RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド カゴ

17,284枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
Rさんの実例写真
続きの楕円のかご🧺 先日焼いたスコーンや食卓の調味料 2枚目は 恒例のオンラインパンの復習で 成功の😊嬉しい写真 揚げアンパンとたまごパン 3枚目が 前回のレッスンの時
続きの楕円のかご🧺 先日焼いたスコーンや食卓の調味料 2枚目は 恒例のオンラインパンの復習で 成功の😊嬉しい写真 揚げアンパンとたまごパン 3枚目が 前回のレッスンの時
R
R
家族
norikoko310さんの実例写真
先日の【デザインフェスタ】でお迎えした 可愛いカゴ🧺とすずらん°˖✧ しろくまさんと一緒に飾りました♡♡ 目に止まる度に癒されてます〜ˊᵕˋ♡
先日の【デザインフェスタ】でお迎えした 可愛いカゴ🧺とすずらん°˖✧ しろくまさんと一緒に飾りました♡♡ 目に止まる度に癒されてます〜ˊᵕˋ♡
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
akaidaruma
akaidaruma
4DK
prepreさんの実例写真
バラの花のひざ掛け カゴに入れて飾ってみました😊 かわいい💞 リビングに春が来ました🌹
バラの花のひざ掛け カゴに入れて飾ってみました😊 かわいい💞 リビングに春が来ました🌹
prepre
prepre
3LDK | カップル
nonnonさんの実例写真
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
nonnon
nonnon
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
まだまだ気持ちがいい季節ですね! 夕方の西日が好きです💛 この部屋は2階で朝から夕方まで 日が当たる為 真夏は暑すぎて大変です💦
まだまだ気持ちがいい季節ですね! 夕方の西日が好きです💛 この部屋は2階で朝から夕方まで 日が当たる為 真夏は暑すぎて大変です💦
midori
midori
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡愛用のカゴ・バスケット♡ 今日は りんごジャム作り 余ったりんごバター炒めして アップパイを焼きました ①愛用の手作り カゴトレーに入れて アップルパイを入れているカゴも手作り アロマティカスの鉢カバーも手作りです カゴトレーは エコクラフトテープで編み アップルパイが入ってるカゴと鉢カバーは 藤で編みました 手作り尽くし➿➿😄 ②角度変えて ③真上から りんごジャムはジャムの空瓶を煮沸消毒して入れました ④焼き上がった アップルパイ➿➿ 良い香りがキッチンに広がってます➿➿ 先程 アップルパイ焼いてる間  りんごジャムが出来上がったので 投稿したら 即削除されました➿➿😂💦 何処が悪いのか分からない💧 アップパイが焼けたので 一緒に投稿 また消されるのかなぁ➿➿ 消されませんように🙏
♡愛用のカゴ・バスケット♡ 今日は りんごジャム作り 余ったりんごバター炒めして アップパイを焼きました ①愛用の手作り カゴトレーに入れて アップルパイを入れているカゴも手作り アロマティカスの鉢カバーも手作りです カゴトレーは エコクラフトテープで編み アップルパイが入ってるカゴと鉢カバーは 藤で編みました 手作り尽くし➿➿😄 ②角度変えて ③真上から りんごジャムはジャムの空瓶を煮沸消毒して入れました ④焼き上がった アップルパイ➿➿ 良い香りがキッチンに広がってます➿➿ 先程 アップルパイ焼いてる間  りんごジャムが出来上がったので 投稿したら 即削除されました➿➿😂💦 何処が悪いのか分からない💧 アップパイが焼けたので 一緒に投稿 また消されるのかなぁ➿➿ 消されませんように🙏
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
totonatuloveさんの実例写真
レンジと炊飯器の棚の上 お菓子を無造作に入れるイケアのカゴ (時々柿の種とか丸見えになってる…) 駄菓子瓶に入れた使い道のないミニカゴ 紙粘土で作った白いかぼちゃ 顔を壁に向けたらただのかぼちゃ風 (当初はこんな風にさり気なくかぼちゃとして飾るつもりで作ったのでした) でも2体一緒の方が嬉しそうなので今は仲良く飾ってあげてます ※2枚目
レンジと炊飯器の棚の上 お菓子を無造作に入れるイケアのカゴ (時々柿の種とか丸見えになってる…) 駄菓子瓶に入れた使い道のないミニカゴ 紙粘土で作った白いかぼちゃ 顔を壁に向けたらただのかぼちゃ風 (当初はこんな風にさり気なくかぼちゃとして飾るつもりで作ったのでした) でも2体一緒の方が嬉しそうなので今は仲良く飾ってあげてます ※2枚目
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
civicglさんの実例写真
新年度から夫のお弁当作りが二年ぶりに復活しました😔 気持ちよく作り、送り出すことができるように、気持ち上げて行こうと思ってます。 取りあえず、わっぱのお弁当箱をお迎えしました。 DAISOのクラフトテーブで左のカゴ作りました、キッチンペーパーのストックが入ってます、右のカゴは内緒のお菓子🍪🍬🍫😃 母のネギとほうれん草でお弁当のおかずとか、副菜作っておこうと思います🤔 DAISOのカゴに入れてます 簡単に洗えて、直ぐ乾くので、とても便利です😊
新年度から夫のお弁当作りが二年ぶりに復活しました😔 気持ちよく作り、送り出すことができるように、気持ち上げて行こうと思ってます。 取りあえず、わっぱのお弁当箱をお迎えしました。 DAISOのクラフトテーブで左のカゴ作りました、キッチンペーパーのストックが入ってます、右のカゴは内緒のお菓子🍪🍬🍫😃 母のネギとほうれん草でお弁当のおかずとか、副菜作っておこうと思います🤔 DAISOのカゴに入れてます 簡単に洗えて、直ぐ乾くので、とても便利です😊
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
クラフトバンドで作ったカゴ🧺にはお菓子をいれてます。 このカゴは縦20㎝×横30㎝で作りたかったので設計図おこしてます。設計図といってもメモ帳機能を使って適当に作った自分用なのであしからず。 12本幅のバンドを2本くっつけて24本幅として作ってます。
クラフトバンドで作ったカゴ🧺にはお菓子をいれてます。 このカゴは縦20㎝×横30㎝で作りたかったので設計図おこしてます。設計図といってもメモ帳機能を使って適当に作った自分用なのであしからず。 12本幅のバンドを2本くっつけて24本幅として作ってます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
編んだカゴが増えすぎて ぶら下げ収納🧺
編んだカゴが増えすぎて ぶら下げ収納🧺
haru
haru
pecoさんの実例写真
プリン作りました🍮 安納芋の焼き芋をのっけて🍠 春のスタンプラリー6日目🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ヒィ~~
プリン作りました🍮 安納芋の焼き芋をのっけて🍠 春のスタンプラリー6日目🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ヒィ~~
peco
peco
家族
chiiyanさんの実例写真
カゴをリメイクした ペンダントライトの傘です😊 母が作ったカゴの底の 編み始め部分を 思い切って穴を開けて作りました。 帽子みたいなので フェイクグリーンを飾っています。 フェイクでも グリーンがあると 心和みます❤️
カゴをリメイクした ペンダントライトの傘です😊 母が作ったカゴの底の 編み始め部分を 思い切って穴を開けて作りました。 帽子みたいなので フェイクグリーンを飾っています。 フェイクでも グリーンがあると 心和みます❤️
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
我が家でカゴといえば、祖母が作ってくれた竹細工です。蓋が閉めれるお弁当箱なのですが、縫製道具を入れたり、小物を入れたりしています。
我が家でカゴといえば、祖母が作ってくれた竹細工です。蓋が閉めれるお弁当箱なのですが、縫製道具を入れたり、小物を入れたりしています。
R
R
yokoymさんの実例写真
クラフトバンドでカゴをハンドメイド 大きいカゴは、新聞入れに使ってます
クラフトバンドでカゴをハンドメイド 大きいカゴは、新聞入れに使ってます
yokoym
yokoym
家族
Miiさんの実例写真
スターバックス オリガミ「パイクプレイス ロースト」のモニター中です。 グリーンのパッケージが可愛い💕 並べて置くだけで、インテリアとしてもイイ感じです😊 このパッケージは可愛いだけじゃなく、箱を開ける時にジッパーの端の部分が掴みやすいように、箱に凹みを付けてくれてるんです!👀✨ 優しい気遣いに、ホッコリしました😊
スターバックス オリガミ「パイクプレイス ロースト」のモニター中です。 グリーンのパッケージが可愛い💕 並べて置くだけで、インテリアとしてもイイ感じです😊 このパッケージは可愛いだけじゃなく、箱を開ける時にジッパーの端の部分が掴みやすいように、箱に凹みを付けてくれてるんです!👀✨ 優しい気遣いに、ホッコリしました😊
Mii
Mii
4LDK | 家族
AIさんの実例写真
キッチンカウンター下の棚(奥行20センチ)に 入るちょうどいいカゴが見つからなかったので、 クラフトバンドで編んで作りました🧺 左右同じサイズを2つ✨ レースを付けたらさらにカントリー調になり、 とてもお気に入りになりました🌷
キッチンカウンター下の棚(奥行20センチ)に 入るちょうどいいカゴが見つからなかったので、 クラフトバンドで編んで作りました🧺 左右同じサイズを2つ✨ レースを付けたらさらにカントリー調になり、 とてもお気に入りになりました🌷
AI
AI
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
ハロウィンのお題にするか?迷ったんですけど ドライフラワーのお題でイベント参加します😆 玄関のドライフラワー、M'sギャラリーの一部❤︎ ① 幼稚園椅子を玄関のたたきに降ろしてmicaちゃんの蔓籠に、去年マルシェで買ったハンドメイドのカボチャ🎃と新しくmicaちゃんのパンプキン🎃も追加しました♪ ② 引きで上から ③ 正面から ④ 蔓籠のカボチャ🎃 ハロウィンディスプレイも🎃👻 年々と、好みが変わって来てるなぁと思ってます☺️ 毎日少しずつ🤏 ディスプレイして、投稿頑張ります!
ハロウィンのお題にするか?迷ったんですけど ドライフラワーのお題でイベント参加します😆 玄関のドライフラワー、M'sギャラリーの一部❤︎ ① 幼稚園椅子を玄関のたたきに降ろしてmicaちゃんの蔓籠に、去年マルシェで買ったハンドメイドのカボチャ🎃と新しくmicaちゃんのパンプキン🎃も追加しました♪ ② 引きで上から ③ 正面から ④ 蔓籠のカボチャ🎃 ハロウィンディスプレイも🎃👻 年々と、好みが変わって来てるなぁと思ってます☺️ 毎日少しずつ🤏 ディスプレイして、投稿頑張ります!
CoCo0617
CoCo0617
家族
MIPONさんの実例写真
ヘアバンド作ってます🪡
ヘアバンド作ってます🪡
MIPON
MIPON
家族
ikumiさんの実例写真
♡ 玄関の靴箱の上☺︎ セリアのカゴに以前手作りした タッセルガーランドを巻きつけて 使っています♪ ただガーランドをつけただけで 雰囲気が変わるので いろいろ楽しめそうです♪
♡ 玄関の靴箱の上☺︎ セリアのカゴに以前手作りした タッセルガーランドを巻きつけて 使っています♪ ただガーランドをつけただけで 雰囲気が変わるので いろいろ楽しめそうです♪
ikumi
ikumi
3LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
先日蚤の市で購入した 脱衣カゴ🧺? こんなに大きいのに小さいのと同じ金額😂 悩んだけど、大きいの買うよね!?w ニャンズもデカいしねw 買ってきてからかなり汚れが積もってたので 汚れを綺麗に洗い流して〜 手が真っ黒になりましたw 綺麗になったカゴに、 カゴだけだと痛いかな?と思って 中に敷く座布団作り😆 フッと思いついてお名前刺繍🪡して〜 クロスステッチ入れたら 素敵なんだろうけどなぁ〜w
先日蚤の市で購入した 脱衣カゴ🧺? こんなに大きいのに小さいのと同じ金額😂 悩んだけど、大きいの買うよね!?w ニャンズもデカいしねw 買ってきてからかなり汚れが積もってたので 汚れを綺麗に洗い流して〜 手が真っ黒になりましたw 綺麗になったカゴに、 カゴだけだと痛いかな?と思って 中に敷く座布団作り😆 フッと思いついてお名前刺繍🪡して〜 クロスステッチ入れたら 素敵なんだろうけどなぁ〜w
mayumi
mayumi
家族
nahhoさんの実例写真
ソーイングボックス作りました‼ミニかご2つすっぽり大きいカゴに収まります♪ アンティークっぽい糸切りハサミほしくなったな~
ソーイングボックス作りました‼ミニかご2つすっぽり大きいカゴに収まります♪ アンティークっぽい糸切りハサミほしくなったな~
nahho
nahho
3LDK | 家族
fukuさんの実例写真
おはようございます☁ 土曜日の朝です。 曇ってます昼からは雨予報です☔ 今年の正月明けに閃いてはじめた手作りの木のカメラをオブジェとして飾ってます📷📷📷 何度も試行錯誤してまだまだ布を貼ったり切ったりの作業も下手くそですが…やっていくうちに布を貼るときに端と端に両面テープを貼り作業すると上手に貼れるようになってきました。 もっともっと上手くなりたいです。無心でやるのがとても楽しくてハマってしまいました☺ 今日も一日いい日になりますように☺
おはようございます☁ 土曜日の朝です。 曇ってます昼からは雨予報です☔ 今年の正月明けに閃いてはじめた手作りの木のカメラをオブジェとして飾ってます📷📷📷 何度も試行錯誤してまだまだ布を貼ったり切ったりの作業も下手くそですが…やっていくうちに布を貼るときに端と端に両面テープを貼り作業すると上手に貼れるようになってきました。 もっともっと上手くなりたいです。無心でやるのがとても楽しくてハマってしまいました☺ 今日も一日いい日になりますように☺
fuku
fuku
家族
satomiさんの実例写真
satomi
satomi
3LDK | 家族
もっと見る

ハンドメイド カゴのおすすめ商品

ハンドメイド カゴの投稿一覧

752枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23421
1
221
1/21ページ

ハンドメイド カゴ

17,284枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
Rさんの実例写真
続きの楕円のかご🧺 先日焼いたスコーンや食卓の調味料 2枚目は 恒例のオンラインパンの復習で 成功の😊嬉しい写真 揚げアンパンとたまごパン 3枚目が 前回のレッスンの時
続きの楕円のかご🧺 先日焼いたスコーンや食卓の調味料 2枚目は 恒例のオンラインパンの復習で 成功の😊嬉しい写真 揚げアンパンとたまごパン 3枚目が 前回のレッスンの時
R
R
家族
norikoko310さんの実例写真
先日の【デザインフェスタ】でお迎えした 可愛いカゴ🧺とすずらん°˖✧ しろくまさんと一緒に飾りました♡♡ 目に止まる度に癒されてます〜ˊᵕˋ♡
先日の【デザインフェスタ】でお迎えした 可愛いカゴ🧺とすずらん°˖✧ しろくまさんと一緒に飾りました♡♡ 目に止まる度に癒されてます〜ˊᵕˋ♡
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
akaidarumaさんの実例写真
akaidaruma
akaidaruma
4DK
prepreさんの実例写真
バラの花のひざ掛け カゴに入れて飾ってみました😊 かわいい💞 リビングに春が来ました🌹
バラの花のひざ掛け カゴに入れて飾ってみました😊 かわいい💞 リビングに春が来ました🌹
prepre
prepre
3LDK | カップル
nonnonさんの実例写真
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
nonnon
nonnon
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
まだまだ気持ちがいい季節ですね! 夕方の西日が好きです💛 この部屋は2階で朝から夕方まで 日が当たる為 真夏は暑すぎて大変です💦
まだまだ気持ちがいい季節ですね! 夕方の西日が好きです💛 この部屋は2階で朝から夕方まで 日が当たる為 真夏は暑すぎて大変です💦
midori
midori
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡愛用のカゴ・バスケット♡ 今日は りんごジャム作り 余ったりんごバター炒めして アップパイを焼きました ①愛用の手作り カゴトレーに入れて アップルパイを入れているカゴも手作り アロマティカスの鉢カバーも手作りです カゴトレーは エコクラフトテープで編み アップルパイが入ってるカゴと鉢カバーは 藤で編みました 手作り尽くし➿➿😄 ②角度変えて ③真上から りんごジャムはジャムの空瓶を煮沸消毒して入れました ④焼き上がった アップルパイ➿➿ 良い香りがキッチンに広がってます➿➿ 先程 アップルパイ焼いてる間  りんごジャムが出来上がったので 投稿したら 即削除されました➿➿😂💦 何処が悪いのか分からない💧 アップパイが焼けたので 一緒に投稿 また消されるのかなぁ➿➿ 消されませんように🙏
♡愛用のカゴ・バスケット♡ 今日は りんごジャム作り 余ったりんごバター炒めして アップパイを焼きました ①愛用の手作り カゴトレーに入れて アップルパイを入れているカゴも手作り アロマティカスの鉢カバーも手作りです カゴトレーは エコクラフトテープで編み アップルパイが入ってるカゴと鉢カバーは 藤で編みました 手作り尽くし➿➿😄 ②角度変えて ③真上から りんごジャムはジャムの空瓶を煮沸消毒して入れました ④焼き上がった アップルパイ➿➿ 良い香りがキッチンに広がってます➿➿ 先程 アップルパイ焼いてる間  りんごジャムが出来上がったので 投稿したら 即削除されました➿➿😂💦 何処が悪いのか分からない💧 アップパイが焼けたので 一緒に投稿 また消されるのかなぁ➿➿ 消されませんように🙏
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
totonatuloveさんの実例写真
レンジと炊飯器の棚の上 お菓子を無造作に入れるイケアのカゴ (時々柿の種とか丸見えになってる…) 駄菓子瓶に入れた使い道のないミニカゴ 紙粘土で作った白いかぼちゃ 顔を壁に向けたらただのかぼちゃ風 (当初はこんな風にさり気なくかぼちゃとして飾るつもりで作ったのでした) でも2体一緒の方が嬉しそうなので今は仲良く飾ってあげてます ※2枚目
レンジと炊飯器の棚の上 お菓子を無造作に入れるイケアのカゴ (時々柿の種とか丸見えになってる…) 駄菓子瓶に入れた使い道のないミニカゴ 紙粘土で作った白いかぼちゃ 顔を壁に向けたらただのかぼちゃ風 (当初はこんな風にさり気なくかぼちゃとして飾るつもりで作ったのでした) でも2体一緒の方が嬉しそうなので今は仲良く飾ってあげてます ※2枚目
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
civicglさんの実例写真
新年度から夫のお弁当作りが二年ぶりに復活しました😔 気持ちよく作り、送り出すことができるように、気持ち上げて行こうと思ってます。 取りあえず、わっぱのお弁当箱をお迎えしました。 DAISOのクラフトテーブで左のカゴ作りました、キッチンペーパーのストックが入ってます、右のカゴは内緒のお菓子🍪🍬🍫😃 母のネギとほうれん草でお弁当のおかずとか、副菜作っておこうと思います🤔 DAISOのカゴに入れてます 簡単に洗えて、直ぐ乾くので、とても便利です😊
新年度から夫のお弁当作りが二年ぶりに復活しました😔 気持ちよく作り、送り出すことができるように、気持ち上げて行こうと思ってます。 取りあえず、わっぱのお弁当箱をお迎えしました。 DAISOのクラフトテーブで左のカゴ作りました、キッチンペーパーのストックが入ってます、右のカゴは内緒のお菓子🍪🍬🍫😃 母のネギとほうれん草でお弁当のおかずとか、副菜作っておこうと思います🤔 DAISOのカゴに入れてます 簡単に洗えて、直ぐ乾くので、とても便利です😊
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
クラフトバンドで作ったカゴ🧺にはお菓子をいれてます。 このカゴは縦20㎝×横30㎝で作りたかったので設計図おこしてます。設計図といってもメモ帳機能を使って適当に作った自分用なのであしからず。 12本幅のバンドを2本くっつけて24本幅として作ってます。
クラフトバンドで作ったカゴ🧺にはお菓子をいれてます。 このカゴは縦20㎝×横30㎝で作りたかったので設計図おこしてます。設計図といってもメモ帳機能を使って適当に作った自分用なのであしからず。 12本幅のバンドを2本くっつけて24本幅として作ってます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
編んだカゴが増えすぎて ぶら下げ収納🧺
編んだカゴが増えすぎて ぶら下げ収納🧺
haru
haru
pecoさんの実例写真
プリン作りました🍮 安納芋の焼き芋をのっけて🍠 春のスタンプラリー6日目🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ヒィ~~
プリン作りました🍮 安納芋の焼き芋をのっけて🍠 春のスタンプラリー6日目🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ヒィ~~
peco
peco
家族
chiiyanさんの実例写真
マスキングテープ¥2,398
カゴをリメイクした ペンダントライトの傘です😊 母が作ったカゴの底の 編み始め部分を 思い切って穴を開けて作りました。 帽子みたいなので フェイクグリーンを飾っています。 フェイクでも グリーンがあると 心和みます❤️
カゴをリメイクした ペンダントライトの傘です😊 母が作ったカゴの底の 編み始め部分を 思い切って穴を開けて作りました。 帽子みたいなので フェイクグリーンを飾っています。 フェイクでも グリーンがあると 心和みます❤️
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
我が家でカゴといえば、祖母が作ってくれた竹細工です。蓋が閉めれるお弁当箱なのですが、縫製道具を入れたり、小物を入れたりしています。
我が家でカゴといえば、祖母が作ってくれた竹細工です。蓋が閉めれるお弁当箱なのですが、縫製道具を入れたり、小物を入れたりしています。
R
R
yokoymさんの実例写真
クラフトバンドでカゴをハンドメイド 大きいカゴは、新聞入れに使ってます
クラフトバンドでカゴをハンドメイド 大きいカゴは、新聞入れに使ってます
yokoym
yokoym
家族
Miiさんの実例写真
スターバックス オリガミ「パイクプレイス ロースト」のモニター中です。 グリーンのパッケージが可愛い💕 並べて置くだけで、インテリアとしてもイイ感じです😊 このパッケージは可愛いだけじゃなく、箱を開ける時にジッパーの端の部分が掴みやすいように、箱に凹みを付けてくれてるんです!👀✨ 優しい気遣いに、ホッコリしました😊
スターバックス オリガミ「パイクプレイス ロースト」のモニター中です。 グリーンのパッケージが可愛い💕 並べて置くだけで、インテリアとしてもイイ感じです😊 このパッケージは可愛いだけじゃなく、箱を開ける時にジッパーの端の部分が掴みやすいように、箱に凹みを付けてくれてるんです!👀✨ 優しい気遣いに、ホッコリしました😊
Mii
Mii
4LDK | 家族
AIさんの実例写真
キッチンカウンター下の棚(奥行20センチ)に 入るちょうどいいカゴが見つからなかったので、 クラフトバンドで編んで作りました🧺 左右同じサイズを2つ✨ レースを付けたらさらにカントリー調になり、 とてもお気に入りになりました🌷
キッチンカウンター下の棚(奥行20センチ)に 入るちょうどいいカゴが見つからなかったので、 クラフトバンドで編んで作りました🧺 左右同じサイズを2つ✨ レースを付けたらさらにカントリー調になり、 とてもお気に入りになりました🌷
AI
AI
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
ハロウィンのお題にするか?迷ったんですけど ドライフラワーのお題でイベント参加します😆 玄関のドライフラワー、M'sギャラリーの一部❤︎ ① 幼稚園椅子を玄関のたたきに降ろしてmicaちゃんの蔓籠に、去年マルシェで買ったハンドメイドのカボチャ🎃と新しくmicaちゃんのパンプキン🎃も追加しました♪ ② 引きで上から ③ 正面から ④ 蔓籠のカボチャ🎃 ハロウィンディスプレイも🎃👻 年々と、好みが変わって来てるなぁと思ってます☺️ 毎日少しずつ🤏 ディスプレイして、投稿頑張ります!
ハロウィンのお題にするか?迷ったんですけど ドライフラワーのお題でイベント参加します😆 玄関のドライフラワー、M'sギャラリーの一部❤︎ ① 幼稚園椅子を玄関のたたきに降ろしてmicaちゃんの蔓籠に、去年マルシェで買ったハンドメイドのカボチャ🎃と新しくmicaちゃんのパンプキン🎃も追加しました♪ ② 引きで上から ③ 正面から ④ 蔓籠のカボチャ🎃 ハロウィンディスプレイも🎃👻 年々と、好みが変わって来てるなぁと思ってます☺️ 毎日少しずつ🤏 ディスプレイして、投稿頑張ります!
CoCo0617
CoCo0617
家族
MIPONさんの実例写真
ヘアバンド作ってます🪡
ヘアバンド作ってます🪡
MIPON
MIPON
家族
ikumiさんの実例写真
♡ 玄関の靴箱の上☺︎ セリアのカゴに以前手作りした タッセルガーランドを巻きつけて 使っています♪ ただガーランドをつけただけで 雰囲気が変わるので いろいろ楽しめそうです♪
♡ 玄関の靴箱の上☺︎ セリアのカゴに以前手作りした タッセルガーランドを巻きつけて 使っています♪ ただガーランドをつけただけで 雰囲気が変わるので いろいろ楽しめそうです♪
ikumi
ikumi
3LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
先日蚤の市で購入した 脱衣カゴ🧺? こんなに大きいのに小さいのと同じ金額😂 悩んだけど、大きいの買うよね!?w ニャンズもデカいしねw 買ってきてからかなり汚れが積もってたので 汚れを綺麗に洗い流して〜 手が真っ黒になりましたw 綺麗になったカゴに、 カゴだけだと痛いかな?と思って 中に敷く座布団作り😆 フッと思いついてお名前刺繍🪡して〜 クロスステッチ入れたら 素敵なんだろうけどなぁ〜w
先日蚤の市で購入した 脱衣カゴ🧺? こんなに大きいのに小さいのと同じ金額😂 悩んだけど、大きいの買うよね!?w ニャンズもデカいしねw 買ってきてからかなり汚れが積もってたので 汚れを綺麗に洗い流して〜 手が真っ黒になりましたw 綺麗になったカゴに、 カゴだけだと痛いかな?と思って 中に敷く座布団作り😆 フッと思いついてお名前刺繍🪡して〜 クロスステッチ入れたら 素敵なんだろうけどなぁ〜w
mayumi
mayumi
家族
nahhoさんの実例写真
ソーイングボックス作りました‼ミニかご2つすっぽり大きいカゴに収まります♪ アンティークっぽい糸切りハサミほしくなったな~
ソーイングボックス作りました‼ミニかご2つすっぽり大きいカゴに収まります♪ アンティークっぽい糸切りハサミほしくなったな~
nahho
nahho
3LDK | 家族
fukuさんの実例写真
おはようございます☁ 土曜日の朝です。 曇ってます昼からは雨予報です☔ 今年の正月明けに閃いてはじめた手作りの木のカメラをオブジェとして飾ってます📷📷📷 何度も試行錯誤してまだまだ布を貼ったり切ったりの作業も下手くそですが…やっていくうちに布を貼るときに端と端に両面テープを貼り作業すると上手に貼れるようになってきました。 もっともっと上手くなりたいです。無心でやるのがとても楽しくてハマってしまいました☺ 今日も一日いい日になりますように☺
おはようございます☁ 土曜日の朝です。 曇ってます昼からは雨予報です☔ 今年の正月明けに閃いてはじめた手作りの木のカメラをオブジェとして飾ってます📷📷📷 何度も試行錯誤してまだまだ布を貼ったり切ったりの作業も下手くそですが…やっていくうちに布を貼るときに端と端に両面テープを貼り作業すると上手に貼れるようになってきました。 もっともっと上手くなりたいです。無心でやるのがとても楽しくてハマってしまいました☺ 今日も一日いい日になりますように☺
fuku
fuku
家族
satomiさんの実例写真
satomi
satomi
3LDK | 家族
もっと見る

ハンドメイド カゴのおすすめ商品

ハンドメイド カゴの投稿一覧

752枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23421
1
221
1/21ページ