RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

暖房器具 オイルヒーター

352枚の部屋写真から46枚をセレクト
yasuyo66さんの実例写真
𖤘 わが家の暖房器具・ストーブ 𖤘 ⁡ ✐TOYOTOMI ⁎ 対流形ストーブ KS-67H(B) コンクリート(集合):24畳(39.5㎡)まで 木造(戸建):17畳(28㎡)まで ⁡ ✐DeLonghi ⁎オイルヒーター HJ0812 8~10畳用 ⁡ 午后 陽が入らなくなると 外より寒い家の中 ⁡ エアコンの温風が苦手な私とグリーンたち ジワジワあったかいオイルヒーターで冷えを凌いでいます ⁡ 本格的に寒くなって 最高気温がひと桁台になったら 灯油ストーブにバトンタッチします
𖤘 わが家の暖房器具・ストーブ 𖤘 ⁡ ✐TOYOTOMI ⁎ 対流形ストーブ KS-67H(B) コンクリート(集合):24畳(39.5㎡)まで 木造(戸建):17畳(28㎡)まで ⁡ ✐DeLonghi ⁎オイルヒーター HJ0812 8~10畳用 ⁡ 午后 陽が入らなくなると 外より寒い家の中 ⁡ エアコンの温風が苦手な私とグリーンたち ジワジワあったかいオイルヒーターで冷えを凌いでいます ⁡ 本格的に寒くなって 最高気温がひと桁台になったら 灯油ストーブにバトンタッチします
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
暖房器具もインテリアに合うものを…☺️
暖房器具もインテリアに合うものを…☺️
Aya
Aya
家族
mi-saさんの実例写真
こんな寒い日に、ファンヒーターが不調。 フィルター汚れてないのに 稼働して少し立つとフィルターサインが点灯💦 掃除機で吸ってみたり棒突っ込んで中まで掃除してみてもダメ。 せっかく部屋の真ん中にと模様替えしたのに。。。 エアコンつけても涼しい風しか出ないし子ども部屋からオイルヒーター持ってしてみた。 でもなかなか暖まらない〜
こんな寒い日に、ファンヒーターが不調。 フィルター汚れてないのに 稼働して少し立つとフィルターサインが点灯💦 掃除機で吸ってみたり棒突っ込んで中まで掃除してみてもダメ。 せっかく部屋の真ん中にと模様替えしたのに。。。 エアコンつけても涼しい風しか出ないし子ども部屋からオイルヒーター持ってしてみた。 でもなかなか暖まらない〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mocoさんの実例写真
冬支度〜Part1 ここ2.3日で京都は急に寒くなりました🍁 我が家の暖房は、このオイルヒーター🔥 オイルとついてますが電気です😊 空気が汚れず、乾燥しにくく、温風が出ないのでホコリを巻き上げることもなく、部屋全体をムラなく暖める、とよいことづくし。。 ただ、1つ欠点を挙げるとすると、速暖性がないこと😅 早朝に出勤する旦那は、起きて30分くらいで出て行くので部屋が暖まる前に「行ってらっしゃい👋」となり、かわいそうなので急遽新しい子をお迎えしました。 アラジンの遠赤グラファイトヒーター🔥 なんと立ち上がり0.2秒‼️😳 つけた瞬間暖かです🥰 これでこの冬を乗り越えられそうです👌😆
冬支度〜Part1 ここ2.3日で京都は急に寒くなりました🍁 我が家の暖房は、このオイルヒーター🔥 オイルとついてますが電気です😊 空気が汚れず、乾燥しにくく、温風が出ないのでホコリを巻き上げることもなく、部屋全体をムラなく暖める、とよいことづくし。。 ただ、1つ欠点を挙げるとすると、速暖性がないこと😅 早朝に出勤する旦那は、起きて30分くらいで出て行くので部屋が暖まる前に「行ってらっしゃい👋」となり、かわいそうなので急遽新しい子をお迎えしました。 アラジンの遠赤グラファイトヒーター🔥 なんと立ち上がり0.2秒‼️😳 つけた瞬間暖かです🥰 これでこの冬を乗り越えられそうです👌😆
moco
moco
家族
Takashiさんの実例写真
無印良品のオイルヒーター(^_^) 乾燥に弱い自分にとっては欠かせない暖房器具です。もう8年近く愛用してます。
無印良品のオイルヒーター(^_^) 乾燥に弱い自分にとっては欠かせない暖房器具です。もう8年近く愛用してます。
Takashi
Takashi
3LDK | 家族
yurieさんの実例写真
yurie
yurie
miaoさんの実例写真
オイルヒーターを購入しました!夫が急に!(笑) ふんわり温かくて、乾燥しない?とか、赤ちゃんいるとエアコンが気になっていたので、良かったです🤩 アイリスオーヤマのです! 部屋は23~24度くらいですが、今のところ夜間だけ使います!
オイルヒーターを購入しました!夫が急に!(笑) ふんわり温かくて、乾燥しない?とか、赤ちゃんいるとエアコンが気になっていたので、良かったです🤩 アイリスオーヤマのです! 部屋は23~24度くらいですが、今のところ夜間だけ使います!
miao
miao
3LDK | 家族
Shoheiさんの実例写真
ソファ裏スペース
ソファ裏スペース
Shohei
Shohei
2LDK | カップル
hhomeさんの実例写真
冬はこれに限ります✨
冬はこれに限ります✨
hhome
hhome
4LDK | 家族
yattaneswedenhouseさんの実例写真
デロンギのヒーターを用意しました。カーテンはリトアニアのリネン生地を用意して自分で仕立てました。
デロンギのヒーターを用意しました。カーテンはリトアニアのリネン生地を用意して自分で仕立てました。
yattaneswedenhouse
yattaneswedenhouse
3LDK
maiikkooさんの実例写真
おはようございます(*´꒳`*) 明日の湘南シーマートに向けて製作ラストスパート中なので、今はこのダイニングは足の踏み場もないくらい荒れ果ててます(/ω\) 湘南SEAMART 10月30日(火) 茅ヶ崎市民文化会館10時〜出店します☆ぜひ遊びに来てください♡ このオイルヒーターは寝室用ですが、部屋ごとに違う今年の暖房器具についてブログに書きました📝 良かったら見てくださいねー。 https://www.maiko.blog
おはようございます(*´꒳`*) 明日の湘南シーマートに向けて製作ラストスパート中なので、今はこのダイニングは足の踏み場もないくらい荒れ果ててます(/ω\) 湘南SEAMART 10月30日(火) 茅ヶ崎市民文化会館10時〜出店します☆ぜひ遊びに来てください♡ このオイルヒーターは寝室用ですが、部屋ごとに違う今年の暖房器具についてブログに書きました📝 良かったら見てくださいねー。 https://www.maiko.blog
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
ozy0425さんの実例写真
デロンギのオイルヒーター、この装置感がたまらない。
デロンギのオイルヒーター、この装置感がたまらない。
ozy0425
ozy0425
3LDK | 家族
yymsさんの実例写真
イベント用に撮影してみたらガスストーブと電気ストーブとオイルヒーターが一同に😆 あ、おしゃもじもピーンと😅
イベント用に撮影してみたらガスストーブと電気ストーブとオイルヒーターが一同に😆 あ、おしゃもじもピーンと😅
yyms
yyms
家族
nekogurumaさんの実例写真
朝から雪…… 皆さんがアラジンのストーブを導入している中、私の部屋には山善のオイルヒーターが登場しました(。-∀-) エアコン控えれるかな~
朝から雪…… 皆さんがアラジンのストーブを導入している中、私の部屋には山善のオイルヒーターが登場しました(。-∀-) エアコン控えれるかな~
nekoguruma
nekoguruma
1R
takubonchanさんの実例写真
ヒーター¥29,800
デロンギオイルヒーター
デロンギオイルヒーター
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
yunipoさんの実例写真
ほとんどの暖房器具はしまったけど、このオイルヒーターだけ、なんとなく出しっぱなしに… しまおうしまおうと思ってたのに今日寒かったから、またしまえなくなってしまった。 明日も寒いらしいけど、結局今日点けなかったからやっぱりしまっちゃおうかなぁ。
ほとんどの暖房器具はしまったけど、このオイルヒーターだけ、なんとなく出しっぱなしに… しまおうしまおうと思ってたのに今日寒かったから、またしまえなくなってしまった。 明日も寒いらしいけど、結局今日点けなかったからやっぱりしまっちゃおうかなぁ。
yunipo
yunipo
4LDK | 家族
haniwaさんの実例写真
先程、届きました🚚💨 この度、デロンギ オイルヒーターのモニターをさせて頂けることになりました✨ 選んでいただいてありがとうございます😌⤵️ 早速開封してパチリ📷️✨ うん、カッコイイ💓
先程、届きました🚚💨 この度、デロンギ オイルヒーターのモニターをさせて頂けることになりました✨ 選んでいただいてありがとうございます😌⤵️ 早速開封してパチリ📷️✨ うん、カッコイイ💓
haniwa
haniwa
家族
shoさんの実例写真
ユーレックスのオイルヒーター買ってみました。 ずっと悩んでオイルヒーター買い渋ってたけど、タイマー操作や温度調節が簡単なので上手く使って電気代カバー出来ればと思います。
ユーレックスのオイルヒーター買ってみました。 ずっと悩んでオイルヒーター買い渋ってたけど、タイマー操作や温度調節が簡単なので上手く使って電気代カバー出来ればと思います。
sho
sho
3LDK | 家族
tulipさんの実例写真
tulip
tulip
家族
YUIさんの実例写真
去年になりますが、12月に夜間授乳と乾燥に耐えられず…デロンギのマルチダイナミックヒーターをお迎えしました!電気代が怖いけどじんわり暖かくてすごくいいです!主に就寝用です。
去年になりますが、12月に夜間授乳と乾燥に耐えられず…デロンギのマルチダイナミックヒーターをお迎えしました!電気代が怖いけどじんわり暖かくてすごくいいです!主に就寝用です。
YUI
YUI
4LDK | 家族
mi-miさんの実例写真
ヒーター¥42,800
デロンギオイルヒーター モニター当選ありがとうございました! 関係者の方々、また日頃から訪問して下さる皆さんに深く感謝デス! 来年の運まで使い果たしたかも🤣 初日からもっふんがヒーター前を陣取ってますが🤣 モニターらしく感じたことを忖度なく投稿しますね💓 第1弾はデザインについて語っちゃいます ①硬質な魅力 デロンギ製品の私的なイメージでもありますが 機械が持つ硬質な面をしっかりと残しつつも全体はスタイリッシュ⤴︎︎︎︎︎✨ 本質や目的を違えない所がカッコイイ ②機能美 操作性を優先したシンプルさが逆に潔い 直感的に操作出来るので、取説要らず お年寄りでも簡単に初見で操作可能(実母比) ③ボディのテクスチャー 素材についてあまり知識はないのですが 高級感溢れる艶が綺麗✨ 硬すぎない金属素材がカッコ良さを際立たせる 鋭角な部分がほぼ無いので目の見えないもっふん(我が家の老犬)にも安心 世の中もっと安価で今どきの小洒落た製品は多々ありますが 性能と機能とデザインを突きつめた結果 無駄を削ぎ落とした男前に仕上がったって感じです~~~
デロンギオイルヒーター モニター当選ありがとうございました! 関係者の方々、また日頃から訪問して下さる皆さんに深く感謝デス! 来年の運まで使い果たしたかも🤣 初日からもっふんがヒーター前を陣取ってますが🤣 モニターらしく感じたことを忖度なく投稿しますね💓 第1弾はデザインについて語っちゃいます ①硬質な魅力 デロンギ製品の私的なイメージでもありますが 機械が持つ硬質な面をしっかりと残しつつも全体はスタイリッシュ⤴︎︎︎︎︎✨ 本質や目的を違えない所がカッコイイ ②機能美 操作性を優先したシンプルさが逆に潔い 直感的に操作出来るので、取説要らず お年寄りでも簡単に初見で操作可能(実母比) ③ボディのテクスチャー 素材についてあまり知識はないのですが 高級感溢れる艶が綺麗✨ 硬すぎない金属素材がカッコ良さを際立たせる 鋭角な部分がほぼ無いので目の見えないもっふん(我が家の老犬)にも安心 世の中もっと安価で今どきの小洒落た製品は多々ありますが 性能と機能とデザインを突きつめた結果 無駄を削ぎ落とした男前に仕上がったって感じです~~~
mi-mi
mi-mi
一人暮らし
GowBooさんの実例写真
我が家は、石油ストーブもガスファンヒーターも使用できない賃貸物件💧 しかもエアコンは寝室の変なところに設置されてるため、こちらの部屋まで暖めるには、サーキュレーターを併用しながらでも、かなり無理がある💧 そこで最近は、このオイルヒーターを活用しています。 起きる1時間前にタイマーをセットして、部屋は程よい暖かさになります。 音もしないし、空気も汚さず乾燥もしません。 そして何より危なくない。 電気代節約のため、温度設定を19°にしているのでポカポカではないけど、コタツと併用しているので寒くはありません。 昨年、温度設定を23°にして、電気代にビックリしてしまったので、今年は節電です(笑) 「オイルヒーターは全然暖まらない」 というのをよく聞くけど、置く場所が重要ではないかな?と思います。 以前、窓の前に置いてたり、キッチンとの境目に置いたりしてた時は暖かさの実感がほとんど無かったのですが、寝室から寒い風が入ってくることに気付き、現在の場所に置いてから寒くなくなりました。 他の部屋に移動するとヒヤッとするので、暖かいんだなぁと実感しています。
我が家は、石油ストーブもガスファンヒーターも使用できない賃貸物件💧 しかもエアコンは寝室の変なところに設置されてるため、こちらの部屋まで暖めるには、サーキュレーターを併用しながらでも、かなり無理がある💧 そこで最近は、このオイルヒーターを活用しています。 起きる1時間前にタイマーをセットして、部屋は程よい暖かさになります。 音もしないし、空気も汚さず乾燥もしません。 そして何より危なくない。 電気代節約のため、温度設定を19°にしているのでポカポカではないけど、コタツと併用しているので寒くはありません。 昨年、温度設定を23°にして、電気代にビックリしてしまったので、今年は節電です(笑) 「オイルヒーターは全然暖まらない」 というのをよく聞くけど、置く場所が重要ではないかな?と思います。 以前、窓の前に置いてたり、キッチンとの境目に置いたりしてた時は暖かさの実感がほとんど無かったのですが、寝室から寒い風が入ってくることに気付き、現在の場所に置いてから寒くなくなりました。 他の部屋に移動するとヒヤッとするので、暖かいんだなぁと実感しています。
GowBoo
GowBoo
2K | 一人暮らし
MODERN_DECOさんの実例写真
クリーン&スマートなオイルヒーター「Roomo」 空気を汚さず、おひさまのように優しく包み込む温もりのオイルヒーター。 スタイリッシュなデザインに加え、キャスターがついているので移動や収納にも便利です。 オイルヒーターはヒーター内部でオイルを温めながら循環させ、フィンから放熱することによって空気を暖めます。燃焼型の暖房とは違い、CO2や嫌な臭いが出ず、お部屋の空気を綺麗に保てるクリーンな暖房器具です。
クリーン&スマートなオイルヒーター「Roomo」 空気を汚さず、おひさまのように優しく包み込む温もりのオイルヒーター。 スタイリッシュなデザインに加え、キャスターがついているので移動や収納にも便利です。 オイルヒーターはヒーター内部でオイルを温めながら循環させ、フィンから放熱することによって空気を暖めます。燃焼型の暖房とは違い、CO2や嫌な臭いが出ず、お部屋の空気を綺麗に保てるクリーンな暖房器具です。
MODERN_DECO
MODERN_DECO
kojiさんの実例写真
寒さ対策① 寒い窓際はカーテンの後ろにホームセンターで買った断熱パネルを置いてオイルヒーターで暖めています。古い家はとてつもなく寒いです…
寒さ対策① 寒い窓際はカーテンの後ろにホームセンターで買った断熱パネルを置いてオイルヒーターで暖めています。古い家はとてつもなく寒いです…
koji
koji
2K
もっと見る

暖房器具 オイルヒーターのおすすめ商品

暖房器具 オイルヒーターが気になるあなたにおすすめ

暖房器具 オイルヒーターの投稿一覧

73枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

暖房器具 オイルヒーター

352枚の部屋写真から46枚をセレクト
yasuyo66さんの実例写真
𖤘 わが家の暖房器具・ストーブ 𖤘 ⁡ ✐TOYOTOMI ⁎ 対流形ストーブ KS-67H(B) コンクリート(集合):24畳(39.5㎡)まで 木造(戸建):17畳(28㎡)まで ⁡ ✐DeLonghi ⁎オイルヒーター HJ0812 8~10畳用 ⁡ 午后 陽が入らなくなると 外より寒い家の中 ⁡ エアコンの温風が苦手な私とグリーンたち ジワジワあったかいオイルヒーターで冷えを凌いでいます ⁡ 本格的に寒くなって 最高気温がひと桁台になったら 灯油ストーブにバトンタッチします
𖤘 わが家の暖房器具・ストーブ 𖤘 ⁡ ✐TOYOTOMI ⁎ 対流形ストーブ KS-67H(B) コンクリート(集合):24畳(39.5㎡)まで 木造(戸建):17畳(28㎡)まで ⁡ ✐DeLonghi ⁎オイルヒーター HJ0812 8~10畳用 ⁡ 午后 陽が入らなくなると 外より寒い家の中 ⁡ エアコンの温風が苦手な私とグリーンたち ジワジワあったかいオイルヒーターで冷えを凌いでいます ⁡ 本格的に寒くなって 最高気温がひと桁台になったら 灯油ストーブにバトンタッチします
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
暖房器具もインテリアに合うものを…☺️
暖房器具もインテリアに合うものを…☺️
Aya
Aya
家族
mi-saさんの実例写真
こんな寒い日に、ファンヒーターが不調。 フィルター汚れてないのに 稼働して少し立つとフィルターサインが点灯💦 掃除機で吸ってみたり棒突っ込んで中まで掃除してみてもダメ。 せっかく部屋の真ん中にと模様替えしたのに。。。 エアコンつけても涼しい風しか出ないし子ども部屋からオイルヒーター持ってしてみた。 でもなかなか暖まらない〜
こんな寒い日に、ファンヒーターが不調。 フィルター汚れてないのに 稼働して少し立つとフィルターサインが点灯💦 掃除機で吸ってみたり棒突っ込んで中まで掃除してみてもダメ。 せっかく部屋の真ん中にと模様替えしたのに。。。 エアコンつけても涼しい風しか出ないし子ども部屋からオイルヒーター持ってしてみた。 でもなかなか暖まらない〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mocoさんの実例写真
冬支度〜Part1 ここ2.3日で京都は急に寒くなりました🍁 我が家の暖房は、このオイルヒーター🔥 オイルとついてますが電気です😊 空気が汚れず、乾燥しにくく、温風が出ないのでホコリを巻き上げることもなく、部屋全体をムラなく暖める、とよいことづくし。。 ただ、1つ欠点を挙げるとすると、速暖性がないこと😅 早朝に出勤する旦那は、起きて30分くらいで出て行くので部屋が暖まる前に「行ってらっしゃい👋」となり、かわいそうなので急遽新しい子をお迎えしました。 アラジンの遠赤グラファイトヒーター🔥 なんと立ち上がり0.2秒‼️😳 つけた瞬間暖かです🥰 これでこの冬を乗り越えられそうです👌😆
冬支度〜Part1 ここ2.3日で京都は急に寒くなりました🍁 我が家の暖房は、このオイルヒーター🔥 オイルとついてますが電気です😊 空気が汚れず、乾燥しにくく、温風が出ないのでホコリを巻き上げることもなく、部屋全体をムラなく暖める、とよいことづくし。。 ただ、1つ欠点を挙げるとすると、速暖性がないこと😅 早朝に出勤する旦那は、起きて30分くらいで出て行くので部屋が暖まる前に「行ってらっしゃい👋」となり、かわいそうなので急遽新しい子をお迎えしました。 アラジンの遠赤グラファイトヒーター🔥 なんと立ち上がり0.2秒‼️😳 つけた瞬間暖かです🥰 これでこの冬を乗り越えられそうです👌😆
moco
moco
家族
Takashiさんの実例写真
無印良品のオイルヒーター(^_^) 乾燥に弱い自分にとっては欠かせない暖房器具です。もう8年近く愛用してます。
無印良品のオイルヒーター(^_^) 乾燥に弱い自分にとっては欠かせない暖房器具です。もう8年近く愛用してます。
Takashi
Takashi
3LDK | 家族
yurieさんの実例写真
yurie
yurie
miaoさんの実例写真
オイルヒーターを購入しました!夫が急に!(笑) ふんわり温かくて、乾燥しない?とか、赤ちゃんいるとエアコンが気になっていたので、良かったです🤩 アイリスオーヤマのです! 部屋は23~24度くらいですが、今のところ夜間だけ使います!
オイルヒーターを購入しました!夫が急に!(笑) ふんわり温かくて、乾燥しない?とか、赤ちゃんいるとエアコンが気になっていたので、良かったです🤩 アイリスオーヤマのです! 部屋は23~24度くらいですが、今のところ夜間だけ使います!
miao
miao
3LDK | 家族
Shoheiさんの実例写真
ソファ裏スペース
ソファ裏スペース
Shohei
Shohei
2LDK | カップル
hhomeさんの実例写真
冬はこれに限ります✨
冬はこれに限ります✨
hhome
hhome
4LDK | 家族
yattaneswedenhouseさんの実例写真
デロンギのヒーターを用意しました。カーテンはリトアニアのリネン生地を用意して自分で仕立てました。
デロンギのヒーターを用意しました。カーテンはリトアニアのリネン生地を用意して自分で仕立てました。
yattaneswedenhouse
yattaneswedenhouse
3LDK
maiikkooさんの実例写真
おはようございます(*´꒳`*) 明日の湘南シーマートに向けて製作ラストスパート中なので、今はこのダイニングは足の踏み場もないくらい荒れ果ててます(/ω\) 湘南SEAMART 10月30日(火) 茅ヶ崎市民文化会館10時〜出店します☆ぜひ遊びに来てください♡ このオイルヒーターは寝室用ですが、部屋ごとに違う今年の暖房器具についてブログに書きました📝 良かったら見てくださいねー。 https://www.maiko.blog
おはようございます(*´꒳`*) 明日の湘南シーマートに向けて製作ラストスパート中なので、今はこのダイニングは足の踏み場もないくらい荒れ果ててます(/ω\) 湘南SEAMART 10月30日(火) 茅ヶ崎市民文化会館10時〜出店します☆ぜひ遊びに来てください♡ このオイルヒーターは寝室用ですが、部屋ごとに違う今年の暖房器具についてブログに書きました📝 良かったら見てくださいねー。 https://www.maiko.blog
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
ozy0425さんの実例写真
デロンギのオイルヒーター、この装置感がたまらない。
デロンギのオイルヒーター、この装置感がたまらない。
ozy0425
ozy0425
3LDK | 家族
yymsさんの実例写真
キッチンスケール¥5,500
イベント用に撮影してみたらガスストーブと電気ストーブとオイルヒーターが一同に😆 あ、おしゃもじもピーンと😅
イベント用に撮影してみたらガスストーブと電気ストーブとオイルヒーターが一同に😆 あ、おしゃもじもピーンと😅
yyms
yyms
家族
nekogurumaさんの実例写真
朝から雪…… 皆さんがアラジンのストーブを導入している中、私の部屋には山善のオイルヒーターが登場しました(。-∀-) エアコン控えれるかな~
朝から雪…… 皆さんがアラジンのストーブを導入している中、私の部屋には山善のオイルヒーターが登場しました(。-∀-) エアコン控えれるかな~
nekoguruma
nekoguruma
1R
takubonchanさんの実例写真
デロンギオイルヒーター
デロンギオイルヒーター
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
yunipoさんの実例写真
ほとんどの暖房器具はしまったけど、このオイルヒーターだけ、なんとなく出しっぱなしに… しまおうしまおうと思ってたのに今日寒かったから、またしまえなくなってしまった。 明日も寒いらしいけど、結局今日点けなかったからやっぱりしまっちゃおうかなぁ。
ほとんどの暖房器具はしまったけど、このオイルヒーターだけ、なんとなく出しっぱなしに… しまおうしまおうと思ってたのに今日寒かったから、またしまえなくなってしまった。 明日も寒いらしいけど、結局今日点けなかったからやっぱりしまっちゃおうかなぁ。
yunipo
yunipo
4LDK | 家族
haniwaさんの実例写真
先程、届きました🚚💨 この度、デロンギ オイルヒーターのモニターをさせて頂けることになりました✨ 選んでいただいてありがとうございます😌⤵️ 早速開封してパチリ📷️✨ うん、カッコイイ💓
先程、届きました🚚💨 この度、デロンギ オイルヒーターのモニターをさせて頂けることになりました✨ 選んでいただいてありがとうございます😌⤵️ 早速開封してパチリ📷️✨ うん、カッコイイ💓
haniwa
haniwa
家族
shoさんの実例写真
ユーレックスのオイルヒーター買ってみました。 ずっと悩んでオイルヒーター買い渋ってたけど、タイマー操作や温度調節が簡単なので上手く使って電気代カバー出来ればと思います。
ユーレックスのオイルヒーター買ってみました。 ずっと悩んでオイルヒーター買い渋ってたけど、タイマー操作や温度調節が簡単なので上手く使って電気代カバー出来ればと思います。
sho
sho
3LDK | 家族
tulipさんの実例写真
tulip
tulip
家族
YUIさんの実例写真
去年になりますが、12月に夜間授乳と乾燥に耐えられず…デロンギのマルチダイナミックヒーターをお迎えしました!電気代が怖いけどじんわり暖かくてすごくいいです!主に就寝用です。
去年になりますが、12月に夜間授乳と乾燥に耐えられず…デロンギのマルチダイナミックヒーターをお迎えしました!電気代が怖いけどじんわり暖かくてすごくいいです!主に就寝用です。
YUI
YUI
4LDK | 家族
mi-miさんの実例写真
ヒーター¥42,800
デロンギオイルヒーター モニター当選ありがとうございました! 関係者の方々、また日頃から訪問して下さる皆さんに深く感謝デス! 来年の運まで使い果たしたかも🤣 初日からもっふんがヒーター前を陣取ってますが🤣 モニターらしく感じたことを忖度なく投稿しますね💓 第1弾はデザインについて語っちゃいます ①硬質な魅力 デロンギ製品の私的なイメージでもありますが 機械が持つ硬質な面をしっかりと残しつつも全体はスタイリッシュ⤴︎︎︎︎︎✨ 本質や目的を違えない所がカッコイイ ②機能美 操作性を優先したシンプルさが逆に潔い 直感的に操作出来るので、取説要らず お年寄りでも簡単に初見で操作可能(実母比) ③ボディのテクスチャー 素材についてあまり知識はないのですが 高級感溢れる艶が綺麗✨ 硬すぎない金属素材がカッコ良さを際立たせる 鋭角な部分がほぼ無いので目の見えないもっふん(我が家の老犬)にも安心 世の中もっと安価で今どきの小洒落た製品は多々ありますが 性能と機能とデザインを突きつめた結果 無駄を削ぎ落とした男前に仕上がったって感じです~~~
デロンギオイルヒーター モニター当選ありがとうございました! 関係者の方々、また日頃から訪問して下さる皆さんに深く感謝デス! 来年の運まで使い果たしたかも🤣 初日からもっふんがヒーター前を陣取ってますが🤣 モニターらしく感じたことを忖度なく投稿しますね💓 第1弾はデザインについて語っちゃいます ①硬質な魅力 デロンギ製品の私的なイメージでもありますが 機械が持つ硬質な面をしっかりと残しつつも全体はスタイリッシュ⤴︎︎︎︎︎✨ 本質や目的を違えない所がカッコイイ ②機能美 操作性を優先したシンプルさが逆に潔い 直感的に操作出来るので、取説要らず お年寄りでも簡単に初見で操作可能(実母比) ③ボディのテクスチャー 素材についてあまり知識はないのですが 高級感溢れる艶が綺麗✨ 硬すぎない金属素材がカッコ良さを際立たせる 鋭角な部分がほぼ無いので目の見えないもっふん(我が家の老犬)にも安心 世の中もっと安価で今どきの小洒落た製品は多々ありますが 性能と機能とデザインを突きつめた結果 無駄を削ぎ落とした男前に仕上がったって感じです~~~
mi-mi
mi-mi
一人暮らし
GowBooさんの実例写真
我が家は、石油ストーブもガスファンヒーターも使用できない賃貸物件💧 しかもエアコンは寝室の変なところに設置されてるため、こちらの部屋まで暖めるには、サーキュレーターを併用しながらでも、かなり無理がある💧 そこで最近は、このオイルヒーターを活用しています。 起きる1時間前にタイマーをセットして、部屋は程よい暖かさになります。 音もしないし、空気も汚さず乾燥もしません。 そして何より危なくない。 電気代節約のため、温度設定を19°にしているのでポカポカではないけど、コタツと併用しているので寒くはありません。 昨年、温度設定を23°にして、電気代にビックリしてしまったので、今年は節電です(笑) 「オイルヒーターは全然暖まらない」 というのをよく聞くけど、置く場所が重要ではないかな?と思います。 以前、窓の前に置いてたり、キッチンとの境目に置いたりしてた時は暖かさの実感がほとんど無かったのですが、寝室から寒い風が入ってくることに気付き、現在の場所に置いてから寒くなくなりました。 他の部屋に移動するとヒヤッとするので、暖かいんだなぁと実感しています。
我が家は、石油ストーブもガスファンヒーターも使用できない賃貸物件💧 しかもエアコンは寝室の変なところに設置されてるため、こちらの部屋まで暖めるには、サーキュレーターを併用しながらでも、かなり無理がある💧 そこで最近は、このオイルヒーターを活用しています。 起きる1時間前にタイマーをセットして、部屋は程よい暖かさになります。 音もしないし、空気も汚さず乾燥もしません。 そして何より危なくない。 電気代節約のため、温度設定を19°にしているのでポカポカではないけど、コタツと併用しているので寒くはありません。 昨年、温度設定を23°にして、電気代にビックリしてしまったので、今年は節電です(笑) 「オイルヒーターは全然暖まらない」 というのをよく聞くけど、置く場所が重要ではないかな?と思います。 以前、窓の前に置いてたり、キッチンとの境目に置いたりしてた時は暖かさの実感がほとんど無かったのですが、寝室から寒い風が入ってくることに気付き、現在の場所に置いてから寒くなくなりました。 他の部屋に移動するとヒヤッとするので、暖かいんだなぁと実感しています。
GowBoo
GowBoo
2K | 一人暮らし
MODERN_DECOさんの実例写真
クリーン&スマートなオイルヒーター「Roomo」 空気を汚さず、おひさまのように優しく包み込む温もりのオイルヒーター。 スタイリッシュなデザインに加え、キャスターがついているので移動や収納にも便利です。 オイルヒーターはヒーター内部でオイルを温めながら循環させ、フィンから放熱することによって空気を暖めます。燃焼型の暖房とは違い、CO2や嫌な臭いが出ず、お部屋の空気を綺麗に保てるクリーンな暖房器具です。
クリーン&スマートなオイルヒーター「Roomo」 空気を汚さず、おひさまのように優しく包み込む温もりのオイルヒーター。 スタイリッシュなデザインに加え、キャスターがついているので移動や収納にも便利です。 オイルヒーターはヒーター内部でオイルを温めながら循環させ、フィンから放熱することによって空気を暖めます。燃焼型の暖房とは違い、CO2や嫌な臭いが出ず、お部屋の空気を綺麗に保てるクリーンな暖房器具です。
MODERN_DECO
MODERN_DECO
kojiさんの実例写真
寒さ対策① 寒い窓際はカーテンの後ろにホームセンターで買った断熱パネルを置いてオイルヒーターで暖めています。古い家はとてつもなく寒いです…
寒さ対策① 寒い窓際はカーテンの後ろにホームセンターで買った断熱パネルを置いてオイルヒーターで暖めています。古い家はとてつもなく寒いです…
koji
koji
2K
もっと見る

暖房器具 オイルヒーターのおすすめ商品

暖房器具 オイルヒーターが気になるあなたにおすすめ

暖房器具 オイルヒーターの投稿一覧

73枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ