RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

デザート 丁寧な暮らし

130枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yuuuuさんの実例写真
きな粉×黒蜜×バニラアイス×きな粉ロール♡
きな粉×黒蜜×バニラアイス×きな粉ロール♡
Yuuuu
Yuuuu
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
毎年、梅シロップを作ろうか悩む季節🙄 でも私、気がついてしまった… 家族で私以外梅が苦手ということに😅 今年はレモンシロップにしてみようと思います🍋 私は梅も好きだから、結局作るかもしれませんが(笑) 初めてだけどうまくできるかな〜? 苦みが出ないように皮をカットすればよかったかな💦
毎年、梅シロップを作ろうか悩む季節🙄 でも私、気がついてしまった… 家族で私以外梅が苦手ということに😅 今年はレモンシロップにしてみようと思います🍋 私は梅も好きだから、結局作るかもしれませんが(笑) 初めてだけどうまくできるかな〜? 苦みが出ないように皮をカットすればよかったかな💦
saki
saki
家族
Rさんの実例写真
先日の続きでお邪魔します😆 お花とガラスのお雛様とデザート パンナコッタを抹茶風味といちご🍓風味に🩷💚
先日の続きでお邪魔します😆 お花とガラスのお雛様とデザート パンナコッタを抹茶風味といちご🍓風味に🩷💚
R
R
家族
mikaさんの実例写真
+ 2019.3.3 sun* + おはようございますッッ 3月3日雛祭り🎎 息子13歳のお誕生日です🎂 今日はお天気ぐ心配だけど、 群馬遠征⚾️ やっぱり野球のシーズンは 楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ ・ picはいつかの朝ごはん* 我が家の愛用のキッチンツール BRUNOのコンパクトホットプレート 中高生含む4人家族でも 出番の多い、いや、多すぎる キッチン家電 全員分の朝ごはんに。 時間差のブランチに。 2人分のランチに。 デザートタイムに。 夕飯の大皿として。 出番のない日の方が少ないくらいですww ・ ・ ・
+ 2019.3.3 sun* + おはようございますッッ 3月3日雛祭り🎎 息子13歳のお誕生日です🎂 今日はお天気ぐ心配だけど、 群馬遠征⚾️ やっぱり野球のシーズンは 楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ ・ picはいつかの朝ごはん* 我が家の愛用のキッチンツール BRUNOのコンパクトホットプレート 中高生含む4人家族でも 出番の多い、いや、多すぎる キッチン家電 全員分の朝ごはんに。 時間差のブランチに。 2人分のランチに。 デザートタイムに。 夕飯の大皿として。 出番のない日の方が少ないくらいですww ・ ・ ・
mika
mika
家族
natsumiさんの実例写真
チューリップのコースターも編んでみました🌷
チューリップのコースターも編んでみました🌷
natsumi
natsumi
家族
viewgardenさんの実例写真
ジャム、シロップ、常備菜の保存から、デザートカップやサラダボウル代わりまで幅広く活躍。 安定した形は、お子様用の器としてもおすすめです。 そのまま食卓に並べても絵になる、WECKらしいナチュラルな存在感が魅力です。 安定感があるのでスパチュラなどの調理器具を立てたり、ミニフラワーベースとしてもおすすめ。 ■耐熱性について■ 耐熱温度差80℃以内であればご使用いただけますが、日本国内の基準では、WECKのガラスは「耐熱ガラス」と言うことはできません。 ただ、急冷・急熱を避けて耐熱温度差80℃以内でご使用いただければ、湯せんはもちろん、オーブンや電子レンジ、また食器洗い乾燥機などの使用も可能です。アメリカでは、WECKはオーブン、レンジともに使用可能となっています。 WECKの一番の特徴は煮沸密封で、数か月間常温で保存できる保存食が家庭で作れるところ。 保存料もいらず、無菌状態をキープし、旬の美味しい美味を閉じ込めることができます。 また、シンプルなデザインのガラス瓶は、調理以外にも、小物入れや、フラワーベースなど多種多様な使い方ができます。 本国ドイツはもちろん、ヨーロッパで、トレードマークのイチゴ印とともに長く親しまれている人気のガラスキャニスターです。 サイズ展開も豊富で、用途に合わせて選べるのも嬉しいところ。フタのサイズが同じガラスキャニスターは重ねて置くことができます。
ジャム、シロップ、常備菜の保存から、デザートカップやサラダボウル代わりまで幅広く活躍。 安定した形は、お子様用の器としてもおすすめです。 そのまま食卓に並べても絵になる、WECKらしいナチュラルな存在感が魅力です。 安定感があるのでスパチュラなどの調理器具を立てたり、ミニフラワーベースとしてもおすすめ。 ■耐熱性について■ 耐熱温度差80℃以内であればご使用いただけますが、日本国内の基準では、WECKのガラスは「耐熱ガラス」と言うことはできません。 ただ、急冷・急熱を避けて耐熱温度差80℃以内でご使用いただければ、湯せんはもちろん、オーブンや電子レンジ、また食器洗い乾燥機などの使用も可能です。アメリカでは、WECKはオーブン、レンジともに使用可能となっています。 WECKの一番の特徴は煮沸密封で、数か月間常温で保存できる保存食が家庭で作れるところ。 保存料もいらず、無菌状態をキープし、旬の美味しい美味を閉じ込めることができます。 また、シンプルなデザインのガラス瓶は、調理以外にも、小物入れや、フラワーベースなど多種多様な使い方ができます。 本国ドイツはもちろん、ヨーロッパで、トレードマークのイチゴ印とともに長く親しまれている人気のガラスキャニスターです。 サイズ展開も豊富で、用途に合わせて選べるのも嬉しいところ。フタのサイズが同じガラスキャニスターは重ねて置くことができます。
viewgarden
viewgarden
Miyu_さんの実例写真
『いちごミルク寒天』作りました🍓💕 早起きした休日… 時間がある時に作ろう!と前から思っていた🍓のミルク寒天♡ 私の場合、休日で時間があってやる気もある時じゃないとなかなか出来ないお菓子づくり 気合い入れて作り始めたらこれすごく簡単であっという間に出来ちゃいました♡ 四角く切る時にいちごが寒天からツルんと取れちゃうからその時が一番集中して時間がかかった作業でした ε-(´∀`; ) 簡単だったので他のフルーツでもまた作りたいと思います😊♪
『いちごミルク寒天』作りました🍓💕 早起きした休日… 時間がある時に作ろう!と前から思っていた🍓のミルク寒天♡ 私の場合、休日で時間があってやる気もある時じゃないとなかなか出来ないお菓子づくり 気合い入れて作り始めたらこれすごく簡単であっという間に出来ちゃいました♡ 四角く切る時にいちごが寒天からツルんと取れちゃうからその時が一番集中して時間がかかった作業でした ε-(´∀`; ) 簡単だったので他のフルーツでもまた作りたいと思います😊♪
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
日の光が差し込むお部屋.。o○ この手のイベントあまり参加しないのですが… 参加してみます🤭 自家製ヨーグルト 冷凍フルーツ 蜂蜜 と以前はここまで✋ しかーし今までの私とは違うのです☝️ ベランダからストロベリーミント🌱を摘み摘み♡ ミントあるだけでオシャレ度アップだね☝️ はぁ幸せ🍀 ガラスの器カフェちゃんとオソロ( *´艸`)♡
日の光が差し込むお部屋.。o○ この手のイベントあまり参加しないのですが… 参加してみます🤭 自家製ヨーグルト 冷凍フルーツ 蜂蜜 と以前はここまで✋ しかーし今までの私とは違うのです☝️ ベランダからストロベリーミント🌱を摘み摘み♡ ミントあるだけでオシャレ度アップだね☝️ はぁ幸せ🍀 ガラスの器カフェちゃんとオソロ( *´艸`)♡
noa
noa
1LDK
hiyo.pietさんの実例写真
美味しい物を… 買って帰ったことは… ママとお姉ちゃんだけの… 秘密らしいぜ…。 by にゃんこ
美味しい物を… 買って帰ったことは… ママとお姉ちゃんだけの… 秘密らしいぜ…。 by にゃんこ
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
コーヒーが好きです☕️ パン食の朝は食事と一緒に。 日中は仕事中の眠気覚まし(笑)に。 夜は食後のデザートのお供として。 何かで見かけた「チーズがスッキリ入るケース」をフィルター保管用に使う方法を試してみました。 1〜2人用のフィルターがシンデレラフィット!✨ 整理用品はあまり買わないことにしているのですが、これは一気にお気に入りになりました😆💕
コーヒーが好きです☕️ パン食の朝は食事と一緒に。 日中は仕事中の眠気覚まし(笑)に。 夜は食後のデザートのお供として。 何かで見かけた「チーズがスッキリ入るケース」をフィルター保管用に使う方法を試してみました。 1〜2人用のフィルターがシンデレラフィット!✨ 整理用品はあまり買わないことにしているのですが、これは一気にお気に入りになりました😆💕
miyako
miyako
カップル
micoさんの実例写真
手づくりコーヒーゼリー
手づくりコーヒーゼリー
mico
mico
家族
castellan1123さんの実例写真
すだちシロップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
すだちシロップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
castellan1123
castellan1123
1DK
mkmkmoominさんの実例写真
夏になると作る珈琲ゼリー☕️ 今年初めた作って、さぁ➰コーヒーミルクをかけて食べよ😋ってなった時…… ……ん? …………あれ? ………………去年のコーヒーミルク、賞味期限切れてるし、固まっちゃってたぁ(⚲□⚲) ど、どうしよ?でも何か甘いものかけないと、砂糖微量だから苦いだけ…… お!アイス🍨のモーがあった!! めっちゃ救世主✨️😇✨️
夏になると作る珈琲ゼリー☕️ 今年初めた作って、さぁ➰コーヒーミルクをかけて食べよ😋ってなった時…… ……ん? …………あれ? ………………去年のコーヒーミルク、賞味期限切れてるし、固まっちゃってたぁ(⚲□⚲) ど、どうしよ?でも何か甘いものかけないと、砂糖微量だから苦いだけ…… お!アイス🍨のモーがあった!! めっちゃ救世主✨️😇✨️
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
comiriさんの実例写真
今日は『にの』の誕生日✨ にのちゃんもかざぽんもお誕生日おめでとう🎵 母ちゃんはユーカリを伐採してます💦
今日は『にの』の誕生日✨ にのちゃんもかざぽんもお誕生日おめでとう🎵 母ちゃんはユーカリを伐採してます💦
comiri
comiri
4LDK | 家族
oliveさんの実例写真
ベリーシフォンケーキ…出来ました◡̈♥︎
ベリーシフォンケーキ…出来ました◡̈♥︎
olive
olive
Marikoさんの実例写真
ハーブ氷を作ります♡
ハーブ氷を作ります♡
Mariko
Mariko
4DK | 家族
love1017さんの実例写真
先日はナハトマンをソーサーにしましたが、今日はお皿で😊 フルーツがたくさんあるこの時期に去年も作った「フルーツ寒天」 やっぱりガラスが似合います😊 グリーンと黄色のキウイ🥝の他 🍉🍐🍊🍇🫐が入っています😊 ブルーベリーは友達の庭に大きな木があり、毎年送ってくれます😌 ふわふわのブルーベリーパンはクリームチーズ入り😋
先日はナハトマンをソーサーにしましたが、今日はお皿で😊 フルーツがたくさんあるこの時期に去年も作った「フルーツ寒天」 やっぱりガラスが似合います😊 グリーンと黄色のキウイ🥝の他 🍉🍐🍊🍇🫐が入っています😊 ブルーベリーは友達の庭に大きな木があり、毎年送ってくれます😌 ふわふわのブルーベリーパンはクリームチーズ入り😋
love1017
love1017
3LDK | 家族
nana77さんの実例写真
モニター投稿① 珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラスの モニターに選んで頂きました♪ ありがとうございます😊 何を入れて飲もうか 今からワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モニター投稿① 珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラスの モニターに選んで頂きました♪ ありがとうございます😊 何を入れて飲もうか 今からワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
nana77
noriflowerさんの実例写真
先ほどまで激しい雨が降っていましたが、空が明るくなってきました 冷凍していた青梅(白加賀)で梅シロップ作り 真ん中の瓶は「北欧、暮らしの道具店」さんが紹介していたはちみつレモン梅シロップのレシピで作りました 完成が楽しみです
先ほどまで激しい雨が降っていましたが、空が明るくなってきました 冷凍していた青梅(白加賀)で梅シロップ作り 真ん中の瓶は「北欧、暮らしの道具店」さんが紹介していたはちみつレモン梅シロップのレシピで作りました 完成が楽しみです
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
NAOさんの実例写真
雨の日にお家にこもって梅仕事 していました 2枚投稿しています 今年はRCで人気のyumirilさんの ワイン煮を初めて作ってみました 20分煮てそのまま一晩置いておけば すぐ使えるところが便利ですね 炭酸や水で割って美味しく飲めて 血液サラサラ夏バテしらす✨ 梅が柔で甘くて美味しかったので 生クリームたっぷりかけてデザート にしちゃいました笑 今年のじゃないけどyumirilさんの 詳しく説明されてるpic参考に 付けさせて頂きました! もちろんいつもと同じ漬け方も 3キロ作りましたよ (広口保存容器の方です) 味が違うし両方好きなので❣️ 完成まで1ヶ月くらいかかりますが 一度に沢山漬けられるし下処理して 梅を冷凍しておけば後は材料を 保存便に入れるだけ、とても長く 楽しめるのでこちらもお勧めです 砂糖の量はお好みですが私は梅の 重さの7〜8割のきび砂糖、リンゴ酢 コップいっぱい混ぜてます 煮る手間もなくてこちらも 凄く簡単ですよ笑 レシピは詰め替えて冷蔵庫で保存 って言ってますがわし漬けたまま 半年〜1年かけて飲んでいても 大丈夫です 2枚目のカクテルグラスは 初公開、10年くらい前に友達が 帝国ホテル内のお店で頼まれ店長を していた時に割引があったので、7色 揃えました〜チェコグラス🇨🇿で 我が家の家宝です笑
雨の日にお家にこもって梅仕事 していました 2枚投稿しています 今年はRCで人気のyumirilさんの ワイン煮を初めて作ってみました 20分煮てそのまま一晩置いておけば すぐ使えるところが便利ですね 炭酸や水で割って美味しく飲めて 血液サラサラ夏バテしらす✨ 梅が柔で甘くて美味しかったので 生クリームたっぷりかけてデザート にしちゃいました笑 今年のじゃないけどyumirilさんの 詳しく説明されてるpic参考に 付けさせて頂きました! もちろんいつもと同じ漬け方も 3キロ作りましたよ (広口保存容器の方です) 味が違うし両方好きなので❣️ 完成まで1ヶ月くらいかかりますが 一度に沢山漬けられるし下処理して 梅を冷凍しておけば後は材料を 保存便に入れるだけ、とても長く 楽しめるのでこちらもお勧めです 砂糖の量はお好みですが私は梅の 重さの7〜8割のきび砂糖、リンゴ酢 コップいっぱい混ぜてます 煮る手間もなくてこちらも 凄く簡単ですよ笑 レシピは詰め替えて冷蔵庫で保存 って言ってますがわし漬けたまま 半年〜1年かけて飲んでいても 大丈夫です 2枚目のカクテルグラスは 初公開、10年くらい前に友達が 帝国ホテル内のお店で頼まれ店長を していた時に割引があったので、7色 揃えました〜チェコグラス🇨🇿で 我が家の家宝です笑
NAO
NAO
家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
グリル鍋¥4,880
我が家のキャセロールはホワイト♡ ブラックもステキでした\(//∇//)\
我が家のキャセロールはホワイト♡ ブラックもステキでした\(//∇//)\
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
ha-francaiseさんの実例写真
砂糖や塩etc.の調味料収納はタッパーウェア、我が家の定番スタイルで20年以上続いています。たぶんこれからもずっと。フタを別注文できるので時折新しくしています。 明日も元気に頑張る為の夜のデザートは桃のパフェ。山梨産の日川白鳳の上に山梨産ピオーネと山形産さくらんぼを乗せました。
砂糖や塩etc.の調味料収納はタッパーウェア、我が家の定番スタイルで20年以上続いています。たぶんこれからもずっと。フタを別注文できるので時折新しくしています。 明日も元気に頑張る為の夜のデザートは桃のパフェ。山梨産の日川白鳳の上に山梨産ピオーネと山形産さくらんぼを乗せました。
ha-francaise
ha-francaise
3LDK | 家族
sukkorobiさんの実例写真
丁度この時間になるとお家カフェ☕️ 至福の時間。。。 やめられましぇん😅😅😅
丁度この時間になるとお家カフェ☕️ 至福の時間。。。 やめられましぇん😅😅😅
sukkorobi
sukkorobi
Aqettyさんの実例写真
お気に入りのグラスイベントやっているので参加します😇 マーロウのプリンの空いたものを取って置いて、お客様が来た時にゼリーやパフェを作って入れたりしています😉 ビーカーみたいにメモリがついているし、耐熱ガラスなので熱いものでま大丈夫🥰 四枚目はある日にお客様が来た時にマーロウのビーカーを使ってパフェをお出ししました🥰❤️ ちなみにマーロウのプリンはこんなのです😋 https://share.google/ahhZ4pHj0yKRYA4Jw
お気に入りのグラスイベントやっているので参加します😇 マーロウのプリンの空いたものを取って置いて、お客様が来た時にゼリーやパフェを作って入れたりしています😉 ビーカーみたいにメモリがついているし、耐熱ガラスなので熱いものでま大丈夫🥰 四枚目はある日にお客様が来た時にマーロウのビーカーを使ってパフェをお出ししました🥰❤️ ちなみにマーロウのプリンはこんなのです😋 https://share.google/ahhZ4pHj0yKRYA4Jw
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
もっと見る

デザート 丁寧な暮らしの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

デザート 丁寧な暮らし

130枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yuuuuさんの実例写真
きな粉×黒蜜×バニラアイス×きな粉ロール♡
きな粉×黒蜜×バニラアイス×きな粉ロール♡
Yuuuu
Yuuuu
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
毎年、梅シロップを作ろうか悩む季節🙄 でも私、気がついてしまった… 家族で私以外梅が苦手ということに😅 今年はレモンシロップにしてみようと思います🍋 私は梅も好きだから、結局作るかもしれませんが(笑) 初めてだけどうまくできるかな〜? 苦みが出ないように皮をカットすればよかったかな💦
毎年、梅シロップを作ろうか悩む季節🙄 でも私、気がついてしまった… 家族で私以外梅が苦手ということに😅 今年はレモンシロップにしてみようと思います🍋 私は梅も好きだから、結局作るかもしれませんが(笑) 初めてだけどうまくできるかな〜? 苦みが出ないように皮をカットすればよかったかな💦
saki
saki
家族
Rさんの実例写真
先日の続きでお邪魔します😆 お花とガラスのお雛様とデザート パンナコッタを抹茶風味といちご🍓風味に🩷💚
先日の続きでお邪魔します😆 お花とガラスのお雛様とデザート パンナコッタを抹茶風味といちご🍓風味に🩷💚
R
R
家族
mikaさんの実例写真
+ 2019.3.3 sun* + おはようございますッッ 3月3日雛祭り🎎 息子13歳のお誕生日です🎂 今日はお天気ぐ心配だけど、 群馬遠征⚾️ やっぱり野球のシーズンは 楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ ・ picはいつかの朝ごはん* 我が家の愛用のキッチンツール BRUNOのコンパクトホットプレート 中高生含む4人家族でも 出番の多い、いや、多すぎる キッチン家電 全員分の朝ごはんに。 時間差のブランチに。 2人分のランチに。 デザートタイムに。 夕飯の大皿として。 出番のない日の方が少ないくらいですww ・ ・ ・
+ 2019.3.3 sun* + おはようございますッッ 3月3日雛祭り🎎 息子13歳のお誕生日です🎂 今日はお天気ぐ心配だけど、 群馬遠征⚾️ やっぱり野球のシーズンは 楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ ・ picはいつかの朝ごはん* 我が家の愛用のキッチンツール BRUNOのコンパクトホットプレート 中高生含む4人家族でも 出番の多い、いや、多すぎる キッチン家電 全員分の朝ごはんに。 時間差のブランチに。 2人分のランチに。 デザートタイムに。 夕飯の大皿として。 出番のない日の方が少ないくらいですww ・ ・ ・
mika
mika
家族
natsumiさんの実例写真
チューリップのコースターも編んでみました🌷
チューリップのコースターも編んでみました🌷
natsumi
natsumi
家族
viewgardenさんの実例写真
ジャム、シロップ、常備菜の保存から、デザートカップやサラダボウル代わりまで幅広く活躍。 安定した形は、お子様用の器としてもおすすめです。 そのまま食卓に並べても絵になる、WECKらしいナチュラルな存在感が魅力です。 安定感があるのでスパチュラなどの調理器具を立てたり、ミニフラワーベースとしてもおすすめ。 ■耐熱性について■ 耐熱温度差80℃以内であればご使用いただけますが、日本国内の基準では、WECKのガラスは「耐熱ガラス」と言うことはできません。 ただ、急冷・急熱を避けて耐熱温度差80℃以内でご使用いただければ、湯せんはもちろん、オーブンや電子レンジ、また食器洗い乾燥機などの使用も可能です。アメリカでは、WECKはオーブン、レンジともに使用可能となっています。 WECKの一番の特徴は煮沸密封で、数か月間常温で保存できる保存食が家庭で作れるところ。 保存料もいらず、無菌状態をキープし、旬の美味しい美味を閉じ込めることができます。 また、シンプルなデザインのガラス瓶は、調理以外にも、小物入れや、フラワーベースなど多種多様な使い方ができます。 本国ドイツはもちろん、ヨーロッパで、トレードマークのイチゴ印とともに長く親しまれている人気のガラスキャニスターです。 サイズ展開も豊富で、用途に合わせて選べるのも嬉しいところ。フタのサイズが同じガラスキャニスターは重ねて置くことができます。
ジャム、シロップ、常備菜の保存から、デザートカップやサラダボウル代わりまで幅広く活躍。 安定した形は、お子様用の器としてもおすすめです。 そのまま食卓に並べても絵になる、WECKらしいナチュラルな存在感が魅力です。 安定感があるのでスパチュラなどの調理器具を立てたり、ミニフラワーベースとしてもおすすめ。 ■耐熱性について■ 耐熱温度差80℃以内であればご使用いただけますが、日本国内の基準では、WECKのガラスは「耐熱ガラス」と言うことはできません。 ただ、急冷・急熱を避けて耐熱温度差80℃以内でご使用いただければ、湯せんはもちろん、オーブンや電子レンジ、また食器洗い乾燥機などの使用も可能です。アメリカでは、WECKはオーブン、レンジともに使用可能となっています。 WECKの一番の特徴は煮沸密封で、数か月間常温で保存できる保存食が家庭で作れるところ。 保存料もいらず、無菌状態をキープし、旬の美味しい美味を閉じ込めることができます。 また、シンプルなデザインのガラス瓶は、調理以外にも、小物入れや、フラワーベースなど多種多様な使い方ができます。 本国ドイツはもちろん、ヨーロッパで、トレードマークのイチゴ印とともに長く親しまれている人気のガラスキャニスターです。 サイズ展開も豊富で、用途に合わせて選べるのも嬉しいところ。フタのサイズが同じガラスキャニスターは重ねて置くことができます。
viewgarden
viewgarden
Miyu_さんの実例写真
『いちごミルク寒天』作りました🍓💕 早起きした休日… 時間がある時に作ろう!と前から思っていた🍓のミルク寒天♡ 私の場合、休日で時間があってやる気もある時じゃないとなかなか出来ないお菓子づくり 気合い入れて作り始めたらこれすごく簡単であっという間に出来ちゃいました♡ 四角く切る時にいちごが寒天からツルんと取れちゃうからその時が一番集中して時間がかかった作業でした ε-(´∀`; ) 簡単だったので他のフルーツでもまた作りたいと思います😊♪
『いちごミルク寒天』作りました🍓💕 早起きした休日… 時間がある時に作ろう!と前から思っていた🍓のミルク寒天♡ 私の場合、休日で時間があってやる気もある時じゃないとなかなか出来ないお菓子づくり 気合い入れて作り始めたらこれすごく簡単であっという間に出来ちゃいました♡ 四角く切る時にいちごが寒天からツルんと取れちゃうからその時が一番集中して時間がかかった作業でした ε-(´∀`; ) 簡単だったので他のフルーツでもまた作りたいと思います😊♪
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
日の光が差し込むお部屋.。o○ この手のイベントあまり参加しないのですが… 参加してみます🤭 自家製ヨーグルト 冷凍フルーツ 蜂蜜 と以前はここまで✋ しかーし今までの私とは違うのです☝️ ベランダからストロベリーミント🌱を摘み摘み♡ ミントあるだけでオシャレ度アップだね☝️ はぁ幸せ🍀 ガラスの器カフェちゃんとオソロ( *´艸`)♡
日の光が差し込むお部屋.。o○ この手のイベントあまり参加しないのですが… 参加してみます🤭 自家製ヨーグルト 冷凍フルーツ 蜂蜜 と以前はここまで✋ しかーし今までの私とは違うのです☝️ ベランダからストロベリーミント🌱を摘み摘み♡ ミントあるだけでオシャレ度アップだね☝️ はぁ幸せ🍀 ガラスの器カフェちゃんとオソロ( *´艸`)♡
noa
noa
1LDK
hiyo.pietさんの実例写真
美味しい物を… 買って帰ったことは… ママとお姉ちゃんだけの… 秘密らしいぜ…。 by にゃんこ
美味しい物を… 買って帰ったことは… ママとお姉ちゃんだけの… 秘密らしいぜ…。 by にゃんこ
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
コーヒーが好きです☕️ パン食の朝は食事と一緒に。 日中は仕事中の眠気覚まし(笑)に。 夜は食後のデザートのお供として。 何かで見かけた「チーズがスッキリ入るケース」をフィルター保管用に使う方法を試してみました。 1〜2人用のフィルターがシンデレラフィット!✨ 整理用品はあまり買わないことにしているのですが、これは一気にお気に入りになりました😆💕
コーヒーが好きです☕️ パン食の朝は食事と一緒に。 日中は仕事中の眠気覚まし(笑)に。 夜は食後のデザートのお供として。 何かで見かけた「チーズがスッキリ入るケース」をフィルター保管用に使う方法を試してみました。 1〜2人用のフィルターがシンデレラフィット!✨ 整理用品はあまり買わないことにしているのですが、これは一気にお気に入りになりました😆💕
miyako
miyako
カップル
micoさんの実例写真
手づくりコーヒーゼリー
手づくりコーヒーゼリー
mico
mico
家族
castellan1123さんの実例写真
すだちシロップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
すだちシロップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
castellan1123
castellan1123
1DK
mkmkmoominさんの実例写真
夏になると作る珈琲ゼリー☕️ 今年初めた作って、さぁ➰コーヒーミルクをかけて食べよ😋ってなった時…… ……ん? …………あれ? ………………去年のコーヒーミルク、賞味期限切れてるし、固まっちゃってたぁ(⚲□⚲) ど、どうしよ?でも何か甘いものかけないと、砂糖微量だから苦いだけ…… お!アイス🍨のモーがあった!! めっちゃ救世主✨️😇✨️
夏になると作る珈琲ゼリー☕️ 今年初めた作って、さぁ➰コーヒーミルクをかけて食べよ😋ってなった時…… ……ん? …………あれ? ………………去年のコーヒーミルク、賞味期限切れてるし、固まっちゃってたぁ(⚲□⚲) ど、どうしよ?でも何か甘いものかけないと、砂糖微量だから苦いだけ…… お!アイス🍨のモーがあった!! めっちゃ救世主✨️😇✨️
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
comiriさんの実例写真
今日は『にの』の誕生日✨ にのちゃんもかざぽんもお誕生日おめでとう🎵 母ちゃんはユーカリを伐採してます💦
今日は『にの』の誕生日✨ にのちゃんもかざぽんもお誕生日おめでとう🎵 母ちゃんはユーカリを伐採してます💦
comiri
comiri
4LDK | 家族
oliveさんの実例写真
ベリーシフォンケーキ…出来ました◡̈♥︎
ベリーシフォンケーキ…出来ました◡̈♥︎
olive
olive
Marikoさんの実例写真
ハーブ氷を作ります♡
ハーブ氷を作ります♡
Mariko
Mariko
4DK | 家族
love1017さんの実例写真
先日はナハトマンをソーサーにしましたが、今日はお皿で😊 フルーツがたくさんあるこの時期に去年も作った「フルーツ寒天」 やっぱりガラスが似合います😊 グリーンと黄色のキウイ🥝の他 🍉🍐🍊🍇🫐が入っています😊 ブルーベリーは友達の庭に大きな木があり、毎年送ってくれます😌 ふわふわのブルーベリーパンはクリームチーズ入り😋
先日はナハトマンをソーサーにしましたが、今日はお皿で😊 フルーツがたくさんあるこの時期に去年も作った「フルーツ寒天」 やっぱりガラスが似合います😊 グリーンと黄色のキウイ🥝の他 🍉🍐🍊🍇🫐が入っています😊 ブルーベリーは友達の庭に大きな木があり、毎年送ってくれます😌 ふわふわのブルーベリーパンはクリームチーズ入り😋
love1017
love1017
3LDK | 家族
nana77さんの実例写真
モニター投稿① 珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラスの モニターに選んで頂きました♪ ありがとうございます😊 何を入れて飲もうか 今からワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モニター投稿① 珈琲考具 割れにくいダブルウォールグラスの モニターに選んで頂きました♪ ありがとうございます😊 何を入れて飲もうか 今からワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
nana77
noriflowerさんの実例写真
先ほどまで激しい雨が降っていましたが、空が明るくなってきました 冷凍していた青梅(白加賀)で梅シロップ作り 真ん中の瓶は「北欧、暮らしの道具店」さんが紹介していたはちみつレモン梅シロップのレシピで作りました 完成が楽しみです
先ほどまで激しい雨が降っていましたが、空が明るくなってきました 冷凍していた青梅(白加賀)で梅シロップ作り 真ん中の瓶は「北欧、暮らしの道具店」さんが紹介していたはちみつレモン梅シロップのレシピで作りました 完成が楽しみです
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
NAOさんの実例写真
雨の日にお家にこもって梅仕事 していました 2枚投稿しています 今年はRCで人気のyumirilさんの ワイン煮を初めて作ってみました 20分煮てそのまま一晩置いておけば すぐ使えるところが便利ですね 炭酸や水で割って美味しく飲めて 血液サラサラ夏バテしらす✨ 梅が柔で甘くて美味しかったので 生クリームたっぷりかけてデザート にしちゃいました笑 今年のじゃないけどyumirilさんの 詳しく説明されてるpic参考に 付けさせて頂きました! もちろんいつもと同じ漬け方も 3キロ作りましたよ (広口保存容器の方です) 味が違うし両方好きなので❣️ 完成まで1ヶ月くらいかかりますが 一度に沢山漬けられるし下処理して 梅を冷凍しておけば後は材料を 保存便に入れるだけ、とても長く 楽しめるのでこちらもお勧めです 砂糖の量はお好みですが私は梅の 重さの7〜8割のきび砂糖、リンゴ酢 コップいっぱい混ぜてます 煮る手間もなくてこちらも 凄く簡単ですよ笑 レシピは詰め替えて冷蔵庫で保存 って言ってますがわし漬けたまま 半年〜1年かけて飲んでいても 大丈夫です 2枚目のカクテルグラスは 初公開、10年くらい前に友達が 帝国ホテル内のお店で頼まれ店長を していた時に割引があったので、7色 揃えました〜チェコグラス🇨🇿で 我が家の家宝です笑
雨の日にお家にこもって梅仕事 していました 2枚投稿しています 今年はRCで人気のyumirilさんの ワイン煮を初めて作ってみました 20分煮てそのまま一晩置いておけば すぐ使えるところが便利ですね 炭酸や水で割って美味しく飲めて 血液サラサラ夏バテしらす✨ 梅が柔で甘くて美味しかったので 生クリームたっぷりかけてデザート にしちゃいました笑 今年のじゃないけどyumirilさんの 詳しく説明されてるpic参考に 付けさせて頂きました! もちろんいつもと同じ漬け方も 3キロ作りましたよ (広口保存容器の方です) 味が違うし両方好きなので❣️ 完成まで1ヶ月くらいかかりますが 一度に沢山漬けられるし下処理して 梅を冷凍しておけば後は材料を 保存便に入れるだけ、とても長く 楽しめるのでこちらもお勧めです 砂糖の量はお好みですが私は梅の 重さの7〜8割のきび砂糖、リンゴ酢 コップいっぱい混ぜてます 煮る手間もなくてこちらも 凄く簡単ですよ笑 レシピは詰め替えて冷蔵庫で保存 って言ってますがわし漬けたまま 半年〜1年かけて飲んでいても 大丈夫です 2枚目のカクテルグラスは 初公開、10年くらい前に友達が 帝国ホテル内のお店で頼まれ店長を していた時に割引があったので、7色 揃えました〜チェコグラス🇨🇿で 我が家の家宝です笑
NAO
NAO
家族
ku_ra_shi_さんの実例写真
グリル鍋¥4,880
我が家のキャセロールはホワイト♡ ブラックもステキでした\(//∇//)\
我が家のキャセロールはホワイト♡ ブラックもステキでした\(//∇//)\
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
ha-francaiseさんの実例写真
砂糖や塩etc.の調味料収納はタッパーウェア、我が家の定番スタイルで20年以上続いています。たぶんこれからもずっと。フタを別注文できるので時折新しくしています。 明日も元気に頑張る為の夜のデザートは桃のパフェ。山梨産の日川白鳳の上に山梨産ピオーネと山形産さくらんぼを乗せました。
砂糖や塩etc.の調味料収納はタッパーウェア、我が家の定番スタイルで20年以上続いています。たぶんこれからもずっと。フタを別注文できるので時折新しくしています。 明日も元気に頑張る為の夜のデザートは桃のパフェ。山梨産の日川白鳳の上に山梨産ピオーネと山形産さくらんぼを乗せました。
ha-francaise
ha-francaise
3LDK | 家族
sukkorobiさんの実例写真
丁度この時間になるとお家カフェ☕️ 至福の時間。。。 やめられましぇん😅😅😅
丁度この時間になるとお家カフェ☕️ 至福の時間。。。 やめられましぇん😅😅😅
sukkorobi
sukkorobi
Aqettyさんの実例写真
お気に入りのグラスイベントやっているので参加します😇 マーロウのプリンの空いたものを取って置いて、お客様が来た時にゼリーやパフェを作って入れたりしています😉 ビーカーみたいにメモリがついているし、耐熱ガラスなので熱いものでま大丈夫🥰 四枚目はある日にお客様が来た時にマーロウのビーカーを使ってパフェをお出ししました🥰❤️ ちなみにマーロウのプリンはこんなのです😋 https://share.google/ahhZ4pHj0yKRYA4Jw
お気に入りのグラスイベントやっているので参加します😇 マーロウのプリンの空いたものを取って置いて、お客様が来た時にゼリーやパフェを作って入れたりしています😉 ビーカーみたいにメモリがついているし、耐熱ガラスなので熱いものでま大丈夫🥰 四枚目はある日にお客様が来た時にマーロウのビーカーを使ってパフェをお出ししました🥰❤️ ちなみにマーロウのプリンはこんなのです😋 https://share.google/ahhZ4pHj0yKRYA4Jw
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
もっと見る

デザート 丁寧な暮らしの投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ