RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

雑貨 ダウンライト

1,439枚の部屋写真から46枚をセレクト
usakoさんの実例写真
こんばんは❤︎この前作った豚サンタと豚雪だるまのお家セットは玄関のニッチに飾ることにしました❤︎ これで玄関クリスマス🎄は終了❤︎
こんばんは❤︎この前作った豚サンタと豚雪だるまのお家セットは玄関のニッチに飾ることにしました❤︎ これで玄関クリスマス🎄は終了❤︎
usako
usako
家族
chibinoriさんの実例写真
ダウンライトを消して ペンダントライトだけで 。 落ち着く☆
ダウンライトを消して ペンダントライトだけで 。 落ち着く☆
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
手前のドウダンツツジは、4ヶ月め(≧∀≦) もう限界かな。こんなに楽しめたら充分ですね。
手前のドウダンツツジは、4ヶ月め(≧∀≦) もう限界かな。こんなに楽しめたら充分ですね。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
0521myhomeさんの実例写真
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
0521myhome
0521myhome
4LDK | 家族
kikoさんの実例写真
キッチンのダウンライト   ╰(*´︶`*)╯♡
キッチンのダウンライト   ╰(*´︶`*)╯♡
kiko
kiko
4LDK | 家族
ruicoさんの実例写真
ずっと裸電球にしたくてもダウンライトだった我が家は、諦めてたんだけど、出来る事が判明(⊙⊙)‼ 我が家のダウンライトは可変式ソケットやら、いくつか必要だったけど無事何とか装着出来ました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) うん、満足◡̈♥︎
ずっと裸電球にしたくてもダウンライトだった我が家は、諦めてたんだけど、出来る事が判明(⊙⊙)‼ 我が家のダウンライトは可変式ソケットやら、いくつか必要だったけど無事何とか装着出来ました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) うん、満足◡̈♥︎
ruico
ruico
家族
hohoさんの実例写真
リフォームをする際、玄関の壁にロードバイクを吊り下げることは決まっていたので、ちょうど影ができる位置にダウンライト をつけてもらいました🚲💡
リフォームをする際、玄関の壁にロードバイクを吊り下げることは決まっていたので、ちょうど影ができる位置にダウンライト をつけてもらいました🚲💡
hoho
hoho
家族
Kyoko.さんの実例写真
廊下ニッチ 昼と夜の景色 ここに何置こうかなぁ…
廊下ニッチ 昼と夜の景色 ここに何置こうかなぁ…
Kyoko.
Kyoko.
2LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
LDKのダウンライト 電球色や温白色だと物の色がわかりづらいので すべて昼白色にしました☼ ゆったりした気分にしたいときは シーリングの電球色の照明をつけます𓍯
LDKのダウンライト 電球色や温白色だと物の色がわかりづらいので すべて昼白色にしました☼ ゆったりした気分にしたいときは シーリングの電球色の照明をつけます𓍯
shiii
shiii
家族
ysanhomeさんの実例写真
どう撮っても映り込む生活感。人を招いた日の比較的綺麗なうちに(^^)
どう撮っても映り込む生活感。人を招いた日の比較的綺麗なうちに(^^)
ysanhome
ysanhome
家族
jinさんの実例写真
「ガラス雑貨を使ったインテリア」 リビングのダウンライトの光に照らされた 夜の✨アテネの朝✨ やはり、わが家のガラス雑貨と言えば、この『アテネの朝』を外して考えることはできません。 なのでまた登場〜😋 同じ景色に見飽きてるとは思いますが。 開き直って、何枚か自己満足の投稿するので、コメントお気遣いなく〜😊
「ガラス雑貨を使ったインテリア」 リビングのダウンライトの光に照らされた 夜の✨アテネの朝✨ やはり、わが家のガラス雑貨と言えば、この『アテネの朝』を外して考えることはできません。 なのでまた登場〜😋 同じ景色に見飽きてるとは思いますが。 開き直って、何枚か自己満足の投稿するので、コメントお気遣いなく〜😊
jin
jin
3LDK | 家族
noyonceさんの実例写真
イベント参加用です📸 キッチンにも2つダウンライトを。
イベント参加用です📸 キッチンにも2つダウンライトを。
noyonce
noyonce
3LDK | 家族
tabasaさんの実例写真
*・☪:.。 部屋を少しでも広く 見えるようにしたくて 折り上げ天井 × 梁見せ天井に しました。
*・☪:.。 部屋を少しでも広く 見えるようにしたくて 折り上げ天井 × 梁見せ天井に しました。
tabasa
tabasa
家族
kero4mamaさんの実例写真
ダウンライトのあるお部屋✨~。リビングの風景です
ダウンライトのあるお部屋✨~。リビングの風景です
kero4mama
kero4mama
3LDK | 家族
yuchanさんの実例写真
LIXILさんのエコカラット イベント ココに貼るエコカラットを どんなのにするか? 旦那さんとすごく悩みましたが 私の意見を採用(*´ ˘ `๓)♬ 実際、出来上がったのを見て 壁と同じ色合いでビックリでした 思わずコーディネーターさんに 「わざわざ壁と色を合わせてくれたんじゃないですよね?」と 聞いてしまいました 湿気取りや臭い取り効果もあるけれど 見た目が良い( *˙ω˙*)و グッ! そして、あらためて 最近のスマホは綺麗に撮れると 思いました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
LIXILさんのエコカラット イベント ココに貼るエコカラットを どんなのにするか? 旦那さんとすごく悩みましたが 私の意見を採用(*´ ˘ `๓)♬ 実際、出来上がったのを見て 壁と同じ色合いでビックリでした 思わずコーディネーターさんに 「わざわざ壁と色を合わせてくれたんじゃないですよね?」と 聞いてしまいました 湿気取りや臭い取り効果もあるけれど 見た目が良い( *˙ω˙*)و グッ! そして、あらためて 最近のスマホは綺麗に撮れると 思いました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
yuchan
yuchan
家族
tsumugu.さんの実例写真
tsumugu.
tsumugu.
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングは温白色。
リビングは温白色。
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
ayumeans_123さんの実例写真
家の中も全部お気に入りだけど、 わが家といえばこの唯一無二の造作玄関 夜の照明が入った様子はいつ見てもうっとりするほど美しい✨ ・無機質なガルバニウムと、有機質な塗り壁と木製扉の対比。 ・造作アイアンの取手 ・人感センサーで優しく照らすダウンライト ・大きく開けることのできる玄関部の親子ドア ・土間に直接出入りできる折れ戸 8年経ち木製部もコンクリもずいぶん味が出てきたけど、またそこが愛しく大事にしていきたいなと思うのです。
家の中も全部お気に入りだけど、 わが家といえばこの唯一無二の造作玄関 夜の照明が入った様子はいつ見てもうっとりするほど美しい✨ ・無機質なガルバニウムと、有機質な塗り壁と木製扉の対比。 ・造作アイアンの取手 ・人感センサーで優しく照らすダウンライト ・大きく開けることのできる玄関部の親子ドア ・土間に直接出入りできる折れ戸 8年経ち木製部もコンクリもずいぶん味が出てきたけど、またそこが愛しく大事にしていきたいなと思うのです。
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
yomichanさんの実例写真
マンションの狭い玄関です。 ダウンライトの所にセリアの アイアンサークルフックをつけました。 ドライフラワーなどを飾って ちょっと賑やかに(^^♪ 100円でイメチェン♥
マンションの狭い玄関です。 ダウンライトの所にセリアの アイアンサークルフックをつけました。 ドライフラワーなどを飾って ちょっと賑やかに(^^♪ 100円でイメチェン♥
yomichan
yomichan
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはよーございます😊 朝起きるとまだ薄暗いです。起きるのが辛くなってきました でもでも朝イチの空気は気持ちいいので好きです♪
おはよーございます😊 朝起きるとまだ薄暗いです。起きるのが辛くなってきました でもでも朝イチの空気は気持ちいいので好きです♪
tan5
tan5
4LDK | 家族
Rokuさんの実例写真
Roku
Roku
1K | 一人暮らし
saya.makkyさんの実例写真
わが家の玄関はダウンライト💡 しかもセンサー付きにしてもらったので、重い買い物を持って帰ってきた時なんかも、わざわざスイッチポチッとしなくても明るくなります✨ 忙しい朝なんかも消す手間なく、そのまま外出できるのでかなり便利です‼︎ 子ども部屋の消し忘れが多いので、子ども部屋もセンサー付きにしてもらえば良かったな😂
わが家の玄関はダウンライト💡 しかもセンサー付きにしてもらったので、重い買い物を持って帰ってきた時なんかも、わざわざスイッチポチッとしなくても明るくなります✨ 忙しい朝なんかも消す手間なく、そのまま外出できるのでかなり便利です‼︎ 子ども部屋の消し忘れが多いので、子ども部屋もセンサー付きにしてもらえば良かったな😂
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
Yasuさんの実例写真
ダウンライトのある場所はキッチンです。 はじめはペンライトにしたら良かったと後悔したのですが、今は、埃がたまらないからこっちで良かったかなと思っています。
ダウンライトのある場所はキッチンです。 はじめはペンライトにしたら良かったと後悔したのですが、今は、埃がたまらないからこっちで良かったかなと思っています。
Yasu
Yasu
3LDK | 家族
piitanさんの実例写真
こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♬ ダウンライトは初投稿かな🤔 シーリングライトの前にダウンライトはありますがこの下はダイニングテーブルと椅子を置いているので夕飯時にはダウンライトを付けています♬ ダウンライトとシーリングライトの光の温かさが好きです💓 今日もお付き合いありがとうございました✨ では皆さんおやすみなさい😴💤 良い夢を見れます様に✨
こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♬ ダウンライトは初投稿かな🤔 シーリングライトの前にダウンライトはありますがこの下はダイニングテーブルと椅子を置いているので夕飯時にはダウンライトを付けています♬ ダウンライトとシーリングライトの光の温かさが好きです💓 今日もお付き合いありがとうございました✨ では皆さんおやすみなさい😴💤 良い夢を見れます様に✨
piitan
piitan
3LDK | 家族
もっと見る

雑貨 ダウンライトのおすすめ商品

雑貨 ダウンライトの投稿一覧

227枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

雑貨 ダウンライト

1,439枚の部屋写真から46枚をセレクト
usakoさんの実例写真
こんばんは❤︎この前作った豚サンタと豚雪だるまのお家セットは玄関のニッチに飾ることにしました❤︎ これで玄関クリスマス🎄は終了❤︎
こんばんは❤︎この前作った豚サンタと豚雪だるまのお家セットは玄関のニッチに飾ることにしました❤︎ これで玄関クリスマス🎄は終了❤︎
usako
usako
家族
chibinoriさんの実例写真
ダウンライトを消して ペンダントライトだけで 。 落ち着く☆
ダウンライトを消して ペンダントライトだけで 。 落ち着く☆
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
rinrinさんの実例写真
手前のドウダンツツジは、4ヶ月め(≧∀≦) もう限界かな。こんなに楽しめたら充分ですね。
手前のドウダンツツジは、4ヶ月め(≧∀≦) もう限界かな。こんなに楽しめたら充分ですね。
rinrin
rinrin
3LDK | 家族
0521myhomeさんの実例写真
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
0521myhome
0521myhome
4LDK | 家族
kikoさんの実例写真
キッチンのダウンライト   ╰(*´︶`*)╯♡
キッチンのダウンライト   ╰(*´︶`*)╯♡
kiko
kiko
4LDK | 家族
ruicoさんの実例写真
ずっと裸電球にしたくてもダウンライトだった我が家は、諦めてたんだけど、出来る事が判明(⊙⊙)‼ 我が家のダウンライトは可変式ソケットやら、いくつか必要だったけど無事何とか装着出来ました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) うん、満足◡̈♥︎
ずっと裸電球にしたくてもダウンライトだった我が家は、諦めてたんだけど、出来る事が判明(⊙⊙)‼ 我が家のダウンライトは可変式ソケットやら、いくつか必要だったけど無事何とか装着出来ました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) うん、満足◡̈♥︎
ruico
ruico
家族
hohoさんの実例写真
リフォームをする際、玄関の壁にロードバイクを吊り下げることは決まっていたので、ちょうど影ができる位置にダウンライト をつけてもらいました🚲💡
リフォームをする際、玄関の壁にロードバイクを吊り下げることは決まっていたので、ちょうど影ができる位置にダウンライト をつけてもらいました🚲💡
hoho
hoho
家族
Kyoko.さんの実例写真
廊下ニッチ 昼と夜の景色 ここに何置こうかなぁ…
廊下ニッチ 昼と夜の景色 ここに何置こうかなぁ…
Kyoko.
Kyoko.
2LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
LDKのダウンライト 電球色や温白色だと物の色がわかりづらいので すべて昼白色にしました☼ ゆったりした気分にしたいときは シーリングの電球色の照明をつけます𓍯
LDKのダウンライト 電球色や温白色だと物の色がわかりづらいので すべて昼白色にしました☼ ゆったりした気分にしたいときは シーリングの電球色の照明をつけます𓍯
shiii
shiii
家族
ysanhomeさんの実例写真
どう撮っても映り込む生活感。人を招いた日の比較的綺麗なうちに(^^)
どう撮っても映り込む生活感。人を招いた日の比較的綺麗なうちに(^^)
ysanhome
ysanhome
家族
jinさんの実例写真
「ガラス雑貨を使ったインテリア」 リビングのダウンライトの光に照らされた 夜の✨アテネの朝✨ やはり、わが家のガラス雑貨と言えば、この『アテネの朝』を外して考えることはできません。 なのでまた登場〜😋 同じ景色に見飽きてるとは思いますが。 開き直って、何枚か自己満足の投稿するので、コメントお気遣いなく〜😊
「ガラス雑貨を使ったインテリア」 リビングのダウンライトの光に照らされた 夜の✨アテネの朝✨ やはり、わが家のガラス雑貨と言えば、この『アテネの朝』を外して考えることはできません。 なのでまた登場〜😋 同じ景色に見飽きてるとは思いますが。 開き直って、何枚か自己満足の投稿するので、コメントお気遣いなく〜😊
jin
jin
3LDK | 家族
noyonceさんの実例写真
イベント参加用です📸 キッチンにも2つダウンライトを。
イベント参加用です📸 キッチンにも2つダウンライトを。
noyonce
noyonce
3LDK | 家族
tabasaさんの実例写真
*・☪:.。 部屋を少しでも広く 見えるようにしたくて 折り上げ天井 × 梁見せ天井に しました。
*・☪:.。 部屋を少しでも広く 見えるようにしたくて 折り上げ天井 × 梁見せ天井に しました。
tabasa
tabasa
家族
kero4mamaさんの実例写真
ダウンライトのあるお部屋✨~。リビングの風景です
ダウンライトのあるお部屋✨~。リビングの風景です
kero4mama
kero4mama
3LDK | 家族
yuchanさんの実例写真
LIXILさんのエコカラット イベント ココに貼るエコカラットを どんなのにするか? 旦那さんとすごく悩みましたが 私の意見を採用(*´ ˘ `๓)♬ 実際、出来上がったのを見て 壁と同じ色合いでビックリでした 思わずコーディネーターさんに 「わざわざ壁と色を合わせてくれたんじゃないですよね?」と 聞いてしまいました 湿気取りや臭い取り効果もあるけれど 見た目が良い( *˙ω˙*)و グッ! そして、あらためて 最近のスマホは綺麗に撮れると 思いました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
LIXILさんのエコカラット イベント ココに貼るエコカラットを どんなのにするか? 旦那さんとすごく悩みましたが 私の意見を採用(*´ ˘ `๓)♬ 実際、出来上がったのを見て 壁と同じ色合いでビックリでした 思わずコーディネーターさんに 「わざわざ壁と色を合わせてくれたんじゃないですよね?」と 聞いてしまいました 湿気取りや臭い取り効果もあるけれど 見た目が良い( *˙ω˙*)و グッ! そして、あらためて 最近のスマホは綺麗に撮れると 思いました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
yuchan
yuchan
家族
tsumugu.さんの実例写真
tsumugu.
tsumugu.
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングは温白色。
リビングは温白色。
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
ayumeans_123さんの実例写真
家の中も全部お気に入りだけど、 わが家といえばこの唯一無二の造作玄関 夜の照明が入った様子はいつ見てもうっとりするほど美しい✨ ・無機質なガルバニウムと、有機質な塗り壁と木製扉の対比。 ・造作アイアンの取手 ・人感センサーで優しく照らすダウンライト ・大きく開けることのできる玄関部の親子ドア ・土間に直接出入りできる折れ戸 8年経ち木製部もコンクリもずいぶん味が出てきたけど、またそこが愛しく大事にしていきたいなと思うのです。
家の中も全部お気に入りだけど、 わが家といえばこの唯一無二の造作玄関 夜の照明が入った様子はいつ見てもうっとりするほど美しい✨ ・無機質なガルバニウムと、有機質な塗り壁と木製扉の対比。 ・造作アイアンの取手 ・人感センサーで優しく照らすダウンライト ・大きく開けることのできる玄関部の親子ドア ・土間に直接出入りできる折れ戸 8年経ち木製部もコンクリもずいぶん味が出てきたけど、またそこが愛しく大事にしていきたいなと思うのです。
ayumeans_123
ayumeans_123
3LDK | 家族
yomichanさんの実例写真
マンションの狭い玄関です。 ダウンライトの所にセリアの アイアンサークルフックをつけました。 ドライフラワーなどを飾って ちょっと賑やかに(^^♪ 100円でイメチェン♥
マンションの狭い玄関です。 ダウンライトの所にセリアの アイアンサークルフックをつけました。 ドライフラワーなどを飾って ちょっと賑やかに(^^♪ 100円でイメチェン♥
yomichan
yomichan
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはよーございます😊 朝起きるとまだ薄暗いです。起きるのが辛くなってきました でもでも朝イチの空気は気持ちいいので好きです♪
おはよーございます😊 朝起きるとまだ薄暗いです。起きるのが辛くなってきました でもでも朝イチの空気は気持ちいいので好きです♪
tan5
tan5
4LDK | 家族
Rokuさんの実例写真
Roku
Roku
1K | 一人暮らし
saya.makkyさんの実例写真
わが家の玄関はダウンライト💡 しかもセンサー付きにしてもらったので、重い買い物を持って帰ってきた時なんかも、わざわざスイッチポチッとしなくても明るくなります✨ 忙しい朝なんかも消す手間なく、そのまま外出できるのでかなり便利です‼︎ 子ども部屋の消し忘れが多いので、子ども部屋もセンサー付きにしてもらえば良かったな😂
わが家の玄関はダウンライト💡 しかもセンサー付きにしてもらったので、重い買い物を持って帰ってきた時なんかも、わざわざスイッチポチッとしなくても明るくなります✨ 忙しい朝なんかも消す手間なく、そのまま外出できるのでかなり便利です‼︎ 子ども部屋の消し忘れが多いので、子ども部屋もセンサー付きにしてもらえば良かったな😂
saya.makky
saya.makky
4LDK | 家族
Yasuさんの実例写真
ダウンライトのある場所はキッチンです。 はじめはペンライトにしたら良かったと後悔したのですが、今は、埃がたまらないからこっちで良かったかなと思っています。
ダウンライトのある場所はキッチンです。 はじめはペンライトにしたら良かったと後悔したのですが、今は、埃がたまらないからこっちで良かったかなと思っています。
Yasu
Yasu
3LDK | 家族
piitanさんの実例写真
こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♬ ダウンライトは初投稿かな🤔 シーリングライトの前にダウンライトはありますがこの下はダイニングテーブルと椅子を置いているので夕飯時にはダウンライトを付けています♬ ダウンライトとシーリングライトの光の温かさが好きです💓 今日もお付き合いありがとうございました✨ では皆さんおやすみなさい😴💤 良い夢を見れます様に✨
こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♬ ダウンライトは初投稿かな🤔 シーリングライトの前にダウンライトはありますがこの下はダイニングテーブルと椅子を置いているので夕飯時にはダウンライトを付けています♬ ダウンライトとシーリングライトの光の温かさが好きです💓 今日もお付き合いありがとうございました✨ では皆さんおやすみなさい😴💤 良い夢を見れます様に✨
piitan
piitan
3LDK | 家族
もっと見る

雑貨 ダウンライトのおすすめ商品

雑貨 ダウンライトの投稿一覧

227枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ