RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

収納 ポット

22,820枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 新生活に買った方がいいもの✨✨ 1台で 煮る 沸かす 炒める 揚げる 炊く 和える 蒸すの7役をこなす万能鍋✨✨ マルチポット🤗 驚くほどの多機能性と 省スペース で収納可能 片付け 洗い物が楽と いうメリットをそなえています😍 まさに新生活にピッタリな調理器具 だと思います😆 最近 我が家は これでルイボスティー を 良く煮出しています🤭 頂いた受賞ポイントで お迎えした このマルチポット✨✨ ほんと便利で オススメ お気に入りの 1品です♡♡♡😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 新生活に買った方がいいもの✨✨ 1台で 煮る 沸かす 炒める 揚げる 炊く 和える 蒸すの7役をこなす万能鍋✨✨ マルチポット🤗 驚くほどの多機能性と 省スペース で収納可能 片付け 洗い物が楽と いうメリットをそなえています😍 まさに新生活にピッタリな調理器具 だと思います😆 最近 我が家は これでルイボスティー を 良く煮出しています🤭 頂いた受賞ポイントで お迎えした このマルチポット✨✨ ほんと便利で オススメ お気に入りの 1品です♡♡♡😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
mangoさんの実例写真
いつぞやの‪‬イベント受賞‪𐤔𐤔‬...で頂いたご褒美ポイント☝🏻 ̖́ 何に使うか悩みに悩み... 月日が経ち...🤣 先日、BRUNOの保温ポットを購入させて頂きました♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今更ですが‪𐤔𐤔‬、ありがとうございました🥰💓 色も白と悩んで、こちらの色に♡ グリーンとありますが、くすんだブルーグレーっぽくもあり、何とも絶妙ないい色味で可愛いです🫶 マットな質感も、デザインも可愛い~♥️(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) さて、何故こちらを購入するに至ったかと言いますと...‪𐤔𐤔‬ 以下、少々長くなります🤣👇🏻 冷え性でお腹も弱い旦那っち🙋‍♂️ 白湯は身体に良いらしいということで、去年くらいから、朝、白湯生活を始めました。 私は時々で飲むくらい...🫢 電気ポットでお湯を沸かして飲んでたんですが... お互い、薄々分かっていたんです... それは白湯ではなく、白湯もどき...だと言うことを🤣‪𐤔𐤔‬ 旦那っちが飲んでたのは、ただの熱湯...(笑)🤣 よくよく調べてみると... 白湯とはお湯を沸騰させて飲める温度まで冷ましたものだそうで、水道水で白湯を作る場合は、10分以上沸騰させて水道水の中にわずかに含まれる塩素などを蒸発させるのが大事みたいです💡⠜ うちは水道水🚰使ってるんですが、ミネラルウォーターや浄水器の水なら、電子レンジを使って時短で白湯が作れるみたいです✨️( ˙▿˙ )☝ 朝から、10分以上沸騰する...というのが、私にはちょっとハードル高かったので😂 夜、お湯を沸かして、保温ポットに入れて、朝すぐ飲めるように✨️という事で、今回こちらの保温ポットを購入する事にしました👍🏻✨ 保温ポット...本当に朝まで熱いままなのか...?!(≖ω≖)と疑ってた私ですが...🤣 結論から言うと...💡⠜ 6~7時間経った朝飲んでも、ちょうど飲みやすい、良い熱さをキープしてくれてました❣️😳 ( ᐛ )ジツニスバラシイ…✨ 白湯もどき(笑)をほぼ毎朝飲んでた旦那っち🙋‍♂️ 本当の白湯(笑)は、口当たり、喉越しがまろやかだ✨️と味の違いが分かる男になってました🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 容量は0.75Lで、マグカップ2杯分飲むには、ちょうど良いくらいの量なのも◎🙆🏻‍♀️ 本当の白湯(笑)効果は、まだ分かりませんが😂 本格的に白湯生活を始める事が出来て、この保温ポットを購入して良かったです♬.*゚⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 使っていく中で気になる点等があれば、また報告出来たらと思います🤣🤚‪𐤔𐤔‬ 長々と失礼しました( .ˬ.)"
いつぞやの‪‬イベント受賞‪𐤔𐤔‬...で頂いたご褒美ポイント☝🏻 ̖́ 何に使うか悩みに悩み... 月日が経ち...🤣 先日、BRUNOの保温ポットを購入させて頂きました♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今更ですが‪𐤔𐤔‬、ありがとうございました🥰💓 色も白と悩んで、こちらの色に♡ グリーンとありますが、くすんだブルーグレーっぽくもあり、何とも絶妙ないい色味で可愛いです🫶 マットな質感も、デザインも可愛い~♥️(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) さて、何故こちらを購入するに至ったかと言いますと...‪𐤔𐤔‬ 以下、少々長くなります🤣👇🏻 冷え性でお腹も弱い旦那っち🙋‍♂️ 白湯は身体に良いらしいということで、去年くらいから、朝、白湯生活を始めました。 私は時々で飲むくらい...🫢 電気ポットでお湯を沸かして飲んでたんですが... お互い、薄々分かっていたんです... それは白湯ではなく、白湯もどき...だと言うことを🤣‪𐤔𐤔‬ 旦那っちが飲んでたのは、ただの熱湯...(笑)🤣 よくよく調べてみると... 白湯とはお湯を沸騰させて飲める温度まで冷ましたものだそうで、水道水で白湯を作る場合は、10分以上沸騰させて水道水の中にわずかに含まれる塩素などを蒸発させるのが大事みたいです💡⠜ うちは水道水🚰使ってるんですが、ミネラルウォーターや浄水器の水なら、電子レンジを使って時短で白湯が作れるみたいです✨️( ˙▿˙ )☝ 朝から、10分以上沸騰する...というのが、私にはちょっとハードル高かったので😂 夜、お湯を沸かして、保温ポットに入れて、朝すぐ飲めるように✨️という事で、今回こちらの保温ポットを購入する事にしました👍🏻✨ 保温ポット...本当に朝まで熱いままなのか...?!(≖ω≖)と疑ってた私ですが...🤣 結論から言うと...💡⠜ 6~7時間経った朝飲んでも、ちょうど飲みやすい、良い熱さをキープしてくれてました❣️😳 ( ᐛ )ジツニスバラシイ…✨ 白湯もどき(笑)をほぼ毎朝飲んでた旦那っち🙋‍♂️ 本当の白湯(笑)は、口当たり、喉越しがまろやかだ✨️と味の違いが分かる男になってました🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 容量は0.75Lで、マグカップ2杯分飲むには、ちょうど良いくらいの量なのも◎🙆🏻‍♀️ 本当の白湯(笑)効果は、まだ分かりませんが😂 本格的に白湯生活を始める事が出来て、この保温ポットを購入して良かったです♬.*゚⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 使っていく中で気になる点等があれば、また報告出来たらと思います🤣🤚‪𐤔𐤔‬ 長々と失礼しました( .ˬ.)"
mango
mango
Kaeru-Mamaさんの実例写真
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
asami.さんの実例写真
マルチポット購入𓂃 𓈒𓏸◌‬ 897円という安さ⸝⸝◜࿁◝⸝⸝ 1つで6役.ᐟ.ᐟ.ᐟ 色々使えそう👏( ˊᵕˋ ) ケトル買うか悩み中なので とりあえずお湯沸かすように 買ったけど可愛くてお気に入り🥹🫶 取っ手が木目調なのがナチュラルで オシャレ(*´ `*)
マルチポット購入𓂃 𓈒𓏸◌‬ 897円という安さ⸝⸝◜࿁◝⸝⸝ 1つで6役.ᐟ.ᐟ.ᐟ 色々使えそう👏( ˊᵕˋ ) ケトル買うか悩み中なので とりあえずお湯沸かすように 買ったけど可愛くてお気に入り🥹🫶 取っ手が木目調なのがナチュラルで オシャレ(*´ `*)
asami.
asami.
1LDK | 家族
sasaさんの実例写真
¥13,200
ずっと気になっていた レコルトの自動調理ポットが 我が家にもやってきた〜🤍 まずは美しい見た目と色味が わかりやすいように キッチンのインテリアと共に🪿
ずっと気になっていた レコルトの自動調理ポットが 我が家にもやってきた〜🤍 まずは美しい見た目と色味が わかりやすいように キッチンのインテリアと共に🪿
sasa
sasa
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
スパイスニッチ。 出しっぱなしだけど汚れにくいし、キッチンカウンターも広々使えて掃除しやすい♪
スパイスニッチ。 出しっぱなしだけど汚れにくいし、キッチンカウンターも広々使えて掃除しやすい♪
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 節電・省エネ・時短家事の強い味方💪 レコルト自動調理ポット☺️ こちらこのスリムなポットに材料をいれたら スイッチONでほったらかしで調理してくれる 混ぜたり火を使わないからガス代もかからず 真夏のキッチンも涼しい~͛.*🍃 洗い物もこれだけ 便利&レシピも付いていてこれがまた 美味しいんです🤤 ズボラさんにもおすすめしたい家電です🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 節電・省エネ・時短家事の強い味方💪 レコルト自動調理ポット☺️ こちらこのスリムなポットに材料をいれたら スイッチONでほったらかしで調理してくれる 混ぜたり火を使わないからガス代もかからず 真夏のキッチンも涼しい~͛.*🍃 洗い物もこれだけ 便利&レシピも付いていてこれがまた 美味しいんです🤤 ズボラさんにもおすすめしたい家電です🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
reichelさんの実例写真
お久しぶりです🌟 今年中に投稿したいなぁと考えつつ過ごしていたら、ピーコック魔法瓶工業のマルチスープポットに当選させていただきました‼️🙇‍♀️ RCをきっかけにお迎えしたニッセさんがクリスマスプレゼントを毎年届けに来てくれているように感じます😭🙏💓 このマルチスープポットは700ml容量で、2〜3人でもたっぷり楽しめるようになっています。 我が家に丁度いいサイズです‼︎ 中には、コード・取扱説明書・お手入れブラシが付属されていました。(写真2枚目参照) マルチスープポットの中にはメモリがあるので、直接水を注げて手間いらず👍 蓋の取り扱いも分かりやすく説明されています👍 (写真3・4枚目参照) 機能は6種類🌟 ポタージュモード スープモード カレーモード 煮込みモード 豆乳モード スムージーモード どれから作ろうかワクワクが止まらないです🤤 しばらく、モニター投稿が続きます🙇‍♀️
お久しぶりです🌟 今年中に投稿したいなぁと考えつつ過ごしていたら、ピーコック魔法瓶工業のマルチスープポットに当選させていただきました‼️🙇‍♀️ RCをきっかけにお迎えしたニッセさんがクリスマスプレゼントを毎年届けに来てくれているように感じます😭🙏💓 このマルチスープポットは700ml容量で、2〜3人でもたっぷり楽しめるようになっています。 我が家に丁度いいサイズです‼︎ 中には、コード・取扱説明書・お手入れブラシが付属されていました。(写真2枚目参照) マルチスープポットの中にはメモリがあるので、直接水を注げて手間いらず👍 蓋の取り扱いも分かりやすく説明されています👍 (写真3・4枚目参照) 機能は6種類🌟 ポタージュモード スープモード カレーモード 煮込みモード 豆乳モード スムージーモード どれから作ろうかワクワクが止まらないです🤤 しばらく、モニター投稿が続きます🙇‍♀️
reichel
reichel
2LDK | 家族
KwnMktさんの実例写真
調味料入れは統一してスッキリさせてます(^^)
調味料入れは統一してスッキリさせてます(^^)
KwnMkt
KwnMkt
4LDK | 家族
o0mu0oさんの実例写真
調味料入れを変えました! ミッフィーちゃんのキャニスターは片栗粉 マーナの調味料ポットは塩と砂糖です🙆 載せてる台はイケアです🙆
調味料入れを変えました! ミッフィーちゃんのキャニスターは片栗粉 マーナの調味料ポットは塩と砂糖です🙆 載せてる台はイケアです🙆
o0mu0o
o0mu0o
2LDK
Shooowkoさんの実例写真
電気ポット横のスペースに小さなすのこラック作りました。 宣言したわりに、たいしたものじゃなくってすみません(=ω=;)
電気ポット横のスペースに小さなすのこラック作りました。 宣言したわりに、たいしたものじゃなくってすみません(=ω=;)
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
miho.okuさんの実例写真
愛用キッチンスツール たっぷり入る sugar& salt キャニスター salut!のホーローキャニスターにはピーラーとエッグカッター その下は陶器の大根おろし器 シンプルなホーロー鍋にオイルポット どれもお気に入りをホワイトで統一しています(。•ﻌ•。)♥ ダイソーのスポンジがうちのキャニスターにそっくりだったので並べてみました💕
愛用キッチンスツール たっぷり入る sugar& salt キャニスター salut!のホーローキャニスターにはピーラーとエッグカッター その下は陶器の大根おろし器 シンプルなホーロー鍋にオイルポット どれもお気に入りをホワイトで統一しています(。•ﻌ•。)♥ ダイソーのスポンジがうちのキャニスターにそっくりだったので並べてみました💕
miho.oku
miho.oku
家族
manmaさんの実例写真
なるべく余白を意識してモノを詰め込みすぎないように意識しています😊 凝った料理をしようと思うほど増えていく調理器具…多用途で幅広く使えるものを選ぶ基準として設けています。 備え付けのキッチン引き出し収納には、見てわかるように配置しています。 一部引き出しは食品庫としても活用しています🙆🏻‍♀️
なるべく余白を意識してモノを詰め込みすぎないように意識しています😊 凝った料理をしようと思うほど増えていく調理器具…多用途で幅広く使えるものを選ぶ基準として設けています。 備え付けのキッチン引き出し収納には、見てわかるように配置しています。 一部引き出しは食品庫としても活用しています🙆🏻‍♀️
manma
manma
2LDK | 家族
hinoさんの実例写真
紅茶もコーヒーもホッと一息がここで完結😌☕️
紅茶もコーヒーもホッと一息がここで完結😌☕️
hino
hino
2LDK | 家族
millaさんの実例写真
milla
milla
3LDK | 家族
sippoさんの実例写真
キッチンにあるニトリさん(*˙ᵕ˙ *)♡ 左は、ゴマとか唐辛子とか入れてます♡ 左から2番目は、だし、砂糖、塩!! 真ん中は、シリコン菜箸♡←最近増えたブラックitem♡ 右から2番目は、オイルポット♡ 右は、SALT、SUGARと陶器に刻印されている入れ物*´ㅅ`)" 今は紅茶ストックに使っているので、SALT、SUGARを隠して使っています✨ ホワイトキッチンを目指すのにニトリさんは大活躍しています«٩(*´꒳`*)۶»
キッチンにあるニトリさん(*˙ᵕ˙ *)♡ 左は、ゴマとか唐辛子とか入れてます♡ 左から2番目は、だし、砂糖、塩!! 真ん中は、シリコン菜箸♡←最近増えたブラックitem♡ 右から2番目は、オイルポット♡ 右は、SALT、SUGARと陶器に刻印されている入れ物*´ㅅ`)" 今は紅茶ストックに使っているので、SALT、SUGARを隠して使っています✨ ホワイトキッチンを目指すのにニトリさんは大活躍しています«٩(*´꒳`*)۶»
sippo
sippo
4LDK | 家族
kashiyamasumiさんの実例写真
ずっと気になっていたやつをついに購入(^^) 手前側がパカッとワンタッチで開いて、 スプーンも付いてすりきり内臓で、取り外し可能! ゴムパッキン付きで湿気も防いでくれる! 少々お高いですが、納得の調味料入れ! これにピッタリの棚も作成中です。
ずっと気になっていたやつをついに購入(^^) 手前側がパカッとワンタッチで開いて、 スプーンも付いてすりきり内臓で、取り外し可能! ゴムパッキン付きで湿気も防いでくれる! 少々お高いですが、納得の調味料入れ! これにピッタリの棚も作成中です。
kashiyamasumi
kashiyamasumi
3LDK | 家族
kuさんの実例写真
今日はやっとお休みです。 なので連続picお許し下さい〜笑 前々から気になっていた ドライポット。 買っちゃいました〜 引っ越す際に全部100均で キッチン用品を揃えて1年半… 少しずつ気に入った物に 替えていってます♡
今日はやっとお休みです。 なので連続picお許し下さい〜笑 前々から気になっていた ドライポット。 買っちゃいました〜 引っ越す際に全部100均で キッチン用品を揃えて1年半… 少しずつ気に入った物に 替えていってます♡
ku
ku
2LDK | 家族
Kieさんの実例写真
こんばんは⋆*✩ いつもいいねやコメント、フォローありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗 励みになります( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ こちらはキッチン背面なのですが、先日新しくオーブントースターと卓上ポットが仲間入りしました゚・*:.。❁ どちらも旦那が突然買ってきたものなのです…。 最近、高級食パンにハマった旦那。 折角だから良いオーブントースターで焼きたての食パンが食べたい!と調べて買ってきました(°ロ°*)!! 確かに、サクサクふわふわで朝から幸せな気分になれますね💗😍💭 また、卓上ポットは暖かいお茶を食事の時に飲みたいということで買ってきました。 ここ最近、毎日のようにポット欲しいとしつこかったので、やっと落ち着いて良かったよ(笑) 皆さんも暖かくして、体調管理をしっかりと風邪をひかずに年末年始を迎えましょうね(。•ㅅ•。)♡
こんばんは⋆*✩ いつもいいねやコメント、フォローありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗 励みになります( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ こちらはキッチン背面なのですが、先日新しくオーブントースターと卓上ポットが仲間入りしました゚・*:.。❁ どちらも旦那が突然買ってきたものなのです…。 最近、高級食パンにハマった旦那。 折角だから良いオーブントースターで焼きたての食パンが食べたい!と調べて買ってきました(°ロ°*)!! 確かに、サクサクふわふわで朝から幸せな気分になれますね💗😍💭 また、卓上ポットは暖かいお茶を食事の時に飲みたいということで買ってきました。 ここ最近、毎日のようにポット欲しいとしつこかったので、やっと落ち着いて良かったよ(笑) 皆さんも暖かくして、体調管理をしっかりと風邪をひかずに年末年始を迎えましょうね(。•ㅅ•。)♡
Kie
Kie
3LDK | 家族
oceanさんの実例写真
oil potやっと届いた〜可愛い〜(^O^)
oil potやっと届いた〜可愛い〜(^O^)
ocean
ocean
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
¥720
この夏、買ってよかったもの♡ ニトリの ストレーナー付きマルチポット♡(右側) 左のは3年前に購入した、 ニトリのケトル兼用鍋♡ ケトルはお湯を沸かすだけ、 鍋は調理用って概念を覆す このケトル兼用鍋‼︎ ケトルとしても鍋としても使える(*´꒳`*) 1つで済んじゃうなら 収納スペースも半分で済む‼︎ 少量の調理に最適で、 見た目も大好きなブラック♪ コロンっとしたフォルムが可愛い♡ 容量は1.9L✨ 3年間我が家で大活躍してたんだけど、 少し前に発売されてから ずっと気になってたマルチポット。 同じようなの2台もいるか?とか うち揚げ物やらないし ノンフライヤーあるじゃんとか いろいろ葛藤もあったけど、 たまにちょっと揚げたい時あるし。 ストレーナー付きだから油切りにも 麺やブロッコリー、オクラなどの お野菜茹でたりした時の湯切りにも 便利そうだなぁって。 夏にやってた生活応援キャンペーンで お安くなってたから とうとう我が家へお迎えしましたヽ(´▽`)/♪ 前から持ってるケトル兼用鍋より 一回り大きい2.5L。 沸かす、茹でる、煮る、炒める、和える、 に加えて「揚げる」「炊く」が可能になり 1台5役から1台7役に♡ デザインも光沢があったのが マットブラックに(*´∀`)♪ ケトル兼用鍋は3年愛用してるから 水垢が気になるけどw まだまだ使えるから捨てずに 2台を上手く使い分けていく予定です♡
この夏、買ってよかったもの♡ ニトリの ストレーナー付きマルチポット♡(右側) 左のは3年前に購入した、 ニトリのケトル兼用鍋♡ ケトルはお湯を沸かすだけ、 鍋は調理用って概念を覆す このケトル兼用鍋‼︎ ケトルとしても鍋としても使える(*´꒳`*) 1つで済んじゃうなら 収納スペースも半分で済む‼︎ 少量の調理に最適で、 見た目も大好きなブラック♪ コロンっとしたフォルムが可愛い♡ 容量は1.9L✨ 3年間我が家で大活躍してたんだけど、 少し前に発売されてから ずっと気になってたマルチポット。 同じようなの2台もいるか?とか うち揚げ物やらないし ノンフライヤーあるじゃんとか いろいろ葛藤もあったけど、 たまにちょっと揚げたい時あるし。 ストレーナー付きだから油切りにも 麺やブロッコリー、オクラなどの お野菜茹でたりした時の湯切りにも 便利そうだなぁって。 夏にやってた生活応援キャンペーンで お安くなってたから とうとう我が家へお迎えしましたヽ(´▽`)/♪ 前から持ってるケトル兼用鍋より 一回り大きい2.5L。 沸かす、茹でる、煮る、炒める、和える、 に加えて「揚げる」「炊く」が可能になり 1台5役から1台7役に♡ デザインも光沢があったのが マットブラックに(*´∀`)♪ ケトル兼用鍋は3年愛用してるから 水垢が気になるけどw まだまだ使えるから捨てずに 2台を上手く使い分けていく予定です♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
lunalunaさんの実例写真
調味料ポットを慎重しました♪ 素焼きのポットは可愛いけど片手で開けられない…。 今まで使っていた物は片手で開くけど湿気で固まる…。 と悩んでいましたが、このマーナの調味料ポットに行きつきました。 片手で開くのはもちろん、パッキンも付いているので固まりにくいようです😄
調味料ポットを慎重しました♪ 素焼きのポットは可愛いけど片手で開けられない…。 今まで使っていた物は片手で開くけど湿気で固まる…。 と悩んでいましたが、このマーナの調味料ポットに行きつきました。 片手で開くのはもちろん、パッキンも付いているので固まりにくいようです😄
lunaluna
lunaluna
3LDK | 家族
Miyu_さんの実例写真
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
毎日、麦茶を沸かしています。 ハリオのピッチャーを愛用しています💕 次々に、沸かさないと足りないので、沸騰したあとすぐに入れられるのは助かります。 注ぎ口も広くて、手を入れて洗ってます。
毎日、麦茶を沸かしています。 ハリオのピッチャーを愛用しています💕 次々に、沸かさないと足りないので、沸騰したあとすぐに入れられるのは助かります。 注ぎ口も広くて、手を入れて洗ってます。
Yasuna
Yasuna
yu-yuukiさんの実例写真
マーナの調味料ポットがずーっと気になっていまして… 先月この調味料ポットを使っているsasaeriちゃんに使い心地を聞いて、やっと我が家に届きました〜❣️ sasaeri ちゃん、色々と教えてくれてありがとう💕 ホワイトとブラックを選びましたがグレーも良かったなぁ。この色の選択はkiyoさんと同じでした〜♫kiyoさん、一緒で嬉しいです❤️ 今まで使っていた入れ物だと砂糖が固まってしまって、使う度にガリガリ削りながらで毎回ストレスに💦 これはパッキンが付いていて密閉されているので安心‼️片手でポンと押せばオープン♫スプーンも埋もれず使いやすい❣️ やっぱり買って良かった〜(๑˃͈꒵˂͈๑)
マーナの調味料ポットがずーっと気になっていまして… 先月この調味料ポットを使っているsasaeriちゃんに使い心地を聞いて、やっと我が家に届きました〜❣️ sasaeri ちゃん、色々と教えてくれてありがとう💕 ホワイトとブラックを選びましたがグレーも良かったなぁ。この色の選択はkiyoさんと同じでした〜♫kiyoさん、一緒で嬉しいです❤️ 今まで使っていた入れ物だと砂糖が固まってしまって、使う度にガリガリ削りながらで毎回ストレスに💦 これはパッキンが付いていて密閉されているので安心‼️片手でポンと押せばオープン♫スプーンも埋もれず使いやすい❣️ やっぱり買って良かった〜(๑˃͈꒵˂͈๑)
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
もっと見る

収納 ポットのおすすめ商品

収納 ポットの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

収納 ポット

22,820枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 新生活に買った方がいいもの✨✨ 1台で 煮る 沸かす 炒める 揚げる 炊く 和える 蒸すの7役をこなす万能鍋✨✨ マルチポット🤗 驚くほどの多機能性と 省スペース で収納可能 片付け 洗い物が楽と いうメリットをそなえています😍 まさに新生活にピッタリな調理器具 だと思います😆 最近 我が家は これでルイボスティー を 良く煮出しています🤭 頂いた受賞ポイントで お迎えした このマルチポット✨✨ ほんと便利で オススメ お気に入りの 1品です♡♡♡😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 新生活に買った方がいいもの✨✨ 1台で 煮る 沸かす 炒める 揚げる 炊く 和える 蒸すの7役をこなす万能鍋✨✨ マルチポット🤗 驚くほどの多機能性と 省スペース で収納可能 片付け 洗い物が楽と いうメリットをそなえています😍 まさに新生活にピッタリな調理器具 だと思います😆 最近 我が家は これでルイボスティー を 良く煮出しています🤭 頂いた受賞ポイントで お迎えした このマルチポット✨✨ ほんと便利で オススメ お気に入りの 1品です♡♡♡😊 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きますね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
mangoさんの実例写真
いつぞやの‪‬イベント受賞‪𐤔𐤔‬...で頂いたご褒美ポイント☝🏻 ̖́ 何に使うか悩みに悩み... 月日が経ち...🤣 先日、BRUNOの保温ポットを購入させて頂きました♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今更ですが‪𐤔𐤔‬、ありがとうございました🥰💓 色も白と悩んで、こちらの色に♡ グリーンとありますが、くすんだブルーグレーっぽくもあり、何とも絶妙ないい色味で可愛いです🫶 マットな質感も、デザインも可愛い~♥️(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) さて、何故こちらを購入するに至ったかと言いますと...‪𐤔𐤔‬ 以下、少々長くなります🤣👇🏻 冷え性でお腹も弱い旦那っち🙋‍♂️ 白湯は身体に良いらしいということで、去年くらいから、朝、白湯生活を始めました。 私は時々で飲むくらい...🫢 電気ポットでお湯を沸かして飲んでたんですが... お互い、薄々分かっていたんです... それは白湯ではなく、白湯もどき...だと言うことを🤣‪𐤔𐤔‬ 旦那っちが飲んでたのは、ただの熱湯...(笑)🤣 よくよく調べてみると... 白湯とはお湯を沸騰させて飲める温度まで冷ましたものだそうで、水道水で白湯を作る場合は、10分以上沸騰させて水道水の中にわずかに含まれる塩素などを蒸発させるのが大事みたいです💡⠜ うちは水道水🚰使ってるんですが、ミネラルウォーターや浄水器の水なら、電子レンジを使って時短で白湯が作れるみたいです✨️( ˙▿˙ )☝ 朝から、10分以上沸騰する...というのが、私にはちょっとハードル高かったので😂 夜、お湯を沸かして、保温ポットに入れて、朝すぐ飲めるように✨️という事で、今回こちらの保温ポットを購入する事にしました👍🏻✨ 保温ポット...本当に朝まで熱いままなのか...?!(≖ω≖)と疑ってた私ですが...🤣 結論から言うと...💡⠜ 6~7時間経った朝飲んでも、ちょうど飲みやすい、良い熱さをキープしてくれてました❣️😳 ( ᐛ )ジツニスバラシイ…✨ 白湯もどき(笑)をほぼ毎朝飲んでた旦那っち🙋‍♂️ 本当の白湯(笑)は、口当たり、喉越しがまろやかだ✨️と味の違いが分かる男になってました🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 容量は0.75Lで、マグカップ2杯分飲むには、ちょうど良いくらいの量なのも◎🙆🏻‍♀️ 本当の白湯(笑)効果は、まだ分かりませんが😂 本格的に白湯生活を始める事が出来て、この保温ポットを購入して良かったです♬.*゚⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 使っていく中で気になる点等があれば、また報告出来たらと思います🤣🤚‪𐤔𐤔‬ 長々と失礼しました( .ˬ.)"
いつぞやの‪‬イベント受賞‪𐤔𐤔‬...で頂いたご褒美ポイント☝🏻 ̖́ 何に使うか悩みに悩み... 月日が経ち...🤣 先日、BRUNOの保温ポットを購入させて頂きました♬.*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今更ですが‪𐤔𐤔‬、ありがとうございました🥰💓 色も白と悩んで、こちらの色に♡ グリーンとありますが、くすんだブルーグレーっぽくもあり、何とも絶妙ないい色味で可愛いです🫶 マットな質感も、デザインも可愛い~♥️(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) さて、何故こちらを購入するに至ったかと言いますと...‪𐤔𐤔‬ 以下、少々長くなります🤣👇🏻 冷え性でお腹も弱い旦那っち🙋‍♂️ 白湯は身体に良いらしいということで、去年くらいから、朝、白湯生活を始めました。 私は時々で飲むくらい...🫢 電気ポットでお湯を沸かして飲んでたんですが... お互い、薄々分かっていたんです... それは白湯ではなく、白湯もどき...だと言うことを🤣‪𐤔𐤔‬ 旦那っちが飲んでたのは、ただの熱湯...(笑)🤣 よくよく調べてみると... 白湯とはお湯を沸騰させて飲める温度まで冷ましたものだそうで、水道水で白湯を作る場合は、10分以上沸騰させて水道水の中にわずかに含まれる塩素などを蒸発させるのが大事みたいです💡⠜ うちは水道水🚰使ってるんですが、ミネラルウォーターや浄水器の水なら、電子レンジを使って時短で白湯が作れるみたいです✨️( ˙▿˙ )☝ 朝から、10分以上沸騰する...というのが、私にはちょっとハードル高かったので😂 夜、お湯を沸かして、保温ポットに入れて、朝すぐ飲めるように✨️という事で、今回こちらの保温ポットを購入する事にしました👍🏻✨ 保温ポット...本当に朝まで熱いままなのか...?!(≖ω≖)と疑ってた私ですが...🤣 結論から言うと...💡⠜ 6~7時間経った朝飲んでも、ちょうど飲みやすい、良い熱さをキープしてくれてました❣️😳 ( ᐛ )ジツニスバラシイ…✨ 白湯もどき(笑)をほぼ毎朝飲んでた旦那っち🙋‍♂️ 本当の白湯(笑)は、口当たり、喉越しがまろやかだ✨️と味の違いが分かる男になってました🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 容量は0.75Lで、マグカップ2杯分飲むには、ちょうど良いくらいの量なのも◎🙆🏻‍♀️ 本当の白湯(笑)効果は、まだ分かりませんが😂 本格的に白湯生活を始める事が出来て、この保温ポットを購入して良かったです♬.*゚⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 使っていく中で気になる点等があれば、また報告出来たらと思います🤣🤚‪𐤔𐤔‬ 長々と失礼しました( .ˬ.)"
mango
mango
Kaeru-Mamaさんの実例写真
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
asami.さんの実例写真
マルチポット購入𓂃 𓈒𓏸◌‬ 897円という安さ⸝⸝◜࿁◝⸝⸝ 1つで6役.ᐟ.ᐟ.ᐟ 色々使えそう👏( ˊᵕˋ ) ケトル買うか悩み中なので とりあえずお湯沸かすように 買ったけど可愛くてお気に入り🥹🫶 取っ手が木目調なのがナチュラルで オシャレ(*´ `*)
マルチポット購入𓂃 𓈒𓏸◌‬ 897円という安さ⸝⸝◜࿁◝⸝⸝ 1つで6役.ᐟ.ᐟ.ᐟ 色々使えそう👏( ˊᵕˋ ) ケトル買うか悩み中なので とりあえずお湯沸かすように 買ったけど可愛くてお気に入り🥹🫶 取っ手が木目調なのがナチュラルで オシャレ(*´ `*)
asami.
asami.
1LDK | 家族
sasaさんの実例写真
¥13,200
ずっと気になっていた レコルトの自動調理ポットが 我が家にもやってきた〜🤍 まずは美しい見た目と色味が わかりやすいように キッチンのインテリアと共に🪿
ずっと気になっていた レコルトの自動調理ポットが 我が家にもやってきた〜🤍 まずは美しい見た目と色味が わかりやすいように キッチンのインテリアと共に🪿
sasa
sasa
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
スパイスニッチ。 出しっぱなしだけど汚れにくいし、キッチンカウンターも広々使えて掃除しやすい♪
スパイスニッチ。 出しっぱなしだけど汚れにくいし、キッチンカウンターも広々使えて掃除しやすい♪
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 節電・省エネ・時短家事の強い味方💪 レコルト自動調理ポット☺️ こちらこのスリムなポットに材料をいれたら スイッチONでほったらかしで調理してくれる 混ぜたり火を使わないからガス代もかからず 真夏のキッチンも涼しい~͛.*🍃 洗い物もこれだけ 便利&レシピも付いていてこれがまた 美味しいんです🤤 ズボラさんにもおすすめしたい家電です🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 節電・省エネ・時短家事の強い味方💪 レコルト自動調理ポット☺️ こちらこのスリムなポットに材料をいれたら スイッチONでほったらかしで調理してくれる 混ぜたり火を使わないからガス代もかからず 真夏のキッチンも涼しい~͛.*🍃 洗い物もこれだけ 便利&レシピも付いていてこれがまた 美味しいんです🤤 ズボラさんにもおすすめしたい家電です🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
reichelさんの実例写真
お久しぶりです🌟 今年中に投稿したいなぁと考えつつ過ごしていたら、ピーコック魔法瓶工業のマルチスープポットに当選させていただきました‼️🙇‍♀️ RCをきっかけにお迎えしたニッセさんがクリスマスプレゼントを毎年届けに来てくれているように感じます😭🙏💓 このマルチスープポットは700ml容量で、2〜3人でもたっぷり楽しめるようになっています。 我が家に丁度いいサイズです‼︎ 中には、コード・取扱説明書・お手入れブラシが付属されていました。(写真2枚目参照) マルチスープポットの中にはメモリがあるので、直接水を注げて手間いらず👍 蓋の取り扱いも分かりやすく説明されています👍 (写真3・4枚目参照) 機能は6種類🌟 ポタージュモード スープモード カレーモード 煮込みモード 豆乳モード スムージーモード どれから作ろうかワクワクが止まらないです🤤 しばらく、モニター投稿が続きます🙇‍♀️
お久しぶりです🌟 今年中に投稿したいなぁと考えつつ過ごしていたら、ピーコック魔法瓶工業のマルチスープポットに当選させていただきました‼️🙇‍♀️ RCをきっかけにお迎えしたニッセさんがクリスマスプレゼントを毎年届けに来てくれているように感じます😭🙏💓 このマルチスープポットは700ml容量で、2〜3人でもたっぷり楽しめるようになっています。 我が家に丁度いいサイズです‼︎ 中には、コード・取扱説明書・お手入れブラシが付属されていました。(写真2枚目参照) マルチスープポットの中にはメモリがあるので、直接水を注げて手間いらず👍 蓋の取り扱いも分かりやすく説明されています👍 (写真3・4枚目参照) 機能は6種類🌟 ポタージュモード スープモード カレーモード 煮込みモード 豆乳モード スムージーモード どれから作ろうかワクワクが止まらないです🤤 しばらく、モニター投稿が続きます🙇‍♀️
reichel
reichel
2LDK | 家族
KwnMktさんの実例写真
調味料入れは統一してスッキリさせてます(^^)
調味料入れは統一してスッキリさせてます(^^)
KwnMkt
KwnMkt
4LDK | 家族
o0mu0oさんの実例写真
調味料入れを変えました! ミッフィーちゃんのキャニスターは片栗粉 マーナの調味料ポットは塩と砂糖です🙆 載せてる台はイケアです🙆
調味料入れを変えました! ミッフィーちゃんのキャニスターは片栗粉 マーナの調味料ポットは塩と砂糖です🙆 載せてる台はイケアです🙆
o0mu0o
o0mu0o
2LDK
Shooowkoさんの実例写真
電気ポット横のスペースに小さなすのこラック作りました。 宣言したわりに、たいしたものじゃなくってすみません(=ω=;)
電気ポット横のスペースに小さなすのこラック作りました。 宣言したわりに、たいしたものじゃなくってすみません(=ω=;)
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
miho.okuさんの実例写真
愛用キッチンスツール たっぷり入る sugar& salt キャニスター salut!のホーローキャニスターにはピーラーとエッグカッター その下は陶器の大根おろし器 シンプルなホーロー鍋にオイルポット どれもお気に入りをホワイトで統一しています(。•ﻌ•。)♥ ダイソーのスポンジがうちのキャニスターにそっくりだったので並べてみました💕
愛用キッチンスツール たっぷり入る sugar& salt キャニスター salut!のホーローキャニスターにはピーラーとエッグカッター その下は陶器の大根おろし器 シンプルなホーロー鍋にオイルポット どれもお気に入りをホワイトで統一しています(。•ﻌ•。)♥ ダイソーのスポンジがうちのキャニスターにそっくりだったので並べてみました💕
miho.oku
miho.oku
家族
manmaさんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥13,200
なるべく余白を意識してモノを詰め込みすぎないように意識しています😊 凝った料理をしようと思うほど増えていく調理器具…多用途で幅広く使えるものを選ぶ基準として設けています。 備え付けのキッチン引き出し収納には、見てわかるように配置しています。 一部引き出しは食品庫としても活用しています🙆🏻‍♀️
なるべく余白を意識してモノを詰め込みすぎないように意識しています😊 凝った料理をしようと思うほど増えていく調理器具…多用途で幅広く使えるものを選ぶ基準として設けています。 備え付けのキッチン引き出し収納には、見てわかるように配置しています。 一部引き出しは食品庫としても活用しています🙆🏻‍♀️
manma
manma
2LDK | 家族
hinoさんの実例写真
紅茶もコーヒーもホッと一息がここで完結😌☕️
紅茶もコーヒーもホッと一息がここで完結😌☕️
hino
hino
2LDK | 家族
millaさんの実例写真
milla
milla
3LDK | 家族
sippoさんの実例写真
キッチンにあるニトリさん(*˙ᵕ˙ *)♡ 左は、ゴマとか唐辛子とか入れてます♡ 左から2番目は、だし、砂糖、塩!! 真ん中は、シリコン菜箸♡←最近増えたブラックitem♡ 右から2番目は、オイルポット♡ 右は、SALT、SUGARと陶器に刻印されている入れ物*´ㅅ`)" 今は紅茶ストックに使っているので、SALT、SUGARを隠して使っています✨ ホワイトキッチンを目指すのにニトリさんは大活躍しています«٩(*´꒳`*)۶»
キッチンにあるニトリさん(*˙ᵕ˙ *)♡ 左は、ゴマとか唐辛子とか入れてます♡ 左から2番目は、だし、砂糖、塩!! 真ん中は、シリコン菜箸♡←最近増えたブラックitem♡ 右から2番目は、オイルポット♡ 右は、SALT、SUGARと陶器に刻印されている入れ物*´ㅅ`)" 今は紅茶ストックに使っているので、SALT、SUGARを隠して使っています✨ ホワイトキッチンを目指すのにニトリさんは大活躍しています«٩(*´꒳`*)۶»
sippo
sippo
4LDK | 家族
kashiyamasumiさんの実例写真
ずっと気になっていたやつをついに購入(^^) 手前側がパカッとワンタッチで開いて、 スプーンも付いてすりきり内臓で、取り外し可能! ゴムパッキン付きで湿気も防いでくれる! 少々お高いですが、納得の調味料入れ! これにピッタリの棚も作成中です。
ずっと気になっていたやつをついに購入(^^) 手前側がパカッとワンタッチで開いて、 スプーンも付いてすりきり内臓で、取り外し可能! ゴムパッキン付きで湿気も防いでくれる! 少々お高いですが、納得の調味料入れ! これにピッタリの棚も作成中です。
kashiyamasumi
kashiyamasumi
3LDK | 家族
kuさんの実例写真
今日はやっとお休みです。 なので連続picお許し下さい〜笑 前々から気になっていた ドライポット。 買っちゃいました〜 引っ越す際に全部100均で キッチン用品を揃えて1年半… 少しずつ気に入った物に 替えていってます♡
今日はやっとお休みです。 なので連続picお許し下さい〜笑 前々から気になっていた ドライポット。 買っちゃいました〜 引っ越す際に全部100均で キッチン用品を揃えて1年半… 少しずつ気に入った物に 替えていってます♡
ku
ku
2LDK | 家族
Kieさんの実例写真
こんばんは⋆*✩ いつもいいねやコメント、フォローありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗 励みになります( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ こちらはキッチン背面なのですが、先日新しくオーブントースターと卓上ポットが仲間入りしました゚・*:.。❁ どちらも旦那が突然買ってきたものなのです…。 最近、高級食パンにハマった旦那。 折角だから良いオーブントースターで焼きたての食パンが食べたい!と調べて買ってきました(°ロ°*)!! 確かに、サクサクふわふわで朝から幸せな気分になれますね💗😍💭 また、卓上ポットは暖かいお茶を食事の時に飲みたいということで買ってきました。 ここ最近、毎日のようにポット欲しいとしつこかったので、やっと落ち着いて良かったよ(笑) 皆さんも暖かくして、体調管理をしっかりと風邪をひかずに年末年始を迎えましょうね(。•ㅅ•。)♡
こんばんは⋆*✩ いつもいいねやコメント、フォローありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗 励みになります( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ こちらはキッチン背面なのですが、先日新しくオーブントースターと卓上ポットが仲間入りしました゚・*:.。❁ どちらも旦那が突然買ってきたものなのです…。 最近、高級食パンにハマった旦那。 折角だから良いオーブントースターで焼きたての食パンが食べたい!と調べて買ってきました(°ロ°*)!! 確かに、サクサクふわふわで朝から幸せな気分になれますね💗😍💭 また、卓上ポットは暖かいお茶を食事の時に飲みたいということで買ってきました。 ここ最近、毎日のようにポット欲しいとしつこかったので、やっと落ち着いて良かったよ(笑) 皆さんも暖かくして、体調管理をしっかりと風邪をひかずに年末年始を迎えましょうね(。•ㅅ•。)♡
Kie
Kie
3LDK | 家族
oceanさんの実例写真
oil potやっと届いた〜可愛い〜(^O^)
oil potやっと届いた〜可愛い〜(^O^)
ocean
ocean
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
¥720
この夏、買ってよかったもの♡ ニトリの ストレーナー付きマルチポット♡(右側) 左のは3年前に購入した、 ニトリのケトル兼用鍋♡ ケトルはお湯を沸かすだけ、 鍋は調理用って概念を覆す このケトル兼用鍋‼︎ ケトルとしても鍋としても使える(*´꒳`*) 1つで済んじゃうなら 収納スペースも半分で済む‼︎ 少量の調理に最適で、 見た目も大好きなブラック♪ コロンっとしたフォルムが可愛い♡ 容量は1.9L✨ 3年間我が家で大活躍してたんだけど、 少し前に発売されてから ずっと気になってたマルチポット。 同じようなの2台もいるか?とか うち揚げ物やらないし ノンフライヤーあるじゃんとか いろいろ葛藤もあったけど、 たまにちょっと揚げたい時あるし。 ストレーナー付きだから油切りにも 麺やブロッコリー、オクラなどの お野菜茹でたりした時の湯切りにも 便利そうだなぁって。 夏にやってた生活応援キャンペーンで お安くなってたから とうとう我が家へお迎えしましたヽ(´▽`)/♪ 前から持ってるケトル兼用鍋より 一回り大きい2.5L。 沸かす、茹でる、煮る、炒める、和える、 に加えて「揚げる」「炊く」が可能になり 1台5役から1台7役に♡ デザインも光沢があったのが マットブラックに(*´∀`)♪ ケトル兼用鍋は3年愛用してるから 水垢が気になるけどw まだまだ使えるから捨てずに 2台を上手く使い分けていく予定です♡
この夏、買ってよかったもの♡ ニトリの ストレーナー付きマルチポット♡(右側) 左のは3年前に購入した、 ニトリのケトル兼用鍋♡ ケトルはお湯を沸かすだけ、 鍋は調理用って概念を覆す このケトル兼用鍋‼︎ ケトルとしても鍋としても使える(*´꒳`*) 1つで済んじゃうなら 収納スペースも半分で済む‼︎ 少量の調理に最適で、 見た目も大好きなブラック♪ コロンっとしたフォルムが可愛い♡ 容量は1.9L✨ 3年間我が家で大活躍してたんだけど、 少し前に発売されてから ずっと気になってたマルチポット。 同じようなの2台もいるか?とか うち揚げ物やらないし ノンフライヤーあるじゃんとか いろいろ葛藤もあったけど、 たまにちょっと揚げたい時あるし。 ストレーナー付きだから油切りにも 麺やブロッコリー、オクラなどの お野菜茹でたりした時の湯切りにも 便利そうだなぁって。 夏にやってた生活応援キャンペーンで お安くなってたから とうとう我が家へお迎えしましたヽ(´▽`)/♪ 前から持ってるケトル兼用鍋より 一回り大きい2.5L。 沸かす、茹でる、煮る、炒める、和える、 に加えて「揚げる」「炊く」が可能になり 1台5役から1台7役に♡ デザインも光沢があったのが マットブラックに(*´∀`)♪ ケトル兼用鍋は3年愛用してるから 水垢が気になるけどw まだまだ使えるから捨てずに 2台を上手く使い分けていく予定です♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
lunalunaさんの実例写真
調味料ポットを慎重しました♪ 素焼きのポットは可愛いけど片手で開けられない…。 今まで使っていた物は片手で開くけど湿気で固まる…。 と悩んでいましたが、このマーナの調味料ポットに行きつきました。 片手で開くのはもちろん、パッキンも付いているので固まりにくいようです😄
調味料ポットを慎重しました♪ 素焼きのポットは可愛いけど片手で開けられない…。 今まで使っていた物は片手で開くけど湿気で固まる…。 と悩んでいましたが、このマーナの調味料ポットに行きつきました。 片手で開くのはもちろん、パッキンも付いているので固まりにくいようです😄
lunaluna
lunaluna
3LDK | 家族
Miyu_さんの実例写真
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
キッチンの背面にヘリンボーンの壁紙を貼って飾り棚をDIYしています✨ この場所は自分で棚を作ったり壁紙を貼ったり…収納棚も好きなデザインの物を選んであとから購入しました♡ 色々考えて何回か棚の位置や収納棚の配置を変えたけど今のところこれがベストな状態かな😊 そのうち飽きたらまた壁紙張り替えたりしようかなって考えています
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
Yasunaさんの実例写真
毎日、麦茶を沸かしています。 ハリオのピッチャーを愛用しています💕 次々に、沸かさないと足りないので、沸騰したあとすぐに入れられるのは助かります。 注ぎ口も広くて、手を入れて洗ってます。
毎日、麦茶を沸かしています。 ハリオのピッチャーを愛用しています💕 次々に、沸かさないと足りないので、沸騰したあとすぐに入れられるのは助かります。 注ぎ口も広くて、手を入れて洗ってます。
Yasuna
Yasuna
yu-yuukiさんの実例写真
マーナの調味料ポットがずーっと気になっていまして… 先月この調味料ポットを使っているsasaeriちゃんに使い心地を聞いて、やっと我が家に届きました〜❣️ sasaeri ちゃん、色々と教えてくれてありがとう💕 ホワイトとブラックを選びましたがグレーも良かったなぁ。この色の選択はkiyoさんと同じでした〜♫kiyoさん、一緒で嬉しいです❤️ 今まで使っていた入れ物だと砂糖が固まってしまって、使う度にガリガリ削りながらで毎回ストレスに💦 これはパッキンが付いていて密閉されているので安心‼️片手でポンと押せばオープン♫スプーンも埋もれず使いやすい❣️ やっぱり買って良かった〜(๑˃͈꒵˂͈๑)
マーナの調味料ポットがずーっと気になっていまして… 先月この調味料ポットを使っているsasaeriちゃんに使い心地を聞いて、やっと我が家に届きました〜❣️ sasaeri ちゃん、色々と教えてくれてありがとう💕 ホワイトとブラックを選びましたがグレーも良かったなぁ。この色の選択はkiyoさんと同じでした〜♫kiyoさん、一緒で嬉しいです❤️ 今まで使っていた入れ物だと砂糖が固まってしまって、使う度にガリガリ削りながらで毎回ストレスに💦 これはパッキンが付いていて密閉されているので安心‼️片手でポンと押せばオープン♫スプーンも埋もれず使いやすい❣️ やっぱり買って良かった〜(๑˃͈꒵˂͈๑)
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
もっと見る

収納 ポットのおすすめ商品

収納 ポットの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ