RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

セリア テプラ

679枚の部屋写真から46枚をセレクト
tamaさんの実例写真
子供のやることリストを作りました。 キッチン横に設置。 終わったら磁石をひっくり返す…でうまくいくかな? ○○して〜、次○○して〜、を言わないようにしていきたい❣ 材料はダイソー、セリア、テプラ。
子供のやることリストを作りました。 キッチン横に設置。 終わったら磁石をひっくり返す…でうまくいくかな? ○○して〜、次○○して〜、を言わないようにしていきたい❣ 材料はダイソー、セリア、テプラ。
tama
tama
2LDK | 家族
satominさんの実例写真
セリアのオイルボトルにラベル。 PCで作成出来ないし、気に入ったテンプレートないし…どうしようかと思いつつ↘︎ いいアイデア
セリアのオイルボトルにラベル。 PCで作成出来ないし、気に入ったテンプレートないし…どうしようかと思いつつ↘︎ いいアイデア
satomin
satomin
2K | 一人暮らし
kinokoさんの実例写真
セリアのハガキ用ケース テプラ入れたら綺麗にはいった♡ 使える✨
セリアのハガキ用ケース テプラ入れたら綺麗にはいった♡ 使える✨
kinoko
kinoko
4LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
冷凍室整いました😊❗ セリアのホワイトパック800gと1600g を使っています。 テプラで品物の名前を作ってわかりやすくしているので、間違える心配ありません😂 我が家の冷蔵庫は大きくはないので、縦収納で冷凍庫に少しでも多くの食材をが入るようにしました!
冷凍室整いました😊❗ セリアのホワイトパック800gと1600g を使っています。 テプラで品物の名前を作ってわかりやすくしているので、間違える心配ありません😂 我が家の冷蔵庫は大きくはないので、縦収納で冷凍庫に少しでも多くの食材をが入るようにしました!
akaneko
akaneko
2LDK | 家族
212610さんの実例写真
掃除グッズ。オキシ、クエン酸などの使用量が適当になりがちだったので容器にテプラでラベリング。把握しやすくなりました。 粉末容器はダイソー。スプレーボトルはセリアです。 キッチン、洗面所それぞれに置いてます。
掃除グッズ。オキシ、クエン酸などの使用量が適当になりがちだったので容器にテプラでラベリング。把握しやすくなりました。 粉末容器はダイソー。スプレーボトルはセリアです。 キッチン、洗面所それぞれに置いてます。
212610
212610
家族
olivierさんの実例写真
セリアの新商品?! システムキッチンの引き出しに ジャストサイズが気持ち良い(*´艸`) 数年前の私だったら可愛くラベルを作ったはずなのに、家族の誰が見ても分かりやすく。
セリアの新商品?! システムキッチンの引き出しに ジャストサイズが気持ち良い(*´艸`) 数年前の私だったら可愛くラベルを作ったはずなのに、家族の誰が見ても分かりやすく。
olivier
olivier
kittyさんの実例写真
引き出し収納🗄️駆け込み参加💨 ①枚目 薬収納💊seria薬ケース◻︎□▫︎ サイズ違う箱は嵩張り、探すのも面倒でしたが、 この状態を家族でkeep出来る様に✌️✨✨ ②枚目 ケースの中身 引き出しにピッタリな大ケースは、DAISO品。 高さも2種買って、左側は積み重ねています☝️ 診察券もカードファイルに1枚ずつ入れて探しやすく📖 ケースの詳細は以前のpicに↓ https://roomclip.jp/photo/CcWw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ③枚目 割り箸、ピックの引き出し🗄️ ざっくりイベント毎に分けてあります💀🎄🎂 ④枚目 ミニグラスやミニ皿😅 ほんのひと口のおかず(煮豆や、明太子、梅干し、調味料入れ)によく使います。 グレーの皿はseriaの花こひきシリーズ🌸 当時大人気で、店を梯子して集めました♪
引き出し収納🗄️駆け込み参加💨 ①枚目 薬収納💊seria薬ケース◻︎□▫︎ サイズ違う箱は嵩張り、探すのも面倒でしたが、 この状態を家族でkeep出来る様に✌️✨✨ ②枚目 ケースの中身 引き出しにピッタリな大ケースは、DAISO品。 高さも2種買って、左側は積み重ねています☝️ 診察券もカードファイルに1枚ずつ入れて探しやすく📖 ケースの詳細は以前のpicに↓ https://roomclip.jp/photo/CcWw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ③枚目 割り箸、ピックの引き出し🗄️ ざっくりイベント毎に分けてあります💀🎄🎂 ④枚目 ミニグラスやミニ皿😅 ほんのひと口のおかず(煮豆や、明太子、梅干し、調味料入れ)によく使います。 グレーの皿はseriaの花こひきシリーズ🌸 当時大人気で、店を梯子して集めました♪
kitty
kitty
家族
muuさんの実例写真
常備薬と絆創膏はシガレットケースにラベリングしてカウンターキッチンの収納部分に配置しました。 まだラベリングしてないものもあるけど… シガレットケースを入れてるのはセリアのレクタングルボックス。 ラベルの文字を大きくするには文字数が限られるから、わかればいいかなと体の部位でラベリング(^^; 2人だけだし、決まった薬しか常備してないので困らないしね。 いま、写真右側のサプリボトルをどこに置こうか迷い中… サプリボトルはHABAのもので、ひとつ108円。 そして1つからでも送料無料(°▽°) サプリボトルを入れてるのもセリアのレクタングルボックスだけど、置いてみたら薬のと奥行きが違う…同じサイズがよかったよーー ラベルもつくらなきゃ。
常備薬と絆創膏はシガレットケースにラベリングしてカウンターキッチンの収納部分に配置しました。 まだラベリングしてないものもあるけど… シガレットケースを入れてるのはセリアのレクタングルボックス。 ラベルの文字を大きくするには文字数が限られるから、わかればいいかなと体の部位でラベリング(^^; 2人だけだし、決まった薬しか常備してないので困らないしね。 いま、写真右側のサプリボトルをどこに置こうか迷い中… サプリボトルはHABAのもので、ひとつ108円。 そして1つからでも送料無料(°▽°) サプリボトルを入れてるのもセリアのレクタングルボックスだけど、置いてみたら薬のと奥行きが違う…同じサイズがよかったよーー ラベルもつくらなきゃ。
muu
muu
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
ほぼセリア!笑
ほぼセリア!笑
yuka
yuka
4LDK | 家族
whats_yo_izm25さんの実例写真
セリアの麦茶入れを調味料ボトルに。 キングジムのテプラでラベル作成しました。
セリアの麦茶入れを調味料ボトルに。 キングジムのテプラでラベル作成しました。
whats_yo_izm25
whats_yo_izm25
miyuさんの実例写真
今更ながらセリアの調味料入れを揃えました(*^^*) 手前はコンロ近くに置く分で 奥は冷蔵庫に入れるのでラベル位置をかえています。
今更ながらセリアの調味料入れを揃えました(*^^*) 手前はコンロ近くに置く分で 奥は冷蔵庫に入れるのでラベル位置をかえています。
miyu
miyu
4LDK | 家族
Chiharuさんの実例写真
調味料のボトルのタグ作り♪
調味料のボトルのタグ作り♪
Chiharu
Chiharu
4LDK | 家族
ninaさんの実例写真
セリア新製品でブック型caseがあったので、6個買ってきて、左の引き出しに入れました( ・∇・) labelsealもセリアで マスキングシールを切って貼って、テプラしてます☆ どんどんwhiteになってる~
セリア新製品でブック型caseがあったので、6個買ってきて、左の引き出しに入れました( ・∇・) labelsealもセリアで マスキングシールを切って貼って、テプラしてます☆ どんどんwhiteになってる~
nina
nina
MUNKO_ayuさんの実例写真
セリアのトレーディングカードケース// うちでの用途は薬ケースです(^^) テプラでわかりやすくしています
セリアのトレーディングカードケース// うちでの用途は薬ケースです(^^) テプラでわかりやすくしています
MUNKO_ayu
MUNKO_ayu
1LDK | 家族
Matsuさんの実例写真
¥11,690
書類整理用のスチールキャビネットの側面。Wattsのマグネットカレンダーが欲しかったけど、近場に売ってなかったのでセリアの磁石とピータッチテプラで自作。
書類整理用のスチールキャビネットの側面。Wattsのマグネットカレンダーが欲しかったけど、近場に売ってなかったのでセリアの磁石とピータッチテプラで自作。
Matsu
Matsu
2LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
我が家のシンデレラフィットはキッチンのスパイス収納です。 セリアのスパイスボトルがぴったり入りました(*´艸`)
我が家のシンデレラフィットはキッチンのスパイス収納です。 セリアのスパイスボトルがぴったり入りました(*´艸`)
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
教えて!お気に入りの100均アイテム♪ ゴミ袋収納に愛用してます『キッチン消耗品収納ケース』✨✨これ、1年以上前から使ってますが、型崩れすることもなく、重宝してます💕 不動技研の吊り戸棚BOXにキッチリはめ込んで固定してるので、袋を取り出す時にケースが飛び出てこない=片手でサッと取り出せる👏助かってます✨(市のゴミ袋が見えないようにして撮影してます) 蛍光灯の光で、テプラliteで作ったラベルが薄くなってしまったのでラベルを貼り直しました🏷 袋もしばらく補充しないでいいように補充😌 こんな作業や補充は好き🤭
教えて!お気に入りの100均アイテム♪ ゴミ袋収納に愛用してます『キッチン消耗品収納ケース』✨✨これ、1年以上前から使ってますが、型崩れすることもなく、重宝してます💕 不動技研の吊り戸棚BOXにキッチリはめ込んで固定してるので、袋を取り出す時にケースが飛び出てこない=片手でサッと取り出せる👏助かってます✨(市のゴミ袋が見えないようにして撮影してます) 蛍光灯の光で、テプラliteで作ったラベルが薄くなってしまったのでラベルを貼り直しました🏷 袋もしばらく補充しないでいいように補充😌 こんな作業や補充は好き🤭
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
nnnnさんの実例写真
セリアの引き出しケースを組み合わせて、折り紙で目隠し マステの上から透明のダイモテープでラベリング◎ 使う時は引き出しごとテーブルに持っていくので片付けも楽です( ^ω^ )
セリアの引き出しケースを組み合わせて、折り紙で目隠し マステの上から透明のダイモテープでラベリング◎ 使う時は引き出しごとテーブルに持っていくので片付けも楽です( ^ω^ )
nnnn
nnnn
2LDK | 家族
me_sweetさんの実例写真
今日はおうちに引きこもりで、溜め込んでいた細かい作業に没頭していました。 義父と主人が穴を開けたズボンを繕い、下の子の幼稚園のブラウスの袖口のゴムを取り替え、バレエのレッスン用のセーターにネームタグを縫い付け…。 そしてキッチンで詰め替えたモノたちにテプラでラベリング。 剥がしたフィルムが静電気で手から離れないことが、何気に一番厄介でした(笑) 今まで“とりあえず”とマステに手書きで間に合わせていたので、すっきりして満足です(*^^*)
今日はおうちに引きこもりで、溜め込んでいた細かい作業に没頭していました。 義父と主人が穴を開けたズボンを繕い、下の子の幼稚園のブラウスの袖口のゴムを取り替え、バレエのレッスン用のセーターにネームタグを縫い付け…。 そしてキッチンで詰め替えたモノたちにテプラでラベリング。 剥がしたフィルムが静電気で手から離れないことが、何気に一番厄介でした(笑) 今まで“とりあえず”とマステに手書きで間に合わせていたので、すっきりして満足です(*^^*)
me_sweet
me_sweet
4LDK | 家族
kiiiさんの実例写真
セリアスパイスボトル新入りしました。 @Royさんに教えて頂きました! 左からスタンダードプロダクツ セリア ダルトン ダルトン テプラでラベルを貼り気分はスッキリです。 新入りのスパイスをフリフリするのが楽しみです♡
セリアスパイスボトル新入りしました。 @Royさんに教えて頂きました! 左からスタンダードプロダクツ セリア ダルトン ダルトン テプラでラベルを貼り気分はスッキリです。 新入りのスパイスをフリフリするのが楽しみです♡
kiii
kiii
tomeさんの実例写真
はぁー スッキリ♡
はぁー スッキリ♡
tome
tome
家族
linu.a.a.aさんの実例写真
お道具箱に文房具やテプラを収納しました♡ 昨日購入した100均のバレンタインのラッピング容器を使って、クリップなどを収納。 ここに入って文房具は、普段あまり使わない物を入れました(๑•̀ㅂ•́)و✧
お道具箱に文房具やテプラを収納しました♡ 昨日購入した100均のバレンタインのラッピング容器を使って、クリップなどを収納。 ここに入って文房具は、普段あまり使わない物を入れました(๑•̀ㅂ•́)و✧
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
mayu_mさんの実例写真
ごみ箱表示✨ セリアのストレージタグにテプラで表示を貼りました! 最初はパッと見てわかるようにイラストにしようと思ったのですか、よく考えたらこの分別ごみには私しか捨てないので、スッキリ見せるためにも英語のみにしました(*´꒳`*) テープがツヤツヤしてるのが若干気になりますが(笑) テプラでマットのテープとかあるのかな…? 時間のある時に調べてみます🙌
ごみ箱表示✨ セリアのストレージタグにテプラで表示を貼りました! 最初はパッと見てわかるようにイラストにしようと思ったのですか、よく考えたらこの分別ごみには私しか捨てないので、スッキリ見せるためにも英語のみにしました(*´꒳`*) テープがツヤツヤしてるのが若干気になりますが(笑) テプラでマットのテープとかあるのかな…? 時間のある時に調べてみます🙌
mayu_m
mayu_m
2LDK
mikiさんの実例写真
ずっと欲しかったテプラをイオンカードの会員限定価格でGET! 嬉しくてとにかく貼りまくってます(笑) これはセリアのケースに息子のマスクを入れました。 靴箱の上に置いてます。
ずっと欲しかったテプラをイオンカードの会員限定価格でGET! 嬉しくてとにかく貼りまくってます(笑) これはセリアのケースに息子のマスクを入れました。 靴箱の上に置いてます。
miki
miki
3LDK | 家族
もっと見る

セリア テプラの投稿一覧

274枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

セリア テプラ

679枚の部屋写真から46枚をセレクト
tamaさんの実例写真
子供のやることリストを作りました。 キッチン横に設置。 終わったら磁石をひっくり返す…でうまくいくかな? ○○して〜、次○○して〜、を言わないようにしていきたい❣ 材料はダイソー、セリア、テプラ。
子供のやることリストを作りました。 キッチン横に設置。 終わったら磁石をひっくり返す…でうまくいくかな? ○○して〜、次○○して〜、を言わないようにしていきたい❣ 材料はダイソー、セリア、テプラ。
tama
tama
2LDK | 家族
satominさんの実例写真
セリアのオイルボトルにラベル。 PCで作成出来ないし、気に入ったテンプレートないし…どうしようかと思いつつ↘︎ いいアイデア
セリアのオイルボトルにラベル。 PCで作成出来ないし、気に入ったテンプレートないし…どうしようかと思いつつ↘︎ いいアイデア
satomin
satomin
2K | 一人暮らし
kinokoさんの実例写真
セリアのハガキ用ケース テプラ入れたら綺麗にはいった♡ 使える✨
セリアのハガキ用ケース テプラ入れたら綺麗にはいった♡ 使える✨
kinoko
kinoko
4LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
冷凍室整いました😊❗ セリアのホワイトパック800gと1600g を使っています。 テプラで品物の名前を作ってわかりやすくしているので、間違える心配ありません😂 我が家の冷蔵庫は大きくはないので、縦収納で冷凍庫に少しでも多くの食材をが入るようにしました!
冷凍室整いました😊❗ セリアのホワイトパック800gと1600g を使っています。 テプラで品物の名前を作ってわかりやすくしているので、間違える心配ありません😂 我が家の冷蔵庫は大きくはないので、縦収納で冷凍庫に少しでも多くの食材をが入るようにしました!
akaneko
akaneko
2LDK | 家族
212610さんの実例写真
掃除グッズ。オキシ、クエン酸などの使用量が適当になりがちだったので容器にテプラでラベリング。把握しやすくなりました。 粉末容器はダイソー。スプレーボトルはセリアです。 キッチン、洗面所それぞれに置いてます。
掃除グッズ。オキシ、クエン酸などの使用量が適当になりがちだったので容器にテプラでラベリング。把握しやすくなりました。 粉末容器はダイソー。スプレーボトルはセリアです。 キッチン、洗面所それぞれに置いてます。
212610
212610
家族
olivierさんの実例写真
セリアの新商品?! システムキッチンの引き出しに ジャストサイズが気持ち良い(*´艸`) 数年前の私だったら可愛くラベルを作ったはずなのに、家族の誰が見ても分かりやすく。
セリアの新商品?! システムキッチンの引き出しに ジャストサイズが気持ち良い(*´艸`) 数年前の私だったら可愛くラベルを作ったはずなのに、家族の誰が見ても分かりやすく。
olivier
olivier
kittyさんの実例写真
引き出し収納🗄️駆け込み参加💨 ①枚目 薬収納💊seria薬ケース◻︎□▫︎ サイズ違う箱は嵩張り、探すのも面倒でしたが、 この状態を家族でkeep出来る様に✌️✨✨ ②枚目 ケースの中身 引き出しにピッタリな大ケースは、DAISO品。 高さも2種買って、左側は積み重ねています☝️ 診察券もカードファイルに1枚ずつ入れて探しやすく📖 ケースの詳細は以前のpicに↓ https://roomclip.jp/photo/CcWw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ③枚目 割り箸、ピックの引き出し🗄️ ざっくりイベント毎に分けてあります💀🎄🎂 ④枚目 ミニグラスやミニ皿😅 ほんのひと口のおかず(煮豆や、明太子、梅干し、調味料入れ)によく使います。 グレーの皿はseriaの花こひきシリーズ🌸 当時大人気で、店を梯子して集めました♪
引き出し収納🗄️駆け込み参加💨 ①枚目 薬収納💊seria薬ケース◻︎□▫︎ サイズ違う箱は嵩張り、探すのも面倒でしたが、 この状態を家族でkeep出来る様に✌️✨✨ ②枚目 ケースの中身 引き出しにピッタリな大ケースは、DAISO品。 高さも2種買って、左側は積み重ねています☝️ 診察券もカードファイルに1枚ずつ入れて探しやすく📖 ケースの詳細は以前のpicに↓ https://roomclip.jp/photo/CcWw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ③枚目 割り箸、ピックの引き出し🗄️ ざっくりイベント毎に分けてあります💀🎄🎂 ④枚目 ミニグラスやミニ皿😅 ほんのひと口のおかず(煮豆や、明太子、梅干し、調味料入れ)によく使います。 グレーの皿はseriaの花こひきシリーズ🌸 当時大人気で、店を梯子して集めました♪
kitty
kitty
家族
muuさんの実例写真
常備薬と絆創膏はシガレットケースにラベリングしてカウンターキッチンの収納部分に配置しました。 まだラベリングしてないものもあるけど… シガレットケースを入れてるのはセリアのレクタングルボックス。 ラベルの文字を大きくするには文字数が限られるから、わかればいいかなと体の部位でラベリング(^^; 2人だけだし、決まった薬しか常備してないので困らないしね。 いま、写真右側のサプリボトルをどこに置こうか迷い中… サプリボトルはHABAのもので、ひとつ108円。 そして1つからでも送料無料(°▽°) サプリボトルを入れてるのもセリアのレクタングルボックスだけど、置いてみたら薬のと奥行きが違う…同じサイズがよかったよーー ラベルもつくらなきゃ。
常備薬と絆創膏はシガレットケースにラベリングしてカウンターキッチンの収納部分に配置しました。 まだラベリングしてないものもあるけど… シガレットケースを入れてるのはセリアのレクタングルボックス。 ラベルの文字を大きくするには文字数が限られるから、わかればいいかなと体の部位でラベリング(^^; 2人だけだし、決まった薬しか常備してないので困らないしね。 いま、写真右側のサプリボトルをどこに置こうか迷い中… サプリボトルはHABAのもので、ひとつ108円。 そして1つからでも送料無料(°▽°) サプリボトルを入れてるのもセリアのレクタングルボックスだけど、置いてみたら薬のと奥行きが違う…同じサイズがよかったよーー ラベルもつくらなきゃ。
muu
muu
4LDK | 家族
yukaさんの実例写真
ほぼセリア!笑
ほぼセリア!笑
yuka
yuka
4LDK | 家族
whats_yo_izm25さんの実例写真
セリアの麦茶入れを調味料ボトルに。 キングジムのテプラでラベル作成しました。
セリアの麦茶入れを調味料ボトルに。 キングジムのテプラでラベル作成しました。
whats_yo_izm25
whats_yo_izm25
miyuさんの実例写真
今更ながらセリアの調味料入れを揃えました(*^^*) 手前はコンロ近くに置く分で 奥は冷蔵庫に入れるのでラベル位置をかえています。
今更ながらセリアの調味料入れを揃えました(*^^*) 手前はコンロ近くに置く分で 奥は冷蔵庫に入れるのでラベル位置をかえています。
miyu
miyu
4LDK | 家族
Chiharuさんの実例写真
調味料のボトルのタグ作り♪
調味料のボトルのタグ作り♪
Chiharu
Chiharu
4LDK | 家族
ninaさんの実例写真
セリア新製品でブック型caseがあったので、6個買ってきて、左の引き出しに入れました( ・∇・) labelsealもセリアで マスキングシールを切って貼って、テプラしてます☆ どんどんwhiteになってる~
セリア新製品でブック型caseがあったので、6個買ってきて、左の引き出しに入れました( ・∇・) labelsealもセリアで マスキングシールを切って貼って、テプラしてます☆ どんどんwhiteになってる~
nina
nina
MUNKO_ayuさんの実例写真
セリアのトレーディングカードケース// うちでの用途は薬ケースです(^^) テプラでわかりやすくしています
セリアのトレーディングカードケース// うちでの用途は薬ケースです(^^) テプラでわかりやすくしています
MUNKO_ayu
MUNKO_ayu
1LDK | 家族
Matsuさんの実例写真
書類整理用のスチールキャビネットの側面。Wattsのマグネットカレンダーが欲しかったけど、近場に売ってなかったのでセリアの磁石とピータッチテプラで自作。
書類整理用のスチールキャビネットの側面。Wattsのマグネットカレンダーが欲しかったけど、近場に売ってなかったのでセリアの磁石とピータッチテプラで自作。
Matsu
Matsu
2LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
我が家のシンデレラフィットはキッチンのスパイス収納です。 セリアのスパイスボトルがぴったり入りました(*´艸`)
我が家のシンデレラフィットはキッチンのスパイス収納です。 セリアのスパイスボトルがぴったり入りました(*´艸`)
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
kawauso15さんの実例写真
教えて!お気に入りの100均アイテム♪ ゴミ袋収納に愛用してます『キッチン消耗品収納ケース』✨✨これ、1年以上前から使ってますが、型崩れすることもなく、重宝してます💕 不動技研の吊り戸棚BOXにキッチリはめ込んで固定してるので、袋を取り出す時にケースが飛び出てこない=片手でサッと取り出せる👏助かってます✨(市のゴミ袋が見えないようにして撮影してます) 蛍光灯の光で、テプラliteで作ったラベルが薄くなってしまったのでラベルを貼り直しました🏷 袋もしばらく補充しないでいいように補充😌 こんな作業や補充は好き🤭
教えて!お気に入りの100均アイテム♪ ゴミ袋収納に愛用してます『キッチン消耗品収納ケース』✨✨これ、1年以上前から使ってますが、型崩れすることもなく、重宝してます💕 不動技研の吊り戸棚BOXにキッチリはめ込んで固定してるので、袋を取り出す時にケースが飛び出てこない=片手でサッと取り出せる👏助かってます✨(市のゴミ袋が見えないようにして撮影してます) 蛍光灯の光で、テプラliteで作ったラベルが薄くなってしまったのでラベルを貼り直しました🏷 袋もしばらく補充しないでいいように補充😌 こんな作業や補充は好き🤭
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
nnnnさんの実例写真
セリアの引き出しケースを組み合わせて、折り紙で目隠し マステの上から透明のダイモテープでラベリング◎ 使う時は引き出しごとテーブルに持っていくので片付けも楽です( ^ω^ )
セリアの引き出しケースを組み合わせて、折り紙で目隠し マステの上から透明のダイモテープでラベリング◎ 使う時は引き出しごとテーブルに持っていくので片付けも楽です( ^ω^ )
nnnn
nnnn
2LDK | 家族
me_sweetさんの実例写真
今日はおうちに引きこもりで、溜め込んでいた細かい作業に没頭していました。 義父と主人が穴を開けたズボンを繕い、下の子の幼稚園のブラウスの袖口のゴムを取り替え、バレエのレッスン用のセーターにネームタグを縫い付け…。 そしてキッチンで詰め替えたモノたちにテプラでラベリング。 剥がしたフィルムが静電気で手から離れないことが、何気に一番厄介でした(笑) 今まで“とりあえず”とマステに手書きで間に合わせていたので、すっきりして満足です(*^^*)
今日はおうちに引きこもりで、溜め込んでいた細かい作業に没頭していました。 義父と主人が穴を開けたズボンを繕い、下の子の幼稚園のブラウスの袖口のゴムを取り替え、バレエのレッスン用のセーターにネームタグを縫い付け…。 そしてキッチンで詰め替えたモノたちにテプラでラベリング。 剥がしたフィルムが静電気で手から離れないことが、何気に一番厄介でした(笑) 今まで“とりあえず”とマステに手書きで間に合わせていたので、すっきりして満足です(*^^*)
me_sweet
me_sweet
4LDK | 家族
kiiiさんの実例写真
セリアスパイスボトル新入りしました。 @Royさんに教えて頂きました! 左からスタンダードプロダクツ セリア ダルトン ダルトン テプラでラベルを貼り気分はスッキリです。 新入りのスパイスをフリフリするのが楽しみです♡
セリアスパイスボトル新入りしました。 @Royさんに教えて頂きました! 左からスタンダードプロダクツ セリア ダルトン ダルトン テプラでラベルを貼り気分はスッキリです。 新入りのスパイスをフリフリするのが楽しみです♡
kiii
kiii
tomeさんの実例写真
はぁー スッキリ♡
はぁー スッキリ♡
tome
tome
家族
linu.a.a.aさんの実例写真
お道具箱に文房具やテプラを収納しました♡ 昨日購入した100均のバレンタインのラッピング容器を使って、クリップなどを収納。 ここに入って文房具は、普段あまり使わない物を入れました(๑•̀ㅂ•́)و✧
お道具箱に文房具やテプラを収納しました♡ 昨日購入した100均のバレンタインのラッピング容器を使って、クリップなどを収納。 ここに入って文房具は、普段あまり使わない物を入れました(๑•̀ㅂ•́)و✧
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
mayu_mさんの実例写真
ごみ箱表示✨ セリアのストレージタグにテプラで表示を貼りました! 最初はパッと見てわかるようにイラストにしようと思ったのですか、よく考えたらこの分別ごみには私しか捨てないので、スッキリ見せるためにも英語のみにしました(*´꒳`*) テープがツヤツヤしてるのが若干気になりますが(笑) テプラでマットのテープとかあるのかな…? 時間のある時に調べてみます🙌
ごみ箱表示✨ セリアのストレージタグにテプラで表示を貼りました! 最初はパッと見てわかるようにイラストにしようと思ったのですか、よく考えたらこの分別ごみには私しか捨てないので、スッキリ見せるためにも英語のみにしました(*´꒳`*) テープがツヤツヤしてるのが若干気になりますが(笑) テプラでマットのテープとかあるのかな…? 時間のある時に調べてみます🙌
mayu_m
mayu_m
2LDK
mikiさんの実例写真
ずっと欲しかったテプラをイオンカードの会員限定価格でGET! 嬉しくてとにかく貼りまくってます(笑) これはセリアのケースに息子のマスクを入れました。 靴箱の上に置いてます。
ずっと欲しかったテプラをイオンカードの会員限定価格でGET! 嬉しくてとにかく貼りまくってます(笑) これはセリアのケースに息子のマスクを入れました。 靴箱の上に置いてます。
miki
miki
3LDK | 家族
もっと見る

セリア テプラの投稿一覧

274枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ