RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング パン作り

1,144枚の部屋写真から46枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
今日のパン作り② マヨチーズパン 今日は本当は パン作りはお休みにしようと思っていましたが、、、 ゆうべももの散歩でスーパーに立ち寄ったら 強力粉が30%オフ👀✨️ 急遽大量生産することにしました 冷凍庫の中がパンでパンパン😂
今日のパン作り② マヨチーズパン 今日は本当は パン作りはお休みにしようと思っていましたが、、、 ゆうべももの散歩でスーパーに立ち寄ったら 強力粉が30%オフ👀✨️ 急遽大量生産することにしました 冷凍庫の中がパンでパンパン😂
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mi-maさんの実例写真
⚠️mangoちゃんのpicではありません😅 先日、長崎に引越してきた噂の!?クマダ さんの親戚さん達✨近所のパン屋さんで訳あり商品のパンを発見(†∀†)キラーン 「なんかこのパン変な形だね」「美味しのかな?」とザワついている間に1本しかないフランスパンをgetしてご満足のみどり君でした(笑) クマダ劇場真似っ子してみました😅 mangoちゃんありがとうね💕キチンとお世話しま〜す(^o^)/
⚠️mangoちゃんのpicではありません😅 先日、長崎に引越してきた噂の!?クマダ さんの親戚さん達✨近所のパン屋さんで訳あり商品のパンを発見(†∀†)キラーン 「なんかこのパン変な形だね」「美味しのかな?」とザワついている間に1本しかないフランスパンをgetしてご満足のみどり君でした(笑) クマダ劇場真似っ子してみました😅 mangoちゃんありがとうね💕キチンとお世話しま〜す(^o^)/
mi-ma
mi-ma
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
昨日のおもてなしテーブルコーディネート。 ゆっくり簡単すぎるレシピとともにアップするので待っててください☆
昨日のおもてなしテーブルコーディネート。 ゆっくり簡単すぎるレシピとともにアップするので待っててください☆
comiri
comiri
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
急に思いたって、午後からパン作りを始めました😊 ただいまベンチタイム⏰ パンの模様のかやおりふきんがお気に入り🥰
急に思いたって、午後からパン作りを始めました😊 ただいまベンチタイム⏰ パンの模様のかやおりふきんがお気に入り🥰
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
Shokoさんの実例写真
カッティングボード¥1,490
30分パン😊 ホームベーカリーで作るパン・ド・ミ食パンも好きだけど、 こっちのパンも簡単で美味しくて好きです😊 朝パンが食べたいという突然の要望にも応えられます( ̄▽ ̄;)
30分パン😊 ホームベーカリーで作るパン・ド・ミ食パンも好きだけど、 こっちのパンも簡単で美味しくて好きです😊 朝パンが食べたいという突然の要望にも応えられます( ̄▽ ̄;)
Shoko
Shoko
YUKKIさんの実例写真
今日は1週間頑張ったあとの休日☺️ 朝からまたパンを焼きました 中身はベーコン、チーズやツナマヨ 3coinsのオーロラグラスに好きな果物をいれたフレーバーウォーターを 注ぎ朝食に頂きます(*ˊ˘ˋ*) 長雨続きだったので久しぶりの晴れ間 色々とやりたいことがたくさん♪ 皆さんも良き1日をお過ごし下さいね🤗♡
今日は1週間頑張ったあとの休日☺️ 朝からまたパンを焼きました 中身はベーコン、チーズやツナマヨ 3coinsのオーロラグラスに好きな果物をいれたフレーバーウォーターを 注ぎ朝食に頂きます(*ˊ˘ˋ*) 長雨続きだったので久しぶりの晴れ間 色々とやりたいことがたくさん♪ 皆さんも良き1日をお過ごし下さいね🤗♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Chhhiさんの実例写真
☆*。yumiril ちゃんのオンラインパンレッスン✧︎*。 愉快な仲間の○○抜き{笑)🤣乙女メンバーで(*´艸`*)うふ♡ ライ麦パン🍞を教えて貰いました✨🥰 みんな、何やかんやいいながら😆とっても上手に焼けていましたよ💕🥰 私は、クープがどうも苦手😅💦 キレイに入らない😂  前回ポーセラーツで作った、エルメス風ティーカップソーサーと共に❤️😘 【1枚目】 今日、少し余ったイーストを使い切ろうと、リベンジで作りましたが😅  やはりクープに苦戦しました😂 【2枚目】 粉量にたいして、パン切り分けすぎて💦 ミニパン祭りになっちゃいましたが💓🤣 こんな時間から、買ってきたお惣菜とワイン🍷でライ麦パンがあう〰️❤️🥰 ポーセラーツエルメス風磨のグラスに注ぐ🥂ワイン🍷もとまりません💓🤣🤣笑笑 お食事パンとしても良いし、バターなど入ってないので食べても罪が無いパン🍞✨😍 これは癖になります✨🥰 yumiril ちゃん✨😃 いつも本当に美味しく出来るパンを的確に教えてくれて❤️ 本当にありがとうございます✨🥰
☆*。yumiril ちゃんのオンラインパンレッスン✧︎*。 愉快な仲間の○○抜き{笑)🤣乙女メンバーで(*´艸`*)うふ♡ ライ麦パン🍞を教えて貰いました✨🥰 みんな、何やかんやいいながら😆とっても上手に焼けていましたよ💕🥰 私は、クープがどうも苦手😅💦 キレイに入らない😂  前回ポーセラーツで作った、エルメス風ティーカップソーサーと共に❤️😘 【1枚目】 今日、少し余ったイーストを使い切ろうと、リベンジで作りましたが😅  やはりクープに苦戦しました😂 【2枚目】 粉量にたいして、パン切り分けすぎて💦 ミニパン祭りになっちゃいましたが💓🤣 こんな時間から、買ってきたお惣菜とワイン🍷でライ麦パンがあう〰️❤️🥰 ポーセラーツエルメス風磨のグラスに注ぐ🥂ワイン🍷もとまりません💓🤣🤣笑笑 お食事パンとしても良いし、バターなど入ってないので食べても罪が無いパン🍞✨😍 これは癖になります✨🥰 yumiril ちゃん✨😃 いつも本当に美味しく出来るパンを的確に教えてくれて❤️ 本当にありがとうございます✨🥰
Chhhi
Chhhi
家族
m__homeさんの実例写真
パン作りの合間に🍞🥖𓂃 𓈒𓏸
パン作りの合間に🍞🥖𓂃 𓈒𓏸
m__home
m__home
家族
mtk_homeさんの実例写真
イベントに参加します(*´▽`*)ノ 我が家のホームベーカリーはT-fal✨ 専用の天板を使うと フランスパンにメロンパンやマカロンが 作れます! なのに今日は、 コーンマヨパンとチョコチップパンと食パンを 作った私(*´罒`*)ニヒヒ♡ 子ども達のリクエストなので 仕方な〜い(笑) 娘達がまだ小さくて仕事をしていなかった時は、 よくパン作りしてたけど、 仕事始めてから作れなくなって数年… 最近、またパンが作りたいって思うようになり 毎日のように作ってます😋
イベントに参加します(*´▽`*)ノ 我が家のホームベーカリーはT-fal✨ 専用の天板を使うと フランスパンにメロンパンやマカロンが 作れます! なのに今日は、 コーンマヨパンとチョコチップパンと食パンを 作った私(*´罒`*)ニヒヒ♡ 子ども達のリクエストなので 仕方な〜い(笑) 娘達がまだ小さくて仕事をしていなかった時は、 よくパン作りしてたけど、 仕事始めてから作れなくなって数年… 最近、またパンが作りたいって思うようになり 毎日のように作ってます😋
mtk_home
mtk_home
4LDK | 家族
Miiさんの実例写真
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
柴犬のおちりパン🍑を作ってみました♪ うちの子黒柴だけども。 冬でもこんなに もふもふなおちり🍑にはならないんだけども… あんず🐶はパンの匂いがしていても貰えないことが分かっているのか、いつもの定位置でふて寝しています😅 うちのホームベーカリーは、10年以上経っていて、発酵と焼きの機能が失われてしまったので、ホームベーカリーで生地を捏ねてもらって、一次発酵からレンジで作りました🍞 パン作りをしない時は、何年もホームベーカリーを放置してるけど、たまに思い立って作り始める時があるので、新しいのを買うか迷い中…🌀 ホームベーカリーで捏ねてもらうだけでも 疲れ度が全然違うからなぁ😅 
柴犬のおちりパン🍑を作ってみました♪ うちの子黒柴だけども。 冬でもこんなに もふもふなおちり🍑にはならないんだけども… あんず🐶はパンの匂いがしていても貰えないことが分かっているのか、いつもの定位置でふて寝しています😅 うちのホームベーカリーは、10年以上経っていて、発酵と焼きの機能が失われてしまったので、ホームベーカリーで生地を捏ねてもらって、一次発酵からレンジで作りました🍞 パン作りをしない時は、何年もホームベーカリーを放置してるけど、たまに思い立って作り始める時があるので、新しいのを買うか迷い中…🌀 ホームベーカリーで捏ねてもらうだけでも 疲れ度が全然違うからなぁ😅 
maki
maki
家族
anemone37さんの実例写真
いちご🍓の季節もそろそろ終わり… チーズケーキといちごの組み合わせが大好きです🎶 買ったばかりのよしざわ窯のお皿と一緒に😊
いちご🍓の季節もそろそろ終わり… チーズケーキといちごの組み合わせが大好きです🎶 買ったばかりのよしざわ窯のお皿と一緒に😊
anemone37
anemone37
家族
myu-さんの実例写真
先週のパン🍞...♪*゚ 今年初めてのパンは 卯年ということでミッフィーちゃんにしてみました(・ⅹ・)💕 ミッフィーちゃんはポテサラが入ったおかずパン くまさん(名前わからない、、)はココアのパン 今回も美味しくいただきました🎶
先週のパン🍞...♪*゚ 今年初めてのパンは 卯年ということでミッフィーちゃんにしてみました(・ⅹ・)💕 ミッフィーちゃんはポテサラが入ったおかずパン くまさん(名前わからない、、)はココアのパン 今回も美味しくいただきました🎶
myu-
myu-
4LDK | 家族
inomata16さんの実例写真
自分たちで頑張ってつくりましょー
自分たちで頑張ってつくりましょー
inomata16
inomata16
4LDK | 家族
kiraraさんの実例写真
ピッチャー¥4,950
今日はお休みで* 久しぶりに以前住んでいた町からお友達が遊びに来てくれます♫ パンを作っておやつも準備して、お茶にコーヒーに紅茶に✨ あとはお喋りしたくてたまらない私がワクワクして待ってます◡̈⃝︎⋆︎*
今日はお休みで* 久しぶりに以前住んでいた町からお友達が遊びに来てくれます♫ パンを作っておやつも準備して、お茶にコーヒーに紅茶に✨ あとはお喋りしたくてたまらない私がワクワクして待ってます◡̈⃝︎⋆︎*
kirara
kirara
waniwaniさんの実例写真
一度作ってみたかったヒョウ柄パン🐆 牛乳パックで作ったのでミニ食パンな大きさです。
一度作ってみたかったヒョウ柄パン🐆 牛乳パックで作ったのでミニ食パンな大きさです。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
oceanさんの実例写真
ocean
ocean
4LDK | 家族
odecomaikoさんの実例写真
ガーデニングで投稿したい。(笑) お花型のパンです。 目分量をやりがちですが、 切り分けるときに、重さをきっちり測りました。 均一な発酵!気持ちが良いです🥰
ガーデニングで投稿したい。(笑) お花型のパンです。 目分量をやりがちですが、 切り分けるときに、重さをきっちり測りました。 均一な発酵!気持ちが良いです🥰
odecomaiko
odecomaiko
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
kuyanさんの実例写真
昨日作ったパンをバスケットに入れてみた(*≧∀≦*) バスケット🧺に入れるだけで私のショボパンが少しカフェ風になる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 隣の花瓶とお花もイオンの雑貨で買ったお気に入りの1つ(*´꒳`*)❤️
昨日作ったパンをバスケットに入れてみた(*≧∀≦*) バスケット🧺に入れるだけで私のショボパンが少しカフェ風になる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 隣の花瓶とお花もイオンの雑貨で買ったお気に入りの1つ(*´꒳`*)❤️
kuyan
kuyan
4LDK | 家族
Chikaさんの実例写真
昨日久々にパンを焼きました(^^) クランベリーとクルミのパンが思いの外うまく焼けたので1人お家カフェ♡ 夜はランチのような夕食になりましたがシアワセいっぱいでした(*^^*)
昨日久々にパンを焼きました(^^) クランベリーとクルミのパンが思いの外うまく焼けたので1人お家カフェ♡ 夜はランチのような夕食になりましたがシアワセいっぱいでした(*^^*)
Chika
Chika
4LDK | 家族
bambiさんの実例写真
yumiril ちゃんのパン教室🥖 塩パン作り🥰 1人で黙々と作るパン作りも楽しいけど、みんなでワイワイ作るパン作りの方がもっと楽しい♡ 外はパリパリ、中はもっちり👍 すっごく美味しくてびっくり‼️ ありがとうございました😊
yumiril ちゃんのパン教室🥖 塩パン作り🥰 1人で黙々と作るパン作りも楽しいけど、みんなでワイワイ作るパン作りの方がもっと楽しい♡ 外はパリパリ、中はもっちり👍 すっごく美味しくてびっくり‼️ ありがとうございました😊
bambi
bambi
4LDK | 家族
mashleyさんの実例写真
パンのある暮らし。 去年からパン作りにハマり週一回は焼いています。 パンに合わせテーブルコーディネートを考えるのも楽しい。 休日のブランチは焼きたてを食べれます。 カルディでパンに合いすぎる悪魔的なものを買いました。 食べるナッツソースです。 美味しく食べたくてフランスパンを焼きました。 オリーブオイル漬ナッツがフランスパンに合いすぎて無限に止まりません。 料理に入れると香ばしい風味が楽しめます。 ブログ更新→パンが無限に止まらない!カルディの食べるナッツソースにハマる https://www.mashley1203.com/entry/2020/01/11/063000
パンのある暮らし。 去年からパン作りにハマり週一回は焼いています。 パンに合わせテーブルコーディネートを考えるのも楽しい。 休日のブランチは焼きたてを食べれます。 カルディでパンに合いすぎる悪魔的なものを買いました。 食べるナッツソースです。 美味しく食べたくてフランスパンを焼きました。 オリーブオイル漬ナッツがフランスパンに合いすぎて無限に止まりません。 料理に入れると香ばしい風味が楽しめます。 ブログ更新→パンが無限に止まらない!カルディの食べるナッツソースにハマる https://www.mashley1203.com/entry/2020/01/11/063000
mashley
mashley
家族
jumoaさんの実例写真
今日はぶどうパン🍞を焼きました。 もう、13年目なので自動イースト&レーズン投入機能も故障し、手動で入れています(笑) 新しい機種は、色々な機能があって心惹かれますが、まだ使えるので、なかなか新規購入出来ません。 パンは、数え切れないほど作ってます。1日に3回も焼く時もあります。マーブルパンや抹茶パン、30雑穀パン、ティラミス風パン、乃がみ風パン、成型パン、ホシノ天然酵母でも沢山作りました。うどん、パスタ、ケーキ、ピザ生地も何度も作り、使い倒しています。
今日はぶどうパン🍞を焼きました。 もう、13年目なので自動イースト&レーズン投入機能も故障し、手動で入れています(笑) 新しい機種は、色々な機能があって心惹かれますが、まだ使えるので、なかなか新規購入出来ません。 パンは、数え切れないほど作ってます。1日に3回も焼く時もあります。マーブルパンや抹茶パン、30雑穀パン、ティラミス風パン、乃がみ風パン、成型パン、ホシノ天然酵母でも沢山作りました。うどん、パスタ、ケーキ、ピザ生地も何度も作り、使い倒しています。
jumoa
jumoa
4LDK | 家族
もっと見る

リビング パン作りのおすすめ商品

リビング パン作りの投稿一覧

57枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

リビング パン作り

1,144枚の部屋写真から46枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
今日のパン作り② マヨチーズパン 今日は本当は パン作りはお休みにしようと思っていましたが、、、 ゆうべももの散歩でスーパーに立ち寄ったら 強力粉が30%オフ👀✨️ 急遽大量生産することにしました 冷凍庫の中がパンでパンパン😂
今日のパン作り② マヨチーズパン 今日は本当は パン作りはお休みにしようと思っていましたが、、、 ゆうべももの散歩でスーパーに立ち寄ったら 強力粉が30%オフ👀✨️ 急遽大量生産することにしました 冷凍庫の中がパンでパンパン😂
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mi-maさんの実例写真
⚠️mangoちゃんのpicではありません😅 先日、長崎に引越してきた噂の!?クマダ さんの親戚さん達✨近所のパン屋さんで訳あり商品のパンを発見(†∀†)キラーン 「なんかこのパン変な形だね」「美味しのかな?」とザワついている間に1本しかないフランスパンをgetしてご満足のみどり君でした(笑) クマダ劇場真似っ子してみました😅 mangoちゃんありがとうね💕キチンとお世話しま〜す(^o^)/
⚠️mangoちゃんのpicではありません😅 先日、長崎に引越してきた噂の!?クマダ さんの親戚さん達✨近所のパン屋さんで訳あり商品のパンを発見(†∀†)キラーン 「なんかこのパン変な形だね」「美味しのかな?」とザワついている間に1本しかないフランスパンをgetしてご満足のみどり君でした(笑) クマダ劇場真似っ子してみました😅 mangoちゃんありがとうね💕キチンとお世話しま〜す(^o^)/
mi-ma
mi-ma
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
昨日のおもてなしテーブルコーディネート。 ゆっくり簡単すぎるレシピとともにアップするので待っててください☆
昨日のおもてなしテーブルコーディネート。 ゆっくり簡単すぎるレシピとともにアップするので待っててください☆
comiri
comiri
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
急に思いたって、午後からパン作りを始めました😊 ただいまベンチタイム⏰ パンの模様のかやおりふきんがお気に入り🥰
急に思いたって、午後からパン作りを始めました😊 ただいまベンチタイム⏰ パンの模様のかやおりふきんがお気に入り🥰
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
Shokoさんの実例写真
カッティングボード¥1,490
30分パン😊 ホームベーカリーで作るパン・ド・ミ食パンも好きだけど、 こっちのパンも簡単で美味しくて好きです😊 朝パンが食べたいという突然の要望にも応えられます( ̄▽ ̄;)
30分パン😊 ホームベーカリーで作るパン・ド・ミ食パンも好きだけど、 こっちのパンも簡単で美味しくて好きです😊 朝パンが食べたいという突然の要望にも応えられます( ̄▽ ̄;)
Shoko
Shoko
YUKKIさんの実例写真
今日は1週間頑張ったあとの休日☺️ 朝からまたパンを焼きました 中身はベーコン、チーズやツナマヨ 3coinsのオーロラグラスに好きな果物をいれたフレーバーウォーターを 注ぎ朝食に頂きます(*ˊ˘ˋ*) 長雨続きだったので久しぶりの晴れ間 色々とやりたいことがたくさん♪ 皆さんも良き1日をお過ごし下さいね🤗♡
今日は1週間頑張ったあとの休日☺️ 朝からまたパンを焼きました 中身はベーコン、チーズやツナマヨ 3coinsのオーロラグラスに好きな果物をいれたフレーバーウォーターを 注ぎ朝食に頂きます(*ˊ˘ˋ*) 長雨続きだったので久しぶりの晴れ間 色々とやりたいことがたくさん♪ 皆さんも良き1日をお過ごし下さいね🤗♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Chhhiさんの実例写真
☆*。yumiril ちゃんのオンラインパンレッスン✧︎*。 愉快な仲間の○○抜き{笑)🤣乙女メンバーで(*´艸`*)うふ♡ ライ麦パン🍞を教えて貰いました✨🥰 みんな、何やかんやいいながら😆とっても上手に焼けていましたよ💕🥰 私は、クープがどうも苦手😅💦 キレイに入らない😂  前回ポーセラーツで作った、エルメス風ティーカップソーサーと共に❤️😘 【1枚目】 今日、少し余ったイーストを使い切ろうと、リベンジで作りましたが😅  やはりクープに苦戦しました😂 【2枚目】 粉量にたいして、パン切り分けすぎて💦 ミニパン祭りになっちゃいましたが💓🤣 こんな時間から、買ってきたお惣菜とワイン🍷でライ麦パンがあう〰️❤️🥰 ポーセラーツエルメス風磨のグラスに注ぐ🥂ワイン🍷もとまりません💓🤣🤣笑笑 お食事パンとしても良いし、バターなど入ってないので食べても罪が無いパン🍞✨😍 これは癖になります✨🥰 yumiril ちゃん✨😃 いつも本当に美味しく出来るパンを的確に教えてくれて❤️ 本当にありがとうございます✨🥰
☆*。yumiril ちゃんのオンラインパンレッスン✧︎*。 愉快な仲間の○○抜き{笑)🤣乙女メンバーで(*´艸`*)うふ♡ ライ麦パン🍞を教えて貰いました✨🥰 みんな、何やかんやいいながら😆とっても上手に焼けていましたよ💕🥰 私は、クープがどうも苦手😅💦 キレイに入らない😂  前回ポーセラーツで作った、エルメス風ティーカップソーサーと共に❤️😘 【1枚目】 今日、少し余ったイーストを使い切ろうと、リベンジで作りましたが😅  やはりクープに苦戦しました😂 【2枚目】 粉量にたいして、パン切り分けすぎて💦 ミニパン祭りになっちゃいましたが💓🤣 こんな時間から、買ってきたお惣菜とワイン🍷でライ麦パンがあう〰️❤️🥰 ポーセラーツエルメス風磨のグラスに注ぐ🥂ワイン🍷もとまりません💓🤣🤣笑笑 お食事パンとしても良いし、バターなど入ってないので食べても罪が無いパン🍞✨😍 これは癖になります✨🥰 yumiril ちゃん✨😃 いつも本当に美味しく出来るパンを的確に教えてくれて❤️ 本当にありがとうございます✨🥰
Chhhi
Chhhi
家族
m__homeさんの実例写真
パン作りの合間に🍞🥖𓂃 𓈒𓏸
パン作りの合間に🍞🥖𓂃 𓈒𓏸
m__home
m__home
家族
mtk_homeさんの実例写真
イベントに参加します(*´▽`*)ノ 我が家のホームベーカリーはT-fal✨ 専用の天板を使うと フランスパンにメロンパンやマカロンが 作れます! なのに今日は、 コーンマヨパンとチョコチップパンと食パンを 作った私(*´罒`*)ニヒヒ♡ 子ども達のリクエストなので 仕方な〜い(笑) 娘達がまだ小さくて仕事をしていなかった時は、 よくパン作りしてたけど、 仕事始めてから作れなくなって数年… 最近、またパンが作りたいって思うようになり 毎日のように作ってます😋
イベントに参加します(*´▽`*)ノ 我が家のホームベーカリーはT-fal✨ 専用の天板を使うと フランスパンにメロンパンやマカロンが 作れます! なのに今日は、 コーンマヨパンとチョコチップパンと食パンを 作った私(*´罒`*)ニヒヒ♡ 子ども達のリクエストなので 仕方な〜い(笑) 娘達がまだ小さくて仕事をしていなかった時は、 よくパン作りしてたけど、 仕事始めてから作れなくなって数年… 最近、またパンが作りたいって思うようになり 毎日のように作ってます😋
mtk_home
mtk_home
4LDK | 家族
Miiさんの実例写真
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
今週もyumiril先生のzoomパン教室があるのですが… RoomClipお休み中もパン教室には参加してました🥐 1枚目は「揚げパン」と「エッグロール」 揚げパンは2種類、餡子を入れたものと、きな粉をまぶしたもの。間違いなく美味しいヤツ〜🥰 エッグロールの具材「たまごサラダ」は隠し味にお味噌とたくわんが入ってます♪ たくわんもyumiril先生に教えてもらって、2日前に仕込んでたもの🤭めっちゃ美味しかったです💕 2枚目は「桜あんぱん」と「ハムチーズ」 「桜あんぱん」はパン生地に桜餡を包んで、桜のお花みたいに可愛く成型しました🌸 毎月、新しいパンレシピが増えて嬉しいです♪ yumiril先生、生徒の皆さん、いつも楽しいレッスンありがとうございます🥰
Mii
Mii
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
柴犬のおちりパン🍑を作ってみました♪ うちの子黒柴だけども。 冬でもこんなに もふもふなおちり🍑にはならないんだけども… あんず🐶はパンの匂いがしていても貰えないことが分かっているのか、いつもの定位置でふて寝しています😅 うちのホームベーカリーは、10年以上経っていて、発酵と焼きの機能が失われてしまったので、ホームベーカリーで生地を捏ねてもらって、一次発酵からレンジで作りました🍞 パン作りをしない時は、何年もホームベーカリーを放置してるけど、たまに思い立って作り始める時があるので、新しいのを買うか迷い中…🌀 ホームベーカリーで捏ねてもらうだけでも 疲れ度が全然違うからなぁ😅 
柴犬のおちりパン🍑を作ってみました♪ うちの子黒柴だけども。 冬でもこんなに もふもふなおちり🍑にはならないんだけども… あんず🐶はパンの匂いがしていても貰えないことが分かっているのか、いつもの定位置でふて寝しています😅 うちのホームベーカリーは、10年以上経っていて、発酵と焼きの機能が失われてしまったので、ホームベーカリーで生地を捏ねてもらって、一次発酵からレンジで作りました🍞 パン作りをしない時は、何年もホームベーカリーを放置してるけど、たまに思い立って作り始める時があるので、新しいのを買うか迷い中…🌀 ホームベーカリーで捏ねてもらうだけでも 疲れ度が全然違うからなぁ😅 
maki
maki
家族
anemone37さんの実例写真
いちご🍓の季節もそろそろ終わり… チーズケーキといちごの組み合わせが大好きです🎶 買ったばかりのよしざわ窯のお皿と一緒に😊
いちご🍓の季節もそろそろ終わり… チーズケーキといちごの組み合わせが大好きです🎶 買ったばかりのよしざわ窯のお皿と一緒に😊
anemone37
anemone37
家族
myu-さんの実例写真
保温ポット¥5,500
先週のパン🍞...♪*゚ 今年初めてのパンは 卯年ということでミッフィーちゃんにしてみました(・ⅹ・)💕 ミッフィーちゃんはポテサラが入ったおかずパン くまさん(名前わからない、、)はココアのパン 今回も美味しくいただきました🎶
先週のパン🍞...♪*゚ 今年初めてのパンは 卯年ということでミッフィーちゃんにしてみました(・ⅹ・)💕 ミッフィーちゃんはポテサラが入ったおかずパン くまさん(名前わからない、、)はココアのパン 今回も美味しくいただきました🎶
myu-
myu-
4LDK | 家族
inomata16さんの実例写真
自分たちで頑張ってつくりましょー
自分たちで頑張ってつくりましょー
inomata16
inomata16
4LDK | 家族
kiraraさんの実例写真
今日はお休みで* 久しぶりに以前住んでいた町からお友達が遊びに来てくれます♫ パンを作っておやつも準備して、お茶にコーヒーに紅茶に✨ あとはお喋りしたくてたまらない私がワクワクして待ってます◡̈⃝︎⋆︎*
今日はお休みで* 久しぶりに以前住んでいた町からお友達が遊びに来てくれます♫ パンを作っておやつも準備して、お茶にコーヒーに紅茶に✨ あとはお喋りしたくてたまらない私がワクワクして待ってます◡̈⃝︎⋆︎*
kirara
kirara
waniwaniさんの実例写真
一度作ってみたかったヒョウ柄パン🐆 牛乳パックで作ったのでミニ食パンな大きさです。
一度作ってみたかったヒョウ柄パン🐆 牛乳パックで作ったのでミニ食パンな大きさです。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
oceanさんの実例写真
ocean
ocean
4LDK | 家族
odecomaikoさんの実例写真
ガーデニングで投稿したい。(笑) お花型のパンです。 目分量をやりがちですが、 切り分けるときに、重さをきっちり測りました。 均一な発酵!気持ちが良いです🥰
ガーデニングで投稿したい。(笑) お花型のパンです。 目分量をやりがちですが、 切り分けるときに、重さをきっちり測りました。 均一な発酵!気持ちが良いです🥰
odecomaiko
odecomaiko
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
お久しぶりです 今日はリモートパンレッスンでした いつも美味しいレシピを教えてくれるyumirilちゃん、いつも今回が最高に美味しいと思えるほど美味しいパン、たまごロールと揚げパン✨やっぱり最高です😊 あっという間に無くなりそうですほ
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
kuyanさんの実例写真
昨日作ったパンをバスケットに入れてみた(*≧∀≦*) バスケット🧺に入れるだけで私のショボパンが少しカフェ風になる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 隣の花瓶とお花もイオンの雑貨で買ったお気に入りの1つ(*´꒳`*)❤️
昨日作ったパンをバスケットに入れてみた(*≧∀≦*) バスケット🧺に入れるだけで私のショボパンが少しカフェ風になる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 隣の花瓶とお花もイオンの雑貨で買ったお気に入りの1つ(*´꒳`*)❤️
kuyan
kuyan
4LDK | 家族
Chikaさんの実例写真
昨日久々にパンを焼きました(^^) クランベリーとクルミのパンが思いの外うまく焼けたので1人お家カフェ♡ 夜はランチのような夕食になりましたがシアワセいっぱいでした(*^^*)
昨日久々にパンを焼きました(^^) クランベリーとクルミのパンが思いの外うまく焼けたので1人お家カフェ♡ 夜はランチのような夕食になりましたがシアワセいっぱいでした(*^^*)
Chika
Chika
4LDK | 家族
bambiさんの実例写真
yumiril ちゃんのパン教室🥖 塩パン作り🥰 1人で黙々と作るパン作りも楽しいけど、みんなでワイワイ作るパン作りの方がもっと楽しい♡ 外はパリパリ、中はもっちり👍 すっごく美味しくてびっくり‼️ ありがとうございました😊
yumiril ちゃんのパン教室🥖 塩パン作り🥰 1人で黙々と作るパン作りも楽しいけど、みんなでワイワイ作るパン作りの方がもっと楽しい♡ 外はパリパリ、中はもっちり👍 すっごく美味しくてびっくり‼️ ありがとうございました😊
bambi
bambi
4LDK | 家族
mashleyさんの実例写真
パンのある暮らし。 去年からパン作りにハマり週一回は焼いています。 パンに合わせテーブルコーディネートを考えるのも楽しい。 休日のブランチは焼きたてを食べれます。 カルディでパンに合いすぎる悪魔的なものを買いました。 食べるナッツソースです。 美味しく食べたくてフランスパンを焼きました。 オリーブオイル漬ナッツがフランスパンに合いすぎて無限に止まりません。 料理に入れると香ばしい風味が楽しめます。 ブログ更新→パンが無限に止まらない!カルディの食べるナッツソースにハマる https://www.mashley1203.com/entry/2020/01/11/063000
パンのある暮らし。 去年からパン作りにハマり週一回は焼いています。 パンに合わせテーブルコーディネートを考えるのも楽しい。 休日のブランチは焼きたてを食べれます。 カルディでパンに合いすぎる悪魔的なものを買いました。 食べるナッツソースです。 美味しく食べたくてフランスパンを焼きました。 オリーブオイル漬ナッツがフランスパンに合いすぎて無限に止まりません。 料理に入れると香ばしい風味が楽しめます。 ブログ更新→パンが無限に止まらない!カルディの食べるナッツソースにハマる https://www.mashley1203.com/entry/2020/01/11/063000
mashley
mashley
家族
jumoaさんの実例写真
今日はぶどうパン🍞を焼きました。 もう、13年目なので自動イースト&レーズン投入機能も故障し、手動で入れています(笑) 新しい機種は、色々な機能があって心惹かれますが、まだ使えるので、なかなか新規購入出来ません。 パンは、数え切れないほど作ってます。1日に3回も焼く時もあります。マーブルパンや抹茶パン、30雑穀パン、ティラミス風パン、乃がみ風パン、成型パン、ホシノ天然酵母でも沢山作りました。うどん、パスタ、ケーキ、ピザ生地も何度も作り、使い倒しています。
今日はぶどうパン🍞を焼きました。 もう、13年目なので自動イースト&レーズン投入機能も故障し、手動で入れています(笑) 新しい機種は、色々な機能があって心惹かれますが、まだ使えるので、なかなか新規購入出来ません。 パンは、数え切れないほど作ってます。1日に3回も焼く時もあります。マーブルパンや抹茶パン、30雑穀パン、ティラミス風パン、乃がみ風パン、成型パン、ホシノ天然酵母でも沢山作りました。うどん、パスタ、ケーキ、ピザ生地も何度も作り、使い倒しています。
jumoa
jumoa
4LDK | 家族
もっと見る

リビング パン作りのおすすめ商品

リビング パン作りの投稿一覧

57枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ