RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

シンプル 重曹

1,725枚の部屋写真から47枚をセレクト
hanahana1444さんの実例写真
芸術の秋🍂🎨 最近意欲が湧いてる重曹アート🖼️ 今回はゴールドスプレーを使い 振りかけました🎶 無心で塗りたくり その後どういう感じにするか考えてるのが楽しい😆 今度はもうちょっと大きめなのに挑戦したい‼️
芸術の秋🍂🎨 最近意欲が湧いてる重曹アート🖼️ 今回はゴールドスプレーを使い 振りかけました🎶 無心で塗りたくり その後どういう感じにするか考えてるのが楽しい😆 今度はもうちょっと大きめなのに挑戦したい‼️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
re-re-reさんの実例写真
重曹に使用してない香水をプラスしてお茶パックに入れフランフランのキャンドルホルダーに入れてます。 これをトイレ、シューズボックスに置いて湿気取りと消臭効果を発揮させてます。
重曹に使用してない香水をプラスしてお茶パックに入れフランフランのキャンドルホルダーに入れてます。 これをトイレ、シューズボックスに置いて湿気取りと消臭効果を発揮させてます。
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
ykさんの実例写真
洗面所で使うクエン酸、重曹、アルカリウォッシュを入れ替えました。 私しか使わないので、番号で分かりますが、念のためラベリング。
洗面所で使うクエン酸、重曹、アルカリウォッシュを入れ替えました。 私しか使わないので、番号で分かりますが、念のためラベリング。
yk
yk
家族
yukikoさんの実例写真
重曹とクエン酸と衣類用漂白剤が新入荷♡白ボトルや透明ボトルで洗濯室が清潔感のある空間に..☆
重曹とクエン酸と衣類用漂白剤が新入荷♡白ボトルや透明ボトルで洗濯室が清潔感のある空間に..☆
yukiko
yukiko
家族
mmmmidoriiiiさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥30,202
夏の害虫対策★ ハッカ油スプレーより持続力のある 重曹ひと匙+ハッカ油数滴 (^^) コバエが全くいなくなって嬉しいー!
夏の害虫対策★ ハッカ油スプレーより持続力のある 重曹ひと匙+ハッカ油数滴 (^^) コバエが全くいなくなって嬉しいー!
mmmmidoriiii
mmmmidoriiii
2LDK | 家族
asaさんの実例写真
風呂掃除の節約、節水 福岡県ほぼ全域で節水せねばいかんくなり我が家も節水チビチビ頑張っております 水道料金¥500安くなったんよ。頑張っとるやろ? けど掃除には水使うしねー 1番使うのが食器洗いと風呂 食器洗いはどうしようもないが風呂は頭使えばなんとかなるかねー と風呂掃除の液体見てたんよ 泡がそもそもなんじゃないか? 泡なくなるまで水使うのがあれじゃないかぃ? と重曹クエン酸アワアワ掃除にしています 石鹸カスも取れるし、黄ばみもキレイになる 水も切れるのが早いような バスマジックリンも節約出来てちょっとだけだけど節水も出来る デメリットは一つ! 風呂場デカいので容器に入れてた重曹あっつーまになくなるw
風呂掃除の節約、節水 福岡県ほぼ全域で節水せねばいかんくなり我が家も節水チビチビ頑張っております 水道料金¥500安くなったんよ。頑張っとるやろ? けど掃除には水使うしねー 1番使うのが食器洗いと風呂 食器洗いはどうしようもないが風呂は頭使えばなんとかなるかねー と風呂掃除の液体見てたんよ 泡がそもそもなんじゃないか? 泡なくなるまで水使うのがあれじゃないかぃ? と重曹クエン酸アワアワ掃除にしています 石鹸カスも取れるし、黄ばみもキレイになる 水も切れるのが早いような バスマジックリンも節約出来てちょっとだけだけど節水も出来る デメリットは一つ! 風呂場デカいので容器に入れてた重曹あっつーまになくなるw
asa
asa
家族
Kaneyukiさんの実例写真
「アートを自作する」 重曹とミルクペイントを混ぜてバターナイフで塗りつけました。 ボードはダイソーの「発泡なんでも板 A2」です。
「アートを自作する」 重曹とミルクペイントを混ぜてバターナイフで塗りつけました。 ボードはダイソーの「発泡なんでも板 A2」です。
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
やっと見つけた〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ セリアの「簡易スポーツボトル」 nao320さんのマネっこして洗剤入れに♪ 重曹とクエン酸入れにしました コレ!これがやりたかったんだ〜〜! 蓋の開け閉めが簡単で、振りかけやすくてとっても便利です もう1つ買ってオキシクリーン入れようかな? nao320さんありがとうございます(*^ω^*) 一緒にセリアの耐水ラベルシールも買いました。 スッキリしたデザインのお陰でお掃除アイテムに統一感が出ました〜 ちなみにダイソーの調味料ケースにも重曹とクエン酸を入れているのですが、セリアのラベルがシンデレラフィット〜♡ こんなことやってるの私だけでしょうが…ウレシイ✨
やっと見つけた〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ セリアの「簡易スポーツボトル」 nao320さんのマネっこして洗剤入れに♪ 重曹とクエン酸入れにしました コレ!これがやりたかったんだ〜〜! 蓋の開け閉めが簡単で、振りかけやすくてとっても便利です もう1つ買ってオキシクリーン入れようかな? nao320さんありがとうございます(*^ω^*) 一緒にセリアの耐水ラベルシールも買いました。 スッキリしたデザインのお陰でお掃除アイテムに統一感が出ました〜 ちなみにダイソーの調味料ケースにも重曹とクエン酸を入れているのですが、セリアのラベルがシンデレラフィット〜♡ こんなことやってるの私だけでしょうが…ウレシイ✨
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
以前投稿した画像とほぼ同じですが… アルカリウォッシュ、重曹、クエン酸、オキシクリーンを無印の入浴剤用の容器に入れています。蓋で計量も出来るので便利です。 水で溶かしたものはダイソーのスプレーボトルに入れています。青いボトルはミント水。
以前投稿した画像とほぼ同じですが… アルカリウォッシュ、重曹、クエン酸、オキシクリーンを無印の入浴剤用の容器に入れています。蓋で計量も出来るので便利です。 水で溶かしたものはダイソーのスプレーボトルに入れています。青いボトルはミント水。
Tino
Tino
4LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
SkittoのMサイズには、粉類の洗剤を収納してます!!! キャンドゥのドリンクボトルに、セスキ、重曹、クエン酸です。 ハイホームはお気に入り洗剤♡
SkittoのMサイズには、粉類の洗剤を収納してます!!! キャンドゥのドリンクボトルに、セスキ、重曹、クエン酸です。 ハイホームはお気に入り洗剤♡
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
asukanさんの実例写真
フレッシュロックに ニトリでみつけた コーヒー用のメジャースプーンを入れました。
フレッシュロックに ニトリでみつけた コーヒー用のメジャースプーンを入れました。
asukan
asukan
4LDK | 家族
naoismさんの実例写真
ハッカ油&重曹でお手軽消臭剤🍀✨
ハッカ油&重曹でお手軽消臭剤🍀✨
naoism
naoism
3DK | 家族
Tomoko.kさんの実例写真
お風呂 3点セット♪ 重曹(食用でもある純度なので 台所にも同じもの) 塩(ペルーの塩田のまろやかなもの) bath gel (ゆーっくり入りたい時用) 掃除にも 料理にも うちには この重曹と塩がありますが 一番活躍するのはお風呂❗️ 重曹でお湯はアルカリ性のあたりの柔らかいお湯になり 湯冷めしにくく 、塩で顔洗えば柔らかく しっとり つっぱりません(^o^) 色々疲れた時は がっつりひとつかみ お湯に投入 疲れた溜まったものが出て スッキリ♪ 我が家の必需品
お風呂 3点セット♪ 重曹(食用でもある純度なので 台所にも同じもの) 塩(ペルーの塩田のまろやかなもの) bath gel (ゆーっくり入りたい時用) 掃除にも 料理にも うちには この重曹と塩がありますが 一番活躍するのはお風呂❗️ 重曹でお湯はアルカリ性のあたりの柔らかいお湯になり 湯冷めしにくく 、塩で顔洗えば柔らかく しっとり つっぱりません(^o^) 色々疲れた時は がっつりひとつかみ お湯に投入 疲れた溜まったものが出て スッキリ♪ 我が家の必需品
Tomoko.k
Tomoko.k
2LDK | 家族
mkwさんの実例写真
mkw
mkw
2LDK | 家族
kkkさんの実例写真
湿気対策と消臭で重曹を使いました✨ アロマはレモングラス🌿 殺風景になったのでレモンバームの ドライをかざりました✧︎ 効果がきれたらタンク掃除に 使用します٩(ˊᗜˋ*)و
湿気対策と消臭で重曹を使いました✨ アロマはレモングラス🌿 殺風景になったのでレモンバームの ドライをかざりました✧︎ 効果がきれたらタンク掃除に 使用します٩(ˊᗜˋ*)و
kkk
kkk
家族
minaさんの実例写真
虫除け対策として、ゴミ箱に重曹+ハッカ油を設置しました。
虫除け対策として、ゴミ箱に重曹+ハッカ油を設置しました。
mina
mina
4LDK | 家族
Mariiiiinさんの実例写真
お掃除記録 クエン酸&重曹で漬け置き ずっと使用していなかった製氷機 そろそろ暖かくなってくる季節なのでいつでも氷が作れるようにパーツを漬け置きしました
お掃除記録 クエン酸&重曹で漬け置き ずっと使用していなかった製氷機 そろそろ暖かくなってくる季節なのでいつでも氷が作れるようにパーツを漬け置きしました
Mariiiiin
Mariiiiin
家族
norimakiaraleさんの実例写真
ラベリング@サニタリー 洗濯洗剤のラベルも作り直し、サニタリーは同じラベルで統一。 オキシクリーンと重曹もすぐ使えるように出してきました( • ̀ω•́ )✧
ラベリング@サニタリー 洗濯洗剤のラベルも作り直し、サニタリーは同じラベルで統一。 オキシクリーンと重曹もすぐ使えるように出してきました( • ̀ω•́ )✧
norimakiarale
norimakiarale
satoさんの実例写真
重曹で靴箱の消臭剤作り。 お茶パックに重曹を入れて紐で縛るだけ◎
重曹で靴箱の消臭剤作り。 お茶パックに重曹を入れて紐で縛るだけ◎
sato
sato
3LDK | 家族
maaaako_homeさんの実例写真
セスキ、クエン酸、重曹の粉物は洗剤の空ボトルに入れ替えて使ってます。 . 捨てようと思ってた容器だから役に立って良かった♡ . 見えないとこだし、おしゃれなラベルじゃなくてピータッチでラベリング。
セスキ、クエン酸、重曹の粉物は洗剤の空ボトルに入れ替えて使ってます。 . 捨てようと思ってた容器だから役に立って良かった♡ . 見えないとこだし、おしゃれなラベルじゃなくてピータッチでラベリング。
maaaako_home
maaaako_home
家族
machiさんの実例写真
お風呂掃除にマジックリン、ルック、ウタマロ、オキシクリーン等、色々試してみた結果、コスパと買いやすさ(買える場所)と肌への負担と洗い上がりの好みを考えたら、自分に合ってるのは重曹とクエン酸のナチュラルクリーニングだと判明しました(*´∀`*) ボトルに入った重曹を浴槽にフリフリして、クエン酸水を上からスプレーしてスポンジで軽くこすってお掃除。お風呂洗剤と違って、そんなに泡が立たないので、泡切れが早い所が気に入っています♪洗い上がりのキュキュット感も好きです♪ 時々ウタマロやオキシクリーンでプチ大掃除もしています。 スプレーボトルには、万年カレンダー作りで余った、セリアのエンボスシールを貼っています。「903」→「クエンサン」と読める事はRCで知りました(^ ^)♪
お風呂掃除にマジックリン、ルック、ウタマロ、オキシクリーン等、色々試してみた結果、コスパと買いやすさ(買える場所)と肌への負担と洗い上がりの好みを考えたら、自分に合ってるのは重曹とクエン酸のナチュラルクリーニングだと判明しました(*´∀`*) ボトルに入った重曹を浴槽にフリフリして、クエン酸水を上からスプレーしてスポンジで軽くこすってお掃除。お風呂洗剤と違って、そんなに泡が立たないので、泡切れが早い所が気に入っています♪洗い上がりのキュキュット感も好きです♪ 時々ウタマロやオキシクリーンでプチ大掃除もしています。 スプレーボトルには、万年カレンダー作りで余った、セリアのエンボスシールを貼っています。「903」→「クエンサン」と読める事はRCで知りました(^ ^)♪
machi
machi
家族
na0_homeさんの実例写真
IHの焦げは重曹とラップで綺麗に
IHの焦げは重曹とラップで綺麗に
na0_home
na0_home
家族
miiさんの実例写真
夜のうちに重曹で掃除🌙 (この日は夜できなかったので朝掃除☀️)
夜のうちに重曹で掃除🌙 (この日は夜できなかったので朝掃除☀️)
mii
mii
miyoppyさんの実例写真
重曹とクエン酸、ジップパックに入ったままだと使いづらいなあ…と思ってセリア、ダイソー、キャンドゥを回って結局これにしました。 セリアの保存容器にセリアのラベルシールを貼りました。 容量は500mlくらいです(説明書を捨ててしまった)。 小さい蓋がついていて、タッパーの蓋と同じ少し柔らかい素材なので密閉性があります。 使わない機能かもしれませんが蓋を取ればレンジでチンもOKだそう。 今のところ全然湿気てません。実家ではのりたまふりかけとゆかりを入れてたけど全然湿気てなかったのでたぶんこれからも大丈夫だと思います。 そうじ頑張るぞー\( 'ω' )/!
重曹とクエン酸、ジップパックに入ったままだと使いづらいなあ…と思ってセリア、ダイソー、キャンドゥを回って結局これにしました。 セリアの保存容器にセリアのラベルシールを貼りました。 容量は500mlくらいです(説明書を捨ててしまった)。 小さい蓋がついていて、タッパーの蓋と同じ少し柔らかい素材なので密閉性があります。 使わない機能かもしれませんが蓋を取ればレンジでチンもOKだそう。 今のところ全然湿気てません。実家ではのりたまふりかけとゆかりを入れてたけど全然湿気てなかったのでたぶんこれからも大丈夫だと思います。 そうじ頑張るぞー\( 'ω' )/!
miyoppy
miyoppy
1K | 一人暮らし
Kaeru-Mamaさんの実例写真
キッチンのIHコンロ 普段は使った後は アルカリ電解水をスプレーして 拭くだけ これで油汚れもスッキリ 拭いただけでは取れない汚れな時は じゃ~ん! アップルジュースの空き瓶に入れた 重曹です 重曹をパラパラ クシュクシュにしたラップを濡らし クルクルとするだけ 汚れが取れるのが 見て分かるのが楽しいんだな ちなみに 今日の焦げの原因は 主人の作ったチキンカレースープ 作って貰ったから 片付けは私です(๑•̀ㅂ•́)و✧
キッチンのIHコンロ 普段は使った後は アルカリ電解水をスプレーして 拭くだけ これで油汚れもスッキリ 拭いただけでは取れない汚れな時は じゃ~ん! アップルジュースの空き瓶に入れた 重曹です 重曹をパラパラ クシュクシュにしたラップを濡らし クルクルとするだけ 汚れが取れるのが 見て分かるのが楽しいんだな ちなみに 今日の焦げの原因は 主人の作ったチキンカレースープ 作って貰ったから 片付けは私です(๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
もっと見る

シンプル 重曹の投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

シンプル 重曹

1,725枚の部屋写真から47枚をセレクト
hanahana1444さんの実例写真
芸術の秋🍂🎨 最近意欲が湧いてる重曹アート🖼️ 今回はゴールドスプレーを使い 振りかけました🎶 無心で塗りたくり その後どういう感じにするか考えてるのが楽しい😆 今度はもうちょっと大きめなのに挑戦したい‼️
芸術の秋🍂🎨 最近意欲が湧いてる重曹アート🖼️ 今回はゴールドスプレーを使い 振りかけました🎶 無心で塗りたくり その後どういう感じにするか考えてるのが楽しい😆 今度はもうちょっと大きめなのに挑戦したい‼️
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
re-re-reさんの実例写真
重曹に使用してない香水をプラスしてお茶パックに入れフランフランのキャンドルホルダーに入れてます。 これをトイレ、シューズボックスに置いて湿気取りと消臭効果を発揮させてます。
重曹に使用してない香水をプラスしてお茶パックに入れフランフランのキャンドルホルダーに入れてます。 これをトイレ、シューズボックスに置いて湿気取りと消臭効果を発揮させてます。
re-re-re
re-re-re
2LDK | 家族
ykさんの実例写真
洗面所で使うクエン酸、重曹、アルカリウォッシュを入れ替えました。 私しか使わないので、番号で分かりますが、念のためラベリング。
洗面所で使うクエン酸、重曹、アルカリウォッシュを入れ替えました。 私しか使わないので、番号で分かりますが、念のためラベリング。
yk
yk
家族
yukikoさんの実例写真
重曹とクエン酸と衣類用漂白剤が新入荷♡白ボトルや透明ボトルで洗濯室が清潔感のある空間に..☆
重曹とクエン酸と衣類用漂白剤が新入荷♡白ボトルや透明ボトルで洗濯室が清潔感のある空間に..☆
yukiko
yukiko
家族
mmmmidoriiiiさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥30,202
夏の害虫対策★ ハッカ油スプレーより持続力のある 重曹ひと匙+ハッカ油数滴 (^^) コバエが全くいなくなって嬉しいー!
夏の害虫対策★ ハッカ油スプレーより持続力のある 重曹ひと匙+ハッカ油数滴 (^^) コバエが全くいなくなって嬉しいー!
mmmmidoriiii
mmmmidoriiii
2LDK | 家族
asaさんの実例写真
風呂掃除の節約、節水 福岡県ほぼ全域で節水せねばいかんくなり我が家も節水チビチビ頑張っております 水道料金¥500安くなったんよ。頑張っとるやろ? けど掃除には水使うしねー 1番使うのが食器洗いと風呂 食器洗いはどうしようもないが風呂は頭使えばなんとかなるかねー と風呂掃除の液体見てたんよ 泡がそもそもなんじゃないか? 泡なくなるまで水使うのがあれじゃないかぃ? と重曹クエン酸アワアワ掃除にしています 石鹸カスも取れるし、黄ばみもキレイになる 水も切れるのが早いような バスマジックリンも節約出来てちょっとだけだけど節水も出来る デメリットは一つ! 風呂場デカいので容器に入れてた重曹あっつーまになくなるw
風呂掃除の節約、節水 福岡県ほぼ全域で節水せねばいかんくなり我が家も節水チビチビ頑張っております 水道料金¥500安くなったんよ。頑張っとるやろ? けど掃除には水使うしねー 1番使うのが食器洗いと風呂 食器洗いはどうしようもないが風呂は頭使えばなんとかなるかねー と風呂掃除の液体見てたんよ 泡がそもそもなんじゃないか? 泡なくなるまで水使うのがあれじゃないかぃ? と重曹クエン酸アワアワ掃除にしています 石鹸カスも取れるし、黄ばみもキレイになる 水も切れるのが早いような バスマジックリンも節約出来てちょっとだけだけど節水も出来る デメリットは一つ! 風呂場デカいので容器に入れてた重曹あっつーまになくなるw
asa
asa
家族
Kaneyukiさんの実例写真
「アートを自作する」 重曹とミルクペイントを混ぜてバターナイフで塗りつけました。 ボードはダイソーの「発泡なんでも板 A2」です。
「アートを自作する」 重曹とミルクペイントを混ぜてバターナイフで塗りつけました。 ボードはダイソーの「発泡なんでも板 A2」です。
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
Minteaさんの実例写真
やっと見つけた〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ セリアの「簡易スポーツボトル」 nao320さんのマネっこして洗剤入れに♪ 重曹とクエン酸入れにしました コレ!これがやりたかったんだ〜〜! 蓋の開け閉めが簡単で、振りかけやすくてとっても便利です もう1つ買ってオキシクリーン入れようかな? nao320さんありがとうございます(*^ω^*) 一緒にセリアの耐水ラベルシールも買いました。 スッキリしたデザインのお陰でお掃除アイテムに統一感が出ました〜 ちなみにダイソーの調味料ケースにも重曹とクエン酸を入れているのですが、セリアのラベルがシンデレラフィット〜♡ こんなことやってるの私だけでしょうが…ウレシイ✨
やっと見つけた〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ セリアの「簡易スポーツボトル」 nao320さんのマネっこして洗剤入れに♪ 重曹とクエン酸入れにしました コレ!これがやりたかったんだ〜〜! 蓋の開け閉めが簡単で、振りかけやすくてとっても便利です もう1つ買ってオキシクリーン入れようかな? nao320さんありがとうございます(*^ω^*) 一緒にセリアの耐水ラベルシールも買いました。 スッキリしたデザインのお陰でお掃除アイテムに統一感が出ました〜 ちなみにダイソーの調味料ケースにも重曹とクエン酸を入れているのですが、セリアのラベルがシンデレラフィット〜♡ こんなことやってるの私だけでしょうが…ウレシイ✨
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
以前投稿した画像とほぼ同じですが… アルカリウォッシュ、重曹、クエン酸、オキシクリーンを無印の入浴剤用の容器に入れています。蓋で計量も出来るので便利です。 水で溶かしたものはダイソーのスプレーボトルに入れています。青いボトルはミント水。
以前投稿した画像とほぼ同じですが… アルカリウォッシュ、重曹、クエン酸、オキシクリーンを無印の入浴剤用の容器に入れています。蓋で計量も出来るので便利です。 水で溶かしたものはダイソーのスプレーボトルに入れています。青いボトルはミント水。
Tino
Tino
4LDK | 家族
linu.a.a.aさんの実例写真
SkittoのMサイズには、粉類の洗剤を収納してます!!! キャンドゥのドリンクボトルに、セスキ、重曹、クエン酸です。 ハイホームはお気に入り洗剤♡
SkittoのMサイズには、粉類の洗剤を収納してます!!! キャンドゥのドリンクボトルに、セスキ、重曹、クエン酸です。 ハイホームはお気に入り洗剤♡
linu.a.a.a
linu.a.a.a
家族
asukanさんの実例写真
フレッシュロックに ニトリでみつけた コーヒー用のメジャースプーンを入れました。
フレッシュロックに ニトリでみつけた コーヒー用のメジャースプーンを入れました。
asukan
asukan
4LDK | 家族
naoismさんの実例写真
ハッカ油&重曹でお手軽消臭剤🍀✨
ハッカ油&重曹でお手軽消臭剤🍀✨
naoism
naoism
3DK | 家族
Tomoko.kさんの実例写真
トイレ掃除用品¥5,408
お風呂 3点セット♪ 重曹(食用でもある純度なので 台所にも同じもの) 塩(ペルーの塩田のまろやかなもの) bath gel (ゆーっくり入りたい時用) 掃除にも 料理にも うちには この重曹と塩がありますが 一番活躍するのはお風呂❗️ 重曹でお湯はアルカリ性のあたりの柔らかいお湯になり 湯冷めしにくく 、塩で顔洗えば柔らかく しっとり つっぱりません(^o^) 色々疲れた時は がっつりひとつかみ お湯に投入 疲れた溜まったものが出て スッキリ♪ 我が家の必需品
お風呂 3点セット♪ 重曹(食用でもある純度なので 台所にも同じもの) 塩(ペルーの塩田のまろやかなもの) bath gel (ゆーっくり入りたい時用) 掃除にも 料理にも うちには この重曹と塩がありますが 一番活躍するのはお風呂❗️ 重曹でお湯はアルカリ性のあたりの柔らかいお湯になり 湯冷めしにくく 、塩で顔洗えば柔らかく しっとり つっぱりません(^o^) 色々疲れた時は がっつりひとつかみ お湯に投入 疲れた溜まったものが出て スッキリ♪ 我が家の必需品
Tomoko.k
Tomoko.k
2LDK | 家族
mkwさんの実例写真
mkw
mkw
2LDK | 家族
kkkさんの実例写真
湿気対策と消臭で重曹を使いました✨ アロマはレモングラス🌿 殺風景になったのでレモンバームの ドライをかざりました✧︎ 効果がきれたらタンク掃除に 使用します٩(ˊᗜˋ*)و
湿気対策と消臭で重曹を使いました✨ アロマはレモングラス🌿 殺風景になったのでレモンバームの ドライをかざりました✧︎ 効果がきれたらタンク掃除に 使用します٩(ˊᗜˋ*)و
kkk
kkk
家族
minaさんの実例写真
虫除け対策として、ゴミ箱に重曹+ハッカ油を設置しました。
虫除け対策として、ゴミ箱に重曹+ハッカ油を設置しました。
mina
mina
4LDK | 家族
Mariiiiinさんの実例写真
お掃除記録 クエン酸&重曹で漬け置き ずっと使用していなかった製氷機 そろそろ暖かくなってくる季節なのでいつでも氷が作れるようにパーツを漬け置きしました
お掃除記録 クエン酸&重曹で漬け置き ずっと使用していなかった製氷機 そろそろ暖かくなってくる季節なのでいつでも氷が作れるようにパーツを漬け置きしました
Mariiiiin
Mariiiiin
家族
norimakiaraleさんの実例写真
ラベリング@サニタリー 洗濯洗剤のラベルも作り直し、サニタリーは同じラベルで統一。 オキシクリーンと重曹もすぐ使えるように出してきました( • ̀ω•́ )✧
ラベリング@サニタリー 洗濯洗剤のラベルも作り直し、サニタリーは同じラベルで統一。 オキシクリーンと重曹もすぐ使えるように出してきました( • ̀ω•́ )✧
norimakiarale
norimakiarale
satoさんの実例写真
重曹で靴箱の消臭剤作り。 お茶パックに重曹を入れて紐で縛るだけ◎
重曹で靴箱の消臭剤作り。 お茶パックに重曹を入れて紐で縛るだけ◎
sato
sato
3LDK | 家族
maaaako_homeさんの実例写真
セスキ、クエン酸、重曹の粉物は洗剤の空ボトルに入れ替えて使ってます。 . 捨てようと思ってた容器だから役に立って良かった♡ . 見えないとこだし、おしゃれなラベルじゃなくてピータッチでラベリング。
セスキ、クエン酸、重曹の粉物は洗剤の空ボトルに入れ替えて使ってます。 . 捨てようと思ってた容器だから役に立って良かった♡ . 見えないとこだし、おしゃれなラベルじゃなくてピータッチでラベリング。
maaaako_home
maaaako_home
家族
machiさんの実例写真
お風呂掃除にマジックリン、ルック、ウタマロ、オキシクリーン等、色々試してみた結果、コスパと買いやすさ(買える場所)と肌への負担と洗い上がりの好みを考えたら、自分に合ってるのは重曹とクエン酸のナチュラルクリーニングだと判明しました(*´∀`*) ボトルに入った重曹を浴槽にフリフリして、クエン酸水を上からスプレーしてスポンジで軽くこすってお掃除。お風呂洗剤と違って、そんなに泡が立たないので、泡切れが早い所が気に入っています♪洗い上がりのキュキュット感も好きです♪ 時々ウタマロやオキシクリーンでプチ大掃除もしています。 スプレーボトルには、万年カレンダー作りで余った、セリアのエンボスシールを貼っています。「903」→「クエンサン」と読める事はRCで知りました(^ ^)♪
お風呂掃除にマジックリン、ルック、ウタマロ、オキシクリーン等、色々試してみた結果、コスパと買いやすさ(買える場所)と肌への負担と洗い上がりの好みを考えたら、自分に合ってるのは重曹とクエン酸のナチュラルクリーニングだと判明しました(*´∀`*) ボトルに入った重曹を浴槽にフリフリして、クエン酸水を上からスプレーしてスポンジで軽くこすってお掃除。お風呂洗剤と違って、そんなに泡が立たないので、泡切れが早い所が気に入っています♪洗い上がりのキュキュット感も好きです♪ 時々ウタマロやオキシクリーンでプチ大掃除もしています。 スプレーボトルには、万年カレンダー作りで余った、セリアのエンボスシールを貼っています。「903」→「クエンサン」と読める事はRCで知りました(^ ^)♪
machi
machi
家族
na0_homeさんの実例写真
IHの焦げは重曹とラップで綺麗に
IHの焦げは重曹とラップで綺麗に
na0_home
na0_home
家族
miiさんの実例写真
夜のうちに重曹で掃除🌙 (この日は夜できなかったので朝掃除☀️)
夜のうちに重曹で掃除🌙 (この日は夜できなかったので朝掃除☀️)
mii
mii
miyoppyさんの実例写真
重曹とクエン酸、ジップパックに入ったままだと使いづらいなあ…と思ってセリア、ダイソー、キャンドゥを回って結局これにしました。 セリアの保存容器にセリアのラベルシールを貼りました。 容量は500mlくらいです(説明書を捨ててしまった)。 小さい蓋がついていて、タッパーの蓋と同じ少し柔らかい素材なので密閉性があります。 使わない機能かもしれませんが蓋を取ればレンジでチンもOKだそう。 今のところ全然湿気てません。実家ではのりたまふりかけとゆかりを入れてたけど全然湿気てなかったのでたぶんこれからも大丈夫だと思います。 そうじ頑張るぞー\( 'ω' )/!
重曹とクエン酸、ジップパックに入ったままだと使いづらいなあ…と思ってセリア、ダイソー、キャンドゥを回って結局これにしました。 セリアの保存容器にセリアのラベルシールを貼りました。 容量は500mlくらいです(説明書を捨ててしまった)。 小さい蓋がついていて、タッパーの蓋と同じ少し柔らかい素材なので密閉性があります。 使わない機能かもしれませんが蓋を取ればレンジでチンもOKだそう。 今のところ全然湿気てません。実家ではのりたまふりかけとゆかりを入れてたけど全然湿気てなかったのでたぶんこれからも大丈夫だと思います。 そうじ頑張るぞー\( 'ω' )/!
miyoppy
miyoppy
1K | 一人暮らし
Kaeru-Mamaさんの実例写真
キッチンのIHコンロ 普段は使った後は アルカリ電解水をスプレーして 拭くだけ これで油汚れもスッキリ 拭いただけでは取れない汚れな時は じゃ~ん! アップルジュースの空き瓶に入れた 重曹です 重曹をパラパラ クシュクシュにしたラップを濡らし クルクルとするだけ 汚れが取れるのが 見て分かるのが楽しいんだな ちなみに 今日の焦げの原因は 主人の作ったチキンカレースープ 作って貰ったから 片付けは私です(๑•̀ㅂ•́)و✧
キッチンのIHコンロ 普段は使った後は アルカリ電解水をスプレーして 拭くだけ これで油汚れもスッキリ 拭いただけでは取れない汚れな時は じゃ~ん! アップルジュースの空き瓶に入れた 重曹です 重曹をパラパラ クシュクシュにしたラップを濡らし クルクルとするだけ 汚れが取れるのが 見て分かるのが楽しいんだな ちなみに 今日の焦げの原因は 主人の作ったチキンカレースープ 作って貰ったから 片付けは私です(๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
もっと見る

シンプル 重曹の投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ