RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

トレー ホワイト

11,969枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
akatsuki_naturalさんの実例写真
イベント参加失礼いたします🍀 お気に入りの100均アイテムは、セリアの北欧風のトレーです。 グレーとホワイトの2色あって、お花の部分がぽこぽこしたシリコンのような素材で出来ているので剥がれるなどなく使えています。 気分によってどちらを使うか変えるのが楽しいです☺ プチプラでコンパクトな可愛いトレーを探している方にオススメです。
イベント参加失礼いたします🍀 お気に入りの100均アイテムは、セリアの北欧風のトレーです。 グレーとホワイトの2色あって、お花の部分がぽこぽこしたシリコンのような素材で出来ているので剥がれるなどなく使えています。 気分によってどちらを使うか変えるのが楽しいです☺ プチプラでコンパクトな可愛いトレーを探している方にオススメです。
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
pippiさんの実例写真
ゆずの香りが一番活躍してます☆
ゆずの香りが一番活躍してます☆
pippi
pippi
家族
oomiさんの実例写真
イベント参加 3coinsに行ったら ウェーブボードがあったので 買っちゃいました♪ RCやインスタで見て 可愛いな〜って、ずっと思っていて 今さらだけど見つけて良かった* 。 最近やっと、またインテリアを 楽しめる余裕と時間が持てるようになって本当に嬉しいです(•‿•)
イベント参加 3coinsに行ったら ウェーブボードがあったので 買っちゃいました♪ RCやインスタで見て 可愛いな〜って、ずっと思っていて 今さらだけど見つけて良かった* 。 最近やっと、またインテリアを 楽しめる余裕と時間が持てるようになって本当に嬉しいです(•‿•)
oomi
oomi
4LDK | 家族
obahoさんの実例写真
obaho
obaho
4LDK | 家族
Mayu..さんの実例写真
カップ&ソーサー¥6,600
こんにちは! 昨夜、娘&パパは実家にお泊り。 息子は「友達のウチに泊まりに行く!」 っと言い出し、突然出来ひとり時間♥ 7時半をまわってましたが、 急いでニトリへGO!! 娘の家庭訪問がもうすぐなので、 木目のトレイとキッチンペーパーホルダーをGET♪ このトレイ、1枚、1枚木目の感じが違っていて選ぶ楽しみもありました♥ 薄くてツルツルしているように見えますが、シッカリ滑り止め加工がしてあり物を乗せても安定します。 あと、パパが何かの景品でもらったTIGERの瞬間湯沸かし器。 興味なかったので、1年以上箱のまま放置。昨夜開けてみたら…あれ?フタも取り外せるし意外と使えるかも!! とりあえずウチにあった収納用ステッカーをペタリしてTIGERのロゴ隠し。 キッチンペーパーホルダーもこんなシンプルな感じの物をネットで購入しよう!っと思っていたら、半値以外で同じようなデザインに遭遇♥ 楽しい夜を満喫できましたっ♪
こんにちは! 昨夜、娘&パパは実家にお泊り。 息子は「友達のウチに泊まりに行く!」 っと言い出し、突然出来ひとり時間♥ 7時半をまわってましたが、 急いでニトリへGO!! 娘の家庭訪問がもうすぐなので、 木目のトレイとキッチンペーパーホルダーをGET♪ このトレイ、1枚、1枚木目の感じが違っていて選ぶ楽しみもありました♥ 薄くてツルツルしているように見えますが、シッカリ滑り止め加工がしてあり物を乗せても安定します。 あと、パパが何かの景品でもらったTIGERの瞬間湯沸かし器。 興味なかったので、1年以上箱のまま放置。昨夜開けてみたら…あれ?フタも取り外せるし意外と使えるかも!! とりあえずウチにあった収納用ステッカーをペタリしてTIGERのロゴ隠し。 キッチンペーパーホルダーもこんなシンプルな感じの物をネットで購入しよう!っと思っていたら、半値以外で同じようなデザインに遭遇♥ 楽しい夜を満喫できましたっ♪
Mayu..
Mayu..
4LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
ランチョンマットとトレーを無印良品の持ち手付きファイルボックスに入れています。 真ん中に仕切りが付いているので、左半分をランチョンマット用、右半分をトレー用にしています。 トレーの収納はブックエンドや皿立てなど色々試しましたが、省スペースで取り出しやすいこの形に落ち着きました。
ランチョンマットとトレーを無印良品の持ち手付きファイルボックスに入れています。 真ん中に仕切りが付いているので、左半分をランチョンマット用、右半分をトレー用にしています。 トレーの収納はブックエンドや皿立てなど色々試しましたが、省スペースで取り出しやすいこの形に落ち着きました。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
SSSSS
pancake-cafeさんの実例写真
トレーの収納用にトースターの台を作りました(*´꒳`*) ずっとトレーをしまう場所がなくて困っていたのですが、ようやく収納できる場所が見つかりました╰(*´︶`*)╯♡
トレーの収納用にトースターの台を作りました(*´꒳`*) ずっとトレーをしまう場所がなくて困っていたのですが、ようやく収納できる場所が見つかりました╰(*´︶`*)╯♡
pancake-cafe
pancake-cafe
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
キッチン背面を模様替え。 IKEAで購入した端材と100均のブラケットを使い棚を作りました! 台に置いてた飾りやハンドクリームなど細々したのが棚におけるのでスッキリ感あります。 それと7年使ったヘルシオが壊れてバルミューダザレンジに買い替えしました! 黒から白いレンジに変わったのでよりスッキリしました!
キッチン背面を模様替え。 IKEAで購入した端材と100均のブラケットを使い棚を作りました! 台に置いてた飾りやハンドクリームなど細々したのが棚におけるのでスッキリ感あります。 それと7年使ったヘルシオが壊れてバルミューダザレンジに買い替えしました! 黒から白いレンジに変わったのでよりスッキリしました!
coco
coco
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
下駄箱上に鍵や印鑑などを置いているトレーを大好きな「tower」シリーズのアクセサリートレーに変えました🎵
下駄箱上に鍵や印鑑などを置いているトレーを大好きな「tower」シリーズのアクセサリートレーに変えました🎵
rumi
rumi
家族
mutyukingさんの実例写真
以前撮ったお茶のシーンは、クリスマスっぽいので、もうあげる機会はないかとあげてみました。今はこんなお茶を飲んでる余裕はなく、インフル罹患中😷🤒👾インフルに罹患してる間に、クリスマス終わっちゃう😭パーティーもなくなって、きっとサンタもこない。パパを恨むよー。コロナより感染力が強くて身体を痛めつけられる気がする。熱も久しぶりに39度まで上がったよ。変な夢ばかり繰り返し見るから、具合を見に来たパパに夢を説明したら、うわ言を言っていると一掃され、余計心配されたわ。 寝てるのもつらくて、起きて家事をしていたけど、やっぱりダメ。起きてる方がつらいや。皆さん、くれぐれも気をつけて!
以前撮ったお茶のシーンは、クリスマスっぽいので、もうあげる機会はないかとあげてみました。今はこんなお茶を飲んでる余裕はなく、インフル罹患中😷🤒👾インフルに罹患してる間に、クリスマス終わっちゃう😭パーティーもなくなって、きっとサンタもこない。パパを恨むよー。コロナより感染力が強くて身体を痛めつけられる気がする。熱も久しぶりに39度まで上がったよ。変な夢ばかり繰り返し見るから、具合を見に来たパパに夢を説明したら、うわ言を言っていると一掃され、余計心配されたわ。 寝てるのもつらくて、起きて家事をしていたけど、やっぱりダメ。起きてる方がつらいや。皆さん、くれぐれも気をつけて!
mutyuking
mutyuking
家族
orangeさんの実例写真
朝の一コマ。バルミューダのトースターで、パン焼いてます🍞 焼きあがって取り出す時、パンの粉が落ちるので無印のトレー敷いてます。
朝の一コマ。バルミューダのトースターで、パン焼いてます🍞 焼きあがって取り出す時、パンの粉が落ちるので無印のトレー敷いてます。
orange
orange
4LDK | 家族
HOMIさんの実例写真
HOMI
HOMI
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
先週末の購入品♡ キャンドゥ新商品 モノトーンシリーズの インテリアトレイ♡ ミニサイズのトレイ♡ 本当はブラックだけ買おうと思ってたんだけど… ホワイトも買っちゃった(*´꒳`*)
先週末の購入品♡ キャンドゥ新商品 モノトーンシリーズの インテリアトレイ♡ ミニサイズのトレイ♡ 本当はブラックだけ買おうと思ってたんだけど… ホワイトも買っちゃった(*´꒳`*)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
BTGさんの実例写真
BTG
BTG
maryonaさんの実例写真
癒しティータイム☕️ 毎年、クリスマス雑貨、何か一つは欲しいなー🩷なんて思っていますが、今年はクーシコッサ✨マグ&トレー2個づつセット買いました! やっぱりゴールド可愛い〜✨クリスマスのキラキラした感じがめちゃ出てる🤭🎄 今日はお仕事おやすみだったので、買い物帰りにシャトレーゼに寄ってチョコケーキでおやつタイム☕️ しかーし!わかってはいたものの、トレーはやっぱり小さいのね〜💦普通にケーキは乗らず😂 いや、このトレーにのせたい!😤と、ケーキを真っ二つにしました←そこまでする?!😂 pic② ニッセちゃん、出てきてもらったので、トレー、ここに飾りました🤭 ケーキ半分になったけど、このトレーで食べれて満足✨そして残りまた乗せた!🤭
癒しティータイム☕️ 毎年、クリスマス雑貨、何か一つは欲しいなー🩷なんて思っていますが、今年はクーシコッサ✨マグ&トレー2個づつセット買いました! やっぱりゴールド可愛い〜✨クリスマスのキラキラした感じがめちゃ出てる🤭🎄 今日はお仕事おやすみだったので、買い物帰りにシャトレーゼに寄ってチョコケーキでおやつタイム☕️ しかーし!わかってはいたものの、トレーはやっぱり小さいのね〜💦普通にケーキは乗らず😂 いや、このトレーにのせたい!😤と、ケーキを真っ二つにしました←そこまでする?!😂 pic② ニッセちゃん、出てきてもらったので、トレー、ここに飾りました🤭 ケーキ半分になったけど、このトレーで食べれて満足✨そして残りまた乗せた!🤭
maryona
maryona
4LDK | 家族
cochonさんの実例写真
我が家のキッチンはタカラスタンダードのトレーシアです😊 85cm幅のシンク内で ・食器の水切り ・オプションのまな板セットで包丁作業 もできます💪✨(かぼちゃを切る時も大丈夫!) 人造大理石にしたおかげで、ステンレスシンクの頃よりも水アカやくすみが目立たなくなったのも良かった点です🥰✨
我が家のキッチンはタカラスタンダードのトレーシアです😊 85cm幅のシンク内で ・食器の水切り ・オプションのまな板セットで包丁作業 もできます💪✨(かぼちゃを切る時も大丈夫!) 人造大理石にしたおかげで、ステンレスシンクの頃よりも水アカやくすみが目立たなくなったのも良かった点です🥰✨
cochon
cochon
3LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
ぴったり〜❤︎ 可動するタイプと迷ったけど、こちらにしてよかったかな☻ クリアもあったけど、白にしました。
ぴったり〜❤︎ 可動するタイプと迷ったけど、こちらにしてよかったかな☻ クリアもあったけど、白にしました。
nanohana
nanohana
4LDK | 家族
hanamomo_15さんの実例写真
◾︎イベント参加◾︎ プチプラでモノトーンsimple目指しています(^-^) ダイニングテーブルセットは、IKEAのトレーに⁂ ルームフレグランスはニトリ キャンドルホルダーとカップはソスグレ 100円ショップのエアプランツを飾りました。 プチプラ雑貨屋巡り大好きです♡
◾︎イベント参加◾︎ プチプラでモノトーンsimple目指しています(^-^) ダイニングテーブルセットは、IKEAのトレーに⁂ ルームフレグランスはニトリ キャンドルホルダーとカップはソスグレ 100円ショップのエアプランツを飾りました。 プチプラ雑貨屋巡り大好きです♡
hanamomo_15
hanamomo_15
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
【電子レンジ下にスライドトレー】を買いました。 我が家のキッチンは狭いので 「あーー置くところなーい」が多々🫢 少しの隙間に麦茶を入れたコップを落とした事も あります。 ちょい置きに電子レンジを開けておく事も多々🫢 このスライドトレーを引き出せば作業もラク 冷蔵庫から食品出しの際も便利 お皿も置けます。 食事の準備に大活躍です。 もっと早く買えば良かった 電子レンジ下スライドトレーでした。 4枚目picは 使わない時もスッキリしていまーす♪ 昨日は1ヶ月の雨量が1日で降るくらいの大雨で、 夜中🕛雨音で何度も目が覚めてしまいました😢 皆さんのところは被害はありませんでしたか? 大雨警報に注意しながら過ごそうと思います。
【電子レンジ下にスライドトレー】を買いました。 我が家のキッチンは狭いので 「あーー置くところなーい」が多々🫢 少しの隙間に麦茶を入れたコップを落とした事も あります。 ちょい置きに電子レンジを開けておく事も多々🫢 このスライドトレーを引き出せば作業もラク 冷蔵庫から食品出しの際も便利 お皿も置けます。 食事の準備に大活躍です。 もっと早く買えば良かった 電子レンジ下スライドトレーでした。 4枚目picは 使わない時もスッキリしていまーす♪ 昨日は1ヶ月の雨量が1日で降るくらいの大雨で、 夜中🕛雨音で何度も目が覚めてしまいました😢 皆さんのところは被害はありませんでしたか? 大雨警報に注意しながら過ごそうと思います。
miyu
miyu
4LDK
rinoouchiさんの実例写真
鍋敷き¥2,090
カウンターには背の低い でも好きなアイテムを置いて眺めています
カウンターには背の低い でも好きなアイテムを置いて眺めています
rinoouchi
rinoouchi
家族
Mamiyさんの実例写真
ダイソーの突っ張り棒と棚板をレンジの上に付けて、レンジ横に入らなかったトレー置きを作りました☆ 今まではレンジの上に直置きしてましたが、オーブンを使うときには熱が気になっていたので、デッドスペースを活用できて良かったです(*´꒳`*) ついでにレンジをマステでホワイト化(o´罒`o) ホワイトで統一されて気持ちもスッキリしました✧*。
ダイソーの突っ張り棒と棚板をレンジの上に付けて、レンジ横に入らなかったトレー置きを作りました☆ 今まではレンジの上に直置きしてましたが、オーブンを使うときには熱が気になっていたので、デッドスペースを活用できて良かったです(*´꒳`*) ついでにレンジをマステでホワイト化(o´罒`o) ホワイトで統一されて気持ちもスッキリしました✧*。
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
mugi1123さんの実例写真
大安お天気の今日飾りました! 健やかな成長と幸せを祈って𓇬 2回目の端午の節句、こどもの日お家でお祝いかな𓆜𓂃𓈒𓏸𓇼𓈒
大安お天気の今日飾りました! 健やかな成長と幸せを祈って𓇬 2回目の端午の節句、こどもの日お家でお祝いかな𓆜𓂃𓈒𓏸𓇼𓈒
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
youkoさんの実例写真
こんばんは(*´ー`*)ゞ 今日は簡単DIYです♫ ダイソーのフォトフレームを使ってカフェトレーを作りました。 タイルはネットで購入しましたがフレームと目地材はダイソーで購入。 早速、作ったトレーに乗せてカフェタイムです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆いただきま〜す♡
こんばんは(*´ー`*)ゞ 今日は簡単DIYです♫ ダイソーのフォトフレームを使ってカフェトレーを作りました。 タイルはネットで購入しましたがフレームと目地材はダイソーで購入。 早速、作ったトレーに乗せてカフェタイムです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆いただきま〜す♡
youko
youko
4LDK | 家族
もっと見る

トレー ホワイトのおすすめ商品

トレー ホワイトの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

トレー ホワイト

11,969枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
akatsuki_naturalさんの実例写真
イベント参加失礼いたします🍀 お気に入りの100均アイテムは、セリアの北欧風のトレーです。 グレーとホワイトの2色あって、お花の部分がぽこぽこしたシリコンのような素材で出来ているので剥がれるなどなく使えています。 気分によってどちらを使うか変えるのが楽しいです☺ プチプラでコンパクトな可愛いトレーを探している方にオススメです。
イベント参加失礼いたします🍀 お気に入りの100均アイテムは、セリアの北欧風のトレーです。 グレーとホワイトの2色あって、お花の部分がぽこぽこしたシリコンのような素材で出来ているので剥がれるなどなく使えています。 気分によってどちらを使うか変えるのが楽しいです☺ プチプラでコンパクトな可愛いトレーを探している方にオススメです。
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
pippiさんの実例写真
ゆずの香りが一番活躍してます☆
ゆずの香りが一番活躍してます☆
pippi
pippi
家族
oomiさんの実例写真
イベント参加 3coinsに行ったら ウェーブボードがあったので 買っちゃいました♪ RCやインスタで見て 可愛いな〜って、ずっと思っていて 今さらだけど見つけて良かった* 。 最近やっと、またインテリアを 楽しめる余裕と時間が持てるようになって本当に嬉しいです(•‿•)
イベント参加 3coinsに行ったら ウェーブボードがあったので 買っちゃいました♪ RCやインスタで見て 可愛いな〜って、ずっと思っていて 今さらだけど見つけて良かった* 。 最近やっと、またインテリアを 楽しめる余裕と時間が持てるようになって本当に嬉しいです(•‿•)
oomi
oomi
4LDK | 家族
obahoさんの実例写真
obaho
obaho
4LDK | 家族
Mayu..さんの実例写真
カップ&ソーサー¥6,600
こんにちは! 昨夜、娘&パパは実家にお泊り。 息子は「友達のウチに泊まりに行く!」 っと言い出し、突然出来ひとり時間♥ 7時半をまわってましたが、 急いでニトリへGO!! 娘の家庭訪問がもうすぐなので、 木目のトレイとキッチンペーパーホルダーをGET♪ このトレイ、1枚、1枚木目の感じが違っていて選ぶ楽しみもありました♥ 薄くてツルツルしているように見えますが、シッカリ滑り止め加工がしてあり物を乗せても安定します。 あと、パパが何かの景品でもらったTIGERの瞬間湯沸かし器。 興味なかったので、1年以上箱のまま放置。昨夜開けてみたら…あれ?フタも取り外せるし意外と使えるかも!! とりあえずウチにあった収納用ステッカーをペタリしてTIGERのロゴ隠し。 キッチンペーパーホルダーもこんなシンプルな感じの物をネットで購入しよう!っと思っていたら、半値以外で同じようなデザインに遭遇♥ 楽しい夜を満喫できましたっ♪
こんにちは! 昨夜、娘&パパは実家にお泊り。 息子は「友達のウチに泊まりに行く!」 っと言い出し、突然出来ひとり時間♥ 7時半をまわってましたが、 急いでニトリへGO!! 娘の家庭訪問がもうすぐなので、 木目のトレイとキッチンペーパーホルダーをGET♪ このトレイ、1枚、1枚木目の感じが違っていて選ぶ楽しみもありました♥ 薄くてツルツルしているように見えますが、シッカリ滑り止め加工がしてあり物を乗せても安定します。 あと、パパが何かの景品でもらったTIGERの瞬間湯沸かし器。 興味なかったので、1年以上箱のまま放置。昨夜開けてみたら…あれ?フタも取り外せるし意外と使えるかも!! とりあえずウチにあった収納用ステッカーをペタリしてTIGERのロゴ隠し。 キッチンペーパーホルダーもこんなシンプルな感じの物をネットで購入しよう!っと思っていたら、半値以外で同じようなデザインに遭遇♥ 楽しい夜を満喫できましたっ♪
Mayu..
Mayu..
4LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
ランチョンマットとトレーを無印良品の持ち手付きファイルボックスに入れています。 真ん中に仕切りが付いているので、左半分をランチョンマット用、右半分をトレー用にしています。 トレーの収納はブックエンドや皿立てなど色々試しましたが、省スペースで取り出しやすいこの形に落ち着きました。
ランチョンマットとトレーを無印良品の持ち手付きファイルボックスに入れています。 真ん中に仕切りが付いているので、左半分をランチョンマット用、右半分をトレー用にしています。 トレーの収納はブックエンドや皿立てなど色々試しましたが、省スペースで取り出しやすいこの形に落ち着きました。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
SSSSS
pancake-cafeさんの実例写真
トレーの収納用にトースターの台を作りました(*´꒳`*) ずっとトレーをしまう場所がなくて困っていたのですが、ようやく収納できる場所が見つかりました╰(*´︶`*)╯♡
トレーの収納用にトースターの台を作りました(*´꒳`*) ずっとトレーをしまう場所がなくて困っていたのですが、ようやく収納できる場所が見つかりました╰(*´︶`*)╯♡
pancake-cafe
pancake-cafe
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
キッチン背面を模様替え。 IKEAで購入した端材と100均のブラケットを使い棚を作りました! 台に置いてた飾りやハンドクリームなど細々したのが棚におけるのでスッキリ感あります。 それと7年使ったヘルシオが壊れてバルミューダザレンジに買い替えしました! 黒から白いレンジに変わったのでよりスッキリしました!
キッチン背面を模様替え。 IKEAで購入した端材と100均のブラケットを使い棚を作りました! 台に置いてた飾りやハンドクリームなど細々したのが棚におけるのでスッキリ感あります。 それと7年使ったヘルシオが壊れてバルミューダザレンジに買い替えしました! 黒から白いレンジに変わったのでよりスッキリしました!
coco
coco
4LDK | 家族
rumiさんの実例写真
下駄箱上に鍵や印鑑などを置いているトレーを大好きな「tower」シリーズのアクセサリートレーに変えました🎵
下駄箱上に鍵や印鑑などを置いているトレーを大好きな「tower」シリーズのアクセサリートレーに変えました🎵
rumi
rumi
家族
mutyukingさんの実例写真
以前撮ったお茶のシーンは、クリスマスっぽいので、もうあげる機会はないかとあげてみました。今はこんなお茶を飲んでる余裕はなく、インフル罹患中😷🤒👾インフルに罹患してる間に、クリスマス終わっちゃう😭パーティーもなくなって、きっとサンタもこない。パパを恨むよー。コロナより感染力が強くて身体を痛めつけられる気がする。熱も久しぶりに39度まで上がったよ。変な夢ばかり繰り返し見るから、具合を見に来たパパに夢を説明したら、うわ言を言っていると一掃され、余計心配されたわ。 寝てるのもつらくて、起きて家事をしていたけど、やっぱりダメ。起きてる方がつらいや。皆さん、くれぐれも気をつけて!
以前撮ったお茶のシーンは、クリスマスっぽいので、もうあげる機会はないかとあげてみました。今はこんなお茶を飲んでる余裕はなく、インフル罹患中😷🤒👾インフルに罹患してる間に、クリスマス終わっちゃう😭パーティーもなくなって、きっとサンタもこない。パパを恨むよー。コロナより感染力が強くて身体を痛めつけられる気がする。熱も久しぶりに39度まで上がったよ。変な夢ばかり繰り返し見るから、具合を見に来たパパに夢を説明したら、うわ言を言っていると一掃され、余計心配されたわ。 寝てるのもつらくて、起きて家事をしていたけど、やっぱりダメ。起きてる方がつらいや。皆さん、くれぐれも気をつけて!
mutyuking
mutyuking
家族
orangeさんの実例写真
朝の一コマ。バルミューダのトースターで、パン焼いてます🍞 焼きあがって取り出す時、パンの粉が落ちるので無印のトレー敷いてます。
朝の一コマ。バルミューダのトースターで、パン焼いてます🍞 焼きあがって取り出す時、パンの粉が落ちるので無印のトレー敷いてます。
orange
orange
4LDK | 家族
HOMIさんの実例写真
カトラリーケース¥2,200
HOMI
HOMI
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
先週末の購入品♡ キャンドゥ新商品 モノトーンシリーズの インテリアトレイ♡ ミニサイズのトレイ♡ 本当はブラックだけ買おうと思ってたんだけど… ホワイトも買っちゃった(*´꒳`*)
先週末の購入品♡ キャンドゥ新商品 モノトーンシリーズの インテリアトレイ♡ ミニサイズのトレイ♡ 本当はブラックだけ買おうと思ってたんだけど… ホワイトも買っちゃった(*´꒳`*)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
BTGさんの実例写真
BTG
BTG
maryonaさんの実例写真
癒しティータイム☕️ 毎年、クリスマス雑貨、何か一つは欲しいなー🩷なんて思っていますが、今年はクーシコッサ✨マグ&トレー2個づつセット買いました! やっぱりゴールド可愛い〜✨クリスマスのキラキラした感じがめちゃ出てる🤭🎄 今日はお仕事おやすみだったので、買い物帰りにシャトレーゼに寄ってチョコケーキでおやつタイム☕️ しかーし!わかってはいたものの、トレーはやっぱり小さいのね〜💦普通にケーキは乗らず😂 いや、このトレーにのせたい!😤と、ケーキを真っ二つにしました←そこまでする?!😂 pic② ニッセちゃん、出てきてもらったので、トレー、ここに飾りました🤭 ケーキ半分になったけど、このトレーで食べれて満足✨そして残りまた乗せた!🤭
癒しティータイム☕️ 毎年、クリスマス雑貨、何か一つは欲しいなー🩷なんて思っていますが、今年はクーシコッサ✨マグ&トレー2個づつセット買いました! やっぱりゴールド可愛い〜✨クリスマスのキラキラした感じがめちゃ出てる🤭🎄 今日はお仕事おやすみだったので、買い物帰りにシャトレーゼに寄ってチョコケーキでおやつタイム☕️ しかーし!わかってはいたものの、トレーはやっぱり小さいのね〜💦普通にケーキは乗らず😂 いや、このトレーにのせたい!😤と、ケーキを真っ二つにしました←そこまでする?!😂 pic② ニッセちゃん、出てきてもらったので、トレー、ここに飾りました🤭 ケーキ半分になったけど、このトレーで食べれて満足✨そして残りまた乗せた!🤭
maryona
maryona
4LDK | 家族
cochonさんの実例写真
我が家のキッチンはタカラスタンダードのトレーシアです😊 85cm幅のシンク内で ・食器の水切り ・オプションのまな板セットで包丁作業 もできます💪✨(かぼちゃを切る時も大丈夫!) 人造大理石にしたおかげで、ステンレスシンクの頃よりも水アカやくすみが目立たなくなったのも良かった点です🥰✨
我が家のキッチンはタカラスタンダードのトレーシアです😊 85cm幅のシンク内で ・食器の水切り ・オプションのまな板セットで包丁作業 もできます💪✨(かぼちゃを切る時も大丈夫!) 人造大理石にしたおかげで、ステンレスシンクの頃よりも水アカやくすみが目立たなくなったのも良かった点です🥰✨
cochon
cochon
3LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
ぴったり〜❤︎ 可動するタイプと迷ったけど、こちらにしてよかったかな☻ クリアもあったけど、白にしました。
ぴったり〜❤︎ 可動するタイプと迷ったけど、こちらにしてよかったかな☻ クリアもあったけど、白にしました。
nanohana
nanohana
4LDK | 家族
hanamomo_15さんの実例写真
◾︎イベント参加◾︎ プチプラでモノトーンsimple目指しています(^-^) ダイニングテーブルセットは、IKEAのトレーに⁂ ルームフレグランスはニトリ キャンドルホルダーとカップはソスグレ 100円ショップのエアプランツを飾りました。 プチプラ雑貨屋巡り大好きです♡
◾︎イベント参加◾︎ プチプラでモノトーンsimple目指しています(^-^) ダイニングテーブルセットは、IKEAのトレーに⁂ ルームフレグランスはニトリ キャンドルホルダーとカップはソスグレ 100円ショップのエアプランツを飾りました。 プチプラ雑貨屋巡り大好きです♡
hanamomo_15
hanamomo_15
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
【電子レンジ下にスライドトレー】を買いました。 我が家のキッチンは狭いので 「あーー置くところなーい」が多々🫢 少しの隙間に麦茶を入れたコップを落とした事も あります。 ちょい置きに電子レンジを開けておく事も多々🫢 このスライドトレーを引き出せば作業もラク 冷蔵庫から食品出しの際も便利 お皿も置けます。 食事の準備に大活躍です。 もっと早く買えば良かった 電子レンジ下スライドトレーでした。 4枚目picは 使わない時もスッキリしていまーす♪ 昨日は1ヶ月の雨量が1日で降るくらいの大雨で、 夜中🕛雨音で何度も目が覚めてしまいました😢 皆さんのところは被害はありませんでしたか? 大雨警報に注意しながら過ごそうと思います。
【電子レンジ下にスライドトレー】を買いました。 我が家のキッチンは狭いので 「あーー置くところなーい」が多々🫢 少しの隙間に麦茶を入れたコップを落とした事も あります。 ちょい置きに電子レンジを開けておく事も多々🫢 このスライドトレーを引き出せば作業もラク 冷蔵庫から食品出しの際も便利 お皿も置けます。 食事の準備に大活躍です。 もっと早く買えば良かった 電子レンジ下スライドトレーでした。 4枚目picは 使わない時もスッキリしていまーす♪ 昨日は1ヶ月の雨量が1日で降るくらいの大雨で、 夜中🕛雨音で何度も目が覚めてしまいました😢 皆さんのところは被害はありませんでしたか? 大雨警報に注意しながら過ごそうと思います。
miyu
miyu
4LDK
rinoouchiさんの実例写真
鍋敷き¥2,090
カウンターには背の低い でも好きなアイテムを置いて眺めています
カウンターには背の低い でも好きなアイテムを置いて眺めています
rinoouchi
rinoouchi
家族
Mamiyさんの実例写真
ダイソーの突っ張り棒と棚板をレンジの上に付けて、レンジ横に入らなかったトレー置きを作りました☆ 今まではレンジの上に直置きしてましたが、オーブンを使うときには熱が気になっていたので、デッドスペースを活用できて良かったです(*´꒳`*) ついでにレンジをマステでホワイト化(o´罒`o) ホワイトで統一されて気持ちもスッキリしました✧*。
ダイソーの突っ張り棒と棚板をレンジの上に付けて、レンジ横に入らなかったトレー置きを作りました☆ 今まではレンジの上に直置きしてましたが、オーブンを使うときには熱が気になっていたので、デッドスペースを活用できて良かったです(*´꒳`*) ついでにレンジをマステでホワイト化(o´罒`o) ホワイトで統一されて気持ちもスッキリしました✧*。
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
mugi1123さんの実例写真
大安お天気の今日飾りました! 健やかな成長と幸せを祈って𓇬 2回目の端午の節句、こどもの日お家でお祝いかな𓆜𓂃𓈒𓏸𓇼𓈒
大安お天気の今日飾りました! 健やかな成長と幸せを祈って𓇬 2回目の端午の節句、こどもの日お家でお祝いかな𓆜𓂃𓈒𓏸𓇼𓈒
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
youkoさんの実例写真
こんばんは(*´ー`*)ゞ 今日は簡単DIYです♫ ダイソーのフォトフレームを使ってカフェトレーを作りました。 タイルはネットで購入しましたがフレームと目地材はダイソーで購入。 早速、作ったトレーに乗せてカフェタイムです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆いただきま〜す♡
こんばんは(*´ー`*)ゞ 今日は簡単DIYです♫ ダイソーのフォトフレームを使ってカフェトレーを作りました。 タイルはネットで購入しましたがフレームと目地材はダイソーで購入。 早速、作ったトレーに乗せてカフェタイムです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆いただきま〜す♡
youko
youko
4LDK | 家族
もっと見る

トレー ホワイトのおすすめ商品

トレー ホワイトの投稿一覧

34枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ