RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

鉢リメイク

2,873枚の部屋写真から46枚をセレクト
junさんの実例写真
わたすの休日のすごし方 ダラダラ🦥と 土いじり🌱かなぁ〜🙄 年末の粗大ごみでおむかえさんが割れた鉢を捨てると 頂いてまして♡ 🔰鉢割れリメイク 割れたのを挿しただけ🤣1枚目
わたすの休日のすごし方 ダラダラ🦥と 土いじり🌱かなぁ〜🙄 年末の粗大ごみでおむかえさんが割れた鉢を捨てると 頂いてまして♡ 🔰鉢割れリメイク 割れたのを挿しただけ🤣1枚目
jun
jun
家族
mamaさんの実例写真
鉢にヒビが入って欠けてしまったので待ってましたとばかりにモルタルで固定してペンキ塗ってリメイク→寄せ植えしました 1番上はパープルヘイズ、紅葉と小さいお花が可愛いです 他は庭からカットしてきた小さい多肉たちです 2枚目は昨年の秋に初めて作った物です 暑い中でも元気にしています そんな姿に毎日癒されています
鉢にヒビが入って欠けてしまったので待ってましたとばかりにモルタルで固定してペンキ塗ってリメイク→寄せ植えしました 1番上はパープルヘイズ、紅葉と小さいお花が可愛いです 他は庭からカットしてきた小さい多肉たちです 2枚目は昨年の秋に初めて作った物です 暑い中でも元気にしています そんな姿に毎日癒されています
mama
mama
家族
harumaruさんの実例写真
大きな花壇の方から冬越しのため抜いて 借り鉢に植え替えたドラセナ・ドラコ ダイソーのプラ鉢をリメイクしました。
大きな花壇の方から冬越しのため抜いて 借り鉢に植え替えたドラセナ・ドラコ ダイソーのプラ鉢をリメイクしました。
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
maruzoさんの実例写真
1.買ってきた素焼き鉢。 2.下地を黒いペンキで塗る。 3.下地が乾いてから白ペンキで塗る。 4.まだらなグレーのペンキをかすれさせてかなりランダムに塗る。 さらに茶色っぽいペンキをかすれさせたほうが雰囲気はすぐに出るけど、ベランダガーデニングなのでそのうち風雨と土で汚れて自然な風合いになるのでこのまま。
1.買ってきた素焼き鉢。 2.下地を黒いペンキで塗る。 3.下地が乾いてから白ペンキで塗る。 4.まだらなグレーのペンキをかすれさせてかなりランダムに塗る。 さらに茶色っぽいペンキをかすれさせたほうが雰囲気はすぐに出るけど、ベランダガーデニングなのでそのうち風雨と土で汚れて自然な風合いになるのでこのまま。
maruzo
maruzo
pirokoさんの実例写真
とうもろこし缶と、多肉が入っていたプラ鉢を加工
とうもろこし缶と、多肉が入っていたプラ鉢を加工
piroko
piroko
家族
tocotoco.10さんの実例写真
今年は鉢ものをなんとかしたくて ペイントは予定していましたが その後どうしたらいいか悩みで。。 @macaちゃんのブログで鉢もののリメイクが次々と紹介されているます。凄く素敵にだったので触発され、ヒントをもらってやっと重い腰をあげました。 定着剤(ミッチャクロン)を塗ってセリア水性ペイントで塗装。 ↓ ドリルドライバーで底穴をあけ ↓ ラベリング+ニスを塗って防水 こうゆう工程を綴ってくださるブログって、本当にありがたいです。やってみようかな!ってスイッチ押してもらいました!
今年は鉢ものをなんとかしたくて ペイントは予定していましたが その後どうしたらいいか悩みで。。 @macaちゃんのブログで鉢もののリメイクが次々と紹介されているます。凄く素敵にだったので触発され、ヒントをもらってやっと重い腰をあげました。 定着剤(ミッチャクロン)を塗ってセリア水性ペイントで塗装。 ↓ ドリルドライバーで底穴をあけ ↓ ラベリング+ニスを塗って防水 こうゆう工程を綴ってくださるブログって、本当にありがたいです。やってみようかな!ってスイッチ押してもらいました!
tocotoco.10
tocotoco.10
4LDK | 家族
Makiさんの実例写真
コーナンで買った赤茶色の素焼き鉢をダイソーの黒板塗料でリメイクしました。英語の文字は、やっとてに入れたセリアのスタンプシートにアクリル絵具を塗りペッタン!上手くいかなかったのが逆にいい感じになりました♪最後にアクリル絵具の白を水にといてシャバシャバにし、まんべんなく無造作に塗り塗り~‼ちょっとはかっこよくなったかな(*^^*)
コーナンで買った赤茶色の素焼き鉢をダイソーの黒板塗料でリメイクしました。英語の文字は、やっとてに入れたセリアのスタンプシートにアクリル絵具を塗りペッタン!上手くいかなかったのが逆にいい感じになりました♪最後にアクリル絵具の白を水にといてシャバシャバにし、まんべんなく無造作に塗り塗り~‼ちょっとはかっこよくなったかな(*^^*)
Maki
Maki
4LDK | 家族
shi-15さんの実例写真
ペイントするものと甘い物が食べたくて買ったプリンカップをブリキ風にペイントしました♡写真だとちょっとはブリキっぽく見える…かな(・v・;;)明日晴れたら植え替えたいなぁ♡
ペイントするものと甘い物が食べたくて買ったプリンカップをブリキ風にペイントしました♡写真だとちょっとはブリキっぽく見える…かな(・v・;;)明日晴れたら植え替えたいなぁ♡
shi-15
shi-15
4LDK | 家族
snowさんの実例写真
鉢リメイク🌱 Beforeの黒い鉢、お気に入りのお店の福袋に入っていた戦利品✨ これはこれでカッコイイ鉢なんだけど、うちにはどうも合わないので、ミルクペイントで塗り替えてリメイクしました🎶 ターナーミルクペイントのホワイトで下地作ってから、プラスターメディウムとヘンプベージュ混ぜて刷毛でトントン叩くように何回も塗り重ねて、最後にヘンプベージュ適当にトントンしたらこんな感じになりました✨
鉢リメイク🌱 Beforeの黒い鉢、お気に入りのお店の福袋に入っていた戦利品✨ これはこれでカッコイイ鉢なんだけど、うちにはどうも合わないので、ミルクペイントで塗り替えてリメイクしました🎶 ターナーミルクペイントのホワイトで下地作ってから、プラスターメディウムとヘンプベージュ混ぜて刷毛でトントン叩くように何回も塗り重ねて、最後にヘンプベージュ適当にトントンしたらこんな感じになりました✨
snow
snow
4LDK | 家族
ukaさんの実例写真
本物には程遠いけど…多肉が増え過ぎてモスポットで揃えるには経済破綻してしまうので(笑)80円の素焼鉢をモスポット風にペイントしてみた。本物と並べなければいけるかなー?
本物には程遠いけど…多肉が増え過ぎてモスポットで揃えるには経済破綻してしまうので(笑)80円の素焼鉢をモスポット風にペイントしてみた。本物と並べなければいけるかなー?
uka
uka
3LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
【プラ鉢リメイク・モスポット風の作り方】 注)この投稿はペイント方法の正解をお伝えするのではなく、失敗も含めて記録することを目的としています(^^) もっといい方法あるよというコメントも歓迎いたします(^^) 下準備: 肝心の元の鉢と、紙粘土を貼ったところは撮っていませんでした^^; 今回粘土を貼った目的は、質感を出すことと、鉢を一回り大きくすることです。 ①紙粘土がしっかり乾いたら、まずグレーを全体に塗ります。今回ペイントにはメイク用のスポンジを使用しました。 次に緑とローアンバーを混ぜたものをぽんぽんと…やばいっ、緑が明るすぎた!^^; ②黒とローアンバーを混ぜながら、明るすぎた緑をカバーするように重ねていきます。ダストメディウムで白っぽくなることを見越して、少し黒めにもっていきます。 ③moguさんに使い方を教えてもらったダストメディウム登場!擦れさせながら少しずつ重ねます。 完成✨
【プラ鉢リメイク・モスポット風の作り方】 注)この投稿はペイント方法の正解をお伝えするのではなく、失敗も含めて記録することを目的としています(^^) もっといい方法あるよというコメントも歓迎いたします(^^) 下準備: 肝心の元の鉢と、紙粘土を貼ったところは撮っていませんでした^^; 今回粘土を貼った目的は、質感を出すことと、鉢を一回り大きくすることです。 ①紙粘土がしっかり乾いたら、まずグレーを全体に塗ります。今回ペイントにはメイク用のスポンジを使用しました。 次に緑とローアンバーを混ぜたものをぽんぽんと…やばいっ、緑が明るすぎた!^^; ②黒とローアンバーを混ぜながら、明るすぎた緑をカバーするように重ねていきます。ダストメディウムで白っぽくなることを見越して、少し黒めにもっていきます。 ③moguさんに使い方を教えてもらったダストメディウム登場!擦れさせながら少しずつ重ねます。 完成✨
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
seaさんの実例写真
素焼きの鉢をリメイクしました♪春っぽくカラーはホワイトで♡*゜どんな色のお花もグリーンもはえると思います♪早くあたたかくならないかな~狭いベランダだけどたくさんお花を植えたいな(*^^*)
素焼きの鉢をリメイクしました♪春っぽくカラーはホワイトで♡*゜どんな色のお花もグリーンもはえると思います♪早くあたたかくならないかな~狭いベランダだけどたくさんお花を植えたいな(*^^*)
sea
sea
家族
millsukeさんの実例写真
今日も寄せ植えです。 玄関側はパープルとホワイトがメインですが、庭はシックな色合いのお花で寄せ植えしました。 しばらく前にサリュで購入したブリキのバケツに穴を開けて鉢にしています!転がってる方もサリュです♪ 最初からアンティーク加工がしてあって、シックな色のお花とマッチしてます(^-^*) 今日は球根が安くなっていたので沢山仕入れてきました。水栽培にもチャレンジしたいな♪
今日も寄せ植えです。 玄関側はパープルとホワイトがメインですが、庭はシックな色合いのお花で寄せ植えしました。 しばらく前にサリュで購入したブリキのバケツに穴を開けて鉢にしています!転がってる方もサリュです♪ 最初からアンティーク加工がしてあって、シックな色のお花とマッチしてます(^-^*) 今日は球根が安くなっていたので沢山仕入れてきました。水栽培にもチャレンジしたいな♪
millsuke
millsuke
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
玄関周りの寄せ植えもお花が 満開になってきました 2枚投稿しています ①鉢に仕込んでおいた🌷の球根 たちも芽を出し始めてグングン 伸びています この場所、もう少しシャビーで 大人っぽい空間にしたいと思ってます ベランダと同様、茶色かった鉢を 白くペイントでリメイクしたので少し は近づけたかなぁ〜マダマダです💧 1番手前に🐰さんいるの見えますか? アニマルモチーフとどちらに参加するか 迷いました〜笑 ②少し引きで 花壇もお花が盛り盛りになってきま した ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ ここからは余談です 築19年目に入った我が家、実は 雨樋に不具合があり、先日の雪で 状態が悪化して改修する必要が 出てきました💦 外側に足場を組む必要があるので 後1年ぐらい先と思ってた外周工事 (壁塗り)も一緒にやって貰うことに しました(ヤグラを組むのに費用が かかるので雨樋の補修だけでは勿体 ないので) 4月以降資材など色々値上がりの予定 なので、それなら3月中にということ になり、あと2週間弱で玄関周り ベランダ全て撤去して片付ける必要が 出てきました〜😱 チューリップの開花と時期が重なり そうで残念ですが工事の邪魔になら 無い場所に全部移動です そんなこんなを業者さんと打ち合わせ したり、これからの作業を考えると ウンザリ疲れたのも先週の体調不良 の原因になったのかもしれません まあ仕方ないので頑張りまっす💪
玄関周りの寄せ植えもお花が 満開になってきました 2枚投稿しています ①鉢に仕込んでおいた🌷の球根 たちも芽を出し始めてグングン 伸びています この場所、もう少しシャビーで 大人っぽい空間にしたいと思ってます ベランダと同様、茶色かった鉢を 白くペイントでリメイクしたので少し は近づけたかなぁ〜マダマダです💧 1番手前に🐰さんいるの見えますか? アニマルモチーフとどちらに参加するか 迷いました〜笑 ②少し引きで 花壇もお花が盛り盛りになってきま した ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ ここからは余談です 築19年目に入った我が家、実は 雨樋に不具合があり、先日の雪で 状態が悪化して改修する必要が 出てきました💦 外側に足場を組む必要があるので 後1年ぐらい先と思ってた外周工事 (壁塗り)も一緒にやって貰うことに しました(ヤグラを組むのに費用が かかるので雨樋の補修だけでは勿体 ないので) 4月以降資材など色々値上がりの予定 なので、それなら3月中にということ になり、あと2週間弱で玄関周り ベランダ全て撤去して片付ける必要が 出てきました〜😱 チューリップの開花と時期が重なり そうで残念ですが工事の邪魔になら 無い場所に全部移動です そんなこんなを業者さんと打ち合わせ したり、これからの作業を考えると ウンザリ疲れたのも先週の体調不良 の原因になったのかもしれません まあ仕方ないので頑張りまっす💪
NAO
NAO
家族
SUNNY-SMILE.rinさんの実例写真
①ホームセンターで売ってる安価なプラ鉢。。。 使いやすいけど、お世辞にも可愛いとは言えない(^_^;) ②アクリル絵の具でベースになる色を二度塗り。 ステッカー等を用意。 ③ステッカー等を貼り、3、4色程でテキトーに汚す。 ④植物を入れたら こんな感じ。 乾燥の時間をカウントしなければ、一鉢5分もかからないと思います。 最終的に汚すのでベースカラーを塗る時も あまり神経質にならなくてOK! プラ鉢の使いやすさは そのままで自分テイストにリメイクできます。
①ホームセンターで売ってる安価なプラ鉢。。。 使いやすいけど、お世辞にも可愛いとは言えない(^_^;) ②アクリル絵の具でベースになる色を二度塗り。 ステッカー等を用意。 ③ステッカー等を貼り、3、4色程でテキトーに汚す。 ④植物を入れたら こんな感じ。 乾燥の時間をカウントしなければ、一鉢5分もかからないと思います。 最終的に汚すのでベースカラーを塗る時も あまり神経質にならなくてOK! プラ鉢の使いやすさは そのままで自分テイストにリメイクできます。
SUNNY-SMILE.rin
SUNNY-SMILE.rin
家族
Jijiさんの実例写真
近所のホームセンターでプラ鉢を購入。 レジ係の女性が、「ここの文字のところ、好きな色塗って楽しんでる方いますよ♪」と教えて下さって。 私もチャレンジ♪ はみ出しまくりのムラありまくりで、完成!!🤣 白色しか持ってなかったので白色塗ったけど、他のカラーでも可愛くなりそうだし、オリジナルなものができるところが、良いですね💕
近所のホームセンターでプラ鉢を購入。 レジ係の女性が、「ここの文字のところ、好きな色塗って楽しんでる方いますよ♪」と教えて下さって。 私もチャレンジ♪ はみ出しまくりのムラありまくりで、完成!!🤣 白色しか持ってなかったので白色塗ったけど、他のカラーでも可愛くなりそうだし、オリジナルなものができるところが、良いですね💕
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
kaanaさんの実例写真
シマトネリコの幹に挟まれて浮いてます。こんな風に置いてる方いますか(笑)
シマトネリコの幹に挟まれて浮いてます。こんな風に置いてる方いますか(笑)
kaana
kaana
4LDK | 家族
Michiyoさんの実例写真
【うちのゴミ箱はこれ!】てことで再投稿♡ もともとは観葉植物が入ってました( ◠‿◠ )何か使い道がないかなぁ〜て考えてリビングに置きたくなるゴミ箱を作ろう‼︎て、こうなりました〜♡ 見せたくなるゴミ箱です✌︎('ω'✌︎ )
【うちのゴミ箱はこれ!】てことで再投稿♡ もともとは観葉植物が入ってました( ◠‿◠ )何か使い道がないかなぁ〜て考えてリビングに置きたくなるゴミ箱を作ろう‼︎て、こうなりました〜♡ 見せたくなるゴミ箱です✌︎('ω'✌︎ )
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
buchikoさんの実例写真
リメイクしたプラ鉢に、黒法師さんと余ってた多肉ちゃんを掻き集めて植えてみました。
リメイクしたプラ鉢に、黒法師さんと余ってた多肉ちゃんを掻き集めて植えてみました。
buchiko
buchiko
3LDK | 家族
ai-nさんの実例写真
メタリックペイントで、 ダイソーの3つで100円の素焼き鉢をリメイク! 錆・汚し加工も、メタリックペイントでやってみました。 右の鉢上部だけ、ダイソーのミルクペイントのダークグリーンとメタリックペイントのブロンズを混ぜています。
メタリックペイントで、 ダイソーの3つで100円の素焼き鉢をリメイク! 錆・汚し加工も、メタリックペイントでやってみました。 右の鉢上部だけ、ダイソーのミルクペイントのダークグリーンとメタリックペイントのブロンズを混ぜています。
ai-n
ai-n
3DK | 家族
miyaさんの実例写真
miya
miya
家族
pin.no_ouchiさんの実例写真
素焼鉢をアリスのマッドハッターハット風にリメイクしました!
素焼鉢をアリスのマッドハッターハット風にリメイクしました!
pin.no_ouchi
pin.no_ouchi
家族
maiyukapiさんの実例写真
昔、素焼きの植木鉢にステンシルしたまま一度も使わずに片付けていたのが有ったので、バターミルクペイントを2度塗りし、フランス語のスタンプをペタペタ、後はレースを付けてリメイクしました。 スタンプを押すのは難しいけど、めっちゃ、楽しいです(^-^*)  最近スタンプを押すのが癖になってきてる私です(^-^*) この素焼き鉢にシュガーバインなどを植え替えしたいと思っています(*^^)v
昔、素焼きの植木鉢にステンシルしたまま一度も使わずに片付けていたのが有ったので、バターミルクペイントを2度塗りし、フランス語のスタンプをペタペタ、後はレースを付けてリメイクしました。 スタンプを押すのは難しいけど、めっちゃ、楽しいです(^-^*)  最近スタンプを押すのが癖になってきてる私です(^-^*) この素焼き鉢にシュガーバインなどを植え替えしたいと思っています(*^^)v
maiyukapi
maiyukapi
家族
Minaharuさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 「リメ鉢」にアイビーを植えてみました ダイソーの3個100円のプラ鉢にデコボコベースを塗り、ブライワックスで表情をつけてみました♪ 白い鉢がアイビーを引き立ててくれています(*´∀`)♪ だけど…鉢受け皿がイヤだぁ(笑) これもリメしたらいいのかなぁ… それとも、陶器のお皿とか使えばいいのかなぁ?(; ̄Д ̄) みなさんは、どうされていますか? いいアイディアがあったら教えてくださ~い!!(*T^T)
おはようございます(*^^*) 「リメ鉢」にアイビーを植えてみました ダイソーの3個100円のプラ鉢にデコボコベースを塗り、ブライワックスで表情をつけてみました♪ 白い鉢がアイビーを引き立ててくれています(*´∀`)♪ だけど…鉢受け皿がイヤだぁ(笑) これもリメしたらいいのかなぁ… それとも、陶器のお皿とか使えばいいのかなぁ?(; ̄Д ̄) みなさんは、どうされていますか? いいアイディアがあったら教えてくださ~い!!(*T^T)
Minaharu
Minaharu
4LDK | 家族
もっと見る

鉢リメイクのおすすめ商品

鉢リメイクの投稿一覧

220枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

鉢リメイク

2,873枚の部屋写真から46枚をセレクト
junさんの実例写真
わたすの休日のすごし方 ダラダラ🦥と 土いじり🌱かなぁ〜🙄 年末の粗大ごみでおむかえさんが割れた鉢を捨てると 頂いてまして♡ 🔰鉢割れリメイク 割れたのを挿しただけ🤣1枚目
わたすの休日のすごし方 ダラダラ🦥と 土いじり🌱かなぁ〜🙄 年末の粗大ごみでおむかえさんが割れた鉢を捨てると 頂いてまして♡ 🔰鉢割れリメイク 割れたのを挿しただけ🤣1枚目
jun
jun
家族
mamaさんの実例写真
鉢にヒビが入って欠けてしまったので待ってましたとばかりにモルタルで固定してペンキ塗ってリメイク→寄せ植えしました 1番上はパープルヘイズ、紅葉と小さいお花が可愛いです 他は庭からカットしてきた小さい多肉たちです 2枚目は昨年の秋に初めて作った物です 暑い中でも元気にしています そんな姿に毎日癒されています
鉢にヒビが入って欠けてしまったので待ってましたとばかりにモルタルで固定してペンキ塗ってリメイク→寄せ植えしました 1番上はパープルヘイズ、紅葉と小さいお花が可愛いです 他は庭からカットしてきた小さい多肉たちです 2枚目は昨年の秋に初めて作った物です 暑い中でも元気にしています そんな姿に毎日癒されています
mama
mama
家族
harumaruさんの実例写真
大きな花壇の方から冬越しのため抜いて 借り鉢に植え替えたドラセナ・ドラコ ダイソーのプラ鉢をリメイクしました。
大きな花壇の方から冬越しのため抜いて 借り鉢に植え替えたドラセナ・ドラコ ダイソーのプラ鉢をリメイクしました。
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
maruzoさんの実例写真
1.買ってきた素焼き鉢。 2.下地を黒いペンキで塗る。 3.下地が乾いてから白ペンキで塗る。 4.まだらなグレーのペンキをかすれさせてかなりランダムに塗る。 さらに茶色っぽいペンキをかすれさせたほうが雰囲気はすぐに出るけど、ベランダガーデニングなのでそのうち風雨と土で汚れて自然な風合いになるのでこのまま。
1.買ってきた素焼き鉢。 2.下地を黒いペンキで塗る。 3.下地が乾いてから白ペンキで塗る。 4.まだらなグレーのペンキをかすれさせてかなりランダムに塗る。 さらに茶色っぽいペンキをかすれさせたほうが雰囲気はすぐに出るけど、ベランダガーデニングなのでそのうち風雨と土で汚れて自然な風合いになるのでこのまま。
maruzo
maruzo
pirokoさんの実例写真
とうもろこし缶と、多肉が入っていたプラ鉢を加工
とうもろこし缶と、多肉が入っていたプラ鉢を加工
piroko
piroko
家族
tocotoco.10さんの実例写真
今年は鉢ものをなんとかしたくて ペイントは予定していましたが その後どうしたらいいか悩みで。。 @macaちゃんのブログで鉢もののリメイクが次々と紹介されているます。凄く素敵にだったので触発され、ヒントをもらってやっと重い腰をあげました。 定着剤(ミッチャクロン)を塗ってセリア水性ペイントで塗装。 ↓ ドリルドライバーで底穴をあけ ↓ ラベリング+ニスを塗って防水 こうゆう工程を綴ってくださるブログって、本当にありがたいです。やってみようかな!ってスイッチ押してもらいました!
今年は鉢ものをなんとかしたくて ペイントは予定していましたが その後どうしたらいいか悩みで。。 @macaちゃんのブログで鉢もののリメイクが次々と紹介されているます。凄く素敵にだったので触発され、ヒントをもらってやっと重い腰をあげました。 定着剤(ミッチャクロン)を塗ってセリア水性ペイントで塗装。 ↓ ドリルドライバーで底穴をあけ ↓ ラベリング+ニスを塗って防水 こうゆう工程を綴ってくださるブログって、本当にありがたいです。やってみようかな!ってスイッチ押してもらいました!
tocotoco.10
tocotoco.10
4LDK | 家族
Makiさんの実例写真
コーナンで買った赤茶色の素焼き鉢をダイソーの黒板塗料でリメイクしました。英語の文字は、やっとてに入れたセリアのスタンプシートにアクリル絵具を塗りペッタン!上手くいかなかったのが逆にいい感じになりました♪最後にアクリル絵具の白を水にといてシャバシャバにし、まんべんなく無造作に塗り塗り~‼ちょっとはかっこよくなったかな(*^^*)
コーナンで買った赤茶色の素焼き鉢をダイソーの黒板塗料でリメイクしました。英語の文字は、やっとてに入れたセリアのスタンプシートにアクリル絵具を塗りペッタン!上手くいかなかったのが逆にいい感じになりました♪最後にアクリル絵具の白を水にといてシャバシャバにし、まんべんなく無造作に塗り塗り~‼ちょっとはかっこよくなったかな(*^^*)
Maki
Maki
4LDK | 家族
shi-15さんの実例写真
ペイントするものと甘い物が食べたくて買ったプリンカップをブリキ風にペイントしました♡写真だとちょっとはブリキっぽく見える…かな(・v・;;)明日晴れたら植え替えたいなぁ♡
ペイントするものと甘い物が食べたくて買ったプリンカップをブリキ風にペイントしました♡写真だとちょっとはブリキっぽく見える…かな(・v・;;)明日晴れたら植え替えたいなぁ♡
shi-15
shi-15
4LDK | 家族
snowさんの実例写真
鉢リメイク🌱 Beforeの黒い鉢、お気に入りのお店の福袋に入っていた戦利品✨ これはこれでカッコイイ鉢なんだけど、うちにはどうも合わないので、ミルクペイントで塗り替えてリメイクしました🎶 ターナーミルクペイントのホワイトで下地作ってから、プラスターメディウムとヘンプベージュ混ぜて刷毛でトントン叩くように何回も塗り重ねて、最後にヘンプベージュ適当にトントンしたらこんな感じになりました✨
鉢リメイク🌱 Beforeの黒い鉢、お気に入りのお店の福袋に入っていた戦利品✨ これはこれでカッコイイ鉢なんだけど、うちにはどうも合わないので、ミルクペイントで塗り替えてリメイクしました🎶 ターナーミルクペイントのホワイトで下地作ってから、プラスターメディウムとヘンプベージュ混ぜて刷毛でトントン叩くように何回も塗り重ねて、最後にヘンプベージュ適当にトントンしたらこんな感じになりました✨
snow
snow
4LDK | 家族
ukaさんの実例写真
本物には程遠いけど…多肉が増え過ぎてモスポットで揃えるには経済破綻してしまうので(笑)80円の素焼鉢をモスポット風にペイントしてみた。本物と並べなければいけるかなー?
本物には程遠いけど…多肉が増え過ぎてモスポットで揃えるには経済破綻してしまうので(笑)80円の素焼鉢をモスポット風にペイントしてみた。本物と並べなければいけるかなー?
uka
uka
3LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
【プラ鉢リメイク・モスポット風の作り方】 注)この投稿はペイント方法の正解をお伝えするのではなく、失敗も含めて記録することを目的としています(^^) もっといい方法あるよというコメントも歓迎いたします(^^) 下準備: 肝心の元の鉢と、紙粘土を貼ったところは撮っていませんでした^^; 今回粘土を貼った目的は、質感を出すことと、鉢を一回り大きくすることです。 ①紙粘土がしっかり乾いたら、まずグレーを全体に塗ります。今回ペイントにはメイク用のスポンジを使用しました。 次に緑とローアンバーを混ぜたものをぽんぽんと…やばいっ、緑が明るすぎた!^^; ②黒とローアンバーを混ぜながら、明るすぎた緑をカバーするように重ねていきます。ダストメディウムで白っぽくなることを見越して、少し黒めにもっていきます。 ③moguさんに使い方を教えてもらったダストメディウム登場!擦れさせながら少しずつ重ねます。 完成✨
【プラ鉢リメイク・モスポット風の作り方】 注)この投稿はペイント方法の正解をお伝えするのではなく、失敗も含めて記録することを目的としています(^^) もっといい方法あるよというコメントも歓迎いたします(^^) 下準備: 肝心の元の鉢と、紙粘土を貼ったところは撮っていませんでした^^; 今回粘土を貼った目的は、質感を出すことと、鉢を一回り大きくすることです。 ①紙粘土がしっかり乾いたら、まずグレーを全体に塗ります。今回ペイントにはメイク用のスポンジを使用しました。 次に緑とローアンバーを混ぜたものをぽんぽんと…やばいっ、緑が明るすぎた!^^; ②黒とローアンバーを混ぜながら、明るすぎた緑をカバーするように重ねていきます。ダストメディウムで白っぽくなることを見越して、少し黒めにもっていきます。 ③moguさんに使い方を教えてもらったダストメディウム登場!擦れさせながら少しずつ重ねます。 完成✨
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
seaさんの実例写真
素焼きの鉢をリメイクしました♪春っぽくカラーはホワイトで♡*゜どんな色のお花もグリーンもはえると思います♪早くあたたかくならないかな~狭いベランダだけどたくさんお花を植えたいな(*^^*)
素焼きの鉢をリメイクしました♪春っぽくカラーはホワイトで♡*゜どんな色のお花もグリーンもはえると思います♪早くあたたかくならないかな~狭いベランダだけどたくさんお花を植えたいな(*^^*)
sea
sea
家族
millsukeさんの実例写真
今日も寄せ植えです。 玄関側はパープルとホワイトがメインですが、庭はシックな色合いのお花で寄せ植えしました。 しばらく前にサリュで購入したブリキのバケツに穴を開けて鉢にしています!転がってる方もサリュです♪ 最初からアンティーク加工がしてあって、シックな色のお花とマッチしてます(^-^*) 今日は球根が安くなっていたので沢山仕入れてきました。水栽培にもチャレンジしたいな♪
今日も寄せ植えです。 玄関側はパープルとホワイトがメインですが、庭はシックな色合いのお花で寄せ植えしました。 しばらく前にサリュで購入したブリキのバケツに穴を開けて鉢にしています!転がってる方もサリュです♪ 最初からアンティーク加工がしてあって、シックな色のお花とマッチしてます(^-^*) 今日は球根が安くなっていたので沢山仕入れてきました。水栽培にもチャレンジしたいな♪
millsuke
millsuke
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
玄関周りの寄せ植えもお花が 満開になってきました 2枚投稿しています ①鉢に仕込んでおいた🌷の球根 たちも芽を出し始めてグングン 伸びています この場所、もう少しシャビーで 大人っぽい空間にしたいと思ってます ベランダと同様、茶色かった鉢を 白くペイントでリメイクしたので少し は近づけたかなぁ〜マダマダです💧 1番手前に🐰さんいるの見えますか? アニマルモチーフとどちらに参加するか 迷いました〜笑 ②少し引きで 花壇もお花が盛り盛りになってきま した ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ ここからは余談です 築19年目に入った我が家、実は 雨樋に不具合があり、先日の雪で 状態が悪化して改修する必要が 出てきました💦 外側に足場を組む必要があるので 後1年ぐらい先と思ってた外周工事 (壁塗り)も一緒にやって貰うことに しました(ヤグラを組むのに費用が かかるので雨樋の補修だけでは勿体 ないので) 4月以降資材など色々値上がりの予定 なので、それなら3月中にということ になり、あと2週間弱で玄関周り ベランダ全て撤去して片付ける必要が 出てきました〜😱 チューリップの開花と時期が重なり そうで残念ですが工事の邪魔になら 無い場所に全部移動です そんなこんなを業者さんと打ち合わせ したり、これからの作業を考えると ウンザリ疲れたのも先週の体調不良 の原因になったのかもしれません まあ仕方ないので頑張りまっす💪
玄関周りの寄せ植えもお花が 満開になってきました 2枚投稿しています ①鉢に仕込んでおいた🌷の球根 たちも芽を出し始めてグングン 伸びています この場所、もう少しシャビーで 大人っぽい空間にしたいと思ってます ベランダと同様、茶色かった鉢を 白くペイントでリメイクしたので少し は近づけたかなぁ〜マダマダです💧 1番手前に🐰さんいるの見えますか? アニマルモチーフとどちらに参加するか 迷いました〜笑 ②少し引きで 花壇もお花が盛り盛りになってきま した ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ ここからは余談です 築19年目に入った我が家、実は 雨樋に不具合があり、先日の雪で 状態が悪化して改修する必要が 出てきました💦 外側に足場を組む必要があるので 後1年ぐらい先と思ってた外周工事 (壁塗り)も一緒にやって貰うことに しました(ヤグラを組むのに費用が かかるので雨樋の補修だけでは勿体 ないので) 4月以降資材など色々値上がりの予定 なので、それなら3月中にということ になり、あと2週間弱で玄関周り ベランダ全て撤去して片付ける必要が 出てきました〜😱 チューリップの開花と時期が重なり そうで残念ですが工事の邪魔になら 無い場所に全部移動です そんなこんなを業者さんと打ち合わせ したり、これからの作業を考えると ウンザリ疲れたのも先週の体調不良 の原因になったのかもしれません まあ仕方ないので頑張りまっす💪
NAO
NAO
家族
SUNNY-SMILE.rinさんの実例写真
①ホームセンターで売ってる安価なプラ鉢。。。 使いやすいけど、お世辞にも可愛いとは言えない(^_^;) ②アクリル絵の具でベースになる色を二度塗り。 ステッカー等を用意。 ③ステッカー等を貼り、3、4色程でテキトーに汚す。 ④植物を入れたら こんな感じ。 乾燥の時間をカウントしなければ、一鉢5分もかからないと思います。 最終的に汚すのでベースカラーを塗る時も あまり神経質にならなくてOK! プラ鉢の使いやすさは そのままで自分テイストにリメイクできます。
①ホームセンターで売ってる安価なプラ鉢。。。 使いやすいけど、お世辞にも可愛いとは言えない(^_^;) ②アクリル絵の具でベースになる色を二度塗り。 ステッカー等を用意。 ③ステッカー等を貼り、3、4色程でテキトーに汚す。 ④植物を入れたら こんな感じ。 乾燥の時間をカウントしなければ、一鉢5分もかからないと思います。 最終的に汚すのでベースカラーを塗る時も あまり神経質にならなくてOK! プラ鉢の使いやすさは そのままで自分テイストにリメイクできます。
SUNNY-SMILE.rin
SUNNY-SMILE.rin
家族
Jijiさんの実例写真
近所のホームセンターでプラ鉢を購入。 レジ係の女性が、「ここの文字のところ、好きな色塗って楽しんでる方いますよ♪」と教えて下さって。 私もチャレンジ♪ はみ出しまくりのムラありまくりで、完成!!🤣 白色しか持ってなかったので白色塗ったけど、他のカラーでも可愛くなりそうだし、オリジナルなものができるところが、良いですね💕
近所のホームセンターでプラ鉢を購入。 レジ係の女性が、「ここの文字のところ、好きな色塗って楽しんでる方いますよ♪」と教えて下さって。 私もチャレンジ♪ はみ出しまくりのムラありまくりで、完成!!🤣 白色しか持ってなかったので白色塗ったけど、他のカラーでも可愛くなりそうだし、オリジナルなものができるところが、良いですね💕
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
kaanaさんの実例写真
シマトネリコの幹に挟まれて浮いてます。こんな風に置いてる方いますか(笑)
シマトネリコの幹に挟まれて浮いてます。こんな風に置いてる方いますか(笑)
kaana
kaana
4LDK | 家族
Michiyoさんの実例写真
【うちのゴミ箱はこれ!】てことで再投稿♡ もともとは観葉植物が入ってました( ◠‿◠ )何か使い道がないかなぁ〜て考えてリビングに置きたくなるゴミ箱を作ろう‼︎て、こうなりました〜♡ 見せたくなるゴミ箱です✌︎('ω'✌︎ )
【うちのゴミ箱はこれ!】てことで再投稿♡ もともとは観葉植物が入ってました( ◠‿◠ )何か使い道がないかなぁ〜て考えてリビングに置きたくなるゴミ箱を作ろう‼︎て、こうなりました〜♡ 見せたくなるゴミ箱です✌︎('ω'✌︎ )
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
buchikoさんの実例写真
リメイクしたプラ鉢に、黒法師さんと余ってた多肉ちゃんを掻き集めて植えてみました。
リメイクしたプラ鉢に、黒法師さんと余ってた多肉ちゃんを掻き集めて植えてみました。
buchiko
buchiko
3LDK | 家族
ai-nさんの実例写真
メタリックペイントで、 ダイソーの3つで100円の素焼き鉢をリメイク! 錆・汚し加工も、メタリックペイントでやってみました。 右の鉢上部だけ、ダイソーのミルクペイントのダークグリーンとメタリックペイントのブロンズを混ぜています。
メタリックペイントで、 ダイソーの3つで100円の素焼き鉢をリメイク! 錆・汚し加工も、メタリックペイントでやってみました。 右の鉢上部だけ、ダイソーのミルクペイントのダークグリーンとメタリックペイントのブロンズを混ぜています。
ai-n
ai-n
3DK | 家族
miyaさんの実例写真
miya
miya
家族
pin.no_ouchiさんの実例写真
素焼鉢をアリスのマッドハッターハット風にリメイクしました!
素焼鉢をアリスのマッドハッターハット風にリメイクしました!
pin.no_ouchi
pin.no_ouchi
家族
maiyukapiさんの実例写真
昔、素焼きの植木鉢にステンシルしたまま一度も使わずに片付けていたのが有ったので、バターミルクペイントを2度塗りし、フランス語のスタンプをペタペタ、後はレースを付けてリメイクしました。 スタンプを押すのは難しいけど、めっちゃ、楽しいです(^-^*)  最近スタンプを押すのが癖になってきてる私です(^-^*) この素焼き鉢にシュガーバインなどを植え替えしたいと思っています(*^^)v
昔、素焼きの植木鉢にステンシルしたまま一度も使わずに片付けていたのが有ったので、バターミルクペイントを2度塗りし、フランス語のスタンプをペタペタ、後はレースを付けてリメイクしました。 スタンプを押すのは難しいけど、めっちゃ、楽しいです(^-^*)  最近スタンプを押すのが癖になってきてる私です(^-^*) この素焼き鉢にシュガーバインなどを植え替えしたいと思っています(*^^)v
maiyukapi
maiyukapi
家族
Minaharuさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 「リメ鉢」にアイビーを植えてみました ダイソーの3個100円のプラ鉢にデコボコベースを塗り、ブライワックスで表情をつけてみました♪ 白い鉢がアイビーを引き立ててくれています(*´∀`)♪ だけど…鉢受け皿がイヤだぁ(笑) これもリメしたらいいのかなぁ… それとも、陶器のお皿とか使えばいいのかなぁ?(; ̄Д ̄) みなさんは、どうされていますか? いいアイディアがあったら教えてくださ~い!!(*T^T)
おはようございます(*^^*) 「リメ鉢」にアイビーを植えてみました ダイソーの3個100円のプラ鉢にデコボコベースを塗り、ブライワックスで表情をつけてみました♪ 白い鉢がアイビーを引き立ててくれています(*´∀`)♪ だけど…鉢受け皿がイヤだぁ(笑) これもリメしたらいいのかなぁ… それとも、陶器のお皿とか使えばいいのかなぁ?(; ̄Д ̄) みなさんは、どうされていますか? いいアイディアがあったら教えてくださ~い!!(*T^T)
Minaharu
Minaharu
4LDK | 家族
もっと見る

鉢リメイクのおすすめ商品

鉢リメイクの投稿一覧

220枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ