RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

好きな眺め

3,183枚の部屋写真から46枚をセレクト
tomoccoさんの実例写真
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· キッチンから見える、ダイニング・リビング・ウッドデッキまでのこの眺めがお気に入り♡ まだみんな起きてこない薄暗い朝の風景 ホットティーで身体を温めながら、ゆっくりエンジンをかけていく🫧🫖 ほんの数分だけど、キッチンで朝日を浴びながら1日のプランを立てて、タスクに優先順位をつけることで、ちょっとだけ生産性の高い1日が過ごせる気がします(*ˊᵕˋ*) イベント参加につきコメントお気遣いなく~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· キッチンから見える、ダイニング・リビング・ウッドデッキまでのこの眺めがお気に入り♡ まだみんな起きてこない薄暗い朝の風景 ホットティーで身体を温めながら、ゆっくりエンジンをかけていく🫧🫖 ほんの数分だけど、キッチンで朝日を浴びながら1日のプランを立てて、タスクに優先順位をつけることで、ちょっとだけ生産性の高い1日が過ごせる気がします(*ˊᵕˋ*) イベント参加につきコメントお気遣いなく~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
tomocco
tomocco
3LDK
miyamiyaさんの実例写真
午後のキッチン 好きな眺めです🍃
午後のキッチン 好きな眺めです🍃
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「わが家の癒しスペース」 家の中と外を隔てる窓は有りますが わが家の癒しスペースは 室内の観葉植物から外へと広がる植栽豊かな処かと思います。 (睡蓮鉢のカキツバタをイイ構図で収めたいと奮闘中)
「わが家の癒しスペース」 家の中と外を隔てる窓は有りますが わが家の癒しスペースは 室内の観葉植物から外へと広がる植栽豊かな処かと思います。 (睡蓮鉢のカキツバタをイイ構図で収めたいと奮闘中)
DAYONE
DAYONE
家族
misaki.tさんの実例写真
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
eさんの実例写真
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
e
家族
dearyumiさんの実例写真
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
わが家の好きな眺め リビング側から見る観葉植物とフェイクグリーン越しのキッチン🌿🌿 まるで森の奥に小さなキッチンがあるみたい😌 夜にはライトアップもできます✨(pic②)
わが家の好きな眺め リビング側から見る観葉植物とフェイクグリーン越しのキッチン🌿🌿 まるで森の奥に小さなキッチンがあるみたい😌 夜にはライトアップもできます✨(pic②)
madamkaori
madamkaori
moolさんの実例写真
①夕暮れのお庭の花壇とらいた君🐈‍⬛ ガーデンライトはDAISOの安価な物でお手軽に楽しんでます💕 ②こちらのお月様のようなライトはRoomClipで初めてモニターをさせて頂いたガーデンソーラーライトpiccolo。どこに置いても絵になる〜✨ 今日は午後から健康状態を見てもらいにらいた君を病院へ。体重も増えてきてて問題もなく一安心🙏 大嫌いな病院ですごく頑張ったので(猫バカ)帰ってきた頃にはもう日が沈みかけてたけれど、お庭に出してしばらくストレス発散してもらいました🤣
①夕暮れのお庭の花壇とらいた君🐈‍⬛ ガーデンライトはDAISOの安価な物でお手軽に楽しんでます💕 ②こちらのお月様のようなライトはRoomClipで初めてモニターをさせて頂いたガーデンソーラーライトpiccolo。どこに置いても絵になる〜✨ 今日は午後から健康状態を見てもらいにらいた君を病院へ。体重も増えてきてて問題もなく一安心🙏 大嫌いな病院ですごく頑張ったので(猫バカ)帰ってきた頃にはもう日が沈みかけてたけれど、お庭に出してしばらくストレス発散してもらいました🤣
mool
mool
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
lis726さんの実例写真
*・゜゚・*:.。..。.:*・'吹き抜けからのグリーン 午前中、 大きな窓のロールスクリーンを開けると差し込む光がちょうどグリーンに当たっていい感じに映えます。 思い切って取り付けてよかったと満足♪ リビングドアを開けると最初のグリーンのして目に入るので、存在感大ですっ! 友安さんのパネルおすすめです(*^^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'吹き抜けからのグリーン 午前中、 大きな窓のロールスクリーンを開けると差し込む光がちょうどグリーンに当たっていい感じに映えます。 思い切って取り付けてよかったと満足♪ リビングドアを開けると最初のグリーンのして目に入るので、存在感大ですっ! 友安さんのパネルおすすめです(*^^*)
lis726
lis726
4LDK | 家族
womiさんの実例写真
テレビからphotoスペースに📸 置物化していたテレビがなくなってスッキリ!
テレビからphotoスペースに📸 置物化していたテレビがなくなってスッキリ!
womi
womi
家族
Anthuriumさんの実例写真
アートの高さを見直しました。 アート中心から床までの距離 ◾️ 一枚目:130cm ◾️ 二枚目:145cm もともとは二枚目の高さでしたが、 二枚目の写真を見た時 照明を床置きするなら アートの位置を下げた方が 空間に合うなと思ったんです🤔 高さを下げたことで 空間の重心が下がり、 アートと家具に一体感が出て、 より落ち着いた印象になった気がします 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🌿
アートの高さを見直しました。 アート中心から床までの距離 ◾️ 一枚目:130cm ◾️ 二枚目:145cm もともとは二枚目の高さでしたが、 二枚目の写真を見た時 照明を床置きするなら アートの位置を下げた方が 空間に合うなと思ったんです🤔 高さを下げたことで 空間の重心が下がり、 アートと家具に一体感が出て、 より落ち着いた印象になった気がします 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
YYさんの実例写真
ダイニングテーブルは、在宅勤務のときにはワークテーブルにもなります。 テーブルの下に、もう一枚小さめのラグを敷きたいなと思っています。 冬は足元にラグがあるだけで、暖かさがぐっと増しますね。
ダイニングテーブルは、在宅勤務のときにはワークテーブルにもなります。 テーブルの下に、もう一枚小さめのラグを敷きたいなと思っています。 冬は足元にラグがあるだけで、暖かさがぐっと増しますね。
YY
YY
2DK
poohさんの実例写真
今年のカレンダーは山口一郎先生のです😊🗓️
今年のカレンダーは山口一郎先生のです😊🗓️
pooh
pooh
4LDK | 家族
ryuryuさんの実例写真
テレビ台の場所が変わってからなんだか雰囲気が変わった我が家🥰 ミモザとお庭のビオラを飾って少しだけ春の装いです🌸
テレビ台の場所が変わってからなんだか雰囲気が変わった我が家🥰 ミモザとお庭のビオラを飾って少しだけ春の装いです🌸
ryuryu
ryuryu
家族
natsumiさんの実例写真
梅雨の時期は体もだるいし疲れが溜まりやすいです😓 少しでも気分スッキリするためにお部屋のお掃除🧹
梅雨の時期は体もだるいし疲れが溜まりやすいです😓 少しでも気分スッキリするためにお部屋のお掃除🧹
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ダイニングキッチンから眺めるリビングが好きです。 普段ダイニングかキッチンにいることが多いので、そこから見えるリビングには間接照明や植物などをおいて、目でも癒される空間に🪴
ダイニングキッチンから眺めるリビングが好きです。 普段ダイニングかキッチンにいることが多いので、そこから見えるリビングには間接照明や植物などをおいて、目でも癒される空間に🪴
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
eyes.homeさんの実例写真
服が好きなので好きな物に囲まれるこのクローゼットのコーナーが大好きです♥️雑貨屋さん風にしてマース(๑♡∀♡๑)
服が好きなので好きな物に囲まれるこのクローゼットのコーナーが大好きです♥️雑貨屋さん風にしてマース(๑♡∀♡๑)
eyes.home
eyes.home
4LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨🏡わが家のリビング🏡✨ 週末の一人時間⏳ 春の模様替えをしつつ、ずっとやりたかった断捨離を、リビングから少しずつ始めて、リビングも心もスッキリした清々しい気持ちです🤗✨ まだまだ始まったばかり、ゆっくり根気よく断捨離を楽しめたらと思いま〜す😚👍🏻✨
✨🏡わが家のリビング🏡✨ 週末の一人時間⏳ 春の模様替えをしつつ、ずっとやりたかった断捨離を、リビングから少しずつ始めて、リビングも心もスッキリした清々しい気持ちです🤗✨ まだまだ始まったばかり、ゆっくり根気よく断捨離を楽しめたらと思いま〜す😚👍🏻✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
kozさんの実例写真
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
koz
koz
家族
yukkoさんの実例写真
シーリングライト¥7,150
わが家の好きな眺め キッチンから見るリビングダイニング 家族がのんびりくつろぐ姿を見るのも 一人でいる時お気に入りの雑貨や観葉植物を見て 気分よく家事をするのも この場所からの眺めが心地良いからだと思う 陽が差し込んだ時の観葉植物🪴の影にも癒されるんだよなぁ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛
わが家の好きな眺め キッチンから見るリビングダイニング 家族がのんびりくつろぐ姿を見るのも 一人でいる時お気に入りの雑貨や観葉植物を見て 気分よく家事をするのも この場所からの眺めが心地良いからだと思う 陽が差し込んだ時の観葉植物🪴の影にも癒されるんだよなぁ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛
yukko
yukko
4LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
リビングの南側から玄関方向を写しました。 ドアの向こう側が玄関ホールになっています。 この光景を眺めていると 前に住んでいた地域で 行っていた内科医院を思い出します。 私は その内科の待合室で診察を待っている時 この内科さん お家だとしたら 受け付けが キッチンで 待合室がリビング 診察室や 検査室が 寝室や子供部屋  お風呂などに当てはめられそう🎵 と 想像していました😊 この光景が まさに❣️ キッチンが受け付けで リビングダイニングが 待合室 リビングの横の和室が 診察室に 当てはまるな〜 なーんて思っています🥰 変な chiiyanでしょ😅
リビングの南側から玄関方向を写しました。 ドアの向こう側が玄関ホールになっています。 この光景を眺めていると 前に住んでいた地域で 行っていた内科医院を思い出します。 私は その内科の待合室で診察を待っている時 この内科さん お家だとしたら 受け付けが キッチンで 待合室がリビング 診察室や 検査室が 寝室や子供部屋  お風呂などに当てはめられそう🎵 と 想像していました😊 この光景が まさに❣️ キッチンが受け付けで リビングダイニングが 待合室 リビングの横の和室が 診察室に 当てはまるな〜 なーんて思っています🥰 変な chiiyanでしょ😅
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
takakoさんの実例写真
おはよう☀️ ̖́-‬ 庭が元気です( * ˙ᵕ˙ * ) いちご🍓✨ちょっとですが孫が4個 食べましたΨ( 'ч' ☆)😋 じいじ嬉しそう💗𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯.・*’’*・.♬
おはよう☀️ ̖́-‬ 庭が元気です( * ˙ᵕ˙ * ) いちご🍓✨ちょっとですが孫が4個 食べましたΨ( 'ч' ☆)😋 じいじ嬉しそう💗𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯.・*’’*・.♬
takako
takako
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年に入って初めての晴れの日の休日☀️ ずっと☁️か🌨️だったのでウキウキします🎶 ブラインドあげて外の景色を眺める✨ 今はグリーン達がジャングルみたいだけど💦 この眺めは好きです❤️
今年に入って初めての晴れの日の休日☀️ ずっと☁️か🌨️だったのでウキウキします🎶 ブラインドあげて外の景色を眺める✨ 今はグリーン達がジャングルみたいだけど💦 この眺めは好きです❤️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
もっと見る

好きな眺めの投稿一覧

2,880枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23480
1
280
1/80ページ

好きな眺め

3,183枚の部屋写真から46枚をセレクト
tomoccoさんの実例写真
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· キッチンから見える、ダイニング・リビング・ウッドデッキまでのこの眺めがお気に入り♡ まだみんな起きてこない薄暗い朝の風景 ホットティーで身体を温めながら、ゆっくりエンジンをかけていく🫧🫖 ほんの数分だけど、キッチンで朝日を浴びながら1日のプランを立てて、タスクに優先順位をつけることで、ちょっとだけ生産性の高い1日が過ごせる気がします(*ˊᵕˋ*) イベント参加につきコメントお気遣いなく~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
わが家の好きな眺め𓂃⟡.· キッチンから見える、ダイニング・リビング・ウッドデッキまでのこの眺めがお気に入り♡ まだみんな起きてこない薄暗い朝の風景 ホットティーで身体を温めながら、ゆっくりエンジンをかけていく🫧🫖 ほんの数分だけど、キッチンで朝日を浴びながら1日のプランを立てて、タスクに優先順位をつけることで、ちょっとだけ生産性の高い1日が過ごせる気がします(*ˊᵕˋ*) イベント参加につきコメントお気遣いなく~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
tomocco
tomocco
3LDK
miyamiyaさんの実例写真
午後のキッチン 好きな眺めです🍃
午後のキッチン 好きな眺めです🍃
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「わが家の癒しスペース」 家の中と外を隔てる窓は有りますが わが家の癒しスペースは 室内の観葉植物から外へと広がる植栽豊かな処かと思います。 (睡蓮鉢のカキツバタをイイ構図で収めたいと奮闘中)
「わが家の癒しスペース」 家の中と外を隔てる窓は有りますが わが家の癒しスペースは 室内の観葉植物から外へと広がる植栽豊かな処かと思います。 (睡蓮鉢のカキツバタをイイ構図で収めたいと奮闘中)
DAYONE
DAYONE
家族
misaki.tさんの実例写真
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
eさんの実例写真
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
e
家族
dearyumiさんの実例写真
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
ダイニング側からのベランダの一角は、 パリ🇫🇷の小さなホテルかアパルトマンのバルコニー   …なぁんてのを勝手に妄想しちゃってまーす🤣 クッションはちくちく縫い付けました☺️
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
わが家の好きな眺め リビング側から見る観葉植物とフェイクグリーン越しのキッチン🌿🌿 まるで森の奥に小さなキッチンがあるみたい😌 夜にはライトアップもできます✨(pic②)
わが家の好きな眺め リビング側から見る観葉植物とフェイクグリーン越しのキッチン🌿🌿 まるで森の奥に小さなキッチンがあるみたい😌 夜にはライトアップもできます✨(pic②)
madamkaori
madamkaori
moolさんの実例写真
①夕暮れのお庭の花壇とらいた君🐈‍⬛ ガーデンライトはDAISOの安価な物でお手軽に楽しんでます💕 ②こちらのお月様のようなライトはRoomClipで初めてモニターをさせて頂いたガーデンソーラーライトpiccolo。どこに置いても絵になる〜✨ 今日は午後から健康状態を見てもらいにらいた君を病院へ。体重も増えてきてて問題もなく一安心🙏 大嫌いな病院ですごく頑張ったので(猫バカ)帰ってきた頃にはもう日が沈みかけてたけれど、お庭に出してしばらくストレス発散してもらいました🤣
①夕暮れのお庭の花壇とらいた君🐈‍⬛ ガーデンライトはDAISOの安価な物でお手軽に楽しんでます💕 ②こちらのお月様のようなライトはRoomClipで初めてモニターをさせて頂いたガーデンソーラーライトpiccolo。どこに置いても絵になる〜✨ 今日は午後から健康状態を見てもらいにらいた君を病院へ。体重も増えてきてて問題もなく一安心🙏 大嫌いな病院ですごく頑張ったので(猫バカ)帰ってきた頃にはもう日が沈みかけてたけれど、お庭に出してしばらくストレス発散してもらいました🤣
mool
mool
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
lis726さんの実例写真
*・゜゚・*:.。..。.:*・'吹き抜けからのグリーン 午前中、 大きな窓のロールスクリーンを開けると差し込む光がちょうどグリーンに当たっていい感じに映えます。 思い切って取り付けてよかったと満足♪ リビングドアを開けると最初のグリーンのして目に入るので、存在感大ですっ! 友安さんのパネルおすすめです(*^^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'吹き抜けからのグリーン 午前中、 大きな窓のロールスクリーンを開けると差し込む光がちょうどグリーンに当たっていい感じに映えます。 思い切って取り付けてよかったと満足♪ リビングドアを開けると最初のグリーンのして目に入るので、存在感大ですっ! 友安さんのパネルおすすめです(*^^*)
lis726
lis726
4LDK | 家族
womiさんの実例写真
テレビからphotoスペースに📸 置物化していたテレビがなくなってスッキリ!
テレビからphotoスペースに📸 置物化していたテレビがなくなってスッキリ!
womi
womi
家族
Anthuriumさんの実例写真
アートの高さを見直しました。 アート中心から床までの距離 ◾️ 一枚目:130cm ◾️ 二枚目:145cm もともとは二枚目の高さでしたが、 二枚目の写真を見た時 照明を床置きするなら アートの位置を下げた方が 空間に合うなと思ったんです🤔 高さを下げたことで 空間の重心が下がり、 アートと家具に一体感が出て、 より落ち着いた印象になった気がします 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🌿
アートの高さを見直しました。 アート中心から床までの距離 ◾️ 一枚目:130cm ◾️ 二枚目:145cm もともとは二枚目の高さでしたが、 二枚目の写真を見た時 照明を床置きするなら アートの位置を下げた方が 空間に合うなと思ったんです🤔 高さを下げたことで 空間の重心が下がり、 アートと家具に一体感が出て、 より落ち着いた印象になった気がします 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🌿
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
YYさんの実例写真
ダイニングテーブルは、在宅勤務のときにはワークテーブルにもなります。 テーブルの下に、もう一枚小さめのラグを敷きたいなと思っています。 冬は足元にラグがあるだけで、暖かさがぐっと増しますね。
ダイニングテーブルは、在宅勤務のときにはワークテーブルにもなります。 テーブルの下に、もう一枚小さめのラグを敷きたいなと思っています。 冬は足元にラグがあるだけで、暖かさがぐっと増しますね。
YY
YY
2DK
poohさんの実例写真
今年のカレンダーは山口一郎先生のです😊🗓️
今年のカレンダーは山口一郎先生のです😊🗓️
pooh
pooh
4LDK | 家族
ryuryuさんの実例写真
テレビ台の場所が変わってからなんだか雰囲気が変わった我が家🥰 ミモザとお庭のビオラを飾って少しだけ春の装いです🌸
テレビ台の場所が変わってからなんだか雰囲気が変わった我が家🥰 ミモザとお庭のビオラを飾って少しだけ春の装いです🌸
ryuryu
ryuryu
家族
natsumiさんの実例写真
梅雨の時期は体もだるいし疲れが溜まりやすいです😓 少しでも気分スッキリするためにお部屋のお掃除🧹
梅雨の時期は体もだるいし疲れが溜まりやすいです😓 少しでも気分スッキリするためにお部屋のお掃除🧹
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
ダイニングキッチンから眺めるリビングが好きです。 普段ダイニングかキッチンにいることが多いので、そこから見えるリビングには間接照明や植物などをおいて、目でも癒される空間に🪴
ダイニングキッチンから眺めるリビングが好きです。 普段ダイニングかキッチンにいることが多いので、そこから見えるリビングには間接照明や植物などをおいて、目でも癒される空間に🪴
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
eyes.homeさんの実例写真
服が好きなので好きな物に囲まれるこのクローゼットのコーナーが大好きです♥️雑貨屋さん風にしてマース(๑♡∀♡๑)
服が好きなので好きな物に囲まれるこのクローゼットのコーナーが大好きです♥️雑貨屋さん風にしてマース(๑♡∀♡๑)
eyes.home
eyes.home
4LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨🏡わが家のリビング🏡✨ 週末の一人時間⏳ 春の模様替えをしつつ、ずっとやりたかった断捨離を、リビングから少しずつ始めて、リビングも心もスッキリした清々しい気持ちです🤗✨ まだまだ始まったばかり、ゆっくり根気よく断捨離を楽しめたらと思いま〜す😚👍🏻✨
✨🏡わが家のリビング🏡✨ 週末の一人時間⏳ 春の模様替えをしつつ、ずっとやりたかった断捨離を、リビングから少しずつ始めて、リビングも心もスッキリした清々しい気持ちです🤗✨ まだまだ始まったばかり、ゆっくり根気よく断捨離を楽しめたらと思いま〜す😚👍🏻✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
kozさんの実例写真
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
koz
koz
家族
yukkoさんの実例写真
シーリングライト¥7,150
わが家の好きな眺め キッチンから見るリビングダイニング 家族がのんびりくつろぐ姿を見るのも 一人でいる時お気に入りの雑貨や観葉植物を見て 気分よく家事をするのも この場所からの眺めが心地良いからだと思う 陽が差し込んだ時の観葉植物🪴の影にも癒されるんだよなぁ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛
わが家の好きな眺め キッチンから見るリビングダイニング 家族がのんびりくつろぐ姿を見るのも 一人でいる時お気に入りの雑貨や観葉植物を見て 気分よく家事をするのも この場所からの眺めが心地良いからだと思う 陽が差し込んだ時の観葉植物🪴の影にも癒されるんだよなぁ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛
yukko
yukko
4LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
リビングの南側から玄関方向を写しました。 ドアの向こう側が玄関ホールになっています。 この光景を眺めていると 前に住んでいた地域で 行っていた内科医院を思い出します。 私は その内科の待合室で診察を待っている時 この内科さん お家だとしたら 受け付けが キッチンで 待合室がリビング 診察室や 検査室が 寝室や子供部屋  お風呂などに当てはめられそう🎵 と 想像していました😊 この光景が まさに❣️ キッチンが受け付けで リビングダイニングが 待合室 リビングの横の和室が 診察室に 当てはまるな〜 なーんて思っています🥰 変な chiiyanでしょ😅
リビングの南側から玄関方向を写しました。 ドアの向こう側が玄関ホールになっています。 この光景を眺めていると 前に住んでいた地域で 行っていた内科医院を思い出します。 私は その内科の待合室で診察を待っている時 この内科さん お家だとしたら 受け付けが キッチンで 待合室がリビング 診察室や 検査室が 寝室や子供部屋  お風呂などに当てはめられそう🎵 と 想像していました😊 この光景が まさに❣️ キッチンが受け付けで リビングダイニングが 待合室 リビングの横の和室が 診察室に 当てはまるな〜 なーんて思っています🥰 変な chiiyanでしょ😅
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
takakoさんの実例写真
おはよう☀️ ̖́-‬ 庭が元気です( * ˙ᵕ˙ * ) いちご🍓✨ちょっとですが孫が4個 食べましたΨ( 'ч' ☆)😋 じいじ嬉しそう💗𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯.・*’’*・.♬
おはよう☀️ ̖́-‬ 庭が元気です( * ˙ᵕ˙ * ) いちご🍓✨ちょっとですが孫が4個 食べましたΨ( 'ч' ☆)😋 じいじ嬉しそう💗𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯.・*’’*・.♬
takako
takako
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年に入って初めての晴れの日の休日☀️ ずっと☁️か🌨️だったのでウキウキします🎶 ブラインドあげて外の景色を眺める✨ 今はグリーン達がジャングルみたいだけど💦 この眺めは好きです❤️
今年に入って初めての晴れの日の休日☀️ ずっと☁️か🌨️だったのでウキウキします🎶 ブラインドあげて外の景色を眺める✨ 今はグリーン達がジャングルみたいだけど💦 この眺めは好きです❤️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
もっと見る

好きな眺めの投稿一覧

2,880枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23480
1
280
1/80ページ