RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ポット

11,894枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
n.kiki.aさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
naco.さんの実例写真
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 おはようございます。 今日は次男が合宿でいないので、なんだがとても静かな朝でした🌿今日も空手のお稽古頑張れー👊 さてさて!今朝はモニター中のリビングポットにお湯を沸かして入れてみました。 使用してみて思ったことをお伝えします! ①注ぎ口が広くてお湯を注ぎやすかったです。口径を調べたら7.6㎝! 注ぎこぼすことはまずないでしょう! ②構造はステンレス真空二重構造のようです。 真空という事は、空気も物質もない状態のこと。 熱が逃げる事が出来ないので、しっかりと保温、保冷が出来るようです。 ③保温ポットなので電気代がかからないのもメリットです。とってもエコで節電になりますね! 保温ポットは初めて使ったので、これから使って行くのが楽しみです😊
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 おはようございます。 今日は次男が合宿でいないので、なんだがとても静かな朝でした🌿今日も空手のお稽古頑張れー👊 さてさて!今朝はモニター中のリビングポットにお湯を沸かして入れてみました。 使用してみて思ったことをお伝えします! ①注ぎ口が広くてお湯を注ぎやすかったです。口径を調べたら7.6㎝! 注ぎこぼすことはまずないでしょう! ②構造はステンレス真空二重構造のようです。 真空という事は、空気も物質もない状態のこと。 熱が逃げる事が出来ないので、しっかりと保温、保冷が出来るようです。 ③保温ポットなので電気代がかからないのもメリットです。とってもエコで節電になりますね! 保温ポットは初めて使ったので、これから使って行くのが楽しみです😊
naco.
naco.
3LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
スタイリッシュ✨でシンプルなデザイン✨ 構造もシンプルで 本体とせんとパッキンの3つ🤟🏻 口径約7.6cmで 広いから手がすっぽり入って洗いやすいから しっかり洗えてるなと感じられて清潔に使えるね!! パッキンは消耗品だから簡単に買い足すことができるのかな?とググってみたけど出てこなかった····· また、洗った時に間違えてゴミ受けに流れ、捨ててしまったことがあるから😅部品のみで購入できると安心ポイント💡𓈒𓂂𓏸
スタイリッシュ✨でシンプルなデザイン✨ 構造もシンプルで 本体とせんとパッキンの3つ🤟🏻 口径約7.6cmで 広いから手がすっぽり入って洗いやすいから しっかり洗えてるなと感じられて清潔に使えるね!! パッキンは消耗品だから簡単に買い足すことができるのかな?とググってみたけど出てこなかった····· また、洗った時に間違えてゴミ受けに流れ、捨ててしまったことがあるから😅部品のみで購入できると安心ポイント💡𓈒𓂂𓏸
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ インテリアに馴染む 指紋や水跡が付きにくい マットな質感と色味が可愛い=͟͟͞͞♡ 保温効力64℃以上〈10時間〉 保冷効力10℃以下〈10時間〉 ってことは 寝る前から白湯を入れておいて朝すぐ 飲めるってこと✧ カッキテキー👀!!! 「リビングポット」って名前に頷けます⤴
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ インテリアに馴染む 指紋や水跡が付きにくい マットな質感と色味が可愛い=͟͟͞͞♡ 保温効力64℃以上〈10時間〉 保冷効力10℃以下〈10時間〉 ってことは 寝る前から白湯を入れておいて朝すぐ 飲めるってこと✧ カッキテキー👀!!! 「リビングポット」って名前に頷けます⤴
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Tiffany.623さんの実例写真
クッションカバー¥860
セリアの新商品?の『ミニ紅茶缶』、 パステルカラーが可愛くてブルーとピンク2色とも買ってみました😊 最近愛用していた、セリアのマットモノトーンマグカップのホワイトとも相性良さそうです💕 久々に登場のmosh!ミルクタンク型卓上ポットと、あと数日でお片付けしてしまうので、セリアのハロウィン🎃雑貨も一緒にパチリ✨ おやつは大好きなPoppiesのカラメルビスケットで😋
セリアの新商品?の『ミニ紅茶缶』、 パステルカラーが可愛くてブルーとピンク2色とも買ってみました😊 最近愛用していた、セリアのマットモノトーンマグカップのホワイトとも相性良さそうです💕 久々に登場のmosh!ミルクタンク型卓上ポットと、あと数日でお片付けしてしまうので、セリアのハロウィン🎃雑貨も一緒にパチリ✨ おやつは大好きなPoppiesのカラメルビスケットで😋
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
YuriYuriさんの実例写真
今年から温活のため白湯生活を始めました。 朝一番に飲めるよう…… 白湯だけでなく何時でも温かい飲み物がいただけるよう保温ポットを購入しました。 こちらピーコックのリビングポットです❣️ シンプルスリムなホォルムがスタイリッシュで出しっぱなしでもインテリアの邪魔にならず お手入れも楽で大正解でした❤︎ 保冷にも優れているので年中活躍してくれそうです✨
今年から温活のため白湯生活を始めました。 朝一番に飲めるよう…… 白湯だけでなく何時でも温かい飲み物がいただけるよう保温ポットを購入しました。 こちらピーコックのリビングポットです❣️ シンプルスリムなホォルムがスタイリッシュで出しっぱなしでもインテリアの邪魔にならず お手入れも楽で大正解でした❤︎ 保冷にも優れているので年中活躍してくれそうです✨
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
yamamaさんの実例写真
\愛用のマグカップ/ 寒いとせっかく入れたコーヒーや紅茶もすぐぬるくなるのがストレス💦 そこでブルーノの蓋付きステンレスマグをお迎えしました☕️✨️✨️ ふーふー何回も必要なくらい熱々が保たれて満足💓 元々持っていた卓上ポットと色もホワイトにそろえて冬のお茶セットになりました☕✨️
\愛用のマグカップ/ 寒いとせっかく入れたコーヒーや紅茶もすぐぬるくなるのがストレス💦 そこでブルーノの蓋付きステンレスマグをお迎えしました☕️✨️✨️ ふーふー何回も必要なくらい熱々が保たれて満足💓 元々持っていた卓上ポットと色もホワイトにそろえて冬のお茶セットになりました☕✨️
yamama
yamama
2LDK | 家族
imokoさんの実例写真
朝はヘリオスに茶作って チビチビ飲む🍵 唯一持ってる湯呑みは、千と千尋の神隠し🫧
朝はヘリオスに茶作って チビチビ飲む🍵 唯一持ってる湯呑みは、千と千尋の神隠し🫧
imoko
imoko
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
連投失礼します💦 夜のリラックスタイムにもリビングポット🌛 pic② お手入れについて 本体、せん(フタ)、パッキンの3点 お手入れがラクなのも助かります✨ ⚠️注意点(特に気になった点を抜粋) ・塩素系漂白剤は使用しない ・本体外側は漂白剤を使用しない ・食洗機や乾燥機の使用はしない、煮沸もNG ・つけ置き洗いしない ・本体を丸洗いした後は、必ず水分をふきとる せん&パッキン、危うく食洗機で洗ってしまうところでした😅説明書読んでおいてよかった… うっかりパッキンをなくしてしまっても大丈夫! 公式オンラインショップや取り扱い販売店で取り寄せもできるそうです👌🏻 pic③ 広口設計なので洗いやすい✨ 普通のスポンジで底の方までしっかり洗えます🫧
連投失礼します💦 夜のリラックスタイムにもリビングポット🌛 pic② お手入れについて 本体、せん(フタ)、パッキンの3点 お手入れがラクなのも助かります✨ ⚠️注意点(特に気になった点を抜粋) ・塩素系漂白剤は使用しない ・本体外側は漂白剤を使用しない ・食洗機や乾燥機の使用はしない、煮沸もNG ・つけ置き洗いしない ・本体を丸洗いした後は、必ず水分をふきとる せん&パッキン、危うく食洗機で洗ってしまうところでした😅説明書読んでおいてよかった… うっかりパッキンをなくしてしまっても大丈夫! 公式オンラインショップや取り扱い販売店で取り寄せもできるそうです👌🏻 pic③ 広口設計なので洗いやすい✨ 普通のスポンジで底の方までしっかり洗えます🫧
.Ha
.Ha
naoさんの実例写真
nao
nao
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 Room clipショッピングで イベント受賞と マモルームアンバサダーで いただいたRoom clipポイントを使って BALMUDA The Potを 買いました🥰 RC運営チームのみなさん ありがとうございます✨
こんにちは😊 Room clipショッピングで イベント受賞と マモルームアンバサダーで いただいたRoom clipポイントを使って BALMUDA The Potを 買いました🥰 RC運営チームのみなさん ありがとうございます✨
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
MyPlaceStoreさんの実例写真
多肉植物をおしゃれなコンクリートのポットに寄せ植えしてみました。
多肉植物をおしゃれなコンクリートのポットに寄せ植えしてみました。
MyPlaceStore
MyPlaceStore
mi-さんの実例写真
久しぶりにちょっと離れたホムセンに。 木材等々も買いつつグリーンも。 衝動買いでアンティーク風なミルクポット風なのと丸太の鉢をお買い上げ~♪ 素敵すぎて小躍る(人´3`*)~♪
久しぶりにちょっと離れたホムセンに。 木材等々も買いつつグリーンも。 衝動買いでアンティーク風なミルクポット風なのと丸太の鉢をお買い上げ~♪ 素敵すぎて小躍る(人´3`*)~♪
mi-
mi-
4LDK | 家族
meduさんの実例写真
金沢出張先の今月の土産は、印雑焙茶 マリコロード☕️ 1杯目のあとの茶葉にミルクを入れると芳ばしいまろやかミルクティーの出来あがりぃ らしい… 秋冬限定だって^ - ^ 今日はゆっくり家で、引きこもり 冬支度しなきゃね(´∀`)
金沢出張先の今月の土産は、印雑焙茶 マリコロード☕️ 1杯目のあとの茶葉にミルクを入れると芳ばしいまろやかミルクティーの出来あがりぃ らしい… 秋冬限定だって^ - ^ 今日はゆっくり家で、引きこもり 冬支度しなきゃね(´∀`)
medu
medu
4LDK | 家族
hinaさんの実例写真
ティーポット¥3,520
寒い冬にゆっくりとお茶が飲めるよう、ティーウォーマーを探していて、悩みに悩んでこちらに決めました。ポイントはマグカップやポットなど色々なものに対応できる安定した台座とキャンドルを上から入れられる安全性、そしてアロマランプにもなるようなデザイン。実物はあまり透け感は無いけどガラスのポットからも光が漏れてとても綺麗です✨ 思ったより大きめなので、チョコフォンデュとかにも使えそうです。
寒い冬にゆっくりとお茶が飲めるよう、ティーウォーマーを探していて、悩みに悩んでこちらに決めました。ポイントはマグカップやポットなど色々なものに対応できる安定した台座とキャンドルを上から入れられる安全性、そしてアロマランプにもなるようなデザイン。実物はあまり透け感は無いけどガラスのポットからも光が漏れてとても綺麗です✨ 思ったより大きめなので、チョコフォンデュとかにも使えそうです。
hina
hina
3LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
モッシュ!の卓上ポット型の✨ 何とこれ😆マグカップなんです 卓上ポットを持っているのでついつい購入してしまいました😁
モッシュ!の卓上ポット型の✨ 何とこれ😆マグカップなんです 卓上ポットを持っているのでついつい購入してしまいました😁
puritan_r
puritan_r
家族
tmmさんの実例写真
リバースのポットが届きました!! この冬の毎日のポットに。 朝お湯を沸かすのが時間がないので、ポットにお湯を溜めて朝飲むのを習慣にしたい。 上のキャップだけ開けてお湯を注ぐので使いやすいです!あと注ぎ口が細いのもいい☺️ イベントのご褒美でポイント使わせていただきました!
リバースのポットが届きました!! この冬の毎日のポットに。 朝お湯を沸かすのが時間がないので、ポットにお湯を溜めて朝飲むのを習慣にしたい。 上のキャップだけ開けてお湯を注ぐので使いやすいです!あと注ぎ口が細いのもいい☺️ イベントのご褒美でポイント使わせていただきました!
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
MIDOさんの実例写真
素敵なマルチポットのモニターに当選させていただきました。
素敵なマルチポットのモニターに当選させていただきました。
MIDO
MIDO
家族
sugarcookieさんの実例写真
モリモリなポトスをカットして、先ほどフライングタイガー300円+税で買ってきたフラワーポットに入れてみるとこ(⁎˃ᴗ˂⁎) いろいろなカラーがあったのですが、ホワイトがなかったのが残念。。 ペットボトルをカットして水挿しに。ポトスは超簡単に発根するし育てやすいです。
モリモリなポトスをカットして、先ほどフライングタイガー300円+税で買ってきたフラワーポットに入れてみるとこ(⁎˃ᴗ˂⁎) いろいろなカラーがあったのですが、ホワイトがなかったのが残念。。 ペットボトルをカットして水挿しに。ポトスは超簡単に発根するし育てやすいです。
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
Peacockさんの実例写真
シンプルが嬉しいポット&マグ ホワイトインテリア、と言ってもいろんなテイストがあると思いますが リビングポットとステンレスマグは様々なテイストに馴染むシンプルデザイン。 テーブルの上に出しっぱなしにしても、オープン収納に置いてもキマります👍 もちろん機能性もバッチリ、どちらも真空二重構造の魔法瓶。 沸かしたお湯も冷えた麦茶も美味しくキープします。 湯沸かしの負担も、冷蔵庫に取りに行く手間も省けるので、暮らしのエコに役立ちます✨ どちらもカラー展開をしているので、お気に入りを探してみてくださいね🦚 ▪リビングポット:AHW-100 ホワイト/レッド/ダークブラウン ▪ステンレスマグ:ANA-28 ホワイト/イエロー/ネイビー/グレー 🦚<ステンレスマグの方は真っ白に近く、リビングポットの方はキナリがかった優しい白です。 ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■twitter■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN コメントやいいね、弊社製品のご投稿ありがとうございます🦚✨ ぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
シンプルが嬉しいポット&マグ ホワイトインテリア、と言ってもいろんなテイストがあると思いますが リビングポットとステンレスマグは様々なテイストに馴染むシンプルデザイン。 テーブルの上に出しっぱなしにしても、オープン収納に置いてもキマります👍 もちろん機能性もバッチリ、どちらも真空二重構造の魔法瓶。 沸かしたお湯も冷えた麦茶も美味しくキープします。 湯沸かしの負担も、冷蔵庫に取りに行く手間も省けるので、暮らしのエコに役立ちます✨ どちらもカラー展開をしているので、お気に入りを探してみてくださいね🦚 ▪リビングポット:AHW-100 ホワイト/レッド/ダークブラウン ▪ステンレスマグ:ANA-28 ホワイト/イエロー/ネイビー/グレー 🦚<ステンレスマグの方は真っ白に近く、リビングポットの方はキナリがかった優しい白です。 ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■twitter■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN コメントやいいね、弊社製品のご投稿ありがとうございます🦚✨ ぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
sh.atyouさんの実例写真
保温ポット¥4,680
こんにちは~☀︎*.。 PR失礼します🙈🙈 先日ピーコック魔法瓶さまに、 真空二重の魔法瓶構造『リビングポット』を お試しさせて頂きました🤗💕 これが凄く便利で絶賛活躍中です👏🏻👏🏻✨ ⁡ 長時間保温保冷できるから、 作り置きをしてお代わりの仕放題(*´艸`*) 冬はホットで、夏はアイスで、 もう手放せません🫶✨ ⁡ ミニマルなデザインも凄く可愛くて、 ベージュ系の優しいホワイトが今風ですよね☺️ お気に入りのの食器とも相性抜群です( *˙ω˙*)و ⁡ シンプル構造なのでお手入れも簡単ですし、 口が広くて中まで手が入るんです😍😍 ↑ここ大事🙌✨ ⁡ ❁⃘*.゚お得情報です ❁⃘*.゚ 6月6日~12日まで @peacock_official の公式アカウントにてフォロー&いいねのプレゼントキャンペーン開催しています🎁
こんにちは~☀︎*.。 PR失礼します🙈🙈 先日ピーコック魔法瓶さまに、 真空二重の魔法瓶構造『リビングポット』を お試しさせて頂きました🤗💕 これが凄く便利で絶賛活躍中です👏🏻👏🏻✨ ⁡ 長時間保温保冷できるから、 作り置きをしてお代わりの仕放題(*´艸`*) 冬はホットで、夏はアイスで、 もう手放せません🫶✨ ⁡ ミニマルなデザインも凄く可愛くて、 ベージュ系の優しいホワイトが今風ですよね☺️ お気に入りのの食器とも相性抜群です( *˙ω˙*)و ⁡ シンプル構造なのでお手入れも簡単ですし、 口が広くて中まで手が入るんです😍😍 ↑ここ大事🙌✨ ⁡ ❁⃘*.゚お得情報です ❁⃘*.゚ 6月6日~12日まで @peacock_official の公式アカウントにてフォロー&いいねのプレゼントキャンペーン開催しています🎁
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
kaoさんの実例写真
昨日、5時間もかけてポットマット2つ作ったのに…失敗ばかり( ᵕ ᵕ̩̩ ) 難あり商品として出していますが、材料費などを計算すると…泣きたくなる( ᷇࿀ ᷆ )
昨日、5時間もかけてポットマット2つ作ったのに…失敗ばかり( ᵕ ᵕ̩̩ ) 難あり商品として出していますが、材料費などを計算すると…泣きたくなる( ᷇࿀ ᷆ )
kao
kao
4LDK | 家族
hana-さんの実例写真
ポットマット出来ました   チクチク楽しい♪
ポットマット出来ました   チクチク楽しい♪
hana-
hana-
家族
chi__ro0926さんの実例写真
お昼寝タイムにひと息
お昼寝タイムにひと息
chi__ro0926
chi__ro0926
2LDK | 家族
aya_aya1128さんの実例写真
aya_aya1128
aya_aya1128
3LDK | 一人暮らし
もっと見る

リビング ポットのおすすめ商品

リビング ポットの投稿一覧

138枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

リビング ポット

11,894枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
n.kiki.aさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の 『リビングポット』のモニター投稿です! 先程、出先から帰ってきてお家ランチ時に初めて使ってみました 私が選んだのはホワイトですがマットなホワイトになっていてデザインが可愛いですね👏 持ち手も幅広いので持ちやすいです 魔法瓶構造で保温&保冷どちらも対応しているのでとっても便利です 作りがシンプルでしっかりしているので長持ちしそうなところも良いです 続く➖➖➖
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
naco.さんの実例写真
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 おはようございます。 今日は次男が合宿でいないので、なんだがとても静かな朝でした🌿今日も空手のお稽古頑張れー👊 さてさて!今朝はモニター中のリビングポットにお湯を沸かして入れてみました。 使用してみて思ったことをお伝えします! ①注ぎ口が広くてお湯を注ぎやすかったです。口径を調べたら7.6㎝! 注ぎこぼすことはまずないでしょう! ②構造はステンレス真空二重構造のようです。 真空という事は、空気も物質もない状態のこと。 熱が逃げる事が出来ないので、しっかりと保温、保冷が出来るようです。 ③保温ポットなので電気代がかからないのもメリットです。とってもエコで節電になりますね! 保温ポットは初めて使ったので、これから使って行くのが楽しみです😊
【ピーコック リビングポットモニター投稿】 おはようございます。 今日は次男が合宿でいないので、なんだがとても静かな朝でした🌿今日も空手のお稽古頑張れー👊 さてさて!今朝はモニター中のリビングポットにお湯を沸かして入れてみました。 使用してみて思ったことをお伝えします! ①注ぎ口が広くてお湯を注ぎやすかったです。口径を調べたら7.6㎝! 注ぎこぼすことはまずないでしょう! ②構造はステンレス真空二重構造のようです。 真空という事は、空気も物質もない状態のこと。 熱が逃げる事が出来ないので、しっかりと保温、保冷が出来るようです。 ③保温ポットなので電気代がかからないのもメリットです。とってもエコで節電になりますね! 保温ポットは初めて使ったので、これから使って行くのが楽しみです😊
naco.
naco.
3LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
スタイリッシュ✨でシンプルなデザイン✨ 構造もシンプルで 本体とせんとパッキンの3つ🤟🏻 口径約7.6cmで 広いから手がすっぽり入って洗いやすいから しっかり洗えてるなと感じられて清潔に使えるね!! パッキンは消耗品だから簡単に買い足すことができるのかな?とググってみたけど出てこなかった····· また、洗った時に間違えてゴミ受けに流れ、捨ててしまったことがあるから😅部品のみで購入できると安心ポイント💡𓈒𓂂𓏸
スタイリッシュ✨でシンプルなデザイン✨ 構造もシンプルで 本体とせんとパッキンの3つ🤟🏻 口径約7.6cmで 広いから手がすっぽり入って洗いやすいから しっかり洗えてるなと感じられて清潔に使えるね!! パッキンは消耗品だから簡単に買い足すことができるのかな?とググってみたけど出てこなかった····· また、洗った時に間違えてゴミ受けに流れ、捨ててしまったことがあるから😅部品のみで購入できると安心ポイント💡𓈒𓂂𓏸
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
megurinさんの実例写真
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ インテリアに馴染む 指紋や水跡が付きにくい マットな質感と色味が可愛い=͟͟͞͞♡ 保温効力64℃以上〈10時間〉 保冷効力10℃以下〈10時間〉 ってことは 寝る前から白湯を入れておいて朝すぐ 飲めるってこと✧ カッキテキー👀!!! 「リビングポット」って名前に頷けます⤴
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ インテリアに馴染む 指紋や水跡が付きにくい マットな質感と色味が可愛い=͟͟͞͞♡ 保温効力64℃以上〈10時間〉 保冷効力10℃以下〈10時間〉 ってことは 寝る前から白湯を入れておいて朝すぐ 飲めるってこと✧ カッキテキー👀!!! 「リビングポット」って名前に頷けます⤴
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Tiffany.623さんの実例写真
クッションカバー¥860
セリアの新商品?の『ミニ紅茶缶』、 パステルカラーが可愛くてブルーとピンク2色とも買ってみました😊 最近愛用していた、セリアのマットモノトーンマグカップのホワイトとも相性良さそうです💕 久々に登場のmosh!ミルクタンク型卓上ポットと、あと数日でお片付けしてしまうので、セリアのハロウィン🎃雑貨も一緒にパチリ✨ おやつは大好きなPoppiesのカラメルビスケットで😋
セリアの新商品?の『ミニ紅茶缶』、 パステルカラーが可愛くてブルーとピンク2色とも買ってみました😊 最近愛用していた、セリアのマットモノトーンマグカップのホワイトとも相性良さそうです💕 久々に登場のmosh!ミルクタンク型卓上ポットと、あと数日でお片付けしてしまうので、セリアのハロウィン🎃雑貨も一緒にパチリ✨ おやつは大好きなPoppiesのカラメルビスケットで😋
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
YuriYuriさんの実例写真
今年から温活のため白湯生活を始めました。 朝一番に飲めるよう…… 白湯だけでなく何時でも温かい飲み物がいただけるよう保温ポットを購入しました。 こちらピーコックのリビングポットです❣️ シンプルスリムなホォルムがスタイリッシュで出しっぱなしでもインテリアの邪魔にならず お手入れも楽で大正解でした❤︎ 保冷にも優れているので年中活躍してくれそうです✨
今年から温活のため白湯生活を始めました。 朝一番に飲めるよう…… 白湯だけでなく何時でも温かい飲み物がいただけるよう保温ポットを購入しました。 こちらピーコックのリビングポットです❣️ シンプルスリムなホォルムがスタイリッシュで出しっぱなしでもインテリアの邪魔にならず お手入れも楽で大正解でした❤︎ 保冷にも優れているので年中活躍してくれそうです✨
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
yamamaさんの実例写真
\愛用のマグカップ/ 寒いとせっかく入れたコーヒーや紅茶もすぐぬるくなるのがストレス💦 そこでブルーノの蓋付きステンレスマグをお迎えしました☕️✨️✨️ ふーふー何回も必要なくらい熱々が保たれて満足💓 元々持っていた卓上ポットと色もホワイトにそろえて冬のお茶セットになりました☕✨️
\愛用のマグカップ/ 寒いとせっかく入れたコーヒーや紅茶もすぐぬるくなるのがストレス💦 そこでブルーノの蓋付きステンレスマグをお迎えしました☕️✨️✨️ ふーふー何回も必要なくらい熱々が保たれて満足💓 元々持っていた卓上ポットと色もホワイトにそろえて冬のお茶セットになりました☕✨️
yamama
yamama
2LDK | 家族
imokoさんの実例写真
朝はヘリオスに茶作って チビチビ飲む🍵 唯一持ってる湯呑みは、千と千尋の神隠し🫧
朝はヘリオスに茶作って チビチビ飲む🍵 唯一持ってる湯呑みは、千と千尋の神隠し🫧
imoko
imoko
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
連投失礼します💦 夜のリラックスタイムにもリビングポット🌛 pic② お手入れについて 本体、せん(フタ)、パッキンの3点 お手入れがラクなのも助かります✨ ⚠️注意点(特に気になった点を抜粋) ・塩素系漂白剤は使用しない ・本体外側は漂白剤を使用しない ・食洗機や乾燥機の使用はしない、煮沸もNG ・つけ置き洗いしない ・本体を丸洗いした後は、必ず水分をふきとる せん&パッキン、危うく食洗機で洗ってしまうところでした😅説明書読んでおいてよかった… うっかりパッキンをなくしてしまっても大丈夫! 公式オンラインショップや取り扱い販売店で取り寄せもできるそうです👌🏻 pic③ 広口設計なので洗いやすい✨ 普通のスポンジで底の方までしっかり洗えます🫧
連投失礼します💦 夜のリラックスタイムにもリビングポット🌛 pic② お手入れについて 本体、せん(フタ)、パッキンの3点 お手入れがラクなのも助かります✨ ⚠️注意点(特に気になった点を抜粋) ・塩素系漂白剤は使用しない ・本体外側は漂白剤を使用しない ・食洗機や乾燥機の使用はしない、煮沸もNG ・つけ置き洗いしない ・本体を丸洗いした後は、必ず水分をふきとる せん&パッキン、危うく食洗機で洗ってしまうところでした😅説明書読んでおいてよかった… うっかりパッキンをなくしてしまっても大丈夫! 公式オンラインショップや取り扱い販売店で取り寄せもできるそうです👌🏻 pic③ 広口設計なので洗いやすい✨ 普通のスポンジで底の方までしっかり洗えます🫧
.Ha
.Ha
naoさんの実例写真
nao
nao
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 Room clipショッピングで イベント受賞と マモルームアンバサダーで いただいたRoom clipポイントを使って BALMUDA The Potを 買いました🥰 RC運営チームのみなさん ありがとうございます✨
こんにちは😊 Room clipショッピングで イベント受賞と マモルームアンバサダーで いただいたRoom clipポイントを使って BALMUDA The Potを 買いました🥰 RC運営チームのみなさん ありがとうございます✨
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
MyPlaceStoreさんの実例写真
多肉植物をおしゃれなコンクリートのポットに寄せ植えしてみました。
多肉植物をおしゃれなコンクリートのポットに寄せ植えしてみました。
MyPlaceStore
MyPlaceStore
mi-さんの実例写真
久しぶりにちょっと離れたホムセンに。 木材等々も買いつつグリーンも。 衝動買いでアンティーク風なミルクポット風なのと丸太の鉢をお買い上げ~♪ 素敵すぎて小躍る(人´3`*)~♪
久しぶりにちょっと離れたホムセンに。 木材等々も買いつつグリーンも。 衝動買いでアンティーク風なミルクポット風なのと丸太の鉢をお買い上げ~♪ 素敵すぎて小躍る(人´3`*)~♪
mi-
mi-
4LDK | 家族
meduさんの実例写真
金沢出張先の今月の土産は、印雑焙茶 マリコロード☕️ 1杯目のあとの茶葉にミルクを入れると芳ばしいまろやかミルクティーの出来あがりぃ らしい… 秋冬限定だって^ - ^ 今日はゆっくり家で、引きこもり 冬支度しなきゃね(´∀`)
金沢出張先の今月の土産は、印雑焙茶 マリコロード☕️ 1杯目のあとの茶葉にミルクを入れると芳ばしいまろやかミルクティーの出来あがりぃ らしい… 秋冬限定だって^ - ^ 今日はゆっくり家で、引きこもり 冬支度しなきゃね(´∀`)
medu
medu
4LDK | 家族
hinaさんの実例写真
寒い冬にゆっくりとお茶が飲めるよう、ティーウォーマーを探していて、悩みに悩んでこちらに決めました。ポイントはマグカップやポットなど色々なものに対応できる安定した台座とキャンドルを上から入れられる安全性、そしてアロマランプにもなるようなデザイン。実物はあまり透け感は無いけどガラスのポットからも光が漏れてとても綺麗です✨ 思ったより大きめなので、チョコフォンデュとかにも使えそうです。
寒い冬にゆっくりとお茶が飲めるよう、ティーウォーマーを探していて、悩みに悩んでこちらに決めました。ポイントはマグカップやポットなど色々なものに対応できる安定した台座とキャンドルを上から入れられる安全性、そしてアロマランプにもなるようなデザイン。実物はあまり透け感は無いけどガラスのポットからも光が漏れてとても綺麗です✨ 思ったより大きめなので、チョコフォンデュとかにも使えそうです。
hina
hina
3LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
モッシュ!の卓上ポット型の✨ 何とこれ😆マグカップなんです 卓上ポットを持っているのでついつい購入してしまいました😁
モッシュ!の卓上ポット型の✨ 何とこれ😆マグカップなんです 卓上ポットを持っているのでついつい購入してしまいました😁
puritan_r
puritan_r
家族
tmmさんの実例写真
リバースのポットが届きました!! この冬の毎日のポットに。 朝お湯を沸かすのが時間がないので、ポットにお湯を溜めて朝飲むのを習慣にしたい。 上のキャップだけ開けてお湯を注ぐので使いやすいです!あと注ぎ口が細いのもいい☺️ イベントのご褒美でポイント使わせていただきました!
リバースのポットが届きました!! この冬の毎日のポットに。 朝お湯を沸かすのが時間がないので、ポットにお湯を溜めて朝飲むのを習慣にしたい。 上のキャップだけ開けてお湯を注ぐので使いやすいです!あと注ぎ口が細いのもいい☺️ イベントのご褒美でポイント使わせていただきました!
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
MIDOさんの実例写真
素敵なマルチポットのモニターに当選させていただきました。
素敵なマルチポットのモニターに当選させていただきました。
MIDO
MIDO
家族
sugarcookieさんの実例写真
モリモリなポトスをカットして、先ほどフライングタイガー300円+税で買ってきたフラワーポットに入れてみるとこ(⁎˃ᴗ˂⁎) いろいろなカラーがあったのですが、ホワイトがなかったのが残念。。 ペットボトルをカットして水挿しに。ポトスは超簡単に発根するし育てやすいです。
モリモリなポトスをカットして、先ほどフライングタイガー300円+税で買ってきたフラワーポットに入れてみるとこ(⁎˃ᴗ˂⁎) いろいろなカラーがあったのですが、ホワイトがなかったのが残念。。 ペットボトルをカットして水挿しに。ポトスは超簡単に発根するし育てやすいです。
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
Peacockさんの実例写真
シンプルが嬉しいポット&マグ ホワイトインテリア、と言ってもいろんなテイストがあると思いますが リビングポットとステンレスマグは様々なテイストに馴染むシンプルデザイン。 テーブルの上に出しっぱなしにしても、オープン収納に置いてもキマります👍 もちろん機能性もバッチリ、どちらも真空二重構造の魔法瓶。 沸かしたお湯も冷えた麦茶も美味しくキープします。 湯沸かしの負担も、冷蔵庫に取りに行く手間も省けるので、暮らしのエコに役立ちます✨ どちらもカラー展開をしているので、お気に入りを探してみてくださいね🦚 ▪リビングポット:AHW-100 ホワイト/レッド/ダークブラウン ▪ステンレスマグ:ANA-28 ホワイト/イエロー/ネイビー/グレー 🦚<ステンレスマグの方は真っ白に近く、リビングポットの方はキナリがかった優しい白です。 ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■twitter■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN コメントやいいね、弊社製品のご投稿ありがとうございます🦚✨ ぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
シンプルが嬉しいポット&マグ ホワイトインテリア、と言ってもいろんなテイストがあると思いますが リビングポットとステンレスマグは様々なテイストに馴染むシンプルデザイン。 テーブルの上に出しっぱなしにしても、オープン収納に置いてもキマります👍 もちろん機能性もバッチリ、どちらも真空二重構造の魔法瓶。 沸かしたお湯も冷えた麦茶も美味しくキープします。 湯沸かしの負担も、冷蔵庫に取りに行く手間も省けるので、暮らしのエコに役立ちます✨ どちらもカラー展開をしているので、お気に入りを探してみてくださいね🦚 ▪リビングポット:AHW-100 ホワイト/レッド/ダークブラウン ▪ステンレスマグ:ANA-28 ホワイト/イエロー/ネイビー/グレー 🦚<ステンレスマグの方は真っ白に近く、リビングポットの方はキナリがかった優しい白です。 ========== ■ピーコック魔法瓶 公式HP■ https://www.the-peacock.co.jp/ ■Instagram■ @peacock_official_jp https://www.instagram.com/peacock_official_jp/?hl=ja ■twitter■ @Peacock_PR_JPN https://twitter.com/Peacock_PR_JPN コメントやいいね、弊社製品のご投稿ありがとうございます🦚✨ ぜひお気軽にコメントをお寄せください♪
Peacock
Peacock
sh.atyouさんの実例写真
保温ポット¥4,680
こんにちは~☀︎*.。 PR失礼します🙈🙈 先日ピーコック魔法瓶さまに、 真空二重の魔法瓶構造『リビングポット』を お試しさせて頂きました🤗💕 これが凄く便利で絶賛活躍中です👏🏻👏🏻✨ ⁡ 長時間保温保冷できるから、 作り置きをしてお代わりの仕放題(*´艸`*) 冬はホットで、夏はアイスで、 もう手放せません🫶✨ ⁡ ミニマルなデザインも凄く可愛くて、 ベージュ系の優しいホワイトが今風ですよね☺️ お気に入りのの食器とも相性抜群です( *˙ω˙*)و ⁡ シンプル構造なのでお手入れも簡単ですし、 口が広くて中まで手が入るんです😍😍 ↑ここ大事🙌✨ ⁡ ❁⃘*.゚お得情報です ❁⃘*.゚ 6月6日~12日まで @peacock_official の公式アカウントにてフォロー&いいねのプレゼントキャンペーン開催しています🎁
こんにちは~☀︎*.。 PR失礼します🙈🙈 先日ピーコック魔法瓶さまに、 真空二重の魔法瓶構造『リビングポット』を お試しさせて頂きました🤗💕 これが凄く便利で絶賛活躍中です👏🏻👏🏻✨ ⁡ 長時間保温保冷できるから、 作り置きをしてお代わりの仕放題(*´艸`*) 冬はホットで、夏はアイスで、 もう手放せません🫶✨ ⁡ ミニマルなデザインも凄く可愛くて、 ベージュ系の優しいホワイトが今風ですよね☺️ お気に入りのの食器とも相性抜群です( *˙ω˙*)و ⁡ シンプル構造なのでお手入れも簡単ですし、 口が広くて中まで手が入るんです😍😍 ↑ここ大事🙌✨ ⁡ ❁⃘*.゚お得情報です ❁⃘*.゚ 6月6日~12日まで @peacock_official の公式アカウントにてフォロー&いいねのプレゼントキャンペーン開催しています🎁
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
kaoさんの実例写真
昨日、5時間もかけてポットマット2つ作ったのに…失敗ばかり( ᵕ ᵕ̩̩ ) 難あり商品として出していますが、材料費などを計算すると…泣きたくなる( ᷇࿀ ᷆ )
昨日、5時間もかけてポットマット2つ作ったのに…失敗ばかり( ᵕ ᵕ̩̩ ) 難あり商品として出していますが、材料費などを計算すると…泣きたくなる( ᷇࿀ ᷆ )
kao
kao
4LDK | 家族
hana-さんの実例写真
ポットマット出来ました   チクチク楽しい♪
ポットマット出来ました   チクチク楽しい♪
hana-
hana-
家族
chi__ro0926さんの実例写真
お昼寝タイムにひと息
お昼寝タイムにひと息
chi__ro0926
chi__ro0926
2LDK | 家族
aya_aya1128さんの実例写真
aya_aya1128
aya_aya1128
3LDK | 一人暮らし
もっと見る

リビング ポットのおすすめ商品

リビング ポットの投稿一覧

138枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ