RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

イッタラ ティーポット

224枚の部屋写真から46枚をセレクト
sao.minimallifeさんの実例写真
夜のティータイム🌙 週末のディナー後には テーブルライトを照らして ゆっくりと紅茶をいただきます🫖 この日のデザートは チーズケーキをおともにしました🧀 食器類であと足りないものは カトラリーだなぁと分かっているのですが (心の中ではこれだ!と決まっていますが) なかなか手が出せず…それは… “クチポールGOA”の デザートカトラリー🍽️ 今回お家見直し企画のモニターの機会があり 応募させていただます✨ ぜひこの空間に クチポールのカトラリーをそっと並べたいです♡  
夜のティータイム🌙 週末のディナー後には テーブルライトを照らして ゆっくりと紅茶をいただきます🫖 この日のデザートは チーズケーキをおともにしました🧀 食器類であと足りないものは カトラリーだなぁと分かっているのですが (心の中ではこれだ!と決まっていますが) なかなか手が出せず…それは… “クチポールGOA”の デザートカトラリー🍽️ 今回お家見直し企画のモニターの機会があり 応募させていただます✨ ぜひこの空間に クチポールのカトラリーをそっと並べたいです♡  
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
capiteruさんの実例写真
長年、愛用していたガラスのティーポットを夫が食器洗いの際に割ってしまい、先日の楽天スーパーセールでガラスのティーポットをまた買いました。ところがまだ1度も使わないうちに今度は、長男が割ってしまい落ち込んでいたら、長男がボーナス入ったからとイッタラのティーポットを買ってくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 私にとって初✨イッタラ♡ 大事に使わせてもらうね゚・*:.。❁ 記念にパチリ✧*
長年、愛用していたガラスのティーポットを夫が食器洗いの際に割ってしまい、先日の楽天スーパーセールでガラスのティーポットをまた買いました。ところがまだ1度も使わないうちに今度は、長男が割ってしまい落ち込んでいたら、長男がボーナス入ったからとイッタラのティーポットを買ってくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 私にとって初✨イッタラ♡ 大事に使わせてもらうね゚・*:.。❁ 記念にパチリ✧*
capiteru
capiteru
4LDK | 家族
bunさんの実例写真
イッタラのティーポットでほうじ茶。
イッタラのティーポットでほうじ茶。
bun
bun
3DK | 家族
haritakaさんの実例写真
北欧食器 テーブルが華やかになるので大好きです♡ 朝から明るい色を取り入れて元気をもらってます(╹◡╹)
北欧食器 テーブルが華やかになるので大好きです♡ 朝から明るい色を取り入れて元気をもらってます(╹◡╹)
haritaka
haritaka
4LDK | 家族
mmmさんの実例写真
ウォールシェルフ¥23,540
この夏で間延びした多肉ちゃんをカットして挿してみました♪♪
この夏で間延びした多肉ちゃんをカットして挿してみました♪♪
mmm
mmm
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ごくごくアイスティー✨️ LUPICIAの紅茶をアイスティーで頂きます😋 今日は「さくらんぼ」フレーバーティーです グラスに氷を入れて待ちます ②スキッとフルーティなアイスティーが入りました 遠くのほうにスパイシーさを感じる.•♬ ③LUPICIA の福袋紅茶セット 今だけの特別な1杯の飲み方です 一緒に映るのは私の1番好きな花、青い紫陽花😊 makiさんの作品で紫陽花のペーパークラフトです 悪党にゃんこが2匹もいるので、生花を飾れない我が家にぴったりなのです✨️ 癒される
ごくごくアイスティー✨️ LUPICIAの紅茶をアイスティーで頂きます😋 今日は「さくらんぼ」フレーバーティーです グラスに氷を入れて待ちます ②スキッとフルーティなアイスティーが入りました 遠くのほうにスパイシーさを感じる.•♬ ③LUPICIA の福袋紅茶セット 今だけの特別な1杯の飲み方です 一緒に映るのは私の1番好きな花、青い紫陽花😊 makiさんの作品で紫陽花のペーパークラフトです 悪党にゃんこが2匹もいるので、生花を飾れない我が家にぴったりなのです✨️ 癒される
mako2ya
mako2ya
3LDK
kojimasaさんの実例写真
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
emimimatsumotoさんの実例写真
カステヘルミのカップゲットできました♡カルディの福袋を購入♪本日『猫の日』2月22日(ニャンニャンニャン)だそうです。何だか無理やりの様な気がする(笑)
カステヘルミのカップゲットできました♡カルディの福袋を購入♪本日『猫の日』2月22日(ニャンニャンニャン)だそうです。何だか無理やりの様な気がする(笑)
emimimatsumoto
emimimatsumoto
4LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
湯呑みが陶器です。 夫の実家から譲り受けたので、どこの物かわかりませんがお気に入りです(*^^*) マリメッコのティーポットに合わせてモノトーンプラス木製でコーディネートしました。
湯呑みが陶器です。 夫の実家から譲り受けたので、どこの物かわかりませんがお気に入りです(*^^*) マリメッコのティーポットに合わせてモノトーンプラス木製でコーディネートしました。
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
お気に入りのティーポット*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)
お気に入りのティーポット*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)
krkr
krkr
3LDK | 家族
KotoRiさんの実例写真
来客用。たっぷり5杯分! 真っ白な食器は気持ち良い♪
来客用。たっぷり5杯分! 真っ白な食器は気持ち良い♪
KotoRi
KotoRi
2LDK | 家族
yu_ki.nysさんの実例写真
色集めごっこ! 大好きな青をカウンターに並べてみました♡
色集めごっこ! 大好きな青をカウンターに並べてみました♡
yu_ki.nys
yu_ki.nys
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
haru
haru
4LDK | 家族
hihaさんの実例写真
『わたしの休日のすごし方』と迷ったけど『このカラーが好き!』がもうすぐイベント終了みたいなのでこちらに参加です🤗 毎回思いますが、タグを選ぶだけで複数のイベントにエントリー出来たらいいのにな~♡ 甘いものが大好きな私は平日休みで主人も息子もいない、ニャンズが昼寝中に一人でのんびりおやつタイムが至福の時です💖 お買い物中にねこねこ食パンの三毛猫バージョンを見つけてお持ち帰り~😻 以前も登場したプレーンやあずきはほんのり甘くてフワフワで美味しいんですが、この三毛猫バージョンはキャラメル&ココア味でくるみも入っていて食べ応えがあります😋 食パンだけど甘いのでおやつに食べちゃいます🤭 https://roomclip.jp/photo/zEAh?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/zQhE?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 友達からプレゼント🎁で戴いた猫のポットで温かい紅茶を淹れてみました😸 この黒×水色の組み合わせも好きです💓 イッタラorigoのブラックのマグとも相性がいいです🎶
『わたしの休日のすごし方』と迷ったけど『このカラーが好き!』がもうすぐイベント終了みたいなのでこちらに参加です🤗 毎回思いますが、タグを選ぶだけで複数のイベントにエントリー出来たらいいのにな~♡ 甘いものが大好きな私は平日休みで主人も息子もいない、ニャンズが昼寝中に一人でのんびりおやつタイムが至福の時です💖 お買い物中にねこねこ食パンの三毛猫バージョンを見つけてお持ち帰り~😻 以前も登場したプレーンやあずきはほんのり甘くてフワフワで美味しいんですが、この三毛猫バージョンはキャラメル&ココア味でくるみも入っていて食べ応えがあります😋 食パンだけど甘いのでおやつに食べちゃいます🤭 https://roomclip.jp/photo/zEAh?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/zQhE?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 友達からプレゼント🎁で戴いた猫のポットで温かい紅茶を淹れてみました😸 この黒×水色の組み合わせも好きです💓 イッタラorigoのブラックのマグとも相性がいいです🎶
hiha
hiha
2LDK | 家族
takakoさんの実例写真
タンブラー¥4,999
今日は 甘いものが飲みたかったので 甘々のミルクティーを作りました🌱
今日は 甘いものが飲みたかったので 甘々のミルクティーを作りました🌱
takako
takako
4LDK | 家族
Minkさんの実例写真
朝はまず一杯のお水から
朝はまず一杯のお水から
Mink
Mink
4LDK | 家族
hiraganasanさんの実例写真
台湾のお茶をいただきました。
台湾のお茶をいただきました。
hiraganasan
hiraganasan
magnoliaさんの実例写真
気楽なおひとりさま生活も 今夜で一旦終了🌙 明日の夜には家族集合です😊 3人でドイツから戻ります。 旦那、ドイツからロンドンに職場が変わることになりました。 春にドイツに行く時からロンドンは決まっていたので、ドイツではサービスアパートメントに住んでました。 荷物も元々少なくしてて、🇯🇵へ一旦持って帰ってくると。 少しだけ、新居には置いてきたものの。。 明日は大荷物ですよね〜 笑 私もロンドンなら住みたい!と思いました🇬🇧(ドイツは嫌😶) でも、庶民のうちは、私も働かないと子どもを外国の学校へはやれないんですよね😌 次女も、お友達のお家との格差に今後驚くはず。 それも良い経験じゃないかなと。
気楽なおひとりさま生活も 今夜で一旦終了🌙 明日の夜には家族集合です😊 3人でドイツから戻ります。 旦那、ドイツからロンドンに職場が変わることになりました。 春にドイツに行く時からロンドンは決まっていたので、ドイツではサービスアパートメントに住んでました。 荷物も元々少なくしてて、🇯🇵へ一旦持って帰ってくると。 少しだけ、新居には置いてきたものの。。 明日は大荷物ですよね〜 笑 私もロンドンなら住みたい!と思いました🇬🇧(ドイツは嫌😶) でも、庶民のうちは、私も働かないと子どもを外国の学校へはやれないんですよね😌 次女も、お友達のお家との格差に今後驚くはず。 それも良い経験じゃないかなと。
magnolia
magnolia
wakooさんの実例写真
暮らし見直しキャンペーンにて購入させていただきました! 開封後✨✨ か、か、か、可愛い 大事に使います!
暮らし見直しキャンペーンにて購入させていただきました! 開封後✨✨ か、か、か、可愛い 大事に使います!
wakoo
wakoo
家族
taeさんの実例写真
おうち時間の過ごし方 お花を見ながらおうちカフェ☕️ 2枚目 よって撮ってみました。 3枚目 お花が綺麗です🌷 RoomClip mag 「こんなの欲しかった」がきっとある♪ニトリで買えるお役立ち消耗品に掲載されました。 嬉しいです。 沢山入っててゼザインも可愛いです。 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91802?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
おうち時間の過ごし方 お花を見ながらおうちカフェ☕️ 2枚目 よって撮ってみました。 3枚目 お花が綺麗です🌷 RoomClip mag 「こんなの欲しかった」がきっとある♪ニトリで買えるお役立ち消耗品に掲載されました。 嬉しいです。 沢山入っててゼザインも可愛いです。 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91802?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tae
tae
家族
chocococoaさんの実例写真
ティーポット¥2,640
ダルトンのティーポットをポチリました☺️❤️ 今までル・クルーゼのティーポットを使ってたけれど…夏っぽいガラスのポットが欲しくなって💦 可愛すぎて使えなかったイッタラのフルッタとFrancfrancのアナスイのグラスを並べてニマニマしながらティータイムしたいと思います🎶 ケーキ買わなくっちゃ🍰
ダルトンのティーポットをポチリました☺️❤️ 今までル・クルーゼのティーポットを使ってたけれど…夏っぽいガラスのポットが欲しくなって💦 可愛すぎて使えなかったイッタラのフルッタとFrancfrancのアナスイのグラスを並べてニマニマしながらティータイムしたいと思います🎶 ケーキ買わなくっちゃ🍰
chocococoa
chocococoa
tamabaka1971さんの実例写真
愛用のマグカップ^^ 近所の北欧雑貨屋さんの福袋に入っていたイッタラのマグカップです😄 ティーマというシリーズらしく、とても深みのあるブルーで気に入ってます。
愛用のマグカップ^^ 近所の北欧雑貨屋さんの福袋に入っていたイッタラのマグカップです😄 ティーマというシリーズらしく、とても深みのあるブルーで気に入ってます。
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
coroさんの実例写真
しましまパーリィ(笑) 今日は弟が作っているボロニアソーセージを焼いて、ドライハーブをふりかけただけの簡単のっけトーストでランチタイムです(о´∀`о) ダイソーで見つけた紅白のストライプ生地がドンピシャ好みです♥︎ 赤白のしましまってなんでこんなにハッピーな気分になるんだろう! 何作ろう?ワクワク♪切るの勿体無いから、このまま端だけ縫ってテーブルクロスにしようかしら? そんなシミュレーションをしながら、ダイニングテーブルを持ってなくても楽しくごはん食べれてます(^^)
しましまパーリィ(笑) 今日は弟が作っているボロニアソーセージを焼いて、ドライハーブをふりかけただけの簡単のっけトーストでランチタイムです(о´∀`о) ダイソーで見つけた紅白のストライプ生地がドンピシャ好みです♥︎ 赤白のしましまってなんでこんなにハッピーな気分になるんだろう! 何作ろう?ワクワク♪切るの勿体無いから、このまま端だけ縫ってテーブルクロスにしようかしら? そんなシミュレーションをしながら、ダイニングテーブルを持ってなくても楽しくごはん食べれてます(^^)
coro
coro
1DK | 一人暮らし
acoさんの実例写真
カステヘルミのスタンドボウル サーモンピンクとクリアを お迎えしました(*´∇`*)
カステヘルミのスタンドボウル サーモンピンクとクリアを お迎えしました(*´∇`*)
aco
aco
3LDK | 家族
もっと見る

イッタラ ティーポットの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

イッタラ ティーポット

224枚の部屋写真から46枚をセレクト
sao.minimallifeさんの実例写真
夜のティータイム🌙 週末のディナー後には テーブルライトを照らして ゆっくりと紅茶をいただきます🫖 この日のデザートは チーズケーキをおともにしました🧀 食器類であと足りないものは カトラリーだなぁと分かっているのですが (心の中ではこれだ!と決まっていますが) なかなか手が出せず…それは… “クチポールGOA”の デザートカトラリー🍽️ 今回お家見直し企画のモニターの機会があり 応募させていただます✨ ぜひこの空間に クチポールのカトラリーをそっと並べたいです♡  
夜のティータイム🌙 週末のディナー後には テーブルライトを照らして ゆっくりと紅茶をいただきます🫖 この日のデザートは チーズケーキをおともにしました🧀 食器類であと足りないものは カトラリーだなぁと分かっているのですが (心の中ではこれだ!と決まっていますが) なかなか手が出せず…それは… “クチポールGOA”の デザートカトラリー🍽️ 今回お家見直し企画のモニターの機会があり 応募させていただます✨ ぜひこの空間に クチポールのカトラリーをそっと並べたいです♡  
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
capiteruさんの実例写真
長年、愛用していたガラスのティーポットを夫が食器洗いの際に割ってしまい、先日の楽天スーパーセールでガラスのティーポットをまた買いました。ところがまだ1度も使わないうちに今度は、長男が割ってしまい落ち込んでいたら、長男がボーナス入ったからとイッタラのティーポットを買ってくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 私にとって初✨イッタラ♡ 大事に使わせてもらうね゚・*:.。❁ 記念にパチリ✧*
長年、愛用していたガラスのティーポットを夫が食器洗いの際に割ってしまい、先日の楽天スーパーセールでガラスのティーポットをまた買いました。ところがまだ1度も使わないうちに今度は、長男が割ってしまい落ち込んでいたら、長男がボーナス入ったからとイッタラのティーポットを買ってくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 私にとって初✨イッタラ♡ 大事に使わせてもらうね゚・*:.。❁ 記念にパチリ✧*
capiteru
capiteru
4LDK | 家族
bunさんの実例写真
イッタラのティーポットでほうじ茶。
イッタラのティーポットでほうじ茶。
bun
bun
3DK | 家族
haritakaさんの実例写真
北欧食器 テーブルが華やかになるので大好きです♡ 朝から明るい色を取り入れて元気をもらってます(╹◡╹)
北欧食器 テーブルが華やかになるので大好きです♡ 朝から明るい色を取り入れて元気をもらってます(╹◡╹)
haritaka
haritaka
4LDK | 家族
mmmさんの実例写真
ウォールシェルフ¥23,540
この夏で間延びした多肉ちゃんをカットして挿してみました♪♪
この夏で間延びした多肉ちゃんをカットして挿してみました♪♪
mmm
mmm
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
ごくごくアイスティー✨️ LUPICIAの紅茶をアイスティーで頂きます😋 今日は「さくらんぼ」フレーバーティーです グラスに氷を入れて待ちます ②スキッとフルーティなアイスティーが入りました 遠くのほうにスパイシーさを感じる.•♬ ③LUPICIA の福袋紅茶セット 今だけの特別な1杯の飲み方です 一緒に映るのは私の1番好きな花、青い紫陽花😊 makiさんの作品で紫陽花のペーパークラフトです 悪党にゃんこが2匹もいるので、生花を飾れない我が家にぴったりなのです✨️ 癒される
ごくごくアイスティー✨️ LUPICIAの紅茶をアイスティーで頂きます😋 今日は「さくらんぼ」フレーバーティーです グラスに氷を入れて待ちます ②スキッとフルーティなアイスティーが入りました 遠くのほうにスパイシーさを感じる.•♬ ③LUPICIA の福袋紅茶セット 今だけの特別な1杯の飲み方です 一緒に映るのは私の1番好きな花、青い紫陽花😊 makiさんの作品で紫陽花のペーパークラフトです 悪党にゃんこが2匹もいるので、生花を飾れない我が家にぴったりなのです✨️ 癒される
mako2ya
mako2ya
3LDK
kojimasaさんの実例写真
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
emimimatsumotoさんの実例写真
カステヘルミのカップゲットできました♡カルディの福袋を購入♪本日『猫の日』2月22日(ニャンニャンニャン)だそうです。何だか無理やりの様な気がする(笑)
カステヘルミのカップゲットできました♡カルディの福袋を購入♪本日『猫の日』2月22日(ニャンニャンニャン)だそうです。何だか無理やりの様な気がする(笑)
emimimatsumoto
emimimatsumoto
4LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
湯呑みが陶器です。 夫の実家から譲り受けたので、どこの物かわかりませんがお気に入りです(*^^*) マリメッコのティーポットに合わせてモノトーンプラス木製でコーディネートしました。
湯呑みが陶器です。 夫の実家から譲り受けたので、どこの物かわかりませんがお気に入りです(*^^*) マリメッコのティーポットに合わせてモノトーンプラス木製でコーディネートしました。
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
お気に入りのティーポット*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)
お気に入りのティーポット*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)
krkr
krkr
3LDK | 家族
KotoRiさんの実例写真
来客用。たっぷり5杯分! 真っ白な食器は気持ち良い♪
来客用。たっぷり5杯分! 真っ白な食器は気持ち良い♪
KotoRi
KotoRi
2LDK | 家族
yu_ki.nysさんの実例写真
色集めごっこ! 大好きな青をカウンターに並べてみました♡
色集めごっこ! 大好きな青をカウンターに並べてみました♡
yu_ki.nys
yu_ki.nys
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
haru
haru
4LDK | 家族
hihaさんの実例写真
『わたしの休日のすごし方』と迷ったけど『このカラーが好き!』がもうすぐイベント終了みたいなのでこちらに参加です🤗 毎回思いますが、タグを選ぶだけで複数のイベントにエントリー出来たらいいのにな~♡ 甘いものが大好きな私は平日休みで主人も息子もいない、ニャンズが昼寝中に一人でのんびりおやつタイムが至福の時です💖 お買い物中にねこねこ食パンの三毛猫バージョンを見つけてお持ち帰り~😻 以前も登場したプレーンやあずきはほんのり甘くてフワフワで美味しいんですが、この三毛猫バージョンはキャラメル&ココア味でくるみも入っていて食べ応えがあります😋 食パンだけど甘いのでおやつに食べちゃいます🤭 https://roomclip.jp/photo/zEAh?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/zQhE?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 友達からプレゼント🎁で戴いた猫のポットで温かい紅茶を淹れてみました😸 この黒×水色の組み合わせも好きです💓 イッタラorigoのブラックのマグとも相性がいいです🎶
『わたしの休日のすごし方』と迷ったけど『このカラーが好き!』がもうすぐイベント終了みたいなのでこちらに参加です🤗 毎回思いますが、タグを選ぶだけで複数のイベントにエントリー出来たらいいのにな~♡ 甘いものが大好きな私は平日休みで主人も息子もいない、ニャンズが昼寝中に一人でのんびりおやつタイムが至福の時です💖 お買い物中にねこねこ食パンの三毛猫バージョンを見つけてお持ち帰り~😻 以前も登場したプレーンやあずきはほんのり甘くてフワフワで美味しいんですが、この三毛猫バージョンはキャラメル&ココア味でくるみも入っていて食べ応えがあります😋 食パンだけど甘いのでおやつに食べちゃいます🤭 https://roomclip.jp/photo/zEAh?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/zQhE?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 友達からプレゼント🎁で戴いた猫のポットで温かい紅茶を淹れてみました😸 この黒×水色の組み合わせも好きです💓 イッタラorigoのブラックのマグとも相性がいいです🎶
hiha
hiha
2LDK | 家族
takakoさんの実例写真
今日は 甘いものが飲みたかったので 甘々のミルクティーを作りました🌱
今日は 甘いものが飲みたかったので 甘々のミルクティーを作りました🌱
takako
takako
4LDK | 家族
Minkさんの実例写真
朝はまず一杯のお水から
朝はまず一杯のお水から
Mink
Mink
4LDK | 家族
hiraganasanさんの実例写真
台湾のお茶をいただきました。
台湾のお茶をいただきました。
hiraganasan
hiraganasan
magnoliaさんの実例写真
気楽なおひとりさま生活も 今夜で一旦終了🌙 明日の夜には家族集合です😊 3人でドイツから戻ります。 旦那、ドイツからロンドンに職場が変わることになりました。 春にドイツに行く時からロンドンは決まっていたので、ドイツではサービスアパートメントに住んでました。 荷物も元々少なくしてて、🇯🇵へ一旦持って帰ってくると。 少しだけ、新居には置いてきたものの。。 明日は大荷物ですよね〜 笑 私もロンドンなら住みたい!と思いました🇬🇧(ドイツは嫌😶) でも、庶民のうちは、私も働かないと子どもを外国の学校へはやれないんですよね😌 次女も、お友達のお家との格差に今後驚くはず。 それも良い経験じゃないかなと。
気楽なおひとりさま生活も 今夜で一旦終了🌙 明日の夜には家族集合です😊 3人でドイツから戻ります。 旦那、ドイツからロンドンに職場が変わることになりました。 春にドイツに行く時からロンドンは決まっていたので、ドイツではサービスアパートメントに住んでました。 荷物も元々少なくしてて、🇯🇵へ一旦持って帰ってくると。 少しだけ、新居には置いてきたものの。。 明日は大荷物ですよね〜 笑 私もロンドンなら住みたい!と思いました🇬🇧(ドイツは嫌😶) でも、庶民のうちは、私も働かないと子どもを外国の学校へはやれないんですよね😌 次女も、お友達のお家との格差に今後驚くはず。 それも良い経験じゃないかなと。
magnolia
magnolia
wakooさんの実例写真
暮らし見直しキャンペーンにて購入させていただきました! 開封後✨✨ か、か、か、可愛い 大事に使います!
暮らし見直しキャンペーンにて購入させていただきました! 開封後✨✨ か、か、か、可愛い 大事に使います!
wakoo
wakoo
家族
taeさんの実例写真
おうち時間の過ごし方 お花を見ながらおうちカフェ☕️ 2枚目 よって撮ってみました。 3枚目 お花が綺麗です🌷 RoomClip mag 「こんなの欲しかった」がきっとある♪ニトリで買えるお役立ち消耗品に掲載されました。 嬉しいです。 沢山入っててゼザインも可愛いです。 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91802?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
おうち時間の過ごし方 お花を見ながらおうちカフェ☕️ 2枚目 よって撮ってみました。 3枚目 お花が綺麗です🌷 RoomClip mag 「こんなの欲しかった」がきっとある♪ニトリで買えるお役立ち消耗品に掲載されました。 嬉しいです。 沢山入っててゼザインも可愛いです。 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91802?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tae
tae
家族
chocococoaさんの実例写真
ティーポット¥2,640
ダルトンのティーポットをポチリました☺️❤️ 今までル・クルーゼのティーポットを使ってたけれど…夏っぽいガラスのポットが欲しくなって💦 可愛すぎて使えなかったイッタラのフルッタとFrancfrancのアナスイのグラスを並べてニマニマしながらティータイムしたいと思います🎶 ケーキ買わなくっちゃ🍰
ダルトンのティーポットをポチリました☺️❤️ 今までル・クルーゼのティーポットを使ってたけれど…夏っぽいガラスのポットが欲しくなって💦 可愛すぎて使えなかったイッタラのフルッタとFrancfrancのアナスイのグラスを並べてニマニマしながらティータイムしたいと思います🎶 ケーキ買わなくっちゃ🍰
chocococoa
chocococoa
tamabaka1971さんの実例写真
愛用のマグカップ^^ 近所の北欧雑貨屋さんの福袋に入っていたイッタラのマグカップです😄 ティーマというシリーズらしく、とても深みのあるブルーで気に入ってます。
愛用のマグカップ^^ 近所の北欧雑貨屋さんの福袋に入っていたイッタラのマグカップです😄 ティーマというシリーズらしく、とても深みのあるブルーで気に入ってます。
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
coroさんの実例写真
しましまパーリィ(笑) 今日は弟が作っているボロニアソーセージを焼いて、ドライハーブをふりかけただけの簡単のっけトーストでランチタイムです(о´∀`о) ダイソーで見つけた紅白のストライプ生地がドンピシャ好みです♥︎ 赤白のしましまってなんでこんなにハッピーな気分になるんだろう! 何作ろう?ワクワク♪切るの勿体無いから、このまま端だけ縫ってテーブルクロスにしようかしら? そんなシミュレーションをしながら、ダイニングテーブルを持ってなくても楽しくごはん食べれてます(^^)
しましまパーリィ(笑) 今日は弟が作っているボロニアソーセージを焼いて、ドライハーブをふりかけただけの簡単のっけトーストでランチタイムです(о´∀`о) ダイソーで見つけた紅白のストライプ生地がドンピシャ好みです♥︎ 赤白のしましまってなんでこんなにハッピーな気分になるんだろう! 何作ろう?ワクワク♪切るの勿体無いから、このまま端だけ縫ってテーブルクロスにしようかしら? そんなシミュレーションをしながら、ダイニングテーブルを持ってなくても楽しくごはん食べれてます(^^)
coro
coro
1DK | 一人暮らし
acoさんの実例写真
カステヘルミのスタンドボウル サーモンピンクとクリアを お迎えしました(*´∇`*)
カステヘルミのスタンドボウル サーモンピンクとクリアを お迎えしました(*´∇`*)
aco
aco
3LDK | 家族
もっと見る

イッタラ ティーポットの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ