RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハイドロカルチャー マンション暮らし

63枚の部屋写真から13枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
いままでなんで気づかなかったんだろう… セリアで何度も目にしていたであろう、 「水やりのタイミングが分かりやすい植木鉢」 これ、中鉢が透明で、外鉢が水を貯めれる容器になっていて、土の乾き具合を目で見れて、かつ日光遮るから苔対策もできるというもの。 (3枚目:中身こんな感じになってます) 土植えなら水を切って戻すところを、ハイドロカルチャーに使います🪴(4枚目) いままで、同じくセリアのスリット鉢に入れて、ブリキ缶に水をためて鉢を浸していましたが見た目いまいちで、外容器を探していました。 ↓ちなみにミニスリット鉢なら、セリアのガラスのグラスがお気に入りです https://roomclip.jp/photo/YkGz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
いままでなんで気づかなかったんだろう… セリアで何度も目にしていたであろう、 「水やりのタイミングが分かりやすい植木鉢」 これ、中鉢が透明で、外鉢が水を貯めれる容器になっていて、土の乾き具合を目で見れて、かつ日光遮るから苔対策もできるというもの。 (3枚目:中身こんな感じになってます) 土植えなら水を切って戻すところを、ハイドロカルチャーに使います🪴(4枚目) いままで、同じくセリアのスリット鉢に入れて、ブリキ缶に水をためて鉢を浸していましたが見た目いまいちで、外容器を探していました。 ↓ちなみにミニスリット鉢なら、セリアのガラスのグラスがお気に入りです https://roomclip.jp/photo/YkGz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Miyabikoさんの実例写真
寒くなってきましたね😵 冬は苦手な私… 人間同様、植物🪴も暖かいお部屋に入れてぬくぬくさせてあげなきゃと思い💡 でも、小虫が心配で💦 ハイドロカルチャーやチャコボールなど、 土に代わるものを使って室内バージョンに 植え替えてみました‼️ 水やりもしやすくなりそうです♫
寒くなってきましたね😵 冬は苦手な私… 人間同様、植物🪴も暖かいお部屋に入れてぬくぬくさせてあげなきゃと思い💡 でも、小虫が心配で💦 ハイドロカルチャーやチャコボールなど、 土に代わるものを使って室内バージョンに 植え替えてみました‼️ 水やりもしやすくなりそうです♫
Miyabiko
Miyabiko
3LDK | 家族
miumiuさんの実例写真
miumiu
miumiu
3LDK | 家族
chikichikiさんの実例写真
使わなくなったアラジンのジャーマグにパキラの挿し木をお引越し★ 土だと小さな虫が気になるのでハイドロカルチャーを初めて使ってみました(*´꒳`*)
使わなくなったアラジンのジャーマグにパキラの挿し木をお引越し★ 土だと小さな虫が気になるのでハイドロカルチャーを初めて使ってみました(*´꒳`*)
chikichiki
chikichiki
家族
marosukeさんの実例写真
おはようございます✨✨ 今日はぽかぽか陽気☀☀ 先日位から暖かくなったからか、コバエが観葉植物に(>_<) 早めに対策します。 ネットで調べてとりあえず家にあったハイドロカルチャーで応急処置。 観葉植物初心者🔰🔰焦ってます(>_<)
おはようございます✨✨ 今日はぽかぽか陽気☀☀ 先日位から暖かくなったからか、コバエが観葉植物に(>_<) 早めに対策します。 ネットで調べてとりあえず家にあったハイドロカルチャーで応急処置。 観葉植物初心者🔰🔰焦ってます(>_<)
marosuke
marosuke
2LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
無印良品週間だったので色々まとめ買い✩.*˚ タワシ・食器&水筒スポンジ…もう何代目だろうか…σ(^_^;) ディスポーザーは生ゴミを細かく砕いて流せるので本当に便利で大活躍!とても助かってます✨
無印良品週間だったので色々まとめ買い✩.*˚ タワシ・食器&水筒スポンジ…もう何代目だろうか…σ(^_^;) ディスポーザーは生ゴミを細かく砕いて流せるので本当に便利で大活躍!とても助かってます✨
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
so.chan1002さんの実例写真
Studio Clipでエッグプランターを見つけて、そのときは買わなかったんですが、やはり気になり買ってしまいました(*^_^*) キッチンのここに置きたくて土を使いたくなかったので、ハイドロボールを使ったんですが、果たしてちゃんと育つかなぁ… 今までまともに育てられたためしがありません(´・ω・`)
Studio Clipでエッグプランターを見つけて、そのときは買わなかったんですが、やはり気になり買ってしまいました(*^_^*) キッチンのここに置きたくて土を使いたくなかったので、ハイドロボールを使ったんですが、果たしてちゃんと育つかなぁ… 今までまともに育てられたためしがありません(´・ω・`)
so.chan1002
so.chan1002
3LDK | 家族
kumaさんの実例写真
無印良品にカレーを買いに行きましたが、可愛いペペロミアさんも購入してしまいました😅
無印良品にカレーを買いに行きましたが、可愛いペペロミアさんも購入してしまいました😅
kuma
kuma
3LDK | 家族
Satoshiさんの実例写真
こんばんは☆ 「観葉植物」イベント♪ 大きく育ったセロームとハイドロカルチャーで育ててるペペロミアをバックに発送前のハーバリウムと記念撮影(^^) 梱包に時間かかっちゃいました(^^;; 発送完了です! これから反省会に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
こんばんは☆ 「観葉植物」イベント♪ 大きく育ったセロームとハイドロカルチャーで育ててるペペロミアをバックに発送前のハーバリウムと記念撮影(^^) 梱包に時間かかっちゃいました(^^;; 発送完了です! これから反省会に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
miyoさんの実例写真
おはようございます☀️ スイーツを食べる時に敷く 小さめなランチョンマットを セリアのハギレで手縫いでつくりました。 遠目なら下手でもマシに見えるかな...? ピネードのチーズケーキ 濃厚な感じ。おいしい😋⑅‧₊
おはようございます☀️ スイーツを食べる時に敷く 小さめなランチョンマットを セリアのハギレで手縫いでつくりました。 遠目なら下手でもマシに見えるかな...? ピネードのチーズケーキ 濃厚な感じ。おいしい😋⑅‧₊
miyo
miyo
1LDK | カップル
yuko25さんの実例写真
リビングの一角に、イタリア家具の踏み台があります。 日頃は踏み台として使うことはほとんどないため、グリーンや花を飾る台にしています。 とても頑丈な作りで、色合いも気に入っています。
リビングの一角に、イタリア家具の踏み台があります。 日頃は踏み台として使うことはほとんどないため、グリーンや花を飾る台にしています。 とても頑丈な作りで、色合いも気に入っています。
yuko25
yuko25
4LDK | 一人暮らし
yubakoさんの実例写真
百均はすでにハロウィン仕様。 どれにしようか迷いに迷い、この骸骨さんにしました。
百均はすでにハロウィン仕様。 どれにしようか迷いに迷い、この骸骨さんにしました。
yubako
yubako
1LDK
manchanさんの実例写真
寝る前にこの骨盤矯正のチェアで身体を整えて眠るとぐっすり眠れるとか眠れないとか😁笑 うそ、眠れます☺️ リクライニングもできるし、座面に空気で圧がかかり骨盤がしめられて気持ち良いんですよ〜💕
寝る前にこの骨盤矯正のチェアで身体を整えて眠るとぐっすり眠れるとか眠れないとか😁笑 うそ、眠れます☺️ リクライニングもできるし、座面に空気で圧がかかり骨盤がしめられて気持ち良いんですよ〜💕
manchan
manchan
4LDK | 家族

ハイドロカルチャー マンション暮らしの投稿一覧

58枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ハイドロカルチャー マンション暮らし

63枚の部屋写真から13枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
いままでなんで気づかなかったんだろう… セリアで何度も目にしていたであろう、 「水やりのタイミングが分かりやすい植木鉢」 これ、中鉢が透明で、外鉢が水を貯めれる容器になっていて、土の乾き具合を目で見れて、かつ日光遮るから苔対策もできるというもの。 (3枚目:中身こんな感じになってます) 土植えなら水を切って戻すところを、ハイドロカルチャーに使います🪴(4枚目) いままで、同じくセリアのスリット鉢に入れて、ブリキ缶に水をためて鉢を浸していましたが見た目いまいちで、外容器を探していました。 ↓ちなみにミニスリット鉢なら、セリアのガラスのグラスがお気に入りです https://roomclip.jp/photo/YkGz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
いままでなんで気づかなかったんだろう… セリアで何度も目にしていたであろう、 「水やりのタイミングが分かりやすい植木鉢」 これ、中鉢が透明で、外鉢が水を貯めれる容器になっていて、土の乾き具合を目で見れて、かつ日光遮るから苔対策もできるというもの。 (3枚目:中身こんな感じになってます) 土植えなら水を切って戻すところを、ハイドロカルチャーに使います🪴(4枚目) いままで、同じくセリアのスリット鉢に入れて、ブリキ缶に水をためて鉢を浸していましたが見た目いまいちで、外容器を探していました。 ↓ちなみにミニスリット鉢なら、セリアのガラスのグラスがお気に入りです https://roomclip.jp/photo/YkGz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Miyabikoさんの実例写真
寒くなってきましたね😵 冬は苦手な私… 人間同様、植物🪴も暖かいお部屋に入れてぬくぬくさせてあげなきゃと思い💡 でも、小虫が心配で💦 ハイドロカルチャーやチャコボールなど、 土に代わるものを使って室内バージョンに 植え替えてみました‼️ 水やりもしやすくなりそうです♫
寒くなってきましたね😵 冬は苦手な私… 人間同様、植物🪴も暖かいお部屋に入れてぬくぬくさせてあげなきゃと思い💡 でも、小虫が心配で💦 ハイドロカルチャーやチャコボールなど、 土に代わるものを使って室内バージョンに 植え替えてみました‼️ 水やりもしやすくなりそうです♫
Miyabiko
Miyabiko
3LDK | 家族
miumiuさんの実例写真
miumiu
miumiu
3LDK | 家族
chikichikiさんの実例写真
使わなくなったアラジンのジャーマグにパキラの挿し木をお引越し★ 土だと小さな虫が気になるのでハイドロカルチャーを初めて使ってみました(*´꒳`*)
使わなくなったアラジンのジャーマグにパキラの挿し木をお引越し★ 土だと小さな虫が気になるのでハイドロカルチャーを初めて使ってみました(*´꒳`*)
chikichiki
chikichiki
家族
marosukeさんの実例写真
おはようございます✨✨ 今日はぽかぽか陽気☀☀ 先日位から暖かくなったからか、コバエが観葉植物に(>_<) 早めに対策します。 ネットで調べてとりあえず家にあったハイドロカルチャーで応急処置。 観葉植物初心者🔰🔰焦ってます(>_<)
おはようございます✨✨ 今日はぽかぽか陽気☀☀ 先日位から暖かくなったからか、コバエが観葉植物に(>_<) 早めに対策します。 ネットで調べてとりあえず家にあったハイドロカルチャーで応急処置。 観葉植物初心者🔰🔰焦ってます(>_<)
marosuke
marosuke
2LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
無印良品週間だったので色々まとめ買い✩.*˚ タワシ・食器&水筒スポンジ…もう何代目だろうか…σ(^_^;) ディスポーザーは生ゴミを細かく砕いて流せるので本当に便利で大活躍!とても助かってます✨
無印良品週間だったので色々まとめ買い✩.*˚ タワシ・食器&水筒スポンジ…もう何代目だろうか…σ(^_^;) ディスポーザーは生ゴミを細かく砕いて流せるので本当に便利で大活躍!とても助かってます✨
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
so.chan1002さんの実例写真
Studio Clipでエッグプランターを見つけて、そのときは買わなかったんですが、やはり気になり買ってしまいました(*^_^*) キッチンのここに置きたくて土を使いたくなかったので、ハイドロボールを使ったんですが、果たしてちゃんと育つかなぁ… 今までまともに育てられたためしがありません(´・ω・`)
Studio Clipでエッグプランターを見つけて、そのときは買わなかったんですが、やはり気になり買ってしまいました(*^_^*) キッチンのここに置きたくて土を使いたくなかったので、ハイドロボールを使ったんですが、果たしてちゃんと育つかなぁ… 今までまともに育てられたためしがありません(´・ω・`)
so.chan1002
so.chan1002
3LDK | 家族
kumaさんの実例写真
無印良品にカレーを買いに行きましたが、可愛いペペロミアさんも購入してしまいました😅
無印良品にカレーを買いに行きましたが、可愛いペペロミアさんも購入してしまいました😅
kuma
kuma
3LDK | 家族
Satoshiさんの実例写真
こんばんは☆ 「観葉植物」イベント♪ 大きく育ったセロームとハイドロカルチャーで育ててるペペロミアをバックに発送前のハーバリウムと記念撮影(^^) 梱包に時間かかっちゃいました(^^;; 発送完了です! これから反省会に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
こんばんは☆ 「観葉植物」イベント♪ 大きく育ったセロームとハイドロカルチャーで育ててるペペロミアをバックに発送前のハーバリウムと記念撮影(^^) 梱包に時間かかっちゃいました(^^;; 発送完了です! これから反省会に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
miyoさんの実例写真
おはようございます☀️ スイーツを食べる時に敷く 小さめなランチョンマットを セリアのハギレで手縫いでつくりました。 遠目なら下手でもマシに見えるかな...? ピネードのチーズケーキ 濃厚な感じ。おいしい😋⑅‧₊
おはようございます☀️ スイーツを食べる時に敷く 小さめなランチョンマットを セリアのハギレで手縫いでつくりました。 遠目なら下手でもマシに見えるかな...? ピネードのチーズケーキ 濃厚な感じ。おいしい😋⑅‧₊
miyo
miyo
1LDK | カップル
yuko25さんの実例写真
リビングの一角に、イタリア家具の踏み台があります。 日頃は踏み台として使うことはほとんどないため、グリーンや花を飾る台にしています。 とても頑丈な作りで、色合いも気に入っています。
リビングの一角に、イタリア家具の踏み台があります。 日頃は踏み台として使うことはほとんどないため、グリーンや花を飾る台にしています。 とても頑丈な作りで、色合いも気に入っています。
yuko25
yuko25
4LDK | 一人暮らし
yubakoさんの実例写真
百均はすでにハロウィン仕様。 どれにしようか迷いに迷い、この骸骨さんにしました。
百均はすでにハロウィン仕様。 どれにしようか迷いに迷い、この骸骨さんにしました。
yubako
yubako
1LDK
manchanさんの実例写真
加湿器¥6,990
寝る前にこの骨盤矯正のチェアで身体を整えて眠るとぐっすり眠れるとか眠れないとか😁笑 うそ、眠れます☺️ リクライニングもできるし、座面に空気で圧がかかり骨盤がしめられて気持ち良いんですよ〜💕
寝る前にこの骨盤矯正のチェアで身体を整えて眠るとぐっすり眠れるとか眠れないとか😁笑 うそ、眠れます☺️ リクライニングもできるし、座面に空気で圧がかかり骨盤がしめられて気持ち良いんですよ〜💕
manchan
manchan
4LDK | 家族

ハイドロカルチャー マンション暮らしの投稿一覧

58枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ