RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 モニター投稿お付合いありがとうございます

79枚の部屋写真から46枚をセレクト
chIoeさんの実例写真
この度、アース製薬株式会社の Beta Niceセットに当選しました。 観葉植物を室内でも育てているので とっても嬉しいです😆 RoomClipの運営部の皆さん アース製薬株式会社の方 選んでくださり、ありがとうございます😊🙏 モニター当選が続くと思いますが 皆様お付き合いよろしくお願いします🤲 ③ひまわり🌻クロエ君が 応援に来てくれました😍🐶 AIさん大目に見て下さい🙏🙏
この度、アース製薬株式会社の Beta Niceセットに当選しました。 観葉植物を室内でも育てているので とっても嬉しいです😆 RoomClipの運営部の皆さん アース製薬株式会社の方 選んでくださり、ありがとうございます😊🙏 モニター当選が続くと思いますが 皆様お付き合いよろしくお願いします🤲 ③ひまわり🌻クロエ君が 応援に来てくれました😍🐶 AIさん大目に見て下さい🙏🙏
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
連投失礼します🙇🏻‍♀️💦 アラジン グラファイトトースター(1枚焼き)はコンパクトでとっても軽いので、移動もラクラク! pic① 休日の朝☀ キッチンからダイニングテーブルに移動して、焼き上がる様子を見ながらのんびり朝ごはん 本日のパンは…🥖✨ ヤマザキ 塩バターフランスパン(レーズン) バター多めのパンなので280℃だと焦げるかな…と思い、200℃で2分焼いてみました♪ サクッとした食感にバターの香りがふんわり広がって美味しい〜🧈😋 ………………………… 惣菜パンのあたため(リベイク)にも大活躍! pic② 付属のミニグリルパンにカレーパンを乗せて温めてみました pic③ 高さのあるパンは表面が焦げやすいので、アルミホイルをかけるといいそうです 今回はかけなかったので少し焦げました(うっすら煙が見える)😅 pic④ 焦げた面は下にして撮影🙈💦 コロッケのあたための設定温度と同じ160℃で加熱したら強かったので、リベイクには100℃が良さそうです 外の衣はカリッと、中のカレーもしっかり温まっていて美味しくいただきました🥯✨
連投失礼します🙇🏻‍♀️💦 アラジン グラファイトトースター(1枚焼き)はコンパクトでとっても軽いので、移動もラクラク! pic① 休日の朝☀ キッチンからダイニングテーブルに移動して、焼き上がる様子を見ながらのんびり朝ごはん 本日のパンは…🥖✨ ヤマザキ 塩バターフランスパン(レーズン) バター多めのパンなので280℃だと焦げるかな…と思い、200℃で2分焼いてみました♪ サクッとした食感にバターの香りがふんわり広がって美味しい〜🧈😋 ………………………… 惣菜パンのあたため(リベイク)にも大活躍! pic② 付属のミニグリルパンにカレーパンを乗せて温めてみました pic③ 高さのあるパンは表面が焦げやすいので、アルミホイルをかけるといいそうです 今回はかけなかったので少し焦げました(うっすら煙が見える)😅 pic④ 焦げた面は下にして撮影🙈💦 コロッケのあたための設定温度と同じ160℃で加熱したら強かったので、リベイクには100℃が良さそうです 外の衣はカリッと、中のカレーもしっかり温まっていて美味しくいただきました🥯✨
.Ha
.Ha
h.t.さんの実例写真
ナチュリカシリーズのモニター連続投稿中 こちらで最終です。 机とワゴンのセット、ネーミング通りナチュラルインテリアになります。 机は60cmとコンパクトながらも必要最低限の大きさで、ワゴンは収納できる魅力的な商品✨ いつもは寝転んでマンガを読んでるのび太みたいなうちの子も、なんと昨日は机にむかって座ってマンガを読んでいるではありませんか〜(笑) 子供用に、長期休みになれば大量に持って帰るであろう教科書類や辞典など本をそばに置き勉強スペースにしたかったので、一階和室に配置しましたが、 子供が中学生位になれば二階に自分の部屋を持つと思うので大きくなるまでは使ってもらいます。 そして、ゆくゆくはリビングの一角に置いて私のデスクスペースにしたいです😊 RoomClip運営さま、㈱白井産業さま、 投稿お付き合い下さったフォロワーさまも この度はどうもありがとうございました♡ これからも大切に使います。
ナチュリカシリーズのモニター連続投稿中 こちらで最終です。 机とワゴンのセット、ネーミング通りナチュラルインテリアになります。 机は60cmとコンパクトながらも必要最低限の大きさで、ワゴンは収納できる魅力的な商品✨ いつもは寝転んでマンガを読んでるのび太みたいなうちの子も、なんと昨日は机にむかって座ってマンガを読んでいるではありませんか〜(笑) 子供用に、長期休みになれば大量に持って帰るであろう教科書類や辞典など本をそばに置き勉強スペースにしたかったので、一階和室に配置しましたが、 子供が中学生位になれば二階に自分の部屋を持つと思うので大きくなるまでは使ってもらいます。 そして、ゆくゆくはリビングの一角に置いて私のデスクスペースにしたいです😊 RoomClip運営さま、㈱白井産業さま、 投稿お付き合い下さったフォロワーさまも この度はどうもありがとうございました♡ これからも大切に使います。
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
iro.さんの実例写真
Peanuts Plus ツインデスク モニター 夫と私のワークスペースとして 仕切りスタイルで配置してみました! めっちゃ良い…✨ 仕切りがあるから集中できます♪ 子供達が小学生とかになったらこのスタイルの方がいいかも✨ 後ろをネジで固定してるので安心です👍 あらかじめついているネジ穴の位置が合わなかったので自分で穴開けました。 色々なスタイルで使えるので、 子どもでも大人でも使いやすいデスクだと思います♡ 以上でモニター投稿終わりにしたいと思います! 初めてのモニターで不安でしたが大丈夫でしたかね…?💦 素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました😊 皆さまもお付き合いありがとうございました💓
Peanuts Plus ツインデスク モニター 夫と私のワークスペースとして 仕切りスタイルで配置してみました! めっちゃ良い…✨ 仕切りがあるから集中できます♪ 子供達が小学生とかになったらこのスタイルの方がいいかも✨ 後ろをネジで固定してるので安心です👍 あらかじめついているネジ穴の位置が合わなかったので自分で穴開けました。 色々なスタイルで使えるので、 子どもでも大人でも使いやすいデスクだと思います♡ 以上でモニター投稿終わりにしたいと思います! 初めてのモニターで不安でしたが大丈夫でしたかね…?💦 素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました😊 皆さまもお付き合いありがとうございました💓
iro.
iro.
家族
PAOさんの実例写真
ウォールシェルフ¥3,280
ニトリデコホームの大人かわいいインテリアセット “Autumn&Winterコレクション2022” のモニター投稿です🎵🤗 セットの中のひとつ、こたつ掛け布団を掛けてみました。 我が家は長方形のこたつ布団です。 サイズ190cm×240cm。 対応こたつ天板サイズは 70~80cm×105~120cmになります。 楕円形こたつ(天板105×70cm)にも対応していて、我が家のこたつもこのサイズになります。 ダマスク柄に淡いグレーの色味が大人っぽく、可愛いお部屋や大人っぽい雰囲気のお部屋でも合わせやすいとても綺麗なこたつ布団です✨🤗 裏生地はNウォームスーパー仕様になっていて、軽いのにとっても暖かく、見た目の可愛さだけでなく、機能性もバッチリです❤️💪
ニトリデコホームの大人かわいいインテリアセット “Autumn&Winterコレクション2022” のモニター投稿です🎵🤗 セットの中のひとつ、こたつ掛け布団を掛けてみました。 我が家は長方形のこたつ布団です。 サイズ190cm×240cm。 対応こたつ天板サイズは 70~80cm×105~120cmになります。 楕円形こたつ(天板105×70cm)にも対応していて、我が家のこたつもこのサイズになります。 ダマスク柄に淡いグレーの色味が大人っぽく、可愛いお部屋や大人っぽい雰囲気のお部屋でも合わせやすいとても綺麗なこたつ布団です✨🤗 裏生地はNウォームスーパー仕様になっていて、軽いのにとっても暖かく、見た目の可愛さだけでなく、機能性もバッチリです❤️💪
PAO
PAO
4LDK
pooさんの実例写真
おでんはじめました…🍢 象印さんの深型ホットプレート 汁だくなおでんも出来ます🍢 牛スジは圧力鍋で5分 じゃがいもはレンジで5分 大根は出汁と一緒に10分 練り物は熱湯をかけて油抜き コンニャク下茹 などなど下拵えの面倒なおでんですが 後はホットプレートに並べて沸騰しない様にじっくり低温で出汁を染み込ませたら、澄んだ出汁の京風おでんが出来ました✨️ いつもより量も沢山、いつもより味しみも早く美味しく出来ました😋 ホットプレートを色々使わせて貰いましたが 鉄板が進化していると思いました。 熱効率と隅々まで熱まわりが良くなっている様に思いました。同じ250℃でも普通のホットプレートとは違います。 これでモニターは終わらせて頂きますが 火力が大事な焼きそばやお好み焼きも作ってみたいと思います。 最後まで読んで頂きありがとうございます。 モニターお付き合いありがとうございました😊
おでんはじめました…🍢 象印さんの深型ホットプレート 汁だくなおでんも出来ます🍢 牛スジは圧力鍋で5分 じゃがいもはレンジで5分 大根は出汁と一緒に10分 練り物は熱湯をかけて油抜き コンニャク下茹 などなど下拵えの面倒なおでんですが 後はホットプレートに並べて沸騰しない様にじっくり低温で出汁を染み込ませたら、澄んだ出汁の京風おでんが出来ました✨️ いつもより量も沢山、いつもより味しみも早く美味しく出来ました😋 ホットプレートを色々使わせて貰いましたが 鉄板が進化していると思いました。 熱効率と隅々まで熱まわりが良くなっている様に思いました。同じ250℃でも普通のホットプレートとは違います。 これでモニターは終わらせて頂きますが 火力が大事な焼きそばやお好み焼きも作ってみたいと思います。 最後まで読んで頂きありがとうございます。 モニターお付き合いありがとうございました😊
poo
poo
2DK | 家族
kawauso15さんの実例写真
Flexi Spot C7 Liteオフィスチェアモニター⑧ ラスト✨ 今日も娘の部屋で使われてたオフィスチェア😊 また持ってかれた〜💺💨 すっかり家族で愛用中です💕 かなり暑くなってきたので、通気性の良いメッシュ素材が活躍中🎐 リクライニングしたら一気にリラックスモードになれるところも想像以上に良かったです☕️ 椅子だけでこんなにも座り心地や快適さが違うのだな。。と感じたモニターでした✨✨ FlexiSpot様&RoomClip運営様、この度はモニターに選んでいただきありがとうございました!! モニター投稿をみてくださった皆様、お付き合いありがとうございました😊💕
Flexi Spot C7 Liteオフィスチェアモニター⑧ ラスト✨ 今日も娘の部屋で使われてたオフィスチェア😊 また持ってかれた〜💺💨 すっかり家族で愛用中です💕 かなり暑くなってきたので、通気性の良いメッシュ素材が活躍中🎐 リクライニングしたら一気にリラックスモードになれるところも想像以上に良かったです☕️ 椅子だけでこんなにも座り心地や快適さが違うのだな。。と感じたモニターでした✨✨ FlexiSpot様&RoomClip運営様、この度はモニターに選んでいただきありがとうございました!! モニター投稿をみてくださった皆様、お付き合いありがとうございました😊💕
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
『recolte』のホットプレートの モニター当選ありがとうございます💕 モニター投稿② 初のモニター当選で、 緊張し過ぎて、 なかなか2枚目pic投稿出来ずにいました。 すみません😣💦⤵️ 自分らしく表現したいと思います(;^_^A すみませんが、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m ホットプレートイベントが始まり、 我が家にもあるにはあって、出したかったですが、 昔ながらのかなり大きくて、丸いものです。 焼き肉プレートもあって、鍋にもなります。 すき焼きに良く使ってましたが、 最近は、大きすぎて洗うのも大変なため、しまいこんでました。 さらにたこ焼き🐙器も、昔ながらのがあって。。。 インテリアに馴染まないから、 たまに使っても どうしても投稿には使えてませんでした😅 それに、ホットプレートをもう子供たちも大きくなるしわざわざ買い換えるのもなあ。。。と、思っていたので、 今回の『レコルト ホットプレート』モニター当選は家族全員で大喜びしましたo(*≧∇≦)ノ💕 本当にありがとうございます😭 ずっと欲しかったレコルトのホットプレートo(*≧∇≦)ノ 箱からして、可愛すぎましたが、 開けたら、 意外とコンパクトで、コロンとまあるいフォルムがなんとも愛くるしいo(*≧∇≦)ノ💕 めちゃくちゃ可愛い~~💕 色の展開は 『クリームホワイト』『レッド』『グレー』の3種類 我が家は『グレー』を選びました‼️ 我が家に欲しかったブラック家電🖤 好きすぎます🎵 グレーといっても、、 チャコールグレーのようなブラックのつや消しマットなところもめちゃくちゃおしゃれ🖤 アクリルツリーの真っ黒で艶アリの色と比較してみました🖤 他のホットプレートも、 もちろんおしゃれだけど、 我が家には大きいかなあ。 ブラックやチャコールグレーがあるといいなあ。 と、いつもの妄想をしていました。 レコルトのホットプレートは まさにモノトーンや、グレーが大好きな私にぴったりo(*≧∇≦)ノ💕 まず 🖤レコルト ホットプレート セット内容🖤 ①本体(蓋) ②電源コード ③フラットプレート(ヒーター内蔵) ④たこ焼きプレート(ヒーター内蔵) ⑤オリジナルレシピBOOK(13品) めちゃくちゃ充実💕 しかもたこ焼き🐙プレートには、 ディップ専用ポケットがあってびっくり👀‼️ ベビーカステラ作って、 チョコフォンデュとかやってみたかったので 夢が膨らみます🎵 料理上手ではなくレパートリーもあまりないので、 レシピ集めっちゃ助かります💕 順番に作っていきたいなあ( *´艸`) 仕事が忙しくてなかなか料理作れておらず、ごめんなさい😵💦 長々すみません(;^_^A 見てくださりありがとうございますo(*≧∇≦)ノ
『recolte』のホットプレートの モニター当選ありがとうございます💕 モニター投稿② 初のモニター当選で、 緊張し過ぎて、 なかなか2枚目pic投稿出来ずにいました。 すみません😣💦⤵️ 自分らしく表現したいと思います(;^_^A すみませんが、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m ホットプレートイベントが始まり、 我が家にもあるにはあって、出したかったですが、 昔ながらのかなり大きくて、丸いものです。 焼き肉プレートもあって、鍋にもなります。 すき焼きに良く使ってましたが、 最近は、大きすぎて洗うのも大変なため、しまいこんでました。 さらにたこ焼き🐙器も、昔ながらのがあって。。。 インテリアに馴染まないから、 たまに使っても どうしても投稿には使えてませんでした😅 それに、ホットプレートをもう子供たちも大きくなるしわざわざ買い換えるのもなあ。。。と、思っていたので、 今回の『レコルト ホットプレート』モニター当選は家族全員で大喜びしましたo(*≧∇≦)ノ💕 本当にありがとうございます😭 ずっと欲しかったレコルトのホットプレートo(*≧∇≦)ノ 箱からして、可愛すぎましたが、 開けたら、 意外とコンパクトで、コロンとまあるいフォルムがなんとも愛くるしいo(*≧∇≦)ノ💕 めちゃくちゃ可愛い~~💕 色の展開は 『クリームホワイト』『レッド』『グレー』の3種類 我が家は『グレー』を選びました‼️ 我が家に欲しかったブラック家電🖤 好きすぎます🎵 グレーといっても、、 チャコールグレーのようなブラックのつや消しマットなところもめちゃくちゃおしゃれ🖤 アクリルツリーの真っ黒で艶アリの色と比較してみました🖤 他のホットプレートも、 もちろんおしゃれだけど、 我が家には大きいかなあ。 ブラックやチャコールグレーがあるといいなあ。 と、いつもの妄想をしていました。 レコルトのホットプレートは まさにモノトーンや、グレーが大好きな私にぴったりo(*≧∇≦)ノ💕 まず 🖤レコルト ホットプレート セット内容🖤 ①本体(蓋) ②電源コード ③フラットプレート(ヒーター内蔵) ④たこ焼きプレート(ヒーター内蔵) ⑤オリジナルレシピBOOK(13品) めちゃくちゃ充実💕 しかもたこ焼き🐙プレートには、 ディップ専用ポケットがあってびっくり👀‼️ ベビーカステラ作って、 チョコフォンデュとかやってみたかったので 夢が膨らみます🎵 料理上手ではなくレパートリーもあまりないので、 レシピ集めっちゃ助かります💕 順番に作っていきたいなあ( *´艸`) 仕事が忙しくてなかなか料理作れておらず、ごめんなさい😵💦 長々すみません(;^_^A 見てくださりありがとうございますo(*≧∇≦)ノ
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
raggedy-aさんの実例写真
「ホームコーディ・鍋を楽しむキッチンセット」モニター投稿です❣️ 昨晩は冷えたので、早速お鍋にしてみました~♬ 普段から使っていたお鍋は、5人家族用で大きいものだったので、これは見た感じ小ぶりかなって思ってましたが、食材を入れていくと、深型なだけにたっぷり入ることに気づきました(笑) それと、驚いたことに沸騰しても、蓋のツマミが熱くならず素手で持てること💦 いつもミトンをはめていたので、これは楽~♬ しかも軽いし☺️ 食べた後、お鍋を洗うのも汚れが落ちやすく、楽に洗えました! キッチンセットも、そのまま置けたのも便利でしたよ☺️ 見た目もコロンとしていて可愛くて気に入ってます💕 次回は、なんのお鍋にしようかな~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕
「ホームコーディ・鍋を楽しむキッチンセット」モニター投稿です❣️ 昨晩は冷えたので、早速お鍋にしてみました~♬ 普段から使っていたお鍋は、5人家族用で大きいものだったので、これは見た感じ小ぶりかなって思ってましたが、食材を入れていくと、深型なだけにたっぷり入ることに気づきました(笑) それと、驚いたことに沸騰しても、蓋のツマミが熱くならず素手で持てること💦 いつもミトンをはめていたので、これは楽~♬ しかも軽いし☺️ 食べた後、お鍋を洗うのも汚れが落ちやすく、楽に洗えました! キッチンセットも、そのまま置けたのも便利でしたよ☺️ 見た目もコロンとしていて可愛くて気に入ってます💕 次回は、なんのお鍋にしようかな~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
Vakiさんの実例写真
モニター投稿になります。 Fliexi Spot電動昇降スタンディングデスク モニター投稿なのでいいね等は気にしないで下さい。 趣味部屋なので ごちゃごちゃしてるので昇降デスクはみえづらいです😅 上限と下限をメモリーで設定してあり今は私が使う最上限にしてあります。 今までのPCデスクはDIYで作った物を使用してましたがデスク下の収納が出来ず PCも椅子なし中腰状態でしたが(狭いので) 昇降デスクになってからは腰にも負担なくデスク下も広々し収納棚を作る予定にしてます。 昇降も静かで安定感がありさすが耐荷重100kgだけはあります。 組み立ても男性なら楽々ですが女性の方にはかなり重いかも何方かにお手伝いしてもらった方が 良いかもです。 ありがとうございました😊
モニター投稿になります。 Fliexi Spot電動昇降スタンディングデスク モニター投稿なのでいいね等は気にしないで下さい。 趣味部屋なので ごちゃごちゃしてるので昇降デスクはみえづらいです😅 上限と下限をメモリーで設定してあり今は私が使う最上限にしてあります。 今までのPCデスクはDIYで作った物を使用してましたがデスク下の収納が出来ず PCも椅子なし中腰状態でしたが(狭いので) 昇降デスクになってからは腰にも負担なくデスク下も広々し収納棚を作る予定にしてます。 昇降も静かで安定感がありさすが耐荷重100kgだけはあります。 組み立ても男性なら楽々ですが女性の方にはかなり重いかも何方かにお手伝いしてもらった方が 良いかもです。 ありがとうございました😊
Vaki
Vaki
4LDK | 家族
rara.ra8787さんの実例写真
続いて、工程&仕上がり編です★ ①ダイソーのキャンバスに布用両面テープを取り付け、布をつけたら、ファブリックパネルの完成✨ この布用両面テープは、薄手ですごく接着力が良く使いやすい♪タッカーいらずで簡単にファブリックパネルが完成しました👍 ②セリアの木製トレーに、家にある厚紙をトレーの大きさに切って、同じく布用両面テープでハギレを装着。 これはこれで、自立するファブリックフレームとしてもいいかなと思ったんですが、、 今回はお一人様用(完全に自分用😂)の ティートレーが作りたくて。万が一濡れてもいいように、家にあったダイソーのラミネートフィルムを両面テープで留めて防水加工し、トレーにセット。持ち運びできるように横にセリアの取っ手を。ネジがついていましたが厚みがあまりないので、モニター商品のスーパー多用途超強力接着剤で取り付けました。一日経てばビクともしない♪ フィルムを貼るとやっぱりちょっと雰囲気が落ちてしまうかな💦とも思ったけど、まあ自分用ですし(笑)これで夏の冷たいドリンクも気兼ねなく飲める😁👍✨自分へのご褒美工作です♪ 今回のモニターを通じ、本来ならばきちんとした工程と材料で仕上げなければいけないものでも、このscotchシリーズがあれば、私のようなぶきっちょさんでも100均材料で簡単工作で出来るんだなぁと楽しい発見がたくさんありました😆👍
続いて、工程&仕上がり編です★ ①ダイソーのキャンバスに布用両面テープを取り付け、布をつけたら、ファブリックパネルの完成✨ この布用両面テープは、薄手ですごく接着力が良く使いやすい♪タッカーいらずで簡単にファブリックパネルが完成しました👍 ②セリアの木製トレーに、家にある厚紙をトレーの大きさに切って、同じく布用両面テープでハギレを装着。 これはこれで、自立するファブリックフレームとしてもいいかなと思ったんですが、、 今回はお一人様用(完全に自分用😂)の ティートレーが作りたくて。万が一濡れてもいいように、家にあったダイソーのラミネートフィルムを両面テープで留めて防水加工し、トレーにセット。持ち運びできるように横にセリアの取っ手を。ネジがついていましたが厚みがあまりないので、モニター商品のスーパー多用途超強力接着剤で取り付けました。一日経てばビクともしない♪ フィルムを貼るとやっぱりちょっと雰囲気が落ちてしまうかな💦とも思ったけど、まあ自分用ですし(笑)これで夏の冷たいドリンクも気兼ねなく飲める😁👍✨自分へのご褒美工作です♪ 今回のモニターを通じ、本来ならばきちんとした工程と材料で仕上げなければいけないものでも、このscotchシリーズがあれば、私のようなぶきっちょさんでも100均材料で簡単工作で出来るんだなぁと楽しい発見がたくさんありました😆👍
rara.ra8787
rara.ra8787
家族
chinaさんの実例写真
モニター投稿④ 『マスクケースTEERティール』 今回はカウンターに置きました✨ カウンターに置いたことでお出かけ前にマスクを忘れることなくサッと取り出せてとても便利です😊 上蓋が大きく開くので補充も楽ちん🎶 マスクは約30枚も補充できるのでファミリー向けです😙🙌
モニター投稿④ 『マスクケースTEERティール』 今回はカウンターに置きました✨ カウンターに置いたことでお出かけ前にマスクを忘れることなくサッと取り出せてとても便利です😊 上蓋が大きく開くので補充も楽ちん🎶 マスクは約30枚も補充できるのでファミリー向けです😙🙌
china
china
saayaさんの実例写真
連投失礼いたします🙏 ★[快適ワークの昇降小型ラウンドテーブル 手動式 LD102]モニター★ 子供たちはソファーで良くタブレットで動画を観るんですが、いつも手に持って観ていたのですが、このテーブルに置いてソファーに座りながら観たところ、ちょうど良い高さらしく*ฅ́˘ฅ̀* めっちゃ気に入っておりますww 早速子供たちに取られそうです( ºωº )チーン… 脚にストッパー付コロコロついており移動楽々なので、他の場所で使いたい時すぐに移動可能なのが凄く便利です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
連投失礼いたします🙏 ★[快適ワークの昇降小型ラウンドテーブル 手動式 LD102]モニター★ 子供たちはソファーで良くタブレットで動画を観るんですが、いつも手に持って観ていたのですが、このテーブルに置いてソファーに座りながら観たところ、ちょうど良い高さらしく*ฅ́˘ฅ̀* めっちゃ気に入っておりますww 早速子供たちに取られそうです( ºωº )チーン… 脚にストッパー付コロコロついており移動楽々なので、他の場所で使いたい時すぐに移動可能なのが凄く便利です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
saaya
saaya
4LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
花いとしモニター🌸 アゲハ蝶の幼虫🐛が花壇からいなくなりました! 効果テキメンですね! 綺麗なお花達をお世話するのが一段と楽しくなりました♪ 大容量なのでまだたっぷりあるので安心です😊 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました!
花いとしモニター🌸 アゲハ蝶の幼虫🐛が花壇からいなくなりました! 効果テキメンですね! 綺麗なお花達をお世話するのが一段と楽しくなりました♪ 大容量なのでまだたっぷりあるので安心です😊 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました!
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
ダイニングチェア¥41,000
*モニター投稿*
*モニター投稿*
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
ハミング消臭実感*オレンジ&フラワーの香りを使った洗濯を3日間試してみました🧺 まず蓋を開けた時の香りですが、オレンジ⁈のようなフルーツ感ある香りがフラワーよりも強い感じがします🍊 甘さよりも爽やかさを感じる香りです 干している最中はどちらかといえばフラワー感を感じます💐 仕上がった洗濯物はやはりフラワー感の方が強く残っている気がします💐 1日目の仕上がりはほのかに香りが残っている感じ 2日3日と日毎に仕上がりの香りが少しずつ強くなっている気がします ハミング消臭実感を使う前には、バスタオルに生乾き臭がなかなか消えずに残っていたものがあったのですが、完全に消えた様に思います…これが無敵消臭効果なんですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 私的には柑橘系の香りが大好きなので、オレンジ&フラワー…という名前からとても期待していたのですが…੭⃑┄︎꒰๑ ̇̅ ॄ ̇̅๑꒱┄︎Խ…柑橘感はあまり感じられない様な気がします
ハミング消臭実感*オレンジ&フラワーの香りを使った洗濯を3日間試してみました🧺 まず蓋を開けた時の香りですが、オレンジ⁈のようなフルーツ感ある香りがフラワーよりも強い感じがします🍊 甘さよりも爽やかさを感じる香りです 干している最中はどちらかといえばフラワー感を感じます💐 仕上がった洗濯物はやはりフラワー感の方が強く残っている気がします💐 1日目の仕上がりはほのかに香りが残っている感じ 2日3日と日毎に仕上がりの香りが少しずつ強くなっている気がします ハミング消臭実感を使う前には、バスタオルに生乾き臭がなかなか消えずに残っていたものがあったのですが、完全に消えた様に思います…これが無敵消臭効果なんですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 私的には柑橘系の香りが大好きなので、オレンジ&フラワー…という名前からとても期待していたのですが…੭⃑┄︎꒰๑ ̇̅ ॄ ̇̅๑꒱┄︎Խ…柑橘感はあまり感じられない様な気がします
ponme33
ponme33
家族
natsuさんの実例写真
2回目のpic✨ ふわふわシマエナガのストームグラス モニター投稿⑤です🍀 サリュの、紫陽花リースの中に シマエナガちゃん‼︎📷✨ かわいい🥰 コメントスル〜で大丈夫です👌
2回目のpic✨ ふわふわシマエナガのストームグラス モニター投稿⑤です🍀 サリュの、紫陽花リースの中に シマエナガちゃん‼︎📷✨ かわいい🥰 コメントスル〜で大丈夫です👌
natsu
natsu
2LDK | 家族
m.さんの実例写真
おはようございます😊 モニター投稿④ KINCHO×braaaコラボの蚊取りギア 「蚊に効くカノクス」をお試しさせていただいていまし✨ ◎お庭BBQの際に テーブルの足元にかけてみました! 写真は引っかけているだけですが、 カラビナがついているので色々な所に吊るせて とっても便利🙆‍♀️✨ ◎ベビーカーのフックにもかけてみました! コンパクトで重さもそこまでないので、 フックにかけて、お散歩や公園遊びのお供に連れていけます🙆‍♀️✨ モニターを通して、 カラビナがついていること、コンパクト、 音も静か、火や煙がでないこと、 良いこと尽くめでした😆✨ 強いてデメリットを言うなら、手に持った感じは、ずしっとしているのですが、吊るしたり、鞄につける分には全く気になりませんでした!😊 今回は屋外で使用しましたが、 屋内4.5畳〜10畳に1個の目安で 使えるみたいです!今後は屋内でも使ってみようと思います☺️ 今回の投稿でモニター投稿、最後になります。 お付き合いいただきありがとうございました😊 これから蚊の季節が本格化していきますので、 沢山使っていきたいと思います✨ 貴重な経験をさせていただきありがとうございました⭐️
おはようございます😊 モニター投稿④ KINCHO×braaaコラボの蚊取りギア 「蚊に効くカノクス」をお試しさせていただいていまし✨ ◎お庭BBQの際に テーブルの足元にかけてみました! 写真は引っかけているだけですが、 カラビナがついているので色々な所に吊るせて とっても便利🙆‍♀️✨ ◎ベビーカーのフックにもかけてみました! コンパクトで重さもそこまでないので、 フックにかけて、お散歩や公園遊びのお供に連れていけます🙆‍♀️✨ モニターを通して、 カラビナがついていること、コンパクト、 音も静か、火や煙がでないこと、 良いこと尽くめでした😆✨ 強いてデメリットを言うなら、手に持った感じは、ずしっとしているのですが、吊るしたり、鞄につける分には全く気になりませんでした!😊 今回は屋外で使用しましたが、 屋内4.5畳〜10畳に1個の目安で 使えるみたいです!今後は屋内でも使ってみようと思います☺️ 今回の投稿でモニター投稿、最後になります。 お付き合いいただきありがとうございました😊 これから蚊の季節が本格化していきますので、 沢山使っていきたいと思います✨ 貴重な経験をさせていただきありがとうございました⭐️
m.
m.
4LDK | 家族
Natashyaさんの実例写真
昨夜 組み立てました。 昨夜は少しグラついていたので不安でしたが 今朝にはしっかりガッチリと出来上がっていたので安心しました。 奥行き40㎝を選んだので 圧迫感がありません。 素敵なデスクを有り難うございました。
昨夜 組み立てました。 昨夜は少しグラついていたので不安でしたが 今朝にはしっかりガッチリと出来上がっていたので安心しました。 奥行き40㎝を選んだので 圧迫感がありません。 素敵なデスクを有り難うございました。
Natashya
Natashya
4LDK
roenさんの実例写真
モニター投稿⑦ この投稿をもちまして終了とさせていただきます。 はじめてのモニターでの拙いレポート (言葉足らずや画像の荒さなど…) 少しでも伝える事が出来たのか不安要素満載ですが 日常の中で主人と2人、家族みんなが寝静まった後、間接照明だけをつけ好きな音楽を流し🎵 そして大好きなアートを見ながら、お茶を飲む… そんな束の間の、ひとときが出来なくなっていました… もう何年もの間、毎日ヤンチャな孫2人の面倒をみている事もあり… 年齢的なお年頃もあり… 最近の『その時間』は、疲れてソファーで寝てしまうようになっていました。 ですが、今回このような機会を下さり素敵なランプ&ケトルと共に、僅かな時間ですが好きな音楽を聴きながら、お茶を飲めた事は有意義な時間でした。 2点とも、これからは我が家の1部になることは間違いないですね♡ 大切に使わせていただきます✨ EPEIOS JAPAN様・RoomClip編集部様この度は、素敵な出会いを下さり誠にありがとうございました。 お付き合いいただいた皆様も ありがとうございました🩷 感謝…
モニター投稿⑦ この投稿をもちまして終了とさせていただきます。 はじめてのモニターでの拙いレポート (言葉足らずや画像の荒さなど…) 少しでも伝える事が出来たのか不安要素満載ですが 日常の中で主人と2人、家族みんなが寝静まった後、間接照明だけをつけ好きな音楽を流し🎵 そして大好きなアートを見ながら、お茶を飲む… そんな束の間の、ひとときが出来なくなっていました… もう何年もの間、毎日ヤンチャな孫2人の面倒をみている事もあり… 年齢的なお年頃もあり… 最近の『その時間』は、疲れてソファーで寝てしまうようになっていました。 ですが、今回このような機会を下さり素敵なランプ&ケトルと共に、僅かな時間ですが好きな音楽を聴きながら、お茶を飲めた事は有意義な時間でした。 2点とも、これからは我が家の1部になることは間違いないですね♡ 大切に使わせていただきます✨ EPEIOS JAPAN様・RoomClip編集部様この度は、素敵な出会いを下さり誠にありがとうございました。 お付き合いいただいた皆様も ありがとうございました🩷 感謝…
roen
roen
3LDK | 家族
mo_aliceさんの実例写真
¥605
【クイックルモニター⑥】 今日は久しぶりの平日休み〜🎶🎶 誰もいない家って幸せ〜(*´艸`*)と浸ってる暇もなく、いない間にせっせと色んなところを掃除しました💡 まずはお恥ずかしい食卓ですが、ジョアンすまいの除菌スプレーと除菌シートを使ってリセットしました。 除菌シートは薄手のシートで、サッと拭きたいときにちょうどいいです。 最近は子どものお手伝いの日課になっていて『ママ〜いつものやっとくね!』と言って、除菌シートで拭いてくれます😊 (お小遣い稼ぎですけどね🤣) 除菌スプレーは、無臭で霧状のスプレーです。 5分放置した後に拭くと、除菌効果があるそうです👏✨ 食べこぼしの多い我が家では、床で大活躍です! 毎日のことなのでめんどくさいと思いがちですが、子どもに手伝ってもらいながら、除菌もできて、自分も楽に掃除できるのはありがたいです🙏
【クイックルモニター⑥】 今日は久しぶりの平日休み〜🎶🎶 誰もいない家って幸せ〜(*´艸`*)と浸ってる暇もなく、いない間にせっせと色んなところを掃除しました💡 まずはお恥ずかしい食卓ですが、ジョアンすまいの除菌スプレーと除菌シートを使ってリセットしました。 除菌シートは薄手のシートで、サッと拭きたいときにちょうどいいです。 最近は子どものお手伝いの日課になっていて『ママ〜いつものやっとくね!』と言って、除菌シートで拭いてくれます😊 (お小遣い稼ぎですけどね🤣) 除菌スプレーは、無臭で霧状のスプレーです。 5分放置した後に拭くと、除菌効果があるそうです👏✨ 食べこぼしの多い我が家では、床で大活躍です! 毎日のことなのでめんどくさいと思いがちですが、子どもに手伝ってもらいながら、除菌もできて、自分も楽に掃除できるのはありがたいです🙏
mo_alice
mo_alice
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
「ハロウィンセット」「クリスマスセット」「正月(干支)セット」とたくさんの動物フィギュアがモニターとして我が家にやって来ましたぁ! 前から持っていた「ワイルドライフセット」5体と新たにカモ、白鳥、ニワトリやヘラジカを買い足して全部で24体になったようです。 季節のイベントにこんなに使えるんだなぁ。。。と楽しくモニターさせてもらいました。 干支用を兼ねて馬や羊も犬もそのうち買い足す事を決めてます。
「ハロウィンセット」「クリスマスセット」「正月(干支)セット」とたくさんの動物フィギュアがモニターとして我が家にやって来ましたぁ! 前から持っていた「ワイルドライフセット」5体と新たにカモ、白鳥、ニワトリやヘラジカを買い足して全部で24体になったようです。 季節のイベントにこんなに使えるんだなぁ。。。と楽しくモニターさせてもらいました。 干支用を兼ねて馬や羊も犬もそのうち買い足す事を決めてます。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
kikorinnoieさんの実例写真
モニター投稿失礼します🙏 Magisさんの照明付き花瓶、当選しました🥰 Magis担当者様、RoomClip担当者様、素敵な商品のお届け、ありがとうございます🙇‍♀️ カラーはボルドー、 黒にとっても映えます☝️ 明るさは3段階で変えられ、充電式になっていました! 我が家のリビングテーブルは鏡面ガラスなので、照明部分の光もとっても映えました✨ 中のお花を生けるようの部分と外側で2層に分かれているため、清潔に扱えそうです。
モニター投稿失礼します🙏 Magisさんの照明付き花瓶、当選しました🥰 Magis担当者様、RoomClip担当者様、素敵な商品のお届け、ありがとうございます🙇‍♀️ カラーはボルドー、 黒にとっても映えます☝️ 明るさは3段階で変えられ、充電式になっていました! 我が家のリビングテーブルは鏡面ガラスなので、照明部分の光もとっても映えました✨ 中のお花を生けるようの部分と外側で2層に分かれているため、清潔に扱えそうです。
kikorinnoie
kikorinnoie
2LDK | 家族
yuzuaoさんの実例写真
この度、『テサ パワーストリップ』のモニターに当選させていただきました♪ テサテープ株式会社様、ありがとうごさいます。 どこに何を掛けるかよく考えて、モニターさせていただきます😊
この度、『テサ パワーストリップ』のモニターに当選させていただきました♪ テサテープ株式会社様、ありがとうごさいます。 どこに何を掛けるかよく考えて、モニターさせていただきます😊
yuzuao
yuzuao
4LDK | 家族
もっと見る

机 モニター投稿お付合いありがとうございますの投稿一覧

76枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

机 モニター投稿お付合いありがとうございます

79枚の部屋写真から46枚をセレクト
chIoeさんの実例写真
この度、アース製薬株式会社の Beta Niceセットに当選しました。 観葉植物を室内でも育てているので とっても嬉しいです😆 RoomClipの運営部の皆さん アース製薬株式会社の方 選んでくださり、ありがとうございます😊🙏 モニター当選が続くと思いますが 皆様お付き合いよろしくお願いします🤲 ③ひまわり🌻クロエ君が 応援に来てくれました😍🐶 AIさん大目に見て下さい🙏🙏
この度、アース製薬株式会社の Beta Niceセットに当選しました。 観葉植物を室内でも育てているので とっても嬉しいです😆 RoomClipの運営部の皆さん アース製薬株式会社の方 選んでくださり、ありがとうございます😊🙏 モニター当選が続くと思いますが 皆様お付き合いよろしくお願いします🤲 ③ひまわり🌻クロエ君が 応援に来てくれました😍🐶 AIさん大目に見て下さい🙏🙏
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
連投失礼します🙇🏻‍♀️💦 アラジン グラファイトトースター(1枚焼き)はコンパクトでとっても軽いので、移動もラクラク! pic① 休日の朝☀ キッチンからダイニングテーブルに移動して、焼き上がる様子を見ながらのんびり朝ごはん 本日のパンは…🥖✨ ヤマザキ 塩バターフランスパン(レーズン) バター多めのパンなので280℃だと焦げるかな…と思い、200℃で2分焼いてみました♪ サクッとした食感にバターの香りがふんわり広がって美味しい〜🧈😋 ………………………… 惣菜パンのあたため(リベイク)にも大活躍! pic② 付属のミニグリルパンにカレーパンを乗せて温めてみました pic③ 高さのあるパンは表面が焦げやすいので、アルミホイルをかけるといいそうです 今回はかけなかったので少し焦げました(うっすら煙が見える)😅 pic④ 焦げた面は下にして撮影🙈💦 コロッケのあたための設定温度と同じ160℃で加熱したら強かったので、リベイクには100℃が良さそうです 外の衣はカリッと、中のカレーもしっかり温まっていて美味しくいただきました🥯✨
連投失礼します🙇🏻‍♀️💦 アラジン グラファイトトースター(1枚焼き)はコンパクトでとっても軽いので、移動もラクラク! pic① 休日の朝☀ キッチンからダイニングテーブルに移動して、焼き上がる様子を見ながらのんびり朝ごはん 本日のパンは…🥖✨ ヤマザキ 塩バターフランスパン(レーズン) バター多めのパンなので280℃だと焦げるかな…と思い、200℃で2分焼いてみました♪ サクッとした食感にバターの香りがふんわり広がって美味しい〜🧈😋 ………………………… 惣菜パンのあたため(リベイク)にも大活躍! pic② 付属のミニグリルパンにカレーパンを乗せて温めてみました pic③ 高さのあるパンは表面が焦げやすいので、アルミホイルをかけるといいそうです 今回はかけなかったので少し焦げました(うっすら煙が見える)😅 pic④ 焦げた面は下にして撮影🙈💦 コロッケのあたための設定温度と同じ160℃で加熱したら強かったので、リベイクには100℃が良さそうです 外の衣はカリッと、中のカレーもしっかり温まっていて美味しくいただきました🥯✨
.Ha
.Ha
h.t.さんの実例写真
ナチュリカシリーズのモニター連続投稿中 こちらで最終です。 机とワゴンのセット、ネーミング通りナチュラルインテリアになります。 机は60cmとコンパクトながらも必要最低限の大きさで、ワゴンは収納できる魅力的な商品✨ いつもは寝転んでマンガを読んでるのび太みたいなうちの子も、なんと昨日は机にむかって座ってマンガを読んでいるではありませんか〜(笑) 子供用に、長期休みになれば大量に持って帰るであろう教科書類や辞典など本をそばに置き勉強スペースにしたかったので、一階和室に配置しましたが、 子供が中学生位になれば二階に自分の部屋を持つと思うので大きくなるまでは使ってもらいます。 そして、ゆくゆくはリビングの一角に置いて私のデスクスペースにしたいです😊 RoomClip運営さま、㈱白井産業さま、 投稿お付き合い下さったフォロワーさまも この度はどうもありがとうございました♡ これからも大切に使います。
ナチュリカシリーズのモニター連続投稿中 こちらで最終です。 机とワゴンのセット、ネーミング通りナチュラルインテリアになります。 机は60cmとコンパクトながらも必要最低限の大きさで、ワゴンは収納できる魅力的な商品✨ いつもは寝転んでマンガを読んでるのび太みたいなうちの子も、なんと昨日は机にむかって座ってマンガを読んでいるではありませんか〜(笑) 子供用に、長期休みになれば大量に持って帰るであろう教科書類や辞典など本をそばに置き勉強スペースにしたかったので、一階和室に配置しましたが、 子供が中学生位になれば二階に自分の部屋を持つと思うので大きくなるまでは使ってもらいます。 そして、ゆくゆくはリビングの一角に置いて私のデスクスペースにしたいです😊 RoomClip運営さま、㈱白井産業さま、 投稿お付き合い下さったフォロワーさまも この度はどうもありがとうございました♡ これからも大切に使います。
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
iro.さんの実例写真
Peanuts Plus ツインデスク モニター 夫と私のワークスペースとして 仕切りスタイルで配置してみました! めっちゃ良い…✨ 仕切りがあるから集中できます♪ 子供達が小学生とかになったらこのスタイルの方がいいかも✨ 後ろをネジで固定してるので安心です👍 あらかじめついているネジ穴の位置が合わなかったので自分で穴開けました。 色々なスタイルで使えるので、 子どもでも大人でも使いやすいデスクだと思います♡ 以上でモニター投稿終わりにしたいと思います! 初めてのモニターで不安でしたが大丈夫でしたかね…?💦 素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました😊 皆さまもお付き合いありがとうございました💓
Peanuts Plus ツインデスク モニター 夫と私のワークスペースとして 仕切りスタイルで配置してみました! めっちゃ良い…✨ 仕切りがあるから集中できます♪ 子供達が小学生とかになったらこのスタイルの方がいいかも✨ 後ろをネジで固定してるので安心です👍 あらかじめついているネジ穴の位置が合わなかったので自分で穴開けました。 色々なスタイルで使えるので、 子どもでも大人でも使いやすいデスクだと思います♡ 以上でモニター投稿終わりにしたいと思います! 初めてのモニターで不安でしたが大丈夫でしたかね…?💦 素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました😊 皆さまもお付き合いありがとうございました💓
iro.
iro.
家族
PAOさんの実例写真
ウォールシェルフ¥3,280
ニトリデコホームの大人かわいいインテリアセット “Autumn&Winterコレクション2022” のモニター投稿です🎵🤗 セットの中のひとつ、こたつ掛け布団を掛けてみました。 我が家は長方形のこたつ布団です。 サイズ190cm×240cm。 対応こたつ天板サイズは 70~80cm×105~120cmになります。 楕円形こたつ(天板105×70cm)にも対応していて、我が家のこたつもこのサイズになります。 ダマスク柄に淡いグレーの色味が大人っぽく、可愛いお部屋や大人っぽい雰囲気のお部屋でも合わせやすいとても綺麗なこたつ布団です✨🤗 裏生地はNウォームスーパー仕様になっていて、軽いのにとっても暖かく、見た目の可愛さだけでなく、機能性もバッチリです❤️💪
ニトリデコホームの大人かわいいインテリアセット “Autumn&Winterコレクション2022” のモニター投稿です🎵🤗 セットの中のひとつ、こたつ掛け布団を掛けてみました。 我が家は長方形のこたつ布団です。 サイズ190cm×240cm。 対応こたつ天板サイズは 70~80cm×105~120cmになります。 楕円形こたつ(天板105×70cm)にも対応していて、我が家のこたつもこのサイズになります。 ダマスク柄に淡いグレーの色味が大人っぽく、可愛いお部屋や大人っぽい雰囲気のお部屋でも合わせやすいとても綺麗なこたつ布団です✨🤗 裏生地はNウォームスーパー仕様になっていて、軽いのにとっても暖かく、見た目の可愛さだけでなく、機能性もバッチリです❤️💪
PAO
PAO
4LDK
pooさんの実例写真
おでんはじめました…🍢 象印さんの深型ホットプレート 汁だくなおでんも出来ます🍢 牛スジは圧力鍋で5分 じゃがいもはレンジで5分 大根は出汁と一緒に10分 練り物は熱湯をかけて油抜き コンニャク下茹 などなど下拵えの面倒なおでんですが 後はホットプレートに並べて沸騰しない様にじっくり低温で出汁を染み込ませたら、澄んだ出汁の京風おでんが出来ました✨️ いつもより量も沢山、いつもより味しみも早く美味しく出来ました😋 ホットプレートを色々使わせて貰いましたが 鉄板が進化していると思いました。 熱効率と隅々まで熱まわりが良くなっている様に思いました。同じ250℃でも普通のホットプレートとは違います。 これでモニターは終わらせて頂きますが 火力が大事な焼きそばやお好み焼きも作ってみたいと思います。 最後まで読んで頂きありがとうございます。 モニターお付き合いありがとうございました😊
おでんはじめました…🍢 象印さんの深型ホットプレート 汁だくなおでんも出来ます🍢 牛スジは圧力鍋で5分 じゃがいもはレンジで5分 大根は出汁と一緒に10分 練り物は熱湯をかけて油抜き コンニャク下茹 などなど下拵えの面倒なおでんですが 後はホットプレートに並べて沸騰しない様にじっくり低温で出汁を染み込ませたら、澄んだ出汁の京風おでんが出来ました✨️ いつもより量も沢山、いつもより味しみも早く美味しく出来ました😋 ホットプレートを色々使わせて貰いましたが 鉄板が進化していると思いました。 熱効率と隅々まで熱まわりが良くなっている様に思いました。同じ250℃でも普通のホットプレートとは違います。 これでモニターは終わらせて頂きますが 火力が大事な焼きそばやお好み焼きも作ってみたいと思います。 最後まで読んで頂きありがとうございます。 モニターお付き合いありがとうございました😊
poo
poo
2DK | 家族
kawauso15さんの実例写真
Flexi Spot C7 Liteオフィスチェアモニター⑧ ラスト✨ 今日も娘の部屋で使われてたオフィスチェア😊 また持ってかれた〜💺💨 すっかり家族で愛用中です💕 かなり暑くなってきたので、通気性の良いメッシュ素材が活躍中🎐 リクライニングしたら一気にリラックスモードになれるところも想像以上に良かったです☕️ 椅子だけでこんなにも座り心地や快適さが違うのだな。。と感じたモニターでした✨✨ FlexiSpot様&RoomClip運営様、この度はモニターに選んでいただきありがとうございました!! モニター投稿をみてくださった皆様、お付き合いありがとうございました😊💕
Flexi Spot C7 Liteオフィスチェアモニター⑧ ラスト✨ 今日も娘の部屋で使われてたオフィスチェア😊 また持ってかれた〜💺💨 すっかり家族で愛用中です💕 かなり暑くなってきたので、通気性の良いメッシュ素材が活躍中🎐 リクライニングしたら一気にリラックスモードになれるところも想像以上に良かったです☕️ 椅子だけでこんなにも座り心地や快適さが違うのだな。。と感じたモニターでした✨✨ FlexiSpot様&RoomClip運営様、この度はモニターに選んでいただきありがとうございました!! モニター投稿をみてくださった皆様、お付き合いありがとうございました😊💕
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
『recolte』のホットプレートの モニター当選ありがとうございます💕 モニター投稿② 初のモニター当選で、 緊張し過ぎて、 なかなか2枚目pic投稿出来ずにいました。 すみません😣💦⤵️ 自分らしく表現したいと思います(;^_^A すみませんが、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m ホットプレートイベントが始まり、 我が家にもあるにはあって、出したかったですが、 昔ながらのかなり大きくて、丸いものです。 焼き肉プレートもあって、鍋にもなります。 すき焼きに良く使ってましたが、 最近は、大きすぎて洗うのも大変なため、しまいこんでました。 さらにたこ焼き🐙器も、昔ながらのがあって。。。 インテリアに馴染まないから、 たまに使っても どうしても投稿には使えてませんでした😅 それに、ホットプレートをもう子供たちも大きくなるしわざわざ買い換えるのもなあ。。。と、思っていたので、 今回の『レコルト ホットプレート』モニター当選は家族全員で大喜びしましたo(*≧∇≦)ノ💕 本当にありがとうございます😭 ずっと欲しかったレコルトのホットプレートo(*≧∇≦)ノ 箱からして、可愛すぎましたが、 開けたら、 意外とコンパクトで、コロンとまあるいフォルムがなんとも愛くるしいo(*≧∇≦)ノ💕 めちゃくちゃ可愛い~~💕 色の展開は 『クリームホワイト』『レッド』『グレー』の3種類 我が家は『グレー』を選びました‼️ 我が家に欲しかったブラック家電🖤 好きすぎます🎵 グレーといっても、、 チャコールグレーのようなブラックのつや消しマットなところもめちゃくちゃおしゃれ🖤 アクリルツリーの真っ黒で艶アリの色と比較してみました🖤 他のホットプレートも、 もちろんおしゃれだけど、 我が家には大きいかなあ。 ブラックやチャコールグレーがあるといいなあ。 と、いつもの妄想をしていました。 レコルトのホットプレートは まさにモノトーンや、グレーが大好きな私にぴったりo(*≧∇≦)ノ💕 まず 🖤レコルト ホットプレート セット内容🖤 ①本体(蓋) ②電源コード ③フラットプレート(ヒーター内蔵) ④たこ焼きプレート(ヒーター内蔵) ⑤オリジナルレシピBOOK(13品) めちゃくちゃ充実💕 しかもたこ焼き🐙プレートには、 ディップ専用ポケットがあってびっくり👀‼️ ベビーカステラ作って、 チョコフォンデュとかやってみたかったので 夢が膨らみます🎵 料理上手ではなくレパートリーもあまりないので、 レシピ集めっちゃ助かります💕 順番に作っていきたいなあ( *´艸`) 仕事が忙しくてなかなか料理作れておらず、ごめんなさい😵💦 長々すみません(;^_^A 見てくださりありがとうございますo(*≧∇≦)ノ
『recolte』のホットプレートの モニター当選ありがとうございます💕 モニター投稿② 初のモニター当選で、 緊張し過ぎて、 なかなか2枚目pic投稿出来ずにいました。 すみません😣💦⤵️ 自分らしく表現したいと思います(;^_^A すみませんが、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m ホットプレートイベントが始まり、 我が家にもあるにはあって、出したかったですが、 昔ながらのかなり大きくて、丸いものです。 焼き肉プレートもあって、鍋にもなります。 すき焼きに良く使ってましたが、 最近は、大きすぎて洗うのも大変なため、しまいこんでました。 さらにたこ焼き🐙器も、昔ながらのがあって。。。 インテリアに馴染まないから、 たまに使っても どうしても投稿には使えてませんでした😅 それに、ホットプレートをもう子供たちも大きくなるしわざわざ買い換えるのもなあ。。。と、思っていたので、 今回の『レコルト ホットプレート』モニター当選は家族全員で大喜びしましたo(*≧∇≦)ノ💕 本当にありがとうございます😭 ずっと欲しかったレコルトのホットプレートo(*≧∇≦)ノ 箱からして、可愛すぎましたが、 開けたら、 意外とコンパクトで、コロンとまあるいフォルムがなんとも愛くるしいo(*≧∇≦)ノ💕 めちゃくちゃ可愛い~~💕 色の展開は 『クリームホワイト』『レッド』『グレー』の3種類 我が家は『グレー』を選びました‼️ 我が家に欲しかったブラック家電🖤 好きすぎます🎵 グレーといっても、、 チャコールグレーのようなブラックのつや消しマットなところもめちゃくちゃおしゃれ🖤 アクリルツリーの真っ黒で艶アリの色と比較してみました🖤 他のホットプレートも、 もちろんおしゃれだけど、 我が家には大きいかなあ。 ブラックやチャコールグレーがあるといいなあ。 と、いつもの妄想をしていました。 レコルトのホットプレートは まさにモノトーンや、グレーが大好きな私にぴったりo(*≧∇≦)ノ💕 まず 🖤レコルト ホットプレート セット内容🖤 ①本体(蓋) ②電源コード ③フラットプレート(ヒーター内蔵) ④たこ焼きプレート(ヒーター内蔵) ⑤オリジナルレシピBOOK(13品) めちゃくちゃ充実💕 しかもたこ焼き🐙プレートには、 ディップ専用ポケットがあってびっくり👀‼️ ベビーカステラ作って、 チョコフォンデュとかやってみたかったので 夢が膨らみます🎵 料理上手ではなくレパートリーもあまりないので、 レシピ集めっちゃ助かります💕 順番に作っていきたいなあ( *´艸`) 仕事が忙しくてなかなか料理作れておらず、ごめんなさい😵💦 長々すみません(;^_^A 見てくださりありがとうございますo(*≧∇≦)ノ
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
raggedy-aさんの実例写真
「ホームコーディ・鍋を楽しむキッチンセット」モニター投稿です❣️ 昨晩は冷えたので、早速お鍋にしてみました~♬ 普段から使っていたお鍋は、5人家族用で大きいものだったので、これは見た感じ小ぶりかなって思ってましたが、食材を入れていくと、深型なだけにたっぷり入ることに気づきました(笑) それと、驚いたことに沸騰しても、蓋のツマミが熱くならず素手で持てること💦 いつもミトンをはめていたので、これは楽~♬ しかも軽いし☺️ 食べた後、お鍋を洗うのも汚れが落ちやすく、楽に洗えました! キッチンセットも、そのまま置けたのも便利でしたよ☺️ 見た目もコロンとしていて可愛くて気に入ってます💕 次回は、なんのお鍋にしようかな~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕
「ホームコーディ・鍋を楽しむキッチンセット」モニター投稿です❣️ 昨晩は冷えたので、早速お鍋にしてみました~♬ 普段から使っていたお鍋は、5人家族用で大きいものだったので、これは見た感じ小ぶりかなって思ってましたが、食材を入れていくと、深型なだけにたっぷり入ることに気づきました(笑) それと、驚いたことに沸騰しても、蓋のツマミが熱くならず素手で持てること💦 いつもミトンをはめていたので、これは楽~♬ しかも軽いし☺️ 食べた後、お鍋を洗うのも汚れが落ちやすく、楽に洗えました! キッチンセットも、そのまま置けたのも便利でしたよ☺️ 見た目もコロンとしていて可愛くて気に入ってます💕 次回は、なんのお鍋にしようかな~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
Vakiさんの実例写真
モニター投稿になります。 Fliexi Spot電動昇降スタンディングデスク モニター投稿なのでいいね等は気にしないで下さい。 趣味部屋なので ごちゃごちゃしてるので昇降デスクはみえづらいです😅 上限と下限をメモリーで設定してあり今は私が使う最上限にしてあります。 今までのPCデスクはDIYで作った物を使用してましたがデスク下の収納が出来ず PCも椅子なし中腰状態でしたが(狭いので) 昇降デスクになってからは腰にも負担なくデスク下も広々し収納棚を作る予定にしてます。 昇降も静かで安定感がありさすが耐荷重100kgだけはあります。 組み立ても男性なら楽々ですが女性の方にはかなり重いかも何方かにお手伝いしてもらった方が 良いかもです。 ありがとうございました😊
モニター投稿になります。 Fliexi Spot電動昇降スタンディングデスク モニター投稿なのでいいね等は気にしないで下さい。 趣味部屋なので ごちゃごちゃしてるので昇降デスクはみえづらいです😅 上限と下限をメモリーで設定してあり今は私が使う最上限にしてあります。 今までのPCデスクはDIYで作った物を使用してましたがデスク下の収納が出来ず PCも椅子なし中腰状態でしたが(狭いので) 昇降デスクになってからは腰にも負担なくデスク下も広々し収納棚を作る予定にしてます。 昇降も静かで安定感がありさすが耐荷重100kgだけはあります。 組み立ても男性なら楽々ですが女性の方にはかなり重いかも何方かにお手伝いしてもらった方が 良いかもです。 ありがとうございました😊
Vaki
Vaki
4LDK | 家族
rara.ra8787さんの実例写真
続いて、工程&仕上がり編です★ ①ダイソーのキャンバスに布用両面テープを取り付け、布をつけたら、ファブリックパネルの完成✨ この布用両面テープは、薄手ですごく接着力が良く使いやすい♪タッカーいらずで簡単にファブリックパネルが完成しました👍 ②セリアの木製トレーに、家にある厚紙をトレーの大きさに切って、同じく布用両面テープでハギレを装着。 これはこれで、自立するファブリックフレームとしてもいいかなと思ったんですが、、 今回はお一人様用(完全に自分用😂)の ティートレーが作りたくて。万が一濡れてもいいように、家にあったダイソーのラミネートフィルムを両面テープで留めて防水加工し、トレーにセット。持ち運びできるように横にセリアの取っ手を。ネジがついていましたが厚みがあまりないので、モニター商品のスーパー多用途超強力接着剤で取り付けました。一日経てばビクともしない♪ フィルムを貼るとやっぱりちょっと雰囲気が落ちてしまうかな💦とも思ったけど、まあ自分用ですし(笑)これで夏の冷たいドリンクも気兼ねなく飲める😁👍✨自分へのご褒美工作です♪ 今回のモニターを通じ、本来ならばきちんとした工程と材料で仕上げなければいけないものでも、このscotchシリーズがあれば、私のようなぶきっちょさんでも100均材料で簡単工作で出来るんだなぁと楽しい発見がたくさんありました😆👍
続いて、工程&仕上がり編です★ ①ダイソーのキャンバスに布用両面テープを取り付け、布をつけたら、ファブリックパネルの完成✨ この布用両面テープは、薄手ですごく接着力が良く使いやすい♪タッカーいらずで簡単にファブリックパネルが完成しました👍 ②セリアの木製トレーに、家にある厚紙をトレーの大きさに切って、同じく布用両面テープでハギレを装着。 これはこれで、自立するファブリックフレームとしてもいいかなと思ったんですが、、 今回はお一人様用(完全に自分用😂)の ティートレーが作りたくて。万が一濡れてもいいように、家にあったダイソーのラミネートフィルムを両面テープで留めて防水加工し、トレーにセット。持ち運びできるように横にセリアの取っ手を。ネジがついていましたが厚みがあまりないので、モニター商品のスーパー多用途超強力接着剤で取り付けました。一日経てばビクともしない♪ フィルムを貼るとやっぱりちょっと雰囲気が落ちてしまうかな💦とも思ったけど、まあ自分用ですし(笑)これで夏の冷たいドリンクも気兼ねなく飲める😁👍✨自分へのご褒美工作です♪ 今回のモニターを通じ、本来ならばきちんとした工程と材料で仕上げなければいけないものでも、このscotchシリーズがあれば、私のようなぶきっちょさんでも100均材料で簡単工作で出来るんだなぁと楽しい発見がたくさんありました😆👍
rara.ra8787
rara.ra8787
家族
chinaさんの実例写真
モニター投稿④ 『マスクケースTEERティール』 今回はカウンターに置きました✨ カウンターに置いたことでお出かけ前にマスクを忘れることなくサッと取り出せてとても便利です😊 上蓋が大きく開くので補充も楽ちん🎶 マスクは約30枚も補充できるのでファミリー向けです😙🙌
モニター投稿④ 『マスクケースTEERティール』 今回はカウンターに置きました✨ カウンターに置いたことでお出かけ前にマスクを忘れることなくサッと取り出せてとても便利です😊 上蓋が大きく開くので補充も楽ちん🎶 マスクは約30枚も補充できるのでファミリー向けです😙🙌
china
china
saayaさんの実例写真
ブリックタイル・レンガタイル¥9,300
連投失礼いたします🙏 ★[快適ワークの昇降小型ラウンドテーブル 手動式 LD102]モニター★ 子供たちはソファーで良くタブレットで動画を観るんですが、いつも手に持って観ていたのですが、このテーブルに置いてソファーに座りながら観たところ、ちょうど良い高さらしく*ฅ́˘ฅ̀* めっちゃ気に入っておりますww 早速子供たちに取られそうです( ºωº )チーン… 脚にストッパー付コロコロついており移動楽々なので、他の場所で使いたい時すぐに移動可能なのが凄く便利です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
連投失礼いたします🙏 ★[快適ワークの昇降小型ラウンドテーブル 手動式 LD102]モニター★ 子供たちはソファーで良くタブレットで動画を観るんですが、いつも手に持って観ていたのですが、このテーブルに置いてソファーに座りながら観たところ、ちょうど良い高さらしく*ฅ́˘ฅ̀* めっちゃ気に入っておりますww 早速子供たちに取られそうです( ºωº )チーン… 脚にストッパー付コロコロついており移動楽々なので、他の場所で使いたい時すぐに移動可能なのが凄く便利です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
saaya
saaya
4LDK | 家族
uki-uki77さんの実例写真
花いとしモニター🌸 アゲハ蝶の幼虫🐛が花壇からいなくなりました! 効果テキメンですね! 綺麗なお花達をお世話するのが一段と楽しくなりました♪ 大容量なのでまだたっぷりあるので安心です😊 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました!
花いとしモニター🌸 アゲハ蝶の幼虫🐛が花壇からいなくなりました! 効果テキメンですね! 綺麗なお花達をお世話するのが一段と楽しくなりました♪ 大容量なのでまだたっぷりあるので安心です😊 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました!
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
*モニター投稿*
*モニター投稿*
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
ハミング消臭実感*オレンジ&フラワーの香りを使った洗濯を3日間試してみました🧺 まず蓋を開けた時の香りですが、オレンジ⁈のようなフルーツ感ある香りがフラワーよりも強い感じがします🍊 甘さよりも爽やかさを感じる香りです 干している最中はどちらかといえばフラワー感を感じます💐 仕上がった洗濯物はやはりフラワー感の方が強く残っている気がします💐 1日目の仕上がりはほのかに香りが残っている感じ 2日3日と日毎に仕上がりの香りが少しずつ強くなっている気がします ハミング消臭実感を使う前には、バスタオルに生乾き臭がなかなか消えずに残っていたものがあったのですが、完全に消えた様に思います…これが無敵消臭効果なんですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 私的には柑橘系の香りが大好きなので、オレンジ&フラワー…という名前からとても期待していたのですが…੭⃑┄︎꒰๑ ̇̅ ॄ ̇̅๑꒱┄︎Խ…柑橘感はあまり感じられない様な気がします
ハミング消臭実感*オレンジ&フラワーの香りを使った洗濯を3日間試してみました🧺 まず蓋を開けた時の香りですが、オレンジ⁈のようなフルーツ感ある香りがフラワーよりも強い感じがします🍊 甘さよりも爽やかさを感じる香りです 干している最中はどちらかといえばフラワー感を感じます💐 仕上がった洗濯物はやはりフラワー感の方が強く残っている気がします💐 1日目の仕上がりはほのかに香りが残っている感じ 2日3日と日毎に仕上がりの香りが少しずつ強くなっている気がします ハミング消臭実感を使う前には、バスタオルに生乾き臭がなかなか消えずに残っていたものがあったのですが、完全に消えた様に思います…これが無敵消臭効果なんですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 私的には柑橘系の香りが大好きなので、オレンジ&フラワー…という名前からとても期待していたのですが…੭⃑┄︎꒰๑ ̇̅ ॄ ̇̅๑꒱┄︎Խ…柑橘感はあまり感じられない様な気がします
ponme33
ponme33
家族
natsuさんの実例写真
2回目のpic✨ ふわふわシマエナガのストームグラス モニター投稿⑤です🍀 サリュの、紫陽花リースの中に シマエナガちゃん‼︎📷✨ かわいい🥰 コメントスル〜で大丈夫です👌
2回目のpic✨ ふわふわシマエナガのストームグラス モニター投稿⑤です🍀 サリュの、紫陽花リースの中に シマエナガちゃん‼︎📷✨ かわいい🥰 コメントスル〜で大丈夫です👌
natsu
natsu
2LDK | 家族
m.さんの実例写真
おはようございます😊 モニター投稿④ KINCHO×braaaコラボの蚊取りギア 「蚊に効くカノクス」をお試しさせていただいていまし✨ ◎お庭BBQの際に テーブルの足元にかけてみました! 写真は引っかけているだけですが、 カラビナがついているので色々な所に吊るせて とっても便利🙆‍♀️✨ ◎ベビーカーのフックにもかけてみました! コンパクトで重さもそこまでないので、 フックにかけて、お散歩や公園遊びのお供に連れていけます🙆‍♀️✨ モニターを通して、 カラビナがついていること、コンパクト、 音も静か、火や煙がでないこと、 良いこと尽くめでした😆✨ 強いてデメリットを言うなら、手に持った感じは、ずしっとしているのですが、吊るしたり、鞄につける分には全く気になりませんでした!😊 今回は屋外で使用しましたが、 屋内4.5畳〜10畳に1個の目安で 使えるみたいです!今後は屋内でも使ってみようと思います☺️ 今回の投稿でモニター投稿、最後になります。 お付き合いいただきありがとうございました😊 これから蚊の季節が本格化していきますので、 沢山使っていきたいと思います✨ 貴重な経験をさせていただきありがとうございました⭐️
おはようございます😊 モニター投稿④ KINCHO×braaaコラボの蚊取りギア 「蚊に効くカノクス」をお試しさせていただいていまし✨ ◎お庭BBQの際に テーブルの足元にかけてみました! 写真は引っかけているだけですが、 カラビナがついているので色々な所に吊るせて とっても便利🙆‍♀️✨ ◎ベビーカーのフックにもかけてみました! コンパクトで重さもそこまでないので、 フックにかけて、お散歩や公園遊びのお供に連れていけます🙆‍♀️✨ モニターを通して、 カラビナがついていること、コンパクト、 音も静か、火や煙がでないこと、 良いこと尽くめでした😆✨ 強いてデメリットを言うなら、手に持った感じは、ずしっとしているのですが、吊るしたり、鞄につける分には全く気になりませんでした!😊 今回は屋外で使用しましたが、 屋内4.5畳〜10畳に1個の目安で 使えるみたいです!今後は屋内でも使ってみようと思います☺️ 今回の投稿でモニター投稿、最後になります。 お付き合いいただきありがとうございました😊 これから蚊の季節が本格化していきますので、 沢山使っていきたいと思います✨ 貴重な経験をさせていただきありがとうございました⭐️
m.
m.
4LDK | 家族
Natashyaさんの実例写真
昨夜 組み立てました。 昨夜は少しグラついていたので不安でしたが 今朝にはしっかりガッチリと出来上がっていたので安心しました。 奥行き40㎝を選んだので 圧迫感がありません。 素敵なデスクを有り難うございました。
昨夜 組み立てました。 昨夜は少しグラついていたので不安でしたが 今朝にはしっかりガッチリと出来上がっていたので安心しました。 奥行き40㎝を選んだので 圧迫感がありません。 素敵なデスクを有り難うございました。
Natashya
Natashya
4LDK
roenさんの実例写真
モニター投稿⑦ この投稿をもちまして終了とさせていただきます。 はじめてのモニターでの拙いレポート (言葉足らずや画像の荒さなど…) 少しでも伝える事が出来たのか不安要素満載ですが 日常の中で主人と2人、家族みんなが寝静まった後、間接照明だけをつけ好きな音楽を流し🎵 そして大好きなアートを見ながら、お茶を飲む… そんな束の間の、ひとときが出来なくなっていました… もう何年もの間、毎日ヤンチャな孫2人の面倒をみている事もあり… 年齢的なお年頃もあり… 最近の『その時間』は、疲れてソファーで寝てしまうようになっていました。 ですが、今回このような機会を下さり素敵なランプ&ケトルと共に、僅かな時間ですが好きな音楽を聴きながら、お茶を飲めた事は有意義な時間でした。 2点とも、これからは我が家の1部になることは間違いないですね♡ 大切に使わせていただきます✨ EPEIOS JAPAN様・RoomClip編集部様この度は、素敵な出会いを下さり誠にありがとうございました。 お付き合いいただいた皆様も ありがとうございました🩷 感謝…
モニター投稿⑦ この投稿をもちまして終了とさせていただきます。 はじめてのモニターでの拙いレポート (言葉足らずや画像の荒さなど…) 少しでも伝える事が出来たのか不安要素満載ですが 日常の中で主人と2人、家族みんなが寝静まった後、間接照明だけをつけ好きな音楽を流し🎵 そして大好きなアートを見ながら、お茶を飲む… そんな束の間の、ひとときが出来なくなっていました… もう何年もの間、毎日ヤンチャな孫2人の面倒をみている事もあり… 年齢的なお年頃もあり… 最近の『その時間』は、疲れてソファーで寝てしまうようになっていました。 ですが、今回このような機会を下さり素敵なランプ&ケトルと共に、僅かな時間ですが好きな音楽を聴きながら、お茶を飲めた事は有意義な時間でした。 2点とも、これからは我が家の1部になることは間違いないですね♡ 大切に使わせていただきます✨ EPEIOS JAPAN様・RoomClip編集部様この度は、素敵な出会いを下さり誠にありがとうございました。 お付き合いいただいた皆様も ありがとうございました🩷 感謝…
roen
roen
3LDK | 家族
mo_aliceさんの実例写真
¥605
【クイックルモニター⑥】 今日は久しぶりの平日休み〜🎶🎶 誰もいない家って幸せ〜(*´艸`*)と浸ってる暇もなく、いない間にせっせと色んなところを掃除しました💡 まずはお恥ずかしい食卓ですが、ジョアンすまいの除菌スプレーと除菌シートを使ってリセットしました。 除菌シートは薄手のシートで、サッと拭きたいときにちょうどいいです。 最近は子どものお手伝いの日課になっていて『ママ〜いつものやっとくね!』と言って、除菌シートで拭いてくれます😊 (お小遣い稼ぎですけどね🤣) 除菌スプレーは、無臭で霧状のスプレーです。 5分放置した後に拭くと、除菌効果があるそうです👏✨ 食べこぼしの多い我が家では、床で大活躍です! 毎日のことなのでめんどくさいと思いがちですが、子どもに手伝ってもらいながら、除菌もできて、自分も楽に掃除できるのはありがたいです🙏
【クイックルモニター⑥】 今日は久しぶりの平日休み〜🎶🎶 誰もいない家って幸せ〜(*´艸`*)と浸ってる暇もなく、いない間にせっせと色んなところを掃除しました💡 まずはお恥ずかしい食卓ですが、ジョアンすまいの除菌スプレーと除菌シートを使ってリセットしました。 除菌シートは薄手のシートで、サッと拭きたいときにちょうどいいです。 最近は子どものお手伝いの日課になっていて『ママ〜いつものやっとくね!』と言って、除菌シートで拭いてくれます😊 (お小遣い稼ぎですけどね🤣) 除菌スプレーは、無臭で霧状のスプレーです。 5分放置した後に拭くと、除菌効果があるそうです👏✨ 食べこぼしの多い我が家では、床で大活躍です! 毎日のことなのでめんどくさいと思いがちですが、子どもに手伝ってもらいながら、除菌もできて、自分も楽に掃除できるのはありがたいです🙏
mo_alice
mo_alice
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
「ハロウィンセット」「クリスマスセット」「正月(干支)セット」とたくさんの動物フィギュアがモニターとして我が家にやって来ましたぁ! 前から持っていた「ワイルドライフセット」5体と新たにカモ、白鳥、ニワトリやヘラジカを買い足して全部で24体になったようです。 季節のイベントにこんなに使えるんだなぁ。。。と楽しくモニターさせてもらいました。 干支用を兼ねて馬や羊も犬もそのうち買い足す事を決めてます。
「ハロウィンセット」「クリスマスセット」「正月(干支)セット」とたくさんの動物フィギュアがモニターとして我が家にやって来ましたぁ! 前から持っていた「ワイルドライフセット」5体と新たにカモ、白鳥、ニワトリやヘラジカを買い足して全部で24体になったようです。 季節のイベントにこんなに使えるんだなぁ。。。と楽しくモニターさせてもらいました。 干支用を兼ねて馬や羊も犬もそのうち買い足す事を決めてます。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
kikorinnoieさんの実例写真
モニター投稿失礼します🙏 Magisさんの照明付き花瓶、当選しました🥰 Magis担当者様、RoomClip担当者様、素敵な商品のお届け、ありがとうございます🙇‍♀️ カラーはボルドー、 黒にとっても映えます☝️ 明るさは3段階で変えられ、充電式になっていました! 我が家のリビングテーブルは鏡面ガラスなので、照明部分の光もとっても映えました✨ 中のお花を生けるようの部分と外側で2層に分かれているため、清潔に扱えそうです。
モニター投稿失礼します🙏 Magisさんの照明付き花瓶、当選しました🥰 Magis担当者様、RoomClip担当者様、素敵な商品のお届け、ありがとうございます🙇‍♀️ カラーはボルドー、 黒にとっても映えます☝️ 明るさは3段階で変えられ、充電式になっていました! 我が家のリビングテーブルは鏡面ガラスなので、照明部分の光もとっても映えました✨ 中のお花を生けるようの部分と外側で2層に分かれているため、清潔に扱えそうです。
kikorinnoie
kikorinnoie
2LDK | 家族
yuzuaoさんの実例写真
この度、『テサ パワーストリップ』のモニターに当選させていただきました♪ テサテープ株式会社様、ありがとうごさいます。 どこに何を掛けるかよく考えて、モニターさせていただきます😊
この度、『テサ パワーストリップ』のモニターに当選させていただきました♪ テサテープ株式会社様、ありがとうごさいます。 どこに何を掛けるかよく考えて、モニターさせていただきます😊
yuzuao
yuzuao
4LDK | 家族
もっと見る

机 モニター投稿お付合いありがとうございますの投稿一覧

76枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ