RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おうちカフェ プレート

2,938枚の部屋写真から46枚をセレクト
milkcocoaさんの実例写真
今日はお休み(⑉• •⑉)❤︎キッチンのお掃除頑張りました🔥💪🏻 お掃除済ませて午前中から夕飯のお買い物 お安くなってたケーキ🍰を買ってティータイム☕️ お休みって素敵(⑉• •⑉)❤︎ お気に入りのルノのカップで頂きました😋
今日はお休み(⑉• •⑉)❤︎キッチンのお掃除頑張りました🔥💪🏻 お掃除済ませて午前中から夕飯のお買い物 お安くなってたケーキ🍰を買ってティータイム☕️ お休みって素敵(⑉• •⑉)❤︎ お気に入りのルノのカップで頂きました😋
milkcocoa
milkcocoa
家族
aiさんの実例写真
バゲット焼き過ぎてめっちゃ硬かった 笑
バゲット焼き過ぎてめっちゃ硬かった 笑
ai
ai
2LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 『10年選手! わが家のご長寿アイテム👵🏻』 手前のデザートフォーク 10年選手どころか 私が子どもの頃から使っているので 30年?40年?選手🤪 結婚した時 ふたつ持ってきたのだけど ひとつは壊れてしまいました いい具合にアンティーク感出ていて とっても気に入っているモノのひとつ 大切に使い続けたい𓂃◌𓈒𓐍 ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 『10年選手! わが家のご長寿アイテム👵🏻』 手前のデザートフォーク 10年選手どころか 私が子どもの頃から使っているので 30年?40年?選手🤪 結婚した時 ふたつ持ってきたのだけど ひとつは壊れてしまいました いい具合にアンティーク感出ていて とっても気に入っているモノのひとつ 大切に使い続けたい𓂃◌𓈒𓐍 ・ ・ ・
mika
mika
家族
sokatanさんの実例写真
昨日は雨でしたが 今日はこの後回復してくるようですね。 お庭では ひと雨事にぐんぐんグリーンが成長中♪ 意味もなく何度も庭の植物を覗いちゃいますね(笑) 明日で長男の新入社員研修も終わり 夜帰って来てその後10連休… 中高生組ももちろんGW突入… 片付かないな(笑) 夫は仕事だし のんびりブランチなんて時間はなさそうなので 今日はちょっとおひとり様おうちCafe気分を満喫してみます(〃艸〃) まぁ昨日の夕飯と娘のお弁当の残りなんですけどね😝 今日は娘弁当はバゲットのフレンチトーストです。 イオンでsaleで買ったアカシアプレート 自作のフェイクレザーのトレイ おうちCafe気分を盛り上げるのに活躍してます(笑)
昨日は雨でしたが 今日はこの後回復してくるようですね。 お庭では ひと雨事にぐんぐんグリーンが成長中♪ 意味もなく何度も庭の植物を覗いちゃいますね(笑) 明日で長男の新入社員研修も終わり 夜帰って来てその後10連休… 中高生組ももちろんGW突入… 片付かないな(笑) 夫は仕事だし のんびりブランチなんて時間はなさそうなので 今日はちょっとおひとり様おうちCafe気分を満喫してみます(〃艸〃) まぁ昨日の夕飯と娘のお弁当の残りなんですけどね😝 今日は娘弁当はバゲットのフレンチトーストです。 イオンでsaleで買ったアカシアプレート 自作のフェイクレザーのトレイ おうちCafe気分を盛り上げるのに活躍してます(笑)
sokatan
sokatan
家族
choko-mintさんの実例写真
choko-mint
choko-mint
3LDK
chiiさんの実例写真
今朝の朝食
今朝の朝食
chii
chii
家族
Yurieさんの実例写真
夏休みが始まった我が家🏠️☁️ 写真2枚投稿📷️ 今日のお昼は子供達とパンケーキ屋さんごっこしつつ🥞 沢山作って食べました😂笑 RCショッピングでお迎えしたBRUNOのホットプレート✨ 優しいカラーと出しっぱなしでも可愛らしいデザインが気に入っています💕
夏休みが始まった我が家🏠️☁️ 写真2枚投稿📷️ 今日のお昼は子供達とパンケーキ屋さんごっこしつつ🥞 沢山作って食べました😂笑 RCショッピングでお迎えしたBRUNOのホットプレート✨ 優しいカラーと出しっぱなしでも可愛らしいデザインが気に入っています💕
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
sunabaさんの実例写真
今日は『紅茶の日』 寒くなるとチャイの出番 タワーのボトルにブレンドしたチャイスパイスが入っています。 ミルクティーにふりかけるだけで 本格的なチャイが飲めるのでオススメです♪ お気に入りの食器でなんとなく飾りつけて カフェミュージックをかければ 充分癒しのティータイムです🫖
今日は『紅茶の日』 寒くなるとチャイの出番 タワーのボトルにブレンドしたチャイスパイスが入っています。 ミルクティーにふりかけるだけで 本格的なチャイが飲めるのでオススメです♪ お気に入りの食器でなんとなく飾りつけて カフェミュージックをかければ 充分癒しのティータイムです🫖
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🍞 とうもろこしの冷製ポタージュ🌽
今日のあさごぱん🍞 とうもろこしの冷製ポタージュ🌽
anemone37
anemone37
家族
mintteaさんの実例写真
プケッティのマグとプレートを 北欧暮らしの道具店で購入しました。 ピンクで可愛いのです♡ 気分も上がります♡ プケッティ好きには我慢できませんでした🤭 この日は久しぶりのドーナツで お一人様カフェしました☕️ お財布事情、あまり買えないのだけど 梱包された箱に入ってくるポストカードが いつも楽しみなのです。 この春はモッコウバラとクレマチス・モンタナ。 素敵なポストカードにうっとりです🥰
プケッティのマグとプレートを 北欧暮らしの道具店で購入しました。 ピンクで可愛いのです♡ 気分も上がります♡ プケッティ好きには我慢できませんでした🤭 この日は久しぶりのドーナツで お一人様カフェしました☕️ お財布事情、あまり買えないのだけど 梱包された箱に入ってくるポストカードが いつも楽しみなのです。 この春はモッコウバラとクレマチス・モンタナ。 素敵なポストカードにうっとりです🥰
minttea
minttea
家族
youkoさんの実例写真
*2017.2.4* こんばんは(*´ー`*)ゞ 3coinsで見つけた新商品、スレートプレートを使っておうちカフェ♡ ずっと気になってたスレートプレートが300円で買えるなんて嬉しいーっ♫ これに置くだけでおしゃれ。 やっぱりこれは使えるねd(*¯︶¯*) セリアのホーロー風食器もかわいくてGETしちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡
*2017.2.4* こんばんは(*´ー`*)ゞ 3coinsで見つけた新商品、スレートプレートを使っておうちカフェ♡ ずっと気になってたスレートプレートが300円で買えるなんて嬉しいーっ♫ これに置くだけでおしゃれ。 やっぱりこれは使えるねd(*¯︶¯*) セリアのホーロー風食器もかわいくてGETしちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡
youko
youko
4LDK | 家族
aym0418さんの実例写真
和食にもDRIP POD❤︎ ドリップポッドはコーヒーだけでなく、お茶や紅茶のカプセルもあります❤︎ 今日は深蒸し静岡煎茶でお昼ご飯(*´ェ`*) 抽出のボタンを押したらお茶のすごくいい香りがふわっとして、飲む前から癒されます❤︎ 食後のコーヒーは沢山ある種類の中からどれにしようかと迷うのもまた、楽しみの一つです(*☻-☻*)
和食にもDRIP POD❤︎ ドリップポッドはコーヒーだけでなく、お茶や紅茶のカプセルもあります❤︎ 今日は深蒸し静岡煎茶でお昼ご飯(*´ェ`*) 抽出のボタンを押したらお茶のすごくいい香りがふわっとして、飲む前から癒されます❤︎ 食後のコーヒーは沢山ある種類の中からどれにしようかと迷うのもまた、楽しみの一つです(*☻-☻*)
aym0418
aym0418
3DK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族
YUKKIさんの実例写真
雨の日が続くとおうちカフェで 大好きなコーヒーを楽しむ時間が 増えます☺ 最近はバリスタで淹れるコーヒーも 美味しいのですがドリップで淹れて みたり💡´- もう少し落ち着いたらまたカフェ 巡りしたいな𓂃𓈒𓏸 なんて楽しみがたくさんです🥰
雨の日が続くとおうちカフェで 大好きなコーヒーを楽しむ時間が 増えます☺ 最近はバリスタで淹れるコーヒーも 美味しいのですがドリップで淹れて みたり💡´- もう少し落ち着いたらまたカフェ 巡りしたいな𓂃𓈒𓏸 なんて楽しみがたくさんです🥰
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Su-san-chiさんの実例写真
*窓際お家cafe* 雪見だいふくのチョコバナナココアパウダーがけ ただお皿にのせてかけるだけの三分クッキングデザート♡ たまには甘いもの食べてゆっくりします♡(チビチャン2人お昼寝タイム)
*窓際お家cafe* 雪見だいふくのチョコバナナココアパウダーがけ ただお皿にのせてかけるだけの三分クッキングデザート♡ たまには甘いもの食べてゆっくりします♡(チビチャン2人お昼寝タイム)
Su-san-chi
Su-san-chi
4LDK | 家族
emiliさんの実例写真
スタバのアールグレイバスクチーズケーキをテイクアウトしておうちカフェ☕️
スタバのアールグレイバスクチーズケーキをテイクアウトしておうちカフェ☕️
emili
emili
家族
makkyfoneさんの実例写真
ranranちゃんと、sho.koちゃんが遊びに来ましたー(о´∀`о)みんなで、お家カフェランチ❤❤今日もたくさん笑いました( ´∀`)写真はsho.koちゃんが撮ってくれました!プロみたい!毎回すごい!
ranranちゃんと、sho.koちゃんが遊びに来ましたー(о´∀`о)みんなで、お家カフェランチ❤❤今日もたくさん笑いました( ´∀`)写真はsho.koちゃんが撮ってくれました!プロみたい!毎回すごい!
makkyfone
makkyfone
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
わが家のここがお気に入り! キッチンにあるカフェスペースです。 お気に入りの雑貨を飾ったり好きな器でカフェを楽しんでます☕️ 2枚目 おうちカフェ☕️ チョコレートシロップと生クリームたっぷりかけたバームクーヘンにコーヒーを合わせて🥮☕️
わが家のここがお気に入り! キッチンにあるカフェスペースです。 お気に入りの雑貨を飾ったり好きな器でカフェを楽しんでます☕️ 2枚目 おうちカフェ☕️ チョコレートシロップと生クリームたっぷりかけたバームクーヘンにコーヒーを合わせて🥮☕️
tae
tae
家族
mri96さんの実例写真
おはようございます◡̈*✧ 今朝もジョギング&お参りコースを無事に達成~🏃‍♀️💨 でも昨日より1時間遅い出発、更に時短コース💦なかなか、夜型が治らない( ¯−¯٥) 昨日の朝食🥞♪ ホットケーキMIXは使わず、いつも小麦粉から作ってます(*´˘`*) 【200gの配合】 ☆小麦粉 160g ☆砂糖 30g ☆ベーキングパウダー 10g この配合を覚えちゃうと、いつでも作れるのでおすすめです♪ 粉もんの品薄が続いてるので、なかなか買えない状態ですが💦早く普通に買えるようになってほしい~( ;∀;) ダルゴナはshuちゃんがやってたワンカップで完結できるやり方で⤴️ 甘さ控えめだし、凄く楽チンでした🎶 今朝もこのやり方で作った♡ʬ
おはようございます◡̈*✧ 今朝もジョギング&お参りコースを無事に達成~🏃‍♀️💨 でも昨日より1時間遅い出発、更に時短コース💦なかなか、夜型が治らない( ¯−¯٥) 昨日の朝食🥞♪ ホットケーキMIXは使わず、いつも小麦粉から作ってます(*´˘`*) 【200gの配合】 ☆小麦粉 160g ☆砂糖 30g ☆ベーキングパウダー 10g この配合を覚えちゃうと、いつでも作れるのでおすすめです♪ 粉もんの品薄が続いてるので、なかなか買えない状態ですが💦早く普通に買えるようになってほしい~( ;∀;) ダルゴナはshuちゃんがやってたワンカップで完結できるやり方で⤴️ 甘さ控えめだし、凄く楽チンでした🎶 今朝もこのやり方で作った♡ʬ
mri96
mri96
3LDK | 家族
NAO0314さんの実例写真
今日は、休日で家でドラマを観ながらおうちカフェ❤️ フレンチトーストの上にクリームチーズとキウイをのせてみました⤴️ イベント用なのでコメントスルーして下さい‼️
今日は、休日で家でドラマを観ながらおうちカフェ❤️ フレンチトーストの上にクリームチーズとキウイをのせてみました⤴️ イベント用なのでコメントスルーして下さい‼️
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
oliveさんの実例写真
お留守番の日の朝ごパン。 いつもよりちょっとだけ丁寧に…☺️
お留守番の日の朝ごパン。 いつもよりちょっとだけ丁寧に…☺️
olive
olive
maiyukapiさんの実例写真
イベントに参加しま〜す✨ 娘がお気に入りのナチュキチのピンクプレートと、私がお気に入りのニトリのカップ&ソーサーを使ってのおうちカフェ☕️ アンティークキーや、天使、フェイクの苺などの雑貨も一緒にテーブルコーデを楽しんでいます🗝😇🍓
イベントに参加しま〜す✨ 娘がお気に入りのナチュキチのピンクプレートと、私がお気に入りのニトリのカップ&ソーサーを使ってのおうちカフェ☕️ アンティークキーや、天使、フェイクの苺などの雑貨も一緒にテーブルコーデを楽しんでいます🗝😇🍓
maiyukapi
maiyukapi
家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪ GWはほとんど家に居たので毎日自炊、特におうちカフェが好きなので朝ごはんはちょっとお洒落に(?)食パンアレンジで見た目も可愛く楽しく作りました~
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪ GWはほとんど家に居たので毎日自炊、特におうちカフェが好きなので朝ごはんはちょっとお洒落に(?)食パンアレンジで見た目も可愛く楽しく作りました~
38
38
1K | 一人暮らし
Atsukoさんの実例写真
お皿はセリアのもの。かわいい〜♡
お皿はセリアのもの。かわいい〜♡
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
もっと見る

おうちカフェ プレートの投稿一覧

118枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

おうちカフェ プレート

2,938枚の部屋写真から46枚をセレクト
milkcocoaさんの実例写真
今日はお休み(⑉• •⑉)❤︎キッチンのお掃除頑張りました🔥💪🏻 お掃除済ませて午前中から夕飯のお買い物 お安くなってたケーキ🍰を買ってティータイム☕️ お休みって素敵(⑉• •⑉)❤︎ お気に入りのルノのカップで頂きました😋
今日はお休み(⑉• •⑉)❤︎キッチンのお掃除頑張りました🔥💪🏻 お掃除済ませて午前中から夕飯のお買い物 お安くなってたケーキ🍰を買ってティータイム☕️ お休みって素敵(⑉• •⑉)❤︎ お気に入りのルノのカップで頂きました😋
milkcocoa
milkcocoa
家族
aiさんの実例写真
バゲット焼き過ぎてめっちゃ硬かった 笑
バゲット焼き過ぎてめっちゃ硬かった 笑
ai
ai
2LDK | 家族
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 『10年選手! わが家のご長寿アイテム👵🏻』 手前のデザートフォーク 10年選手どころか 私が子どもの頃から使っているので 30年?40年?選手🤪 結婚した時 ふたつ持ってきたのだけど ひとつは壊れてしまいました いい具合にアンティーク感出ていて とっても気に入っているモノのひとつ 大切に使い続けたい𓂃◌𓈒𓐍 ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 『10年選手! わが家のご長寿アイテム👵🏻』 手前のデザートフォーク 10年選手どころか 私が子どもの頃から使っているので 30年?40年?選手🤪 結婚した時 ふたつ持ってきたのだけど ひとつは壊れてしまいました いい具合にアンティーク感出ていて とっても気に入っているモノのひとつ 大切に使い続けたい𓂃◌𓈒𓐍 ・ ・ ・
mika
mika
家族
sokatanさんの実例写真
昨日は雨でしたが 今日はこの後回復してくるようですね。 お庭では ひと雨事にぐんぐんグリーンが成長中♪ 意味もなく何度も庭の植物を覗いちゃいますね(笑) 明日で長男の新入社員研修も終わり 夜帰って来てその後10連休… 中高生組ももちろんGW突入… 片付かないな(笑) 夫は仕事だし のんびりブランチなんて時間はなさそうなので 今日はちょっとおひとり様おうちCafe気分を満喫してみます(〃艸〃) まぁ昨日の夕飯と娘のお弁当の残りなんですけどね😝 今日は娘弁当はバゲットのフレンチトーストです。 イオンでsaleで買ったアカシアプレート 自作のフェイクレザーのトレイ おうちCafe気分を盛り上げるのに活躍してます(笑)
昨日は雨でしたが 今日はこの後回復してくるようですね。 お庭では ひと雨事にぐんぐんグリーンが成長中♪ 意味もなく何度も庭の植物を覗いちゃいますね(笑) 明日で長男の新入社員研修も終わり 夜帰って来てその後10連休… 中高生組ももちろんGW突入… 片付かないな(笑) 夫は仕事だし のんびりブランチなんて時間はなさそうなので 今日はちょっとおひとり様おうちCafe気分を満喫してみます(〃艸〃) まぁ昨日の夕飯と娘のお弁当の残りなんですけどね😝 今日は娘弁当はバゲットのフレンチトーストです。 イオンでsaleで買ったアカシアプレート 自作のフェイクレザーのトレイ おうちCafe気分を盛り上げるのに活躍してます(笑)
sokatan
sokatan
家族
choko-mintさんの実例写真
choko-mint
choko-mint
3LDK
chiiさんの実例写真
今朝の朝食
今朝の朝食
chii
chii
家族
Yurieさんの実例写真
夏休みが始まった我が家🏠️☁️ 写真2枚投稿📷️ 今日のお昼は子供達とパンケーキ屋さんごっこしつつ🥞 沢山作って食べました😂笑 RCショッピングでお迎えしたBRUNOのホットプレート✨ 優しいカラーと出しっぱなしでも可愛らしいデザインが気に入っています💕
夏休みが始まった我が家🏠️☁️ 写真2枚投稿📷️ 今日のお昼は子供達とパンケーキ屋さんごっこしつつ🥞 沢山作って食べました😂笑 RCショッピングでお迎えしたBRUNOのホットプレート✨ 優しいカラーと出しっぱなしでも可愛らしいデザインが気に入っています💕
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
sunabaさんの実例写真
今日は『紅茶の日』 寒くなるとチャイの出番 タワーのボトルにブレンドしたチャイスパイスが入っています。 ミルクティーにふりかけるだけで 本格的なチャイが飲めるのでオススメです♪ お気に入りの食器でなんとなく飾りつけて カフェミュージックをかければ 充分癒しのティータイムです🫖
今日は『紅茶の日』 寒くなるとチャイの出番 タワーのボトルにブレンドしたチャイスパイスが入っています。 ミルクティーにふりかけるだけで 本格的なチャイが飲めるのでオススメです♪ お気に入りの食器でなんとなく飾りつけて カフェミュージックをかければ 充分癒しのティータイムです🫖
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
今日のあさごぱん🍞 とうもろこしの冷製ポタージュ🌽
今日のあさごぱん🍞 とうもろこしの冷製ポタージュ🌽
anemone37
anemone37
家族
mintteaさんの実例写真
プケッティのマグとプレートを 北欧暮らしの道具店で購入しました。 ピンクで可愛いのです♡ 気分も上がります♡ プケッティ好きには我慢できませんでした🤭 この日は久しぶりのドーナツで お一人様カフェしました☕️ お財布事情、あまり買えないのだけど 梱包された箱に入ってくるポストカードが いつも楽しみなのです。 この春はモッコウバラとクレマチス・モンタナ。 素敵なポストカードにうっとりです🥰
プケッティのマグとプレートを 北欧暮らしの道具店で購入しました。 ピンクで可愛いのです♡ 気分も上がります♡ プケッティ好きには我慢できませんでした🤭 この日は久しぶりのドーナツで お一人様カフェしました☕️ お財布事情、あまり買えないのだけど 梱包された箱に入ってくるポストカードが いつも楽しみなのです。 この春はモッコウバラとクレマチス・モンタナ。 素敵なポストカードにうっとりです🥰
minttea
minttea
家族
youkoさんの実例写真
*2017.2.4* こんばんは(*´ー`*)ゞ 3coinsで見つけた新商品、スレートプレートを使っておうちカフェ♡ ずっと気になってたスレートプレートが300円で買えるなんて嬉しいーっ♫ これに置くだけでおしゃれ。 やっぱりこれは使えるねd(*¯︶¯*) セリアのホーロー風食器もかわいくてGETしちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡
*2017.2.4* こんばんは(*´ー`*)ゞ 3coinsで見つけた新商品、スレートプレートを使っておうちカフェ♡ ずっと気になってたスレートプレートが300円で買えるなんて嬉しいーっ♫ これに置くだけでおしゃれ。 やっぱりこれは使えるねd(*¯︶¯*) セリアのホーロー風食器もかわいくてGETしちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡
youko
youko
4LDK | 家族
aym0418さんの実例写真
和食にもDRIP POD❤︎ ドリップポッドはコーヒーだけでなく、お茶や紅茶のカプセルもあります❤︎ 今日は深蒸し静岡煎茶でお昼ご飯(*´ェ`*) 抽出のボタンを押したらお茶のすごくいい香りがふわっとして、飲む前から癒されます❤︎ 食後のコーヒーは沢山ある種類の中からどれにしようかと迷うのもまた、楽しみの一つです(*☻-☻*)
和食にもDRIP POD❤︎ ドリップポッドはコーヒーだけでなく、お茶や紅茶のカプセルもあります❤︎ 今日は深蒸し静岡煎茶でお昼ご飯(*´ェ`*) 抽出のボタンを押したらお茶のすごくいい香りがふわっとして、飲む前から癒されます❤︎ 食後のコーヒーは沢山ある種類の中からどれにしようかと迷うのもまた、楽しみの一つです(*☻-☻*)
aym0418
aym0418
3DK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族
YUKKIさんの実例写真
雨の日が続くとおうちカフェで 大好きなコーヒーを楽しむ時間が 増えます☺ 最近はバリスタで淹れるコーヒーも 美味しいのですがドリップで淹れて みたり💡´- もう少し落ち着いたらまたカフェ 巡りしたいな𓂃𓈒𓏸 なんて楽しみがたくさんです🥰
雨の日が続くとおうちカフェで 大好きなコーヒーを楽しむ時間が 増えます☺ 最近はバリスタで淹れるコーヒーも 美味しいのですがドリップで淹れて みたり💡´- もう少し落ち着いたらまたカフェ 巡りしたいな𓂃𓈒𓏸 なんて楽しみがたくさんです🥰
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Su-san-chiさんの実例写真
*窓際お家cafe* 雪見だいふくのチョコバナナココアパウダーがけ ただお皿にのせてかけるだけの三分クッキングデザート♡ たまには甘いもの食べてゆっくりします♡(チビチャン2人お昼寝タイム)
*窓際お家cafe* 雪見だいふくのチョコバナナココアパウダーがけ ただお皿にのせてかけるだけの三分クッキングデザート♡ たまには甘いもの食べてゆっくりします♡(チビチャン2人お昼寝タイム)
Su-san-chi
Su-san-chi
4LDK | 家族
emiliさんの実例写真
スタバのアールグレイバスクチーズケーキをテイクアウトしておうちカフェ☕️
スタバのアールグレイバスクチーズケーキをテイクアウトしておうちカフェ☕️
emili
emili
家族
makkyfoneさんの実例写真
ranranちゃんと、sho.koちゃんが遊びに来ましたー(о´∀`о)みんなで、お家カフェランチ❤❤今日もたくさん笑いました( ´∀`)写真はsho.koちゃんが撮ってくれました!プロみたい!毎回すごい!
ranranちゃんと、sho.koちゃんが遊びに来ましたー(о´∀`о)みんなで、お家カフェランチ❤❤今日もたくさん笑いました( ´∀`)写真はsho.koちゃんが撮ってくれました!プロみたい!毎回すごい!
makkyfone
makkyfone
3LDK | 家族
taeさんの実例写真
わが家のここがお気に入り! キッチンにあるカフェスペースです。 お気に入りの雑貨を飾ったり好きな器でカフェを楽しんでます☕️ 2枚目 おうちカフェ☕️ チョコレートシロップと生クリームたっぷりかけたバームクーヘンにコーヒーを合わせて🥮☕️
わが家のここがお気に入り! キッチンにあるカフェスペースです。 お気に入りの雑貨を飾ったり好きな器でカフェを楽しんでます☕️ 2枚目 おうちカフェ☕️ チョコレートシロップと生クリームたっぷりかけたバームクーヘンにコーヒーを合わせて🥮☕️
tae
tae
家族
mri96さんの実例写真
おはようございます◡̈*✧ 今朝もジョギング&お参りコースを無事に達成~🏃‍♀️💨 でも昨日より1時間遅い出発、更に時短コース💦なかなか、夜型が治らない( ¯−¯٥) 昨日の朝食🥞♪ ホットケーキMIXは使わず、いつも小麦粉から作ってます(*´˘`*) 【200gの配合】 ☆小麦粉 160g ☆砂糖 30g ☆ベーキングパウダー 10g この配合を覚えちゃうと、いつでも作れるのでおすすめです♪ 粉もんの品薄が続いてるので、なかなか買えない状態ですが💦早く普通に買えるようになってほしい~( ;∀;) ダルゴナはshuちゃんがやってたワンカップで完結できるやり方で⤴️ 甘さ控えめだし、凄く楽チンでした🎶 今朝もこのやり方で作った♡ʬ
おはようございます◡̈*✧ 今朝もジョギング&お参りコースを無事に達成~🏃‍♀️💨 でも昨日より1時間遅い出発、更に時短コース💦なかなか、夜型が治らない( ¯−¯٥) 昨日の朝食🥞♪ ホットケーキMIXは使わず、いつも小麦粉から作ってます(*´˘`*) 【200gの配合】 ☆小麦粉 160g ☆砂糖 30g ☆ベーキングパウダー 10g この配合を覚えちゃうと、いつでも作れるのでおすすめです♪ 粉もんの品薄が続いてるので、なかなか買えない状態ですが💦早く普通に買えるようになってほしい~( ;∀;) ダルゴナはshuちゃんがやってたワンカップで完結できるやり方で⤴️ 甘さ控えめだし、凄く楽チンでした🎶 今朝もこのやり方で作った♡ʬ
mri96
mri96
3LDK | 家族
NAO0314さんの実例写真
今日は、休日で家でドラマを観ながらおうちカフェ❤️ フレンチトーストの上にクリームチーズとキウイをのせてみました⤴️ イベント用なのでコメントスルーして下さい‼️
今日は、休日で家でドラマを観ながらおうちカフェ❤️ フレンチトーストの上にクリームチーズとキウイをのせてみました⤴️ イベント用なのでコメントスルーして下さい‼️
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
oliveさんの実例写真
お留守番の日の朝ごパン。 いつもよりちょっとだけ丁寧に…☺️
お留守番の日の朝ごパン。 いつもよりちょっとだけ丁寧に…☺️
olive
olive
maiyukapiさんの実例写真
イベントに参加しま〜す✨ 娘がお気に入りのナチュキチのピンクプレートと、私がお気に入りのニトリのカップ&ソーサーを使ってのおうちカフェ☕️ アンティークキーや、天使、フェイクの苺などの雑貨も一緒にテーブルコーデを楽しんでいます🗝😇🍓
イベントに参加しま〜す✨ 娘がお気に入りのナチュキチのピンクプレートと、私がお気に入りのニトリのカップ&ソーサーを使ってのおうちカフェ☕️ アンティークキーや、天使、フェイクの苺などの雑貨も一緒にテーブルコーデを楽しんでいます🗝😇🍓
maiyukapi
maiyukapi
家族
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪ GWはほとんど家に居たので毎日自炊、特におうちカフェが好きなので朝ごはんはちょっとお洒落に(?)食パンアレンジで見た目も可愛く楽しく作りました~
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪ GWはほとんど家に居たので毎日自炊、特におうちカフェが好きなので朝ごはんはちょっとお洒落に(?)食パンアレンジで見た目も可愛く楽しく作りました~
38
38
1K | 一人暮らし
Atsukoさんの実例写真
お皿はセリアのもの。かわいい〜♡
お皿はセリアのもの。かわいい〜♡
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
もっと見る

おうちカフェ プレートの投稿一覧

118枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ