RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

食器棚 ホワイト

38,316枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
SSSSSさんの実例写真
□わが家の防災備え□ 食器棚の転倒防止 地震での転倒防止の対策に 上置きを購入するか、金具を付けるか 悩んだ結果  金具を付けました! 食器棚の高さが、窓や建具と揃っていて 上に空間があるので、視線の抜けと余白で すっきり見えているのが気に入っています 上置きで収納が増えるのも良いけれど 見慣れた所に今更だと圧迫感が出ちゃいそう 下地板も入れてる事だし、安く済まそうと ホワイトのL字金具を購入しました 付属ネジは短い気がしたので 壁側は手持ちの少し長いネジに変更しました 3箇所付けた段階でしっかり固定され 揺らしてみても大丈夫でした でも、念には念を入れて! 金具も20個入りだし贅沢に使って ずらりと8個も付けちゃいました〜☆ 費用は8個分だと400円で安上がり♪ 一番手前は見えちゃうから付けません!笑 私の目線だと全く見えず!(写真④) 主人の目線もネジのシルバーが少し見えるかな 小さいからよく見えないようです 写真も金具までよく撮れないから 目立ってないという事にします! ネジを白いシールなどで隠したら尚良さそう 今までと見た目変わらずで完成です♪ 一番上は塗装無しの板のままなんです 上から見たら変な感じだけど 上置きの取付がしやすい造りのようです 食器棚の購入時はマンション住まいで 天井も低く梁があり、上置きも入らなかったので 純正の耐震器具(写真③)を付けていました 今は合わないので対策しないままでした 引越して9年、やっと固定出来ました! 今まで大きな地震が無かったから良かったけど 家具の固定は一度やれば済む事なので 早いうちにやっておくべきでした 冷蔵庫もテレビも固定して、これでひと安心♡  長年の不安が無くなりました このイベントのおかげで やる気スイッチが入ってよかったです 今後も備えの確認や見直しのタイミングに したいと思います
□わが家の防災備え□ 食器棚の転倒防止 地震での転倒防止の対策に 上置きを購入するか、金具を付けるか 悩んだ結果  金具を付けました! 食器棚の高さが、窓や建具と揃っていて 上に空間があるので、視線の抜けと余白で すっきり見えているのが気に入っています 上置きで収納が増えるのも良いけれど 見慣れた所に今更だと圧迫感が出ちゃいそう 下地板も入れてる事だし、安く済まそうと ホワイトのL字金具を購入しました 付属ネジは短い気がしたので 壁側は手持ちの少し長いネジに変更しました 3箇所付けた段階でしっかり固定され 揺らしてみても大丈夫でした でも、念には念を入れて! 金具も20個入りだし贅沢に使って ずらりと8個も付けちゃいました〜☆ 費用は8個分だと400円で安上がり♪ 一番手前は見えちゃうから付けません!笑 私の目線だと全く見えず!(写真④) 主人の目線もネジのシルバーが少し見えるかな 小さいからよく見えないようです 写真も金具までよく撮れないから 目立ってないという事にします! ネジを白いシールなどで隠したら尚良さそう 今までと見た目変わらずで完成です♪ 一番上は塗装無しの板のままなんです 上から見たら変な感じだけど 上置きの取付がしやすい造りのようです 食器棚の購入時はマンション住まいで 天井も低く梁があり、上置きも入らなかったので 純正の耐震器具(写真③)を付けていました 今は合わないので対策しないままでした 引越して9年、やっと固定出来ました! 今まで大きな地震が無かったから良かったけど 家具の固定は一度やれば済む事なので 早いうちにやっておくべきでした 冷蔵庫もテレビも固定して、これでひと安心♡  長年の不安が無くなりました このイベントのおかげで やる気スイッチが入ってよかったです 今後も備えの確認や見直しのタイミングに したいと思います
SSSSS
SSSSS
strawberry_jellyさんの実例写真
**2025.11.16.(SUN)** * キッチン奥のパントリー 🎀* ごみ箱の自己主張が強すぎました 😂
**2025.11.16.(SUN)** * キッチン奥のパントリー 🎀* ごみ箱の自己主張が強すぎました 😂
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
satomi
satomi
3LDK | 家族
darumasan3021さんの実例写真
食器を、和と洋で分けています。
食器を、和と洋で分けています。
darumasan3021
darumasan3021
yoko.さんの実例写真
我が家のキッチンシンク
我が家のキッチンシンク
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
イベント参加☆リメイク 以前使っていた パモウナの食器棚をリメイクして 冷蔵庫上に収納ラックを作りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 収納ラックはたっぷり大容量!! 使用頻度の低い調理器具などがたくさん収納できて便利です♫ 地震対策として 耐震ラッチも取り付けています! 冷蔵庫と色もそっくりで まるでセットの様に見えるところも気に入っています(*´艸`*) このpicにもう1箇所リメイクしているところがあります♫ 元々シルバーだったカップボード背面に スクエアタイル風のシールを貼ってかわいい雰囲気にしてみました(*˙˘˙*)♡ 収納ラック中の様子はこちら↓↓ https://roomclip.jp/photo/Unbo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
イベント参加☆リメイク 以前使っていた パモウナの食器棚をリメイクして 冷蔵庫上に収納ラックを作りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 収納ラックはたっぷり大容量!! 使用頻度の低い調理器具などがたくさん収納できて便利です♫ 地震対策として 耐震ラッチも取り付けています! 冷蔵庫と色もそっくりで まるでセットの様に見えるところも気に入っています(*´艸`*) このpicにもう1箇所リメイクしているところがあります♫ 元々シルバーだったカップボード背面に スクエアタイル風のシールを貼ってかわいい雰囲気にしてみました(*˙˘˙*)♡ 収納ラック中の様子はこちら↓↓ https://roomclip.jp/photo/Unbo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tomocco
tomocco
3LDK
asariさんの実例写真
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
asari
asari
3LDK | 家族
sakura-momoさんの実例写真
sakura-momo
sakura-momo
3LDK | カップル
Kokochanさんの実例写真
昨日は家具の配置を変えました 引越し時から奥に冷蔵庫を置いててコンロ前のスペースが狭く(冷蔵庫は前の家からもってきた) 火元なのもあったし、真ん中の食器棚にキッチンボードはあとから購入したので…。 改めて冷蔵庫の奥行にびっくりしました!笑 キッチン周りってむずかしい!!
昨日は家具の配置を変えました 引越し時から奥に冷蔵庫を置いててコンロ前のスペースが狭く(冷蔵庫は前の家からもってきた) 火元なのもあったし、真ん中の食器棚にキッチンボードはあとから購入したので…。 改めて冷蔵庫の奥行にびっくりしました!笑 キッチン周りってむずかしい!!
Kokochan
Kokochan
4LDK | 家族
mo_aliceさんの実例写真
【イベント投稿:わが家のキッチン】 ①トクラスのキッチン。背面は食器棚。奥行65cmで家電を置いても、手前に余裕があるところがお気に入りです。 ②シンク側。シンクも真っ白にしました。食洗機は後付けしました。
【イベント投稿:わが家のキッチン】 ①トクラスのキッチン。背面は食器棚。奥行65cmで家電を置いても、手前に余裕があるところがお気に入りです。 ②シンク側。シンクも真っ白にしました。食洗機は後付けしました。
mo_alice
mo_alice
4LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
黒で揃えた電子レンジと象印の炊飯器がお気に入りです🍚
黒で揃えた電子レンジと象印の炊飯器がお気に入りです🍚
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
nana
nana
4LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
キッチンの食器棚のガラス扉が 半透明で中身が見えてしまっていたので、 ダイソーのボーダー柄のシートを貼っています。 中の食器が見えにくくなりました♡
キッチンの食器棚のガラス扉が 半透明で中身が見えてしまっていたので、 ダイソーのボーダー柄のシートを貼っています。 中の食器が見えにくくなりました♡
c...home
c...home
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
3枚投稿です❤️ ①我が家の食器棚🍽️はニトリのリガーレ。 幅・奥行き・高さの他、カウンターテーブルの高さ・上置き等 🏠我が家に合うセミ・オーダー❣️ 今飾ってるフェイクグリーン🪴 以前は本物の観葉植物を置いていた。が、この下は炊飯器! そこでフェイクグリーンを購入して ここに置いています ♬♡♬♡♬ 家電は白🤍に揃えたいのだが…トースターだけ🟥赤⤵️😖💧 壊れたらすぐに交換できるように😆白いトースターは購入済み🙆‍♀️ ②🤍白い色➖ばかりだと物足らなさを感じ、グリーンを🌱置くとベリーグッド👍😊 白🤍と緑🟢の爽やかさ➖引き立って見えます💕 ③🔎ズームアップで・・・ 🪴この後ろにはジューサーミキサーを置いてます。 バナナ🍌+牛乳🥛+砂糖◻️+氷🧊➡️バナナジュースを作ったり、コーヒー豆🫘を挽いています💪 レース編みのドイリーを被せてます💕
3枚投稿です❤️ ①我が家の食器棚🍽️はニトリのリガーレ。 幅・奥行き・高さの他、カウンターテーブルの高さ・上置き等 🏠我が家に合うセミ・オーダー❣️ 今飾ってるフェイクグリーン🪴 以前は本物の観葉植物を置いていた。が、この下は炊飯器! そこでフェイクグリーンを購入して ここに置いています ♬♡♬♡♬ 家電は白🤍に揃えたいのだが…トースターだけ🟥赤⤵️😖💧 壊れたらすぐに交換できるように😆白いトースターは購入済み🙆‍♀️ ②🤍白い色➖ばかりだと物足らなさを感じ、グリーンを🌱置くとベリーグッド👍😊 白🤍と緑🟢の爽やかさ➖引き立って見えます💕 ③🔎ズームアップで・・・ 🪴この後ろにはジューサーミキサーを置いてます。 バナナ🍌+牛乳🥛+砂糖◻️+氷🧊➡️バナナジュースを作ったり、コーヒー豆🫘を挽いています💪 レース編みのドイリーを被せてます💕
KYON
KYON
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥61,009
ニトリの食器棚。 オーブンレンジ、コーヒーメーカー、ケトル、ウォータースタンド。 最近壊れそうなオーブン。 このオーブンを次買うなら真っ白なオーブンにしたい。 東芝さんの石窯ドームが今候補! モニター募集に参加させてもらってます。 東芝さんオーブンレンジにしたらもっと好きな場所になるに違いない🤎
ニトリの食器棚。 オーブンレンジ、コーヒーメーカー、ケトル、ウォータースタンド。 最近壊れそうなオーブン。 このオーブンを次買うなら真っ白なオーブンにしたい。 東芝さんの石窯ドームが今候補! モニター募集に参加させてもらってます。 東芝さんオーブンレンジにしたらもっと好きな場所になるに違いない🤎
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
kinmamiさんの実例写真
未完成。まだ緑が届かないのです
未完成。まだ緑が届かないのです
kinmami
kinmami
2LDK | カップル
riさんの実例写真
吊り戸棚撤去後のキッチン✨ 物の量を減らすことで管理しやすくし、出ている物が少ないとぱっと見キレイに見えるし、掃除嫌いな私でもさっと掃除しやすいです。 物の定位置を決めて、家族も分かりやすく出し入れしやすい収納にすることで使いっぱなしを防ぎます。 いつお客さんが来ても、どうぞと言えるおうちを目指してます!
吊り戸棚撤去後のキッチン✨ 物の量を減らすことで管理しやすくし、出ている物が少ないとぱっと見キレイに見えるし、掃除嫌いな私でもさっと掃除しやすいです。 物の定位置を決めて、家族も分かりやすく出し入れしやすい収納にすることで使いっぱなしを防ぎます。 いつお客さんが来ても、どうぞと言えるおうちを目指してます!
ri
ri
4LDK | 家族
a.organizeさんの実例写真
カステヘルミ楽天マラソンで買いました!
カステヘルミ楽天マラソンで買いました!
a.organize
a.organize
3LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
食器棚の収納。 普段使いは下2段、来客用や季節ものは箱に入れて上2段に収納しています。 使用頻度が高いものほど手の届きやすい場所に置いて、使いやすくしています。 左右の棚板位置を揃えると、こんな風に扉をガバッと開いたときの見た目も悪くなりません。 おすすめの収納アイデアは②のボトル収納です。無印のファイルボックスとブックエンドで作りました。ボトルを立てて収納するスペースがないときにおすすめの方法です。
食器棚の収納。 普段使いは下2段、来客用や季節ものは箱に入れて上2段に収納しています。 使用頻度が高いものほど手の届きやすい場所に置いて、使いやすくしています。 左右の棚板位置を揃えると、こんな風に扉をガバッと開いたときの見た目も悪くなりません。 おすすめの収納アイデアは②のボトル収納です。無印のファイルボックスとブックエンドで作りました。ボトルを立てて収納するスペースがないときにおすすめの方法です。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
korenankoreさんの実例写真
korenankore
korenankore
4LDK
yukoさんの実例写真
オーブントースター¥15,730
yuko
yuko
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
キッチン収納② pic.1 食器棚の中 子供達が独立して夫婦2人暮らしなので、食器は少なめです。 上の方は軽い物・割れにくい物。 下の方は重い物・割れやすい物を収納。 pic.2 ファイルボックスの中身 使い捨て手袋や食器用スポンジなど消耗品は、 地震対策・物価高対策で多めに備蓄しています。 pic.3 カトラリー収納 食器棚付属の仕切りトレーがあり、不便は無かったんですけど、1辺30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 ↓過去postです https://roomclip.jp/photo/0RzS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カトラリーケース(無印良品ポリプロピレン整理ボックス2)の底面には耐震ジェルマットを貼って、ずれないようにしています。 pic.4 レジ袋を入れた『ダイソー折りたたみ収納ケース』を仕切りとして使い、左側に開封済み、右側に未使用品ストックを収納しています。 開封した袋類は、(元のパッケージが派手で嫌なので💦)横型のフリーザーバッグに入れています。 指先を湿らせれば1枚ずつ取れるし、不要になった時は嵩張らずに処分できます。 無印良品 マチ付きダブルチャック フリーザーバッグ https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315185696 mon・o ・tone StockBag https://item.rakuten.co.jp/mon-o-tone/wide-stock-bag/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
キッチン収納② pic.1 食器棚の中 子供達が独立して夫婦2人暮らしなので、食器は少なめです。 上の方は軽い物・割れにくい物。 下の方は重い物・割れやすい物を収納。 pic.2 ファイルボックスの中身 使い捨て手袋や食器用スポンジなど消耗品は、 地震対策・物価高対策で多めに備蓄しています。 pic.3 カトラリー収納 食器棚付属の仕切りトレーがあり、不便は無かったんですけど、1辺30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 ↓過去postです https://roomclip.jp/photo/0RzS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カトラリーケース(無印良品ポリプロピレン整理ボックス2)の底面には耐震ジェルマットを貼って、ずれないようにしています。 pic.4 レジ袋を入れた『ダイソー折りたたみ収納ケース』を仕切りとして使い、左側に開封済み、右側に未使用品ストックを収納しています。 開封した袋類は、(元のパッケージが派手で嫌なので💦)横型のフリーザーバッグに入れています。 指先を湿らせれば1枚ずつ取れるし、不要になった時は嵩張らずに処分できます。 無印良品 マチ付きダブルチャック フリーザーバッグ https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315185696 mon・o ・tone StockBag https://item.rakuten.co.jp/mon-o-tone/wide-stock-bag/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
sumiko
sumiko
4LDK
kouさんの実例写真
すみません、冷蔵庫のモニター応募のpic になります😌✨ 冷蔵庫は今までと同じ、食器棚よこに設置予定です✨ ここに薄型冷蔵庫が置けたらステキだなぁ😍💕
すみません、冷蔵庫のモニター応募のpic になります😌✨ 冷蔵庫は今までと同じ、食器棚よこに設置予定です✨ ここに薄型冷蔵庫が置けたらステキだなぁ😍💕
kou
kou
4LDK | 家族
u-sh.haruさんの実例写真
やっと届いた食器棚! 引っ越し初日に到着予定が階段で上げれず後日に。。 外からの釣り上げになってしまってやっと本日設置完了(*´꒳`*) 今から食器を並べます(о´∀`о)
やっと届いた食器棚! 引っ越し初日に到着予定が階段で上げれず後日に。。 外からの釣り上げになってしまってやっと本日設置完了(*´꒳`*) 今から食器を並べます(о´∀`о)
u-sh.haru
u-sh.haru
もっと見る

食器棚 ホワイトのおすすめ商品

食器棚 ホワイトの投稿一覧

409枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23412
1
212
1/12ページ

食器棚 ホワイト

38,316枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
SSSSSさんの実例写真
□わが家の防災備え□ 食器棚の転倒防止 地震での転倒防止の対策に 上置きを購入するか、金具を付けるか 悩んだ結果  金具を付けました! 食器棚の高さが、窓や建具と揃っていて 上に空間があるので、視線の抜けと余白で すっきり見えているのが気に入っています 上置きで収納が増えるのも良いけれど 見慣れた所に今更だと圧迫感が出ちゃいそう 下地板も入れてる事だし、安く済まそうと ホワイトのL字金具を購入しました 付属ネジは短い気がしたので 壁側は手持ちの少し長いネジに変更しました 3箇所付けた段階でしっかり固定され 揺らしてみても大丈夫でした でも、念には念を入れて! 金具も20個入りだし贅沢に使って ずらりと8個も付けちゃいました〜☆ 費用は8個分だと400円で安上がり♪ 一番手前は見えちゃうから付けません!笑 私の目線だと全く見えず!(写真④) 主人の目線もネジのシルバーが少し見えるかな 小さいからよく見えないようです 写真も金具までよく撮れないから 目立ってないという事にします! ネジを白いシールなどで隠したら尚良さそう 今までと見た目変わらずで完成です♪ 一番上は塗装無しの板のままなんです 上から見たら変な感じだけど 上置きの取付がしやすい造りのようです 食器棚の購入時はマンション住まいで 天井も低く梁があり、上置きも入らなかったので 純正の耐震器具(写真③)を付けていました 今は合わないので対策しないままでした 引越して9年、やっと固定出来ました! 今まで大きな地震が無かったから良かったけど 家具の固定は一度やれば済む事なので 早いうちにやっておくべきでした 冷蔵庫もテレビも固定して、これでひと安心♡  長年の不安が無くなりました このイベントのおかげで やる気スイッチが入ってよかったです 今後も備えの確認や見直しのタイミングに したいと思います
□わが家の防災備え□ 食器棚の転倒防止 地震での転倒防止の対策に 上置きを購入するか、金具を付けるか 悩んだ結果  金具を付けました! 食器棚の高さが、窓や建具と揃っていて 上に空間があるので、視線の抜けと余白で すっきり見えているのが気に入っています 上置きで収納が増えるのも良いけれど 見慣れた所に今更だと圧迫感が出ちゃいそう 下地板も入れてる事だし、安く済まそうと ホワイトのL字金具を購入しました 付属ネジは短い気がしたので 壁側は手持ちの少し長いネジに変更しました 3箇所付けた段階でしっかり固定され 揺らしてみても大丈夫でした でも、念には念を入れて! 金具も20個入りだし贅沢に使って ずらりと8個も付けちゃいました〜☆ 費用は8個分だと400円で安上がり♪ 一番手前は見えちゃうから付けません!笑 私の目線だと全く見えず!(写真④) 主人の目線もネジのシルバーが少し見えるかな 小さいからよく見えないようです 写真も金具までよく撮れないから 目立ってないという事にします! ネジを白いシールなどで隠したら尚良さそう 今までと見た目変わらずで完成です♪ 一番上は塗装無しの板のままなんです 上から見たら変な感じだけど 上置きの取付がしやすい造りのようです 食器棚の購入時はマンション住まいで 天井も低く梁があり、上置きも入らなかったので 純正の耐震器具(写真③)を付けていました 今は合わないので対策しないままでした 引越して9年、やっと固定出来ました! 今まで大きな地震が無かったから良かったけど 家具の固定は一度やれば済む事なので 早いうちにやっておくべきでした 冷蔵庫もテレビも固定して、これでひと安心♡  長年の不安が無くなりました このイベントのおかげで やる気スイッチが入ってよかったです 今後も備えの確認や見直しのタイミングに したいと思います
SSSSS
SSSSS
strawberry_jellyさんの実例写真
**2025.11.16.(SUN)** * キッチン奥のパントリー 🎀* ごみ箱の自己主張が強すぎました 😂
**2025.11.16.(SUN)** * キッチン奥のパントリー 🎀* ごみ箱の自己主張が強すぎました 😂
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
satomi
satomi
3LDK | 家族
darumasan3021さんの実例写真
食器を、和と洋で分けています。
食器を、和と洋で分けています。
darumasan3021
darumasan3021
yoko.さんの実例写真
我が家のキッチンシンク
我が家のキッチンシンク
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
イベント参加☆リメイク 以前使っていた パモウナの食器棚をリメイクして 冷蔵庫上に収納ラックを作りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 収納ラックはたっぷり大容量!! 使用頻度の低い調理器具などがたくさん収納できて便利です♫ 地震対策として 耐震ラッチも取り付けています! 冷蔵庫と色もそっくりで まるでセットの様に見えるところも気に入っています(*´艸`*) このpicにもう1箇所リメイクしているところがあります♫ 元々シルバーだったカップボード背面に スクエアタイル風のシールを貼ってかわいい雰囲気にしてみました(*˙˘˙*)♡ 収納ラック中の様子はこちら↓↓ https://roomclip.jp/photo/Unbo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
イベント参加☆リメイク 以前使っていた パモウナの食器棚をリメイクして 冷蔵庫上に収納ラックを作りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 収納ラックはたっぷり大容量!! 使用頻度の低い調理器具などがたくさん収納できて便利です♫ 地震対策として 耐震ラッチも取り付けています! 冷蔵庫と色もそっくりで まるでセットの様に見えるところも気に入っています(*´艸`*) このpicにもう1箇所リメイクしているところがあります♫ 元々シルバーだったカップボード背面に スクエアタイル風のシールを貼ってかわいい雰囲気にしてみました(*˙˘˙*)♡ 収納ラック中の様子はこちら↓↓ https://roomclip.jp/photo/Unbo?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tomocco
tomocco
3LDK
asariさんの実例写真
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
asari
asari
3LDK | 家族
sakura-momoさんの実例写真
sakura-momo
sakura-momo
3LDK | カップル
Kokochanさんの実例写真
昨日は家具の配置を変えました 引越し時から奥に冷蔵庫を置いててコンロ前のスペースが狭く(冷蔵庫は前の家からもってきた) 火元なのもあったし、真ん中の食器棚にキッチンボードはあとから購入したので…。 改めて冷蔵庫の奥行にびっくりしました!笑 キッチン周りってむずかしい!!
昨日は家具の配置を変えました 引越し時から奥に冷蔵庫を置いててコンロ前のスペースが狭く(冷蔵庫は前の家からもってきた) 火元なのもあったし、真ん中の食器棚にキッチンボードはあとから購入したので…。 改めて冷蔵庫の奥行にびっくりしました!笑 キッチン周りってむずかしい!!
Kokochan
Kokochan
4LDK | 家族
mo_aliceさんの実例写真
【イベント投稿:わが家のキッチン】 ①トクラスのキッチン。背面は食器棚。奥行65cmで家電を置いても、手前に余裕があるところがお気に入りです。 ②シンク側。シンクも真っ白にしました。食洗機は後付けしました。
【イベント投稿:わが家のキッチン】 ①トクラスのキッチン。背面は食器棚。奥行65cmで家電を置いても、手前に余裕があるところがお気に入りです。 ②シンク側。シンクも真っ白にしました。食洗機は後付けしました。
mo_alice
mo_alice
4LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
黒で揃えた電子レンジと象印の炊飯器がお気に入りです🍚
黒で揃えた電子レンジと象印の炊飯器がお気に入りです🍚
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
nana
nana
4LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥2,990
キッチンの食器棚のガラス扉が 半透明で中身が見えてしまっていたので、 ダイソーのボーダー柄のシートを貼っています。 中の食器が見えにくくなりました♡
キッチンの食器棚のガラス扉が 半透明で中身が見えてしまっていたので、 ダイソーのボーダー柄のシートを貼っています。 中の食器が見えにくくなりました♡
c...home
c...home
3LDK | 家族
KYONさんの実例写真
3枚投稿です❤️ ①我が家の食器棚🍽️はニトリのリガーレ。 幅・奥行き・高さの他、カウンターテーブルの高さ・上置き等 🏠我が家に合うセミ・オーダー❣️ 今飾ってるフェイクグリーン🪴 以前は本物の観葉植物を置いていた。が、この下は炊飯器! そこでフェイクグリーンを購入して ここに置いています ♬♡♬♡♬ 家電は白🤍に揃えたいのだが…トースターだけ🟥赤⤵️😖💧 壊れたらすぐに交換できるように😆白いトースターは購入済み🙆‍♀️ ②🤍白い色➖ばかりだと物足らなさを感じ、グリーンを🌱置くとベリーグッド👍😊 白🤍と緑🟢の爽やかさ➖引き立って見えます💕 ③🔎ズームアップで・・・ 🪴この後ろにはジューサーミキサーを置いてます。 バナナ🍌+牛乳🥛+砂糖◻️+氷🧊➡️バナナジュースを作ったり、コーヒー豆🫘を挽いています💪 レース編みのドイリーを被せてます💕
3枚投稿です❤️ ①我が家の食器棚🍽️はニトリのリガーレ。 幅・奥行き・高さの他、カウンターテーブルの高さ・上置き等 🏠我が家に合うセミ・オーダー❣️ 今飾ってるフェイクグリーン🪴 以前は本物の観葉植物を置いていた。が、この下は炊飯器! そこでフェイクグリーンを購入して ここに置いています ♬♡♬♡♬ 家電は白🤍に揃えたいのだが…トースターだけ🟥赤⤵️😖💧 壊れたらすぐに交換できるように😆白いトースターは購入済み🙆‍♀️ ②🤍白い色➖ばかりだと物足らなさを感じ、グリーンを🌱置くとベリーグッド👍😊 白🤍と緑🟢の爽やかさ➖引き立って見えます💕 ③🔎ズームアップで・・・ 🪴この後ろにはジューサーミキサーを置いてます。 バナナ🍌+牛乳🥛+砂糖◻️+氷🧊➡️バナナジュースを作ったり、コーヒー豆🫘を挽いています💪 レース編みのドイリーを被せてます💕
KYON
KYON
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
ニトリの食器棚。 オーブンレンジ、コーヒーメーカー、ケトル、ウォータースタンド。 最近壊れそうなオーブン。 このオーブンを次買うなら真っ白なオーブンにしたい。 東芝さんの石窯ドームが今候補! モニター募集に参加させてもらってます。 東芝さんオーブンレンジにしたらもっと好きな場所になるに違いない🤎
ニトリの食器棚。 オーブンレンジ、コーヒーメーカー、ケトル、ウォータースタンド。 最近壊れそうなオーブン。 このオーブンを次買うなら真っ白なオーブンにしたい。 東芝さんの石窯ドームが今候補! モニター募集に参加させてもらってます。 東芝さんオーブンレンジにしたらもっと好きな場所になるに違いない🤎
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
kinmamiさんの実例写真
未完成。まだ緑が届かないのです
未完成。まだ緑が届かないのです
kinmami
kinmami
2LDK | カップル
riさんの実例写真
吊り戸棚撤去後のキッチン✨ 物の量を減らすことで管理しやすくし、出ている物が少ないとぱっと見キレイに見えるし、掃除嫌いな私でもさっと掃除しやすいです。 物の定位置を決めて、家族も分かりやすく出し入れしやすい収納にすることで使いっぱなしを防ぎます。 いつお客さんが来ても、どうぞと言えるおうちを目指してます!
吊り戸棚撤去後のキッチン✨ 物の量を減らすことで管理しやすくし、出ている物が少ないとぱっと見キレイに見えるし、掃除嫌いな私でもさっと掃除しやすいです。 物の定位置を決めて、家族も分かりやすく出し入れしやすい収納にすることで使いっぱなしを防ぎます。 いつお客さんが来ても、どうぞと言えるおうちを目指してます!
ri
ri
4LDK | 家族
a.organizeさんの実例写真
カステヘルミ楽天マラソンで買いました!
カステヘルミ楽天マラソンで買いました!
a.organize
a.organize
3LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
食器棚の収納。 普段使いは下2段、来客用や季節ものは箱に入れて上2段に収納しています。 使用頻度が高いものほど手の届きやすい場所に置いて、使いやすくしています。 左右の棚板位置を揃えると、こんな風に扉をガバッと開いたときの見た目も悪くなりません。 おすすめの収納アイデアは②のボトル収納です。無印のファイルボックスとブックエンドで作りました。ボトルを立てて収納するスペースがないときにおすすめの方法です。
食器棚の収納。 普段使いは下2段、来客用や季節ものは箱に入れて上2段に収納しています。 使用頻度が高いものほど手の届きやすい場所に置いて、使いやすくしています。 左右の棚板位置を揃えると、こんな風に扉をガバッと開いたときの見た目も悪くなりません。 おすすめの収納アイデアは②のボトル収納です。無印のファイルボックスとブックエンドで作りました。ボトルを立てて収納するスペースがないときにおすすめの方法です。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
korenankoreさんの実例写真
korenankore
korenankore
4LDK
yukoさんの実例写真
オーブントースター¥15,730
yuko
yuko
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
キッチン収納② pic.1 食器棚の中 子供達が独立して夫婦2人暮らしなので、食器は少なめです。 上の方は軽い物・割れにくい物。 下の方は重い物・割れやすい物を収納。 pic.2 ファイルボックスの中身 使い捨て手袋や食器用スポンジなど消耗品は、 地震対策・物価高対策で多めに備蓄しています。 pic.3 カトラリー収納 食器棚付属の仕切りトレーがあり、不便は無かったんですけど、1辺30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 ↓過去postです https://roomclip.jp/photo/0RzS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カトラリーケース(無印良品ポリプロピレン整理ボックス2)の底面には耐震ジェルマットを貼って、ずれないようにしています。 pic.4 レジ袋を入れた『ダイソー折りたたみ収納ケース』を仕切りとして使い、左側に開封済み、右側に未使用品ストックを収納しています。 開封した袋類は、(元のパッケージが派手で嫌なので💦)横型のフリーザーバッグに入れています。 指先を湿らせれば1枚ずつ取れるし、不要になった時は嵩張らずに処分できます。 無印良品 マチ付きダブルチャック フリーザーバッグ https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315185696 mon・o ・tone StockBag https://item.rakuten.co.jp/mon-o-tone/wide-stock-bag/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
キッチン収納② pic.1 食器棚の中 子供達が独立して夫婦2人暮らしなので、食器は少なめです。 上の方は軽い物・割れにくい物。 下の方は重い物・割れやすい物を収納。 pic.2 ファイルボックスの中身 使い捨て手袋や食器用スポンジなど消耗品は、 地震対策・物価高対策で多めに備蓄しています。 pic.3 カトラリー収納 食器棚付属の仕切りトレーがあり、不便は無かったんですけど、1辺30cm以上の物は粗大ゴミ扱いで有料になるので、体力のあるうちにノコギリで切って処分しました。 ↓過去postです https://roomclip.jp/photo/0RzS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social カトラリーケース(無印良品ポリプロピレン整理ボックス2)の底面には耐震ジェルマットを貼って、ずれないようにしています。 pic.4 レジ袋を入れた『ダイソー折りたたみ収納ケース』を仕切りとして使い、左側に開封済み、右側に未使用品ストックを収納しています。 開封した袋類は、(元のパッケージが派手で嫌なので💦)横型のフリーザーバッグに入れています。 指先を湿らせれば1枚ずつ取れるし、不要になった時は嵩張らずに処分できます。 無印良品 マチ付きダブルチャック フリーザーバッグ https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315185696 mon・o ・tone StockBag https://item.rakuten.co.jp/mon-o-tone/wide-stock-bag/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
sumiko
sumiko
4LDK
kouさんの実例写真
すみません、冷蔵庫のモニター応募のpic になります😌✨ 冷蔵庫は今までと同じ、食器棚よこに設置予定です✨ ここに薄型冷蔵庫が置けたらステキだなぁ😍💕
すみません、冷蔵庫のモニター応募のpic になります😌✨ 冷蔵庫は今までと同じ、食器棚よこに設置予定です✨ ここに薄型冷蔵庫が置けたらステキだなぁ😍💕
kou
kou
4LDK | 家族
u-sh.haruさんの実例写真
やっと届いた食器棚! 引っ越し初日に到着予定が階段で上げれず後日に。。 外からの釣り上げになってしまってやっと本日設置完了(*´꒳`*) 今から食器を並べます(о´∀`о)
やっと届いた食器棚! 引っ越し初日に到着予定が階段で上げれず後日に。。 外からの釣り上げになってしまってやっと本日設置完了(*´꒳`*) 今から食器を並べます(о´∀`о)
u-sh.haru
u-sh.haru
もっと見る

食器棚 ホワイトのおすすめ商品

食器棚 ホワイトの投稿一覧

409枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23412
1
212
1/12ページ