3Mさんのサポーター、モニター投稿です☆
下準備のテープをつけながら、このはみ出したタブ、、設置したら外側から丸見えでカッコ悪いな、、、とモヤモヤしていたら、ホルダー部分のテープをつける場所が取れることに気づきました。
たしかに以前モニターした、コマンドフックの大きいものも、スライドしたらテープ接着部分と本体が分解できる仕組みでした。これもそれと同じ!
なので、タブを本体の裏側に折り込めば、設置後に外から見えないし、剥がしたくなってもスライドしてタブを出せば良いとわかりひと安心。
3Mさんのサポーター、モニター投稿です☆
下準備のテープをつけながら、このはみ出したタブ、、設置したら外側から丸見えでカッコ悪いな、、、とモヤモヤしていたら、ホルダー部分のテープをつける場所が取れることに気づきました。
たしかに以前モニターした、コマンドフックの大きいものも、スライドしたらテープ接着部分と本体が分解できる仕組みでした。これもそれと同じ!
なので、タブを本体の裏側に折り込めば、設置後に外から見えないし、剥がしたくなってもスライドしてタブを出せば良いとわかりひと安心。