RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

植物 いつもいいねやコメありがとうございます♡

11,629枚以上の部屋写真から36枚をセレクト
.Haさんの実例写真
観葉植物のある暮らし🪴 pic① たっぷり水やり🚿 pic② 土が乾いてるわ💦 肥料もそろそろ追加の時期ね✨ インドアグリーンの土も、置くだけ!カンタン錠剤肥料も、とっても便利なアイテム🤭🎶 pic③ 新芽が出てる🌱✨
観葉植物のある暮らし🪴 pic① たっぷり水やり🚿 pic② 土が乾いてるわ💦 肥料もそろそろ追加の時期ね✨ インドアグリーンの土も、置くだけ!カンタン錠剤肥料も、とっても便利なアイテム🤭🎶 pic③ 新芽が出てる🌱✨
.Ha
.Ha
runaさんの実例写真
🪴観葉植物が多いため、もっとグリーン棚を増やしたいなと思っています。🌿
🪴観葉植物が多いため、もっとグリーン棚を増やしたいなと思っています。🌿
runa
runa
3DK | 家族
Aqettyさんの実例写真
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
luna.comさんの実例写真
* 好きな風景.。𖡼. 𖥧❁ *゚ ずっと眺めてられるぅ〜( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ♡ DIYしたベランダがあたしの日々の癒し空間です(*´꒳`*)♡ 多肉にハマってからの引越しだったら絶対庭付きにしてたのになぁ… もう置き場所なくて困ってます𐤔𐤔‬‪
* 好きな風景.。𖡼. 𖥧❁ *゚ ずっと眺めてられるぅ〜( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ♡ DIYしたベランダがあたしの日々の癒し空間です(*´꒳`*)♡ 多肉にハマってからの引越しだったら絶対庭付きにしてたのになぁ… もう置き場所なくて困ってます𐤔𐤔‬‪
luna.com
luna.com
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
おはようございます☔️☁️ ちょいと早起き😅 イベントギリギリ参加です😅 最近リビングでの癒しコーナー モンステラとゴムの木🌴🌳 丈夫だしお手入れもラクチン🥰→コレに限る✨ そうそう、一昨日に久しぶりに ママ友とランチ🍽️会行って来たんですが 友達からまたまた旅のお誘いが😆🚃⛴️🚌♨️🍽️ まだまだ先ですが、初めての船旅🚢 さんふらわあ号に乗って出発 大阪南港フェリーターミナルから 九州まで行くプラン2泊3日✨ 九州は何回も行ってるけど→長崎なんか 数えきれないぐらい😅 今回は熊本阿蘇のやまなみハイウェイや九重吊り橋 鹿児島、大分など周りにくい地域を ぐるっと周遊🚌バスで連れてもらえるのと 添乗員さん同行で何かと安心😮‍💨 宿泊はホテルではなく 初めての船中泊フェリー⛴️にて。 夜出発して3日目朝に寄港で帰ってくるという パターンです🥰 何かいろいろ初めてぽくてワクワク☺️ フェリーもさんふらわあ号なら 巨大やし、大浴場♨️まであるし 友達と一緒のプライベートベッド船室🛏️ 朝食や夕食バイキングをOPで付けたけど 結構豪華みたいで😋😋楽しみ〜 昨夜にweb版で会員登録から何から 申し込み📱すっごく時間かかったけど 何とかネット申し込み出来たから はあ〜良かった😳ひと安心😮‍💨 自分たちでプラン組んで行く旅も もちろん楽しいけど、たまには ツアー企画で連れてもらえるのも 何かとラクでいいよねえ🤗💓
おはようございます☔️☁️ ちょいと早起き😅 イベントギリギリ参加です😅 最近リビングでの癒しコーナー モンステラとゴムの木🌴🌳 丈夫だしお手入れもラクチン🥰→コレに限る✨ そうそう、一昨日に久しぶりに ママ友とランチ🍽️会行って来たんですが 友達からまたまた旅のお誘いが😆🚃⛴️🚌♨️🍽️ まだまだ先ですが、初めての船旅🚢 さんふらわあ号に乗って出発 大阪南港フェリーターミナルから 九州まで行くプラン2泊3日✨ 九州は何回も行ってるけど→長崎なんか 数えきれないぐらい😅 今回は熊本阿蘇のやまなみハイウェイや九重吊り橋 鹿児島、大分など周りにくい地域を ぐるっと周遊🚌バスで連れてもらえるのと 添乗員さん同行で何かと安心😮‍💨 宿泊はホテルではなく 初めての船中泊フェリー⛴️にて。 夜出発して3日目朝に寄港で帰ってくるという パターンです🥰 何かいろいろ初めてぽくてワクワク☺️ フェリーもさんふらわあ号なら 巨大やし、大浴場♨️まであるし 友達と一緒のプライベートベッド船室🛏️ 朝食や夕食バイキングをOPで付けたけど 結構豪華みたいで😋😋楽しみ〜 昨夜にweb版で会員登録から何から 申し込み📱すっごく時間かかったけど 何とかネット申し込み出来たから はあ〜良かった😳ひと安心😮‍💨 自分たちでプラン組んで行く旅も もちろん楽しいけど、たまには ツアー企画で連れてもらえるのも 何かとラクでいいよねえ🤗💓
tomo
tomo
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
以前道の駅で買った多肉ちゃん 上に伸びました😃こうやってみると成長がわかります😊 しかし、買ってから植え替えしてません ↑忘れてた😅 そして、このままでいいのか? この子をどうすればいいのか分からず😅 また、放置すればどんどん伸びていくのか? 色々調べるけど🔍どれが正解かわからなくなっています😅
以前道の駅で買った多肉ちゃん 上に伸びました😃こうやってみると成長がわかります😊 しかし、買ってから植え替えしてません ↑忘れてた😅 そして、このままでいいのか? この子をどうすればいいのか分からず😅 また、放置すればどんどん伸びていくのか? 色々調べるけど🔍どれが正解かわからなくなっています😅
miemekko
miemekko
家族
mocomocoさんの実例写真
イベント参加投稿です🤗 多肉も好きで良く寄せ植えを作ります 🌵💕💕⤴️ ブック型プランターの寄せ植えを先日、激しめの雨が降っていたので玄関ドアの近くに移動しました。 ここなら激しい雨が降ってもほぼ濡れないのでダイソーさんの鳥かごで育てているエケベリア黄色い花を付けて少しずつ咲いてくれて可愛いです🤗🌵🌼🌿💕💓⤴️ 日々、癒やされます~🌵💕💓⤴️ これからも、お世話を頑張ります🤗
イベント参加投稿です🤗 多肉も好きで良く寄せ植えを作ります 🌵💕💕⤴️ ブック型プランターの寄せ植えを先日、激しめの雨が降っていたので玄関ドアの近くに移動しました。 ここなら激しい雨が降ってもほぼ濡れないのでダイソーさんの鳥かごで育てているエケベリア黄色い花を付けて少しずつ咲いてくれて可愛いです🤗🌵🌼🌿💕💓⤴️ 日々、癒やされます~🌵💕💓⤴️ これからも、お世話を頑張ります🤗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
sakuさんの実例写真
イベント投稿用に過去picを(*´˘`*) パステルカラー大好きです٩(*´˘`*)۶♡ コメントお気遣いなくm(*_ _)m
イベント投稿用に過去picを(*´˘`*) パステルカラー大好きです٩(*´˘`*)۶♡ コメントお気遣いなくm(*_ _)m
saku
saku
3LDK | 家族
kikiさんの実例写真
続・一人暮らしのインテリア イベント参加用picです。 (あ、昔は「続・なんたら」って映画多かったですよね😏) 昼の部に続いて 1LDKのLD部分、おんなじ構図の ダイニングからリビング 夜の部🌛です。 夜は帰宅して ソファへまっしぐら。 晩ごはんにお風呂にその他夜のルーティン。 平日は慌ただしいけど、 少し余裕のある時は 天井の照明は点けずに ランプやスタンドの小さな灯りで ゆっくり過ごす時間が好きです。   
続・一人暮らしのインテリア イベント参加用picです。 (あ、昔は「続・なんたら」って映画多かったですよね😏) 昼の部に続いて 1LDKのLD部分、おんなじ構図の ダイニングからリビング 夜の部🌛です。 夜は帰宅して ソファへまっしぐら。 晩ごはんにお風呂にその他夜のルーティン。 平日は慌ただしいけど、 少し余裕のある時は 天井の照明は点けずに ランプやスタンドの小さな灯りで ゆっくり過ごす時間が好きです。   
kiki
kiki
1LDK
ku_ra_shi_さんの実例写真
【日光浴】 先日は次女ちゃんと長男のクラス発表でした♪ 今年は仲良しのお友達が同じクラスなので良かったです☆ 長女の次は長男の受験が控えているので進学クラスはどんな感じなのか?懇談がドキドキです😂 ちなみに子供たち3人とも女の先生でして👩🏻‍🏫✨ そして昨日久しぶりにウンベちゃんの散髪をしました🍃 今年も増殖予定です🪴 そしてウンベちゃんのお隣のクワズイモは暫く同じ方向に向いていたので逆向きにして数時間 早送りしたら面白そうなくらいベランダ側に葉っぱが動いてます(笑)😊👏🏻✨ たまには移動させないとですね🌿 良かったら昨年のグリーンたちの様子もチラリと見ていただけると嬉しいです♪☟☟☟ 写真2枚目のユッカの木を見比べて頂けると成長過程が比較できると思います(笑) ☟ https://youtu.be/G5EtCC95CNY
【日光浴】 先日は次女ちゃんと長男のクラス発表でした♪ 今年は仲良しのお友達が同じクラスなので良かったです☆ 長女の次は長男の受験が控えているので進学クラスはどんな感じなのか?懇談がドキドキです😂 ちなみに子供たち3人とも女の先生でして👩🏻‍🏫✨ そして昨日久しぶりにウンベちゃんの散髪をしました🍃 今年も増殖予定です🪴 そしてウンベちゃんのお隣のクワズイモは暫く同じ方向に向いていたので逆向きにして数時間 早送りしたら面白そうなくらいベランダ側に葉っぱが動いてます(笑)😊👏🏻✨ たまには移動させないとですね🌿 良かったら昨年のグリーンたちの様子もチラリと見ていただけると嬉しいです♪☟☟☟ 写真2枚目のユッカの木を見比べて頂けると成長過程が比較できると思います(笑) ☟ https://youtu.be/G5EtCC95CNY
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
firekingさんの実例写真
今日は、あっちぃぃ(;´Д`) 午前中にネットでポチったDALTONの植木鉢がきたので🌼植え替えを♪ しゃがんでるから腰は痛いわ、ジリジリ暑いわ…。 ボックスに乗ってる2つと、下の長方形のと、右隣のカボチャみたいなのが DALTONです♥ 右手前にあるのは、相方の黄金の紐? サボテン🌵 欲しいと言って買ったくせに何もしませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!! リトルミッシーがわさわさになりすぎて、入ってた植木鉢が見えなくなり( ̄∀ ̄)その植え替えをしようと調べたら、結局5つも買ってしまいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 植え替えした事で枯れなきゃいいけど(*´Д`*)
今日は、あっちぃぃ(;´Д`) 午前中にネットでポチったDALTONの植木鉢がきたので🌼植え替えを♪ しゃがんでるから腰は痛いわ、ジリジリ暑いわ…。 ボックスに乗ってる2つと、下の長方形のと、右隣のカボチャみたいなのが DALTONです♥ 右手前にあるのは、相方の黄金の紐? サボテン🌵 欲しいと言って買ったくせに何もしませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!! リトルミッシーがわさわさになりすぎて、入ってた植木鉢が見えなくなり( ̄∀ ̄)その植え替えをしようと調べたら、結局5つも買ってしまいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 植え替えした事で枯れなきゃいいけど(*´Д`*)
fireking
fireking
2K | カップル
na-chanさんの実例写真
いつでも使えるようにベンチに待機𓂃 𓈒𓏸𑁍
いつでも使えるようにベンチに待機𓂃 𓈒𓏸𑁍
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
掃除ついでにソファの位置を変えました☆ hemukoちゃんから貰ったリア足とすば足のアクリルたわしを飾ってみました♫可愛い
掃除ついでにソファの位置を変えました☆ hemukoちゃんから貰ったリア足とすば足のアクリルたわしを飾ってみました♫可愛い
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
いつも有難うございます(*_ _)ペコリ 私の癒しの空間です❤️ 植物の位置替えてみました🧐 白の台は、古く汚れてたのでペンキ ミルクホワイトに塗りました😊 何を乗せる台なのかはわかりませんが 観葉植物を乗せて日光浴させてます。 上手に花や植物を育てられませんが すくすく元気に大きくなってねと 毎日話しかけてます💞
いつも有難うございます(*_ _)ペコリ 私の癒しの空間です❤️ 植物の位置替えてみました🧐 白の台は、古く汚れてたのでペンキ ミルクホワイトに塗りました😊 何を乗せる台なのかはわかりませんが 観葉植物を乗せて日光浴させてます。 上手に花や植物を育てられませんが すくすく元気に大きくなってねと 毎日話しかけてます💞
mako
mako
4LDK
nekomiさんの実例写真
ラグ¥16,781
イケヒコ秋冬ラグモニター投稿 最後になりました。 今回モニターさせていただき、 最後に1番お気に入りの写真を 投稿させていただきます♡ 模様替えの途中色々試した結果 私の大好きな韓国ナチュラルディス プレイと一緒に、窓の正面にソファーと ラグを敷いたこの感じがお気に入り でした(*^^*) ラグのお陰で一気に秋らしさが加わり、 高級ラグもナチュラルな感じにも 合うんだなぁと思いました。 本当に楽しい3日間になりました! 最後に、こんな素敵なラグを試せる機会を 下さったイケヒココーポレーション様、 RC関係者様,本当にありがとう ございました。 それから,みてくださりコメント を下さった皆さまにも感謝しています♡ 今後も引き続き、使用感などを お伝え出来たらいいなぁ!と思って います^_^
イケヒコ秋冬ラグモニター投稿 最後になりました。 今回モニターさせていただき、 最後に1番お気に入りの写真を 投稿させていただきます♡ 模様替えの途中色々試した結果 私の大好きな韓国ナチュラルディス プレイと一緒に、窓の正面にソファーと ラグを敷いたこの感じがお気に入り でした(*^^*) ラグのお陰で一気に秋らしさが加わり、 高級ラグもナチュラルな感じにも 合うんだなぁと思いました。 本当に楽しい3日間になりました! 最後に、こんな素敵なラグを試せる機会を 下さったイケヒココーポレーション様、 RC関係者様,本当にありがとう ございました。 それから,みてくださりコメント を下さった皆さまにも感謝しています♡ 今後も引き続き、使用感などを お伝え出来たらいいなぁ!と思って います^_^
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
こんばんは(^o^)⤴ 結局、こんな時間までお掃除に励んでしまいました(^^; ひとまず、キリのいい所でまた明日… 皆様、おやすみなさい(^o^)⤴
こんばんは(^o^)⤴ 結局、こんな時間までお掃除に励んでしまいました(^^; ひとまず、キリのいい所でまた明日… 皆様、おやすみなさい(^o^)⤴
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Ayuminnさんの実例写真
いよいよ… 我が家にもクリスマス飾りが! ミニツリーだけど… お気に入り♡
いよいよ… 我が家にもクリスマス飾りが! ミニツリーだけど… お気に入り♡
Ayuminn
Ayuminn
4LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
② 『観葉、多肉植物栽培セット』モニター中です ●インドアグリーンの土を 水栽培していたアロマティカスに植え替えしました ●多肉も植えました ⭐土の粒が大きくサラサラしていて扱いやすい ⭐水をやると土の色が濃くなり変化がわかりやすい ⭐たい肥を使わないから虫がよりつきにくい➡️観葉植物あるある謎のキノコなどの予防に繋がる ⭐すでにこの土には2種類の肥料が入っている 🌼原材料➡️鹿沼土、パーライト、赤玉土、速効性化成肥料、緩効性化成肥料 モニターでは0.6Lですが3.5Lの大きめサイズもあります 0.6L➡️450円くらい 3.5L➡️900円くらい 続く
② 『観葉、多肉植物栽培セット』モニター中です ●インドアグリーンの土を 水栽培していたアロマティカスに植え替えしました ●多肉も植えました ⭐土の粒が大きくサラサラしていて扱いやすい ⭐水をやると土の色が濃くなり変化がわかりやすい ⭐たい肥を使わないから虫がよりつきにくい➡️観葉植物あるある謎のキノコなどの予防に繋がる ⭐すでにこの土には2種類の肥料が入っている 🌼原材料➡️鹿沼土、パーライト、赤玉土、速効性化成肥料、緩効性化成肥料 モニターでは0.6Lですが3.5Lの大きめサイズもあります 0.6L➡️450円くらい 3.5L➡️900円くらい 続く
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
chieさんの実例写真
ニトリでセールになっていたマルチカバーこれから大活躍しそうです! 千円代のアクセントラグも一緒に買いました。 また、ニトリ覗きに行ってみてね(^o^) インスタは↓ https://www.instagram.com/chie_iiii/
ニトリでセールになっていたマルチカバーこれから大活躍しそうです! 千円代のアクセントラグも一緒に買いました。 また、ニトリ覗きに行ってみてね(^o^) インスタは↓ https://www.instagram.com/chie_iiii/
chie
chie
4LDK | 家族
haru711さんの実例写真
お久しぶりです 投稿お休みの間も沢山のいいねやフォローありがとうございました♡ 最近はInstagramメインになっていましたが、また少しずつ投稿しようと思いますので宜しくお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 3月に購入したペペロミオイデスです。 以前、観葉植物を枯らしてしまいそれ以来諦めていましたが再チャレンジ。 水やりのタイミングもわかってきたので今回は大丈夫そうかも(^^; 早くも他のグリーンも欲しくなり、カラテアシリーズに心奪われ中♡
お久しぶりです 投稿お休みの間も沢山のいいねやフォローありがとうございました♡ 最近はInstagramメインになっていましたが、また少しずつ投稿しようと思いますので宜しくお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 3月に購入したペペロミオイデスです。 以前、観葉植物を枯らしてしまいそれ以来諦めていましたが再チャレンジ。 水やりのタイミングもわかってきたので今回は大丈夫そうかも(^^; 早くも他のグリーンも欲しくなり、カラテアシリーズに心奪われ中♡
haru711
haru711
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥2,420
ひとまず出来上がった玄関前のガーデニングと雑貨コーナー(o^^o) 仕事に行く前に気になる所の花殻を摘んだり、植物達の育ち具合を見たりと、ちょっとだけお世話するこの時間が大好き💕💕 バタバタして出来ない時もあるけれど…😝 本当は外壁に大きなウッドフェンスを立ててお花や雑貨をぶら下げたりお庭へ続く通路ももっと工夫してみたりなどなど、もう少しダイナミックにやりたい所なんだけど、家の外壁に傷を付けたくないのと1人じゃ手が回らないのとで今のところはコレが限界かな😅 まだまだこれから先も楽しむ余白を残しとこ🏡💕
ひとまず出来上がった玄関前のガーデニングと雑貨コーナー(o^^o) 仕事に行く前に気になる所の花殻を摘んだり、植物達の育ち具合を見たりと、ちょっとだけお世話するこの時間が大好き💕💕 バタバタして出来ない時もあるけれど…😝 本当は外壁に大きなウッドフェンスを立ててお花や雑貨をぶら下げたりお庭へ続く通路ももっと工夫してみたりなどなど、もう少しダイナミックにやりたい所なんだけど、家の外壁に傷を付けたくないのと1人じゃ手が回らないのとで今のところはコレが限界かな😅 まだまだこれから先も楽しむ余白を残しとこ🏡💕
mool
mool
Rabbitさんの実例写真
梅雨らしいジメジメなお天気☁️ 我が家の膝上程の高さの出窓 ここは小さなグリーンルーム🌿 猫がカリじりそうなふわふわ系の葉物は すべてハンギングにしています✨ 最近 観葉植物中毒かも🤣笑
梅雨らしいジメジメなお天気☁️ 我が家の膝上程の高さの出窓 ここは小さなグリーンルーム🌿 猫がカリじりそうなふわふわ系の葉物は すべてハンギングにしています✨ 最近 観葉植物中毒かも🤣笑
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
tytn812さんの実例写真
先週、森林の市でgetした コウモリラン🦇♡ そこで、 子供たちがベンチ作り体験に参加👫 昨年も2人それぞれ作ったので 家に4台あります🤣 玄関に腰掛け用に置いたり ベランダにも飾り台として 使っています。 いつか色を塗りたいなぁ☺️
先週、森林の市でgetした コウモリラン🦇♡ そこで、 子供たちがベンチ作り体験に参加👫 昨年も2人それぞれ作ったので 家に4台あります🤣 玄関に腰掛け用に置いたり ベランダにも飾り台として 使っています。 いつか色を塗りたいなぁ☺️
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
おはようございます♡ 写真は昨夜のですが やってみたかった... コットンボールライト(^_-)-☆ 改めて...照明って、お部屋を 華やかに癒やしの空間にしてくれますね♡
おはようございます♡ 写真は昨夜のですが やってみたかった... コットンボールライト(^_-)-☆ 改めて...照明って、お部屋を 華やかに癒やしの空間にしてくれますね♡
Misaki
Misaki
3LDK | 家族
もっと見る

植物 いつもいいねやコメありがとうございます♡の投稿一覧

347枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23410
1
210
1/10ページ

植物 いつもいいねやコメありがとうございます♡

11,629枚以上の部屋写真から36枚をセレクト
.Haさんの実例写真
観葉植物のある暮らし🪴 pic① たっぷり水やり🚿 pic② 土が乾いてるわ💦 肥料もそろそろ追加の時期ね✨ インドアグリーンの土も、置くだけ!カンタン錠剤肥料も、とっても便利なアイテム🤭🎶 pic③ 新芽が出てる🌱✨
観葉植物のある暮らし🪴 pic① たっぷり水やり🚿 pic② 土が乾いてるわ💦 肥料もそろそろ追加の時期ね✨ インドアグリーンの土も、置くだけ!カンタン錠剤肥料も、とっても便利なアイテム🤭🎶 pic③ 新芽が出てる🌱✨
.Ha
.Ha
runaさんの実例写真
🪴観葉植物が多いため、もっとグリーン棚を増やしたいなと思っています。🌿
🪴観葉植物が多いため、もっとグリーン棚を増やしたいなと思っています。🌿
runa
runa
3DK | 家族
Aqettyさんの実例写真
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
luna.comさんの実例写真
* 好きな風景.。𖡼. 𖥧❁ *゚ ずっと眺めてられるぅ〜( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ♡ DIYしたベランダがあたしの日々の癒し空間です(*´꒳`*)♡ 多肉にハマってからの引越しだったら絶対庭付きにしてたのになぁ… もう置き場所なくて困ってます𐤔𐤔‬‪
* 好きな風景.。𖡼. 𖥧❁ *゚ ずっと眺めてられるぅ〜( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ♡ DIYしたベランダがあたしの日々の癒し空間です(*´꒳`*)♡ 多肉にハマってからの引越しだったら絶対庭付きにしてたのになぁ… もう置き場所なくて困ってます𐤔𐤔‬‪
luna.com
luna.com
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
おはようございます☔️☁️ ちょいと早起き😅 イベントギリギリ参加です😅 最近リビングでの癒しコーナー モンステラとゴムの木🌴🌳 丈夫だしお手入れもラクチン🥰→コレに限る✨ そうそう、一昨日に久しぶりに ママ友とランチ🍽️会行って来たんですが 友達からまたまた旅のお誘いが😆🚃⛴️🚌♨️🍽️ まだまだ先ですが、初めての船旅🚢 さんふらわあ号に乗って出発 大阪南港フェリーターミナルから 九州まで行くプラン2泊3日✨ 九州は何回も行ってるけど→長崎なんか 数えきれないぐらい😅 今回は熊本阿蘇のやまなみハイウェイや九重吊り橋 鹿児島、大分など周りにくい地域を ぐるっと周遊🚌バスで連れてもらえるのと 添乗員さん同行で何かと安心😮‍💨 宿泊はホテルではなく 初めての船中泊フェリー⛴️にて。 夜出発して3日目朝に寄港で帰ってくるという パターンです🥰 何かいろいろ初めてぽくてワクワク☺️ フェリーもさんふらわあ号なら 巨大やし、大浴場♨️まであるし 友達と一緒のプライベートベッド船室🛏️ 朝食や夕食バイキングをOPで付けたけど 結構豪華みたいで😋😋楽しみ〜 昨夜にweb版で会員登録から何から 申し込み📱すっごく時間かかったけど 何とかネット申し込み出来たから はあ〜良かった😳ひと安心😮‍💨 自分たちでプラン組んで行く旅も もちろん楽しいけど、たまには ツアー企画で連れてもらえるのも 何かとラクでいいよねえ🤗💓
おはようございます☔️☁️ ちょいと早起き😅 イベントギリギリ参加です😅 最近リビングでの癒しコーナー モンステラとゴムの木🌴🌳 丈夫だしお手入れもラクチン🥰→コレに限る✨ そうそう、一昨日に久しぶりに ママ友とランチ🍽️会行って来たんですが 友達からまたまた旅のお誘いが😆🚃⛴️🚌♨️🍽️ まだまだ先ですが、初めての船旅🚢 さんふらわあ号に乗って出発 大阪南港フェリーターミナルから 九州まで行くプラン2泊3日✨ 九州は何回も行ってるけど→長崎なんか 数えきれないぐらい😅 今回は熊本阿蘇のやまなみハイウェイや九重吊り橋 鹿児島、大分など周りにくい地域を ぐるっと周遊🚌バスで連れてもらえるのと 添乗員さん同行で何かと安心😮‍💨 宿泊はホテルではなく 初めての船中泊フェリー⛴️にて。 夜出発して3日目朝に寄港で帰ってくるという パターンです🥰 何かいろいろ初めてぽくてワクワク☺️ フェリーもさんふらわあ号なら 巨大やし、大浴場♨️まであるし 友達と一緒のプライベートベッド船室🛏️ 朝食や夕食バイキングをOPで付けたけど 結構豪華みたいで😋😋楽しみ〜 昨夜にweb版で会員登録から何から 申し込み📱すっごく時間かかったけど 何とかネット申し込み出来たから はあ〜良かった😳ひと安心😮‍💨 自分たちでプラン組んで行く旅も もちろん楽しいけど、たまには ツアー企画で連れてもらえるのも 何かとラクでいいよねえ🤗💓
tomo
tomo
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
以前道の駅で買った多肉ちゃん 上に伸びました😃こうやってみると成長がわかります😊 しかし、買ってから植え替えしてません ↑忘れてた😅 そして、このままでいいのか? この子をどうすればいいのか分からず😅 また、放置すればどんどん伸びていくのか? 色々調べるけど🔍どれが正解かわからなくなっています😅
以前道の駅で買った多肉ちゃん 上に伸びました😃こうやってみると成長がわかります😊 しかし、買ってから植え替えしてません ↑忘れてた😅 そして、このままでいいのか? この子をどうすればいいのか分からず😅 また、放置すればどんどん伸びていくのか? 色々調べるけど🔍どれが正解かわからなくなっています😅
miemekko
miemekko
家族
mocomocoさんの実例写真
イベント参加投稿です🤗 多肉も好きで良く寄せ植えを作ります 🌵💕💕⤴️ ブック型プランターの寄せ植えを先日、激しめの雨が降っていたので玄関ドアの近くに移動しました。 ここなら激しい雨が降ってもほぼ濡れないのでダイソーさんの鳥かごで育てているエケベリア黄色い花を付けて少しずつ咲いてくれて可愛いです🤗🌵🌼🌿💕💓⤴️ 日々、癒やされます~🌵💕💓⤴️ これからも、お世話を頑張ります🤗
イベント参加投稿です🤗 多肉も好きで良く寄せ植えを作ります 🌵💕💕⤴️ ブック型プランターの寄せ植えを先日、激しめの雨が降っていたので玄関ドアの近くに移動しました。 ここなら激しい雨が降ってもほぼ濡れないのでダイソーさんの鳥かごで育てているエケベリア黄色い花を付けて少しずつ咲いてくれて可愛いです🤗🌵🌼🌿💕💓⤴️ 日々、癒やされます~🌵💕💓⤴️ これからも、お世話を頑張ります🤗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
sakuさんの実例写真
イベント投稿用に過去picを(*´˘`*) パステルカラー大好きです٩(*´˘`*)۶♡ コメントお気遣いなくm(*_ _)m
イベント投稿用に過去picを(*´˘`*) パステルカラー大好きです٩(*´˘`*)۶♡ コメントお気遣いなくm(*_ _)m
saku
saku
3LDK | 家族
kikiさんの実例写真
続・一人暮らしのインテリア イベント参加用picです。 (あ、昔は「続・なんたら」って映画多かったですよね😏) 昼の部に続いて 1LDKのLD部分、おんなじ構図の ダイニングからリビング 夜の部🌛です。 夜は帰宅して ソファへまっしぐら。 晩ごはんにお風呂にその他夜のルーティン。 平日は慌ただしいけど、 少し余裕のある時は 天井の照明は点けずに ランプやスタンドの小さな灯りで ゆっくり過ごす時間が好きです。   
続・一人暮らしのインテリア イベント参加用picです。 (あ、昔は「続・なんたら」って映画多かったですよね😏) 昼の部に続いて 1LDKのLD部分、おんなじ構図の ダイニングからリビング 夜の部🌛です。 夜は帰宅して ソファへまっしぐら。 晩ごはんにお風呂にその他夜のルーティン。 平日は慌ただしいけど、 少し余裕のある時は 天井の照明は点けずに ランプやスタンドの小さな灯りで ゆっくり過ごす時間が好きです。   
kiki
kiki
1LDK
ku_ra_shi_さんの実例写真
【日光浴】 先日は次女ちゃんと長男のクラス発表でした♪ 今年は仲良しのお友達が同じクラスなので良かったです☆ 長女の次は長男の受験が控えているので進学クラスはどんな感じなのか?懇談がドキドキです😂 ちなみに子供たち3人とも女の先生でして👩🏻‍🏫✨ そして昨日久しぶりにウンベちゃんの散髪をしました🍃 今年も増殖予定です🪴 そしてウンベちゃんのお隣のクワズイモは暫く同じ方向に向いていたので逆向きにして数時間 早送りしたら面白そうなくらいベランダ側に葉っぱが動いてます(笑)😊👏🏻✨ たまには移動させないとですね🌿 良かったら昨年のグリーンたちの様子もチラリと見ていただけると嬉しいです♪☟☟☟ 写真2枚目のユッカの木を見比べて頂けると成長過程が比較できると思います(笑) ☟ https://youtu.be/G5EtCC95CNY
【日光浴】 先日は次女ちゃんと長男のクラス発表でした♪ 今年は仲良しのお友達が同じクラスなので良かったです☆ 長女の次は長男の受験が控えているので進学クラスはどんな感じなのか?懇談がドキドキです😂 ちなみに子供たち3人とも女の先生でして👩🏻‍🏫✨ そして昨日久しぶりにウンベちゃんの散髪をしました🍃 今年も増殖予定です🪴 そしてウンベちゃんのお隣のクワズイモは暫く同じ方向に向いていたので逆向きにして数時間 早送りしたら面白そうなくらいベランダ側に葉っぱが動いてます(笑)😊👏🏻✨ たまには移動させないとですね🌿 良かったら昨年のグリーンたちの様子もチラリと見ていただけると嬉しいです♪☟☟☟ 写真2枚目のユッカの木を見比べて頂けると成長過程が比較できると思います(笑) ☟ https://youtu.be/G5EtCC95CNY
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
firekingさんの実例写真
今日は、あっちぃぃ(;´Д`) 午前中にネットでポチったDALTONの植木鉢がきたので🌼植え替えを♪ しゃがんでるから腰は痛いわ、ジリジリ暑いわ…。 ボックスに乗ってる2つと、下の長方形のと、右隣のカボチャみたいなのが DALTONです♥ 右手前にあるのは、相方の黄金の紐? サボテン🌵 欲しいと言って買ったくせに何もしませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!! リトルミッシーがわさわさになりすぎて、入ってた植木鉢が見えなくなり( ̄∀ ̄)その植え替えをしようと調べたら、結局5つも買ってしまいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 植え替えした事で枯れなきゃいいけど(*´Д`*)
今日は、あっちぃぃ(;´Д`) 午前中にネットでポチったDALTONの植木鉢がきたので🌼植え替えを♪ しゃがんでるから腰は痛いわ、ジリジリ暑いわ…。 ボックスに乗ってる2つと、下の長方形のと、右隣のカボチャみたいなのが DALTONです♥ 右手前にあるのは、相方の黄金の紐? サボテン🌵 欲しいと言って買ったくせに何もしませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!! リトルミッシーがわさわさになりすぎて、入ってた植木鉢が見えなくなり( ̄∀ ̄)その植え替えをしようと調べたら、結局5つも買ってしまいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 植え替えした事で枯れなきゃいいけど(*´Д`*)
fireking
fireking
2K | カップル
na-chanさんの実例写真
いつでも使えるようにベンチに待機𓂃 𓈒𓏸𑁍
いつでも使えるようにベンチに待機𓂃 𓈒𓏸𑁍
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
掃除ついでにソファの位置を変えました☆ hemukoちゃんから貰ったリア足とすば足のアクリルたわしを飾ってみました♫可愛い
掃除ついでにソファの位置を変えました☆ hemukoちゃんから貰ったリア足とすば足のアクリルたわしを飾ってみました♫可愛い
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
いつも有難うございます(*_ _)ペコリ 私の癒しの空間です❤️ 植物の位置替えてみました🧐 白の台は、古く汚れてたのでペンキ ミルクホワイトに塗りました😊 何を乗せる台なのかはわかりませんが 観葉植物を乗せて日光浴させてます。 上手に花や植物を育てられませんが すくすく元気に大きくなってねと 毎日話しかけてます💞
いつも有難うございます(*_ _)ペコリ 私の癒しの空間です❤️ 植物の位置替えてみました🧐 白の台は、古く汚れてたのでペンキ ミルクホワイトに塗りました😊 何を乗せる台なのかはわかりませんが 観葉植物を乗せて日光浴させてます。 上手に花や植物を育てられませんが すくすく元気に大きくなってねと 毎日話しかけてます💞
mako
mako
4LDK
nekomiさんの実例写真
イケヒコ秋冬ラグモニター投稿 最後になりました。 今回モニターさせていただき、 最後に1番お気に入りの写真を 投稿させていただきます♡ 模様替えの途中色々試した結果 私の大好きな韓国ナチュラルディス プレイと一緒に、窓の正面にソファーと ラグを敷いたこの感じがお気に入り でした(*^^*) ラグのお陰で一気に秋らしさが加わり、 高級ラグもナチュラルな感じにも 合うんだなぁと思いました。 本当に楽しい3日間になりました! 最後に、こんな素敵なラグを試せる機会を 下さったイケヒココーポレーション様、 RC関係者様,本当にありがとう ございました。 それから,みてくださりコメント を下さった皆さまにも感謝しています♡ 今後も引き続き、使用感などを お伝え出来たらいいなぁ!と思って います^_^
イケヒコ秋冬ラグモニター投稿 最後になりました。 今回モニターさせていただき、 最後に1番お気に入りの写真を 投稿させていただきます♡ 模様替えの途中色々試した結果 私の大好きな韓国ナチュラルディス プレイと一緒に、窓の正面にソファーと ラグを敷いたこの感じがお気に入り でした(*^^*) ラグのお陰で一気に秋らしさが加わり、 高級ラグもナチュラルな感じにも 合うんだなぁと思いました。 本当に楽しい3日間になりました! 最後に、こんな素敵なラグを試せる機会を 下さったイケヒココーポレーション様、 RC関係者様,本当にありがとう ございました。 それから,みてくださりコメント を下さった皆さまにも感謝しています♡ 今後も引き続き、使用感などを お伝え出来たらいいなぁ!と思って います^_^
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
こんばんは(^o^)⤴ 結局、こんな時間までお掃除に励んでしまいました(^^; ひとまず、キリのいい所でまた明日… 皆様、おやすみなさい(^o^)⤴
こんばんは(^o^)⤴ 結局、こんな時間までお掃除に励んでしまいました(^^; ひとまず、キリのいい所でまた明日… 皆様、おやすみなさい(^o^)⤴
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
Ayuminnさんの実例写真
いよいよ… 我が家にもクリスマス飾りが! ミニツリーだけど… お気に入り♡
いよいよ… 我が家にもクリスマス飾りが! ミニツリーだけど… お気に入り♡
Ayuminn
Ayuminn
4LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
② 『観葉、多肉植物栽培セット』モニター中です ●インドアグリーンの土を 水栽培していたアロマティカスに植え替えしました ●多肉も植えました ⭐土の粒が大きくサラサラしていて扱いやすい ⭐水をやると土の色が濃くなり変化がわかりやすい ⭐たい肥を使わないから虫がよりつきにくい➡️観葉植物あるある謎のキノコなどの予防に繋がる ⭐すでにこの土には2種類の肥料が入っている 🌼原材料➡️鹿沼土、パーライト、赤玉土、速効性化成肥料、緩効性化成肥料 モニターでは0.6Lですが3.5Lの大きめサイズもあります 0.6L➡️450円くらい 3.5L➡️900円くらい 続く
② 『観葉、多肉植物栽培セット』モニター中です ●インドアグリーンの土を 水栽培していたアロマティカスに植え替えしました ●多肉も植えました ⭐土の粒が大きくサラサラしていて扱いやすい ⭐水をやると土の色が濃くなり変化がわかりやすい ⭐たい肥を使わないから虫がよりつきにくい➡️観葉植物あるある謎のキノコなどの予防に繋がる ⭐すでにこの土には2種類の肥料が入っている 🌼原材料➡️鹿沼土、パーライト、赤玉土、速効性化成肥料、緩効性化成肥料 モニターでは0.6Lですが3.5Lの大きめサイズもあります 0.6L➡️450円くらい 3.5L➡️900円くらい 続く
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
chieさんの実例写真
ニトリでセールになっていたマルチカバーこれから大活躍しそうです! 千円代のアクセントラグも一緒に買いました。 また、ニトリ覗きに行ってみてね(^o^) インスタは↓ https://www.instagram.com/chie_iiii/
ニトリでセールになっていたマルチカバーこれから大活躍しそうです! 千円代のアクセントラグも一緒に買いました。 また、ニトリ覗きに行ってみてね(^o^) インスタは↓ https://www.instagram.com/chie_iiii/
chie
chie
4LDK | 家族
haru711さんの実例写真
お久しぶりです 投稿お休みの間も沢山のいいねやフォローありがとうございました♡ 最近はInstagramメインになっていましたが、また少しずつ投稿しようと思いますので宜しくお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 3月に購入したペペロミオイデスです。 以前、観葉植物を枯らしてしまいそれ以来諦めていましたが再チャレンジ。 水やりのタイミングもわかってきたので今回は大丈夫そうかも(^^; 早くも他のグリーンも欲しくなり、カラテアシリーズに心奪われ中♡
お久しぶりです 投稿お休みの間も沢山のいいねやフォローありがとうございました♡ 最近はInstagramメインになっていましたが、また少しずつ投稿しようと思いますので宜しくお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 3月に購入したペペロミオイデスです。 以前、観葉植物を枯らしてしまいそれ以来諦めていましたが再チャレンジ。 水やりのタイミングもわかってきたので今回は大丈夫そうかも(^^; 早くも他のグリーンも欲しくなり、カラテアシリーズに心奪われ中♡
haru711
haru711
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥2,420
ひとまず出来上がった玄関前のガーデニングと雑貨コーナー(o^^o) 仕事に行く前に気になる所の花殻を摘んだり、植物達の育ち具合を見たりと、ちょっとだけお世話するこの時間が大好き💕💕 バタバタして出来ない時もあるけれど…😝 本当は外壁に大きなウッドフェンスを立ててお花や雑貨をぶら下げたりお庭へ続く通路ももっと工夫してみたりなどなど、もう少しダイナミックにやりたい所なんだけど、家の外壁に傷を付けたくないのと1人じゃ手が回らないのとで今のところはコレが限界かな😅 まだまだこれから先も楽しむ余白を残しとこ🏡💕
ひとまず出来上がった玄関前のガーデニングと雑貨コーナー(o^^o) 仕事に行く前に気になる所の花殻を摘んだり、植物達の育ち具合を見たりと、ちょっとだけお世話するこの時間が大好き💕💕 バタバタして出来ない時もあるけれど…😝 本当は外壁に大きなウッドフェンスを立ててお花や雑貨をぶら下げたりお庭へ続く通路ももっと工夫してみたりなどなど、もう少しダイナミックにやりたい所なんだけど、家の外壁に傷を付けたくないのと1人じゃ手が回らないのとで今のところはコレが限界かな😅 まだまだこれから先も楽しむ余白を残しとこ🏡💕
mool
mool
Rabbitさんの実例写真
梅雨らしいジメジメなお天気☁️ 我が家の膝上程の高さの出窓 ここは小さなグリーンルーム🌿 猫がカリじりそうなふわふわ系の葉物は すべてハンギングにしています✨ 最近 観葉植物中毒かも🤣笑
梅雨らしいジメジメなお天気☁️ 我が家の膝上程の高さの出窓 ここは小さなグリーンルーム🌿 猫がカリじりそうなふわふわ系の葉物は すべてハンギングにしています✨ 最近 観葉植物中毒かも🤣笑
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
tytn812さんの実例写真
先週、森林の市でgetした コウモリラン🦇♡ そこで、 子供たちがベンチ作り体験に参加👫 昨年も2人それぞれ作ったので 家に4台あります🤣 玄関に腰掛け用に置いたり ベランダにも飾り台として 使っています。 いつか色を塗りたいなぁ☺️
先週、森林の市でgetした コウモリラン🦇♡ そこで、 子供たちがベンチ作り体験に参加👫 昨年も2人それぞれ作ったので 家に4台あります🤣 玄関に腰掛け用に置いたり ベランダにも飾り台として 使っています。 いつか色を塗りたいなぁ☺️
tytn812
tytn812
3LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
おはようございます♡ 写真は昨夜のですが やってみたかった... コットンボールライト(^_-)-☆ 改めて...照明って、お部屋を 華やかに癒やしの空間にしてくれますね♡
おはようございます♡ 写真は昨夜のですが やってみたかった... コットンボールライト(^_-)-☆ 改めて...照明って、お部屋を 華やかに癒やしの空間にしてくれますね♡
Misaki
Misaki
3LDK | 家族
もっと見る

植物 いつもいいねやコメありがとうございます♡の投稿一覧

347枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23410
1
210
1/10ページ