RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

食器 箸置き

1,748枚の部屋写真から46枚をセレクト
murakamihirokoさんの実例写真
別アングルで連投します🙇‍♀️💦 ひなまつりメニュー🎎✨ 🌸花型いくらごはん 酢漬け大根花添え 🌸はまぐりの潮汁 🌸天ぷら(お惣菜🙄💦) 🌸菜の花のお浸し 🌸スナップエンドウとギョニソのサラダ 🌸三色レアチーズムース 🌸ひなあられ、三色団子 🌸カルディの桜ワイン🍷 大根の花は楽天のcottaで買った花型を使いました😊食紅の色付けが難しかった〜😂 家にあったピンクのラッピングペーパーを切って敷いたらランチョンマットぽくなってお気に入り🤗🌸 🍴使った食器🍴 ◎ナチュキチ 白花型皿、菱餅風の箸置き、桜箸置き、花型コースター ◎DAISO ピンクの桜型小皿 ◎ニトリ 箸、お椀、フラワーベース ◎IKEA 下に敷いた白いプレート、テーブルクロス
別アングルで連投します🙇‍♀️💦 ひなまつりメニュー🎎✨ 🌸花型いくらごはん 酢漬け大根花添え 🌸はまぐりの潮汁 🌸天ぷら(お惣菜🙄💦) 🌸菜の花のお浸し 🌸スナップエンドウとギョニソのサラダ 🌸三色レアチーズムース 🌸ひなあられ、三色団子 🌸カルディの桜ワイン🍷 大根の花は楽天のcottaで買った花型を使いました😊食紅の色付けが難しかった〜😂 家にあったピンクのラッピングペーパーを切って敷いたらランチョンマットぽくなってお気に入り🤗🌸 🍴使った食器🍴 ◎ナチュキチ 白花型皿、菱餅風の箸置き、桜箸置き、花型コースター ◎DAISO ピンクの桜型小皿 ◎ニトリ 箸、お椀、フラワーベース ◎IKEA 下に敷いた白いプレート、テーブルクロス
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
2winkle-starさんの実例写真
*ニトリ2018夏食器モニター④[昼食編] こんにちは♫と言いたかったのにもうこんな時間…ちーん(-ω-;) そして今日はモニターdayにするぞっ!と気合いを入れたにも関わらず…お昼を食べたのは16時…ちーん(-ω-;) 今日は朝昼晩とモニターしたかったのにまだお腹いっぱい…ちーん(-ω-;) それでは昼食コーデ♫ お昼ごはん大好きな和食にしてみました♡ ニトリ夏食器16cmのネイビーボウルに釜揚げしらすをたっぷり盛ったしらす丼♫ そして19.5cmのオリーブの可愛いお皿にはさっぱりポン酢の豆腐サラダを盛り付けてみました♫ お皿のベースの色がネイビーだからやはり洋でも和でも合いますねぇ(♡ˊ艸ˋ♡)ボウルは深さも丁度いい深さで丼ものでもしっかりご飯の量も入りお腹いっぱいになりました♡サラダで使ったお皿も平皿だけどしっかりと縁があるのでドレッシングなどの汁物もこぼれなくてすごく使い勝手がいいなぁと感じました(*´꒳`*)どのお皿もとっても使いやすいのでわが家の食卓はニトリのお皿ばかりになりそうですぅ(*´罒`*)ニヒヒ♡ 昼食メニュー_φ(・_・ ・釜揚げしらす丼 ・豆腐サラダ ・小鉢(もずく酢) ・あら汁 ・お新香盛合せ ・日本茶
*ニトリ2018夏食器モニター④[昼食編] こんにちは♫と言いたかったのにもうこんな時間…ちーん(-ω-;) そして今日はモニターdayにするぞっ!と気合いを入れたにも関わらず…お昼を食べたのは16時…ちーん(-ω-;) 今日は朝昼晩とモニターしたかったのにまだお腹いっぱい…ちーん(-ω-;) それでは昼食コーデ♫ お昼ごはん大好きな和食にしてみました♡ ニトリ夏食器16cmのネイビーボウルに釜揚げしらすをたっぷり盛ったしらす丼♫ そして19.5cmのオリーブの可愛いお皿にはさっぱりポン酢の豆腐サラダを盛り付けてみました♫ お皿のベースの色がネイビーだからやはり洋でも和でも合いますねぇ(♡ˊ艸ˋ♡)ボウルは深さも丁度いい深さで丼ものでもしっかりご飯の量も入りお腹いっぱいになりました♡サラダで使ったお皿も平皿だけどしっかりと縁があるのでドレッシングなどの汁物もこぼれなくてすごく使い勝手がいいなぁと感じました(*´꒳`*)どのお皿もとっても使いやすいのでわが家の食卓はニトリのお皿ばかりになりそうですぅ(*´罒`*)ニヒヒ♡ 昼食メニュー_φ(・_・ ・釜揚げしらす丼 ・豆腐サラダ ・小鉢(もずく酢) ・あら汁 ・お新香盛合せ ・日本茶
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
Chamさんの実例写真
いつも同じ食器ですみません|ω・`)山形来て結構経つけど芋煮(牛肉、里芋、野菜を煮込んだ汁)を作った事がなかったので初チャレンジ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 肉苦手な私は全部食べられなかったけど、旦那には好評で三杯食べてました(((;゚д゚)))ごはんは自家製ししとう味噌を中にいれ焼きおにぎりにしました(*´∀`*)
いつも同じ食器ですみません|ω・`)山形来て結構経つけど芋煮(牛肉、里芋、野菜を煮込んだ汁)を作った事がなかったので初チャレンジ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 肉苦手な私は全部食べられなかったけど、旦那には好評で三杯食べてました(((;゚д゚)))ごはんは自家製ししとう味噌を中にいれ焼きおにぎりにしました(*´∀`*)
Cham
Cham
2LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
こんにちは〜 ・ 先日、キャンドゥで可愛いパンの小皿と箸置きを買いましたッ(^-^) 引き出しに入ってるのも可愛いので 開ける度に嬉しくなります♬
こんにちは〜 ・ 先日、キャンドゥで可愛いパンの小皿と箸置きを買いましたッ(^-^) 引き出しに入ってるのも可愛いので 開ける度に嬉しくなります♬
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
macaronさんの実例写真
気がつけばこんなに。。。∑(゚Д゚) らくやきマーカーは焼き付け前と焼き付け後の質感は変わりませんでした! セラムグラスよりマットな質感のような気がします。 今度は細字タイプのセラムグラスにも挑戦してみたいです♡
気がつけばこんなに。。。∑(゚Д゚) らくやきマーカーは焼き付け前と焼き付け後の質感は変わりませんでした! セラムグラスよりマットな質感のような気がします。 今度は細字タイプのセラムグラスにも挑戦してみたいです♡
macaron
macaron
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
小皿はセリア 北欧食器にも合うしお気に入り 箸置きはワインコルクを半分に切っただけ。
小皿はセリア 北欧食器にも合うしお気に入り 箸置きはワインコルクを半分に切っただけ。
yukari
yukari
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
ネタ切れにつき、3月に購入したルクルーゼの新商品ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♡パステルカラー好きとしてはたまらない…☆
ネタ切れにつき、3月に購入したルクルーゼの新商品ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♡パステルカラー好きとしてはたまらない…☆
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の塩焼き ・きのこと根菜の豚汁 ・ネギ入りだし巻き卵 ・わさび菜とミニトマトのサラダ ・納豆 ・りんご
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の塩焼き ・きのこと根菜の豚汁 ・ネギ入りだし巻き卵 ・わさび菜とミニトマトのサラダ ・納豆 ・りんご
c...home
c...home
3LDK | 家族
leonさんの実例写真
お気に入りの夏の食器 ガラスの箸置き、器は涼し気で綺麗ですね😊💕 大好きです! 箸置きは沢山ありますが、なかなか使うことが少なかったので、これから使いたいです! お店みたいに並べてみました😊
お気に入りの夏の食器 ガラスの箸置き、器は涼し気で綺麗ですね😊💕 大好きです! 箸置きは沢山ありますが、なかなか使うことが少なかったので、これから使いたいです! お店みたいに並べてみました😊
leon
leon
kinakomotiさんの実例写真
箸置き買いました〜千鳥づくし。 新しいものだけど古い印判皿に合う〜(^-^)
箸置き買いました〜千鳥づくし。 新しいものだけど古い印判皿に合う〜(^-^)
kinakomoti
kinakomoti
家族
carollcarさんの実例写真
春なので~食器を購入~* すべて大好きな『似鳥さん』☆ 箸置きは~薄いキレイなピンクの桜❤ and ほかの SHOPで見つけた! 『そまり』さんのバスクリーナー➰(笑) なんで一緒にアップなん?
春なので~食器を購入~* すべて大好きな『似鳥さん』☆ 箸置きは~薄いキレイなピンクの桜❤ and ほかの SHOPで見つけた! 『そまり』さんのバスクリーナー➰(笑) なんで一緒にアップなん?
carollcar
carollcar
一人暮らし
mamanさんの実例写真
マトリョーシカ🪆みたいで可愛い😍笑
マトリョーシカ🪆みたいで可愛い😍笑
maman
maman
4LDK | 家族
uticoさんの実例写真
セリアでかわいい豆皿発見♡東屋の箸置きと変わらないサイズ...笑
セリアでかわいい豆皿発見♡東屋の箸置きと変わらないサイズ...笑
utico
utico
4LDK | 家族
yukinkoさんの実例写真
2016.05.30 Lunch アスパラの肉巻き きんぴらごぼう アボカドサラダ 雑穀米 オニオンミルクスープ ストライプイベント用に\( ¨̮ )/
2016.05.30 Lunch アスパラの肉巻き きんぴらごぼう アボカドサラダ 雑穀米 オニオンミルクスープ ストライプイベント用に\( ¨̮ )/
yukinko
yukinko
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます😊 昨日のおうちカフェ風ブランチと洒落て言ってみます😅 夕飯の残り物とチョイ朝に用意した物で、ワンプレートに♪ 消されるやつかな? ① お気に入りは、ウッドプレート❤︎ シャンブル福袋で買った物 ワンプレートのお皿は、モーニングやブランチタイムで使います♪ 映えるから笑 いい仕事してくれます👍 そのまま盛ってもいいけど、100均の豆皿とミニボウルに盛って ② 夜勤で帰って来るダンナにも、偶にはちゃんとした物用意する😆 納豆ばかり食わせてもね💦 用意して終わる寸前に、ママから📞 「今日、イオンにボンドロシール入荷すんだけど ばぁばも行くでしょ⁈急いで💨」 寝癖が凄いおチビ孫2人、1人は洋服前後ろ反対だったし😂が迎えに 食べずにイオンに🚙💨 「えー〜、自分達だけで行けばいいのに💦」と言ったのに、シール2枚手にしました😅 他のテナント店が10時に開くの待って3枚買いました😆💦 でもでも、昨日は孫に何も買ってあげなくて済みました😁 それで、モーニングがブランチになった訳です ダンナは、11時頃帰宅なのでブランチタイムですが… さて、今日は奴らが来るでしょうか⁇
おはようございます😊 昨日のおうちカフェ風ブランチと洒落て言ってみます😅 夕飯の残り物とチョイ朝に用意した物で、ワンプレートに♪ 消されるやつかな? ① お気に入りは、ウッドプレート❤︎ シャンブル福袋で買った物 ワンプレートのお皿は、モーニングやブランチタイムで使います♪ 映えるから笑 いい仕事してくれます👍 そのまま盛ってもいいけど、100均の豆皿とミニボウルに盛って ② 夜勤で帰って来るダンナにも、偶にはちゃんとした物用意する😆 納豆ばかり食わせてもね💦 用意して終わる寸前に、ママから📞 「今日、イオンにボンドロシール入荷すんだけど ばぁばも行くでしょ⁈急いで💨」 寝癖が凄いおチビ孫2人、1人は洋服前後ろ反対だったし😂が迎えに 食べずにイオンに🚙💨 「えー〜、自分達だけで行けばいいのに💦」と言ったのに、シール2枚手にしました😅 他のテナント店が10時に開くの待って3枚買いました😆💦 でもでも、昨日は孫に何も買ってあげなくて済みました😁 それで、モーニングがブランチになった訳です ダンナは、11時頃帰宅なのでブランチタイムですが… さて、今日は奴らが来るでしょうか⁇
CoCo0617
CoCo0617
家族
mutyukingさんの実例写真
KEYUCAの箸置き 小さくて可愛いけど、ちゃんとくぼんでいて置きやすいです。 午前中、お庭の植木を伐採したら、滝のような汗💦なんだかデトックスみたいで気持ちよくなりました✨シャワーを浴びて身体もスッキリ✨お昼ご飯の片付けで箸置きしまおうと思ったら、可愛くてつい並べてみたくなりました。 この後はお昼寝かな。明日からまた仕事だしね。
KEYUCAの箸置き 小さくて可愛いけど、ちゃんとくぼんでいて置きやすいです。 午前中、お庭の植木を伐採したら、滝のような汗💦なんだかデトックスみたいで気持ちよくなりました✨シャワーを浴びて身体もスッキリ✨お昼ご飯の片付けで箸置きしまおうと思ったら、可愛くてつい並べてみたくなりました。 この後はお昼寝かな。明日からまた仕事だしね。
mutyuking
mutyuking
家族
purpureさんの実例写真
黒いスレートプレート 和食や和菓子、ケーキ類も… わりと何でも合わせられて お洒落っぽくなる…と、思う😅 そういえば ディスプレイにも使ったな🤭 今日は、ダンナさんが またもや出張という名のゴルフ⛳で タイ🇹🇭に飛んで✈️行き 娘ちゃんは、お友達とお出掛け👠 一人取り残された私は おひとり様夜ご飯🍚なので 簡単に…🤭
黒いスレートプレート 和食や和菓子、ケーキ類も… わりと何でも合わせられて お洒落っぽくなる…と、思う😅 そういえば ディスプレイにも使ったな🤭 今日は、ダンナさんが またもや出張という名のゴルフ⛳で タイ🇹🇭に飛んで✈️行き 娘ちゃんは、お友達とお出掛け👠 一人取り残された私は おひとり様夜ご飯🍚なので 簡単に…🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
keeecoさんの実例写真
イベント参加
イベント参加
keeeco
keeeco
3LDK | 家族
chihiroさんの実例写真
お招きテーブルコーデです。箸置きは、ゲストに合わせてオーブン粘土で手作りしました。
お招きテーブルコーデです。箸置きは、ゲストに合わせてオーブン粘土で手作りしました。
chihiro
chihiro
h.t.さんの実例写真
お花の箸置き🏵 可愛いくて集まった箸置き達。 過去picよりまとめた投稿なのでコメントスルーしちゃって下さい。
お花の箸置き🏵 可愛いくて集まった箸置き達。 過去picよりまとめた投稿なのでコメントスルーしちゃって下さい。
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
chiekawa63さんの実例写真
今日も晩ごはん。 ✳︎おろしそハンバーグ ✳︎サラダ ✳︎パプリカとズッキーニの焼きマリネ ✳︎おくらのおかか醤油和え ✳︎フカヒレスープ ✳︎さくらんぼ テーブルコーディネイトは ✳︎ランチプレート&茶碗…ニトリ ✳︎箸置き&ランチョンマット…キャンドゥ ✳︎汁椀…セリア 息子の期末テスト期間中…。リビングで勉強するので、勉強道具が散乱し、片付けがはかどりません…明日にはテストも終わるので、頑張って片付けるぞー!!!
今日も晩ごはん。 ✳︎おろしそハンバーグ ✳︎サラダ ✳︎パプリカとズッキーニの焼きマリネ ✳︎おくらのおかか醤油和え ✳︎フカヒレスープ ✳︎さくらんぼ テーブルコーディネイトは ✳︎ランチプレート&茶碗…ニトリ ✳︎箸置き&ランチョンマット…キャンドゥ ✳︎汁椀…セリア 息子の期末テスト期間中…。リビングで勉強するので、勉強道具が散乱し、片付けがはかどりません…明日にはテストも終わるので、頑張って片付けるぞー!!!
chiekawa63
chiekawa63
4LDK | 家族
hirariさんの実例写真
波佐見焼・若狭塗箸 のモニターに当選しました❣️ モニターに応募したきっかけは、 ⚫︎好みの淡い青色だった! ⚫︎4姉妹と私のカラーのお箸があった! ⚫︎小鉢のサイズが3段階あって、何のお料理をよそうのか楽しみだった! ⚫︎箸置きとお醤油皿が一つにまとまっているのが素敵だった! からです😊 商品到着後、末っ子四女と開封したのですが 『ママ、なにこれっ!可愛い😍  しかも、みんなの色のお箸があるよ❣️』 と大喜び❣️ 一つ一つ取り出して、そおっとテーブルに並べる様子は、幼少期のおままごと遊びを思い出させてくれました😌そんな姿を見て、なんだかほっこり。 食器一つでこんなにも気持ちが穏やかになるのですね。 モニターに選んで頂き、ありがとうございます😊 次は、実際に使用して見ての感想をアップしたいと思います🌸
波佐見焼・若狭塗箸 のモニターに当選しました❣️ モニターに応募したきっかけは、 ⚫︎好みの淡い青色だった! ⚫︎4姉妹と私のカラーのお箸があった! ⚫︎小鉢のサイズが3段階あって、何のお料理をよそうのか楽しみだった! ⚫︎箸置きとお醤油皿が一つにまとまっているのが素敵だった! からです😊 商品到着後、末っ子四女と開封したのですが 『ママ、なにこれっ!可愛い😍  しかも、みんなの色のお箸があるよ❣️』 と大喜び❣️ 一つ一つ取り出して、そおっとテーブルに並べる様子は、幼少期のおままごと遊びを思い出させてくれました😌そんな姿を見て、なんだかほっこり。 食器一つでこんなにも気持ちが穏やかになるのですね。 モニターに選んで頂き、ありがとうございます😊 次は、実際に使用して見ての感想をアップしたいと思います🌸
hirari
hirari
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
私の箸置きコレクション🥢 と言っても、5種類しかありませんが^^; 左上…無印良品 上…東洋佐々木ガラス 右上…燕振興工業 作用 (sayo) 葉枝おき 金物製造で知られる新潟県燕市で作られました。 葉の薄く繊細な曲線が金属加工で表現されています。 18-8ステンレスにブラスト加工を施してあります。 右下…南部鉄 鉄瓶 箸置き 岩手県盛岡の伝統工芸品、南部鉄で作られた箸置きで、本物の鉄瓶をそのまま小さくした形です。 持ち手部分は少しだけ動きます。 懐紙の上…素焼きで作られた鯛焼きの箸置き。 腹部や尻尾から餡がはみ出ているので本物そっくりの可愛いの可愛らしさ♪ 南部鉄器と鯛焼きの箸置きは、ミニチュアとして飾って楽しめます(╹◡╹)
私の箸置きコレクション🥢 と言っても、5種類しかありませんが^^; 左上…無印良品 上…東洋佐々木ガラス 右上…燕振興工業 作用 (sayo) 葉枝おき 金物製造で知られる新潟県燕市で作られました。 葉の薄く繊細な曲線が金属加工で表現されています。 18-8ステンレスにブラスト加工を施してあります。 右下…南部鉄 鉄瓶 箸置き 岩手県盛岡の伝統工芸品、南部鉄で作られた箸置きで、本物の鉄瓶をそのまま小さくした形です。 持ち手部分は少しだけ動きます。 懐紙の上…素焼きで作られた鯛焼きの箸置き。 腹部や尻尾から餡がはみ出ているので本物そっくりの可愛いの可愛らしさ♪ 南部鉄器と鯛焼きの箸置きは、ミニチュアとして飾って楽しめます(╹◡╹)
sumiko
sumiko
4LDK
tttbbbさんの実例写真
今日の夕飯です🍴 買ってきたおでんと焼き鳥😅 焼き鳥はスリムホットプレートで温め直しながらいただきました😊 これかなりオススメです! かなり美味しく出来立てのように焼けてました😆 やっとニトリでランチョンマット、コースター、箸置き、お皿を買ってきてさっそく使ってみました! テーブルが楽しくなりました👍 お皿は電子レンジと食洗機対応で、ランチョンマットとコースターも洗濯不要の拭くだけで良い素材でしたー✨😍✨
今日の夕飯です🍴 買ってきたおでんと焼き鳥😅 焼き鳥はスリムホットプレートで温め直しながらいただきました😊 これかなりオススメです! かなり美味しく出来立てのように焼けてました😆 やっとニトリでランチョンマット、コースター、箸置き、お皿を買ってきてさっそく使ってみました! テーブルが楽しくなりました👍 お皿は電子レンジと食洗機対応で、ランチョンマットとコースターも洗濯不要の拭くだけで良い素材でしたー✨😍✨
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
もっと見る

食器 箸置きの投稿一覧

240枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

食器 箸置き

1,748枚の部屋写真から46枚をセレクト
murakamihirokoさんの実例写真
別アングルで連投します🙇‍♀️💦 ひなまつりメニュー🎎✨ 🌸花型いくらごはん 酢漬け大根花添え 🌸はまぐりの潮汁 🌸天ぷら(お惣菜🙄💦) 🌸菜の花のお浸し 🌸スナップエンドウとギョニソのサラダ 🌸三色レアチーズムース 🌸ひなあられ、三色団子 🌸カルディの桜ワイン🍷 大根の花は楽天のcottaで買った花型を使いました😊食紅の色付けが難しかった〜😂 家にあったピンクのラッピングペーパーを切って敷いたらランチョンマットぽくなってお気に入り🤗🌸 🍴使った食器🍴 ◎ナチュキチ 白花型皿、菱餅風の箸置き、桜箸置き、花型コースター ◎DAISO ピンクの桜型小皿 ◎ニトリ 箸、お椀、フラワーベース ◎IKEA 下に敷いた白いプレート、テーブルクロス
別アングルで連投します🙇‍♀️💦 ひなまつりメニュー🎎✨ 🌸花型いくらごはん 酢漬け大根花添え 🌸はまぐりの潮汁 🌸天ぷら(お惣菜🙄💦) 🌸菜の花のお浸し 🌸スナップエンドウとギョニソのサラダ 🌸三色レアチーズムース 🌸ひなあられ、三色団子 🌸カルディの桜ワイン🍷 大根の花は楽天のcottaで買った花型を使いました😊食紅の色付けが難しかった〜😂 家にあったピンクのラッピングペーパーを切って敷いたらランチョンマットぽくなってお気に入り🤗🌸 🍴使った食器🍴 ◎ナチュキチ 白花型皿、菱餅風の箸置き、桜箸置き、花型コースター ◎DAISO ピンクの桜型小皿 ◎ニトリ 箸、お椀、フラワーベース ◎IKEA 下に敷いた白いプレート、テーブルクロス
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
2winkle-starさんの実例写真
*ニトリ2018夏食器モニター④[昼食編] こんにちは♫と言いたかったのにもうこんな時間…ちーん(-ω-;) そして今日はモニターdayにするぞっ!と気合いを入れたにも関わらず…お昼を食べたのは16時…ちーん(-ω-;) 今日は朝昼晩とモニターしたかったのにまだお腹いっぱい…ちーん(-ω-;) それでは昼食コーデ♫ お昼ごはん大好きな和食にしてみました♡ ニトリ夏食器16cmのネイビーボウルに釜揚げしらすをたっぷり盛ったしらす丼♫ そして19.5cmのオリーブの可愛いお皿にはさっぱりポン酢の豆腐サラダを盛り付けてみました♫ お皿のベースの色がネイビーだからやはり洋でも和でも合いますねぇ(♡ˊ艸ˋ♡)ボウルは深さも丁度いい深さで丼ものでもしっかりご飯の量も入りお腹いっぱいになりました♡サラダで使ったお皿も平皿だけどしっかりと縁があるのでドレッシングなどの汁物もこぼれなくてすごく使い勝手がいいなぁと感じました(*´꒳`*)どのお皿もとっても使いやすいのでわが家の食卓はニトリのお皿ばかりになりそうですぅ(*´罒`*)ニヒヒ♡ 昼食メニュー_φ(・_・ ・釜揚げしらす丼 ・豆腐サラダ ・小鉢(もずく酢) ・あら汁 ・お新香盛合せ ・日本茶
*ニトリ2018夏食器モニター④[昼食編] こんにちは♫と言いたかったのにもうこんな時間…ちーん(-ω-;) そして今日はモニターdayにするぞっ!と気合いを入れたにも関わらず…お昼を食べたのは16時…ちーん(-ω-;) 今日は朝昼晩とモニターしたかったのにまだお腹いっぱい…ちーん(-ω-;) それでは昼食コーデ♫ お昼ごはん大好きな和食にしてみました♡ ニトリ夏食器16cmのネイビーボウルに釜揚げしらすをたっぷり盛ったしらす丼♫ そして19.5cmのオリーブの可愛いお皿にはさっぱりポン酢の豆腐サラダを盛り付けてみました♫ お皿のベースの色がネイビーだからやはり洋でも和でも合いますねぇ(♡ˊ艸ˋ♡)ボウルは深さも丁度いい深さで丼ものでもしっかりご飯の量も入りお腹いっぱいになりました♡サラダで使ったお皿も平皿だけどしっかりと縁があるのでドレッシングなどの汁物もこぼれなくてすごく使い勝手がいいなぁと感じました(*´꒳`*)どのお皿もとっても使いやすいのでわが家の食卓はニトリのお皿ばかりになりそうですぅ(*´罒`*)ニヒヒ♡ 昼食メニュー_φ(・_・ ・釜揚げしらす丼 ・豆腐サラダ ・小鉢(もずく酢) ・あら汁 ・お新香盛合せ ・日本茶
2winkle-star
2winkle-star
2LDK | 家族
Chamさんの実例写真
いつも同じ食器ですみません|ω・`)山形来て結構経つけど芋煮(牛肉、里芋、野菜を煮込んだ汁)を作った事がなかったので初チャレンジ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 肉苦手な私は全部食べられなかったけど、旦那には好評で三杯食べてました(((;゚д゚)))ごはんは自家製ししとう味噌を中にいれ焼きおにぎりにしました(*´∀`*)
いつも同じ食器ですみません|ω・`)山形来て結構経つけど芋煮(牛肉、里芋、野菜を煮込んだ汁)を作った事がなかったので初チャレンジ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 肉苦手な私は全部食べられなかったけど、旦那には好評で三杯食べてました(((;゚д゚)))ごはんは自家製ししとう味噌を中にいれ焼きおにぎりにしました(*´∀`*)
Cham
Cham
2LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
こんにちは〜 ・ 先日、キャンドゥで可愛いパンの小皿と箸置きを買いましたッ(^-^) 引き出しに入ってるのも可愛いので 開ける度に嬉しくなります♬
こんにちは〜 ・ 先日、キャンドゥで可愛いパンの小皿と箸置きを買いましたッ(^-^) 引き出しに入ってるのも可愛いので 開ける度に嬉しくなります♬
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
macaronさんの実例写真
気がつけばこんなに。。。∑(゚Д゚) らくやきマーカーは焼き付け前と焼き付け後の質感は変わりませんでした! セラムグラスよりマットな質感のような気がします。 今度は細字タイプのセラムグラスにも挑戦してみたいです♡
気がつけばこんなに。。。∑(゚Д゚) らくやきマーカーは焼き付け前と焼き付け後の質感は変わりませんでした! セラムグラスよりマットな質感のような気がします。 今度は細字タイプのセラムグラスにも挑戦してみたいです♡
macaron
macaron
3LDK | 家族
yukariさんの実例写真
小皿はセリア 北欧食器にも合うしお気に入り 箸置きはワインコルクを半分に切っただけ。
小皿はセリア 北欧食器にも合うしお気に入り 箸置きはワインコルクを半分に切っただけ。
yukari
yukari
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
ネタ切れにつき、3月に購入したルクルーゼの新商品ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♡パステルカラー好きとしてはたまらない…☆
ネタ切れにつき、3月に購入したルクルーゼの新商品ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♡パステルカラー好きとしてはたまらない…☆
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の塩焼き ・きのこと根菜の豚汁 ・ネギ入りだし巻き卵 ・わさび菜とミニトマトのサラダ ・納豆 ・りんご
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の塩焼き ・きのこと根菜の豚汁 ・ネギ入りだし巻き卵 ・わさび菜とミニトマトのサラダ ・納豆 ・りんご
c...home
c...home
3LDK | 家族
leonさんの実例写真
お気に入りの夏の食器 ガラスの箸置き、器は涼し気で綺麗ですね😊💕 大好きです! 箸置きは沢山ありますが、なかなか使うことが少なかったので、これから使いたいです! お店みたいに並べてみました😊
お気に入りの夏の食器 ガラスの箸置き、器は涼し気で綺麗ですね😊💕 大好きです! 箸置きは沢山ありますが、なかなか使うことが少なかったので、これから使いたいです! お店みたいに並べてみました😊
leon
leon
kinakomotiさんの実例写真
箸置き買いました〜千鳥づくし。 新しいものだけど古い印判皿に合う〜(^-^)
箸置き買いました〜千鳥づくし。 新しいものだけど古い印判皿に合う〜(^-^)
kinakomoti
kinakomoti
家族
carollcarさんの実例写真
春なので~食器を購入~* すべて大好きな『似鳥さん』☆ 箸置きは~薄いキレイなピンクの桜❤ and ほかの SHOPで見つけた! 『そまり』さんのバスクリーナー➰(笑) なんで一緒にアップなん?
春なので~食器を購入~* すべて大好きな『似鳥さん』☆ 箸置きは~薄いキレイなピンクの桜❤ and ほかの SHOPで見つけた! 『そまり』さんのバスクリーナー➰(笑) なんで一緒にアップなん?
carollcar
carollcar
一人暮らし
mamanさんの実例写真
マトリョーシカ🪆みたいで可愛い😍笑
マトリョーシカ🪆みたいで可愛い😍笑
maman
maman
4LDK | 家族
uticoさんの実例写真
¥506
セリアでかわいい豆皿発見♡東屋の箸置きと変わらないサイズ...笑
セリアでかわいい豆皿発見♡東屋の箸置きと変わらないサイズ...笑
utico
utico
4LDK | 家族
yukinkoさんの実例写真
2016.05.30 Lunch アスパラの肉巻き きんぴらごぼう アボカドサラダ 雑穀米 オニオンミルクスープ ストライプイベント用に\( ¨̮ )/
2016.05.30 Lunch アスパラの肉巻き きんぴらごぼう アボカドサラダ 雑穀米 オニオンミルクスープ ストライプイベント用に\( ¨̮ )/
yukinko
yukinko
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます😊 昨日のおうちカフェ風ブランチと洒落て言ってみます😅 夕飯の残り物とチョイ朝に用意した物で、ワンプレートに♪ 消されるやつかな? ① お気に入りは、ウッドプレート❤︎ シャンブル福袋で買った物 ワンプレートのお皿は、モーニングやブランチタイムで使います♪ 映えるから笑 いい仕事してくれます👍 そのまま盛ってもいいけど、100均の豆皿とミニボウルに盛って ② 夜勤で帰って来るダンナにも、偶にはちゃんとした物用意する😆 納豆ばかり食わせてもね💦 用意して終わる寸前に、ママから📞 「今日、イオンにボンドロシール入荷すんだけど ばぁばも行くでしょ⁈急いで💨」 寝癖が凄いおチビ孫2人、1人は洋服前後ろ反対だったし😂が迎えに 食べずにイオンに🚙💨 「えー〜、自分達だけで行けばいいのに💦」と言ったのに、シール2枚手にしました😅 他のテナント店が10時に開くの待って3枚買いました😆💦 でもでも、昨日は孫に何も買ってあげなくて済みました😁 それで、モーニングがブランチになった訳です ダンナは、11時頃帰宅なのでブランチタイムですが… さて、今日は奴らが来るでしょうか⁇
おはようございます😊 昨日のおうちカフェ風ブランチと洒落て言ってみます😅 夕飯の残り物とチョイ朝に用意した物で、ワンプレートに♪ 消されるやつかな? ① お気に入りは、ウッドプレート❤︎ シャンブル福袋で買った物 ワンプレートのお皿は、モーニングやブランチタイムで使います♪ 映えるから笑 いい仕事してくれます👍 そのまま盛ってもいいけど、100均の豆皿とミニボウルに盛って ② 夜勤で帰って来るダンナにも、偶にはちゃんとした物用意する😆 納豆ばかり食わせてもね💦 用意して終わる寸前に、ママから📞 「今日、イオンにボンドロシール入荷すんだけど ばぁばも行くでしょ⁈急いで💨」 寝癖が凄いおチビ孫2人、1人は洋服前後ろ反対だったし😂が迎えに 食べずにイオンに🚙💨 「えー〜、自分達だけで行けばいいのに💦」と言ったのに、シール2枚手にしました😅 他のテナント店が10時に開くの待って3枚買いました😆💦 でもでも、昨日は孫に何も買ってあげなくて済みました😁 それで、モーニングがブランチになった訳です ダンナは、11時頃帰宅なのでブランチタイムですが… さて、今日は奴らが来るでしょうか⁇
CoCo0617
CoCo0617
家族
mutyukingさんの実例写真
KEYUCAの箸置き 小さくて可愛いけど、ちゃんとくぼんでいて置きやすいです。 午前中、お庭の植木を伐採したら、滝のような汗💦なんだかデトックスみたいで気持ちよくなりました✨シャワーを浴びて身体もスッキリ✨お昼ご飯の片付けで箸置きしまおうと思ったら、可愛くてつい並べてみたくなりました。 この後はお昼寝かな。明日からまた仕事だしね。
KEYUCAの箸置き 小さくて可愛いけど、ちゃんとくぼんでいて置きやすいです。 午前中、お庭の植木を伐採したら、滝のような汗💦なんだかデトックスみたいで気持ちよくなりました✨シャワーを浴びて身体もスッキリ✨お昼ご飯の片付けで箸置きしまおうと思ったら、可愛くてつい並べてみたくなりました。 この後はお昼寝かな。明日からまた仕事だしね。
mutyuking
mutyuking
家族
purpureさんの実例写真
黒いスレートプレート 和食や和菓子、ケーキ類も… わりと何でも合わせられて お洒落っぽくなる…と、思う😅 そういえば ディスプレイにも使ったな🤭 今日は、ダンナさんが またもや出張という名のゴルフ⛳で タイ🇹🇭に飛んで✈️行き 娘ちゃんは、お友達とお出掛け👠 一人取り残された私は おひとり様夜ご飯🍚なので 簡単に…🤭
黒いスレートプレート 和食や和菓子、ケーキ類も… わりと何でも合わせられて お洒落っぽくなる…と、思う😅 そういえば ディスプレイにも使ったな🤭 今日は、ダンナさんが またもや出張という名のゴルフ⛳で タイ🇹🇭に飛んで✈️行き 娘ちゃんは、お友達とお出掛け👠 一人取り残された私は おひとり様夜ご飯🍚なので 簡単に…🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
keeecoさんの実例写真
イベント参加
イベント参加
keeeco
keeeco
3LDK | 家族
chihiroさんの実例写真
お招きテーブルコーデです。箸置きは、ゲストに合わせてオーブン粘土で手作りしました。
お招きテーブルコーデです。箸置きは、ゲストに合わせてオーブン粘土で手作りしました。
chihiro
chihiro
h.t.さんの実例写真
お花の箸置き🏵 可愛いくて集まった箸置き達。 過去picよりまとめた投稿なのでコメントスルーしちゃって下さい。
お花の箸置き🏵 可愛いくて集まった箸置き達。 過去picよりまとめた投稿なのでコメントスルーしちゃって下さい。
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
chiekawa63さんの実例写真
今日も晩ごはん。 ✳︎おろしそハンバーグ ✳︎サラダ ✳︎パプリカとズッキーニの焼きマリネ ✳︎おくらのおかか醤油和え ✳︎フカヒレスープ ✳︎さくらんぼ テーブルコーディネイトは ✳︎ランチプレート&茶碗…ニトリ ✳︎箸置き&ランチョンマット…キャンドゥ ✳︎汁椀…セリア 息子の期末テスト期間中…。リビングで勉強するので、勉強道具が散乱し、片付けがはかどりません…明日にはテストも終わるので、頑張って片付けるぞー!!!
今日も晩ごはん。 ✳︎おろしそハンバーグ ✳︎サラダ ✳︎パプリカとズッキーニの焼きマリネ ✳︎おくらのおかか醤油和え ✳︎フカヒレスープ ✳︎さくらんぼ テーブルコーディネイトは ✳︎ランチプレート&茶碗…ニトリ ✳︎箸置き&ランチョンマット…キャンドゥ ✳︎汁椀…セリア 息子の期末テスト期間中…。リビングで勉強するので、勉強道具が散乱し、片付けがはかどりません…明日にはテストも終わるので、頑張って片付けるぞー!!!
chiekawa63
chiekawa63
4LDK | 家族
hirariさんの実例写真
波佐見焼・若狭塗箸 のモニターに当選しました❣️ モニターに応募したきっかけは、 ⚫︎好みの淡い青色だった! ⚫︎4姉妹と私のカラーのお箸があった! ⚫︎小鉢のサイズが3段階あって、何のお料理をよそうのか楽しみだった! ⚫︎箸置きとお醤油皿が一つにまとまっているのが素敵だった! からです😊 商品到着後、末っ子四女と開封したのですが 『ママ、なにこれっ!可愛い😍  しかも、みんなの色のお箸があるよ❣️』 と大喜び❣️ 一つ一つ取り出して、そおっとテーブルに並べる様子は、幼少期のおままごと遊びを思い出させてくれました😌そんな姿を見て、なんだかほっこり。 食器一つでこんなにも気持ちが穏やかになるのですね。 モニターに選んで頂き、ありがとうございます😊 次は、実際に使用して見ての感想をアップしたいと思います🌸
波佐見焼・若狭塗箸 のモニターに当選しました❣️ モニターに応募したきっかけは、 ⚫︎好みの淡い青色だった! ⚫︎4姉妹と私のカラーのお箸があった! ⚫︎小鉢のサイズが3段階あって、何のお料理をよそうのか楽しみだった! ⚫︎箸置きとお醤油皿が一つにまとまっているのが素敵だった! からです😊 商品到着後、末っ子四女と開封したのですが 『ママ、なにこれっ!可愛い😍  しかも、みんなの色のお箸があるよ❣️』 と大喜び❣️ 一つ一つ取り出して、そおっとテーブルに並べる様子は、幼少期のおままごと遊びを思い出させてくれました😌そんな姿を見て、なんだかほっこり。 食器一つでこんなにも気持ちが穏やかになるのですね。 モニターに選んで頂き、ありがとうございます😊 次は、実際に使用して見ての感想をアップしたいと思います🌸
hirari
hirari
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
私の箸置きコレクション🥢 と言っても、5種類しかありませんが^^; 左上…無印良品 上…東洋佐々木ガラス 右上…燕振興工業 作用 (sayo) 葉枝おき 金物製造で知られる新潟県燕市で作られました。 葉の薄く繊細な曲線が金属加工で表現されています。 18-8ステンレスにブラスト加工を施してあります。 右下…南部鉄 鉄瓶 箸置き 岩手県盛岡の伝統工芸品、南部鉄で作られた箸置きで、本物の鉄瓶をそのまま小さくした形です。 持ち手部分は少しだけ動きます。 懐紙の上…素焼きで作られた鯛焼きの箸置き。 腹部や尻尾から餡がはみ出ているので本物そっくりの可愛いの可愛らしさ♪ 南部鉄器と鯛焼きの箸置きは、ミニチュアとして飾って楽しめます(╹◡╹)
私の箸置きコレクション🥢 と言っても、5種類しかありませんが^^; 左上…無印良品 上…東洋佐々木ガラス 右上…燕振興工業 作用 (sayo) 葉枝おき 金物製造で知られる新潟県燕市で作られました。 葉の薄く繊細な曲線が金属加工で表現されています。 18-8ステンレスにブラスト加工を施してあります。 右下…南部鉄 鉄瓶 箸置き 岩手県盛岡の伝統工芸品、南部鉄で作られた箸置きで、本物の鉄瓶をそのまま小さくした形です。 持ち手部分は少しだけ動きます。 懐紙の上…素焼きで作られた鯛焼きの箸置き。 腹部や尻尾から餡がはみ出ているので本物そっくりの可愛いの可愛らしさ♪ 南部鉄器と鯛焼きの箸置きは、ミニチュアとして飾って楽しめます(╹◡╹)
sumiko
sumiko
4LDK
tttbbbさんの実例写真
今日の夕飯です🍴 買ってきたおでんと焼き鳥😅 焼き鳥はスリムホットプレートで温め直しながらいただきました😊 これかなりオススメです! かなり美味しく出来立てのように焼けてました😆 やっとニトリでランチョンマット、コースター、箸置き、お皿を買ってきてさっそく使ってみました! テーブルが楽しくなりました👍 お皿は電子レンジと食洗機対応で、ランチョンマットとコースターも洗濯不要の拭くだけで良い素材でしたー✨😍✨
今日の夕飯です🍴 買ってきたおでんと焼き鳥😅 焼き鳥はスリムホットプレートで温め直しながらいただきました😊 これかなりオススメです! かなり美味しく出来立てのように焼けてました😆 やっとニトリでランチョンマット、コースター、箸置き、お皿を買ってきてさっそく使ってみました! テーブルが楽しくなりました👍 お皿は電子レンジと食洗機対応で、ランチョンマットとコースターも洗濯不要の拭くだけで良い素材でしたー✨😍✨
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
もっと見る

食器 箸置きの投稿一覧

240枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ