RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

イケア マンション

65,397枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
mommyさんの実例写真
季節のお花を飾って
季節のお花を飾って
mommy
mommy
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
up0524さんの実例写真
生活の中心のLDK 勝手口のあるキッチン 窓に面したリビングダイニング 家で過ごす時間が長い私にとって十分な採光が得られるこの間取りに出会えて良かったです💓
生活の中心のLDK 勝手口のあるキッチン 窓に面したリビングダイニング 家で過ごす時間が長い私にとって十分な採光が得られるこの間取りに出会えて良かったです💓
up0524
up0524
3LDK
sunさんの実例写真
・ 良い天気の日は、 明るい日光が入るので癒されます。
・ 良い天気の日は、 明るい日光が入るので癒されます。
sun
sun
3LDK | 家族
okayuさんの実例写真
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
okayu
2LDK | 家族
Riokkumaさんの実例写真
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
38さんの実例写真
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
38
1K | 一人暮らし
poohさんの実例写真
何気ない日常の中にある、ほっとする一コマ🌺 お気に入りに囲まれて過ごす時間が、いちばんの贅沢です😊
何気ない日常の中にある、ほっとする一コマ🌺 お気に入りに囲まれて過ごす時間が、いちばんの贅沢です😊
pooh
pooh
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
うちのキッチンはリクシルです! すっきり必要な設備は揃っていて気に入ってます。 インテリアに合わせて側面部分はインテリアシートを張り替えて楽しんでます。
うちのキッチンはリクシルです! すっきり必要な設備は揃っていて気に入ってます。 インテリアに合わせて側面部分はインテリアシートを張り替えて楽しんでます。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
james.bond.007さんの実例写真
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
james.bond.007
james.bond.007
1LDK | 一人暮らし
madamkaoriさんの実例写真
おうちのことノート 【床にモノを置かない暮らし】 狭い洗面所兼脱衣所の床に洗濯カゴは置きません🧺 吊るしてスッキリ!
おうちのことノート 【床にモノを置かない暮らし】 狭い洗面所兼脱衣所の床に洗濯カゴは置きません🧺 吊るしてスッキリ!
madamkaori
madamkaori
suemonta14さんの実例写真
リフォームでランドリールーム??(脱衣所)を広くしてスッキリさせました♪ ①大きく変わった点は、左壁にあった造り付けの大きな収納棚を撤去して広くしました。収納場所は減ったものの、断捨離を行なった結果、下着類・パジャマ・洗剤などのストックなどは洗面台側に造った棚(写真には映ってないのですが…)と洗面台の下に全て収まりました。まだ収納には余裕があります。 浴室乾燥した後の一時置き場としてポールも付けました。 ②洗剤の詰め替えが面倒なので、セリアのウォータージャグに入れて使ってます。 ③④洗濯機の上に可動棚を設置しました。レールを片側3本にする事で、棚の奥行きを変えられるようにしました。これがなかなか良いです。大工さんになんで3本?と不思議がられましたが、理由を言ったら「なるほど!」って言ってもらえて嬉しかったです。
リフォームでランドリールーム??(脱衣所)を広くしてスッキリさせました♪ ①大きく変わった点は、左壁にあった造り付けの大きな収納棚を撤去して広くしました。収納場所は減ったものの、断捨離を行なった結果、下着類・パジャマ・洗剤などのストックなどは洗面台側に造った棚(写真には映ってないのですが…)と洗面台の下に全て収まりました。まだ収納には余裕があります。 浴室乾燥した後の一時置き場としてポールも付けました。 ②洗剤の詰め替えが面倒なので、セリアのウォータージャグに入れて使ってます。 ③④洗濯機の上に可動棚を設置しました。レールを片側3本にする事で、棚の奥行きを変えられるようにしました。これがなかなか良いです。大工さんになんで3本?と不思議がられましたが、理由を言ったら「なるほど!」って言ってもらえて嬉しかったです。
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
dianaさんの実例写真
diana
diana
1LDK | カップル
sao.minimallifeさんの実例写真
ダイニングは我が家の中心!!! というほどこだわりが詰まってます 実は、リビングダイニングスペースが一体のマンションのためそんなに広い空間ではないのですが、あえてテーブルは2mを超える大きさのものを、そして一人一人が長時間座っていても寛げる椅子を選んでいます。 それによって、日々の食事がレストランにいるような優雅な気分に!もちろん、在宅ワークやミシンなどの手仕事をしていても机の上が広々使えるので、多機能に使え余裕がうまれました。 テーブルの大きさに合わせて、合わせている小物も一点主義のシンプルなデザインのものを選んでいます。 椅子や小物、ライト…北欧インテリア、北欧ヴィンテージの空間が好きなので、家族で何年もかけてお店巡りをして楽しく選んだものばかり。 そういった思い出も詰まっているので、この先もずっとこのダイニングで集う時間を大切にしていくだろうなぁと思います♩
ダイニングは我が家の中心!!! というほどこだわりが詰まってます 実は、リビングダイニングスペースが一体のマンションのためそんなに広い空間ではないのですが、あえてテーブルは2mを超える大きさのものを、そして一人一人が長時間座っていても寛げる椅子を選んでいます。 それによって、日々の食事がレストランにいるような優雅な気分に!もちろん、在宅ワークやミシンなどの手仕事をしていても机の上が広々使えるので、多機能に使え余裕がうまれました。 テーブルの大きさに合わせて、合わせている小物も一点主義のシンプルなデザインのものを選んでいます。 椅子や小物、ライト…北欧インテリア、北欧ヴィンテージの空間が好きなので、家族で何年もかけてお店巡りをして楽しく選んだものばかり。 そういった思い出も詰まっているので、この先もずっとこのダイニングで集う時間を大切にしていくだろうなぁと思います♩
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
puurinさんの実例写真
オープンラック¥6,999
とりあえず引越し前の家具をそのまま使ってます♩ 棚を買い替えようか検討中です𓍯
とりあえず引越し前の家具をそのまま使ってます♩ 棚を買い替えようか検討中です𓍯
puurin
puurin
3LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
木➕硝子のダイニングセットです🪑 細長い部屋で少しでも圧迫感の出ないように選んだモノ^^👌🏻
木➕硝子のダイニングセットです🪑 細長い部屋で少しでも圧迫感の出ないように選んだモノ^^👌🏻
ponme33
ponme33
家族
YQ26さんの実例写真
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
YQ26
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ルーチェが来る前から考えてたこと。 テレビボードを2台並べておけるじゃん パイン材の白いテレビボードは120 チーク材のブラウンは148センチです。 明るくなったら撮ろうと思って待ってたけど、日差しが入ったのはほんの一瞬で💧 そして、実はこのスマホ。 GooglePixel8aを1年前から使っているんですが…広角レンズが作動してるみたいで、引きで撮ると歪むので苦労しています😢 2枚目、3枚目も手前が伸びてます💧 見たまま撮れて欲しいのですが…😢 朝から(本当言うと動かしてからずっと…)、四苦八苦してて、もう9時じゃん💦何枚も撮っても使える写真がなかなか撮れずめっちゃストレスです。 今朝は急激に冷えました。 寒くて、ベランダのスポイト(メダカのお世話用)がカチカチで使えず💧 昨日、雨上がりで鉢が濡れていたので、水をあげずにおいたんです。 そのまま(在宅なんですけど)夕方は仕事終わる頃には暗くなってしまうので、朝まで水をあげずにいたわけですけど… せっかく芽が出たカサバルピナスのうちひとつ(一番育ちがゆっくりの芽)が根元から萎れて首を垂れていました。 あと、ミントが!ミントが?!虫食いだらけになっていました😢昨日まで大丈夫だったのに!😱 まあ、ミントは次から次へと出てくるので、一度リセットしました。 ルピナスの発芽記録をインスタにあげました。 https://www.instagram.com/reel/DP7kdSsEj6A/?igsh=MTBjdDh4NXR5a2RtOQ==
ルーチェが来る前から考えてたこと。 テレビボードを2台並べておけるじゃん パイン材の白いテレビボードは120 チーク材のブラウンは148センチです。 明るくなったら撮ろうと思って待ってたけど、日差しが入ったのはほんの一瞬で💧 そして、実はこのスマホ。 GooglePixel8aを1年前から使っているんですが…広角レンズが作動してるみたいで、引きで撮ると歪むので苦労しています😢 2枚目、3枚目も手前が伸びてます💧 見たまま撮れて欲しいのですが…😢 朝から(本当言うと動かしてからずっと…)、四苦八苦してて、もう9時じゃん💦何枚も撮っても使える写真がなかなか撮れずめっちゃストレスです。 今朝は急激に冷えました。 寒くて、ベランダのスポイト(メダカのお世話用)がカチカチで使えず💧 昨日、雨上がりで鉢が濡れていたので、水をあげずにおいたんです。 そのまま(在宅なんですけど)夕方は仕事終わる頃には暗くなってしまうので、朝まで水をあげずにいたわけですけど… せっかく芽が出たカサバルピナスのうちひとつ(一番育ちがゆっくりの芽)が根元から萎れて首を垂れていました。 あと、ミントが!ミントが?!虫食いだらけになっていました😢昨日まで大丈夫だったのに!😱 まあ、ミントは次から次へと出てくるので、一度リセットしました。 ルピナスの発芽記録をインスタにあげました。 https://www.instagram.com/reel/DP7kdSsEj6A/?igsh=MTBjdDh4NXR5a2RtOQ==
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
もっと見る

イケア マンションの投稿一覧

468枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23413
1
213
1/13ページ

イケア マンション

65,397枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
mommyさんの実例写真
季節のお花を飾って
季節のお花を飾って
mommy
mommy
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
kiki__husさんの実例写真
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
up0524さんの実例写真
生活の中心のLDK 勝手口のあるキッチン 窓に面したリビングダイニング 家で過ごす時間が長い私にとって十分な採光が得られるこの間取りに出会えて良かったです💓
生活の中心のLDK 勝手口のあるキッチン 窓に面したリビングダイニング 家で過ごす時間が長い私にとって十分な採光が得られるこの間取りに出会えて良かったです💓
up0524
up0524
3LDK
sunさんの実例写真
・ 良い天気の日は、 明るい日光が入るので癒されます。
・ 良い天気の日は、 明るい日光が入るので癒されます。
sun
sun
3LDK | 家族
okayuさんの実例写真
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
okayu
2LDK | 家族
Riokkumaさんの実例写真
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
38さんの実例写真
こたつ¥12,680
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
38
1K | 一人暮らし
poohさんの実例写真
何気ない日常の中にある、ほっとする一コマ🌺 お気に入りに囲まれて過ごす時間が、いちばんの贅沢です😊
何気ない日常の中にある、ほっとする一コマ🌺 お気に入りに囲まれて過ごす時間が、いちばんの贅沢です😊
pooh
pooh
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
うちのキッチンはリクシルです! すっきり必要な設備は揃っていて気に入ってます。 インテリアに合わせて側面部分はインテリアシートを張り替えて楽しんでます。
うちのキッチンはリクシルです! すっきり必要な設備は揃っていて気に入ってます。 インテリアに合わせて側面部分はインテリアシートを張り替えて楽しんでます。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
james.bond.007さんの実例写真
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
james.bond.007
james.bond.007
1LDK | 一人暮らし
madamkaoriさんの実例写真
おうちのことノート 【床にモノを置かない暮らし】 狭い洗面所兼脱衣所の床に洗濯カゴは置きません🧺 吊るしてスッキリ!
おうちのことノート 【床にモノを置かない暮らし】 狭い洗面所兼脱衣所の床に洗濯カゴは置きません🧺 吊るしてスッキリ!
madamkaori
madamkaori
suemonta14さんの実例写真
リフォームでランドリールーム??(脱衣所)を広くしてスッキリさせました♪ ①大きく変わった点は、左壁にあった造り付けの大きな収納棚を撤去して広くしました。収納場所は減ったものの、断捨離を行なった結果、下着類・パジャマ・洗剤などのストックなどは洗面台側に造った棚(写真には映ってないのですが…)と洗面台の下に全て収まりました。まだ収納には余裕があります。 浴室乾燥した後の一時置き場としてポールも付けました。 ②洗剤の詰め替えが面倒なので、セリアのウォータージャグに入れて使ってます。 ③④洗濯機の上に可動棚を設置しました。レールを片側3本にする事で、棚の奥行きを変えられるようにしました。これがなかなか良いです。大工さんになんで3本?と不思議がられましたが、理由を言ったら「なるほど!」って言ってもらえて嬉しかったです。
リフォームでランドリールーム??(脱衣所)を広くしてスッキリさせました♪ ①大きく変わった点は、左壁にあった造り付けの大きな収納棚を撤去して広くしました。収納場所は減ったものの、断捨離を行なった結果、下着類・パジャマ・洗剤などのストックなどは洗面台側に造った棚(写真には映ってないのですが…)と洗面台の下に全て収まりました。まだ収納には余裕があります。 浴室乾燥した後の一時置き場としてポールも付けました。 ②洗剤の詰め替えが面倒なので、セリアのウォータージャグに入れて使ってます。 ③④洗濯機の上に可動棚を設置しました。レールを片側3本にする事で、棚の奥行きを変えられるようにしました。これがなかなか良いです。大工さんになんで3本?と不思議がられましたが、理由を言ったら「なるほど!」って言ってもらえて嬉しかったです。
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
dianaさんの実例写真
diana
diana
1LDK | カップル
sao.minimallifeさんの実例写真
ダイニングは我が家の中心!!! というほどこだわりが詰まってます 実は、リビングダイニングスペースが一体のマンションのためそんなに広い空間ではないのですが、あえてテーブルは2mを超える大きさのものを、そして一人一人が長時間座っていても寛げる椅子を選んでいます。 それによって、日々の食事がレストランにいるような優雅な気分に!もちろん、在宅ワークやミシンなどの手仕事をしていても机の上が広々使えるので、多機能に使え余裕がうまれました。 テーブルの大きさに合わせて、合わせている小物も一点主義のシンプルなデザインのものを選んでいます。 椅子や小物、ライト…北欧インテリア、北欧ヴィンテージの空間が好きなので、家族で何年もかけてお店巡りをして楽しく選んだものばかり。 そういった思い出も詰まっているので、この先もずっとこのダイニングで集う時間を大切にしていくだろうなぁと思います♩
ダイニングは我が家の中心!!! というほどこだわりが詰まってます 実は、リビングダイニングスペースが一体のマンションのためそんなに広い空間ではないのですが、あえてテーブルは2mを超える大きさのものを、そして一人一人が長時間座っていても寛げる椅子を選んでいます。 それによって、日々の食事がレストランにいるような優雅な気分に!もちろん、在宅ワークやミシンなどの手仕事をしていても机の上が広々使えるので、多機能に使え余裕がうまれました。 テーブルの大きさに合わせて、合わせている小物も一点主義のシンプルなデザインのものを選んでいます。 椅子や小物、ライト…北欧インテリア、北欧ヴィンテージの空間が好きなので、家族で何年もかけてお店巡りをして楽しく選んだものばかり。 そういった思い出も詰まっているので、この先もずっとこのダイニングで集う時間を大切にしていくだろうなぁと思います♩
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
puurinさんの実例写真
オープンラック¥6,999
とりあえず引越し前の家具をそのまま使ってます♩ 棚を買い替えようか検討中です𓍯
とりあえず引越し前の家具をそのまま使ってます♩ 棚を買い替えようか検討中です𓍯
puurin
puurin
3LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
木➕硝子のダイニングセットです🪑 細長い部屋で少しでも圧迫感の出ないように選んだモノ^^👌🏻
木➕硝子のダイニングセットです🪑 細長い部屋で少しでも圧迫感の出ないように選んだモノ^^👌🏻
ponme33
ponme33
家族
YQ26さんの実例写真
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
YQ26
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
ルーチェが来る前から考えてたこと。 テレビボードを2台並べておけるじゃん パイン材の白いテレビボードは120 チーク材のブラウンは148センチです。 明るくなったら撮ろうと思って待ってたけど、日差しが入ったのはほんの一瞬で💧 そして、実はこのスマホ。 GooglePixel8aを1年前から使っているんですが…広角レンズが作動してるみたいで、引きで撮ると歪むので苦労しています😢 2枚目、3枚目も手前が伸びてます💧 見たまま撮れて欲しいのですが…😢 朝から(本当言うと動かしてからずっと…)、四苦八苦してて、もう9時じゃん💦何枚も撮っても使える写真がなかなか撮れずめっちゃストレスです。 今朝は急激に冷えました。 寒くて、ベランダのスポイト(メダカのお世話用)がカチカチで使えず💧 昨日、雨上がりで鉢が濡れていたので、水をあげずにおいたんです。 そのまま(在宅なんですけど)夕方は仕事終わる頃には暗くなってしまうので、朝まで水をあげずにいたわけですけど… せっかく芽が出たカサバルピナスのうちひとつ(一番育ちがゆっくりの芽)が根元から萎れて首を垂れていました。 あと、ミントが!ミントが?!虫食いだらけになっていました😢昨日まで大丈夫だったのに!😱 まあ、ミントは次から次へと出てくるので、一度リセットしました。 ルピナスの発芽記録をインスタにあげました。 https://www.instagram.com/reel/DP7kdSsEj6A/?igsh=MTBjdDh4NXR5a2RtOQ==
ルーチェが来る前から考えてたこと。 テレビボードを2台並べておけるじゃん パイン材の白いテレビボードは120 チーク材のブラウンは148センチです。 明るくなったら撮ろうと思って待ってたけど、日差しが入ったのはほんの一瞬で💧 そして、実はこのスマホ。 GooglePixel8aを1年前から使っているんですが…広角レンズが作動してるみたいで、引きで撮ると歪むので苦労しています😢 2枚目、3枚目も手前が伸びてます💧 見たまま撮れて欲しいのですが…😢 朝から(本当言うと動かしてからずっと…)、四苦八苦してて、もう9時じゃん💦何枚も撮っても使える写真がなかなか撮れずめっちゃストレスです。 今朝は急激に冷えました。 寒くて、ベランダのスポイト(メダカのお世話用)がカチカチで使えず💧 昨日、雨上がりで鉢が濡れていたので、水をあげずにおいたんです。 そのまま(在宅なんですけど)夕方は仕事終わる頃には暗くなってしまうので、朝まで水をあげずにいたわけですけど… せっかく芽が出たカサバルピナスのうちひとつ(一番育ちがゆっくりの芽)が根元から萎れて首を垂れていました。 あと、ミントが!ミントが?!虫食いだらけになっていました😢昨日まで大丈夫だったのに!😱 まあ、ミントは次から次へと出てくるので、一度リセットしました。 ルピナスの発芽記録をインスタにあげました。 https://www.instagram.com/reel/DP7kdSsEj6A/?igsh=MTBjdDh4NXR5a2RtOQ==
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
もっと見る

イケア マンションの投稿一覧

468枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23413
1
213
1/13ページ