RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

花瓶 ホワイト

65,541枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
purpureさんの実例写真
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
purpure
purpure
4LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
春だなぁ!タカセ花園からの直送です。とてももちがいいです。
春だなぁ!タカセ花園からの直送です。とてももちがいいです。
mutyuking
mutyuking
家族
teamoさんの実例写真
この左側の白いお花、なんですか? Googleだと、コデマリとしか言われません。 コデマリではないことは、いくら私でも分かります。 コデマリよりフワフワで粒も小さいですっ。 AIがんばれよ(笑)😎  人間さま、教えてください!!(…まさか、コデマリにこういう種類があるとか?😱) 右はヤマアジサイです✿ 今日午前中は、小6次男の小学校ラスト運動会。雨はなんとか持ちました😊 午後から暗く、いつ降り出してもおかしくない…なんなら少し降ってる空模様☂夜は大雨予報。 みみちゃんとピッピは、早めの準備☂️ さすがです♡kawaii(*´艸`*)
この左側の白いお花、なんですか? Googleだと、コデマリとしか言われません。 コデマリではないことは、いくら私でも分かります。 コデマリよりフワフワで粒も小さいですっ。 AIがんばれよ(笑)😎  人間さま、教えてください!!(…まさか、コデマリにこういう種類があるとか?😱) 右はヤマアジサイです✿ 今日午前中は、小6次男の小学校ラスト運動会。雨はなんとか持ちました😊 午後から暗く、いつ降り出してもおかしくない…なんなら少し降ってる空模様☂夜は大雨予報。 みみちゃんとピッピは、早めの準備☂️ さすがです♡kawaii(*´艸`*)
teamo
teamo
4LDK | 家族
75さんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫 外は梅雨でも生花があるだけで、家の中は気分が明るくなるような気がします。 暑さも本格的ではないので花が長持ちするし、在宅も多くなるので、しっかりお花を楽しめます。 梅雨の時期は生花を切らさないように努めています。 雨の日でも気持ちよく過ごせるように。わが家の「季節を楽しむ工夫」です。
雨の日を楽しむ工夫 外は梅雨でも生花があるだけで、家の中は気分が明るくなるような気がします。 暑さも本格的ではないので花が長持ちするし、在宅も多くなるので、しっかりお花を楽しめます。 梅雨の時期は生花を切らさないように努めています。 雨の日でも気持ちよく過ごせるように。わが家の「季節を楽しむ工夫」です。
75
75
4LDK | 家族
czuさんの実例写真
czu
czu
3LDK
totoさんの実例写真
SHEINと100均アイテムで
SHEINと100均アイテムで
toto
toto
green.green.greenさんの実例写真
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
気に入った柄の包装紙やペーパーナプキンを、DAISOのフォトフレームで飾っています。
気に入った柄の包装紙やペーパーナプキンを、DAISOのフォトフレームで飾っています。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
momoさんの実例写真
momo
momo
naoさんの実例写真
庭の千日紅。
庭の千日紅。
nao
nao
家族
rihiさんの実例写真
rihi
rihi
4LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
庭のアナベルがライムグリーンに変わってきたので、初めての剪定をしました。 このままきれいにドライになってくれるといいな😌
庭のアナベルがライムグリーンに変わってきたので、初めての剪定をしました。 このままきれいにドライになってくれるといいな😌
take_noko
take_noko
家族
Rさんの実例写真
アレンジメントの終わりかけ、 最後までお花を楽しみます お部屋の中ではすぐ開いてしまうので 玄関前に出したりしています
アレンジメントの終わりかけ、 最後までお花を楽しみます お部屋の中ではすぐ開いてしまうので 玄関前に出したりしています
R
R
家族
yu-rinさんの実例写真
めずらしくお花が欲しくなり、たまたま見かけたレースフラワー❁ シンプルなのに可愛い(*^^*)
めずらしくお花が欲しくなり、たまたま見かけたレースフラワー❁ シンプルなのに可愛い(*^^*)
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
ecruさんの実例写真
2025.1.23 淡い色合いのスプレー薔薇🥀 お部屋の色んなところに飾って楽しんでいます❣️
2025.1.23 淡い色合いのスプレー薔薇🥀 お部屋の色んなところに飾って楽しんでいます❣️
ecru
ecru
3LDK | 家族
tomasanさんの実例写真
今年のアナベル♪白く色づいたものを。  去年より小さめ。やはり肥料なのかなぁ…
今年のアナベル♪白く色づいたものを。  去年より小さめ。やはり肥料なのかなぁ…
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
a--さんの実例写真
久々、可愛い花を見つけました♪
久々、可愛い花を見つけました♪
a--
a--
家族
banbinaさんの実例写真
ヒペリカムの実が出来ました 可愛い😍 赤い実大好き❤️
ヒペリカムの実が出来ました 可愛い😍 赤い実大好き❤️
banbina
banbina
家族
mikiさんの実例写真
夏が本気出してますね💦 ホワイト&グリーンで目に涼を🤍💚
夏が本気出してますね💦 ホワイト&グリーンで目に涼を🤍💚
miki
miki
家族
miyu39さんの実例写真
イベント投稿~*・゜゚・*:.ホワイトインテリア🤍🤍 先日、半年ぶりにIKEAに行ってきました♩ 今回も小物を少しと 白い花瓶を購入しました~😊💖 大きな白い花瓶を持っていなかったので満足💗 まだ模様替え前のリビングpick♡
イベント投稿~*・゜゚・*:.ホワイトインテリア🤍🤍 先日、半年ぶりにIKEAに行ってきました♩ 今回も小物を少しと 白い花瓶を購入しました~😊💖 大きな白い花瓶を持っていなかったので満足💗 まだ模様替え前のリビングpick♡
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
yukichiさんの実例写真
チャットGPTに相談してセリアでちょっとアイテムを追加購入。 こんな感じになりました。 よくなった気がする!
チャットGPTに相談してセリアでちょっとアイテムを追加購入。 こんな感じになりました。 よくなった気がする!
yukichi
yukichi
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
お気に入りの一輪挿しは amabroのミニベースです。 左のシーグラスを入れてあるビンの隣りに 置いてあるものです。 これまで幾度となく登場させてますが ちょっと庭の花を飾るのにちょうどいいんです。 amabroで検索すると カラーのミニベースがまず出てきて それも可愛いですよねー♡ でもこれを購入した時は カラーのシリーズがまだなくて(と思う) クリアのシリーズのみでした。 でもこれをあと2つくらい揃えたいなぁって ちょっとした願望🤭 あと2つ、お花を生けてあるのは 空き瓶とキャンドルホルダー このキャンドルホルダー お花を生けるのもアリかもと思いました。 因みにシーグラスは 海釣りに行って釣れなくて シーグラスだけを拾って帰ってきた 旦那のお土産です😆
お気に入りの一輪挿しは amabroのミニベースです。 左のシーグラスを入れてあるビンの隣りに 置いてあるものです。 これまで幾度となく登場させてますが ちょっと庭の花を飾るのにちょうどいいんです。 amabroで検索すると カラーのミニベースがまず出てきて それも可愛いですよねー♡ でもこれを購入した時は カラーのシリーズがまだなくて(と思う) クリアのシリーズのみでした。 でもこれをあと2つくらい揃えたいなぁって ちょっとした願望🤭 あと2つ、お花を生けてあるのは 空き瓶とキャンドルホルダー このキャンドルホルダー お花を生けるのもアリかもと思いました。 因みにシーグラスは 海釣りに行って釣れなくて シーグラスだけを拾って帰ってきた 旦那のお土産です😆
minttea
minttea
家族
Minteaさんの実例写真
下駄箱の扉をリメイクしました。 木目シートを貼って、取っ手を付け替えました。 ついでに大理石シートを貼ったらクドい‥(。-∀-) 剥がそうかな。 装花をコットンフラワーからミモザのフェイクに替えました。
下駄箱の扉をリメイクしました。 木目シートを貼って、取っ手を付け替えました。 ついでに大理石シートを貼ったらクドい‥(。-∀-) 剥がそうかな。 装花をコットンフラワーからミモザのフェイクに替えました。
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
neneさんの実例写真
お手洗いに叔母の家から貰ってきた焼き物?の小さなお雛様を飾りました
お手洗いに叔母の家から貰ってきた焼き物?の小さなお雛様を飾りました
nene
nene
3LDK | 家族
もっと見る

花瓶 ホワイトのおすすめ商品

花瓶 ホワイトの投稿一覧

352枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23410
1
210
1/10ページ

花瓶 ホワイト

65,541枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
purpureさんの実例写真
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
purpure
purpure
4LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
春だなぁ!タカセ花園からの直送です。とてももちがいいです。
春だなぁ!タカセ花園からの直送です。とてももちがいいです。
mutyuking
mutyuking
家族
teamoさんの実例写真
この左側の白いお花、なんですか? Googleだと、コデマリとしか言われません。 コデマリではないことは、いくら私でも分かります。 コデマリよりフワフワで粒も小さいですっ。 AIがんばれよ(笑)😎  人間さま、教えてください!!(…まさか、コデマリにこういう種類があるとか?😱) 右はヤマアジサイです✿ 今日午前中は、小6次男の小学校ラスト運動会。雨はなんとか持ちました😊 午後から暗く、いつ降り出してもおかしくない…なんなら少し降ってる空模様☂夜は大雨予報。 みみちゃんとピッピは、早めの準備☂️ さすがです♡kawaii(*´艸`*)
この左側の白いお花、なんですか? Googleだと、コデマリとしか言われません。 コデマリではないことは、いくら私でも分かります。 コデマリよりフワフワで粒も小さいですっ。 AIがんばれよ(笑)😎  人間さま、教えてください!!(…まさか、コデマリにこういう種類があるとか?😱) 右はヤマアジサイです✿ 今日午前中は、小6次男の小学校ラスト運動会。雨はなんとか持ちました😊 午後から暗く、いつ降り出してもおかしくない…なんなら少し降ってる空模様☂夜は大雨予報。 みみちゃんとピッピは、早めの準備☂️ さすがです♡kawaii(*´艸`*)
teamo
teamo
4LDK | 家族
75さんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫 外は梅雨でも生花があるだけで、家の中は気分が明るくなるような気がします。 暑さも本格的ではないので花が長持ちするし、在宅も多くなるので、しっかりお花を楽しめます。 梅雨の時期は生花を切らさないように努めています。 雨の日でも気持ちよく過ごせるように。わが家の「季節を楽しむ工夫」です。
雨の日を楽しむ工夫 外は梅雨でも生花があるだけで、家の中は気分が明るくなるような気がします。 暑さも本格的ではないので花が長持ちするし、在宅も多くなるので、しっかりお花を楽しめます。 梅雨の時期は生花を切らさないように努めています。 雨の日でも気持ちよく過ごせるように。わが家の「季節を楽しむ工夫」です。
75
75
4LDK | 家族
czuさんの実例写真
czu
czu
3LDK
totoさんの実例写真
SHEINと100均アイテムで
SHEINと100均アイテムで
toto
toto
green.green.greenさんの実例写真
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
ビバーナムスノボール🌿 おしゃれ花屋で500円で買って可愛かったけど 高いなあと思ってたら、朝市で120円と140円で沢山おいてたー!!!これで280円!! ホワイトも束で120円で嬉しい買い物👛 車に乗ったら、ブイーーんとカメムシが「どこから入ったのかな?」と思ったらカメムシが2匹。 あ、安いのでおまけがついてきたのね😅 3匹を車からだして、家に入って1匹でてきたけど 外に放して,気にしない。安いもの。 そして私が必ずやっている一手間。 ビバーナムや紫陽花は水を吸わない事も多いので、茎を好きな長さで切ったら、トンカチで🔨たたいて茎を潰し、熱湯に10秒つけます。 この一手間で、萎れかけてたビバーナムが復活。 湯あげをすることで、水下がりしたしおれかけた花は劇的に回復します。殺菌効果もある✨✨ 花屋で学んだことです。 我が家には花器が7個。すべて花屋花がない時は葉っぱをいけてます。この場所は1番大きな花器で 見るたびに癒やされる場所✨🌿🌿
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
気に入った柄の包装紙やペーパーナプキンを、DAISOのフォトフレームで飾っています。
気に入った柄の包装紙やペーパーナプキンを、DAISOのフォトフレームで飾っています。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
momoさんの実例写真
momo
momo
naoさんの実例写真
庭の千日紅。
庭の千日紅。
nao
nao
家族
rihiさんの実例写真
rihi
rihi
4LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
庭のアナベルがライムグリーンに変わってきたので、初めての剪定をしました。 このままきれいにドライになってくれるといいな😌
庭のアナベルがライムグリーンに変わってきたので、初めての剪定をしました。 このままきれいにドライになってくれるといいな😌
take_noko
take_noko
家族
Rさんの実例写真
アレンジメントの終わりかけ、 最後までお花を楽しみます お部屋の中ではすぐ開いてしまうので 玄関前に出したりしています
アレンジメントの終わりかけ、 最後までお花を楽しみます お部屋の中ではすぐ開いてしまうので 玄関前に出したりしています
R
R
家族
yu-rinさんの実例写真
めずらしくお花が欲しくなり、たまたま見かけたレースフラワー❁ シンプルなのに可愛い(*^^*)
めずらしくお花が欲しくなり、たまたま見かけたレースフラワー❁ シンプルなのに可愛い(*^^*)
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
ecruさんの実例写真
2025.1.23 淡い色合いのスプレー薔薇🥀 お部屋の色んなところに飾って楽しんでいます❣️
2025.1.23 淡い色合いのスプレー薔薇🥀 お部屋の色んなところに飾って楽しんでいます❣️
ecru
ecru
3LDK | 家族
tomasanさんの実例写真
今年のアナベル♪白く色づいたものを。  去年より小さめ。やはり肥料なのかなぁ…
今年のアナベル♪白く色づいたものを。  去年より小さめ。やはり肥料なのかなぁ…
tomasan
tomasan
4LDK | 家族
a--さんの実例写真
久々、可愛い花を見つけました♪
久々、可愛い花を見つけました♪
a--
a--
家族
banbinaさんの実例写真
ヒペリカムの実が出来ました 可愛い😍 赤い実大好き❤️
ヒペリカムの実が出来ました 可愛い😍 赤い実大好き❤️
banbina
banbina
家族
mikiさんの実例写真
夏が本気出してますね💦 ホワイト&グリーンで目に涼を🤍💚
夏が本気出してますね💦 ホワイト&グリーンで目に涼を🤍💚
miki
miki
家族
miyu39さんの実例写真
イベント投稿~*・゜゚・*:.ホワイトインテリア🤍🤍 先日、半年ぶりにIKEAに行ってきました♩ 今回も小物を少しと 白い花瓶を購入しました~😊💖 大きな白い花瓶を持っていなかったので満足💗 まだ模様替え前のリビングpick♡
イベント投稿~*・゜゚・*:.ホワイトインテリア🤍🤍 先日、半年ぶりにIKEAに行ってきました♩ 今回も小物を少しと 白い花瓶を購入しました~😊💖 大きな白い花瓶を持っていなかったので満足💗 まだ模様替え前のリビングpick♡
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
yukichiさんの実例写真
チャットGPTに相談してセリアでちょっとアイテムを追加購入。 こんな感じになりました。 よくなった気がする!
チャットGPTに相談してセリアでちょっとアイテムを追加購入。 こんな感じになりました。 よくなった気がする!
yukichi
yukichi
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
お気に入りの一輪挿しは amabroのミニベースです。 左のシーグラスを入れてあるビンの隣りに 置いてあるものです。 これまで幾度となく登場させてますが ちょっと庭の花を飾るのにちょうどいいんです。 amabroで検索すると カラーのミニベースがまず出てきて それも可愛いですよねー♡ でもこれを購入した時は カラーのシリーズがまだなくて(と思う) クリアのシリーズのみでした。 でもこれをあと2つくらい揃えたいなぁって ちょっとした願望🤭 あと2つ、お花を生けてあるのは 空き瓶とキャンドルホルダー このキャンドルホルダー お花を生けるのもアリかもと思いました。 因みにシーグラスは 海釣りに行って釣れなくて シーグラスだけを拾って帰ってきた 旦那のお土産です😆
お気に入りの一輪挿しは amabroのミニベースです。 左のシーグラスを入れてあるビンの隣りに 置いてあるものです。 これまで幾度となく登場させてますが ちょっと庭の花を飾るのにちょうどいいんです。 amabroで検索すると カラーのミニベースがまず出てきて それも可愛いですよねー♡ でもこれを購入した時は カラーのシリーズがまだなくて(と思う) クリアのシリーズのみでした。 でもこれをあと2つくらい揃えたいなぁって ちょっとした願望🤭 あと2つ、お花を生けてあるのは 空き瓶とキャンドルホルダー このキャンドルホルダー お花を生けるのもアリかもと思いました。 因みにシーグラスは 海釣りに行って釣れなくて シーグラスだけを拾って帰ってきた 旦那のお土産です😆
minttea
minttea
家族
Minteaさんの実例写真
下駄箱の扉をリメイクしました。 木目シートを貼って、取っ手を付け替えました。 ついでに大理石シートを貼ったらクドい‥(。-∀-) 剥がそうかな。 装花をコットンフラワーからミモザのフェイクに替えました。
下駄箱の扉をリメイクしました。 木目シートを貼って、取っ手を付け替えました。 ついでに大理石シートを貼ったらクドい‥(。-∀-) 剥がそうかな。 装花をコットンフラワーからミモザのフェイクに替えました。
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
neneさんの実例写真
お手洗いに叔母の家から貰ってきた焼き物?の小さなお雛様を飾りました
お手洗いに叔母の家から貰ってきた焼き物?の小さなお雛様を飾りました
nene
nene
3LDK | 家族
もっと見る

花瓶 ホワイトのおすすめ商品

花瓶 ホワイトの投稿一覧

352枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23410
1
210
1/10ページ