RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 水分補給

574枚の部屋写真から47枚をセレクト
kiiiさんの実例写真
我が家にはスポーツ少年が居ますので毎日スポーツドリンクは欠かせません。 ペットボトルだとゴミが増えるし 濃縮缶のタイプは最近売ってないので ネットで見つけたコチラに出会いました! 2L作るのに水とこのポーションを4つ入れるだけで完成です★¨̮コスパ良すぎて大変に活用してます!
我が家にはスポーツ少年が居ますので毎日スポーツドリンクは欠かせません。 ペットボトルだとゴミが増えるし 濃縮缶のタイプは最近売ってないので ネットで見つけたコチラに出会いました! 2L作るのに水とこのポーションを4つ入れるだけで完成です★¨̮コスパ良すぎて大変に活用してます!
kiii
kiii
kana_ciiさんの実例写真
断然!!こちら!! ニトリのドリンクサーバー!! 冷蔵庫からポットを出す事を面倒くさがって こども達があまり水分を摂らないのが気になって こちらを購入したら勝手に飲むようになりました。 小1も自分で入れられるので ママー!お茶入れてー!コールがなくなりました。 (牛乳は呼ばれます笑)
断然!!こちら!! ニトリのドリンクサーバー!! 冷蔵庫からポットを出す事を面倒くさがって こども達があまり水分を摂らないのが気になって こちらを購入したら勝手に飲むようになりました。 小1も自分で入れられるので ママー!お茶入れてー!コールがなくなりました。 (牛乳は呼ばれます笑)
kana_cii
kana_cii
satomiさんの実例写真
いつでもどこでもサッと溶かして飲めるイオンウォーター✨ これから暖かくなって、お出かけの頻度も多くなるから、ミニ水筒に入れて水分補給😁 ちょっとしたお出かけにも持って行きやすいかも☺️
いつでもどこでもサッと溶かして飲めるイオンウォーター✨ これから暖かくなって、お出かけの頻度も多くなるから、ミニ水筒に入れて水分補給😁 ちょっとしたお出かけにも持って行きやすいかも☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
今年は希釈タイプのダカラと麦茶にお世話になりっぱなし☝️✨✨ ジャグに入れて、冷蔵庫を何度も開けられるのを防ぎいつでも水分が摂れるよーにしてます。 麦茶も1日に何度も作るけど、すぐ飲めるところがオススメです。 ダカラは、特に暑い日に作ってます。 お水+希釈タイプのドリンク+氷 もーー本当に助かる〜❣️
今年は希釈タイプのダカラと麦茶にお世話になりっぱなし☝️✨✨ ジャグに入れて、冷蔵庫を何度も開けられるのを防ぎいつでも水分が摂れるよーにしてます。 麦茶も1日に何度も作るけど、すぐ飲めるところがオススメです。 ダカラは、特に暑い日に作ってます。 お水+希釈タイプのドリンク+氷 もーー本当に助かる〜❣️
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
kurinさんの実例写真
¥1,078
ホームコーディさんのモニターです。 常温のお水を一日2リットル飲むように心がけています。 いままでは2リットルのペットボトルをそのままテーブルにおいてラッパ飲みしてたのですがピッチャーをいただいてからこちらに移してお上品に飲んでます! 出しっぱなしでも可愛い🥰 手元のレバーを押すだけ簡単! 2リットルピッタリ入ります。 そして何より洗いやすい! ガバッと手が入るのでスポンジで隅々まで洗えます😆
ホームコーディさんのモニターです。 常温のお水を一日2リットル飲むように心がけています。 いままでは2リットルのペットボトルをそのままテーブルにおいてラッパ飲みしてたのですがピッチャーをいただいてからこちらに移してお上品に飲んでます! 出しっぱなしでも可愛い🥰 手元のレバーを押すだけ簡単! 2リットルピッタリ入ります。 そして何より洗いやすい! ガバッと手が入るのでスポンジで隅々まで洗えます😆
kurin
kurin
家族
kaoriさんの実例写真
またまたお久しぶりになってしまいました! 『この春、買ってよかったもの』 たくさんあるんです🥺✨ No. 1はこちら『炭酸水メーカー🍹』 二年生の息子がお茶をあまり飲まないタイプで 昨年夏は熱中症が心配でした… 炭酸水ならごくごく飲める✨と言うので 炭酸専用水筒にただの炭酸水を入れて登校しています (学校からもオッケーもらっています🫡) 最近、国産レモン🍋と氷砂糖&はちみつ🍯のレモンシロップを作ってみました♡ これを炭酸水で割ったレモンスカッシュは大好評 『これは売れるで❗️』 と汗だくの顔で二年生男子は目を輝かせています👀✨1歳児も甘いレモン🍋をしがんでニコニコ顔☺️ 大人がお風呂上がりに飲む炭酸水も美味しいです! 砂糖が含まれてないのでたくさん飲んでも罪悪感がないですしね🤭 というわけで、 炭酸水メーカーは我が家には欠かせない物となりました〜🙆‍♀️
またまたお久しぶりになってしまいました! 『この春、買ってよかったもの』 たくさんあるんです🥺✨ No. 1はこちら『炭酸水メーカー🍹』 二年生の息子がお茶をあまり飲まないタイプで 昨年夏は熱中症が心配でした… 炭酸水ならごくごく飲める✨と言うので 炭酸専用水筒にただの炭酸水を入れて登校しています (学校からもオッケーもらっています🫡) 最近、国産レモン🍋と氷砂糖&はちみつ🍯のレモンシロップを作ってみました♡ これを炭酸水で割ったレモンスカッシュは大好評 『これは売れるで❗️』 と汗だくの顔で二年生男子は目を輝かせています👀✨1歳児も甘いレモン🍋をしがんでニコニコ顔☺️ 大人がお風呂上がりに飲む炭酸水も美味しいです! 砂糖が含まれてないのでたくさん飲んでも罪悪感がないですしね🤭 というわけで、 炭酸水メーカーは我が家には欠かせない物となりました〜🙆‍♀️
kaori
kaori
3LDK | 家族
takoさんの実例写真
🌙 寝る前のルーティン ✨ 水分補給です! レモネードが多いかなぁ 蜂蜜、ビタミンCが良い気がして❣️ 白湯の日もあります。 私の年になると、心筋梗塞、脳梗塞とか心配で、寝る前の水分補給は欠かせません。 2021.11.25 tako
🌙 寝る前のルーティン ✨ 水分補給です! レモネードが多いかなぁ 蜂蜜、ビタミンCが良い気がして❣️ 白湯の日もあります。 私の年になると、心筋梗塞、脳梗塞とか心配で、寝る前の水分補給は欠かせません。 2021.11.25 tako
tako
tako
2DK
rinさんの実例写真
冷茶ポットを買い替えました。 ささやかな変化ですがものすごーく迷ったので長文記録します(笑)  右が4年前に購入したニトリのポットで、左が最近新調したアスベルのポット。 我が家は長男が運動部に入った頃から毎日お茶を大量消費するので、2リットルの冷茶ポットを2個買って年中回してます。 ニトリは片手ワンプッシュで開けられるのがメリットだったけど、買った当初から蓋がどこまで回るのかよく分からず、変な位置にハンドルが来る&ちょくちょく漏れる上にそのプッシュ機構も最終的に壊れてしまいました。 更に食洗機不可で、カルキの結晶を撮りたくて自己責任で突っ込んだら結晶は取れたけどボディが傷だらけに(~_~;) というわけで当初耐熱ガラスのピッチャーを探したんですが、冷蔵庫のドアポケットに収まる2リットルタイプというとなかなか気に入るものが無く(大体ガラス製は1リットル前後)、ぐるぐる1ヶ月以上も探し回りました。 おしゃれなハリオのボトルも迷ったけど容量不足、無印の2リットルは持ちにくさと洗いにくい形状で断念。 今回たどり着いたアスベルは片手で開けられないけど蓋がカチッと止まってくれるタイプで熱湯OK、食洗機もOKなので安心してます。 蓋が全部洗え、本体に手を入れて洗いやすいのも良き良き。 おしゃれではないけどシンプルなデザインでだんだん気に入ってきました。 今度は長く使えたらいいな。
冷茶ポットを買い替えました。 ささやかな変化ですがものすごーく迷ったので長文記録します(笑)  右が4年前に購入したニトリのポットで、左が最近新調したアスベルのポット。 我が家は長男が運動部に入った頃から毎日お茶を大量消費するので、2リットルの冷茶ポットを2個買って年中回してます。 ニトリは片手ワンプッシュで開けられるのがメリットだったけど、買った当初から蓋がどこまで回るのかよく分からず、変な位置にハンドルが来る&ちょくちょく漏れる上にそのプッシュ機構も最終的に壊れてしまいました。 更に食洗機不可で、カルキの結晶を撮りたくて自己責任で突っ込んだら結晶は取れたけどボディが傷だらけに(~_~;) というわけで当初耐熱ガラスのピッチャーを探したんですが、冷蔵庫のドアポケットに収まる2リットルタイプというとなかなか気に入るものが無く(大体ガラス製は1リットル前後)、ぐるぐる1ヶ月以上も探し回りました。 おしゃれなハリオのボトルも迷ったけど容量不足、無印の2リットルは持ちにくさと洗いにくい形状で断念。 今回たどり着いたアスベルは片手で開けられないけど蓋がカチッと止まってくれるタイプで熱湯OK、食洗機もOKなので安心してます。 蓋が全部洗え、本体に手を入れて洗いやすいのも良き良き。 おしゃれではないけどシンプルなデザインでだんだん気に入ってきました。 今度は長く使えたらいいな。
rin
rin
yukoさんの実例写真
ポカリスエット イオンウォーターパウダータイプのモニターです 暖かくなってきたので、イオンウォーターで水分補給です これからの季節 さらに活躍しそうです😊
ポカリスエット イオンウォーターパウダータイプのモニターです 暖かくなってきたので、イオンウォーターで水分補給です これからの季節 さらに活躍しそうです😊
yuko
yuko
4LDK | 家族
pochanさんの実例写真
今日も暑さに負けないぞ~ 私と長男は冷え冷え、次男だけ常温なのは、ここだけの話
今日も暑さに負けないぞ~ 私と長男は冷え冷え、次男だけ常温なのは、ここだけの話
pochan
pochan
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
暑くなったので、こまめな水分補給に気をつけたいです。ニトリの冷水筒、使いやすくて気に入っています。 RC10周年おめでとうございます✨
暑くなったので、こまめな水分補給に気をつけたいです。ニトリの冷水筒、使いやすくて気に入っています。 RC10周年おめでとうございます✨
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
イベント滑り込み参加〜🤭 左はずっと愛用している水筒で、右は最近仲間入りした1ℓの水筒です🌿 よく水を沢山飲むといいと言われていますが、私も一日大体1.5〜2リットルを飲むようにしています😊 今まで左の水筒で、1日何度も入れ替えて飲んでいたので 笑 家用としてお迎えしたこの水筒、目に見てどれだけ飲んだのかも分かるし、何より見た目の可愛さにテンション上がります😍 マットな質感なのもgood〜❤︎
イベント滑り込み参加〜🤭 左はずっと愛用している水筒で、右は最近仲間入りした1ℓの水筒です🌿 よく水を沢山飲むといいと言われていますが、私も一日大体1.5〜2リットルを飲むようにしています😊 今まで左の水筒で、1日何度も入れ替えて飲んでいたので 笑 家用としてお迎えしたこの水筒、目に見てどれだけ飲んだのかも分かるし、何より見た目の可愛さにテンション上がります😍 マットな質感なのもgood〜❤︎
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
tamakiさんの実例写真
家事の合間の水分補給に。 水で溶かすだけなのですぐに飲めてラクです。 今回はマドラーでかき混ぜましたが、ボトルに入れて振るのでも良さそうです◎
家事の合間の水分補給に。 水で溶かすだけなのですぐに飲めてラクです。 今回はマドラーでかき混ぜましたが、ボトルに入れて振るのでも良さそうです◎
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
RCでおなじみのワゴンとインボックスですがモニターではありません。笑 キッチンで使っていたものをLDに出しました。 ミネラルウォーターを入れてます♪ 皆さまも水分補給、お忘れなく(*^o^*)
RCでおなじみのワゴンとインボックスですがモニターではありません。笑 キッチンで使っていたものをLDに出しました。 ミネラルウォーターを入れてます♪ 皆さまも水分補給、お忘れなく(*^o^*)
R
R
4LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
ホットプレート¥12,100
キャンプの名残で置いてあるウォータージャグに、今は麦茶を入れてスタンバイさせています。 ドリンクバー形式の方が、子供達も積極的に水分を摂ってくれるので安心です。 置いてあるホーロー製品も、キャンプ用品のマグや鍋で、そのまま普段使いに回しています。 あとは緑のバッド。えんじ色の鍋はじいちゃん家から貰って来たもの。 ホーローは物持ちが良いし、何十年経っても変わらないって素晴らしい! 赤青緑で相変わらずごちゃごちゃなキッチンですが。 来週末もキャンプなので、楽しみ^^♡
キャンプの名残で置いてあるウォータージャグに、今は麦茶を入れてスタンバイさせています。 ドリンクバー形式の方が、子供達も積極的に水分を摂ってくれるので安心です。 置いてあるホーロー製品も、キャンプ用品のマグや鍋で、そのまま普段使いに回しています。 あとは緑のバッド。えんじ色の鍋はじいちゃん家から貰って来たもの。 ホーローは物持ちが良いし、何十年経っても変わらないって素晴らしい! 赤青緑で相変わらずごちゃごちゃなキッチンですが。 来週末もキャンプなので、楽しみ^^♡
RAKU
RAKU
家族
Shinohazuさんの実例写真
我が家の節電。 暑い季節は冷蔵庫パカパカして冷気が逃げるのが気になるので、スタンレーのボトルにお茶いれてちょこちょこ飲んでます。 最近はルイボスティー❤️
我が家の節電。 暑い季節は冷蔵庫パカパカして冷気が逃げるのが気になるので、スタンレーのボトルにお茶いれてちょこちょこ飲んでます。 最近はルイボスティー❤️
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨イオンウォーターパウダータイプ✨ 仕事が休みで家にいる時って ついつい水分取らなくなっちゃう💦 このヒゲおじさん可愛いから😍 これに作って冷蔵庫へ! ちょこちょこ飲んでこー✊
✨イオンウォーターパウダータイプ✨ 仕事が休みで家にいる時って ついつい水分取らなくなっちゃう💦 このヒゲおじさん可愛いから😍 これに作って冷蔵庫へ! ちょこちょこ飲んでこー✊
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
tomasanさんの実例写真
夏の水分補給に。モッシュ。中には烏龍茶を入れています。でも1リットルの容量なので、食事のたびに入れることも…
夏の水分補給に。モッシュ。中には烏龍茶を入れています。でも1リットルの容量なので、食事のたびに入れることも…
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
shinoさんの実例写真
外に持ち歩き用に、500ml 水筒を購入しました この暑さだから?結構すぐ氷は溶けてしまいますが(もっと入れた方がいいのかな)キンキンに冷えてるよりはいいので、ワタシは気になりません 無印のお茶や、水にポッカレモンを少し垂らしたものをよく持ち歩きます
外に持ち歩き用に、500ml 水筒を購入しました この暑さだから?結構すぐ氷は溶けてしまいますが(もっと入れた方がいいのかな)キンキンに冷えてるよりはいいので、ワタシは気になりません 無印のお茶や、水にポッカレモンを少し垂らしたものをよく持ち歩きます
shino
shino
3DK | 家族
tomatoさんの実例写真
暑い💦 大事な水分補給の準備しました🤗 可愛いガラス瓶に お茶詰め込みました♡ 🍵国産ミネラル麦茶 ダイソーかぼちゃ型200円のガラス瓶 外出時の夏バテ防止にミネラルを✨️ 🍵ジャスミン茶 ダイソーかぼちゃ型100円のガラス瓶 お客様が来た時用 ジャスミン茶が出たらオシャレでしょ~🥰 🍵粉末緑茶 ダイソーガラス瓶 さっと飲める優れもの お食事や和菓子のおやつの時に 冷たい緑茶って美味しいですよね😋 氷たくさん入れてカラカラカラカラ🎶 音だけでも涼しい♡ 時間が経つと粉がこぞむ(←方言)ので作り置きはおすすめ出来ません😊 しっかり水分補給しまーーーす!
暑い💦 大事な水分補給の準備しました🤗 可愛いガラス瓶に お茶詰め込みました♡ 🍵国産ミネラル麦茶 ダイソーかぼちゃ型200円のガラス瓶 外出時の夏バテ防止にミネラルを✨️ 🍵ジャスミン茶 ダイソーかぼちゃ型100円のガラス瓶 お客様が来た時用 ジャスミン茶が出たらオシャレでしょ~🥰 🍵粉末緑茶 ダイソーガラス瓶 さっと飲める優れもの お食事や和菓子のおやつの時に 冷たい緑茶って美味しいですよね😋 氷たくさん入れてカラカラカラカラ🎶 音だけでも涼しい♡ 時間が経つと粉がこぞむ(←方言)ので作り置きはおすすめ出来ません😊 しっかり水分補給しまーーーす!
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
mutyukingさんの実例写真
うちは、暑くなってくるとポットを出します。いちいち冷蔵庫を開けなくても冷たいものを飲むことが出来るからです。さて、今日も一日頑張るぞو( ˙꒳˙ )٩
うちは、暑くなってくるとポットを出します。いちいち冷蔵庫を開けなくても冷たいものを飲むことが出来るからです。さて、今日も一日頑張るぞو( ˙꒳˙ )٩
mutyuking
mutyuking
家族
noahさんの実例写真
主人とおそろいのTHERMOSの水筒。 ペットボトルの飲み物は車内に置いておけず、持ち歩いてもすぐにぬるくなってしまう… THERMOSは保冷保温すごく優秀! 夜までキンキンに冷えてやがる!!笑
主人とおそろいのTHERMOSの水筒。 ペットボトルの飲み物は車内に置いておけず、持ち歩いてもすぐにぬるくなってしまう… THERMOSは保冷保温すごく優秀! 夜までキンキンに冷えてやがる!!笑
noah
noah
1LDK | 家族
michiさんの実例写真
最近100均パトロールで見つけたお気に入り。 水筒のお茶をなるべく長く冷たく飲みた〜い😆 細長い氷棒が簡単作れます🤗 お茶を凍らせたら薄まらず冷たく飲めます。 110円で26枚入ってます😉 製氷皿でお茶凍らせると場所取るし、これは便利! ↑買い足しに出かけたのに店内ぐるぐるしてたら…ドラムセット発見してついつい購入🤭 あれ?私…断捨離のはずでは?!
最近100均パトロールで見つけたお気に入り。 水筒のお茶をなるべく長く冷たく飲みた〜い😆 細長い氷棒が簡単作れます🤗 お茶を凍らせたら薄まらず冷たく飲めます。 110円で26枚入ってます😉 製氷皿でお茶凍らせると場所取るし、これは便利! ↑買い足しに出かけたのに店内ぐるぐるしてたら…ドラムセット発見してついつい購入🤭 あれ?私…断捨離のはずでは?!
michi
michi
yuuさんの実例写真
ついに、ウォータースタンド、ガーディアンのモニター開始させていただきます✨ 夏場、喉乾いた~!!!と牛乳やらジュースやらばかり。そして、秋冬になると水分をまったく取らなくなる子供たち。 外の病院などでウォーターサーバを見つけたら一目散に飲みに行ってたので、ずーっと我が家にも置いてみたいけどスペースないしなぁ… と思ってました。そこでこのモニターをみて応募させていただき、昨日設置してもらいました✨ 水道直結なので、タンクもない。 水飲みの在庫置場もいらない。 水の量を気にしなくていいのもステキな点♪ 下見にきていただいた時に水道栓の問題が色々とあり…それはまた次回♪しばらくレポートさせていただきます😊
ついに、ウォータースタンド、ガーディアンのモニター開始させていただきます✨ 夏場、喉乾いた~!!!と牛乳やらジュースやらばかり。そして、秋冬になると水分をまったく取らなくなる子供たち。 外の病院などでウォーターサーバを見つけたら一目散に飲みに行ってたので、ずーっと我が家にも置いてみたいけどスペースないしなぁ… と思ってました。そこでこのモニターをみて応募させていただき、昨日設置してもらいました✨ 水道直結なので、タンクもない。 水飲みの在庫置場もいらない。 水の量を気にしなくていいのもステキな点♪ 下見にきていただいた時に水道栓の問題が色々とあり…それはまた次回♪しばらくレポートさせていただきます😊
yuu
yuu
3LDK | 家族
73さんの実例写真
*イベント参加* 水分補給スペース。 ワインは木箱の方が似合うのかな? ワインセラーが欲しいのです(再び)(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
*イベント参加* 水分補給スペース。 ワインは木箱の方が似合うのかな? ワインセラーが欲しいのです(再び)(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
73
73
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン 水分補給の投稿一覧

173枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

キッチン 水分補給

574枚の部屋写真から47枚をセレクト
kiiiさんの実例写真
我が家にはスポーツ少年が居ますので毎日スポーツドリンクは欠かせません。 ペットボトルだとゴミが増えるし 濃縮缶のタイプは最近売ってないので ネットで見つけたコチラに出会いました! 2L作るのに水とこのポーションを4つ入れるだけで完成です★¨̮コスパ良すぎて大変に活用してます!
我が家にはスポーツ少年が居ますので毎日スポーツドリンクは欠かせません。 ペットボトルだとゴミが増えるし 濃縮缶のタイプは最近売ってないので ネットで見つけたコチラに出会いました! 2L作るのに水とこのポーションを4つ入れるだけで完成です★¨̮コスパ良すぎて大変に活用してます!
kiii
kiii
kana_ciiさんの実例写真
断然!!こちら!! ニトリのドリンクサーバー!! 冷蔵庫からポットを出す事を面倒くさがって こども達があまり水分を摂らないのが気になって こちらを購入したら勝手に飲むようになりました。 小1も自分で入れられるので ママー!お茶入れてー!コールがなくなりました。 (牛乳は呼ばれます笑)
断然!!こちら!! ニトリのドリンクサーバー!! 冷蔵庫からポットを出す事を面倒くさがって こども達があまり水分を摂らないのが気になって こちらを購入したら勝手に飲むようになりました。 小1も自分で入れられるので ママー!お茶入れてー!コールがなくなりました。 (牛乳は呼ばれます笑)
kana_cii
kana_cii
satomiさんの実例写真
いつでもどこでもサッと溶かして飲めるイオンウォーター✨ これから暖かくなって、お出かけの頻度も多くなるから、ミニ水筒に入れて水分補給😁 ちょっとしたお出かけにも持って行きやすいかも☺️
いつでもどこでもサッと溶かして飲めるイオンウォーター✨ これから暖かくなって、お出かけの頻度も多くなるから、ミニ水筒に入れて水分補給😁 ちょっとしたお出かけにも持って行きやすいかも☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
今年は希釈タイプのダカラと麦茶にお世話になりっぱなし☝️✨✨ ジャグに入れて、冷蔵庫を何度も開けられるのを防ぎいつでも水分が摂れるよーにしてます。 麦茶も1日に何度も作るけど、すぐ飲めるところがオススメです。 ダカラは、特に暑い日に作ってます。 お水+希釈タイプのドリンク+氷 もーー本当に助かる〜❣️
今年は希釈タイプのダカラと麦茶にお世話になりっぱなし☝️✨✨ ジャグに入れて、冷蔵庫を何度も開けられるのを防ぎいつでも水分が摂れるよーにしてます。 麦茶も1日に何度も作るけど、すぐ飲めるところがオススメです。 ダカラは、特に暑い日に作ってます。 お水+希釈タイプのドリンク+氷 もーー本当に助かる〜❣️
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
kurinさんの実例写真
¥1,078
ホームコーディさんのモニターです。 常温のお水を一日2リットル飲むように心がけています。 いままでは2リットルのペットボトルをそのままテーブルにおいてラッパ飲みしてたのですがピッチャーをいただいてからこちらに移してお上品に飲んでます! 出しっぱなしでも可愛い🥰 手元のレバーを押すだけ簡単! 2リットルピッタリ入ります。 そして何より洗いやすい! ガバッと手が入るのでスポンジで隅々まで洗えます😆
ホームコーディさんのモニターです。 常温のお水を一日2リットル飲むように心がけています。 いままでは2リットルのペットボトルをそのままテーブルにおいてラッパ飲みしてたのですがピッチャーをいただいてからこちらに移してお上品に飲んでます! 出しっぱなしでも可愛い🥰 手元のレバーを押すだけ簡単! 2リットルピッタリ入ります。 そして何より洗いやすい! ガバッと手が入るのでスポンジで隅々まで洗えます😆
kurin
kurin
家族
kaoriさんの実例写真
またまたお久しぶりになってしまいました! 『この春、買ってよかったもの』 たくさんあるんです🥺✨ No. 1はこちら『炭酸水メーカー🍹』 二年生の息子がお茶をあまり飲まないタイプで 昨年夏は熱中症が心配でした… 炭酸水ならごくごく飲める✨と言うので 炭酸専用水筒にただの炭酸水を入れて登校しています (学校からもオッケーもらっています🫡) 最近、国産レモン🍋と氷砂糖&はちみつ🍯のレモンシロップを作ってみました♡ これを炭酸水で割ったレモンスカッシュは大好評 『これは売れるで❗️』 と汗だくの顔で二年生男子は目を輝かせています👀✨1歳児も甘いレモン🍋をしがんでニコニコ顔☺️ 大人がお風呂上がりに飲む炭酸水も美味しいです! 砂糖が含まれてないのでたくさん飲んでも罪悪感がないですしね🤭 というわけで、 炭酸水メーカーは我が家には欠かせない物となりました〜🙆‍♀️
またまたお久しぶりになってしまいました! 『この春、買ってよかったもの』 たくさんあるんです🥺✨ No. 1はこちら『炭酸水メーカー🍹』 二年生の息子がお茶をあまり飲まないタイプで 昨年夏は熱中症が心配でした… 炭酸水ならごくごく飲める✨と言うので 炭酸専用水筒にただの炭酸水を入れて登校しています (学校からもオッケーもらっています🫡) 最近、国産レモン🍋と氷砂糖&はちみつ🍯のレモンシロップを作ってみました♡ これを炭酸水で割ったレモンスカッシュは大好評 『これは売れるで❗️』 と汗だくの顔で二年生男子は目を輝かせています👀✨1歳児も甘いレモン🍋をしがんでニコニコ顔☺️ 大人がお風呂上がりに飲む炭酸水も美味しいです! 砂糖が含まれてないのでたくさん飲んでも罪悪感がないですしね🤭 というわけで、 炭酸水メーカーは我が家には欠かせない物となりました〜🙆‍♀️
kaori
kaori
3LDK | 家族
takoさんの実例写真
🌙 寝る前のルーティン ✨ 水分補給です! レモネードが多いかなぁ 蜂蜜、ビタミンCが良い気がして❣️ 白湯の日もあります。 私の年になると、心筋梗塞、脳梗塞とか心配で、寝る前の水分補給は欠かせません。 2021.11.25 tako
🌙 寝る前のルーティン ✨ 水分補給です! レモネードが多いかなぁ 蜂蜜、ビタミンCが良い気がして❣️ 白湯の日もあります。 私の年になると、心筋梗塞、脳梗塞とか心配で、寝る前の水分補給は欠かせません。 2021.11.25 tako
tako
tako
2DK
rinさんの実例写真
冷茶ポットを買い替えました。 ささやかな変化ですがものすごーく迷ったので長文記録します(笑)  右が4年前に購入したニトリのポットで、左が最近新調したアスベルのポット。 我が家は長男が運動部に入った頃から毎日お茶を大量消費するので、2リットルの冷茶ポットを2個買って年中回してます。 ニトリは片手ワンプッシュで開けられるのがメリットだったけど、買った当初から蓋がどこまで回るのかよく分からず、変な位置にハンドルが来る&ちょくちょく漏れる上にそのプッシュ機構も最終的に壊れてしまいました。 更に食洗機不可で、カルキの結晶を撮りたくて自己責任で突っ込んだら結晶は取れたけどボディが傷だらけに(~_~;) というわけで当初耐熱ガラスのピッチャーを探したんですが、冷蔵庫のドアポケットに収まる2リットルタイプというとなかなか気に入るものが無く(大体ガラス製は1リットル前後)、ぐるぐる1ヶ月以上も探し回りました。 おしゃれなハリオのボトルも迷ったけど容量不足、無印の2リットルは持ちにくさと洗いにくい形状で断念。 今回たどり着いたアスベルは片手で開けられないけど蓋がカチッと止まってくれるタイプで熱湯OK、食洗機もOKなので安心してます。 蓋が全部洗え、本体に手を入れて洗いやすいのも良き良き。 おしゃれではないけどシンプルなデザインでだんだん気に入ってきました。 今度は長く使えたらいいな。
冷茶ポットを買い替えました。 ささやかな変化ですがものすごーく迷ったので長文記録します(笑)  右が4年前に購入したニトリのポットで、左が最近新調したアスベルのポット。 我が家は長男が運動部に入った頃から毎日お茶を大量消費するので、2リットルの冷茶ポットを2個買って年中回してます。 ニトリは片手ワンプッシュで開けられるのがメリットだったけど、買った当初から蓋がどこまで回るのかよく分からず、変な位置にハンドルが来る&ちょくちょく漏れる上にそのプッシュ機構も最終的に壊れてしまいました。 更に食洗機不可で、カルキの結晶を撮りたくて自己責任で突っ込んだら結晶は取れたけどボディが傷だらけに(~_~;) というわけで当初耐熱ガラスのピッチャーを探したんですが、冷蔵庫のドアポケットに収まる2リットルタイプというとなかなか気に入るものが無く(大体ガラス製は1リットル前後)、ぐるぐる1ヶ月以上も探し回りました。 おしゃれなハリオのボトルも迷ったけど容量不足、無印の2リットルは持ちにくさと洗いにくい形状で断念。 今回たどり着いたアスベルは片手で開けられないけど蓋がカチッと止まってくれるタイプで熱湯OK、食洗機もOKなので安心してます。 蓋が全部洗え、本体に手を入れて洗いやすいのも良き良き。 おしゃれではないけどシンプルなデザインでだんだん気に入ってきました。 今度は長く使えたらいいな。
rin
rin
yukoさんの実例写真
ポカリスエット イオンウォーターパウダータイプのモニターです 暖かくなってきたので、イオンウォーターで水分補給です これからの季節 さらに活躍しそうです😊
ポカリスエット イオンウォーターパウダータイプのモニターです 暖かくなってきたので、イオンウォーターで水分補給です これからの季節 さらに活躍しそうです😊
yuko
yuko
4LDK | 家族
pochanさんの実例写真
今日も暑さに負けないぞ~ 私と長男は冷え冷え、次男だけ常温なのは、ここだけの話
今日も暑さに負けないぞ~ 私と長男は冷え冷え、次男だけ常温なのは、ここだけの話
pochan
pochan
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
暑くなったので、こまめな水分補給に気をつけたいです。ニトリの冷水筒、使いやすくて気に入っています。 RC10周年おめでとうございます✨
暑くなったので、こまめな水分補給に気をつけたいです。ニトリの冷水筒、使いやすくて気に入っています。 RC10周年おめでとうございます✨
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
イベント滑り込み参加〜🤭 左はずっと愛用している水筒で、右は最近仲間入りした1ℓの水筒です🌿 よく水を沢山飲むといいと言われていますが、私も一日大体1.5〜2リットルを飲むようにしています😊 今まで左の水筒で、1日何度も入れ替えて飲んでいたので 笑 家用としてお迎えしたこの水筒、目に見てどれだけ飲んだのかも分かるし、何より見た目の可愛さにテンション上がります😍 マットな質感なのもgood〜❤︎
イベント滑り込み参加〜🤭 左はずっと愛用している水筒で、右は最近仲間入りした1ℓの水筒です🌿 よく水を沢山飲むといいと言われていますが、私も一日大体1.5〜2リットルを飲むようにしています😊 今まで左の水筒で、1日何度も入れ替えて飲んでいたので 笑 家用としてお迎えしたこの水筒、目に見てどれだけ飲んだのかも分かるし、何より見た目の可愛さにテンション上がります😍 マットな質感なのもgood〜❤︎
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
tamakiさんの実例写真
¥1,685
家事の合間の水分補給に。 水で溶かすだけなのですぐに飲めてラクです。 今回はマドラーでかき混ぜましたが、ボトルに入れて振るのでも良さそうです◎
家事の合間の水分補給に。 水で溶かすだけなのですぐに飲めてラクです。 今回はマドラーでかき混ぜましたが、ボトルに入れて振るのでも良さそうです◎
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
Rさんの実例写真
RCでおなじみのワゴンとインボックスですがモニターではありません。笑 キッチンで使っていたものをLDに出しました。 ミネラルウォーターを入れてます♪ 皆さまも水分補給、お忘れなく(*^o^*)
RCでおなじみのワゴンとインボックスですがモニターではありません。笑 キッチンで使っていたものをLDに出しました。 ミネラルウォーターを入れてます♪ 皆さまも水分補給、お忘れなく(*^o^*)
R
R
4LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
キャンプの名残で置いてあるウォータージャグに、今は麦茶を入れてスタンバイさせています。 ドリンクバー形式の方が、子供達も積極的に水分を摂ってくれるので安心です。 置いてあるホーロー製品も、キャンプ用品のマグや鍋で、そのまま普段使いに回しています。 あとは緑のバッド。えんじ色の鍋はじいちゃん家から貰って来たもの。 ホーローは物持ちが良いし、何十年経っても変わらないって素晴らしい! 赤青緑で相変わらずごちゃごちゃなキッチンですが。 来週末もキャンプなので、楽しみ^^♡
キャンプの名残で置いてあるウォータージャグに、今は麦茶を入れてスタンバイさせています。 ドリンクバー形式の方が、子供達も積極的に水分を摂ってくれるので安心です。 置いてあるホーロー製品も、キャンプ用品のマグや鍋で、そのまま普段使いに回しています。 あとは緑のバッド。えんじ色の鍋はじいちゃん家から貰って来たもの。 ホーローは物持ちが良いし、何十年経っても変わらないって素晴らしい! 赤青緑で相変わらずごちゃごちゃなキッチンですが。 来週末もキャンプなので、楽しみ^^♡
RAKU
RAKU
家族
Shinohazuさんの実例写真
我が家の節電。 暑い季節は冷蔵庫パカパカして冷気が逃げるのが気になるので、スタンレーのボトルにお茶いれてちょこちょこ飲んでます。 最近はルイボスティー❤️
我が家の節電。 暑い季節は冷蔵庫パカパカして冷気が逃げるのが気になるので、スタンレーのボトルにお茶いれてちょこちょこ飲んでます。 最近はルイボスティー❤️
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨イオンウォーターパウダータイプ✨ 仕事が休みで家にいる時って ついつい水分取らなくなっちゃう💦 このヒゲおじさん可愛いから😍 これに作って冷蔵庫へ! ちょこちょこ飲んでこー✊
✨イオンウォーターパウダータイプ✨ 仕事が休みで家にいる時って ついつい水分取らなくなっちゃう💦 このヒゲおじさん可愛いから😍 これに作って冷蔵庫へ! ちょこちょこ飲んでこー✊
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
tomasanさんの実例写真
夏の水分補給に。モッシュ。中には烏龍茶を入れています。でも1リットルの容量なので、食事のたびに入れることも…
夏の水分補給に。モッシュ。中には烏龍茶を入れています。でも1リットルの容量なので、食事のたびに入れることも…
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
shinoさんの実例写真
外に持ち歩き用に、500ml 水筒を購入しました この暑さだから?結構すぐ氷は溶けてしまいますが(もっと入れた方がいいのかな)キンキンに冷えてるよりはいいので、ワタシは気になりません 無印のお茶や、水にポッカレモンを少し垂らしたものをよく持ち歩きます
外に持ち歩き用に、500ml 水筒を購入しました この暑さだから?結構すぐ氷は溶けてしまいますが(もっと入れた方がいいのかな)キンキンに冷えてるよりはいいので、ワタシは気になりません 無印のお茶や、水にポッカレモンを少し垂らしたものをよく持ち歩きます
shino
shino
3DK | 家族
tomatoさんの実例写真
暑い💦 大事な水分補給の準備しました🤗 可愛いガラス瓶に お茶詰め込みました♡ 🍵国産ミネラル麦茶 ダイソーかぼちゃ型200円のガラス瓶 外出時の夏バテ防止にミネラルを✨️ 🍵ジャスミン茶 ダイソーかぼちゃ型100円のガラス瓶 お客様が来た時用 ジャスミン茶が出たらオシャレでしょ~🥰 🍵粉末緑茶 ダイソーガラス瓶 さっと飲める優れもの お食事や和菓子のおやつの時に 冷たい緑茶って美味しいですよね😋 氷たくさん入れてカラカラカラカラ🎶 音だけでも涼しい♡ 時間が経つと粉がこぞむ(←方言)ので作り置きはおすすめ出来ません😊 しっかり水分補給しまーーーす!
暑い💦 大事な水分補給の準備しました🤗 可愛いガラス瓶に お茶詰め込みました♡ 🍵国産ミネラル麦茶 ダイソーかぼちゃ型200円のガラス瓶 外出時の夏バテ防止にミネラルを✨️ 🍵ジャスミン茶 ダイソーかぼちゃ型100円のガラス瓶 お客様が来た時用 ジャスミン茶が出たらオシャレでしょ~🥰 🍵粉末緑茶 ダイソーガラス瓶 さっと飲める優れもの お食事や和菓子のおやつの時に 冷たい緑茶って美味しいですよね😋 氷たくさん入れてカラカラカラカラ🎶 音だけでも涼しい♡ 時間が経つと粉がこぞむ(←方言)ので作り置きはおすすめ出来ません😊 しっかり水分補給しまーーーす!
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
mutyukingさんの実例写真
うちは、暑くなってくるとポットを出します。いちいち冷蔵庫を開けなくても冷たいものを飲むことが出来るからです。さて、今日も一日頑張るぞو( ˙꒳˙ )٩
うちは、暑くなってくるとポットを出します。いちいち冷蔵庫を開けなくても冷たいものを飲むことが出来るからです。さて、今日も一日頑張るぞو( ˙꒳˙ )٩
mutyuking
mutyuking
家族
noahさんの実例写真
主人とおそろいのTHERMOSの水筒。 ペットボトルの飲み物は車内に置いておけず、持ち歩いてもすぐにぬるくなってしまう… THERMOSは保冷保温すごく優秀! 夜までキンキンに冷えてやがる!!笑
主人とおそろいのTHERMOSの水筒。 ペットボトルの飲み物は車内に置いておけず、持ち歩いてもすぐにぬるくなってしまう… THERMOSは保冷保温すごく優秀! 夜までキンキンに冷えてやがる!!笑
noah
noah
1LDK | 家族
michiさんの実例写真
最近100均パトロールで見つけたお気に入り。 水筒のお茶をなるべく長く冷たく飲みた〜い😆 細長い氷棒が簡単作れます🤗 お茶を凍らせたら薄まらず冷たく飲めます。 110円で26枚入ってます😉 製氷皿でお茶凍らせると場所取るし、これは便利! ↑買い足しに出かけたのに店内ぐるぐるしてたら…ドラムセット発見してついつい購入🤭 あれ?私…断捨離のはずでは?!
最近100均パトロールで見つけたお気に入り。 水筒のお茶をなるべく長く冷たく飲みた〜い😆 細長い氷棒が簡単作れます🤗 お茶を凍らせたら薄まらず冷たく飲めます。 110円で26枚入ってます😉 製氷皿でお茶凍らせると場所取るし、これは便利! ↑買い足しに出かけたのに店内ぐるぐるしてたら…ドラムセット発見してついつい購入🤭 あれ?私…断捨離のはずでは?!
michi
michi
yuuさんの実例写真
ついに、ウォータースタンド、ガーディアンのモニター開始させていただきます✨ 夏場、喉乾いた~!!!と牛乳やらジュースやらばかり。そして、秋冬になると水分をまったく取らなくなる子供たち。 外の病院などでウォーターサーバを見つけたら一目散に飲みに行ってたので、ずーっと我が家にも置いてみたいけどスペースないしなぁ… と思ってました。そこでこのモニターをみて応募させていただき、昨日設置してもらいました✨ 水道直結なので、タンクもない。 水飲みの在庫置場もいらない。 水の量を気にしなくていいのもステキな点♪ 下見にきていただいた時に水道栓の問題が色々とあり…それはまた次回♪しばらくレポートさせていただきます😊
ついに、ウォータースタンド、ガーディアンのモニター開始させていただきます✨ 夏場、喉乾いた~!!!と牛乳やらジュースやらばかり。そして、秋冬になると水分をまったく取らなくなる子供たち。 外の病院などでウォーターサーバを見つけたら一目散に飲みに行ってたので、ずーっと我が家にも置いてみたいけどスペースないしなぁ… と思ってました。そこでこのモニターをみて応募させていただき、昨日設置してもらいました✨ 水道直結なので、タンクもない。 水飲みの在庫置場もいらない。 水の量を気にしなくていいのもステキな点♪ 下見にきていただいた時に水道栓の問題が色々とあり…それはまた次回♪しばらくレポートさせていただきます😊
yuu
yuu
3LDK | 家族
73さんの実例写真
*イベント参加* 水分補給スペース。 ワインは木箱の方が似合うのかな? ワインセラーが欲しいのです(再び)(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
*イベント参加* 水分補給スペース。 ワインは木箱の方が似合うのかな? ワインセラーが欲しいのです(再び)(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
73
73
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン 水分補給の投稿一覧

173枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ