RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ストレージ

3,832枚の部屋写真から46枚をセレクト
habuさんの実例写真
コメリさんのホームストレージモニター☆*° 到着から10日くらいたちますが やっと納得いく形に納まりました ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 途中経過の写真と変更したところも 少しだけありますが 全てにおいてピッタリ!! L・M・Sどんな組み合わせにしても 幅がキレイに合うんです。 あとちょっとなのに入らない〜 微妙にあいちゃってもったいない〜 ってこともなく 魔法のようです✨ 改革中は 夫からあれはどこだ? と何度も言われ… 自分でもわからずかなり不便でした💦 無事にスッキリ片付いて とっても嬉しく達成感もあります。 コメリさん・RoomClipのスタッフさん モニターに選んでいただき ありがとうございました😊
コメリさんのホームストレージモニター☆*° 到着から10日くらいたちますが やっと納得いく形に納まりました ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 途中経過の写真と変更したところも 少しだけありますが 全てにおいてピッタリ!! L・M・Sどんな組み合わせにしても 幅がキレイに合うんです。 あとちょっとなのに入らない〜 微妙にあいちゃってもったいない〜 ってこともなく 魔法のようです✨ 改革中は 夫からあれはどこだ? と何度も言われ… 自分でもわからずかなり不便でした💦 無事にスッキリ片付いて とっても嬉しく達成感もあります。 コメリさん・RoomClipのスタッフさん モニターに選んでいただき ありがとうございました😊
habu
habu
4LDK | 家族
ryu23naさんの実例写真
セリアのストレージボックス、グレーだけどかなり薄いので白いカラーボックスに違和感なし。 2つ並べてピッタリ!! 自分で支度が出来るように幼稚園グッズを収納しているカラーボックスを少しずつ変更している最中です。
セリアのストレージボックス、グレーだけどかなり薄いので白いカラーボックスに違和感なし。 2つ並べてピッタリ!! 自分で支度が出来るように幼稚園グッズを収納しているカラーボックスを少しずつ変更している最中です。
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
我が家の収納、ウォークインクローゼット編♡ 先日、「ボーダーのある部屋」賞を頂いたクローゼットの下段です♡ (↑その節は、本当にありがとうございました‼︎) 可動棚部分で、ダイソーのストレージボックスが活躍してます(*´꒳`*) 左右ともに横並びで3つがシンデレラフィット♡ 自作のタグでどこに何が入っているのかすぐに分かるように工夫してます٩( 'ω' )و タグが付いていない3段目のボックスには、まだ服が入っていたりいなかったり…笑 まだ定まってないので、タグ付けしてません💦 同じものが並んでいるとやっぱり気持ちがいい✨ 1番下の段は、バッグ収納にしようか考え中…
我が家の収納、ウォークインクローゼット編♡ 先日、「ボーダーのある部屋」賞を頂いたクローゼットの下段です♡ (↑その節は、本当にありがとうございました‼︎) 可動棚部分で、ダイソーのストレージボックスが活躍してます(*´꒳`*) 左右ともに横並びで3つがシンデレラフィット♡ 自作のタグでどこに何が入っているのかすぐに分かるように工夫してます٩( 'ω' )و タグが付いていない3段目のボックスには、まだ服が入っていたりいなかったり…笑 まだ定まってないので、タグ付けしてません💦 同じものが並んでいるとやっぱり気持ちがいい✨ 1番下の段は、バッグ収納にしようか考え中…
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Marikoさんの実例写真
ストレージボックスの隙間を埋める 丁度いいサイズの箱を やっとGETしました☆ ここはこれで完成\( ⍢ )/ しかしまだこの奥に棚が… 左にはハンガーラックが… 先は長いですε-(‐ω‐;)
ストレージボックスの隙間を埋める 丁度いいサイズの箱を やっとGETしました☆ ここはこれで完成\( ⍢ )/ しかしまだこの奥に棚が… 左にはハンガーラックが… 先は長いですε-(‐ω‐;)
Mariko
Mariko
mi--m-さんの実例写真
スタッキングシェルフ¥2,990
細々したモノ、模試や使用済みの参考書はセリアのストレージボックスに。
細々したモノ、模試や使用済みの参考書はセリアのストレージボックスに。
mi--m-
mi--m-
2LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
あんまりきれいではないですが(/−\) 何度か登場してますがシューズクロークです 3分の1はわんこグッズなどの収納に使っているので、3分の1ずつ旦那さんと私ようになっています¨̮⑅ ダイソーのシューズラックを置いて収納力2倍!! 上のボックスにシーズンオフの靴や冠婚葬祭でたまにしか履かない靴を収納しています☆ 寒の戻りで最近急にまた寒いけど、、ムートンブーツは片付けて靴も少しずつ春仕様に❀.* イベント用なのでスルーしてください( ¨̮ ) おやすみなさい
あんまりきれいではないですが(/−\) 何度か登場してますがシューズクロークです 3分の1はわんこグッズなどの収納に使っているので、3分の1ずつ旦那さんと私ようになっています¨̮⑅ ダイソーのシューズラックを置いて収納力2倍!! 上のボックスにシーズンオフの靴や冠婚葬祭でたまにしか履かない靴を収納しています☆ 寒の戻りで最近急にまた寒いけど、、ムートンブーツは片付けて靴も少しずつ春仕様に❀.* イベント用なのでスルーしてください( ¨̮ ) おやすみなさい
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
我が家のパントリー棚です 布のボックスには軽めのものを入れてます ホワイトが飲み物 グレーがお菓子入れです ダイソーの突っ張り棒で作る棚で一段増やしてます よく見ないと分からないですよね? セリアのストレージタグが可愛くてお気に入りです🎀 お菓子ボックスは気分で選べるよう3つに分けてます その中も外袋はなるべく捨ててスライダーバッグに。 食べかけもあまさず収納🥷ケチケチ術 籠ボックスにはレトルトや缶詰のストックを入れています 探しやすいように木製ピンチで挟んで、マステを貼ってラベルにしてます 下のファイルボックスには切らしたら困る調味料ボトル 100均のファイルケースには海苔たち 他のストックと入れておくと潰されがちなので💦 スリムな方のファイルボックスに豆乳のパックがシンデレラフィットです✨ キャスター付きのパイン材ボックスは投げ込み収納 籠バッグは根菜ストッカーです🥔🧅
我が家のパントリー棚です 布のボックスには軽めのものを入れてます ホワイトが飲み物 グレーがお菓子入れです ダイソーの突っ張り棒で作る棚で一段増やしてます よく見ないと分からないですよね? セリアのストレージタグが可愛くてお気に入りです🎀 お菓子ボックスは気分で選べるよう3つに分けてます その中も外袋はなるべく捨ててスライダーバッグに。 食べかけもあまさず収納🥷ケチケチ術 籠ボックスにはレトルトや缶詰のストックを入れています 探しやすいように木製ピンチで挟んで、マステを貼ってラベルにしてます 下のファイルボックスには切らしたら困る調味料ボトル 100均のファイルケースには海苔たち 他のストックと入れておくと潰されがちなので💦 スリムな方のファイルボックスに豆乳のパックがシンデレラフィットです✨ キャスター付きのパイン材ボックスは投げ込み収納 籠バッグは根菜ストッカーです🥔🧅
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
me_moさんの実例写真
脱衣所の棚完成 ダイソーのストレイジBOXのシワがなかなか取れなくて気になる、、、
脱衣所の棚完成 ダイソーのストレイジBOXのシワがなかなか取れなくて気になる、、、
me_mo
me_mo
家族
Emiさんの実例写真
ダイソーのストレージボックスと無印のカゴがぴったり♡
ダイソーのストレージボックスと無印のカゴがぴったり♡
Emi
Emi
家族
Ma-3さんの実例写真
脱衣所
脱衣所
Ma-3
Ma-3
4LDK | 家族
rererereinaさんの実例写真
未だにずっと便利でお気に入りの収納グッズはナフコのストレージボックスとDCMのキャスターも付けれるボックス(:D)┼─┤ 2人分の子供服を収納するのに、ナフコのストレージボックスを使っていて、急いでる時でもとりあえず上に入れておくこともできて、チェストみたいに閉まらへんーー!てことにもならず、便利(:D)┼─┤ DCMのボックスも掃除機するときにも簡単に動かせて、蓋もあるので積み重ねれるし、お気に入り〜(:D)┼─┤ 最近左側の場所が少し空いたので、上の子のスパイダーマン や、ヴェノムの居場所を作ってあげました_(:3」∠)_
未だにずっと便利でお気に入りの収納グッズはナフコのストレージボックスとDCMのキャスターも付けれるボックス(:D)┼─┤ 2人分の子供服を収納するのに、ナフコのストレージボックスを使っていて、急いでる時でもとりあえず上に入れておくこともできて、チェストみたいに閉まらへんーー!てことにもならず、便利(:D)┼─┤ DCMのボックスも掃除機するときにも簡単に動かせて、蓋もあるので積み重ねれるし、お気に入り〜(:D)┼─┤ 最近左側の場所が少し空いたので、上の子のスパイダーマン や、ヴェノムの居場所を作ってあげました_(:3」∠)_
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
morizo_mamaさんの実例写真
整理途中~ サイズアウトした子ども服など。 ダイソーのストレージボックスはセリアのものより若干大きく、A4のファイルも入るという情報を得てダイソーに決定。
整理途中~ サイズアウトした子ども服など。 ダイソーのストレージボックスはセリアのものより若干大きく、A4のファイルも入るという情報を得てダイソーに決定。
morizo_mama
morizo_mama
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
コストコのストレージボックスで納戸がスッキリ片付きました‼
コストコのストレージボックスで納戸がスッキリ片付きました‼
aki
aki
家族
mi-さんの実例写真
洗面台下にダイソーのストレージボックスで 取り出しやすくなり満足✨
洗面台下にダイソーのストレージボックスで 取り出しやすくなり満足✨
mi-
mi-
4LDK
kojikojiさんの実例写真
スリッパ¥2,993
こんにちは〜«٩(*´ ꒳ `*)۶» 昨日、やっとダイソーのグラフチェック柄のストレージボックスが入荷してたので、大中小全部で8個もゲットしました(*ˊ˘ˋ*)グラフチェック柄大好きだから、他の商品入荷したらゲットしたいなぁ♪ 全開もダイソーのストレージボックス使ってたけど、それよりちょっと高さがあってしっかりしてるよ✨ 私は大→バスタオル、中→フェイスタオル、小→洗濯ネット類を収納しました!全部これに揃えたい〜(ノ*>∀<)ノ
こんにちは〜«٩(*´ ꒳ `*)۶» 昨日、やっとダイソーのグラフチェック柄のストレージボックスが入荷してたので、大中小全部で8個もゲットしました(*ˊ˘ˋ*)グラフチェック柄大好きだから、他の商品入荷したらゲットしたいなぁ♪ 全開もダイソーのストレージボックス使ってたけど、それよりちょっと高さがあってしっかりしてるよ✨ 私は大→バスタオル、中→フェイスタオル、小→洗濯ネット類を収納しました!全部これに揃えたい〜(ノ*>∀<)ノ
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
muraさんの実例写真
洗濯機横の収納。 中が透けるのが気になっていたので、プリントアウトした紙を貼ってみた。
洗濯機横の収納。 中が透けるのが気になっていたので、プリントアウトした紙を貼ってみた。
mura
mura
2LDK | 家族
ha_koさんの実例写真
玄関の備え付け棚です😊 ダイソーのストレージボックスでハンカチ、ティッシュやマスクなど収納しています! 靴下やマフラー、手袋もここに入れています
玄関の備え付け棚です😊 ダイソーのストレージボックスでハンカチ、ティッシュやマスクなど収納しています! 靴下やマフラー、手袋もここに入れています
ha_ko
ha_ko
4LDK
mako2yaさんの実例写真
子供の学習プリント、テキスト関連収納 塾に通い始めたため、主にそのテキストやプリントの為の棚です 前学年で使ったテキストは、それをもってして毎日復習する事は皆無ですが、出題されて分からない時に見る必要があります ダイソーのストレージBOXとテプラを使って探しやすくしています(上から2段目) 当該学年のテキストは、リビングのワゴンの中。捨てないと判断したプリント類、前期分(今)のテキストを入れる箱も作っておき、次の行動をしやすくしています(上から3段目) また学年が上がったら、一段上分増える予定です 学校の履修済みドリル等も左に少しだけあり、当該学年度中は取っておきます。学年が上がって半年過ぎたら捨てています ※4年前にクローゼットの中に作った"デスク兼収納兼秘密基地"で使用した山善のスチールラックを再利用しています https://roomclip.jp/photo/EuXq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/bhwB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ※腰窓を潰してしまいますが、あれこれ配置を考えた結果、置き場がここしかなかったー
子供の学習プリント、テキスト関連収納 塾に通い始めたため、主にそのテキストやプリントの為の棚です 前学年で使ったテキストは、それをもってして毎日復習する事は皆無ですが、出題されて分からない時に見る必要があります ダイソーのストレージBOXとテプラを使って探しやすくしています(上から2段目) 当該学年のテキストは、リビングのワゴンの中。捨てないと判断したプリント類、前期分(今)のテキストを入れる箱も作っておき、次の行動をしやすくしています(上から3段目) また学年が上がったら、一段上分増える予定です 学校の履修済みドリル等も左に少しだけあり、当該学年度中は取っておきます。学年が上がって半年過ぎたら捨てています ※4年前にクローゼットの中に作った"デスク兼収納兼秘密基地"で使用した山善のスチールラックを再利用しています https://roomclip.jp/photo/EuXq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/bhwB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ※腰窓を潰してしまいますが、あれこれ配置を考えた結果、置き場がここしかなかったー
mako2ya
mako2ya
3LDK
mikiさんの実例写真
三階のクローゼットの扉をペイント(^∇^) 棚を付けて ストレージクラフトBOXを✨ 蓋付きだから重ねて置けるので棚は2枚で済みました(*´∀`) プールバッグや夏服、文集等  沢山収納出来て嬉しっ♪
三階のクローゼットの扉をペイント(^∇^) 棚を付けて ストレージクラフトBOXを✨ 蓋付きだから重ねて置けるので棚は2枚で済みました(*´∀`) プールバッグや夏服、文集等  沢山収納出来て嬉しっ♪
miki
miki
2LDK | 家族
kikoさんの実例写真
玄関ニッチにダルトンで購入したキマグネットキーストレージをつけてみました^ ^
玄関ニッチにダルトンで購入したキマグネットキーストレージをつけてみました^ ^
kiko
kiko
4LDK | 家族
Saaayaさんの実例写真
洗面所収納。ダイソーのストレージボックスを使っています。
洗面所収納。ダイソーのストレージボックスを使っています。
Saaaya
Saaaya
4LDK | 家族
lys.さんの実例写真
コメリ ホームストレージモニター パントリーの最上位の棚にはLサイズがちょうど2つ置けました。普段あまり使わない大型の水筒や、電動かき氷機、換気扇フィルターの替えなどいろいろ入ったんですが、半透明のため透けて見えてしまうので、元々使っていたダイソーのジョイントできるPP収納Boxをたたんで目隠しにしました。 下部の丸い穴に指を引っ掛けて下ろすことができるので、わざわざ椅子に乗ることがなくなりました。
コメリ ホームストレージモニター パントリーの最上位の棚にはLサイズがちょうど2つ置けました。普段あまり使わない大型の水筒や、電動かき氷機、換気扇フィルターの替えなどいろいろ入ったんですが、半透明のため透けて見えてしまうので、元々使っていたダイソーのジョイントできるPP収納Boxをたたんで目隠しにしました。 下部の丸い穴に指を引っ掛けて下ろすことができるので、わざわざ椅子に乗ることがなくなりました。
lys.
lys.
4LDK | 家族
6161さんの実例写真
6161
6161
chosefさんの実例写真
ダイソーのStorage Box(o^^o)キッチンの棚に入れて乾物、缶詰、袋類、などなど沢山目隠し収納してます(゚∀゚)
ダイソーのStorage Box(o^^o)キッチンの棚に入れて乾物、缶詰、袋類、などなど沢山目隠し収納してます(゚∀゚)
chosef
chosef
4LDK | 家族
もっと見る

ストレージのおすすめ商品

ストレージの投稿一覧

81枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

ストレージ

3,832枚の部屋写真から46枚をセレクト
habuさんの実例写真
コメリさんのホームストレージモニター☆*° 到着から10日くらいたちますが やっと納得いく形に納まりました ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 途中経過の写真と変更したところも 少しだけありますが 全てにおいてピッタリ!! L・M・Sどんな組み合わせにしても 幅がキレイに合うんです。 あとちょっとなのに入らない〜 微妙にあいちゃってもったいない〜 ってこともなく 魔法のようです✨ 改革中は 夫からあれはどこだ? と何度も言われ… 自分でもわからずかなり不便でした💦 無事にスッキリ片付いて とっても嬉しく達成感もあります。 コメリさん・RoomClipのスタッフさん モニターに選んでいただき ありがとうございました😊
コメリさんのホームストレージモニター☆*° 到着から10日くらいたちますが やっと納得いく形に納まりました ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 途中経過の写真と変更したところも 少しだけありますが 全てにおいてピッタリ!! L・M・Sどんな組み合わせにしても 幅がキレイに合うんです。 あとちょっとなのに入らない〜 微妙にあいちゃってもったいない〜 ってこともなく 魔法のようです✨ 改革中は 夫からあれはどこだ? と何度も言われ… 自分でもわからずかなり不便でした💦 無事にスッキリ片付いて とっても嬉しく達成感もあります。 コメリさん・RoomClipのスタッフさん モニターに選んでいただき ありがとうございました😊
habu
habu
4LDK | 家族
ryu23naさんの実例写真
セリアのストレージボックス、グレーだけどかなり薄いので白いカラーボックスに違和感なし。 2つ並べてピッタリ!! 自分で支度が出来るように幼稚園グッズを収納しているカラーボックスを少しずつ変更している最中です。
セリアのストレージボックス、グレーだけどかなり薄いので白いカラーボックスに違和感なし。 2つ並べてピッタリ!! 自分で支度が出来るように幼稚園グッズを収納しているカラーボックスを少しずつ変更している最中です。
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
我が家の収納、ウォークインクローゼット編♡ 先日、「ボーダーのある部屋」賞を頂いたクローゼットの下段です♡ (↑その節は、本当にありがとうございました‼︎) 可動棚部分で、ダイソーのストレージボックスが活躍してます(*´꒳`*) 左右ともに横並びで3つがシンデレラフィット♡ 自作のタグでどこに何が入っているのかすぐに分かるように工夫してます٩( 'ω' )و タグが付いていない3段目のボックスには、まだ服が入っていたりいなかったり…笑 まだ定まってないので、タグ付けしてません💦 同じものが並んでいるとやっぱり気持ちがいい✨ 1番下の段は、バッグ収納にしようか考え中…
我が家の収納、ウォークインクローゼット編♡ 先日、「ボーダーのある部屋」賞を頂いたクローゼットの下段です♡ (↑その節は、本当にありがとうございました‼︎) 可動棚部分で、ダイソーのストレージボックスが活躍してます(*´꒳`*) 左右ともに横並びで3つがシンデレラフィット♡ 自作のタグでどこに何が入っているのかすぐに分かるように工夫してます٩( 'ω' )و タグが付いていない3段目のボックスには、まだ服が入っていたりいなかったり…笑 まだ定まってないので、タグ付けしてません💦 同じものが並んでいるとやっぱり気持ちがいい✨ 1番下の段は、バッグ収納にしようか考え中…
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Marikoさんの実例写真
ストレージボックスの隙間を埋める 丁度いいサイズの箱を やっとGETしました☆ ここはこれで完成\( ⍢ )/ しかしまだこの奥に棚が… 左にはハンガーラックが… 先は長いですε-(‐ω‐;)
ストレージボックスの隙間を埋める 丁度いいサイズの箱を やっとGETしました☆ ここはこれで完成\( ⍢ )/ しかしまだこの奥に棚が… 左にはハンガーラックが… 先は長いですε-(‐ω‐;)
Mariko
Mariko
mi--m-さんの実例写真
スタッキングシェルフ¥2,990
細々したモノ、模試や使用済みの参考書はセリアのストレージボックスに。
細々したモノ、模試や使用済みの参考書はセリアのストレージボックスに。
mi--m-
mi--m-
2LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
あんまりきれいではないですが(/−\) 何度か登場してますがシューズクロークです 3分の1はわんこグッズなどの収納に使っているので、3分の1ずつ旦那さんと私ようになっています¨̮⑅ ダイソーのシューズラックを置いて収納力2倍!! 上のボックスにシーズンオフの靴や冠婚葬祭でたまにしか履かない靴を収納しています☆ 寒の戻りで最近急にまた寒いけど、、ムートンブーツは片付けて靴も少しずつ春仕様に❀.* イベント用なのでスルーしてください( ¨̮ ) おやすみなさい
あんまりきれいではないですが(/−\) 何度か登場してますがシューズクロークです 3分の1はわんこグッズなどの収納に使っているので、3分の1ずつ旦那さんと私ようになっています¨̮⑅ ダイソーのシューズラックを置いて収納力2倍!! 上のボックスにシーズンオフの靴や冠婚葬祭でたまにしか履かない靴を収納しています☆ 寒の戻りで最近急にまた寒いけど、、ムートンブーツは片付けて靴も少しずつ春仕様に❀.* イベント用なのでスルーしてください( ¨̮ ) おやすみなさい
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
我が家のパントリー棚です 布のボックスには軽めのものを入れてます ホワイトが飲み物 グレーがお菓子入れです ダイソーの突っ張り棒で作る棚で一段増やしてます よく見ないと分からないですよね? セリアのストレージタグが可愛くてお気に入りです🎀 お菓子ボックスは気分で選べるよう3つに分けてます その中も外袋はなるべく捨ててスライダーバッグに。 食べかけもあまさず収納🥷ケチケチ術 籠ボックスにはレトルトや缶詰のストックを入れています 探しやすいように木製ピンチで挟んで、マステを貼ってラベルにしてます 下のファイルボックスには切らしたら困る調味料ボトル 100均のファイルケースには海苔たち 他のストックと入れておくと潰されがちなので💦 スリムな方のファイルボックスに豆乳のパックがシンデレラフィットです✨ キャスター付きのパイン材ボックスは投げ込み収納 籠バッグは根菜ストッカーです🥔🧅
我が家のパントリー棚です 布のボックスには軽めのものを入れてます ホワイトが飲み物 グレーがお菓子入れです ダイソーの突っ張り棒で作る棚で一段増やしてます よく見ないと分からないですよね? セリアのストレージタグが可愛くてお気に入りです🎀 お菓子ボックスは気分で選べるよう3つに分けてます その中も外袋はなるべく捨ててスライダーバッグに。 食べかけもあまさず収納🥷ケチケチ術 籠ボックスにはレトルトや缶詰のストックを入れています 探しやすいように木製ピンチで挟んで、マステを貼ってラベルにしてます 下のファイルボックスには切らしたら困る調味料ボトル 100均のファイルケースには海苔たち 他のストックと入れておくと潰されがちなので💦 スリムな方のファイルボックスに豆乳のパックがシンデレラフィットです✨ キャスター付きのパイン材ボックスは投げ込み収納 籠バッグは根菜ストッカーです🥔🧅
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
me_moさんの実例写真
脱衣所の棚完成 ダイソーのストレイジBOXのシワがなかなか取れなくて気になる、、、
脱衣所の棚完成 ダイソーのストレイジBOXのシワがなかなか取れなくて気になる、、、
me_mo
me_mo
家族
Emiさんの実例写真
ダイソーのストレージボックスと無印のカゴがぴったり♡
ダイソーのストレージボックスと無印のカゴがぴったり♡
Emi
Emi
家族
Ma-3さんの実例写真
脱衣所
脱衣所
Ma-3
Ma-3
4LDK | 家族
rererereinaさんの実例写真
未だにずっと便利でお気に入りの収納グッズはナフコのストレージボックスとDCMのキャスターも付けれるボックス(:D)┼─┤ 2人分の子供服を収納するのに、ナフコのストレージボックスを使っていて、急いでる時でもとりあえず上に入れておくこともできて、チェストみたいに閉まらへんーー!てことにもならず、便利(:D)┼─┤ DCMのボックスも掃除機するときにも簡単に動かせて、蓋もあるので積み重ねれるし、お気に入り〜(:D)┼─┤ 最近左側の場所が少し空いたので、上の子のスパイダーマン や、ヴェノムの居場所を作ってあげました_(:3」∠)_
未だにずっと便利でお気に入りの収納グッズはナフコのストレージボックスとDCMのキャスターも付けれるボックス(:D)┼─┤ 2人分の子供服を収納するのに、ナフコのストレージボックスを使っていて、急いでる時でもとりあえず上に入れておくこともできて、チェストみたいに閉まらへんーー!てことにもならず、便利(:D)┼─┤ DCMのボックスも掃除機するときにも簡単に動かせて、蓋もあるので積み重ねれるし、お気に入り〜(:D)┼─┤ 最近左側の場所が少し空いたので、上の子のスパイダーマン や、ヴェノムの居場所を作ってあげました_(:3」∠)_
rererereina
rererereina
2LDK | 家族
morizo_mamaさんの実例写真
整理途中~ サイズアウトした子ども服など。 ダイソーのストレージボックスはセリアのものより若干大きく、A4のファイルも入るという情報を得てダイソーに決定。
整理途中~ サイズアウトした子ども服など。 ダイソーのストレージボックスはセリアのものより若干大きく、A4のファイルも入るという情報を得てダイソーに決定。
morizo_mama
morizo_mama
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
コストコのストレージボックスで納戸がスッキリ片付きました‼
コストコのストレージボックスで納戸がスッキリ片付きました‼
aki
aki
家族
mi-さんの実例写真
洗面台下にダイソーのストレージボックスで 取り出しやすくなり満足✨
洗面台下にダイソーのストレージボックスで 取り出しやすくなり満足✨
mi-
mi-
4LDK
kojikojiさんの実例写真
こんにちは〜«٩(*´ ꒳ `*)۶» 昨日、やっとダイソーのグラフチェック柄のストレージボックスが入荷してたので、大中小全部で8個もゲットしました(*ˊ˘ˋ*)グラフチェック柄大好きだから、他の商品入荷したらゲットしたいなぁ♪ 全開もダイソーのストレージボックス使ってたけど、それよりちょっと高さがあってしっかりしてるよ✨ 私は大→バスタオル、中→フェイスタオル、小→洗濯ネット類を収納しました!全部これに揃えたい〜(ノ*>∀<)ノ
こんにちは〜«٩(*´ ꒳ `*)۶» 昨日、やっとダイソーのグラフチェック柄のストレージボックスが入荷してたので、大中小全部で8個もゲットしました(*ˊ˘ˋ*)グラフチェック柄大好きだから、他の商品入荷したらゲットしたいなぁ♪ 全開もダイソーのストレージボックス使ってたけど、それよりちょっと高さがあってしっかりしてるよ✨ 私は大→バスタオル、中→フェイスタオル、小→洗濯ネット類を収納しました!全部これに揃えたい〜(ノ*>∀<)ノ
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
muraさんの実例写真
洗濯機横の収納。 中が透けるのが気になっていたので、プリントアウトした紙を貼ってみた。
洗濯機横の収納。 中が透けるのが気になっていたので、プリントアウトした紙を貼ってみた。
mura
mura
2LDK | 家族
ha_koさんの実例写真
玄関の備え付け棚です😊 ダイソーのストレージボックスでハンカチ、ティッシュやマスクなど収納しています! 靴下やマフラー、手袋もここに入れています
玄関の備え付け棚です😊 ダイソーのストレージボックスでハンカチ、ティッシュやマスクなど収納しています! 靴下やマフラー、手袋もここに入れています
ha_ko
ha_ko
4LDK
mako2yaさんの実例写真
子供の学習プリント、テキスト関連収納 塾に通い始めたため、主にそのテキストやプリントの為の棚です 前学年で使ったテキストは、それをもってして毎日復習する事は皆無ですが、出題されて分からない時に見る必要があります ダイソーのストレージBOXとテプラを使って探しやすくしています(上から2段目) 当該学年のテキストは、リビングのワゴンの中。捨てないと判断したプリント類、前期分(今)のテキストを入れる箱も作っておき、次の行動をしやすくしています(上から3段目) また学年が上がったら、一段上分増える予定です 学校の履修済みドリル等も左に少しだけあり、当該学年度中は取っておきます。学年が上がって半年過ぎたら捨てています ※4年前にクローゼットの中に作った"デスク兼収納兼秘密基地"で使用した山善のスチールラックを再利用しています https://roomclip.jp/photo/EuXq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/bhwB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ※腰窓を潰してしまいますが、あれこれ配置を考えた結果、置き場がここしかなかったー
子供の学習プリント、テキスト関連収納 塾に通い始めたため、主にそのテキストやプリントの為の棚です 前学年で使ったテキストは、それをもってして毎日復習する事は皆無ですが、出題されて分からない時に見る必要があります ダイソーのストレージBOXとテプラを使って探しやすくしています(上から2段目) 当該学年のテキストは、リビングのワゴンの中。捨てないと判断したプリント類、前期分(今)のテキストを入れる箱も作っておき、次の行動をしやすくしています(上から3段目) また学年が上がったら、一段上分増える予定です 学校の履修済みドリル等も左に少しだけあり、当該学年度中は取っておきます。学年が上がって半年過ぎたら捨てています ※4年前にクローゼットの中に作った"デスク兼収納兼秘密基地"で使用した山善のスチールラックを再利用しています https://roomclip.jp/photo/EuXq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/bhwB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ※腰窓を潰してしまいますが、あれこれ配置を考えた結果、置き場がここしかなかったー
mako2ya
mako2ya
3LDK
mikiさんの実例写真
三階のクローゼットの扉をペイント(^∇^) 棚を付けて ストレージクラフトBOXを✨ 蓋付きだから重ねて置けるので棚は2枚で済みました(*´∀`) プールバッグや夏服、文集等  沢山収納出来て嬉しっ♪
三階のクローゼットの扉をペイント(^∇^) 棚を付けて ストレージクラフトBOXを✨ 蓋付きだから重ねて置けるので棚は2枚で済みました(*´∀`) プールバッグや夏服、文集等  沢山収納出来て嬉しっ♪
miki
miki
2LDK | 家族
kikoさんの実例写真
玄関ニッチにダルトンで購入したキマグネットキーストレージをつけてみました^ ^
玄関ニッチにダルトンで購入したキマグネットキーストレージをつけてみました^ ^
kiko
kiko
4LDK | 家族
Saaayaさんの実例写真
洗面所収納。ダイソーのストレージボックスを使っています。
洗面所収納。ダイソーのストレージボックスを使っています。
Saaaya
Saaaya
4LDK | 家族
lys.さんの実例写真
コメリ ホームストレージモニター パントリーの最上位の棚にはLサイズがちょうど2つ置けました。普段あまり使わない大型の水筒や、電動かき氷機、換気扇フィルターの替えなどいろいろ入ったんですが、半透明のため透けて見えてしまうので、元々使っていたダイソーのジョイントできるPP収納Boxをたたんで目隠しにしました。 下部の丸い穴に指を引っ掛けて下ろすことができるので、わざわざ椅子に乗ることがなくなりました。
コメリ ホームストレージモニター パントリーの最上位の棚にはLサイズがちょうど2つ置けました。普段あまり使わない大型の水筒や、電動かき氷機、換気扇フィルターの替えなどいろいろ入ったんですが、半透明のため透けて見えてしまうので、元々使っていたダイソーのジョイントできるPP収納Boxをたたんで目隠しにしました。 下部の丸い穴に指を引っ掛けて下ろすことができるので、わざわざ椅子に乗ることがなくなりました。
lys.
lys.
4LDK | 家族
6161さんの実例写真
6161
6161
chosefさんの実例写真
ダイソーのStorage Box(o^^o)キッチンの棚に入れて乾物、缶詰、袋類、などなど沢山目隠し収納してます(゚∀゚)
ダイソーのStorage Box(o^^o)キッチンの棚に入れて乾物、缶詰、袋類、などなど沢山目隠し収納してます(゚∀゚)
chosef
chosef
4LDK | 家族
もっと見る

ストレージのおすすめ商品

ストレージの投稿一覧

81枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ