RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サーキュレーター こどものいる暮らし

447枚の部屋写真から46枚をセレクト
haniwaさんの実例写真
なんと!! ホームコーディ DCサーキュレーターのモニターに 当選しました☺️ ありがとうございます✨✨ これからの季節、2階がものすごく暑くなるので、 寝室のエアコンの風をどうにか他の部屋に回せないかと サーキュレーターの購入を検討していたので、とても 嬉しいです! 他にも洗濯物乾燥や換気に使ったり、いろいろな使い方を試してみたいと思います。 私が選んだ色は、ブラウン。 優しい色味のブラウンなので、娘の部屋に置いても違和感なく使えそうです。 明日は、北海道も夏日になるそうなので、さっそく 子どもたちに扇風機として使われるでしょう 笑
なんと!! ホームコーディ DCサーキュレーターのモニターに 当選しました☺️ ありがとうございます✨✨ これからの季節、2階がものすごく暑くなるので、 寝室のエアコンの風をどうにか他の部屋に回せないかと サーキュレーターの購入を検討していたので、とても 嬉しいです! 他にも洗濯物乾燥や換気に使ったり、いろいろな使い方を試してみたいと思います。 私が選んだ色は、ブラウン。 優しい色味のブラウンなので、娘の部屋に置いても違和感なく使えそうです。 明日は、北海道も夏日になるそうなので、さっそく 子どもたちに扇風機として使われるでしょう 笑
haniwa
haniwa
家族
mmm.さんの実例写真
こちらの地域ではまだ肌寒いので、本格的に回すのはもう少し先になりそうですが、試しに回してみたら最大の風力がすごすぎて、大の大人2人と子供で台風ごっこでひとはしゃぎしました🤩🌪️ 普段回すなら2でちょうどいいくらいかなと思いました🌿 小掃除ブラシもファンの隙間にちょうど挟まって埃が取りやすいです!! 前使っていたサーキュレーターは白で汚れも目立ち分解しないと掃除ができなかったのでこれは本当に嬉しいです☺️✨
こちらの地域ではまだ肌寒いので、本格的に回すのはもう少し先になりそうですが、試しに回してみたら最大の風力がすごすぎて、大の大人2人と子供で台風ごっこでひとはしゃぎしました🤩🌪️ 普段回すなら2でちょうどいいくらいかなと思いました🌿 小掃除ブラシもファンの隙間にちょうど挟まって埃が取りやすいです!! 前使っていたサーキュレーターは白で汚れも目立ち分解しないと掃除ができなかったのでこれは本当に嬉しいです☺️✨
mmm.
mmm.
smileさんの実例写真
息子の部屋のテイストと サーキュレーターの色がマッチしてる⟡.·
息子の部屋のテイストと サーキュレーターの色がマッチしてる⟡.·
smile
smile
4LDK | 家族
k______n48さんの実例写真
リズム株式会社さまのアンバサダーをさせて頂くことになりました。 RHYTHM、RCの皆さま、選んで頂きありがとうございます。 やっと届きました〜。 今回は第1弾としてサーキュレーター三点        "Silky Wind Mobile 3.1        "Silky Wind Minis        "Silky Wind Circulator のモニターさせていただきます。 RHYTHMさんの商品は前回アロマディフューザーをモニターさせて頂きましたが、今回のデザインも素敵すぎます、、🤍 使用するのが楽しみです。 拙い文章力でしばらくモニター投稿続きますが、一年間よろしくお願いします🫶
リズム株式会社さまのアンバサダーをさせて頂くことになりました。 RHYTHM、RCの皆さま、選んで頂きありがとうございます。 やっと届きました〜。 今回は第1弾としてサーキュレーター三点        "Silky Wind Mobile 3.1        "Silky Wind Minis        "Silky Wind Circulator のモニターさせていただきます。 RHYTHMさんの商品は前回アロマディフューザーをモニターさせて頂きましたが、今回のデザインも素敵すぎます、、🤍 使用するのが楽しみです。 拙い文章力でしばらくモニター投稿続きますが、一年間よろしくお願いします🫶
k______n48
k______n48
3LDK | 家族
marucoさんの実例写真
扇風機¥3,480
梅雨入りしました... これからの季節、天気を気にせず洗濯物が干せる環境は本当にありがたいです。 サーキュレーターを使ってから、洗濯物の乾きが早くなりました。 3枚目:私のお気に入りポイント。 ランプの色が、白! 家電のランプって、緑や赤に点灯するくイメージ(昔すぎる💦)でしたが、最近の家電は細部にまでこだわっているんですね。点灯時にも気にならず、インテリアの邪魔にならないのが素晴らしい!
梅雨入りしました... これからの季節、天気を気にせず洗濯物が干せる環境は本当にありがたいです。 サーキュレーターを使ってから、洗濯物の乾きが早くなりました。 3枚目:私のお気に入りポイント。 ランプの色が、白! 家電のランプって、緑や赤に点灯するくイメージ(昔すぎる💦)でしたが、最近の家電は細部にまでこだわっているんですね。点灯時にも気にならず、インテリアの邪魔にならないのが素晴らしい!
maruco
maruco
家族
Akiさんの実例写真
[モニター]RHYTHMファンセット 今回RHYTHMさんのファンセットをモニターさせていただけることとなりました! -- □Silky Wind Mobile 3.2 日傘クリップがあり、簡単に取り付けられるハンディファン。 □Silky Wind Mini キッチンやデスクにちょこんと置いておけるUSBファン。 □Silky Wind Circulator コンパクトなのに大風量のサーキュレーター。横スリットでメンテが◎ --- そしてカラーは私好みのダークグレー。 3種類全部同じ色にできるの嬉しい! これからモニター投稿続きます^ ^
[モニター]RHYTHMファンセット 今回RHYTHMさんのファンセットをモニターさせていただけることとなりました! -- □Silky Wind Mobile 3.2 日傘クリップがあり、簡単に取り付けられるハンディファン。 □Silky Wind Mini キッチンやデスクにちょこんと置いておけるUSBファン。 □Silky Wind Circulator コンパクトなのに大風量のサーキュレーター。横スリットでメンテが◎ --- そしてカラーは私好みのダークグレー。 3種類全部同じ色にできるの嬉しい! これからモニター投稿続きます^ ^
Aki
Aki
4LDK | 家族
sonsan_famさんの実例写真
●Silky Wind Circulator 2重反転ファンサーキュレーター 私はライトグレーを選びました🤍 お部屋がパッと明るくなります😍 シンプルな見た目で家電なのに洗礼された雰囲気👐🏻✨️ こちらはシーンに合わせて6段階調整 !! なんと最大35m先までの大風量𓂃𓂂🍃 昨日から雨続きで、空気がジトッと重たいですが微風で回すと空気が流れ出して気持ちがいいです☺️
●Silky Wind Circulator 2重反転ファンサーキュレーター 私はライトグレーを選びました🤍 お部屋がパッと明るくなります😍 シンプルな見た目で家電なのに洗礼された雰囲気👐🏻✨️ こちらはシーンに合わせて6段階調整 !! なんと最大35m先までの大風量𓂃𓂂🍃 昨日から雨続きで、空気がジトッと重たいですが微風で回すと空気が流れ出して気持ちがいいです☺️
sonsan_fam
sonsan_fam
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
kaori
kaori
3LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
毎日朝から暑いですね🥵 そんな中💦子供たちは学校の体育館でドッジボールの練習💨 クーラーのない中、蒸し風呂状態だと思い心配でしだが😫 水分𖠚໊⸝⋆︎や休憩を取りながら3時間頑張ってきました😅 帰宅してから一緒にカップシフォンケーキを作りました😊 中に生クリームをギュ〜と絞り入れ‎𓂃 𓈒𓏸子供たちがその上にまた生クリームと粉砂糖をトッピングしてくれて( *´艸`)🎶 キッチンは常に戦場‼️ 夏場はサーキュレーター無しでは耐えれません😵💨 このサーキュレーターは風量が4段階あり首振りもあって、挟むことが出来るので落ちることなく固定が出来て本当に便利‪💡‬1台欲しいくらいです😄‪
毎日朝から暑いですね🥵 そんな中💦子供たちは学校の体育館でドッジボールの練習💨 クーラーのない中、蒸し風呂状態だと思い心配でしだが😫 水分𖠚໊⸝⋆︎や休憩を取りながら3時間頑張ってきました😅 帰宅してから一緒にカップシフォンケーキを作りました😊 中に生クリームをギュ〜と絞り入れ‎𓂃 𓈒𓏸子供たちがその上にまた生クリームと粉砂糖をトッピングしてくれて( *´艸`)🎶 キッチンは常に戦場‼️ 夏場はサーキュレーター無しでは耐えれません😵💨 このサーキュレーターは風量が4段階あり首振りもあって、挟むことが出来るので落ちることなく固定が出来て本当に便利‪💡‬1台欲しいくらいです😄‪
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
shimahigeさんの実例写真
休日の過ごし方 リズムモニターとイベント参加投稿になります🙋 今日は仕事休み。 家族みんな学校仕事なので、1人時間多めなので朝から掃除を。 週末出来なかったサーキュレーターやハンディファンの掃除もしました! ハンディファンはまだまだ活躍時間が少ないので、大したホコリはないのですが、物干しスペースにあるサーキュレーターは1週間ぐらいかな?頑張ってくれたのでホコリまみれになってました。 ダークカラーということで、やはりホコリがわかりやすいですね💦 モニター商品の中に、『こそうじブラシ』がありまして、吹出口の細かい部分の掃除にとても役立ちました。 裏の吸気口も少しホコリが溜まっていたので、さらっとブラシで落としました。 今回は分解掃除まではしなくてよさそうですが、中のファンも簡単にガードを外して拭き掃除が出来るので、物干し場所などで使っても手入れは楽そう✨ 意外とサーキュレーター使うには、掃除のしやすさ大事だなと思います。 (今までのがなかなか分解大変でした…) 平日休みのある仕事なので、どうしても子どものいない休日は1日掃除しがちです。 特に細かい掃除をしちゃいますね😁 今ゆっくりしたら、また午後から片付けしたいと思います。
休日の過ごし方 リズムモニターとイベント参加投稿になります🙋 今日は仕事休み。 家族みんな学校仕事なので、1人時間多めなので朝から掃除を。 週末出来なかったサーキュレーターやハンディファンの掃除もしました! ハンディファンはまだまだ活躍時間が少ないので、大したホコリはないのですが、物干しスペースにあるサーキュレーターは1週間ぐらいかな?頑張ってくれたのでホコリまみれになってました。 ダークカラーということで、やはりホコリがわかりやすいですね💦 モニター商品の中に、『こそうじブラシ』がありまして、吹出口の細かい部分の掃除にとても役立ちました。 裏の吸気口も少しホコリが溜まっていたので、さらっとブラシで落としました。 今回は分解掃除まではしなくてよさそうですが、中のファンも簡単にガードを外して拭き掃除が出来るので、物干し場所などで使っても手入れは楽そう✨ 意外とサーキュレーター使うには、掃除のしやすさ大事だなと思います。 (今までのがなかなか分解大変でした…) 平日休みのある仕事なので、どうしても子どものいない休日は1日掃除しがちです。 特に細かい掃除をしちゃいますね😁 今ゆっくりしたら、また午後から片付けしたいと思います。
shimahige
shimahige
家族
haraさんの実例写真
モニター投稿② ボルネードサーキュレーター 長くて愛用している無印良品のサーキュレーターと並べてみました。 見た目サイズ感が結構違いますが、 中のプロペラの直径はほぼ同じでした。 羽の枚数はボルネード5枚、 無印良品は3枚です。 ボルネードも無印も首振り無し、 上下の角度は ボルネード 360度 調整可 無印 100度ほど 調整可 風力 ボルネード 強、弱 の2段階 無印   強、中、弱 の3段階 風力を比べると (あくまで体感ですが) ボルネードのほうが真っ直ぐに遠くまで届く風で ボ 強 > 無 強 > ボ 弱 = 無 中 > 無 弱  といった感じです。 ボルネードは前面カバーを外す際にマイナスドライバーを使用します。 子供が誤って外してしまう心配がなく安心です。 無印は前面カバーが簡単に外せるので置き場所は選びますが手軽に掃除ができます。 キッズソファーに載せた箱の写真を見るとデスクに置いていますね☆ インテリア性が高くてコンパクト。 台の部分の面積が小さく、15cm四方の折り紙に乗ります。 キッチンカウンターにも置けそうです✨
モニター投稿② ボルネードサーキュレーター 長くて愛用している無印良品のサーキュレーターと並べてみました。 見た目サイズ感が結構違いますが、 中のプロペラの直径はほぼ同じでした。 羽の枚数はボルネード5枚、 無印良品は3枚です。 ボルネードも無印も首振り無し、 上下の角度は ボルネード 360度 調整可 無印 100度ほど 調整可 風力 ボルネード 強、弱 の2段階 無印   強、中、弱 の3段階 風力を比べると (あくまで体感ですが) ボルネードのほうが真っ直ぐに遠くまで届く風で ボ 強 > 無 強 > ボ 弱 = 無 中 > 無 弱  といった感じです。 ボルネードは前面カバーを外す際にマイナスドライバーを使用します。 子供が誤って外してしまう心配がなく安心です。 無印は前面カバーが簡単に外せるので置き場所は選びますが手軽に掃除ができます。 キッズソファーに載せた箱の写真を見るとデスクに置いていますね☆ インテリア性が高くてコンパクト。 台の部分の面積が小さく、15cm四方の折り紙に乗ります。 キッチンカウンターにも置けそうです✨
hara
hara
家族
n_nさんの実例写真
Silky Wind Circulatorの紹介です🌿 ずっとサーキュレーターが欲しかったので とても嬉しいです🥺 微風から、なんと35m先まで届く大風量まで対応😳 2重反転ファンだからこそ、このパワフルな風が実現できるそうです🙂‍↕️ ボタンもシンプルで目立ちにくく、 インテリアに馴染むデザインなのもお気に入り👏 気になるお手入れは、こそうじブラシでささっと🧹 分解もできるので、中までしっかり掃除できるのがとても助かります🥹
Silky Wind Circulatorの紹介です🌿 ずっとサーキュレーターが欲しかったので とても嬉しいです🥺 微風から、なんと35m先まで届く大風量まで対応😳 2重反転ファンだからこそ、このパワフルな風が実現できるそうです🙂‍↕️ ボタンもシンプルで目立ちにくく、 インテリアに馴染むデザインなのもお気に入り👏 気になるお手入れは、こそうじブラシでささっと🧹 分解もできるので、中までしっかり掃除できるのがとても助かります🥹
n_n
n_n
3LDK | 家族
chaluさんの実例写真
𓃰𓃱𓂅 . 1ヶ月前ぐらいに #サーキュレーター もう一台買いました𓅿 . 無印のサーキュレーター元々持ってて、 今回は小ぶりの360°回転のを購入しました𓂃 𓈒𓏸 . ダイソーのキャスター付き花台に置いて、 移動しやすくしましたᙏ̤̫♡˒˒ . . 愛用品 #楽天roomに載せてます ___✍︎ .
𓃰𓃱𓂅 . 1ヶ月前ぐらいに #サーキュレーター もう一台買いました𓅿 . 無印のサーキュレーター元々持ってて、 今回は小ぶりの360°回転のを購入しました𓂃 𓈒𓏸 . ダイソーのキャスター付き花台に置いて、 移動しやすくしましたᙏ̤̫♡˒˒ . . 愛用品 #楽天roomに載せてます ___✍︎ .
chalu
chalu
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★サーキュレーター★ トイレが暑すぎる。。。 窓開けてても暑い、ドア開けてても暑い お腹痛い時地獄じゃ😖 我が家では夏場はサーキュレーターがトイレに登場します。 これがあるだけでも違う。 座った位置からの撮影。 2階のトイレにも置くかなぁ。。。 以前壁にリメイクシート貼ってて、剥がしたら汚れが目立つ(笑) また貼るか色塗るか? でも暑いから冬にやろう。。。。
★サーキュレーター★ トイレが暑すぎる。。。 窓開けてても暑い、ドア開けてても暑い お腹痛い時地獄じゃ😖 我が家では夏場はサーキュレーターがトイレに登場します。 これがあるだけでも違う。 座った位置からの撮影。 2階のトイレにも置くかなぁ。。。 以前壁にリメイクシート貼ってて、剥がしたら汚れが目立つ(笑) また貼るか色塗るか? でも暑いから冬にやろう。。。。
yumi
yumi
4LDK | 家族
haruka._.homeさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
SilkyWindcirculator♡ RHYTHMのロゴ入りブラシも 付属してて可愛い🩷 スイッチを押すとオシャレな音が鳴り動き出すよ♡ 二重反転ファンが、とにかくパワフルで凄い👏🏻✨ 普段の室内の空気巡回なら1.2で良さそう😊 衣類乾燥機モードを押すと 最適な動きで風を送ってくれるのも 凄く便利だな〜と思いました☺️✨ そして1番驚いたのが、 なんの道具も要らずに分解出来る事!😳 普段はブラシで小掃除🧹 しっかりと掃除したい時は、分解して ファンなど水洗いが簡単にできます🫧 これでいつも清潔な風が送れるよ♡ 赤ちゃんが居るから清潔感を保てるのは凄く安心✨大切に使用します♪
SilkyWindcirculator♡ RHYTHMのロゴ入りブラシも 付属してて可愛い🩷 スイッチを押すとオシャレな音が鳴り動き出すよ♡ 二重反転ファンが、とにかくパワフルで凄い👏🏻✨ 普段の室内の空気巡回なら1.2で良さそう😊 衣類乾燥機モードを押すと 最適な動きで風を送ってくれるのも 凄く便利だな〜と思いました☺️✨ そして1番驚いたのが、 なんの道具も要らずに分解出来る事!😳 普段はブラシで小掃除🧹 しっかりと掃除したい時は、分解して ファンなど水洗いが簡単にできます🫧 これでいつも清潔な風が送れるよ♡ 赤ちゃんが居るから清潔感を保てるのは凄く安心✨大切に使用します♪
haruka._.home
haruka._.home
家族
kinari.akariさんの実例写真
▪︎silky wind circulator サーキュレーター 風量がすごい!!! 首振りも120度までできるので 横長な我が家のリビングで大活躍です!! 植物にも風がいくし、自然な風が家の中を吹き抜けるので嬉しい限りです。 首振りが本体ごと動くのが感動🎵 デザインも無駄がなくシンプルでいろんなインテリアにもなじみそうですね!!
▪︎silky wind circulator サーキュレーター 風量がすごい!!! 首振りも120度までできるので 横長な我が家のリビングで大活躍です!! 植物にも風がいくし、自然な風が家の中を吹き抜けるので嬉しい限りです。 首振りが本体ごと動くのが感動🎵 デザインも無駄がなくシンプルでいろんなインテリアにもなじみそうですね!!
kinari.akari
kinari.akari
4LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
カフェ風インテリアになっているか わかりませんが、、憧れています😆💓 まだまだ勉強中です✏️!
カフェ風インテリアになっているか わかりませんが、、憧れています😆💓 まだまだ勉強中です✏️!
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
tomachiaさんの実例写真
リモコンポケットがさりげなくて なのに、きっちり収まるところも素敵です☺︎
リモコンポケットがさりげなくて なのに、きっちり収まるところも素敵です☺︎
tomachia
tomachia
家族
ayaさんの実例写真
スイッチボットのサーキュレーターとハブ3を購入しましたˎˊ˗ アレクサと連携して音声操作できるのが嬉しい☺️ 音も思ったより静かで寝室やリビングに置いてテレビを見ても気にならない🙌 バッテリー式なので、使いたい所にすぐ持って行って使えるのも助かる! 今の時期、洗濯物が乾きにくい時はランドリールームにも楽々移動できます🫶
スイッチボットのサーキュレーターとハブ3を購入しましたˎˊ˗ アレクサと連携して音声操作できるのが嬉しい☺️ 音も思ったより静かで寝室やリビングに置いてテレビを見ても気にならない🙌 バッテリー式なので、使いたい所にすぐ持って行って使えるのも助かる! 今の時期、洗濯物が乾きにくい時はランドリールームにも楽々移動できます🫶
aya
aya
4LDK | 家族
Shizukaさんの実例写真
ボルネードのサーキュレーターモニター当選しました! ダイニングとリビングどっちに置こうか考え中です。 使うのワクワク♡
ボルネードのサーキュレーターモニター当選しました! ダイニングとリビングどっちに置こうか考え中です。 使うのワクワク♡
Shizuka
Shizuka
家族
chomoさんの実例写真
サーキュレーター¥3,580
山善さん大好き、RoomClip大好き。 モニターのサーキュレーターありがとうございます✨ 我が家は年中サーキュレーターが稼働している家です。 リビングは縦長のせいで狭いのに冷暖房の効きが悪い。 ランドリールームは窓を沢山つけたもののやっぱり風通しは完璧じゃない。 ゲーミングルームはパソコンとゲーム機の排熱で夏はホカホカ。 夫が「安かったよ~♡」とか言って勝手にホームセンターで買ってきたサーキュレーターは首振りしない(しかも色が気に入らない) 気に入って使ってたサーキュレーターも一年も使えば内部にホコリが… 首振り&お手入れ簡単だそうですので期待大! 有難くモニターさせて頂きます🙏🏻
山善さん大好き、RoomClip大好き。 モニターのサーキュレーターありがとうございます✨ 我が家は年中サーキュレーターが稼働している家です。 リビングは縦長のせいで狭いのに冷暖房の効きが悪い。 ランドリールームは窓を沢山つけたもののやっぱり風通しは完璧じゃない。 ゲーミングルームはパソコンとゲーム機の排熱で夏はホカホカ。 夫が「安かったよ~♡」とか言って勝手にホームセンターで買ってきたサーキュレーターは首振りしない(しかも色が気に入らない) 気に入って使ってたサーキュレーターも一年も使えば内部にホコリが… 首振り&お手入れ簡単だそうですので期待大! 有難くモニターさせて頂きます🙏🏻
chomo
chomo
4LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
モニター中の 「ボルネード」サーキュレーター🌀 持ち手付きで軽く持ち運びしやすいので、色んな部屋で大活躍❗ 私が選んだのは533DC-JPという商品(~16畳対応)です。 こちらはDCモーター搭載の❰エナジースマート❱モデル✨ 特徴は... ◆省エネ(1.08円/時) ◆よりパワフル(最大22m 届く強力な風) ◆微風から強風まで無段階に選べる ◆製品登録で10年保証(モーター部分) ◎使用してまず驚いたのは… “風量を自分好みに細かく選べる”ということ❗ 右下にあるスイッチ1つで簡単操作✨ 時計回りに回して、弱~強まで本当に細かーーく選べます👍️ スイッチを入れた時の立ち上がりも早くて快適♪ 「目の前にティッシュ1枚置いても飛ばない」くらいの微風から、自分まで吹き飛ばされそうなくらいの強風まで(笑) サーキュレーター検討中の方は、ぜひ取扱店にて風を体感して欲しいです😆✨ https://vornado.jp/shoplist コンパクトな見た目からは想像出来ないほどの強風にビックリでした...👀‼️ 「ボルネード」サーキュレーターの詳しい特徴はこちら https://vornado.jp/features
モニター中の 「ボルネード」サーキュレーター🌀 持ち手付きで軽く持ち運びしやすいので、色んな部屋で大活躍❗ 私が選んだのは533DC-JPという商品(~16畳対応)です。 こちらはDCモーター搭載の❰エナジースマート❱モデル✨ 特徴は... ◆省エネ(1.08円/時) ◆よりパワフル(最大22m 届く強力な風) ◆微風から強風まで無段階に選べる ◆製品登録で10年保証(モーター部分) ◎使用してまず驚いたのは… “風量を自分好みに細かく選べる”ということ❗ 右下にあるスイッチ1つで簡単操作✨ 時計回りに回して、弱~強まで本当に細かーーく選べます👍️ スイッチを入れた時の立ち上がりも早くて快適♪ 「目の前にティッシュ1枚置いても飛ばない」くらいの微風から、自分まで吹き飛ばされそうなくらいの強風まで(笑) サーキュレーター検討中の方は、ぜひ取扱店にて風を体感して欲しいです😆✨ https://vornado.jp/shoplist コンパクトな見た目からは想像出来ないほどの強風にビックリでした...👀‼️ 「ボルネード」サーキュレーターの詳しい特徴はこちら https://vornado.jp/features
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
Pochicoさんの実例写真
シュールな投稿失礼します。 我が家のサーキュレーターです。 タイマーも付いているので、 エアコンと組み合わせて使っています。 なかなか便利です。 そして水曜日から喉に違和感があり 自宅にこもっています。 翌日から咳、熱はあっても37度3分までしか上がらず。この症状のお陰で発熱外来しか選択肢はなく、連日電話するも繋がらず。コロナの相談窓口もHP以上の情報無し。車無いし。。 未だPCR受けれてません。 家にあった抗原検査2回とも陰性で、昨日買い足したやつで3回目も陰性。しかし、これじゃ信頼性が低く鍼治療は症状が治ってからとキャンセル。 なんてことでしょう! キャンセルになった後から右肩関節に激痛。夜も痛くて眠れず、悶絶してます。誰か〜右腕外してくれ〜〜!と思います(苦笑) 痛み止め飲むと治るけど腕は全く上げられません。調べれば四十肩の炎症期真っ只中(青春じゃ無いよ…)とか。 昨日も1分でPCR受付終了。 この状況じゃ10日過ぎるのを待つしか無いかな。腕上がらないと家事、何も出来ない。 土日は旦那が代わってくれてますが…明日からどうしよう(苦笑) コロナのせいも有るけど、症状出たら内科行けないわりに検査受けれるところが少なすぎ、という現実を思い知りました。 あ、コロナじゃ無いという可能性もありますが(苦笑) さて、どうしよう。
シュールな投稿失礼します。 我が家のサーキュレーターです。 タイマーも付いているので、 エアコンと組み合わせて使っています。 なかなか便利です。 そして水曜日から喉に違和感があり 自宅にこもっています。 翌日から咳、熱はあっても37度3分までしか上がらず。この症状のお陰で発熱外来しか選択肢はなく、連日電話するも繋がらず。コロナの相談窓口もHP以上の情報無し。車無いし。。 未だPCR受けれてません。 家にあった抗原検査2回とも陰性で、昨日買い足したやつで3回目も陰性。しかし、これじゃ信頼性が低く鍼治療は症状が治ってからとキャンセル。 なんてことでしょう! キャンセルになった後から右肩関節に激痛。夜も痛くて眠れず、悶絶してます。誰か〜右腕外してくれ〜〜!と思います(苦笑) 痛み止め飲むと治るけど腕は全く上げられません。調べれば四十肩の炎症期真っ只中(青春じゃ無いよ…)とか。 昨日も1分でPCR受付終了。 この状況じゃ10日過ぎるのを待つしか無いかな。腕上がらないと家事、何も出来ない。 土日は旦那が代わってくれてますが…明日からどうしよう(苦笑) コロナのせいも有るけど、症状出たら内科行けないわりに検査受けれるところが少なすぎ、という現実を思い知りました。 あ、コロナじゃ無いという可能性もありますが(苦笑) さて、どうしよう。
Pochico
Pochico
3LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
この度山善さんのサーキュレーターのモニターに当選しました😆 サーキュレーターを持っていなくてずっと検討していました!! コンパクトでキッチンカウンターに置いても邪魔にならないしデザインも色も好み♡ マンション暮らしの方はわかるかもですが角部屋でないとサイドに窓がなく気密性が高いので換気って重要なんですよね💦 玄関側の部屋の窓を開けっ放しにすれば風は通りますが子供の声がうるさくテレワークの方も多い今は少し申し訳なくて😢 そんなこんなで今回かなり嬉しいです♡♡ この度はありがとうございました!
この度山善さんのサーキュレーターのモニターに当選しました😆 サーキュレーターを持っていなくてずっと検討していました!! コンパクトでキッチンカウンターに置いても邪魔にならないしデザインも色も好み♡ マンション暮らしの方はわかるかもですが角部屋でないとサイドに窓がなく気密性が高いので換気って重要なんですよね💦 玄関側の部屋の窓を開けっ放しにすれば風は通りますが子供の声がうるさくテレワークの方も多い今は少し申し訳なくて😢 そんなこんなで今回かなり嬉しいです♡♡ この度はありがとうございました!
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
もっと見る

サーキュレーター こどものいる暮らしの投稿一覧

155枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

サーキュレーター こどものいる暮らし

447枚の部屋写真から46枚をセレクト
haniwaさんの実例写真
なんと!! ホームコーディ DCサーキュレーターのモニターに 当選しました☺️ ありがとうございます✨✨ これからの季節、2階がものすごく暑くなるので、 寝室のエアコンの風をどうにか他の部屋に回せないかと サーキュレーターの購入を検討していたので、とても 嬉しいです! 他にも洗濯物乾燥や換気に使ったり、いろいろな使い方を試してみたいと思います。 私が選んだ色は、ブラウン。 優しい色味のブラウンなので、娘の部屋に置いても違和感なく使えそうです。 明日は、北海道も夏日になるそうなので、さっそく 子どもたちに扇風機として使われるでしょう 笑
なんと!! ホームコーディ DCサーキュレーターのモニターに 当選しました☺️ ありがとうございます✨✨ これからの季節、2階がものすごく暑くなるので、 寝室のエアコンの風をどうにか他の部屋に回せないかと サーキュレーターの購入を検討していたので、とても 嬉しいです! 他にも洗濯物乾燥や換気に使ったり、いろいろな使い方を試してみたいと思います。 私が選んだ色は、ブラウン。 優しい色味のブラウンなので、娘の部屋に置いても違和感なく使えそうです。 明日は、北海道も夏日になるそうなので、さっそく 子どもたちに扇風機として使われるでしょう 笑
haniwa
haniwa
家族
mmm.さんの実例写真
こちらの地域ではまだ肌寒いので、本格的に回すのはもう少し先になりそうですが、試しに回してみたら最大の風力がすごすぎて、大の大人2人と子供で台風ごっこでひとはしゃぎしました🤩🌪️ 普段回すなら2でちょうどいいくらいかなと思いました🌿 小掃除ブラシもファンの隙間にちょうど挟まって埃が取りやすいです!! 前使っていたサーキュレーターは白で汚れも目立ち分解しないと掃除ができなかったのでこれは本当に嬉しいです☺️✨
こちらの地域ではまだ肌寒いので、本格的に回すのはもう少し先になりそうですが、試しに回してみたら最大の風力がすごすぎて、大の大人2人と子供で台風ごっこでひとはしゃぎしました🤩🌪️ 普段回すなら2でちょうどいいくらいかなと思いました🌿 小掃除ブラシもファンの隙間にちょうど挟まって埃が取りやすいです!! 前使っていたサーキュレーターは白で汚れも目立ち分解しないと掃除ができなかったのでこれは本当に嬉しいです☺️✨
mmm.
mmm.
smileさんの実例写真
息子の部屋のテイストと サーキュレーターの色がマッチしてる⟡.·
息子の部屋のテイストと サーキュレーターの色がマッチしてる⟡.·
smile
smile
4LDK | 家族
k______n48さんの実例写真
リズム株式会社さまのアンバサダーをさせて頂くことになりました。 RHYTHM、RCの皆さま、選んで頂きありがとうございます。 やっと届きました〜。 今回は第1弾としてサーキュレーター三点        "Silky Wind Mobile 3.1        "Silky Wind Minis        "Silky Wind Circulator のモニターさせていただきます。 RHYTHMさんの商品は前回アロマディフューザーをモニターさせて頂きましたが、今回のデザインも素敵すぎます、、🤍 使用するのが楽しみです。 拙い文章力でしばらくモニター投稿続きますが、一年間よろしくお願いします🫶
リズム株式会社さまのアンバサダーをさせて頂くことになりました。 RHYTHM、RCの皆さま、選んで頂きありがとうございます。 やっと届きました〜。 今回は第1弾としてサーキュレーター三点        "Silky Wind Mobile 3.1        "Silky Wind Minis        "Silky Wind Circulator のモニターさせていただきます。 RHYTHMさんの商品は前回アロマディフューザーをモニターさせて頂きましたが、今回のデザインも素敵すぎます、、🤍 使用するのが楽しみです。 拙い文章力でしばらくモニター投稿続きますが、一年間よろしくお願いします🫶
k______n48
k______n48
3LDK | 家族
marucoさんの実例写真
扇風機¥3,480
梅雨入りしました... これからの季節、天気を気にせず洗濯物が干せる環境は本当にありがたいです。 サーキュレーターを使ってから、洗濯物の乾きが早くなりました。 3枚目:私のお気に入りポイント。 ランプの色が、白! 家電のランプって、緑や赤に点灯するくイメージ(昔すぎる💦)でしたが、最近の家電は細部にまでこだわっているんですね。点灯時にも気にならず、インテリアの邪魔にならないのが素晴らしい!
梅雨入りしました... これからの季節、天気を気にせず洗濯物が干せる環境は本当にありがたいです。 サーキュレーターを使ってから、洗濯物の乾きが早くなりました。 3枚目:私のお気に入りポイント。 ランプの色が、白! 家電のランプって、緑や赤に点灯するくイメージ(昔すぎる💦)でしたが、最近の家電は細部にまでこだわっているんですね。点灯時にも気にならず、インテリアの邪魔にならないのが素晴らしい!
maruco
maruco
家族
Akiさんの実例写真
[モニター]RHYTHMファンセット 今回RHYTHMさんのファンセットをモニターさせていただけることとなりました! -- □Silky Wind Mobile 3.2 日傘クリップがあり、簡単に取り付けられるハンディファン。 □Silky Wind Mini キッチンやデスクにちょこんと置いておけるUSBファン。 □Silky Wind Circulator コンパクトなのに大風量のサーキュレーター。横スリットでメンテが◎ --- そしてカラーは私好みのダークグレー。 3種類全部同じ色にできるの嬉しい! これからモニター投稿続きます^ ^
[モニター]RHYTHMファンセット 今回RHYTHMさんのファンセットをモニターさせていただけることとなりました! -- □Silky Wind Mobile 3.2 日傘クリップがあり、簡単に取り付けられるハンディファン。 □Silky Wind Mini キッチンやデスクにちょこんと置いておけるUSBファン。 □Silky Wind Circulator コンパクトなのに大風量のサーキュレーター。横スリットでメンテが◎ --- そしてカラーは私好みのダークグレー。 3種類全部同じ色にできるの嬉しい! これからモニター投稿続きます^ ^
Aki
Aki
4LDK | 家族
sonsan_famさんの実例写真
●Silky Wind Circulator 2重反転ファンサーキュレーター 私はライトグレーを選びました🤍 お部屋がパッと明るくなります😍 シンプルな見た目で家電なのに洗礼された雰囲気👐🏻✨️ こちらはシーンに合わせて6段階調整 !! なんと最大35m先までの大風量𓂃𓂂🍃 昨日から雨続きで、空気がジトッと重たいですが微風で回すと空気が流れ出して気持ちがいいです☺️
●Silky Wind Circulator 2重反転ファンサーキュレーター 私はライトグレーを選びました🤍 お部屋がパッと明るくなります😍 シンプルな見た目で家電なのに洗礼された雰囲気👐🏻✨️ こちらはシーンに合わせて6段階調整 !! なんと最大35m先までの大風量𓂃𓂂🍃 昨日から雨続きで、空気がジトッと重たいですが微風で回すと空気が流れ出して気持ちがいいです☺️
sonsan_fam
sonsan_fam
4LDK | 家族
kaoriさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
kaori
kaori
3LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
毎日朝から暑いですね🥵 そんな中💦子供たちは学校の体育館でドッジボールの練習💨 クーラーのない中、蒸し風呂状態だと思い心配でしだが😫 水分𖠚໊⸝⋆︎や休憩を取りながら3時間頑張ってきました😅 帰宅してから一緒にカップシフォンケーキを作りました😊 中に生クリームをギュ〜と絞り入れ‎𓂃 𓈒𓏸子供たちがその上にまた生クリームと粉砂糖をトッピングしてくれて( *´艸`)🎶 キッチンは常に戦場‼️ 夏場はサーキュレーター無しでは耐えれません😵💨 このサーキュレーターは風量が4段階あり首振りもあって、挟むことが出来るので落ちることなく固定が出来て本当に便利‪💡‬1台欲しいくらいです😄‪
毎日朝から暑いですね🥵 そんな中💦子供たちは学校の体育館でドッジボールの練習💨 クーラーのない中、蒸し風呂状態だと思い心配でしだが😫 水分𖠚໊⸝⋆︎や休憩を取りながら3時間頑張ってきました😅 帰宅してから一緒にカップシフォンケーキを作りました😊 中に生クリームをギュ〜と絞り入れ‎𓂃 𓈒𓏸子供たちがその上にまた生クリームと粉砂糖をトッピングしてくれて( *´艸`)🎶 キッチンは常に戦場‼️ 夏場はサーキュレーター無しでは耐えれません😵💨 このサーキュレーターは風量が4段階あり首振りもあって、挟むことが出来るので落ちることなく固定が出来て本当に便利‪💡‬1台欲しいくらいです😄‪
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
shimahigeさんの実例写真
休日の過ごし方 リズムモニターとイベント参加投稿になります🙋 今日は仕事休み。 家族みんな学校仕事なので、1人時間多めなので朝から掃除を。 週末出来なかったサーキュレーターやハンディファンの掃除もしました! ハンディファンはまだまだ活躍時間が少ないので、大したホコリはないのですが、物干しスペースにあるサーキュレーターは1週間ぐらいかな?頑張ってくれたのでホコリまみれになってました。 ダークカラーということで、やはりホコリがわかりやすいですね💦 モニター商品の中に、『こそうじブラシ』がありまして、吹出口の細かい部分の掃除にとても役立ちました。 裏の吸気口も少しホコリが溜まっていたので、さらっとブラシで落としました。 今回は分解掃除まではしなくてよさそうですが、中のファンも簡単にガードを外して拭き掃除が出来るので、物干し場所などで使っても手入れは楽そう✨ 意外とサーキュレーター使うには、掃除のしやすさ大事だなと思います。 (今までのがなかなか分解大変でした…) 平日休みのある仕事なので、どうしても子どものいない休日は1日掃除しがちです。 特に細かい掃除をしちゃいますね😁 今ゆっくりしたら、また午後から片付けしたいと思います。
休日の過ごし方 リズムモニターとイベント参加投稿になります🙋 今日は仕事休み。 家族みんな学校仕事なので、1人時間多めなので朝から掃除を。 週末出来なかったサーキュレーターやハンディファンの掃除もしました! ハンディファンはまだまだ活躍時間が少ないので、大したホコリはないのですが、物干しスペースにあるサーキュレーターは1週間ぐらいかな?頑張ってくれたのでホコリまみれになってました。 ダークカラーということで、やはりホコリがわかりやすいですね💦 モニター商品の中に、『こそうじブラシ』がありまして、吹出口の細かい部分の掃除にとても役立ちました。 裏の吸気口も少しホコリが溜まっていたので、さらっとブラシで落としました。 今回は分解掃除まではしなくてよさそうですが、中のファンも簡単にガードを外して拭き掃除が出来るので、物干し場所などで使っても手入れは楽そう✨ 意外とサーキュレーター使うには、掃除のしやすさ大事だなと思います。 (今までのがなかなか分解大変でした…) 平日休みのある仕事なので、どうしても子どものいない休日は1日掃除しがちです。 特に細かい掃除をしちゃいますね😁 今ゆっくりしたら、また午後から片付けしたいと思います。
shimahige
shimahige
家族
haraさんの実例写真
モニター投稿② ボルネードサーキュレーター 長くて愛用している無印良品のサーキュレーターと並べてみました。 見た目サイズ感が結構違いますが、 中のプロペラの直径はほぼ同じでした。 羽の枚数はボルネード5枚、 無印良品は3枚です。 ボルネードも無印も首振り無し、 上下の角度は ボルネード 360度 調整可 無印 100度ほど 調整可 風力 ボルネード 強、弱 の2段階 無印   強、中、弱 の3段階 風力を比べると (あくまで体感ですが) ボルネードのほうが真っ直ぐに遠くまで届く風で ボ 強 > 無 強 > ボ 弱 = 無 中 > 無 弱  といった感じです。 ボルネードは前面カバーを外す際にマイナスドライバーを使用します。 子供が誤って外してしまう心配がなく安心です。 無印は前面カバーが簡単に外せるので置き場所は選びますが手軽に掃除ができます。 キッズソファーに載せた箱の写真を見るとデスクに置いていますね☆ インテリア性が高くてコンパクト。 台の部分の面積が小さく、15cm四方の折り紙に乗ります。 キッチンカウンターにも置けそうです✨
モニター投稿② ボルネードサーキュレーター 長くて愛用している無印良品のサーキュレーターと並べてみました。 見た目サイズ感が結構違いますが、 中のプロペラの直径はほぼ同じでした。 羽の枚数はボルネード5枚、 無印良品は3枚です。 ボルネードも無印も首振り無し、 上下の角度は ボルネード 360度 調整可 無印 100度ほど 調整可 風力 ボルネード 強、弱 の2段階 無印   強、中、弱 の3段階 風力を比べると (あくまで体感ですが) ボルネードのほうが真っ直ぐに遠くまで届く風で ボ 強 > 無 強 > ボ 弱 = 無 中 > 無 弱  といった感じです。 ボルネードは前面カバーを外す際にマイナスドライバーを使用します。 子供が誤って外してしまう心配がなく安心です。 無印は前面カバーが簡単に外せるので置き場所は選びますが手軽に掃除ができます。 キッズソファーに載せた箱の写真を見るとデスクに置いていますね☆ インテリア性が高くてコンパクト。 台の部分の面積が小さく、15cm四方の折り紙に乗ります。 キッチンカウンターにも置けそうです✨
hara
hara
家族
n_nさんの実例写真
Silky Wind Circulatorの紹介です🌿 ずっとサーキュレーターが欲しかったので とても嬉しいです🥺 微風から、なんと35m先まで届く大風量まで対応😳 2重反転ファンだからこそ、このパワフルな風が実現できるそうです🙂‍↕️ ボタンもシンプルで目立ちにくく、 インテリアに馴染むデザインなのもお気に入り👏 気になるお手入れは、こそうじブラシでささっと🧹 分解もできるので、中までしっかり掃除できるのがとても助かります🥹
Silky Wind Circulatorの紹介です🌿 ずっとサーキュレーターが欲しかったので とても嬉しいです🥺 微風から、なんと35m先まで届く大風量まで対応😳 2重反転ファンだからこそ、このパワフルな風が実現できるそうです🙂‍↕️ ボタンもシンプルで目立ちにくく、 インテリアに馴染むデザインなのもお気に入り👏 気になるお手入れは、こそうじブラシでささっと🧹 分解もできるので、中までしっかり掃除できるのがとても助かります🥹
n_n
n_n
3LDK | 家族
chaluさんの実例写真
𓃰𓃱𓂅 . 1ヶ月前ぐらいに #サーキュレーター もう一台買いました𓅿 . 無印のサーキュレーター元々持ってて、 今回は小ぶりの360°回転のを購入しました𓂃 𓈒𓏸 . ダイソーのキャスター付き花台に置いて、 移動しやすくしましたᙏ̤̫♡˒˒ . . 愛用品 #楽天roomに載せてます ___✍︎ .
𓃰𓃱𓂅 . 1ヶ月前ぐらいに #サーキュレーター もう一台買いました𓅿 . 無印のサーキュレーター元々持ってて、 今回は小ぶりの360°回転のを購入しました𓂃 𓈒𓏸 . ダイソーのキャスター付き花台に置いて、 移動しやすくしましたᙏ̤̫♡˒˒ . . 愛用品 #楽天roomに載せてます ___✍︎ .
chalu
chalu
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
★サーキュレーター★ トイレが暑すぎる。。。 窓開けてても暑い、ドア開けてても暑い お腹痛い時地獄じゃ😖 我が家では夏場はサーキュレーターがトイレに登場します。 これがあるだけでも違う。 座った位置からの撮影。 2階のトイレにも置くかなぁ。。。 以前壁にリメイクシート貼ってて、剥がしたら汚れが目立つ(笑) また貼るか色塗るか? でも暑いから冬にやろう。。。。
★サーキュレーター★ トイレが暑すぎる。。。 窓開けてても暑い、ドア開けてても暑い お腹痛い時地獄じゃ😖 我が家では夏場はサーキュレーターがトイレに登場します。 これがあるだけでも違う。 座った位置からの撮影。 2階のトイレにも置くかなぁ。。。 以前壁にリメイクシート貼ってて、剥がしたら汚れが目立つ(笑) また貼るか色塗るか? でも暑いから冬にやろう。。。。
yumi
yumi
4LDK | 家族
haruka._.homeさんの実例写真
SilkyWindcirculator♡ RHYTHMのロゴ入りブラシも 付属してて可愛い🩷 スイッチを押すとオシャレな音が鳴り動き出すよ♡ 二重反転ファンが、とにかくパワフルで凄い👏🏻✨ 普段の室内の空気巡回なら1.2で良さそう😊 衣類乾燥機モードを押すと 最適な動きで風を送ってくれるのも 凄く便利だな〜と思いました☺️✨ そして1番驚いたのが、 なんの道具も要らずに分解出来る事!😳 普段はブラシで小掃除🧹 しっかりと掃除したい時は、分解して ファンなど水洗いが簡単にできます🫧 これでいつも清潔な風が送れるよ♡ 赤ちゃんが居るから清潔感を保てるのは凄く安心✨大切に使用します♪
SilkyWindcirculator♡ RHYTHMのロゴ入りブラシも 付属してて可愛い🩷 スイッチを押すとオシャレな音が鳴り動き出すよ♡ 二重反転ファンが、とにかくパワフルで凄い👏🏻✨ 普段の室内の空気巡回なら1.2で良さそう😊 衣類乾燥機モードを押すと 最適な動きで風を送ってくれるのも 凄く便利だな〜と思いました☺️✨ そして1番驚いたのが、 なんの道具も要らずに分解出来る事!😳 普段はブラシで小掃除🧹 しっかりと掃除したい時は、分解して ファンなど水洗いが簡単にできます🫧 これでいつも清潔な風が送れるよ♡ 赤ちゃんが居るから清潔感を保てるのは凄く安心✨大切に使用します♪
haruka._.home
haruka._.home
家族
kinari.akariさんの実例写真
▪︎silky wind circulator サーキュレーター 風量がすごい!!! 首振りも120度までできるので 横長な我が家のリビングで大活躍です!! 植物にも風がいくし、自然な風が家の中を吹き抜けるので嬉しい限りです。 首振りが本体ごと動くのが感動🎵 デザインも無駄がなくシンプルでいろんなインテリアにもなじみそうですね!!
▪︎silky wind circulator サーキュレーター 風量がすごい!!! 首振りも120度までできるので 横長な我が家のリビングで大活躍です!! 植物にも風がいくし、自然な風が家の中を吹き抜けるので嬉しい限りです。 首振りが本体ごと動くのが感動🎵 デザインも無駄がなくシンプルでいろんなインテリアにもなじみそうですね!!
kinari.akari
kinari.akari
4LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
カフェ風インテリアになっているか わかりませんが、、憧れています😆💓 まだまだ勉強中です✏️!
カフェ風インテリアになっているか わかりませんが、、憧れています😆💓 まだまだ勉強中です✏️!
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
tomachiaさんの実例写真
リモコンポケットがさりげなくて なのに、きっちり収まるところも素敵です☺︎
リモコンポケットがさりげなくて なのに、きっちり収まるところも素敵です☺︎
tomachia
tomachia
家族
ayaさんの実例写真
スイッチボットのサーキュレーターとハブ3を購入しましたˎˊ˗ アレクサと連携して音声操作できるのが嬉しい☺️ 音も思ったより静かで寝室やリビングに置いてテレビを見ても気にならない🙌 バッテリー式なので、使いたい所にすぐ持って行って使えるのも助かる! 今の時期、洗濯物が乾きにくい時はランドリールームにも楽々移動できます🫶
スイッチボットのサーキュレーターとハブ3を購入しましたˎˊ˗ アレクサと連携して音声操作できるのが嬉しい☺️ 音も思ったより静かで寝室やリビングに置いてテレビを見ても気にならない🙌 バッテリー式なので、使いたい所にすぐ持って行って使えるのも助かる! 今の時期、洗濯物が乾きにくい時はランドリールームにも楽々移動できます🫶
aya
aya
4LDK | 家族
Shizukaさんの実例写真
ボルネードのサーキュレーターモニター当選しました! ダイニングとリビングどっちに置こうか考え中です。 使うのワクワク♡
ボルネードのサーキュレーターモニター当選しました! ダイニングとリビングどっちに置こうか考え中です。 使うのワクワク♡
Shizuka
Shizuka
家族
chomoさんの実例写真
サーキュレーター¥3,580
山善さん大好き、RoomClip大好き。 モニターのサーキュレーターありがとうございます✨ 我が家は年中サーキュレーターが稼働している家です。 リビングは縦長のせいで狭いのに冷暖房の効きが悪い。 ランドリールームは窓を沢山つけたもののやっぱり風通しは完璧じゃない。 ゲーミングルームはパソコンとゲーム機の排熱で夏はホカホカ。 夫が「安かったよ~♡」とか言って勝手にホームセンターで買ってきたサーキュレーターは首振りしない(しかも色が気に入らない) 気に入って使ってたサーキュレーターも一年も使えば内部にホコリが… 首振り&お手入れ簡単だそうですので期待大! 有難くモニターさせて頂きます🙏🏻
山善さん大好き、RoomClip大好き。 モニターのサーキュレーターありがとうございます✨ 我が家は年中サーキュレーターが稼働している家です。 リビングは縦長のせいで狭いのに冷暖房の効きが悪い。 ランドリールームは窓を沢山つけたもののやっぱり風通しは完璧じゃない。 ゲーミングルームはパソコンとゲーム機の排熱で夏はホカホカ。 夫が「安かったよ~♡」とか言って勝手にホームセンターで買ってきたサーキュレーターは首振りしない(しかも色が気に入らない) 気に入って使ってたサーキュレーターも一年も使えば内部にホコリが… 首振り&お手入れ簡単だそうですので期待大! 有難くモニターさせて頂きます🙏🏻
chomo
chomo
4LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
モニター中の 「ボルネード」サーキュレーター🌀 持ち手付きで軽く持ち運びしやすいので、色んな部屋で大活躍❗ 私が選んだのは533DC-JPという商品(~16畳対応)です。 こちらはDCモーター搭載の❰エナジースマート❱モデル✨ 特徴は... ◆省エネ(1.08円/時) ◆よりパワフル(最大22m 届く強力な風) ◆微風から強風まで無段階に選べる ◆製品登録で10年保証(モーター部分) ◎使用してまず驚いたのは… “風量を自分好みに細かく選べる”ということ❗ 右下にあるスイッチ1つで簡単操作✨ 時計回りに回して、弱~強まで本当に細かーーく選べます👍️ スイッチを入れた時の立ち上がりも早くて快適♪ 「目の前にティッシュ1枚置いても飛ばない」くらいの微風から、自分まで吹き飛ばされそうなくらいの強風まで(笑) サーキュレーター検討中の方は、ぜひ取扱店にて風を体感して欲しいです😆✨ https://vornado.jp/shoplist コンパクトな見た目からは想像出来ないほどの強風にビックリでした...👀‼️ 「ボルネード」サーキュレーターの詳しい特徴はこちら https://vornado.jp/features
モニター中の 「ボルネード」サーキュレーター🌀 持ち手付きで軽く持ち運びしやすいので、色んな部屋で大活躍❗ 私が選んだのは533DC-JPという商品(~16畳対応)です。 こちらはDCモーター搭載の❰エナジースマート❱モデル✨ 特徴は... ◆省エネ(1.08円/時) ◆よりパワフル(最大22m 届く強力な風) ◆微風から強風まで無段階に選べる ◆製品登録で10年保証(モーター部分) ◎使用してまず驚いたのは… “風量を自分好みに細かく選べる”ということ❗ 右下にあるスイッチ1つで簡単操作✨ 時計回りに回して、弱~強まで本当に細かーーく選べます👍️ スイッチを入れた時の立ち上がりも早くて快適♪ 「目の前にティッシュ1枚置いても飛ばない」くらいの微風から、自分まで吹き飛ばされそうなくらいの強風まで(笑) サーキュレーター検討中の方は、ぜひ取扱店にて風を体感して欲しいです😆✨ https://vornado.jp/shoplist コンパクトな見た目からは想像出来ないほどの強風にビックリでした...👀‼️ 「ボルネード」サーキュレーターの詳しい特徴はこちら https://vornado.jp/features
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
Pochicoさんの実例写真
シュールな投稿失礼します。 我が家のサーキュレーターです。 タイマーも付いているので、 エアコンと組み合わせて使っています。 なかなか便利です。 そして水曜日から喉に違和感があり 自宅にこもっています。 翌日から咳、熱はあっても37度3分までしか上がらず。この症状のお陰で発熱外来しか選択肢はなく、連日電話するも繋がらず。コロナの相談窓口もHP以上の情報無し。車無いし。。 未だPCR受けれてません。 家にあった抗原検査2回とも陰性で、昨日買い足したやつで3回目も陰性。しかし、これじゃ信頼性が低く鍼治療は症状が治ってからとキャンセル。 なんてことでしょう! キャンセルになった後から右肩関節に激痛。夜も痛くて眠れず、悶絶してます。誰か〜右腕外してくれ〜〜!と思います(苦笑) 痛み止め飲むと治るけど腕は全く上げられません。調べれば四十肩の炎症期真っ只中(青春じゃ無いよ…)とか。 昨日も1分でPCR受付終了。 この状況じゃ10日過ぎるのを待つしか無いかな。腕上がらないと家事、何も出来ない。 土日は旦那が代わってくれてますが…明日からどうしよう(苦笑) コロナのせいも有るけど、症状出たら内科行けないわりに検査受けれるところが少なすぎ、という現実を思い知りました。 あ、コロナじゃ無いという可能性もありますが(苦笑) さて、どうしよう。
シュールな投稿失礼します。 我が家のサーキュレーターです。 タイマーも付いているので、 エアコンと組み合わせて使っています。 なかなか便利です。 そして水曜日から喉に違和感があり 自宅にこもっています。 翌日から咳、熱はあっても37度3分までしか上がらず。この症状のお陰で発熱外来しか選択肢はなく、連日電話するも繋がらず。コロナの相談窓口もHP以上の情報無し。車無いし。。 未だPCR受けれてません。 家にあった抗原検査2回とも陰性で、昨日買い足したやつで3回目も陰性。しかし、これじゃ信頼性が低く鍼治療は症状が治ってからとキャンセル。 なんてことでしょう! キャンセルになった後から右肩関節に激痛。夜も痛くて眠れず、悶絶してます。誰か〜右腕外してくれ〜〜!と思います(苦笑) 痛み止め飲むと治るけど腕は全く上げられません。調べれば四十肩の炎症期真っ只中(青春じゃ無いよ…)とか。 昨日も1分でPCR受付終了。 この状況じゃ10日過ぎるのを待つしか無いかな。腕上がらないと家事、何も出来ない。 土日は旦那が代わってくれてますが…明日からどうしよう(苦笑) コロナのせいも有るけど、症状出たら内科行けないわりに検査受けれるところが少なすぎ、という現実を思い知りました。 あ、コロナじゃ無いという可能性もありますが(苦笑) さて、どうしよう。
Pochico
Pochico
3LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
この度山善さんのサーキュレーターのモニターに当選しました😆 サーキュレーターを持っていなくてずっと検討していました!! コンパクトでキッチンカウンターに置いても邪魔にならないしデザインも色も好み♡ マンション暮らしの方はわかるかもですが角部屋でないとサイドに窓がなく気密性が高いので換気って重要なんですよね💦 玄関側の部屋の窓を開けっ放しにすれば風は通りますが子供の声がうるさくテレワークの方も多い今は少し申し訳なくて😢 そんなこんなで今回かなり嬉しいです♡♡ この度はありがとうございました!
この度山善さんのサーキュレーターのモニターに当選しました😆 サーキュレーターを持っていなくてずっと検討していました!! コンパクトでキッチンカウンターに置いても邪魔にならないしデザインも色も好み♡ マンション暮らしの方はわかるかもですが角部屋でないとサイドに窓がなく気密性が高いので換気って重要なんですよね💦 玄関側の部屋の窓を開けっ放しにすれば風は通りますが子供の声がうるさくテレワークの方も多い今は少し申し訳なくて😢 そんなこんなで今回かなり嬉しいです♡♡ この度はありがとうございました!
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
もっと見る

サーキュレーター こどものいる暮らしの投稿一覧

155枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ