RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー ユーカリポポラス

297枚の部屋写真から46枚をセレクト
honomino73さんの実例写真
おはようございます!週末、祭りのはしごしてたら疲れが抜けず朝からグッタリです(´Д`;) ポポラス、買って4ヶ月くらい経ったかな?大分伸びて葉もわさわさ!下の方の葉がちょっと変色してるのが気になります(-ω-;) あかりは鳥かごの中に鉢ごとIN(笑)やしファイバーで隠してます!(見えてる)
おはようございます!週末、祭りのはしごしてたら疲れが抜けず朝からグッタリです(´Д`;) ポポラス、買って4ヶ月くらい経ったかな?大分伸びて葉もわさわさ!下の方の葉がちょっと変色してるのが気になります(-ω-;) あかりは鳥かごの中に鉢ごとIN(笑)やしファイバーで隠してます!(見えてる)
honomino73
honomino73
4LDK | 家族
craneさんの実例写真
雨ですね(*´-`) でも、植物たちは、嬉しそうにイキイキしてます╰(*´︶`*)╯♡
雨ですね(*´-`) でも、植物たちは、嬉しそうにイキイキしてます╰(*´︶`*)╯♡
crane
crane
家族
Hisayoさんの実例写真
おはようございます(•◡•〟) ダイソーのかぼちゃが2つ 探してみて下さい♫ 昨日は ライブへ行って来ましたよ! 一人で行って、ライブだけならいいけど 第2部で軽食パーティーなどあって… でーも、仲間に加えてくれる方々と会えてほんとによかった(〃'艸'〃) RCでインテリア好きさんともたくさん出会えて嬉しいし 同じことが好きで繋がれるっていいなぁとしみじみ꒰ღ˘◡˘ற꒱ もしよかったら 記念撮影picをインスタにあげたので↓ https://instagram.com/p/BoEwhmPH6_r/ あと 、YouTube Bloom Works / FAKE (Studio Live ver.) https://youtu.be/kniB2iHrDus 災害時のデマに気をつけよう!って歌ですよ。 以上、宣伝 失礼しました〜〜(//∇//)
おはようございます(•◡•〟) ダイソーのかぼちゃが2つ 探してみて下さい♫ 昨日は ライブへ行って来ましたよ! 一人で行って、ライブだけならいいけど 第2部で軽食パーティーなどあって… でーも、仲間に加えてくれる方々と会えてほんとによかった(〃'艸'〃) RCでインテリア好きさんともたくさん出会えて嬉しいし 同じことが好きで繋がれるっていいなぁとしみじみ꒰ღ˘◡˘ற꒱ もしよかったら 記念撮影picをインスタにあげたので↓ https://instagram.com/p/BoEwhmPH6_r/ あと 、YouTube Bloom Works / FAKE (Studio Live ver.) https://youtu.be/kniB2iHrDus 災害時のデマに気をつけよう!って歌ですよ。 以上、宣伝 失礼しました〜〜(//∇//)
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
ポポラスの支柱新調~🌱‬‪ 爆速で成長して75cmの支柱ももう限界💦 今回は160cmまで伸ばせるタイプにしたから 当面大丈夫なはず( ´﹀`) 最終180cmくらいで止める予定です👌 トトロもどきも引っこ抜いて付け替え💕
ポポラスの支柱新調~🌱‬‪ 爆速で成長して75cmの支柱ももう限界💦 今回は160cmまで伸ばせるタイプにしたから 当面大丈夫なはず( ´﹀`) 最終180cmくらいで止める予定です👌 トトロもどきも引っこ抜いて付け替え💕
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
yukkaさんの実例写真
どんどん成長するユーカリポポラスを剪定したのでシンプルなスワッグに꒰⑉♞௰ૢ♞꒱ ダイソーの可愛いかぼちゃも一緒に飾ってみました♪
どんどん成長するユーカリポポラスを剪定したのでシンプルなスワッグに꒰⑉♞௰ૢ♞꒱ ダイソーの可愛いかぼちゃも一緒に飾ってみました♪
yukka
yukka
3LDK | 家族
mi-さんの実例写真
室内のユーカリポポラス。 庭のポポラスと同じような管理をしていたらあまり成長をしないので、水やりを変えてみたらにょきにょき伸びてきました( ´艸`)
室内のユーカリポポラス。 庭のポポラスと同じような管理をしていたらあまり成長をしないので、水やりを変えてみたらにょきにょき伸びてきました( ´艸`)
mi-
mi-
4LDK | 家族
2boyMAMAさんの実例写真
久しぶりに玄関の花壇を📷 母の友人から多肉の寄せ植え頂きました!とっても素敵です💕植物たちもモリモリになってくれました!
久しぶりに玄関の花壇を📷 母の友人から多肉の寄せ植え頂きました!とっても素敵です💕植物たちもモリモリになってくれました!
2boyMAMA
2boyMAMA
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
銅葉の深くて鮮やかな色合いが好きです。 ピンクのぽんぽんみたいな花(名前がわからない😅)も咲き始めました。 秋の陽射しが暖かい。
銅葉の深くて鮮やかな色合いが好きです。 ピンクのぽんぽんみたいな花(名前がわからない😅)も咲き始めました。 秋の陽射しが暖かい。
sana
sana
3DK | 一人暮らし
santamamaさんの実例写真
鉢底からの通気性を良くしたくて、ダイソーでウッドデッキパネルを買って鉢の下に敷いてみました! これからの梅雨時期の蒸れ、夏の暑さ対策になるといいなぁ。
鉢底からの通気性を良くしたくて、ダイソーでウッドデッキパネルを買って鉢の下に敷いてみました! これからの梅雨時期の蒸れ、夏の暑さ対策になるといいなぁ。
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
meiさんの実例写真
ユーカリ植え替えました🌿 どれだけ伸びたか見たくてマステで印をしてます🍃
ユーカリ植え替えました🌿 どれだけ伸びたか見たくてマステで印をしてます🍃
mei
mei
3LDK | 家族
rainbow26さんの実例写真
鉢カバーは、ダイソーのペーパーバッグをグシャクシャっと。 当分は、このままで。
鉢カバーは、ダイソーのペーパーバッグをグシャクシャっと。 当分は、このままで。
rainbow26
rainbow26
家族
Nuさんの実例写真
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ いろんな鉢植え!ユーカリやオリーブを植えています ・ 苗も数百円だけど、この鉢たちも数百円だから、プチプラ❤️❤️
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ いろんな鉢植え!ユーカリやオリーブを植えています ・ 苗も数百円だけど、この鉢たちも数百円だから、プチプラ❤️❤️
Nu
Nu
3LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
おはようございます~✨ 今日はお休み♡ のんびり過ごしますっ😊🎵
おはようございます~✨ 今日はお休み♡ のんびり過ごしますっ😊🎵
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
今の所、シンボルツリーはネコヤナギ🐱 そのうちシンボルツリーになってほしいなぁ。。❤️と期待しているのが 🌱ユーカリポポラス🌱 葉っぱがかわいい💕 まだ小さいです(ღˇᴗˇ)。o♡ この後、鉢をひっくり返しましたとさΣ(,,ºΔº,,*)
今の所、シンボルツリーはネコヤナギ🐱 そのうちシンボルツリーになってほしいなぁ。。❤️と期待しているのが 🌱ユーカリポポラス🌱 葉っぱがかわいい💕 まだ小さいです(ღˇᴗˇ)。o♡ この後、鉢をひっくり返しましたとさΣ(,,ºΔº,,*)
noa
noa
1LDK
utazorrokさんの実例写真
ユーカリポポラスをお迎えしました! 庭がとても狭いので、地植ではなく鉢で育ててみようと思います。
ユーカリポポラスをお迎えしました! 庭がとても狭いので、地植ではなく鉢で育ててみようと思います。
utazorrok
utazorrok
4LDK | 家族
amiromikaさんの実例写真
我が家のユーカリ・ポポラス🌿 この暑さで、すぐ水切れするので、バークを敷くと水切れも遅くなるし見た目も素敵になると読んだので、DAISOで見つけてきました♪ 今回Mサイズ1.0L入りを使ってみました。 内径20cmほどの植木鉢🪴に敷き詰めてまだ4割ほど余ってます♪♪ Sサイズのバークも売ってました♪
我が家のユーカリ・ポポラス🌿 この暑さで、すぐ水切れするので、バークを敷くと水切れも遅くなるし見た目も素敵になると読んだので、DAISOで見つけてきました♪ 今回Mサイズ1.0L入りを使ってみました。 内径20cmほどの植木鉢🪴に敷き詰めてまだ4割ほど余ってます♪♪ Sサイズのバークも売ってました♪
amiromika
amiromika
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
フレームに沿って、ユーカリポポラス のフレッシュをワイヤーで付けました❣️ 飾りも少し変えて(・∀・) くくりつけるだけなのでめちゃ簡単でした💗
フレームに沿って、ユーカリポポラス のフレッシュをワイヤーで付けました❣️ 飾りも少し変えて(・∀・) くくりつけるだけなのでめちゃ簡単でした💗
nya-
nya-
1R
ripさんの実例写真
おはようございます(*^ー^)ノ♪ 下からの眺め(о´∀`о) 今日は30度越えるみたいです!!(゜ロ゜ノ)ノ あぢぃ〜(´д`|||)
おはようございます(*^ー^)ノ♪ 下からの眺め(о´∀`о) 今日は30度越えるみたいです!!(゜ロ゜ノ)ノ あぢぃ〜(´д`|||)
rip
rip
3LDK | 家族
motimotinonikuさんの実例写真
鉢の配置を変えました 春に植えた鉢が大きく成長してくれました!
鉢の配置を変えました 春に植えた鉢が大きく成長してくれました!
motimotinoniku
motimotinoniku
2LDK | 家族
tarさんの実例写真
おはようございます\(◡̈)/♥︎ 今年もポポラスさん剪定しました♪ ほんとに良い香り.。.:* 週の後半!今日もがんばりましょう(*•̀ㅂ•́)و
おはようございます\(◡̈)/♥︎ 今年もポポラスさん剪定しました♪ ほんとに良い香り.。.:* 週の後半!今日もがんばりましょう(*•̀ㅂ•́)و
tar
tar
家族
nobikoさんの実例写真
ronronさんがお庭のユーカリポポラスの葉を使って作るパンプキン(ミルフィーユ)が大好きで、いつも羨ましくて憧れの気持ちで見つめていたところ、私の羨ましい気持ちが通じたようで、ご親切に葉っぱをたくさん分けてくださいました この度は本当にありがとうございます 美しい葉っぱですね🌿✨ 私もユーカリの木を植樹したくなりました🌳 作り方をYouTubeで勉強したところ、ゲッケイジュ(ローリエ)の葉などを使っても同じようなリースになることを知って、それならと庭のゲッケイジュの葉も用意して一緒に作ってみました あとは可愛いタグをつけたり、シナモンスティックやリボンでデコったり、飾る場所を考えたり… とっても充実した時間が過ごせました
ronronさんがお庭のユーカリポポラスの葉を使って作るパンプキン(ミルフィーユ)が大好きで、いつも羨ましくて憧れの気持ちで見つめていたところ、私の羨ましい気持ちが通じたようで、ご親切に葉っぱをたくさん分けてくださいました この度は本当にありがとうございます 美しい葉っぱですね🌿✨ 私もユーカリの木を植樹したくなりました🌳 作り方をYouTubeで勉強したところ、ゲッケイジュ(ローリエ)の葉などを使っても同じようなリースになることを知って、それならと庭のゲッケイジュの葉も用意して一緒に作ってみました あとは可愛いタグをつけたり、シナモンスティックやリボンでデコったり、飾る場所を考えたり… とっても充実した時間が過ごせました
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
またまたメダカのキロクです😅 夏はほぼ8割メダカのこと考えてます😁 日除けが進化しました✨️ ビフォー https://roomclip.jp/photo/CXD1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social セリアのU型園芸支柱(2本セット)を2上でクロスさせていたけれど、両サイドでクロスして、その上に簾をドーム状に被せることを思いつきました。 この支柱は、カーブを広げたり狭めたりできるので、バケツの持ち手に通して、ぐっと押さえ込み、台の隙間に挟んで固定、写ってないですが、ぐるぐると全体をロープで囲み結びました。ロープは、簾を結んでいる付属のロープが太陽光で劣化してプチプチ切れてしまうので、昨日、ホムセンで藁色のロープを買ってきました。 今日もメダカの様子をインスタのリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DNUXwDhy--o/?igsh=cjhyaDJ5Njh2OGU4 昨日は午後から、普段なかなか行けない用事(郵便局と区役所)をと出かけたのですが、郵便局→ホムセン→区役所…区役所激混みで駐車場待ちと順番待ちとで疲れた😵 水筒に水を入れたのに持って出るのを忘れ💦区役所でペットボトルを買おうと思ったら、コークオンアプリ対応自販機🥫ではないですか! コークオンアプリ、長男から招待されて、インフトールしたばかり🎶早速買ってみよう! と、アプリをみてみると、ペイペイで最大50%ポイントバック中〜クーポンゲットしてペイペイ連携して、でも…え〜?買い方が分からない! 自販機が外の日向でスマホの画面がよく見えない。まぶしくてイライラする… 日陰に行ってはスマホ見て、自販機行ってを何度か繰り返したけど????? なんだかんだしてるうちにシャララン🎶 ペイペイじゃない方法で購入完了💧 わからん💧 こんなの、昔は説明見なくたってお茶のこさいさいだったのに、説明見てもわからん💧 複雑化してることと、こっちが年取ったことと… 暑くて眩しいことで、もうムリー ってなって帰宅。 で、結構歩いたのに、歩数0だし、ちゃんと初期設定が終わってなかったみたいです。設定めんどい。そして、疲れた😵
またまたメダカのキロクです😅 夏はほぼ8割メダカのこと考えてます😁 日除けが進化しました✨️ ビフォー https://roomclip.jp/photo/CXD1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social セリアのU型園芸支柱(2本セット)を2上でクロスさせていたけれど、両サイドでクロスして、その上に簾をドーム状に被せることを思いつきました。 この支柱は、カーブを広げたり狭めたりできるので、バケツの持ち手に通して、ぐっと押さえ込み、台の隙間に挟んで固定、写ってないですが、ぐるぐると全体をロープで囲み結びました。ロープは、簾を結んでいる付属のロープが太陽光で劣化してプチプチ切れてしまうので、昨日、ホムセンで藁色のロープを買ってきました。 今日もメダカの様子をインスタのリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DNUXwDhy--o/?igsh=cjhyaDJ5Njh2OGU4 昨日は午後から、普段なかなか行けない用事(郵便局と区役所)をと出かけたのですが、郵便局→ホムセン→区役所…区役所激混みで駐車場待ちと順番待ちとで疲れた😵 水筒に水を入れたのに持って出るのを忘れ💦区役所でペットボトルを買おうと思ったら、コークオンアプリ対応自販機🥫ではないですか! コークオンアプリ、長男から招待されて、インフトールしたばかり🎶早速買ってみよう! と、アプリをみてみると、ペイペイで最大50%ポイントバック中〜クーポンゲットしてペイペイ連携して、でも…え〜?買い方が分からない! 自販機が外の日向でスマホの画面がよく見えない。まぶしくてイライラする… 日陰に行ってはスマホ見て、自販機行ってを何度か繰り返したけど????? なんだかんだしてるうちにシャララン🎶 ペイペイじゃない方法で購入完了💧 わからん💧 こんなの、昔は説明見なくたってお茶のこさいさいだったのに、説明見てもわからん💧 複雑化してることと、こっちが年取ったことと… 暑くて眩しいことで、もうムリー ってなって帰宅。 で、結構歩いたのに、歩数0だし、ちゃんと初期設定が終わってなかったみたいです。設定めんどい。そして、疲れた😵
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
ダイソーで水耕栽培発見! 近所の園芸屋で買ったユーカリポポラスと一緒に♡
ダイソーで水耕栽培発見! 近所の園芸屋で買ったユーカリポポラスと一緒に♡
Kana
Kana
2LDK | 家族
ChiCoさんの実例写真
こんばんは。 ユーカリポポラスの押し花をフレームにしました。 先日の投稿で写しきれなかったので 先日の押し花フレームとパンジーのキャンドルと一緒に撮りました。 本当は左の押し花と一緒にフレームに飾る予定でしたが ポポラスが隠れてしまうので ポポラスだけでシンプルな押し花フレームにしました。 シンプルなのでmaririn ちゃん♡からいただいたボタニカル柄のペーパーとスタンプを利用してアレンジしました。
こんばんは。 ユーカリポポラスの押し花をフレームにしました。 先日の投稿で写しきれなかったので 先日の押し花フレームとパンジーのキャンドルと一緒に撮りました。 本当は左の押し花と一緒にフレームに飾る予定でしたが ポポラスが隠れてしまうので ポポラスだけでシンプルな押し花フレームにしました。 シンプルなのでmaririn ちゃん♡からいただいたボタニカル柄のペーパーとスタンプを利用してアレンジしました。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
もっと見る

ダイソー ユーカリポポラスの投稿一覧

162枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

ダイソー ユーカリポポラス

297枚の部屋写真から46枚をセレクト
honomino73さんの実例写真
おはようございます!週末、祭りのはしごしてたら疲れが抜けず朝からグッタリです(´Д`;) ポポラス、買って4ヶ月くらい経ったかな?大分伸びて葉もわさわさ!下の方の葉がちょっと変色してるのが気になります(-ω-;) あかりは鳥かごの中に鉢ごとIN(笑)やしファイバーで隠してます!(見えてる)
おはようございます!週末、祭りのはしごしてたら疲れが抜けず朝からグッタリです(´Д`;) ポポラス、買って4ヶ月くらい経ったかな?大分伸びて葉もわさわさ!下の方の葉がちょっと変色してるのが気になります(-ω-;) あかりは鳥かごの中に鉢ごとIN(笑)やしファイバーで隠してます!(見えてる)
honomino73
honomino73
4LDK | 家族
craneさんの実例写真
雨ですね(*´-`) でも、植物たちは、嬉しそうにイキイキしてます╰(*´︶`*)╯♡
雨ですね(*´-`) でも、植物たちは、嬉しそうにイキイキしてます╰(*´︶`*)╯♡
crane
crane
家族
Hisayoさんの実例写真
おはようございます(•◡•〟) ダイソーのかぼちゃが2つ 探してみて下さい♫ 昨日は ライブへ行って来ましたよ! 一人で行って、ライブだけならいいけど 第2部で軽食パーティーなどあって… でーも、仲間に加えてくれる方々と会えてほんとによかった(〃'艸'〃) RCでインテリア好きさんともたくさん出会えて嬉しいし 同じことが好きで繋がれるっていいなぁとしみじみ꒰ღ˘◡˘ற꒱ もしよかったら 記念撮影picをインスタにあげたので↓ https://instagram.com/p/BoEwhmPH6_r/ あと 、YouTube Bloom Works / FAKE (Studio Live ver.) https://youtu.be/kniB2iHrDus 災害時のデマに気をつけよう!って歌ですよ。 以上、宣伝 失礼しました〜〜(//∇//)
おはようございます(•◡•〟) ダイソーのかぼちゃが2つ 探してみて下さい♫ 昨日は ライブへ行って来ましたよ! 一人で行って、ライブだけならいいけど 第2部で軽食パーティーなどあって… でーも、仲間に加えてくれる方々と会えてほんとによかった(〃'艸'〃) RCでインテリア好きさんともたくさん出会えて嬉しいし 同じことが好きで繋がれるっていいなぁとしみじみ꒰ღ˘◡˘ற꒱ もしよかったら 記念撮影picをインスタにあげたので↓ https://instagram.com/p/BoEwhmPH6_r/ あと 、YouTube Bloom Works / FAKE (Studio Live ver.) https://youtu.be/kniB2iHrDus 災害時のデマに気をつけよう!って歌ですよ。 以上、宣伝 失礼しました〜〜(//∇//)
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
ポポラスの支柱新調~🌱‬‪ 爆速で成長して75cmの支柱ももう限界💦 今回は160cmまで伸ばせるタイプにしたから 当面大丈夫なはず( ´﹀`) 最終180cmくらいで止める予定です👌 トトロもどきも引っこ抜いて付け替え💕
ポポラスの支柱新調~🌱‬‪ 爆速で成長して75cmの支柱ももう限界💦 今回は160cmまで伸ばせるタイプにしたから 当面大丈夫なはず( ´﹀`) 最終180cmくらいで止める予定です👌 トトロもどきも引っこ抜いて付け替え💕
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
yukkaさんの実例写真
どんどん成長するユーカリポポラスを剪定したのでシンプルなスワッグに꒰⑉♞௰ૢ♞꒱ ダイソーの可愛いかぼちゃも一緒に飾ってみました♪
どんどん成長するユーカリポポラスを剪定したのでシンプルなスワッグに꒰⑉♞௰ૢ♞꒱ ダイソーの可愛いかぼちゃも一緒に飾ってみました♪
yukka
yukka
3LDK | 家族
mi-さんの実例写真
室内のユーカリポポラス。 庭のポポラスと同じような管理をしていたらあまり成長をしないので、水やりを変えてみたらにょきにょき伸びてきました( ´艸`)
室内のユーカリポポラス。 庭のポポラスと同じような管理をしていたらあまり成長をしないので、水やりを変えてみたらにょきにょき伸びてきました( ´艸`)
mi-
mi-
4LDK | 家族
2boyMAMAさんの実例写真
久しぶりに玄関の花壇を📷 母の友人から多肉の寄せ植え頂きました!とっても素敵です💕植物たちもモリモリになってくれました!
久しぶりに玄関の花壇を📷 母の友人から多肉の寄せ植え頂きました!とっても素敵です💕植物たちもモリモリになってくれました!
2boyMAMA
2boyMAMA
4LDK | 家族
sanaさんの実例写真
銅葉の深くて鮮やかな色合いが好きです。 ピンクのぽんぽんみたいな花(名前がわからない😅)も咲き始めました。 秋の陽射しが暖かい。
銅葉の深くて鮮やかな色合いが好きです。 ピンクのぽんぽんみたいな花(名前がわからない😅)も咲き始めました。 秋の陽射しが暖かい。
sana
sana
3DK | 一人暮らし
santamamaさんの実例写真
鉢底からの通気性を良くしたくて、ダイソーでウッドデッキパネルを買って鉢の下に敷いてみました! これからの梅雨時期の蒸れ、夏の暑さ対策になるといいなぁ。
鉢底からの通気性を良くしたくて、ダイソーでウッドデッキパネルを買って鉢の下に敷いてみました! これからの梅雨時期の蒸れ、夏の暑さ対策になるといいなぁ。
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
meiさんの実例写真
ユーカリ植え替えました🌿 どれだけ伸びたか見たくてマステで印をしてます🍃
ユーカリ植え替えました🌿 どれだけ伸びたか見たくてマステで印をしてます🍃
mei
mei
3LDK | 家族
rainbow26さんの実例写真
鉢カバーは、ダイソーのペーパーバッグをグシャクシャっと。 当分は、このままで。
鉢カバーは、ダイソーのペーパーバッグをグシャクシャっと。 当分は、このままで。
rainbow26
rainbow26
家族
Nuさんの実例写真
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ いろんな鉢植え!ユーカリやオリーブを植えています ・ 苗も数百円だけど、この鉢たちも数百円だから、プチプラ❤️❤️
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ いろんな鉢植え!ユーカリやオリーブを植えています ・ 苗も数百円だけど、この鉢たちも数百円だから、プチプラ❤️❤️
Nu
Nu
3LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
プランター・植木鉢¥13,999
おはようございます~✨ 今日はお休み♡ のんびり過ごしますっ😊🎵
おはようございます~✨ 今日はお休み♡ のんびり過ごしますっ😊🎵
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
今の所、シンボルツリーはネコヤナギ🐱 そのうちシンボルツリーになってほしいなぁ。。❤️と期待しているのが 🌱ユーカリポポラス🌱 葉っぱがかわいい💕 まだ小さいです(ღˇᴗˇ)。o♡ この後、鉢をひっくり返しましたとさΣ(,,ºΔº,,*)
今の所、シンボルツリーはネコヤナギ🐱 そのうちシンボルツリーになってほしいなぁ。。❤️と期待しているのが 🌱ユーカリポポラス🌱 葉っぱがかわいい💕 まだ小さいです(ღˇᴗˇ)。o♡ この後、鉢をひっくり返しましたとさΣ(,,ºΔº,,*)
noa
noa
1LDK
utazorrokさんの実例写真
ユーカリポポラスをお迎えしました! 庭がとても狭いので、地植ではなく鉢で育ててみようと思います。
ユーカリポポラスをお迎えしました! 庭がとても狭いので、地植ではなく鉢で育ててみようと思います。
utazorrok
utazorrok
4LDK | 家族
amiromikaさんの実例写真
我が家のユーカリ・ポポラス🌿 この暑さで、すぐ水切れするので、バークを敷くと水切れも遅くなるし見た目も素敵になると読んだので、DAISOで見つけてきました♪ 今回Mサイズ1.0L入りを使ってみました。 内径20cmほどの植木鉢🪴に敷き詰めてまだ4割ほど余ってます♪♪ Sサイズのバークも売ってました♪
我が家のユーカリ・ポポラス🌿 この暑さで、すぐ水切れするので、バークを敷くと水切れも遅くなるし見た目も素敵になると読んだので、DAISOで見つけてきました♪ 今回Mサイズ1.0L入りを使ってみました。 内径20cmほどの植木鉢🪴に敷き詰めてまだ4割ほど余ってます♪♪ Sサイズのバークも売ってました♪
amiromika
amiromika
4LDK | 家族
nya-さんの実例写真
フレームに沿って、ユーカリポポラス のフレッシュをワイヤーで付けました❣️ 飾りも少し変えて(・∀・) くくりつけるだけなのでめちゃ簡単でした💗
フレームに沿って、ユーカリポポラス のフレッシュをワイヤーで付けました❣️ 飾りも少し変えて(・∀・) くくりつけるだけなのでめちゃ簡単でした💗
nya-
nya-
1R
ripさんの実例写真
おはようございます(*^ー^)ノ♪ 下からの眺め(о´∀`о) 今日は30度越えるみたいです!!(゜ロ゜ノ)ノ あぢぃ〜(´д`|||)
おはようございます(*^ー^)ノ♪ 下からの眺め(о´∀`о) 今日は30度越えるみたいです!!(゜ロ゜ノ)ノ あぢぃ〜(´д`|||)
rip
rip
3LDK | 家族
motimotinonikuさんの実例写真
鉢の配置を変えました 春に植えた鉢が大きく成長してくれました!
鉢の配置を変えました 春に植えた鉢が大きく成長してくれました!
motimotinoniku
motimotinoniku
2LDK | 家族
tarさんの実例写真
おはようございます\(◡̈)/♥︎ 今年もポポラスさん剪定しました♪ ほんとに良い香り.。.:* 週の後半!今日もがんばりましょう(*•̀ㅂ•́)و
おはようございます\(◡̈)/♥︎ 今年もポポラスさん剪定しました♪ ほんとに良い香り.。.:* 週の後半!今日もがんばりましょう(*•̀ㅂ•́)و
tar
tar
家族
nobikoさんの実例写真
ronronさんがお庭のユーカリポポラスの葉を使って作るパンプキン(ミルフィーユ)が大好きで、いつも羨ましくて憧れの気持ちで見つめていたところ、私の羨ましい気持ちが通じたようで、ご親切に葉っぱをたくさん分けてくださいました この度は本当にありがとうございます 美しい葉っぱですね🌿✨ 私もユーカリの木を植樹したくなりました🌳 作り方をYouTubeで勉強したところ、ゲッケイジュ(ローリエ)の葉などを使っても同じようなリースになることを知って、それならと庭のゲッケイジュの葉も用意して一緒に作ってみました あとは可愛いタグをつけたり、シナモンスティックやリボンでデコったり、飾る場所を考えたり… とっても充実した時間が過ごせました
ronronさんがお庭のユーカリポポラスの葉を使って作るパンプキン(ミルフィーユ)が大好きで、いつも羨ましくて憧れの気持ちで見つめていたところ、私の羨ましい気持ちが通じたようで、ご親切に葉っぱをたくさん分けてくださいました この度は本当にありがとうございます 美しい葉っぱですね🌿✨ 私もユーカリの木を植樹したくなりました🌳 作り方をYouTubeで勉強したところ、ゲッケイジュ(ローリエ)の葉などを使っても同じようなリースになることを知って、それならと庭のゲッケイジュの葉も用意して一緒に作ってみました あとは可愛いタグをつけたり、シナモンスティックやリボンでデコったり、飾る場所を考えたり… とっても充実した時間が過ごせました
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
またまたメダカのキロクです😅 夏はほぼ8割メダカのこと考えてます😁 日除けが進化しました✨️ ビフォー https://roomclip.jp/photo/CXD1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social セリアのU型園芸支柱(2本セット)を2上でクロスさせていたけれど、両サイドでクロスして、その上に簾をドーム状に被せることを思いつきました。 この支柱は、カーブを広げたり狭めたりできるので、バケツの持ち手に通して、ぐっと押さえ込み、台の隙間に挟んで固定、写ってないですが、ぐるぐると全体をロープで囲み結びました。ロープは、簾を結んでいる付属のロープが太陽光で劣化してプチプチ切れてしまうので、昨日、ホムセンで藁色のロープを買ってきました。 今日もメダカの様子をインスタのリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DNUXwDhy--o/?igsh=cjhyaDJ5Njh2OGU4 昨日は午後から、普段なかなか行けない用事(郵便局と区役所)をと出かけたのですが、郵便局→ホムセン→区役所…区役所激混みで駐車場待ちと順番待ちとで疲れた😵 水筒に水を入れたのに持って出るのを忘れ💦区役所でペットボトルを買おうと思ったら、コークオンアプリ対応自販機🥫ではないですか! コークオンアプリ、長男から招待されて、インフトールしたばかり🎶早速買ってみよう! と、アプリをみてみると、ペイペイで最大50%ポイントバック中〜クーポンゲットしてペイペイ連携して、でも…え〜?買い方が分からない! 自販機が外の日向でスマホの画面がよく見えない。まぶしくてイライラする… 日陰に行ってはスマホ見て、自販機行ってを何度か繰り返したけど????? なんだかんだしてるうちにシャララン🎶 ペイペイじゃない方法で購入完了💧 わからん💧 こんなの、昔は説明見なくたってお茶のこさいさいだったのに、説明見てもわからん💧 複雑化してることと、こっちが年取ったことと… 暑くて眩しいことで、もうムリー ってなって帰宅。 で、結構歩いたのに、歩数0だし、ちゃんと初期設定が終わってなかったみたいです。設定めんどい。そして、疲れた😵
またまたメダカのキロクです😅 夏はほぼ8割メダカのこと考えてます😁 日除けが進化しました✨️ ビフォー https://roomclip.jp/photo/CXD1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social セリアのU型園芸支柱(2本セット)を2上でクロスさせていたけれど、両サイドでクロスして、その上に簾をドーム状に被せることを思いつきました。 この支柱は、カーブを広げたり狭めたりできるので、バケツの持ち手に通して、ぐっと押さえ込み、台の隙間に挟んで固定、写ってないですが、ぐるぐると全体をロープで囲み結びました。ロープは、簾を結んでいる付属のロープが太陽光で劣化してプチプチ切れてしまうので、昨日、ホムセンで藁色のロープを買ってきました。 今日もメダカの様子をインスタのリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DNUXwDhy--o/?igsh=cjhyaDJ5Njh2OGU4 昨日は午後から、普段なかなか行けない用事(郵便局と区役所)をと出かけたのですが、郵便局→ホムセン→区役所…区役所激混みで駐車場待ちと順番待ちとで疲れた😵 水筒に水を入れたのに持って出るのを忘れ💦区役所でペットボトルを買おうと思ったら、コークオンアプリ対応自販機🥫ではないですか! コークオンアプリ、長男から招待されて、インフトールしたばかり🎶早速買ってみよう! と、アプリをみてみると、ペイペイで最大50%ポイントバック中〜クーポンゲットしてペイペイ連携して、でも…え〜?買い方が分からない! 自販機が外の日向でスマホの画面がよく見えない。まぶしくてイライラする… 日陰に行ってはスマホ見て、自販機行ってを何度か繰り返したけど????? なんだかんだしてるうちにシャララン🎶 ペイペイじゃない方法で購入完了💧 わからん💧 こんなの、昔は説明見なくたってお茶のこさいさいだったのに、説明見てもわからん💧 複雑化してることと、こっちが年取ったことと… 暑くて眩しいことで、もうムリー ってなって帰宅。 で、結構歩いたのに、歩数0だし、ちゃんと初期設定が終わってなかったみたいです。設定めんどい。そして、疲れた😵
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
ダイソーで水耕栽培発見! 近所の園芸屋で買ったユーカリポポラスと一緒に♡
ダイソーで水耕栽培発見! 近所の園芸屋で買ったユーカリポポラスと一緒に♡
Kana
Kana
2LDK | 家族
ChiCoさんの実例写真
こんばんは。 ユーカリポポラスの押し花をフレームにしました。 先日の投稿で写しきれなかったので 先日の押し花フレームとパンジーのキャンドルと一緒に撮りました。 本当は左の押し花と一緒にフレームに飾る予定でしたが ポポラスが隠れてしまうので ポポラスだけでシンプルな押し花フレームにしました。 シンプルなのでmaririn ちゃん♡からいただいたボタニカル柄のペーパーとスタンプを利用してアレンジしました。
こんばんは。 ユーカリポポラスの押し花をフレームにしました。 先日の投稿で写しきれなかったので 先日の押し花フレームとパンジーのキャンドルと一緒に撮りました。 本当は左の押し花と一緒にフレームに飾る予定でしたが ポポラスが隠れてしまうので ポポラスだけでシンプルな押し花フレームにしました。 シンプルなのでmaririn ちゃん♡からいただいたボタニカル柄のペーパーとスタンプを利用してアレンジしました。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
もっと見る

ダイソー ユーカリポポラスの投稿一覧

162枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ