RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダガーデン

41,185枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
marukoさんの実例写真
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
maruko
maruko
3LDK | 家族
chiさんの実例写真
chi
chi
2LDK | 家族
0415さんの実例写真
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
0415
0415
3LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
ガーデンライト¥5,999
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
晴れた日の、昼休みベランダで〜 限られた時間だけど…アラームなるまで ほぼ、この位置から植物たちやメダカを眺める。 わが家の好きな風景です💞 2枚目、真上から メダカのビオトープから、水底のゴミを吸い出しながら睡蓮鉢に水を移し…移した分だけ補充 抜いた水は、植木鉢へ🪣 3枚目、カサバルピナス 蕾がだいぶ塔が立ってきました!! 4枚目、アップルミント? 今年は、冬の間、大規模修繕で部屋の中で過ごした暖かい部屋で冬にならず時計が狂ったんだろね、 外に出す頃にはミントもになにもない状態になりました。 でも、きっと復活してくれる…と信じて水をあげ続けたら、こんなに立派な大きな葉っぱが?? ちなみに、 昨年7月 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/aJmA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年3月 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/aDer?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
晴れた日の、昼休みベランダで〜 限られた時間だけど…アラームなるまで ほぼ、この位置から植物たちやメダカを眺める。 わが家の好きな風景です💞 2枚目、真上から メダカのビオトープから、水底のゴミを吸い出しながら睡蓮鉢に水を移し…移した分だけ補充 抜いた水は、植木鉢へ🪣 3枚目、カサバルピナス 蕾がだいぶ塔が立ってきました!! 4枚目、アップルミント? 今年は、冬の間、大規模修繕で部屋の中で過ごした暖かい部屋で冬にならず時計が狂ったんだろね、 外に出す頃にはミントもになにもない状態になりました。 でも、きっと復活してくれる…と信じて水をあげ続けたら、こんなに立派な大きな葉っぱが?? ちなみに、 昨年7月 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/aJmA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年3月 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/aDer?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
mamisaz
mamisaz
4LDK
Atsukoさんの実例写真
昨日のお昼はベランダガーデンで食べました♡ お天気で気持ちよかったです〜 今日は雨の予報でしたが午後も少し薄陽が差していました。 ベランダガーデンの模様替えをしてました。 小屋の中のお花達も外に出してあげました☆
昨日のお昼はベランダガーデンで食べました♡ お天気で気持ちよかったです〜 今日は雨の予報でしたが午後も少し薄陽が差していました。 ベランダガーデンの模様替えをしてました。 小屋の中のお花達も外に出してあげました☆
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
好きなインテリアカラー 水色✨ ベランダガーデンはゆっくり過ごせる 癒しスペース🍃 椅子に座って見えるこの場所 くどくならない程度に みどり🍃の中に少し水色を差し色にしてます。
好きなインテリアカラー 水色✨ ベランダガーデンはゆっくり過ごせる 癒しスペース🍃 椅子に座って見えるこの場所 くどくならない程度に みどり🍃の中に少し水色を差し色にしてます。
rie
rie
家族
hamahamaさんの実例写真
ついに、、 念願のエモフィラ様が目を覚まされました🥰  シルバーリーフと紫の小花は相性がよきです✨
ついに、、 念願のエモフィラ様が目を覚まされました🥰  シルバーリーフと紫の小花は相性がよきです✨
hamahama
hamahama
1LDK | 家族
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
4LDK | 家族
miinoさんの実例写真
つい葉物ばかり増やしがちで、地味なのですが。 ベランダのグリーンに癒されています🌱
つい葉物ばかり増やしがちで、地味なのですが。 ベランダのグリーンに癒されています🌱
miino
miino
4LDK | 家族
Lucyさんの実例写真
かわいいアイテム、 ベランダガーデンに置いてる猫の置物。 本当は猛暑なエアコン室外機の上ですやすや眠っている様子を見ると、気持ちが少し爽やかになる気がします。 リアルなところがお気に入りです
かわいいアイテム、 ベランダガーデンに置いてる猫の置物。 本当は猛暑なエアコン室外機の上ですやすや眠っている様子を見ると、気持ちが少し爽やかになる気がします。 リアルなところがお気に入りです
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
WhiteWitch_lwmさんの実例写真
WhiteWitch_lwm
WhiteWitch_lwm
1LDK
yasuyo66さんの実例写真
フラワースタンド・花台¥7,380
早朝水遣りの季節がやってきました 🚿 ひと回り大きな鉢に植え替えたり 春先に新たに加わった🪴がちゃんと育ってくれてるのをひと鉢、ひと鉢観察することから一日が始まります
早朝水遣りの季節がやってきました 🚿 ひと回り大きな鉢に植え替えたり 春先に新たに加わった🪴がちゃんと育ってくれてるのをひと鉢、ひと鉢観察することから一日が始まります
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
tina_sa_0さんの実例写真
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
twinkle-butterfly38さんの実例写真
ピエールドゥロンサールが満開です🌹
ピエールドゥロンサールが満開です🌹
twinkle-butterfly38
twinkle-butterfly38
4LDK | 家族
masumixさんの実例写真
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
masumix
masumix
家族
NOAHさんの実例写真
✧・アースガーデン・✧ モニター⑥花いとし このシーズン開花だけでなく新たに出てきた新芽や若葉の成長も楽しみです🌱 広くないスペースではありますが日々の観察チェックも楽しい時期🌱 1回の散布で2週間から1ヵ月効果持続する「花いとし」で新芽や蕾を大好物としているアブラムシなどから植物を守ります✨ ※こちらは希釈の必要もなく 殺菌と殺虫が1つになっていてちょっと使いたい時に手軽に使えて有難いです✨ 1️⃣〜3️⃣ ナデシコが咲き始めました🌼 昨年義父宅の花壇で採種したタネを蒔いたものです(上段) ウズラバタンポポも次々可憐な花を咲かせています(中段🟡) 綿毛のタネが勝手に飛んで気づいたらウズラ模様の芽が別の鉢から出てる事があります🌱 スカビオサやデルフィニウムにも蕾 🌼アマリリスの花茎が今年は4本も出ました😲 アイリスの開花ももうすぐです💓 4️⃣冬場⛄️地上部が枯れてなくなっていた禊萩(ミソハギ)の新芽がグングン伸びてきました⤴️
✧・アースガーデン・✧ モニター⑥花いとし このシーズン開花だけでなく新たに出てきた新芽や若葉の成長も楽しみです🌱 広くないスペースではありますが日々の観察チェックも楽しい時期🌱 1回の散布で2週間から1ヵ月効果持続する「花いとし」で新芽や蕾を大好物としているアブラムシなどから植物を守ります✨ ※こちらは希釈の必要もなく 殺菌と殺虫が1つになっていてちょっと使いたい時に手軽に使えて有難いです✨ 1️⃣〜3️⃣ ナデシコが咲き始めました🌼 昨年義父宅の花壇で採種したタネを蒔いたものです(上段) ウズラバタンポポも次々可憐な花を咲かせています(中段🟡) 綿毛のタネが勝手に飛んで気づいたらウズラ模様の芽が別の鉢から出てる事があります🌱 スカビオサやデルフィニウムにも蕾 🌼アマリリスの花茎が今年は4本も出ました😲 アイリスの開花ももうすぐです💓 4️⃣冬場⛄️地上部が枯れてなくなっていた禊萩(ミソハギ)の新芽がグングン伸びてきました⤴️
NOAH
NOAH
家族
up0524さんの実例写真
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
up0524
3LDK
nanakoさんの実例写真
ロッキングチェア¥22,800
10月の植物の記録🪴
10月の植物の記録🪴
nanako
nanako
Tenさんの実例写真
夕日が綺麗だったので😊
夕日が綺麗だったので😊
Ten
Ten
3LDK | 家族
NAOさんの実例写真
お家の中は秋色には模様替えできて いないので、ベランダガーデンで 参加します😅 お庭のもみじ、ひよろんと伸びた枝 カットして飾ったら、先っぽが 真っ赤に色付いていて、ベランダ ガーデンがすっかり秋の趣に❣️ ついこの間まで、暑い暑い💦と 言っていたのが嘘のようです笑 四季のある日本に暮らす幸せを 感じます🤗
お家の中は秋色には模様替えできて いないので、ベランダガーデンで 参加します😅 お庭のもみじ、ひよろんと伸びた枝 カットして飾ったら、先っぽが 真っ赤に色付いていて、ベランダ ガーデンがすっかり秋の趣に❣️ ついこの間まで、暑い暑い💦と 言っていたのが嘘のようです笑 四季のある日本に暮らす幸せを 感じます🤗
NAO
NAO
家族
aikoさんの実例写真
去年から構想して今年の DIYの目標にもしてたベランダガーデンの DIYがだいぶ形になりました。 ベランダで作業が出来るようになる3月を待って木材を買い、それから空いてる土日にコツコツコツコツ板壁のペイントや組み立てをして、ようやく、このGWで板壁の立て掛けとディスプレイまで辿り着きました。 とりあえず飾ってみただけでまだ棚が足りなかったり、ごちゃごちゃバランス悪いですが、とりあえず達成感(=゚ω゚)ノ あとはゆっくりちょこちょこいじっていきたい!
去年から構想して今年の DIYの目標にもしてたベランダガーデンの DIYがだいぶ形になりました。 ベランダで作業が出来るようになる3月を待って木材を買い、それから空いてる土日にコツコツコツコツ板壁のペイントや組み立てをして、ようやく、このGWで板壁の立て掛けとディスプレイまで辿り着きました。 とりあえず飾ってみただけでまだ棚が足りなかったり、ごちゃごちゃバランス悪いですが、とりあえず達成感(=゚ω゚)ノ あとはゆっくりちょこちょこいじっていきたい!
aiko
aiko
家族
もっと見る

ベランダガーデンのおすすめ商品

ベランダガーデンの投稿一覧

35,916枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
234998
1
2998
1/998ページ

ベランダガーデン

41,185枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
YuriYuriさんの実例写真
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
マンションの狭いベランダのガーデニングはRCを始めて程なく始めました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 当初はこれといったビジョンもなく、色々なお花、グリーン、多肉etc.....植えては色とりどりでしたー 次第にホワイトガーデンに憧れるようになったのですが🤍𓂃 𓈒 綺麗なお花に出会うと……浮気心が頭をもたげて二転三転💦 軌道修正している道なかばの、昨今のベランダです🌿.∘
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
marukoさんの実例写真
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
ガーデニングを楽しみ我が家のベランダです🌼 この夏のペチュニアはレイシャドウとブルー系で落ち着いた色合いを目指したのですが、なぜかメルヘンに…😂 植物は想像のつかない成長の仕方をするところに楽しみがあります🤭 ペチュニアレイシャドウ↓ https://share.google/UuiDeodLaGWnrwq4P
maruko
maruko
3LDK | 家族
chiさんの実例写真
chi
chi
2LDK | 家族
0415さんの実例写真
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
ベランダにお花があるとテンションが上がります☺️✨ 紫陽花も順調に育ってくれているから今年も咲いてくれるかな♪
0415
0415
3LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
ガーデンライト¥5,999
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
晴れた日の、昼休みベランダで〜 限られた時間だけど…アラームなるまで ほぼ、この位置から植物たちやメダカを眺める。 わが家の好きな風景です💞 2枚目、真上から メダカのビオトープから、水底のゴミを吸い出しながら睡蓮鉢に水を移し…移した分だけ補充 抜いた水は、植木鉢へ🪣 3枚目、カサバルピナス 蕾がだいぶ塔が立ってきました!! 4枚目、アップルミント? 今年は、冬の間、大規模修繕で部屋の中で過ごした暖かい部屋で冬にならず時計が狂ったんだろね、 外に出す頃にはミントもになにもない状態になりました。 でも、きっと復活してくれる…と信じて水をあげ続けたら、こんなに立派な大きな葉っぱが?? ちなみに、 昨年7月 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/aJmA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年3月 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/aDer?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
晴れた日の、昼休みベランダで〜 限られた時間だけど…アラームなるまで ほぼ、この位置から植物たちやメダカを眺める。 わが家の好きな風景です💞 2枚目、真上から メダカのビオトープから、水底のゴミを吸い出しながら睡蓮鉢に水を移し…移した分だけ補充 抜いた水は、植木鉢へ🪣 3枚目、カサバルピナス 蕾がだいぶ塔が立ってきました!! 4枚目、アップルミント? 今年は、冬の間、大規模修繕で部屋の中で過ごした暖かい部屋で冬にならず時計が狂ったんだろね、 外に出す頃にはミントもになにもない状態になりました。 でも、きっと復活してくれる…と信じて水をあげ続けたら、こんなに立派な大きな葉っぱが?? ちなみに、 昨年7月 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/aJmA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 昨年3月 mi-saさんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/aDer?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
mamisaz
mamisaz
4LDK
Atsukoさんの実例写真
昨日のお昼はベランダガーデンで食べました♡ お天気で気持ちよかったです〜 今日は雨の予報でしたが午後も少し薄陽が差していました。 ベランダガーデンの模様替えをしてました。 小屋の中のお花達も外に出してあげました☆
昨日のお昼はベランダガーデンで食べました♡ お天気で気持ちよかったです〜 今日は雨の予報でしたが午後も少し薄陽が差していました。 ベランダガーデンの模様替えをしてました。 小屋の中のお花達も外に出してあげました☆
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
好きなインテリアカラー 水色✨ ベランダガーデンはゆっくり過ごせる 癒しスペース🍃 椅子に座って見えるこの場所 くどくならない程度に みどり🍃の中に少し水色を差し色にしてます。
好きなインテリアカラー 水色✨ ベランダガーデンはゆっくり過ごせる 癒しスペース🍃 椅子に座って見えるこの場所 くどくならない程度に みどり🍃の中に少し水色を差し色にしてます。
rie
rie
家族
hamahamaさんの実例写真
ついに、、 念願のエモフィラ様が目を覚まされました🥰  シルバーリーフと紫の小花は相性がよきです✨
ついに、、 念願のエモフィラ様が目を覚まされました🥰  シルバーリーフと紫の小花は相性がよきです✨
hamahama
hamahama
1LDK | 家族
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
4LDK | 家族
miinoさんの実例写真
つい葉物ばかり増やしがちで、地味なのですが。 ベランダのグリーンに癒されています🌱
つい葉物ばかり増やしがちで、地味なのですが。 ベランダのグリーンに癒されています🌱
miino
miino
4LDK | 家族
Lucyさんの実例写真
置物・オブジェ¥6,990
かわいいアイテム、 ベランダガーデンに置いてる猫の置物。 本当は猛暑なエアコン室外機の上ですやすや眠っている様子を見ると、気持ちが少し爽やかになる気がします。 リアルなところがお気に入りです
かわいいアイテム、 ベランダガーデンに置いてる猫の置物。 本当は猛暑なエアコン室外機の上ですやすや眠っている様子を見ると、気持ちが少し爽やかになる気がします。 リアルなところがお気に入りです
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
WhiteWitch_lwmさんの実例写真
WhiteWitch_lwm
WhiteWitch_lwm
1LDK
yasuyo66さんの実例写真
早朝水遣りの季節がやってきました 🚿 ひと回り大きな鉢に植え替えたり 春先に新たに加わった🪴がちゃんと育ってくれてるのをひと鉢、ひと鉢観察することから一日が始まります
早朝水遣りの季節がやってきました 🚿 ひと回り大きな鉢に植え替えたり 春先に新たに加わった🪴がちゃんと育ってくれてるのをひと鉢、ひと鉢観察することから一日が始まります
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
tina_sa_0さんの実例写真
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
twinkle-butterfly38さんの実例写真
ピエールドゥロンサールが満開です🌹
ピエールドゥロンサールが満開です🌹
twinkle-butterfly38
twinkle-butterfly38
4LDK | 家族
masumixさんの実例写真
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
masumix
masumix
家族
NOAHさんの実例写真
✧・アースガーデン・✧ モニター⑥花いとし このシーズン開花だけでなく新たに出てきた新芽や若葉の成長も楽しみです🌱 広くないスペースではありますが日々の観察チェックも楽しい時期🌱 1回の散布で2週間から1ヵ月効果持続する「花いとし」で新芽や蕾を大好物としているアブラムシなどから植物を守ります✨ ※こちらは希釈の必要もなく 殺菌と殺虫が1つになっていてちょっと使いたい時に手軽に使えて有難いです✨ 1️⃣〜3️⃣ ナデシコが咲き始めました🌼 昨年義父宅の花壇で採種したタネを蒔いたものです(上段) ウズラバタンポポも次々可憐な花を咲かせています(中段🟡) 綿毛のタネが勝手に飛んで気づいたらウズラ模様の芽が別の鉢から出てる事があります🌱 スカビオサやデルフィニウムにも蕾 🌼アマリリスの花茎が今年は4本も出ました😲 アイリスの開花ももうすぐです💓 4️⃣冬場⛄️地上部が枯れてなくなっていた禊萩(ミソハギ)の新芽がグングン伸びてきました⤴️
✧・アースガーデン・✧ モニター⑥花いとし このシーズン開花だけでなく新たに出てきた新芽や若葉の成長も楽しみです🌱 広くないスペースではありますが日々の観察チェックも楽しい時期🌱 1回の散布で2週間から1ヵ月効果持続する「花いとし」で新芽や蕾を大好物としているアブラムシなどから植物を守ります✨ ※こちらは希釈の必要もなく 殺菌と殺虫が1つになっていてちょっと使いたい時に手軽に使えて有難いです✨ 1️⃣〜3️⃣ ナデシコが咲き始めました🌼 昨年義父宅の花壇で採種したタネを蒔いたものです(上段) ウズラバタンポポも次々可憐な花を咲かせています(中段🟡) 綿毛のタネが勝手に飛んで気づいたらウズラ模様の芽が別の鉢から出てる事があります🌱 スカビオサやデルフィニウムにも蕾 🌼アマリリスの花茎が今年は4本も出ました😲 アイリスの開花ももうすぐです💓 4️⃣冬場⛄️地上部が枯れてなくなっていた禊萩(ミソハギ)の新芽がグングン伸びてきました⤴️
NOAH
NOAH
家族
up0524さんの実例写真
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
up0524
3LDK
nanakoさんの実例写真
ロッキングチェア¥22,800
10月の植物の記録🪴
10月の植物の記録🪴
nanako
nanako
Tenさんの実例写真
夕日が綺麗だったので😊
夕日が綺麗だったので😊
Ten
Ten
3LDK | 家族
NAOさんの実例写真
お家の中は秋色には模様替えできて いないので、ベランダガーデンで 参加します😅 お庭のもみじ、ひよろんと伸びた枝 カットして飾ったら、先っぽが 真っ赤に色付いていて、ベランダ ガーデンがすっかり秋の趣に❣️ ついこの間まで、暑い暑い💦と 言っていたのが嘘のようです笑 四季のある日本に暮らす幸せを 感じます🤗
お家の中は秋色には模様替えできて いないので、ベランダガーデンで 参加します😅 お庭のもみじ、ひよろんと伸びた枝 カットして飾ったら、先っぽが 真っ赤に色付いていて、ベランダ ガーデンがすっかり秋の趣に❣️ ついこの間まで、暑い暑い💦と 言っていたのが嘘のようです笑 四季のある日本に暮らす幸せを 感じます🤗
NAO
NAO
家族
aikoさんの実例写真
去年から構想して今年の DIYの目標にもしてたベランダガーデンの DIYがだいぶ形になりました。 ベランダで作業が出来るようになる3月を待って木材を買い、それから空いてる土日にコツコツコツコツ板壁のペイントや組み立てをして、ようやく、このGWで板壁の立て掛けとディスプレイまで辿り着きました。 とりあえず飾ってみただけでまだ棚が足りなかったり、ごちゃごちゃバランス悪いですが、とりあえず達成感(=゚ω゚)ノ あとはゆっくりちょこちょこいじっていきたい!
去年から構想して今年の DIYの目標にもしてたベランダガーデンの DIYがだいぶ形になりました。 ベランダで作業が出来るようになる3月を待って木材を買い、それから空いてる土日にコツコツコツコツ板壁のペイントや組み立てをして、ようやく、このGWで板壁の立て掛けとディスプレイまで辿り着きました。 とりあえず飾ってみただけでまだ棚が足りなかったり、ごちゃごちゃバランス悪いですが、とりあえず達成感(=゚ω゚)ノ あとはゆっくりちょこちょこいじっていきたい!
aiko
aiko
家族
もっと見る

ベランダガーデンのおすすめ商品

ベランダガーデンの投稿一覧

35,916枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
234998
1
2998
1/998ページ