RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー LED照明

5,313枚の部屋写真から46枚をセレクト
saooo39さんの実例写真
イベント参加のため再投稿です♡ 海外のお家で見つけた大きな枝の星が素敵で作ってみました☆ DAISOでぴったりの竹を見つけてこれだ!と即制作です♡ ガーデニングで使う10本入りの支柱ですがなるべくまっすぐなものを選びます使うのは5本なので抜粋すればこんな綺麗な星に☆ あとは瞬間接着剤で固定するだけ。 お手持ちのジュエリーライトがあれば巻き巻きしてみてください⁽* ¨̮ *⁾
イベント参加のため再投稿です♡ 海外のお家で見つけた大きな枝の星が素敵で作ってみました☆ DAISOでぴったりの竹を見つけてこれだ!と即制作です♡ ガーデニングで使う10本入りの支柱ですがなるべくまっすぐなものを選びます使うのは5本なので抜粋すればこんな綺麗な星に☆ あとは瞬間接着剤で固定するだけ。 お手持ちのジュエリーライトがあれば巻き巻きしてみてください⁽* ¨̮ *⁾
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
jinさんの実例写真
「わが家の天井」 リビング西側の高窓。 こちらにもライティングレールが付いています。 そこに下げていたフェイクグリーンに、この度ダイソーのLEDテープライトを付けてみました☘️🌿🍀🌿 白いバーチカルブラインドにイイ感じに光っています✨✨✨ 灯りや光が恋しくなるこれからの季節。 間接照明として楽しみたいと思います。
「わが家の天井」 リビング西側の高窓。 こちらにもライティングレールが付いています。 そこに下げていたフェイクグリーンに、この度ダイソーのLEDテープライトを付けてみました☘️🌿🍀🌿 白いバーチカルブラインドにイイ感じに光っています✨✨✨ 灯りや光が恋しくなるこれからの季節。 間接照明として楽しみたいと思います。
jin
jin
3LDK | 家族
LINAさんの実例写真
パイナップルのLEDライトで南国気分♡
パイナップルのLEDライトで南国気分♡
LINA
LINA
2LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
*LED ライト ツリー* ダイソーで購入しました( •̤ᴗ•̤ )* とっても可愛いです♡ どこに飾ろうかな〜(*ฅ́˘ฅ̀*) 今日は、台風に備えて色々と準備をしました* どうか無事に過ぎ去ってくれますように…
*LED ライト ツリー* ダイソーで購入しました( •̤ᴗ•̤ )* とっても可愛いです♡ どこに飾ろうかな〜(*ฅ́˘ฅ̀*) 今日は、台風に備えて色々と準備をしました* どうか無事に過ぎ去ってくれますように…
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
ダイソー産のライトを点けてみました(//∇//) 私は真っ暗の中じゃないと寝られないタイプですが、息子はこの状態で寝たい!!ときかなくて結局このまま寝ちゃいました(^O^) ちなみにこれ点滅してるのでチカチカ笑 寝る前に、「ママ、いつも〇〇(息子の名前)の為に一生懸命色々してくれてありがとう」と言ってくれ、ちゃんと見ててくれるんだー!と感動♡ 月末に10年ぶりに結婚当初旦那が出向していた東京の本社の先輩がうちに来ることなったのですが、家めちゃめちゃになってるので掃除やら片付けやらまた頑張る活力になりました(^_^*)
ダイソー産のライトを点けてみました(//∇//) 私は真っ暗の中じゃないと寝られないタイプですが、息子はこの状態で寝たい!!ときかなくて結局このまま寝ちゃいました(^O^) ちなみにこれ点滅してるのでチカチカ笑 寝る前に、「ママ、いつも〇〇(息子の名前)の為に一生懸命色々してくれてありがとう」と言ってくれ、ちゃんと見ててくれるんだー!と感動♡ 月末に10年ぶりに結婚当初旦那が出向していた東京の本社の先輩がうちに来ることなったのですが、家めちゃめちゃになってるので掃除やら片付けやらまた頑張る活力になりました(^_^*)
taitai
taitai
3LDK | 家族
macaronさんの実例写真
先日地元のダイソーには売ってなかったLEDのワイヤーライト。 二駅先のダイソーには沢山ありました♪ 枝ツリーに巻きつけたシャンパンゴールドとホワイトのライトは常時点灯タイプ。 右手にぶら下がってるのはホワイトの点滅タイプですが、奇跡的に8個中、7個も点灯してました♪ ちょっと暗すぎるかな? もうちょっと明るめのもまたアップしちゃおうかな〜σ(^_^;)
先日地元のダイソーには売ってなかったLEDのワイヤーライト。 二駅先のダイソーには沢山ありました♪ 枝ツリーに巻きつけたシャンパンゴールドとホワイトのライトは常時点灯タイプ。 右手にぶら下がってるのはホワイトの点滅タイプですが、奇跡的に8個中、7個も点灯してました♪ ちょっと暗すぎるかな? もうちょっと明るめのもまたアップしちゃおうかな〜σ(^_^;)
macaron
macaron
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
少し暗くなったバージョン✨ seriaの枝+DAISOのLEDライトを巻きつけてフラワーベースにさすだけの簡単リメイク。 材料費440円のブランチツリーです😄自然の枝ならもっとお安くできます。 シンプルなオーナメントをつけたり、もう一本枝増やして豪華にしてもいいかなぁと思いました✨🎄
少し暗くなったバージョン✨ seriaの枝+DAISOのLEDライトを巻きつけてフラワーベースにさすだけの簡単リメイク。 材料費440円のブランチツリーです😄自然の枝ならもっとお安くできます。 シンプルなオーナメントをつけたり、もう一本枝増やして豪華にしてもいいかなぁと思いました✨🎄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
今日、DAISOで買った星のLEDライト。雑な感じですが、食器棚の裏にクリスマス仕様の木製ガーランドと並べて引っかけました。
今日、DAISOで買った星のLEDライト。雑な感じですが、食器棚の裏にクリスマス仕様の木製ガーランドと並べて引っかけました。
maimai
maimai
2DK | 一人暮らし
akipuさんの実例写真
ダイソーにてLED明暗センサー付きのナイトライトを購入しました。 階段登った先にある廊下のコンセントに設置✨ 階段を上り下りする時や 夜中トイレに行く時の補助灯として💡✨ 明暗センサーなので暗くなったらつく 明るくなったら消えるので 暗くなったらつきっぱなし😅💦 人感センサーならもっと良かったかな… でも、コンセントにブッ刺すタイプなので 電池切れも心配ないし LEDなので電気代も安いはず😅💦 暗かったところがほんのり明るくなって良かったです😆✨ お値段も330円で激安で嬉しい♪
ダイソーにてLED明暗センサー付きのナイトライトを購入しました。 階段登った先にある廊下のコンセントに設置✨ 階段を上り下りする時や 夜中トイレに行く時の補助灯として💡✨ 明暗センサーなので暗くなったらつく 明るくなったら消えるので 暗くなったらつきっぱなし😅💦 人感センサーならもっと良かったかな… でも、コンセントにブッ刺すタイプなので 電池切れも心配ないし LEDなので電気代も安いはず😅💦 暗かったところがほんのり明るくなって良かったです😆✨ お値段も330円で激安で嬉しい♪
akipu
akipu
4LDK | 家族
aomameさんの実例写真
aomame
aomame
家族
comiriさんの実例写真
板壁を取りはずし、広く白い壁ができました。準備しておいたアルファベットを両面テープで貼りました。 こちらは削っただけでペイントはしませんでした。 また雰囲気が変わって満足。今日は頑張っちゃった~~♪
板壁を取りはずし、広く白い壁ができました。準備しておいたアルファベットを両面テープで貼りました。 こちらは削っただけでペイントはしませんでした。 また雰囲気が変わって満足。今日は頑張っちゃった~~♪
comiri
comiri
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
前回玄関にLEDテープライトをつけ、思っていた以上に良かったので今回は別のタイプを階段の手すりにつけてみました 階段を昇る際にセンサーで点灯します 本当に便利だし、雰囲気がよくなるのであちこちにつけくなってきました(^_^;)
前回玄関にLEDテープライトをつけ、思っていた以上に良かったので今回は別のタイプを階段の手すりにつけてみました 階段を昇る際にセンサーで点灯します 本当に便利だし、雰囲気がよくなるのであちこちにつけくなってきました(^_^;)
Mika
Mika
4LDK | 家族
urichanさんの実例写真
urichan
urichan
2DK | 家族
momocoさんの実例写真
お久しぶりです☆ なんとか生きてます(笑) まだまだ不調です( ˉ ˡˍˉ ) でも、どうしても鏡台を 女優ミラーにしたくて 思案し… 結果ダイソーのアームが動くLEDライトを 4つ置いただけで かなり明るくなり女優ミラー完成です(笑) 電池式なので スイッチ4つ オンオフしなきゃならないけど( ̄▽ ̄;) 買うとお高いんですもの(笑)
お久しぶりです☆ なんとか生きてます(笑) まだまだ不調です( ˉ ˡˍˉ ) でも、どうしても鏡台を 女優ミラーにしたくて 思案し… 結果ダイソーのアームが動くLEDライトを 4つ置いただけで かなり明るくなり女優ミラー完成です(笑) 電池式なので スイッチ4つ オンオフしなきゃならないけど( ̄▽ ̄;) 買うとお高いんですもの(笑)
momoco
momoco
2LDK | 一人暮らし
nana.7さんの実例写真
コンバンハー(´∀`∩♡ やっと・・・やっと・・・ダイソーさんでクッションレンガシートに出会えたうわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 ここの壁紙が剥がれ始めてて凄いストレスだったから(*≧∀≦)ノ☆メチャウレシィ☆ 14シート買ったけど、10枚でいけた♡ ほんとはガッツリ買いたかったけど・・・1人でガッツリ買ったら他の人も買えないかなぁと変な遠慮しちゃって、後になってやっぱ買えばよかったかなぁと後悔中(ノ∀`)アチャー リビングの壁これで埋めていきたくなる衝動と戦っております:(っ`ω´c): やっぱステキ…(´◇`*)♡ ソファ置いてるところの壁もこれで埋めていこっと♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
コンバンハー(´∀`∩♡ やっと・・・やっと・・・ダイソーさんでクッションレンガシートに出会えたうわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 ここの壁紙が剥がれ始めてて凄いストレスだったから(*≧∀≦)ノ☆メチャウレシィ☆ 14シート買ったけど、10枚でいけた♡ ほんとはガッツリ買いたかったけど・・・1人でガッツリ買ったら他の人も買えないかなぁと変な遠慮しちゃって、後になってやっぱ買えばよかったかなぁと後悔中(ノ∀`)アチャー リビングの壁これで埋めていきたくなる衝動と戦っております:(っ`ω´c): やっぱステキ…(´◇`*)♡ ソファ置いてるところの壁もこれで埋めていこっと♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
nana.7
nana.7
家族
aiaiさんの実例写真
発泡スチロールで作った【なんちゃって石壁】 LEDライトのケーブルに沿ってフェイクグリーンを這わせました(⁎˃ᴗ˂⁎)
発泡スチロールで作った【なんちゃって石壁】 LEDライトのケーブルに沿ってフェイクグリーンを這わせました(⁎˃ᴗ˂⁎)
aiai
aiai
家族
Rikaさんの実例写真
ベッド周り大改装しました! 天蓋作りました〜
ベッド周り大改装しました! 天蓋作りました〜
Rika
Rika
1DK | カップル
Nonoさんの実例写真
ピンクの見えてるね( ´ཫ`)
ピンクの見えてるね( ´ཫ`)
Nono
Nono
yumicyanさんの実例写真
LEDライトは、点滅の物を使ったので、色んな色が代わる代わる付いてずっと眺めていたくなります♡ 乾かす時間を入れると10分じゃあ出来ませんが、慣れると手間は掛かりませんでした❤
LEDライトは、点滅の物を使ったので、色んな色が代わる代わる付いてずっと眺めていたくなります♡ 乾かす時間を入れると10分じゃあ出来ませんが、慣れると手間は掛かりませんでした❤
yumicyan
yumicyan
yacciさんの実例写真
イベント参加〜その2 バスルームの出窓の癒やしの灯りアイテム ダイソーのキャニスターを使ってリメイク。 左はシェルボトル🐚🌿 蓋裏にシンデレラフィットしたLEDライト仕込んである✨ 右はキャンドルをすポーンと入れてあるだけ^^; キャンドルを灯さないときは蓋をして〜。 このキャニスターのガラスがとてもキレイでね、灯さなくてもキラキラしてきれいなんよ💓
イベント参加〜その2 バスルームの出窓の癒やしの灯りアイテム ダイソーのキャニスターを使ってリメイク。 左はシェルボトル🐚🌿 蓋裏にシンデレラフィットしたLEDライト仕込んである✨ 右はキャンドルをすポーンと入れてあるだけ^^; キャンドルを灯さないときは蓋をして〜。 このキャニスターのガラスがとてもキレイでね、灯さなくてもキラキラしてきれいなんよ💓
yacci
yacci
kiryoさんの実例写真
ダイソーでLEDキャンドルライトを買ってみました!最初はむむむ?と思ったけど、ベッド脇に置いたらなんかいいかも♫
ダイソーでLEDキャンドルライトを買ってみました!最初はむむむ?と思ったけど、ベッド脇に置いたらなんかいいかも♫
kiryo
kiryo
2LDK | 家族
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
オカヤドカリの水槽を置いている棚にダイソーとセリアのLEDライトを設置しました 夜も素敵に輝きます
オカヤドカリの水槽を置いている棚にダイソーとセリアのLEDライトを設置しました 夜も素敵に輝きます
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
hana_utaさんの実例写真
新商品なのかな? ダイソーのライトツリー購入しました。300円。 店頭で見本が見つからずどうかな…と思ったけど想像よりもよい感じでした。 白いマスキングテープ巻き付けようかと考えていたけどこのままでいいかな。笑
新商品なのかな? ダイソーのライトツリー購入しました。300円。 店頭で見本が見つからずどうかな…と思ったけど想像よりもよい感じでした。 白いマスキングテープ巻き付けようかと考えていたけどこのままでいいかな。笑
hana_uta
hana_uta
1LDK | 一人暮らし
deerloveさんの実例写真
ダイソーのLEDライトを麻ひもで適当に編みくるんでみました。
ダイソーのLEDライトを麻ひもで適当に編みくるんでみました。
deerlove
deerlove
3LDK | 一人暮らし
もっと見る

ダイソー LED照明の投稿一覧

182枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2346
1
26
1/6ページ

ダイソー LED照明

5,313枚の部屋写真から46枚をセレクト
saooo39さんの実例写真
イベント参加のため再投稿です♡ 海外のお家で見つけた大きな枝の星が素敵で作ってみました☆ DAISOでぴったりの竹を見つけてこれだ!と即制作です♡ ガーデニングで使う10本入りの支柱ですがなるべくまっすぐなものを選びます使うのは5本なので抜粋すればこんな綺麗な星に☆ あとは瞬間接着剤で固定するだけ。 お手持ちのジュエリーライトがあれば巻き巻きしてみてください⁽* ¨̮ *⁾
イベント参加のため再投稿です♡ 海外のお家で見つけた大きな枝の星が素敵で作ってみました☆ DAISOでぴったりの竹を見つけてこれだ!と即制作です♡ ガーデニングで使う10本入りの支柱ですがなるべくまっすぐなものを選びます使うのは5本なので抜粋すればこんな綺麗な星に☆ あとは瞬間接着剤で固定するだけ。 お手持ちのジュエリーライトがあれば巻き巻きしてみてください⁽* ¨̮ *⁾
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
jinさんの実例写真
「わが家の天井」 リビング西側の高窓。 こちらにもライティングレールが付いています。 そこに下げていたフェイクグリーンに、この度ダイソーのLEDテープライトを付けてみました☘️🌿🍀🌿 白いバーチカルブラインドにイイ感じに光っています✨✨✨ 灯りや光が恋しくなるこれからの季節。 間接照明として楽しみたいと思います。
「わが家の天井」 リビング西側の高窓。 こちらにもライティングレールが付いています。 そこに下げていたフェイクグリーンに、この度ダイソーのLEDテープライトを付けてみました☘️🌿🍀🌿 白いバーチカルブラインドにイイ感じに光っています✨✨✨ 灯りや光が恋しくなるこれからの季節。 間接照明として楽しみたいと思います。
jin
jin
3LDK | 家族
LINAさんの実例写真
パイナップルのLEDライトで南国気分♡
パイナップルのLEDライトで南国気分♡
LINA
LINA
2LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
*LED ライト ツリー* ダイソーで購入しました( •̤ᴗ•̤ )* とっても可愛いです♡ どこに飾ろうかな〜(*ฅ́˘ฅ̀*) 今日は、台風に備えて色々と準備をしました* どうか無事に過ぎ去ってくれますように…
*LED ライト ツリー* ダイソーで購入しました( •̤ᴗ•̤ )* とっても可愛いです♡ どこに飾ろうかな〜(*ฅ́˘ฅ̀*) 今日は、台風に備えて色々と準備をしました* どうか無事に過ぎ去ってくれますように…
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
ダイソー産のライトを点けてみました(//∇//) 私は真っ暗の中じゃないと寝られないタイプですが、息子はこの状態で寝たい!!ときかなくて結局このまま寝ちゃいました(^O^) ちなみにこれ点滅してるのでチカチカ笑 寝る前に、「ママ、いつも〇〇(息子の名前)の為に一生懸命色々してくれてありがとう」と言ってくれ、ちゃんと見ててくれるんだー!と感動♡ 月末に10年ぶりに結婚当初旦那が出向していた東京の本社の先輩がうちに来ることなったのですが、家めちゃめちゃになってるので掃除やら片付けやらまた頑張る活力になりました(^_^*)
ダイソー産のライトを点けてみました(//∇//) 私は真っ暗の中じゃないと寝られないタイプですが、息子はこの状態で寝たい!!ときかなくて結局このまま寝ちゃいました(^O^) ちなみにこれ点滅してるのでチカチカ笑 寝る前に、「ママ、いつも〇〇(息子の名前)の為に一生懸命色々してくれてありがとう」と言ってくれ、ちゃんと見ててくれるんだー!と感動♡ 月末に10年ぶりに結婚当初旦那が出向していた東京の本社の先輩がうちに来ることなったのですが、家めちゃめちゃになってるので掃除やら片付けやらまた頑張る活力になりました(^_^*)
taitai
taitai
3LDK | 家族
macaronさんの実例写真
先日地元のダイソーには売ってなかったLEDのワイヤーライト。 二駅先のダイソーには沢山ありました♪ 枝ツリーに巻きつけたシャンパンゴールドとホワイトのライトは常時点灯タイプ。 右手にぶら下がってるのはホワイトの点滅タイプですが、奇跡的に8個中、7個も点灯してました♪ ちょっと暗すぎるかな? もうちょっと明るめのもまたアップしちゃおうかな〜σ(^_^;)
先日地元のダイソーには売ってなかったLEDのワイヤーライト。 二駅先のダイソーには沢山ありました♪ 枝ツリーに巻きつけたシャンパンゴールドとホワイトのライトは常時点灯タイプ。 右手にぶら下がってるのはホワイトの点滅タイプですが、奇跡的に8個中、7個も点灯してました♪ ちょっと暗すぎるかな? もうちょっと明るめのもまたアップしちゃおうかな〜σ(^_^;)
macaron
macaron
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
少し暗くなったバージョン✨ seriaの枝+DAISOのLEDライトを巻きつけてフラワーベースにさすだけの簡単リメイク。 材料費440円のブランチツリーです😄自然の枝ならもっとお安くできます。 シンプルなオーナメントをつけたり、もう一本枝増やして豪華にしてもいいかなぁと思いました✨🎄
少し暗くなったバージョン✨ seriaの枝+DAISOのLEDライトを巻きつけてフラワーベースにさすだけの簡単リメイク。 材料費440円のブランチツリーです😄自然の枝ならもっとお安くできます。 シンプルなオーナメントをつけたり、もう一本枝増やして豪華にしてもいいかなぁと思いました✨🎄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
今日、DAISOで買った星のLEDライト。雑な感じですが、食器棚の裏にクリスマス仕様の木製ガーランドと並べて引っかけました。
今日、DAISOで買った星のLEDライト。雑な感じですが、食器棚の裏にクリスマス仕様の木製ガーランドと並べて引っかけました。
maimai
maimai
2DK | 一人暮らし
akipuさんの実例写真
ダイソーにてLED明暗センサー付きのナイトライトを購入しました。 階段登った先にある廊下のコンセントに設置✨ 階段を上り下りする時や 夜中トイレに行く時の補助灯として💡✨ 明暗センサーなので暗くなったらつく 明るくなったら消えるので 暗くなったらつきっぱなし😅💦 人感センサーならもっと良かったかな… でも、コンセントにブッ刺すタイプなので 電池切れも心配ないし LEDなので電気代も安いはず😅💦 暗かったところがほんのり明るくなって良かったです😆✨ お値段も330円で激安で嬉しい♪
ダイソーにてLED明暗センサー付きのナイトライトを購入しました。 階段登った先にある廊下のコンセントに設置✨ 階段を上り下りする時や 夜中トイレに行く時の補助灯として💡✨ 明暗センサーなので暗くなったらつく 明るくなったら消えるので 暗くなったらつきっぱなし😅💦 人感センサーならもっと良かったかな… でも、コンセントにブッ刺すタイプなので 電池切れも心配ないし LEDなので電気代も安いはず😅💦 暗かったところがほんのり明るくなって良かったです😆✨ お値段も330円で激安で嬉しい♪
akipu
akipu
4LDK | 家族
aomameさんの実例写真
aomame
aomame
家族
comiriさんの実例写真
板壁を取りはずし、広く白い壁ができました。準備しておいたアルファベットを両面テープで貼りました。 こちらは削っただけでペイントはしませんでした。 また雰囲気が変わって満足。今日は頑張っちゃった~~♪
板壁を取りはずし、広く白い壁ができました。準備しておいたアルファベットを両面テープで貼りました。 こちらは削っただけでペイントはしませんでした。 また雰囲気が変わって満足。今日は頑張っちゃった~~♪
comiri
comiri
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
前回玄関にLEDテープライトをつけ、思っていた以上に良かったので今回は別のタイプを階段の手すりにつけてみました 階段を昇る際にセンサーで点灯します 本当に便利だし、雰囲気がよくなるのであちこちにつけくなってきました(^_^;)
前回玄関にLEDテープライトをつけ、思っていた以上に良かったので今回は別のタイプを階段の手すりにつけてみました 階段を昇る際にセンサーで点灯します 本当に便利だし、雰囲気がよくなるのであちこちにつけくなってきました(^_^;)
Mika
Mika
4LDK | 家族
urichanさんの実例写真
urichan
urichan
2DK | 家族
momocoさんの実例写真
お久しぶりです☆ なんとか生きてます(笑) まだまだ不調です( ˉ ˡˍˉ ) でも、どうしても鏡台を 女優ミラーにしたくて 思案し… 結果ダイソーのアームが動くLEDライトを 4つ置いただけで かなり明るくなり女優ミラー完成です(笑) 電池式なので スイッチ4つ オンオフしなきゃならないけど( ̄▽ ̄;) 買うとお高いんですもの(笑)
お久しぶりです☆ なんとか生きてます(笑) まだまだ不調です( ˉ ˡˍˉ ) でも、どうしても鏡台を 女優ミラーにしたくて 思案し… 結果ダイソーのアームが動くLEDライトを 4つ置いただけで かなり明るくなり女優ミラー完成です(笑) 電池式なので スイッチ4つ オンオフしなきゃならないけど( ̄▽ ̄;) 買うとお高いんですもの(笑)
momoco
momoco
2LDK | 一人暮らし
nana.7さんの実例写真
コンバンハー(´∀`∩♡ やっと・・・やっと・・・ダイソーさんでクッションレンガシートに出会えたうわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 ここの壁紙が剥がれ始めてて凄いストレスだったから(*≧∀≦)ノ☆メチャウレシィ☆ 14シート買ったけど、10枚でいけた♡ ほんとはガッツリ買いたかったけど・・・1人でガッツリ買ったら他の人も買えないかなぁと変な遠慮しちゃって、後になってやっぱ買えばよかったかなぁと後悔中(ノ∀`)アチャー リビングの壁これで埋めていきたくなる衝動と戦っております:(っ`ω´c): やっぱステキ…(´◇`*)♡ ソファ置いてるところの壁もこれで埋めていこっと♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
コンバンハー(´∀`∩♡ やっと・・・やっと・・・ダイソーさんでクッションレンガシートに出会えたうわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 ここの壁紙が剥がれ始めてて凄いストレスだったから(*≧∀≦)ノ☆メチャウレシィ☆ 14シート買ったけど、10枚でいけた♡ ほんとはガッツリ買いたかったけど・・・1人でガッツリ買ったら他の人も買えないかなぁと変な遠慮しちゃって、後になってやっぱ買えばよかったかなぁと後悔中(ノ∀`)アチャー リビングの壁これで埋めていきたくなる衝動と戦っております:(っ`ω´c): やっぱステキ…(´◇`*)♡ ソファ置いてるところの壁もこれで埋めていこっと♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
nana.7
nana.7
家族
aiaiさんの実例写真
発泡スチロールで作った【なんちゃって石壁】 LEDライトのケーブルに沿ってフェイクグリーンを這わせました(⁎˃ᴗ˂⁎)
発泡スチロールで作った【なんちゃって石壁】 LEDライトのケーブルに沿ってフェイクグリーンを這わせました(⁎˃ᴗ˂⁎)
aiai
aiai
家族
Rikaさんの実例写真
ベッド周り大改装しました! 天蓋作りました〜
ベッド周り大改装しました! 天蓋作りました〜
Rika
Rika
1DK | カップル
Nonoさんの実例写真
ピンクの見えてるね( ´ཫ`)
ピンクの見えてるね( ´ཫ`)
Nono
Nono
yumicyanさんの実例写真
LEDライトは、点滅の物を使ったので、色んな色が代わる代わる付いてずっと眺めていたくなります♡ 乾かす時間を入れると10分じゃあ出来ませんが、慣れると手間は掛かりませんでした❤
LEDライトは、点滅の物を使ったので、色んな色が代わる代わる付いてずっと眺めていたくなります♡ 乾かす時間を入れると10分じゃあ出来ませんが、慣れると手間は掛かりませんでした❤
yumicyan
yumicyan
yacciさんの実例写真
イベント参加〜その2 バスルームの出窓の癒やしの灯りアイテム ダイソーのキャニスターを使ってリメイク。 左はシェルボトル🐚🌿 蓋裏にシンデレラフィットしたLEDライト仕込んである✨ 右はキャンドルをすポーンと入れてあるだけ^^; キャンドルを灯さないときは蓋をして〜。 このキャニスターのガラスがとてもキレイでね、灯さなくてもキラキラしてきれいなんよ💓
イベント参加〜その2 バスルームの出窓の癒やしの灯りアイテム ダイソーのキャニスターを使ってリメイク。 左はシェルボトル🐚🌿 蓋裏にシンデレラフィットしたLEDライト仕込んである✨ 右はキャンドルをすポーンと入れてあるだけ^^; キャンドルを灯さないときは蓋をして〜。 このキャニスターのガラスがとてもキレイでね、灯さなくてもキラキラしてきれいなんよ💓
yacci
yacci
kiryoさんの実例写真
ダイソーでLEDキャンドルライトを買ってみました!最初はむむむ?と思ったけど、ベッド脇に置いたらなんかいいかも♫
ダイソーでLEDキャンドルライトを買ってみました!最初はむむむ?と思ったけど、ベッド脇に置いたらなんかいいかも♫
kiryo
kiryo
2LDK | 家族
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
オカヤドカリの水槽を置いている棚にダイソーとセリアのLEDライトを設置しました 夜も素敵に輝きます
オカヤドカリの水槽を置いている棚にダイソーとセリアのLEDライトを設置しました 夜も素敵に輝きます
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
hana_utaさんの実例写真
新商品なのかな? ダイソーのライトツリー購入しました。300円。 店頭で見本が見つからずどうかな…と思ったけど想像よりもよい感じでした。 白いマスキングテープ巻き付けようかと考えていたけどこのままでいいかな。笑
新商品なのかな? ダイソーのライトツリー購入しました。300円。 店頭で見本が見つからずどうかな…と思ったけど想像よりもよい感じでした。 白いマスキングテープ巻き付けようかと考えていたけどこのままでいいかな。笑
hana_uta
hana_uta
1LDK | 一人暮らし
deerloveさんの実例写真
ダイソーのLEDライトを麻ひもで適当に編みくるんでみました。
ダイソーのLEDライトを麻ひもで適当に編みくるんでみました。
deerlove
deerlove
3LDK | 一人暮らし
もっと見る

ダイソー LED照明の投稿一覧

182枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2346
1
26
1/6ページ