RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

イケア マンション暮らし

9,774枚の部屋写真から46枚をセレクト
poohさんの実例写真
お気に入りの空間、お気に入りのソファーに座ってテレビを見たり、お昼寝したり、まったりしています☺️
お気に入りの空間、お気に入りのソファーに座ってテレビを見たり、お昼寝したり、まったりしています☺️
pooh
pooh
4LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
nekomiさんの実例写真
IKEAのの円形テーブル と角がなくゆったりと座れる 椅子の組み合わせがお気に 入りです♪ 2枚目、先日実家でいただいた 梅をシロップ漬けにしました! 甘酸っぱくて美味しい😋
IKEAのの円形テーブル と角がなくゆったりと座れる 椅子の組み合わせがお気に 入りです♪ 2枚目、先日実家でいただいた 梅をシロップ漬けにしました! 甘酸っぱくて美味しい😋
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
クッション¥1,500
最近ソファを買い替えました。 unicoのKUURAです。 前のソファより下があいているので窓の光が通るようになり、床が広くなったような気がします。 大きさ的には前のソファとほぼ変わらないのですが、圧迫感がなくなりました✨ そしてソファを新しくしたついでに、クッションも買ってみました。 クッションはIKEAで揃えました。 前はソファに付いてたクッションをそのまま使ってたけど、これを機に今後はクッションカバーを季節ごとに変えたりして楽しみたいなぁと思っています!
最近ソファを買い替えました。 unicoのKUURAです。 前のソファより下があいているので窓の光が通るようになり、床が広くなったような気がします。 大きさ的には前のソファとほぼ変わらないのですが、圧迫感がなくなりました✨ そしてソファを新しくしたついでに、クッションも買ってみました。 クッションはIKEAで揃えました。 前はソファに付いてたクッションをそのまま使ってたけど、これを機に今後はクッションカバーを季節ごとに変えたりして楽しみたいなぁと思っています!
hato
hato
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
生活の中心のLDK 勝手口のあるキッチン 窓に面したリビングダイニング 家で過ごす時間が長い私にとって十分な採光が得られるこの間取りに出会えて良かったです💓
生活の中心のLDK 勝手口のあるキッチン 窓に面したリビングダイニング 家で過ごす時間が長い私にとって十分な採光が得られるこの間取りに出会えて良かったです💓
up0524
up0524
3LDK
miyuさんの実例写真
収納場所は限られますが、なるべくそこに収納できる範囲の物を持つようにしてます。あまり収納家具を増やさず、家の中のスペースを広く保つようにしてます😊
収納場所は限られますが、なるべくそこに収納できる範囲の物を持つようにしてます。あまり収納家具を増やさず、家の中のスペースを広く保つようにしてます😊
miyu
miyu
3LDK
Anthuriumさんの実例写真
キッチン全体。 見える場所をすっきり保つため、わが家は「たくさん入る」が正義です😂 引き出しの中はあまりこだわらず、 これからもざっくり収納でいくと思います😂 フライパンを買い替えたのを機に、暮らしに合わせて配置を変える大切さを実感した今回の見直し。 マンション暮らし2年9ヶ月目(もうすぐ3年!)の、良い記録になりました✨ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます☺️
キッチン全体。 見える場所をすっきり保つため、わが家は「たくさん入る」が正義です😂 引き出しの中はあまりこだわらず、 これからもざっくり収納でいくと思います😂 フライパンを買い替えたのを機に、暮らしに合わせて配置を変える大切さを実感した今回の見直し。 マンション暮らし2年9ヶ月目(もうすぐ3年!)の、良い記録になりました✨ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます☺️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
木➕硝子のダイニングセットです🪑 細長い部屋で少しでも圧迫感の出ないように選んだモノ^^👌🏻
木➕硝子のダイニングセットです🪑 細長い部屋で少しでも圧迫感の出ないように選んだモノ^^👌🏻
ponme33
ponme33
家族
pinonさんの実例写真
実家再生記録① BeforeAfter 気持ちの整理のためにも記録していこうと思います スケルトンリノベーション 間取り変更4LDK→3LDK 閉鎖的な間取りからを開放的な間取りへ変更 光も空気も抜ける家になりました✨ 2枚目Before 入った時に仕切りの壁に圧迫感を感じる間取りでした 加工してます 母が早くに他界し、父の一人暮しが長かったためすべての部屋の床は足の踏み場もなく壮絶な状態からの片付けでした😢 3枚目 湿気もひどくスケルトンにして配管もすべて新品にしました 断熱材と内窓も入れ、見た目だけではなく快適な家に 空気までも変わりました✨
実家再生記録① BeforeAfter 気持ちの整理のためにも記録していこうと思います スケルトンリノベーション 間取り変更4LDK→3LDK 閉鎖的な間取りからを開放的な間取りへ変更 光も空気も抜ける家になりました✨ 2枚目Before 入った時に仕切りの壁に圧迫感を感じる間取りでした 加工してます 母が早くに他界し、父の一人暮しが長かったためすべての部屋の床は足の踏み場もなく壮絶な状態からの片付けでした😢 3枚目 湿気もひどくスケルトンにして配管もすべて新品にしました 断熱材と内窓も入れ、見た目だけではなく快適な家に 空気までも変わりました✨
pinon
pinon
3LDK | 家族
mikis.roomさんの実例写真
先日久しぶりにIKEAに行ったらテンション上がり…🤩あれこれ色々と、予定外の買い物をしてしまいました😂 新デザインのようで、ショールーム中ずーっと目についていたクッションカバーを購入。 リビングも少し落ち着いた雰囲気に変わって、満足です♡
先日久しぶりにIKEAに行ったらテンション上がり…🤩あれこれ色々と、予定外の買い物をしてしまいました😂 新デザインのようで、ショールーム中ずーっと目についていたクッションカバーを購入。 リビングも少し落ち着いた雰囲気に変わって、満足です♡
mikis.room
mikis.room
3LDK | 家族
Riokkumaさんの実例写真
久々の洗面所をパシャリ📷 そろそろフェイスタオルやバスタオルを見直したいな〜と思う今日この頃(*´-`)
久々の洗面所をパシャリ📷 そろそろフェイスタオルやバスタオルを見直したいな〜と思う今日この頃(*´-`)
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
間接照明つけると、 お部屋の見え方が変わっていくのが 心地よくて好きです。
間接照明つけると、 お部屋の見え方が変わっていくのが 心地よくて好きです。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ ​i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目  玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ ​i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目  玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
krkr
3LDK | 家族
YQ26さんの実例写真
ロータイプテレビ台¥50,220
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
YQ26
2LDK | 家族
latteさんの実例写真
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
latte
3LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
おうちのことノート 【わが家の洗面所】 とっても狭いスペースに上手く組み込んだと感心しちゃう洗面所😂 中古マンションのフルリノベ物件 考えたのは私じゃなくてプロの方♪ 私が工夫した点は… 狭いから洗濯カゴは置かずに吊るす うがい用のコップの下に珪藻土のコースターを置いて洗面台は常に水浸しにしない くらいです🤭
おうちのことノート 【わが家の洗面所】 とっても狭いスペースに上手く組み込んだと感心しちゃう洗面所😂 中古マンションのフルリノベ物件 考えたのは私じゃなくてプロの方♪ 私が工夫した点は… 狭いから洗濯カゴは置かずに吊るす うがい用のコップの下に珪藻土のコースターを置いて洗面台は常に水浸しにしない くらいです🤭
madamkaori
madamkaori
aiaiさんの実例写真
お気に入りの器♡ 少しずつ集めているティーマシリーズ✨️ ①蒸籠で蒸しパン ②ある日のランチ ティーマ17cm ③ある日のランチ ティーマ21cm 使いやすくて丈夫で大好きです♥️
お気に入りの器♡ 少しずつ集めているティーマシリーズ✨️ ①蒸籠で蒸しパン ②ある日のランチ ティーマ17cm ③ある日のランチ ティーマ21cm 使いやすくて丈夫で大好きです♥️
aiai
aiai
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
休日の午後、夕暮れ時 カーテン全開にしたベランダと間接照明 どっちも楽しめるわずかな時間🩷🌇 ダイニングを兼ねることで、広く明るいリビングです。 ベランダ、日が照って暑いので、めだかのビオトープの前にサンシェードを張りました、
休日の午後、夕暮れ時 カーテン全開にしたベランダと間接照明 どっちも楽しめるわずかな時間🩷🌇 ダイニングを兼ねることで、広く明るいリビングです。 ベランダ、日が照って暑いので、めだかのビオトープの前にサンシェードを張りました、
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
eさんの実例写真
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
e
家族
yucoさんの実例写真
ペンダントライト¥5,980
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
yuco
3LDK | 家族
haru29さんの実例写真
いつも1日おきにバス・洗面ルームのお掃除をするのがルーティーン。今日もキレイにしました✨ バスルームのドアについてですが…、長文失礼しますm(_ _)m バスルーム内はバスマジックリンで洗浄、ドアの外側は雑巾で水拭きしていたのですが、リフォームから2年以上が経過してドアの外側下の方に白い水垢のようなものが付き始め、拭くと一瞬すぐに落ちるのに数分経つとまた元の白い状態に…💦 ドアの外側は濡れないはずなのに?…と思いながら、でもドアを外して洗うのは面倒なので放置していたんですが、バスルーム内側にドアが開くのだからドアを開けた状態でドア外側の気になる部分にもバスマジックリンをスプレーしてスポンジでゴシゴシして、シャワーで流す時はバスマットを隙間なくキッチリ敷いて、洗面ルーム側に水が行かないようにしてお掃除するのを年末から毎回やるようにしてみたら、今はすっかりキレイになりました✨ pic3 このようにドアを開けてバスマットは流す際はみ出した水を吸収させるようにキッチリ敷いてお掃除します。バスマットはこの後お洗濯。 pic4 ドアの外側も毎回バスルーム同様バスマジックリンでお掃除したらこんなにキレイになりました。 最初からこうしていれば良かったと思いました😅
いつも1日おきにバス・洗面ルームのお掃除をするのがルーティーン。今日もキレイにしました✨ バスルームのドアについてですが…、長文失礼しますm(_ _)m バスルーム内はバスマジックリンで洗浄、ドアの外側は雑巾で水拭きしていたのですが、リフォームから2年以上が経過してドアの外側下の方に白い水垢のようなものが付き始め、拭くと一瞬すぐに落ちるのに数分経つとまた元の白い状態に…💦 ドアの外側は濡れないはずなのに?…と思いながら、でもドアを外して洗うのは面倒なので放置していたんですが、バスルーム内側にドアが開くのだからドアを開けた状態でドア外側の気になる部分にもバスマジックリンをスプレーしてスポンジでゴシゴシして、シャワーで流す時はバスマットを隙間なくキッチリ敷いて、洗面ルーム側に水が行かないようにしてお掃除するのを年末から毎回やるようにしてみたら、今はすっかりキレイになりました✨ pic3 このようにドアを開けてバスマットは流す際はみ出した水を吸収させるようにキッチリ敷いてお掃除します。バスマットはこの後お洗濯。 pic4 ドアの外側も毎回バスルーム同様バスマジックリンでお掃除したらこんなにキレイになりました。 最初からこうしていれば良かったと思いました😅
haru29
haru29
3LDK | 家族
cha-chanさんの実例写真
cha-chan
cha-chan
1LDK
pooさんの実例写真
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
poo
2DK | 家族
もっと見る

イケア マンション暮らしの投稿一覧

312枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2349
1
29
1/9ページ

イケア マンション暮らし

9,774枚の部屋写真から46枚をセレクト
poohさんの実例写真
お気に入りの空間、お気に入りのソファーに座ってテレビを見たり、お昼寝したり、まったりしています☺️
お気に入りの空間、お気に入りのソファーに座ってテレビを見たり、お昼寝したり、まったりしています☺️
pooh
pooh
4LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
nekomiさんの実例写真
IKEAのの円形テーブル と角がなくゆったりと座れる 椅子の組み合わせがお気に 入りです♪ 2枚目、先日実家でいただいた 梅をシロップ漬けにしました! 甘酸っぱくて美味しい😋
IKEAのの円形テーブル と角がなくゆったりと座れる 椅子の組み合わせがお気に 入りです♪ 2枚目、先日実家でいただいた 梅をシロップ漬けにしました! 甘酸っぱくて美味しい😋
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
クッション¥1,500
最近ソファを買い替えました。 unicoのKUURAです。 前のソファより下があいているので窓の光が通るようになり、床が広くなったような気がします。 大きさ的には前のソファとほぼ変わらないのですが、圧迫感がなくなりました✨ そしてソファを新しくしたついでに、クッションも買ってみました。 クッションはIKEAで揃えました。 前はソファに付いてたクッションをそのまま使ってたけど、これを機に今後はクッションカバーを季節ごとに変えたりして楽しみたいなぁと思っています!
最近ソファを買い替えました。 unicoのKUURAです。 前のソファより下があいているので窓の光が通るようになり、床が広くなったような気がします。 大きさ的には前のソファとほぼ変わらないのですが、圧迫感がなくなりました✨ そしてソファを新しくしたついでに、クッションも買ってみました。 クッションはIKEAで揃えました。 前はソファに付いてたクッションをそのまま使ってたけど、これを機に今後はクッションカバーを季節ごとに変えたりして楽しみたいなぁと思っています!
hato
hato
3LDK | 家族
up0524さんの実例写真
生活の中心のLDK 勝手口のあるキッチン 窓に面したリビングダイニング 家で過ごす時間が長い私にとって十分な採光が得られるこの間取りに出会えて良かったです💓
生活の中心のLDK 勝手口のあるキッチン 窓に面したリビングダイニング 家で過ごす時間が長い私にとって十分な採光が得られるこの間取りに出会えて良かったです💓
up0524
up0524
3LDK
miyuさんの実例写真
収納場所は限られますが、なるべくそこに収納できる範囲の物を持つようにしてます。あまり収納家具を増やさず、家の中のスペースを広く保つようにしてます😊
収納場所は限られますが、なるべくそこに収納できる範囲の物を持つようにしてます。あまり収納家具を増やさず、家の中のスペースを広く保つようにしてます😊
miyu
miyu
3LDK
Anthuriumさんの実例写真
キッチン全体。 見える場所をすっきり保つため、わが家は「たくさん入る」が正義です😂 引き出しの中はあまりこだわらず、 これからもざっくり収納でいくと思います😂 フライパンを買い替えたのを機に、暮らしに合わせて配置を変える大切さを実感した今回の見直し。 マンション暮らし2年9ヶ月目(もうすぐ3年!)の、良い記録になりました✨ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます☺️
キッチン全体。 見える場所をすっきり保つため、わが家は「たくさん入る」が正義です😂 引き出しの中はあまりこだわらず、 これからもざっくり収納でいくと思います😂 フライパンを買い替えたのを機に、暮らしに合わせて配置を変える大切さを実感した今回の見直し。 マンション暮らし2年9ヶ月目(もうすぐ3年!)の、良い記録になりました✨ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます☺️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
木➕硝子のダイニングセットです🪑 細長い部屋で少しでも圧迫感の出ないように選んだモノ^^👌🏻
木➕硝子のダイニングセットです🪑 細長い部屋で少しでも圧迫感の出ないように選んだモノ^^👌🏻
ponme33
ponme33
家族
pinonさんの実例写真
実家再生記録① BeforeAfter 気持ちの整理のためにも記録していこうと思います スケルトンリノベーション 間取り変更4LDK→3LDK 閉鎖的な間取りからを開放的な間取りへ変更 光も空気も抜ける家になりました✨ 2枚目Before 入った時に仕切りの壁に圧迫感を感じる間取りでした 加工してます 母が早くに他界し、父の一人暮しが長かったためすべての部屋の床は足の踏み場もなく壮絶な状態からの片付けでした😢 3枚目 湿気もひどくスケルトンにして配管もすべて新品にしました 断熱材と内窓も入れ、見た目だけではなく快適な家に 空気までも変わりました✨
実家再生記録① BeforeAfter 気持ちの整理のためにも記録していこうと思います スケルトンリノベーション 間取り変更4LDK→3LDK 閉鎖的な間取りからを開放的な間取りへ変更 光も空気も抜ける家になりました✨ 2枚目Before 入った時に仕切りの壁に圧迫感を感じる間取りでした 加工してます 母が早くに他界し、父の一人暮しが長かったためすべての部屋の床は足の踏み場もなく壮絶な状態からの片付けでした😢 3枚目 湿気もひどくスケルトンにして配管もすべて新品にしました 断熱材と内窓も入れ、見た目だけではなく快適な家に 空気までも変わりました✨
pinon
pinon
3LDK | 家族
mikis.roomさんの実例写真
先日久しぶりにIKEAに行ったらテンション上がり…🤩あれこれ色々と、予定外の買い物をしてしまいました😂 新デザインのようで、ショールーム中ずーっと目についていたクッションカバーを購入。 リビングも少し落ち着いた雰囲気に変わって、満足です♡
先日久しぶりにIKEAに行ったらテンション上がり…🤩あれこれ色々と、予定外の買い物をしてしまいました😂 新デザインのようで、ショールーム中ずーっと目についていたクッションカバーを購入。 リビングも少し落ち着いた雰囲気に変わって、満足です♡
mikis.room
mikis.room
3LDK | 家族
Riokkumaさんの実例写真
久々の洗面所をパシャリ📷 そろそろフェイスタオルやバスタオルを見直したいな〜と思う今日この頃(*´-`)
久々の洗面所をパシャリ📷 そろそろフェイスタオルやバスタオルを見直したいな〜と思う今日この頃(*´-`)
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
間接照明つけると、 お部屋の見え方が変わっていくのが 心地よくて好きです。
間接照明つけると、 お部屋の見え方が変わっていくのが 心地よくて好きです。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
krkrさんの実例写真
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ ​i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目  玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ ​i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目  玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
krkr
3LDK | 家族
YQ26さんの実例写真
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
YQ26
2LDK | 家族
latteさんの実例写真
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
latte
3LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
おうちのことノート 【わが家の洗面所】 とっても狭いスペースに上手く組み込んだと感心しちゃう洗面所😂 中古マンションのフルリノベ物件 考えたのは私じゃなくてプロの方♪ 私が工夫した点は… 狭いから洗濯カゴは置かずに吊るす うがい用のコップの下に珪藻土のコースターを置いて洗面台は常に水浸しにしない くらいです🤭
おうちのことノート 【わが家の洗面所】 とっても狭いスペースに上手く組み込んだと感心しちゃう洗面所😂 中古マンションのフルリノベ物件 考えたのは私じゃなくてプロの方♪ 私が工夫した点は… 狭いから洗濯カゴは置かずに吊るす うがい用のコップの下に珪藻土のコースターを置いて洗面台は常に水浸しにしない くらいです🤭
madamkaori
madamkaori
aiaiさんの実例写真
お気に入りの器♡ 少しずつ集めているティーマシリーズ✨️ ①蒸籠で蒸しパン ②ある日のランチ ティーマ17cm ③ある日のランチ ティーマ21cm 使いやすくて丈夫で大好きです♥️
お気に入りの器♡ 少しずつ集めているティーマシリーズ✨️ ①蒸籠で蒸しパン ②ある日のランチ ティーマ17cm ③ある日のランチ ティーマ21cm 使いやすくて丈夫で大好きです♥️
aiai
aiai
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
休日の午後、夕暮れ時 カーテン全開にしたベランダと間接照明 どっちも楽しめるわずかな時間🩷🌇 ダイニングを兼ねることで、広く明るいリビングです。 ベランダ、日が照って暑いので、めだかのビオトープの前にサンシェードを張りました、
休日の午後、夕暮れ時 カーテン全開にしたベランダと間接照明 どっちも楽しめるわずかな時間🩷🌇 ダイニングを兼ねることで、広く明るいリビングです。 ベランダ、日が照って暑いので、めだかのビオトープの前にサンシェードを張りました、
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
eさんの実例写真
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
外出から帰ってリビングに入るドアを開けたら、最初に見える景色🛋️ うちに帰って来たな〜ってほっとする、いつもの景色が一番好きな眺めです😊🌇 2枚目 ラタンのコンソールテーブルが、冬はなんだか寒そうに見えちゃうのでミニラグを敷いてみました☃️ ちょっと温かみ増したかな😚💓
e
e
家族
yucoさんの実例写真
ペンダントライト¥5,980
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
yuco
3LDK | 家族
haru29さんの実例写真
いつも1日おきにバス・洗面ルームのお掃除をするのがルーティーン。今日もキレイにしました✨ バスルームのドアについてですが…、長文失礼しますm(_ _)m バスルーム内はバスマジックリンで洗浄、ドアの外側は雑巾で水拭きしていたのですが、リフォームから2年以上が経過してドアの外側下の方に白い水垢のようなものが付き始め、拭くと一瞬すぐに落ちるのに数分経つとまた元の白い状態に…💦 ドアの外側は濡れないはずなのに?…と思いながら、でもドアを外して洗うのは面倒なので放置していたんですが、バスルーム内側にドアが開くのだからドアを開けた状態でドア外側の気になる部分にもバスマジックリンをスプレーしてスポンジでゴシゴシして、シャワーで流す時はバスマットを隙間なくキッチリ敷いて、洗面ルーム側に水が行かないようにしてお掃除するのを年末から毎回やるようにしてみたら、今はすっかりキレイになりました✨ pic3 このようにドアを開けてバスマットは流す際はみ出した水を吸収させるようにキッチリ敷いてお掃除します。バスマットはこの後お洗濯。 pic4 ドアの外側も毎回バスルーム同様バスマジックリンでお掃除したらこんなにキレイになりました。 最初からこうしていれば良かったと思いました😅
いつも1日おきにバス・洗面ルームのお掃除をするのがルーティーン。今日もキレイにしました✨ バスルームのドアについてですが…、長文失礼しますm(_ _)m バスルーム内はバスマジックリンで洗浄、ドアの外側は雑巾で水拭きしていたのですが、リフォームから2年以上が経過してドアの外側下の方に白い水垢のようなものが付き始め、拭くと一瞬すぐに落ちるのに数分経つとまた元の白い状態に…💦 ドアの外側は濡れないはずなのに?…と思いながら、でもドアを外して洗うのは面倒なので放置していたんですが、バスルーム内側にドアが開くのだからドアを開けた状態でドア外側の気になる部分にもバスマジックリンをスプレーしてスポンジでゴシゴシして、シャワーで流す時はバスマットを隙間なくキッチリ敷いて、洗面ルーム側に水が行かないようにしてお掃除するのを年末から毎回やるようにしてみたら、今はすっかりキレイになりました✨ pic3 このようにドアを開けてバスマットは流す際はみ出した水を吸収させるようにキッチリ敷いてお掃除します。バスマットはこの後お洗濯。 pic4 ドアの外側も毎回バスルーム同様バスマジックリンでお掃除したらこんなにキレイになりました。 最初からこうしていれば良かったと思いました😅
haru29
haru29
3LDK | 家族
cha-chanさんの実例写真
cha-chan
cha-chan
1LDK
pooさんの実例写真
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
poo
2DK | 家族
もっと見る

イケア マンション暮らしの投稿一覧

312枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2349
1
29
1/9ページ