダンツツジ🌿 1ヶ月ちょっと経ち段々水あげが悪くなってきたようなので朝思い切って下の方の枝を30cmほどカット✂️ 細めの枝は小瓶2つに分けました 一部かさついたような葉っぱもみるみるうちに元気に🌿ホッ(*´∀`)-3 連日の猛暑日、植物もたまらんでしょうね💦 pic ①カットした枝を3つに分けて ②いつもの小瓶にも🌿 ③上からもパシャ
yukko
yukko
4LDK | 家族
piklsさんの実例写真
ドウダンツツジ🌱初めての切枝なので毎日霧吹き頑張ってます✌️長く一緒にいれますように。
ドウダンツツジ🌱初めての切枝なので毎日霧吹き頑張ってます✌️長く一緒にいれますように。
pikls
pikls
家族
chocoさんの実例写真
今年もステキなドウダンツツジと出会えました♡ 何度も色んなフラワーショップに行っては未だ入荷してません…やヒョロッとした枝で結構なお値段したり…^^; そんな中 昨日一本の電話が(//∇//) 買わずに待ってて良かった♡ 綺麗な形もあったけど…迷わずこちらに◡̈ ついでに沢山私好みのグリーンがあったのであれもこれも…選んできました^ ^ またアップしていきます♪
今年もステキなドウダンツツジと出会えました♡ 何度も色んなフラワーショップに行っては未だ入荷してません…やヒョロッとした枝で結構なお値段したり…^^; そんな中 昨日一本の電話が(//∇//) 買わずに待ってて良かった♡ 綺麗な形もあったけど…迷わずこちらに◡̈ ついでに沢山私好みのグリーンがあったのであれもこれも…選んできました^ ^ またアップしていきます♪
choco
choco
miyu39さんの実例写真
ドウダンツツジを今年も迎えました•*¨🌿 昨年?一昨年?は大きいドウダンツツジだったけど 今年は小さめのものにしました😊 行きつけのお花屋さんが小さいのも流行ってるんですよぉ~💕の一言で‪‪‪‪‪🫶🏻️ ダイニングより もしかしてここの方が合うかも〜ෆ‪‪ と置いてみたら合う〜💕👍🏻✨︎ 洗面室が更にさわやかになった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 💚✨💚✨💚
ドウダンツツジを今年も迎えました•*¨🌿 昨年?一昨年?は大きいドウダンツツジだったけど 今年は小さめのものにしました😊 行きつけのお花屋さんが小さいのも流行ってるんですよぉ~💕の一言で‪‪‪‪‪🫶🏻️ ダイニングより もしかしてここの方が合うかも〜ෆ‪‪ と置いてみたら合う〜💕👍🏻✨︎ 洗面室が更にさわやかになった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 💚✨💚✨💚
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
y.tora5さんの実例写真
ついに、ついに! ドウダンツツジをお迎えしました\( ᐛ )/ 大きくて立派な枝にたわわな葉っぱ🌿 いつもの枝ものコーナーには大きすぎるのでキッチンカウンターの角へ配置。大きな枝ものは家の印象を大きく変えてくれるので大好き♡♡ これもすごく存在感ある〜✨ RCでよくお見かけするドウダンツツジ…私はまだ出会えずだったんだけど🥲 先日、お花屋さんのインスタにドウダンツツジ発見!!急いで旦那さんに走ってもらう🚗³₃ 『これディスプレイなんだって……』 のLINEにめちゃくちゃショック…( ;ᯅ; ) でも追加でLINEが来て、 『本来4,000円くらいして販売用じゃないんだけど1,500円で良ければ譲りますって言ってくれてるよ』 とのこと!!買います!!! こんな感じで手に入れた我が家初登場のドウダンツツジ☺️✨大切に飾らせていただきます♡♡
ついに、ついに! ドウダンツツジをお迎えしました\( ᐛ )/ 大きくて立派な枝にたわわな葉っぱ🌿 いつもの枝ものコーナーには大きすぎるのでキッチンカウンターの角へ配置。大きな枝ものは家の印象を大きく変えてくれるので大好き♡♡ これもすごく存在感ある〜✨ RCでよくお見かけするドウダンツツジ…私はまだ出会えずだったんだけど🥲 先日、お花屋さんのインスタにドウダンツツジ発見!!急いで旦那さんに走ってもらう🚗³₃ 『これディスプレイなんだって……』 のLINEにめちゃくちゃショック…( ;ᯅ; ) でも追加でLINEが来て、 『本来4,000円くらいして販売用じゃないんだけど1,500円で良ければ譲りますって言ってくれてるよ』 とのこと!!買います!!! こんな感じで手に入れた我が家初登場のドウダンツツジ☺️✨大切に飾らせていただきます♡♡
y.tora5
y.tora5
nihiさんの実例写真
ドウダンツツジを飾りました🌿
ドウダンツツジを飾りました🌿
nihi
nihi
3LDK | 家族
mayu-hanさんの実例写真
☆鳥さん&ドウダンツツジ☆ (*´∀`) ん? 外の雨がスゴくなってきた、、、(;゜゜)
☆鳥さん&ドウダンツツジ☆ (*´∀`) ん? 外の雨がスゴくなってきた、、、(;゜゜)
mayu-han
mayu-han
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
初めて買ったドウダンツツジ。 どこに置いてもお洒落です。
初めて買ったドウダンツツジ。 どこに置いてもお洒落です。
chii
chii
家族
UNI.mamaさんの実例写真
買ってよかったドウダンツツジの枝物! 切り戻しながらでかなり長く楽しめるので とってもお得です! 熱い夏でしたが、エアコンの効いた部屋で 涼しい森林浴みたいでサイコーです!
買ってよかったドウダンツツジの枝物! 切り戻しながらでかなり長く楽しめるので とってもお得です! 熱い夏でしたが、エアコンの効いた部屋で 涼しい森林浴みたいでサイコーです!
UNI.mama
UNI.mama
家族
achiさんの実例写真
なかなか立派なドウダンさん♡
なかなか立派なドウダンさん♡
achi
achi
3LDK | 家族
yukieさんの実例写真
少し小ぶりですが今年もドウダンツツジ飾っています。 緑が涼しげで癒されますね。
少し小ぶりですが今年もドウダンツツジ飾っています。 緑が涼しげで癒されますね。
yukie
yukie
家族
kazafunaさんの実例写真
5月19日に買ったドウダンツツジまだ元気! 水換えも1週間に1回くらい 😜 水換えの時、切り口をカッターで更新してます。 だんだん短くなってきて前の花瓶ではバランスが取れなくなってきたので、 金魚鉢にチェンジしました。 ドラム型がお気に入り❤
5月19日に買ったドウダンツツジまだ元気! 水換えも1週間に1回くらい 😜 水換えの時、切り口をカッターで更新してます。 だんだん短くなってきて前の花瓶ではバランスが取れなくなってきたので、 金魚鉢にチェンジしました。 ドラム型がお気に入り❤
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
amariさんの実例写真
近所のお花屋さんで 立派なドウダンツツジを購入しました🌿
近所のお花屋さんで 立派なドウダンツツジを購入しました🌿
amari
amari
sou721さんの実例写真
ピッチャー¥790
我が家にもやっとドウダンツツジさんが仲間入りしました! ジメジメどんよりのお天気が続いていますが、置いてるだけで爽やかな感じです(^-^)
我が家にもやっとドウダンツツジさんが仲間入りしました! ジメジメどんよりのお天気が続いていますが、置いてるだけで爽やかな感じです(^-^)
sou721
sou721
4LDK | 家族
Miki9さんの実例写真
枝物植物
枝物植物
Miki9
Miki9
3LDK | 家族
riizさんの実例写真
買い物先に売っていたので、ドウダンツツジの枝をもう1本足しました!今日のお店の方が立派で安かったなぁ🤔 ホルムガードのフラワーベース、大きな枝物でもかなり安定感があり頼もしいです🌿
買い物先に売っていたので、ドウダンツツジの枝をもう1本足しました!今日のお店の方が立派で安かったなぁ🤔 ホルムガードのフラワーベース、大きな枝物でもかなり安定感があり頼もしいです🌿
riiz
riiz
3LDK | 家族
samisoさんの実例写真
ドウダンツツジのある暮らし☆
ドウダンツツジのある暮らし☆
samiso
samiso
家族
もっと見る

植物 ドウダンツツジの投稿一覧

456枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23413
1
213
1/13ページ